2016年6月2日(木)新着アダルトビデオ情報





■6月2日(木)


グローリークエスト
  ・6月16日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 瀬田奏恵
  ・スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX4 今井キキ
  ・ハングドランカー2 神納花
  ・公開羞恥フットサル合宿 稲村ひかり
  ・ガニ股調教 美咲ゆう
  ・フェラチオ地獄 ERIKA
  ・ローション屋の巨乳娘 白間れおな
  ・新人 フル勃起童貞ニューハーフAVデビュー 星野麗華
  ・「ナマで入っちゃった!」美人デリ嬢のオイル素股で
   チ○ポをマ○コに擦り付けてたら思わずフル勃起から
   の生挿入!本番禁止のはずがナマ中出しまで
   許しちゃったドスケベ美人デリ嬢

  ・お姉ちゃんのリアル性教育 BEST VOL.1 8時間
 瀬田奏恵ちゃん美人&メガネの組み合わせが素敵ですし、今井キキちゃん黒ギャル&ピンク髪の組み合わせですか!神納花ちゃんはパッケージだけでも大変なことになっていますし、稲村ひかりちゃんは羞恥作品ですが、何だか可愛いですよw。美咲ゆうちゃん美人・美脚&ガニ股のギャップが魅力です!)


センタービレッジ
  ・6月16日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 成田あゆみ
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 本間早紀
  ・おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に
   取る五十路母
笛木薫
  ・父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラ
   してきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈
   交尾!!
園田ユキ
  ・同僚の妻 夫に飽きた人妻…そのスケベな本性
   
篠宮千明
  ・息子の性器挿入で溢れ出す愛液… 還暦失神母
  
秋田富由美
  ・ギュッと髪結い お風呂場セックス~湯けむりに漂う
   愛液の香り~ 20人4時間

  ・べったん!のび~る!! 餅つきピストンでつき
   あがった垂れ乳 30人8時間

 人妻熟女作品のリリースで、笛木薫さん知的・美人な感じとCAの組み合わせは素敵です!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・スケスケSALE!(~6/9)
  ・グローバルメディア15周年記念セール(~6/10)

  ・禁断介護 尾上若葉
  ・働く女&素人女性にチ●ポ見せてヌキ依頼 8時間
  ・ママのリアル性教育 吉浦みさと
  ・ご主人のEDにお困りな人妻さんがナンパされてSEX
  ・猥褻女家庭教師がした事の全記録3 江上しほ
  ・全国ナンパ・リーグ180分熱闘中継! 新宿VS渋谷VS六本木
  ・ズルムケ三人組の放課後H体験 波多野結衣
  ・マ◯コが濡れる媚薬水着 ハメたくなったグラドル編
  ・勃起したチ○ポからドピュッと射精するオトコの娘たち2
  ・憧れの女教師 270分
  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 朝霧ゆう
  ・あなたのそばにあるアブノーマルな世界
  ・温泉旅館でパートナーを騙して他の男に寝取らせる
  ・悩殺スタイリッシュモデルズBEST
  ・本番ができた風俗店を紹介します!inJAPAN2
  ・バカギャルたちが泥酔ヤリコン×ハメっぱなしSP
  ・あなただけが知らないアブノーマルな世界
  ・奴隷快痛拷問集
  ・妊婦大好き54
  ・高校時代からおっぱいが大きかった同級生とヤリたい
  ・お尻倶楽部 Vol.98 素人応募女性肛門性愛!!
  ・SECOND FACE BEST SELECTION2
  ・縄の虜 結城恋
  ・屈辱処刑台の獲物たち ~ドロドロに堕ちる女捜査官~
  ・ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.26
  ・近親相姦 あなた許して 旦那に言えない妻の中出し5人
  ・ザ・猿轡3
  ・大失禁。 橘優花
  ・言いなり4 -瑠美
  ・インテリ眼鏡の僕のママ 松井優子
  ・妹の口にガムテープ
  ・S-Cute iku
  ・隣の奥様はHカップ肉厚爆乳妻 松前ちづる
  ・絶世の淫殺美女 小早川怜子 4時間 BEST
  ・糞尿まき散しアナルファック1
  ・素朴系ガッチリノンケのデカマラ、エロちっくオナニー

