2016年6月1日(水)新着アダルトビデオ情報





■6月1日(水)

【ピックアップAV情報】

・鶴田かなちゃんアナル解禁!【ドグマ】
・ももき希ちゃん中出し&パイパン解禁【MAX-A】

———————————–



MOODYZ
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人実家暮らし門限21時の箱入り娘処女
   美少女AVデビュー
真白初音
  ・時×停止club?生オナホにされる巨乳女教師? JULIA
  ・彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 初川みなみ
  ・妻からの寝取られ実況ビデオレター特別編 秋山祥子
  ・ヤンキー捜査官Special 初音みのり
  ・凄いパイズリ、凄い挟射 神咲詩織
  ・女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 椎名そら
  ・巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ AIKA
  ・ナマイキ巨乳娘鉄管拘束中出し奴隷 澁谷果歩
  ・理性の吹き飛んだお姉さんと中出し性交 佐々木あき
  ・俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出し
   しまくってみないか?
跡美しゅり あべみかこ
  ・本番NGのデリヘル嬢を呼んで現れた学生時代の
   いじめっ子女子
向井藍
  ・地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。
   大島美緒 深津佳乃

  ・真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花
  ・カラダの自由を奪われてそんなにされたらイッちゃう
  ・水野朝陽8時間
  ・おち○ちんを生まれて初めて見た処女22人の超ウブなフェラチオBEST!!
 新人真白初音ちゃん処女作品で、黒髪&綺麗なお姉さん系としてもマーク!JULIAちゃん時間よ止まれ作品に登場で、原作の絵と全く同じでビックリ!初川みなみちゃん姉作品は良作の予感!「ナマイキ巨乳娘鉄管拘束中出し奴隷」は澁谷果歩ちゃんが登場で迫力の予感!「俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか?」は跡美しゅりちゃんあべみかこちゃんの共演と!)


waap
  ・メルマガ会員更新
  ・XCREAMダウンロード3月新作値下げ!
  ・ランキング更新







RADIX
  ・6月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・プレミアおなら 原美織
  ・おしっこ潜入捜査官 乙葉ななせ
  ・お兄ちゃんの変態 麻里梨夏
  ・バイ@グラ女装子 リンドル星川
  ・西船橋 極太うんち 密着4日間6脱糞
  ・ウリ専中出し女装子 (仮名)
  ・メス犬お散歩放尿
  ・美熟女パーフェクトうんち 7人30脱糞
 (今回もおならおしっこ女装スカトロとRADIXさんらしい作品群ですがw、最近は原美織ちゃん乙葉ななせちゃんなど人気女優さんが登場で、そのギャップにもビックリですし、乙葉ななせちゃん美少女系なのにフェチ・マニア作品が多く、そのポテンシャルの高さにも注目しています!逆にシンプルな「お兄ちゃんの変態 麻里梨夏」も妹系としてマークですし、「西船橋 極太うんち 密着4日間6脱糞」はモデルさんの美人度の高さスカトロというギャップにも注目!逆に、M男作品が多いRADIXさんですが、「メス犬お散歩放尿」はM女・放尿フェチとしてぐりぐりマークです!)


ドグマ
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・解禁アナル 鶴田かな
  ・淫語痴女 月島ななこ
  ・ブチュキス痴女 西条沙羅
  ・Z 縛肉加工PLANT 森はるら
  ・淫乱ハードマンズラー 乙葉ななせ
  ・獄門CRISIS ガニマタ磔強制アクメ 伊東紅
  ・人妻猥褻イラマ地獄 「私、借金返済の為なら
   何でもやります」
柳あきら
  ・手コキで徹底亀頭責め ベスト
  ・ドグマ2015下半期作品集
 鶴田かなちゃんアナル解禁でビックリ過ぎますし、「淫語痴女」はパッケージだけでは月島ななこちゃんと分かりませんでしたよ!w。って、「獄門CRISIS ガニマタ磔強制アクメ」は伊東紅ちゃんが登場で、最近の伊東紅ちゃんハード作品ばかりでビックリ過ぎます!)


BABYエンターテインメント
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-6
    妙なる子宮の鼓動 ~戦闘部隊の女 全穴轟沈
   逝き殺し~
碧しの
 (緊縛絶頂作品のリリースで、碧しのちゃんOLスーツコスプレも素敵です!!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・スケスケSALE!(~6/9)
  ・グローバルメディア15周年記念セール(~6/10)
  ・鈴村あいり なまなかだし
  ・はだかの主婦 川崎市在住 篠田あゆみ(30)
  ・ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DX vol.09
  ・そのカラダもったいないよ奥さん【第十四章】
  ・ゲスの極み映像 34人目
  ・旅行先の温泉旅館で他人棒でイかされまくった貞淑妻2
  ・センズリを見せつけたら興奮しちゃったむっつり人妻3
  ・新・美少女貸切温泉旅行4
  ・イク寸前に終了させられた人妻は挿入中出しを懇願 8時間
  ・野外で濡らす女達3
  ・中出し必至の熟女20人膣内射精
  ・ヒロインイメージファクトリー48 美少女戦士チアナイツ
  ・「神7」 萌え萌えパンティゲットせよ! Vol.4
  ・奴隷ROOM Second04
  ・露出狂が集まる素人レイヤーの過激コスプレ会場01
  ・車内の情事2
  ・ラバーの極み
  ・エスカレートするドしろーと娘277
  ・季刊春号 新橋サラリーマンの円光記録 秘密基地
  ・Petit Story16 小さな幼精の4つの物語 まどか
  ・黒パンスト女子校生 パンチラ 大全集 VOL.5
  ・制服姿の妹に欲情してしまい…
  ・再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!5
  ・ウブな顔してSEX大好き エッチな女のコは好きですか?
  ・エスカレートする快楽エステ5
  ・女達のかなりえっちなマル秘イベントコレクション01
  ・絶頂ランジェリーナ16 結菜えま
  ・●学生ポルノ3 若すぎる娘たちのお涙ちょうだい
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈
  ・少●愛好家 秘●記録
  ・試飲と称して媚薬入りドリンクを人妻に飲ませたら
  ・冬月かえでとイク!! プレステージ的ファン感謝祭!!
  ・五十路四十路 美魔女伝説 其の壱
  ・「やばい!妹に中出し!?」4
  ・LESBIAN MISTRESS BATTLE ACT.6
  ・「AVファンの女はどんだけエロいのか」検証しました。
  ・デリヘル呼んだら姉が来た!3
  ・成宮みことの爆乳劇場 Icup!95cm
  ・ゲスの極み映像 人妻 9人目
  ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。019
  ・女子校生にもっとおねだりランキング! VOL.5
  ・ロリ専科 スレンダー体型の黒髪清純美少女W生姦受精
  ・妻の連れ子の初々しい躰に発情し子宮に大量中出し2
  ・裏ブロンド生ハメ204
  ・チ●ポが大好き!激しく抱かれたい 淫モラルな素人たち
  ・もしも…「青木玲」が○○だったら…。
  ・街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!10
  ・実の息子を嫁から寝取るハイレグ母さん 小早川怜子
  ・ロリっ娘フェラチオ お口ペット30人 4時間
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略 4時間 Vol.4
  ・新人 プレステージ専属デビュー 潮崎ミア
  ・まるっと!青井いちご
  ・KING OF WHIPS7
  ・変態マッサージ師の淫撮治療3
  ・某女子大アスリートが運び込まれる専属スポーツ整体院2
  ・風中の少女 総集編 VOL.3
  ・ザ・ポルノスターズ これぞ世界最高峰
  ・ECSTASY LESBIAN3
  ・近親相姦 姉わいせつ投稿映像集 4時間2
  ・まさかのAVデビュー 某国立大学現役医学生 神楽アイネ
  ・恐怖と痛みを植え付ける拷問
  ・綺麗な家庭教師は隣のおばさん 澤村レイコ
  ・SNSキモオタ鬼畜投稿3
  ・ロリ専科 制服少女 8時間
  ・NEW WATER POLE 園田みおん
  ・北芦屋高級アロマ性感オイルマッサージ2
  ・女体地獄 刺2
  ・羞恥!強制放尿 ゲスな奴ら、そしてキャメラの前で…
  ・本気(マジ)口説き 人妻編25 ナンパ 連れ込み SEX盗撮
  ・完熟レズ2 熟女が教える大人のエロスに開発される女
  ・まるっと!本庄瞳
  ・集団野外レイプ映像
  ・シロウトハンターBEST4 8時間
  ・破壊遊戯3 ~血と痛みに塗れた奴隷~
  ・発狂!爆笑!そして大絶頂!女体くすぐりデストロイ
  ・The Room 「W」 羨望のM男ハーレムへようこそ DELUXE
  ・お尻倶楽部 Vol.98 ニューアナルデビュー!!
  ・土手接写クリ刺激責め
  ・SM獄窓 Vol.19 河西あみ
  ・Wパンスト!レズ&3P直穿きドリーム DX4時間
  ・ザ・盗撮『十代』 被害者◎17名
  ・スペルマ妖精12 美女の精飲 彩城ゆりな
  ・七草ちとせの鬼コキ!!
  ・すぐに濡らして汚しちゃうから最近いっつもノーパンなの
  ・アナル舐め 高級痴女サロン7 千乃あずみ
  ・ばば汁 PART4 甘くて酸っぱい熟女の味 4時間
  ・愛してるあなたへ。本当は・・ 谷口優香
  ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 松居礼子
  ・色情縄愛奴 楓乃々花