 画像・動画はグローリークエスト作品「ママのリアル性教育 吉浦みさと」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


U&K
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「花ことばに誘われて・・・ 高嶋ゆいか 池端真美」、2位「第七レズビアン病棟 風間ゆみ 今藤霧子」、3位「レズビアンルーム 青山未来 椎名りりこ」の順です!)







KMP
  ・7月前半新作AV情報アップ
  ・新人情報アップ
  【新作AV情報】
  ・凌辱レイプファン感謝祭 友田彩也香
  ・近親相姦 義父に犯されて… 佐倉絆
  ・鬼イカセ 綾波ゆめ
  ・エビ反り性感オイルマッサージ 星美りか
  ・新人AVデビュー 河北はるな
  ・スーパーアイドル生中出し100人8時間スペシャル
  ・KMP2016年上半期スーパーBEST300分
  ・初撮り素人 隠れ巨乳田舎娘 りか
  ・女子校生に何回も中出し りょうこ
  ・神待ちヤンキー少女 なつき
  ・中出しが出来る美少女ママデリバリー 阿部乃みく
  ・誘惑パンチラ女子校生 見せつけ挑発する
   低身長ロリ巨乳
白桃心奈
  ・制服少女補完計画 ストックホルム 症候群 白咲まどか
  ・ゲリラ豪雨で貧乳が透けてしまった少女たち4時間
   恥ずかしいから、ママにはブラを買ってと言い出せ
   なくて…突然の大雨で発育途中の小さな胸が
   ノーブラ濡れ透け状態になってしまった少女総集編

  ・ちょっとそこの素人巨乳奥さん!ご自宅拝見させて
   くれませんか!?ご主人帰ってくるまでに在宅不倫
   セックスでイキまくる近頃の人妻たち。

  ・素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えてチ●ポが
   ズボリッ!!part8

  ・某●●AV会社の衣裳部屋担当として働く巨乳
   アルバイトがAV出演

  ・軟派即日セックス Mさん(21歳)銀行員
  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 34
  ・「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に
   中出しセックスをせがむ美人人妻たち12 不倫連発中出し
   4時間超えスペシャル

  ・現役女子大生ナマ中出しライフ6
  ・水着素人ガチ軟派4時間スペシャル!!
  ・生中出し若妻ナンパ19!
  ・出すか!出されるか!!浣腸されてお尻から大放出瀬戸際!!
   それでも賞金欲しさにフェラしちゃう素人娘達!

  ・過激すぎるド素人妻
  ・S級素人100人 8時間 part11 超豪華スペシャル
  ・S級素人‘夏’BESTスーパースペシャル8時間2
  ・S級素人 現役女子大生中出し40人300分スペシャル
  ・S級素人 美巨乳ナンパ30人300分BEST
  ・貧乳にサスペンダーをつけている女子は小さな胸ゆえに
   感度が凝縮されていて、「乳首が擦れて気持ちいい・・・」
   と密かに思っている!街で見つけた超プレミア級貧乳女子
   2人で徹底実証!!

  ・素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコ
   に擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!
   そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局
   つるんっと入って生中出し!!2

  ・素人ナンパ!センズリ見せつけたら興奮しちゃった
   お姉さん!撮りおろし4時間

  ・美脚&エロ尻が色っぽい街角で見つけた素人妻は
   即ハメ中出しOK 3

  ・100万円でモニタリングさせてください!街ゆく優しい若妻が
   草食系男子の性のお悩み相談にのるだけのはずが…
   母性をくすぐられてクラクラ!お金に釣られてフラフラ! 密室で
   二人っきりで放置された清楚な人妻マ●コは目の前で
   ギンギンに勃起した童貞チ●ポの筆おろし挿入を許して
   しまうのか? 4

  ・某ブライダルエステで全身が超敏感オマ●コになる
   激烈媚薬をオイルに混入し乳首ビン勃ちの美巨乳を
   ねっとり揉みしだかれれば 婚前花嫁は声も出せずに
   痙攣イキ連発!!感じまくって開きっぱなしの子宮口は
   ガチ勃起した他人棒の生挿入・生中出しを拒めない!
   というのは本当か?4

  ・近所の美人ギャルママは当時誰でも知っていた
   ヤリマン女子●校出身だった!旦那や息子がいたって
   変われないっ 口説かれちゃったらいつでもバキューム
   おマ〇コ解禁で金玉すっからかんになるまで生で精子
   を搾り取られるって噂は本当か?

  ・芸能界を夢見る未成年アイドル禁断の生中出し枕営業
  ・女子校生監禁レイプ4
  ・日焼けした女子大生3人組と冴えない巨チンの僕が
   まさかのハメまくり1泊2日旅行
逢沢るる 森はるら
   三原ほのか

  ・「制服撮影だけ!」って話だったのに裸撮るって聞いて
   ないし!!「ち●こ舐めて」とか「挿れていい?」とかマジ
   うざい!ってか絶対無理!!

  ・ギャルだらけの4姉妹と両親が居ない実家で毎日
   子作り中出しSEX
乙葉ななせ 星井笑 双葉ゆきな NOA
  ・KMPが誇る豪華絢爛極上過ぎる泡姫達 8時間BEST
  ・ぷっくりつるつるオマ●コへ狙い撃ち!! ぱいぱん×なかだし
   ×BEST たっぷり31人 4時間

  ・BAZOOKA夢の共演作BEST500分スペシャル
  ・アナルひくひくオマ●コくぱぁ2
  ・「この女…犯したい…」都内企業に勤めるワーキングプア
   OL達のカラダを売る性行為。

  ・黒ギャル中出し祭り!!CREAMPIE JAPAN DANCERS
  ・BAZOOKAベストセレクション50人5時間
  ・鬼イカセ 篠田あゆみ
  ・白濁の宴 犯されたヨガインストラクター 澁谷果歩
  ・自己犠牲レイプ 旦那の為なら何でもします ●員の妻
   波多野結衣

  ・ムチムチ爆乳黒ギャルの汗だく発情SEX 葉月美音
  ・巨乳人妻野外露出SEX
  ・全身タトゥーの女 極道捜査官 飯島くうが
  ・近親相姦 帰ってきた息子はニューハーフ 美しい女性に
   なって帰ってきた息子を見て母と父は

  ・Kカップ爆乳緊縛女肉責め 青木りん
  ・巨乳女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ 斉藤みゆ
  ・ちんシャブ大好き女 川奈亜希
  ・俺の母乳ママ白昼セックス
  ・初めてのアナル調教に悶絶する美女 4時間
  ・街行く母娘ナンパ 服を脱がせば一人の女 10組の母娘240分
  ・素人ナンパ 海の家ビキニGAL痴漢エステin湘南
  ・街でナンパした素人女子にチ●ポをデッサンしてもらったら
   ハニカミ赤面顔だったのが、いつの間にかガン見!!