 画像・動画はHERO作品「すぐに濡らして汚しちゃうから…最近いっつもノーパンなの 谷原希美」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・濡れ娘。 Scene09
  ・The Moonface Scene010
  ・千花の脳内世界 Scene51
 (WAM水中ジャージドレス脳内世界作品のリリースです!)





アイデアポケット
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人
   エステティシャンAVデビュー!
榊梨々亜
  ・優等生学級委員長と学校でしようよ! 大潮大噴射!
   ドスケベ女子校生
堀北さくら
  ・囚われのプリズナー 逃げ場ナシ!犯され続ける
   哀しき美人受刑者
桐嶋りの 生駒はるな
  ・「ザーメンかけてください…」理性ぶっ飛び膣奥絶頂
   ぶっかけFUCK 膣奥ポルチオ刺激で大昇天!初ハメ潮!
   初ぶっかけ!どろっどろっザーメン汁全て浴射!
新道ありさ
  ・魂の顔面シャワー!! オナ禁で溜まりに溜まった極濃
   ザーメンをあかりの美顔にバズーカ顔射!!
舞島あかり
  ・断り切れずにヤラせちゃう紗々原ゆり 本人 わたし…
   押しに弱いんです
紗々原ゆり
  ・彼氏にナイショソープで働くオンナ 彼氏とのSEX、
   お仕事でのSEX、2つの顔を持つオンナ…
天海つばさ
  ・新作発売イベントで最高のファンサービスを…
    ファンとSEX!? 前代未聞のイベントに参加せずには
   いられない!まさかの「いきなりSEX」も復活!
希崎ジェシカ
  ・慟哭のSURVIVAL ハメられた美女RQ 不本意な枕営業8時間
  ・愛玩倶楽部 肉欲を支配され調教され服従を選んだ女たちの8時間
  ・教え子には見せられない 先生と呼ばれている人間も裏では
   バンバンSEXしているんです8時間SPECIAL

 (新人榊梨々亜ちゃん美人・カッコいいお姉さん系としてぐりぐりマークですし、堀北さくらちゃんショートカット美少女制服の組み合わせがパーフェクト!新道ありさちゃん舞島あかりちゃんブッカケ解禁と!ええ、毎月新人さんがデビューしていて、管理人はチェックがまったく追いつきませんよ・涙)


アテナ映像出版
  ・本日見放題更新








GAS
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・W新人爆乳 母乳Jカップすみれ&Kカップ里菜
  ・母乳ママはMカップ 椎名えむ
  ・叶紀美子ベスト4時間
 爆乳作品のリリースで、新人すみれちゃん里菜ちゃんはそれぞれJカップKカップでパッケージだけでも素敵ですし、すみれちゃん母乳フェチもチェックですし、里菜ちゃんは「可愛い声の熟女」という紹介文も気になります!)




ドリームチケット
  ・動画販売3月作品値下げ!
  ・メルマガ会員更新








プレステージ
  ・6月1日新作AV情報アップ
  ・7月15日新作AV情報アップ
  ・イベントレポートアップ
  【新作AV情報】
  ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 鈴村あいり
  ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 園田みおん
  ・スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系 潮崎ミア
  ・全裸コスプレ 02 結菜えま
  ・某体育大学3年陸上部女子800m走選手 佐東愛美
    AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
佐東愛美
  ・まんハメ隊 「好きなことで生きている」貧困女子を
   激安でヤる。¥の力、検証しました。

  ・エスカレートするドしろーと娘 278 りあちゃん
  ・Night Safari 2 今野美奈
  ・「喉奥で丹念にチ○コを味わうスケベ妻」 相本みき
    29歳 中出し不倫温泉
相本みき
  ・18歳と10ヶ月。 姫川ゆうな
  ・あやみ旬果 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM
    TREASURE VOL.04

  ・残酷レイプ事件簿
  ・いやらしい人妻8時間 発情媚薬編
  ・出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に
   終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出し
   を懇願する!5

  ・本気(マジ)口説き 人妻編 26 ナンパ→連れ込み→
   SEX盗撮→無断で投稿

  ・思春期マセガキにエロいイタズラをされた美熟女兄嫁は
   逆に誘惑して痴女りながら強制中出しさせる!!

  ・「転校生は黒人(*゚ロ゚)ハッ!!」私たちのクラスに来た転校生は
   まさかの黒人!?偶然見てしまった彼のビッグなチ○コが
   頭から離れなくなり、「Please show me!」とお願いして
   いるうちにアソコが疼きだして…

  ・押し寄せる外国人客の宿泊のせいでホテル代が高騰!
   渋々僕の家に泊まりに来た姪。しかし風呂ナシの僕の
   生活に唖然!?「絶対見ないでよ!」と言われても…発育した
   姪の身体を見ていたら…

  ・「カネが無い客には興味がない」お客を見下す高飛車
   キャバ嬢に媚薬を飲ませて強制発情激イキSEX 3

  ・媚薬付きデカバイブを固定放置され、旦那に見られている
   とも知らずに他人棒でイカされまくる美人ガンギマリ妻 2

  ・国際線CA達がタイでお忍びで通う極上リラクゼーションSPA 9
  ・マジックミラーの向こうには愛する亭主!亭主自慢の綺麗な
   奥さん&見習い君が2人きりでこっそりHなゲームに
   チャレンジ!ガン反り!ギン勃ち!見習い君の生チ●ポを見た
   若奥様は亭主の前でうっとり、発情!!お金のためなら
   どこまで出来るの!?SEX出来れば即賞金!!