  ・カワイすぎるニューハーフ痴女 橘芹那
  ・オナ禁1ヶ月で全身性感帯になった男の娘の馬並み発射! 優里
  ・超美形ニューハーフ ピタコスでペニクリが擦れてパッツパツ 荒木レナ
 (友田彩也香ちゃんは「凌辱レイプファン感謝祭」とタイトルだけでも大変なことになっていますし、「鬼イカセ」は綾波ゆめちゃんが登場!新人河北はるなちゃん美少女系としてチェックしたらパイパンなのですか!「初撮り素人 隠れ巨乳田舎娘」出演りかちゃんと、「女子校生に何回も中出し」出演りょうこちゃん黒髪美少女としてパッケージだけでも素敵ですし、阿部乃みくちゃんは久しぶりの新作の予感ですし、今回は人妻&裸エプロンで登場ですか!白桃心奈ちゃん黒髪正統派美少女としてチェックしたら、身長148・Eカップというギャップにビックリ!「日焼けした女子大生3人組と冴えない巨チンの僕がまさかのハメまくり1泊2日旅行 逢沢るる 森はるら 三原ほのか」は姉系はもちろん日焼け要素も素敵です!「自己犠牲レイプ」出演の波多野結衣ちゃん素人風な雰囲気が逆に素敵!飯島くうがちゃんは何回見ても全身刺青がスゴイですし、「全身タトゥーで話題となり某社年間売上1位を獲得」という紹介文にもビックリ!「Kカップ爆乳緊縛女肉責め」はムチムチ・爆乳青木りんちゃん緊縛の組み合わせでパッケージでも迫力全開!と、同じ迫力系では「巨乳女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ 斉藤みゆ」もマークです!)


ドリームチケット
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・小向美奈子in…【Blu-ray版】
 (「AVOPEN2015 SM・ハード部門1位 配信売上賞2位を獲得した超話題作がAmazon限定でBlu-rayになって登場!」とのことで、通常は芸能人が登場する作品ぬるい作品が多く、シリーズ全体を壊してしまう場合が多いのですが、この作品はシリーズ中最高の作品で個人的にもビックリでしたし、ハード部門1位 配信売上賞2位を獲得というのも納得です。ええ、小向美奈子さん沢庵監督の頑張りに頭が下がりますm(_"_)m)




桃太郎映像出版
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アイカ~AV最強の黒ギャルビッチ~ベスト4時間!
  ・引退記念!上原亜衣 BEST8時間 2枚組
   コンプリートボックス

  ・英国美女 アリス・クリスティーン・岡村 ベスト6時間!
  ・GET!!!素人ナンパ80人10時間 夏のナンパ祭り
   この夏絶対見逃がせない、ビキニがカワイイ海の
   美少女プレミアム・ベスト

  ・『美少女イキ狂い観察』 身動きとれない状態で
   イカされ続け、理性が壊れた乙女たち

  ・押しに弱い色白ドM美女VS人間失格なクズ男
   好き勝手犯して最後はくっさいくっさい中出し

  ・花も恥じらうウブな美少女の小悪魔フェラチオ23人!
   最初は照れてたのに、そんな奥まで咥えてくれるの~
   想像以上に出た精子に吸い付く口マ○コ娘!

  ・テレクラ・出会い喫茶・チャットルーム 潜入撮影!
   都会のド底辺スポットで見つけた、愛のあるSEXを
   させてくれる天使のような人妻たち

  ・夜這いOKサインで誘う人妻 夫の隣で抱かれて
   悶える媚肉若妻

  ・美魔女ナンパ 艶女31人 すっぴんオマ●コ 丸見え
   大放出!!パーフェクト12時間 主人には絶対内緒です。

  ・【胸糞注意】ベロちゅう ワキ舐め ドリルアナル舐め
    唾液まみれで溺れそうでも終わらないヨダレ愛撫から
   逃げられない女たち~もうやめてください… 鬼の吉村卓
    地獄の全穴ドリル舐め~

  ・青い瞳の東欧美女オムニバス!金髪留学生アメリア
    5時間スーパーベスト

  ・微乳アスリート きっつキツな筋肉マ◎コが白濁液を
   1滴残らず搾り取る

  ・パイズリ大作戦2
  ・気持ちイイ!オナニー魅せます~欧米のリアルオナニー事情~
 (桃太郎映像出版さんはアリス・クリスティーン・岡村ちゃんアメリア・イヤハートちゃん日本人好みの女優さんが多いのもポイントです!)


プレステージ
  ・7月22日新作AV情報アップ
  ・イベントレポートアップ
 水稀みりちゃん美人・カッコいいお姉さん系で、スタイルのよさコスプレの組み合わせがパーフェクトですし・涙、新井梓ちゃんチャイナコスプレで登場!園田みおんちゃん綺麗なお姉さん系で、おっぱいフェチも突撃です!そして、白石みおちゃん笑顔の可愛さがたまりません・涙)





隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MAX-A
  ・新人大倉みゆちゃん情報アップ
 (「透明感が魅力の大倉みゆがデビュー!!」とのことで美少女系を中心にチェックです!)








映天
  ・6月17日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・MANIAC SEMEN Vol.8 ザーメンマニアの妄想
   
神納花
  ・148分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で
   生中出し28連発に長時間お掃除フェラと
   ぶっかけ16連発!!
初美沙希
  ・デカ乳輪のいいなり肉妻 1日やりたい放題の
   中出し調教子作り不倫

  ・保志美あすかの全開肉欲露出 エロすぎる身体
   に誘惑されっぱなしっ!

  ・北嶋あんのメガ乳痴漢バス 特大Lカップの爆乳巨尻露出ギャル
  ・肉弾ダンス2 ぽちゃぽちゃムチムチぶるぶるの肉感美女13名
  ・超生々しい百合華の自我撮り
  ・串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 9
  ・mow的 ちんぐり騎乗位 2
  ・パンティ完全着衣 誘う尻
  ・唾液つゆだくディープスロート 2
  ・JKダブル口ま●こフェラ
  ・女子校生の乳首健康診断
  ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.5 TO-KA
  ・20歳以下限定 素人娘の初ヘアヌードコレクション
  ・素人娘にオマ●コとオナニー見せてもらいました! 4
  ・丸呑みピストン騎乗位!ディルドオナニーを初体験する
   素人娘たちの腰振りが凄い! 4時間BEST 2

  ・べろ・唾・接吻 エロ舌フェチ大全集 28人3時間58分スペシャル
  ・JKオマンコおっぴろげ!!マン汁ダラダラオナニー
  ・厳選!デカ乳輪・デカパイ 特モリどすけべSEX!!94人8時間
  ・なめらかスローフェラチオ3 やれイケ!それイケ!と
   急かされるより、ゆっくりがイイ

  ・気合い入ったセルフイラマ3 欠乏感を満たすため、
   もっと奥まで…どこまでも奥まで…咥え込む

  ・しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ、ありえない超高速手コキ
   コキ過ぎ御免!焦らさない、止まらない、スピード感
   重視の早過ぎる手練

  ・びゅびゅびゅびゅっ…ぶっぱぁあぁ!破壊寸前のカメラ
   ぶっかけ潮吹き ~基本の手マン!淫膣のハメ潮に
   セルフ潮吹きまで!出る出る出る出るぅ!
   ~びゅびゅびゅびゅっ…ぶっぱぁあぁ!破壊寸前の
   カメラぶっかけ潮吹き ~基本の手マン!淫膣のハメ潮に
   セルフ潮吹きまで!出る出る出る出るぅ!~

  ・そそる肛門コレクション ~男を招き入れそうな誘惑系アナル、
   集めました~

  ・たっぷーん、たっぱーん、パンスト脱がさない派の
   連続バックで波打つケツ ~破られたパンストから覗く
   むっちり白肌は我慢の限界~

  ・変態エリート女装子
  ・あの名作が豪華2枚組!!永久保存版で復活!! 野外露出
   DVD2枚組 現役工務店員が同人AVを自費制作!
   調教記録 vol.04