  ・俺達のいいなり女子マネージャー 1
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 5
  ・ゲスの極み映像 ギャル12人目
  ・ゲスの極み映像 人妻10人目
  ・ヤリマン率が多いと噂のギャル専用セクキャバで、
   「30分以内に射精させてくれたら延長するよ」と指名No.1
   のギャルに持ちかけたところ

  ・総務課にめっちゃエロ尻の新人OLがいるとの噂が!!誰も
   来ない資材倉庫でねっとり尻を撫で回したら集団痴漢
   されているのに自ら尻をクネらせて…

 鈴村あいりちゃんはパッケージだけでもセクシーですし、潮崎ミアちゃん美人&スポコスの組み合わせに注目していたら、胸絵の谷間もさりげなくすごいことに!「全裸コスプレ 02 結菜えま」は全裸&コスプレの組み合わせは意味が分からなかったのですが、サンプルを見ると帽子だけがコスプレなのですね!w。「「喉奥で丹念にチ○コを味わうスケベ妻」 」出演相本みきさん人妻系としてチェックしたらイラマチオ作品でビックリ!新人姫川ゆうなちゃん黒髪美少女としてマーク!と、「思春期マセガキにエロいイタズラをされた美熟女兄嫁は~」はさりげなく星野あかりちゃん登場でビックリです!!)


シネマジック
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・自撮りM女の帰還 監禁部屋のアナルマゾ折檻
   中里美穂

  ・パイパンアスリート 汚辱の特別強化奴隷 鶴田かな
  ・女に虐められる女たち3 S女M女 同性調教秘宝館
  ・貧乳無毛奴隷スジマン肉便器 りん
  ・アブノーマル女学院セレクション 必修スパルタ暴淫
   暴虐講座

  ・ニューハーフ特濃暴淫BEST×10
  ・女スパイ受難の山小屋 辻本りょう
  ・その後の自撮りM女 逃亡教え子匿い調教 中里美穂
  ・咽び泣く妖艶熟女たちの鞭打ち調教ベスト
 SM緊縛作品のリリースで、中里美穂ちゃん知的・美少女系なのに、プレイ内容がハードで毎回ビックリですし、鶴田かなちゃんの新作はファンとして嬉しいですが、シネマジック作品登場はビックリ&パイパンなのですか!そして、妹・ロリ系りんちゃんをお見逃しなく!ページ左メニュー[最新作御案内]からドウゾ!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・セーラーヒロインくすぐり凌辱地獄
   
竹内真琴 桜庭うれあ
 ヒロイン作品のリリースで、美少女系としてパッケージだけでも素敵ですし、今回はくすぐり作品ですか!!)





ミルキーキャット
  ・ザーメン画像ギャラリー更新


FSナイツビジュアル
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・148分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し
   28連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ16連発!!
   
初美沙希
 (おぉ、ノンストップ撮影シリーズ初美沙希ちゃんが登場ですか!これは良作間違いありません!)




オーロラプロジェクト
  ・単品ダウンロード更新
  ・見放題更新








RUBY
  ・DVDトースター更新


TMA
  ・7月新作AV情報アップ
  ・6月新作AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・女子校生スクール中出し乱交 PREMIUM BEST
    2枚組8時間

  ・睡眠薬わいせつ犯罪BOX 4枚組16時間
  ・コスプレイヤー個人撮影×すんごい顔面発射
  ・パイパンロリータコスプレ中出し個人撮影
   ~少女を自宅に連れ込みハメ撮りを繰り返す
   オタクおやじの投稿映像~

  ・アナル人妻マッサージ ~常連になってケツ穴を
   求める女達~

  ・人妻援交 ~若い頃の行為が忘れられない女達6名~
  ・強姦処女喪失体験を持つ身長140cm代18歳
   キツマン妊娠するまで連続ザーメン注入5P輪姦
   ドキュメント【野外公開オシッコ】【マ○コ踏み首絞め絶叫】
   【ベロ舐め唾液交換】SNS変態中年サークル拉致輪姦映像

  ・僕の彼女をSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
  ・波多野結衣 SPECIAL BEST HD 4時間
  ・波多野結衣 SPECIAL BEST 4時間
  ・シロウト痴女24人の人妻たち 2枚組8時間
  