  ・たっぷりシコれるしゃがんだ女子校生 VOL.3たっぷり
   シコれるしゃがんだ女子校生 VOL.3

  ・自撮りでイキまくりのオモラシオナニー 2
  ・【投稿動画】元彼クズ男が投稿してきたラブホで撮ったSEX映像!
  ・40歳50歳 多量まん汁垂れ流しオナニー
  ・M字放尿25名
  ・糞尿ヘルパー 糞喰い介護
  ・鬼畜・強制M女調教
  ・SM・鞭時雨地獄変
  ・拷問BOX7枚組スペシャル
  ・アナルBOX6枚組スペシャル
 (「MANIAC SEMEN Vol.8 ザーメンマニアの妄想」は神納花ちゃんが登場で、復活してからの大活躍はファンとしてうれしいですし、こんなに早くザーメン作品に登場してくれるとは思いませんでしたよ!もちろん次元大介監督作品ですし、さりげなくセーラー服&お下げというのもポイントですw。保志美あすかちゃんは、まだ作品を見ていませんが、ムチムチフェチはもちろん、綺麗なお姉さん系としても気になっています!「JKダブル口ま●こフェラ」はWフェラフェチ&豪華女優さんでぐりぐりマーク!「女子校生の乳首健康診断」は美少女乳首というシンプルな組み合わせが逆に魅力ですし、「あの名作が豪華2枚組!!永久保存版で復活!! 野外露出DVD2枚組 現役工務店員が同人AVを自費制作!調教記録 vol.04」は露出・調教フェチとしてチェックです!)


ブリット
  ・今月イチオシ更新









アイリング
  ・6月6日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・歯科治療 Vol,2 木野さつき
 歯科治療作品のリリースで、木野さつきちゃん美少女度の高さに注目していたら、「さっそく麻酔をしますが、その注射が痛い・・・麻酔で歯茎が膨れ上がります。そして歯を削っていきますが、麻酔が中々効いておらず(効きにくい体質?) 歯を削っている最中に苦悶の表情になり、「痛い、痛い」と泣きそうになるさつきちゃんの表情がたまりません! 」という本物の治療でビックリ過ぎます!!!)




AUDAZ
  ・6月3日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Best of 榊なち part2 榊なち
  ・乳首でイケるほどチクビが敏感な私だからこそ
   チクニーするほど乳首イジられ好きなM男を
   ゆっくりじっくり愉しませてあげられる
瀬田奏恵
  ・愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら
   腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたら
   なぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。
八ツ橋さい子
  ・こんな女に騎られてみたい 西内るな
  ・まるごと七草ちとせ4時間 七草ちとせ
 乳首責めフェチは「乳首でイケるほどチクビが敏感な私だからこそチクニーするほど~」をチェックですし、八ツ橋さい子ちゃん痴女&接吻作品、西内るなちゃんスタイルのよさ美微乳の組み合わせがたまりません・涙)


Mr.Michiru
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・危険日直撃!!子作りできる家政婦 川村まや
   ましろあい 楠千夏

  ・合法的公然わいせつ!吊り革を掴んだままの
   痴漢デリヘル嬢に立ちバックで生挿入!
   生中出し!2

  ・Mr.michiru2周年記念 大感謝スペシャル!!100発
   中出し!!980円

  ・これで一生風俗嬢。都内某ヘルスの風俗面接にて
   ゲスな男達が新人風俗嬢を盗撮!生中出しするまで

 (「危険日直撃!!子作りできる家政婦」はパッケージだけでも素敵ですし、川村まやちゃんは最近チラホラ新作を見かけますのでファンとしても嬉しいですよ!)



RISING
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ハイドロSP NEO Vol.4 佐藤真央
  ・彼女はキャンペーンガール 燃えろイイ女! Vol.1
   
伊藤果夏
 競泳水着ハイドロSPキャンペーンガール作品のリリース&「RISINGの巨匠監督松本紘一が遺した「彼女はキャンペーンガール」が永き眠りから復活! 日本全国のキャンギャルにAVに出演してもらおうと主旨のもと、第一弾として神奈川県から伊藤果夏さんがご出演!」とのことで、伊藤果夏ちゃん美人&スタイルがよすぎます!!涙。ページ上部[新作]からドウゾ!)





       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はアイデアポケット作品「FIRST IMPRESSION 90 某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美少女が衝撃のAVデビュー! 新道ありさ」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「100発の精子飲む 瀬名あゆむ」です!)









汗だく作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・北野のぞみ」です!)








HOT・ブリット作品30%OFF!
 (画像はホットエンターテイメント作品「今日彼女は僕とエッチする予定」です!)








ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration#12
    Side.A

 人妻作品のリリースで、今回は「「人妻不倫旅行」×「人妻湯恋旅行」collaboration#12_Side.A Director高橋浩一 大人気シリーズコラボ企画第12弾」とのことですが、いつも通りモデルさんが清楚・美人系というのもポイントです!)





OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・女子校生のささやき淫語手コキ 2
  ・抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルド
   オナニー VOL.8

  ・ディルド大好き女子校生 2 佳苗るか
 女子校生隠語手コキディルドオナニー作品のリリースで、美少女系を中心に豪華女優さんとあわせてチェックです!)




センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 伊達さゆり
  ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し
   契約テクニック
佐原ことみ
  ・初撮り人妻ドキュメント 小室美沙斗
  ・近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 織田玲子
  ・オナ中母と息子の朝勃ち 青井マリ
  ・
ママチャリ妻 ながらスマホの悲劇! 肉体示談交渉 安立ゆうこ
 人妻熟女作品のリリースで、伊達さゆりさん小室美沙斗さん美人系としてもマークですし、織田玲子さん潮吹き作品ですか!)



まぐろ物産
  【新作AV情報】
  ・肉嫁 むちむち下半身に誘惑されて… 桜井遙
  ・パイパン肉感ナース むっちむちの極上太もも 桜井遙
 ムチムチ作品のリリースで、桜井遙ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、パイパン太ももナース要素にも注目です!)





ナンパHEAVEN
  【新作AV情報】
  ・最強素人軟派 in東武東上線沿線
 ナンパ作品のリリースで、モデルさんの美人度の高さにも注目です!)







虎堂
  【新作AV情報】
  ・黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.10
   一条リオン

 黒ギャルデリヘル作品のリリースで、一条リオンちゃん美人スタイルのよさもお見逃しなく!)





タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・近親相姦っっっ!!!!2 8時間
  ・3ヶ月はズリネタに困らない!美熟女AV、ヌキ専用。
  ・温泉に入る女
 人妻熟女作品のリリースで、「温泉に入る女」は「完全上級者向けAVシリーズに新たなる扉が開かれた。ひたすら美熟女たちが温泉に入りまくるだけのフェティッシュ映像を貴殿のためにお届け致します。熱めの温泉にほんのりピンクに色づく熟女の肌が艶かしい…珠玉の逸品です!!」という内容で、これはさりげなく人気の予感!)




青春舎
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻中出しドキュメント 鮎原いつき
 人妻作品のリリースで、鮎原いつきさん美人系として完全に見落としていました・涙)






ブレーントラストカンパニー
  【新作AV情報】
  ・トイレの風景 総集編 1
 (基本は放尿作品ですが、個人的にはOL太ももフェチとしてもグリグリ注目です!)







スパイスビジュアル
  【新作AV情報】
  ・尻令嬢 琴奈
 アイドルイメージ作品のリリースで、尻フェチはもちろん、美脚パンストフェチもお見逃しなく!))






apple Club
  【新作AV情報】
  ・【個人撮影】東○メ○ロ東○線沿線素人
   個人が視聴して楽しむプレイ動画が流出。
   東○メ○ロ東○線の沿線沿いに落ちていた
   HDDの中から発掘したお宝動画。

 素人作品のリリースです!)




ドリームステージ
  【新作AV情報】
  ・母子家庭肉欲に溺れた母と子
 人妻熟女作品のリリースです!)







マリア
  【新作AV情報】
  ・痴漢作品集2015豪華版被害者80人8時間
 痴漢作品のリリースです!)







網走映像
  【新作AV情報】
  ・放課後男子校女教師便所レイプ 2
 女教師レ○プ作品のリリースです!)






GIGA
  【新作AV情報】
  ・仮面救護天使 ユテリュス 市川まひろ
 (ヒロイン作品のリリースで、市川まひろちゃん美少女系もお見逃しなく!)







HUSTLER
  【新作AV情報】
  ・【字幕】HUSTLER発2本組!ブロンド美女が黒人
   巨根に弄ばれて/黒人のデカ●ンに突かれすぎて絶叫

 洋ピン作品のリリースです!)





NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・小料理屋 「さちこ」
 人妻熟女作品のリリースで、このタイトルは味がありますw)






h.m.p
  【新作AV情報】
  ・微熱シンドロ-ム 仙葉由季
 レトロ作品のリリースで、仙葉由季ちゃんはファンでしたし、今見ても綺麗ですよ!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・SECOND FACE FETISH1 競泳水着ローション責め
  ・2大痴女強制ミルク搾りの刑 倖田りな 甲斐ミハル
  ・学販人妻8
  ・性欲処理課OLブルマ2ndシーズン vol.02
  ・競泳水着好きのボクが監督1
  ・御舟みことのブルマと体操服
  ・御舟みことのスクール水着
  ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め2
  ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.9
  ・VLACK FLAG VATTLE L 0002
  ・銀粉奴隷捜査官 保坂えり
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ7
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~5
  ・黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁7
  ・声も出せずに……ホテル監禁少女 9
  ・煩悩寺ドリームマッチ7 頂上決戦! 真木今日子VS篠田ゆう
  ・格闘痴女 サキュバスの巣 Game.03
  ・あやめちゃんのブルチラ
  ・彼氏彼女の窒息プレイ9
  ・ラバーズ レズビアン 6
  ・BOOTS PRINCESS vol.3
  ・美少女の洗髪・整髪 vol.3
  ・第2回SSS The Rookies Tournament Bブロック
  ・女子レスラー全裸屈辱MIX 7 – 引き裂かれた
   リングコスチューム –

  ・高身長バトルファッカー!!改 FIGHT 1
  ・女子プロレスリング Vol.09
  ・ビキニリング MIX 4
  ・ビキニリング MIX 3
  ・女子キックボクシング 1
  ・ドミネーションバウト 其の十
  ・青島かえでのブルマと体操服
  ・軟体レオタード2
  ・バレリーナの軟体SEX2
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~3
  ・軟体レオタード1
  ・バレリーナの軟体SEX1
  ・器械体操床のスペシャリストはるか選手(仮)の
   本番!性床運動

  ・ラッシュガード セックス!2
  ・レオタ同棲時代Vol.1
  ・現役●●に競水着せちゃいました1 現役デパートガール編
  ・妹ブルマ de SEX 2
  ・欲情トレーニング VOL.6
  ・Viernes V-2
  ・Viernes Thank you!4
  ・原点回帰 四
  ・アンスコのぞき 6
 画像はA-style作品「青島かえでのブルマと体操服」です!)


フェチ動画 BBM
  ・熟女のアナル見ませんか? 2本セット
  ・うれあちゃんと【しつこい程のツバベロフェチプレイ】
 (今回は熟女アナルツバベロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・おっぱい・乳首フェチに捧げる乳舐めレズ
 (今回はレズおっぱい乳首作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗撮 騙し浣腸治験モニター2
 (今回は浣腸スカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「SEXを妄想しながら淫語オナニー Vol.4 涼宮琴音 なごみ 天音ありす 塚田詩織 木南日菜 北川エリカ」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はMUTEKI作品「Princess Peach 三上悠亜」です!)









DMM動画


 (動画はMUTEKI作品「女子校生アイドルと放課後にエッチしよっ 三上悠亜」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト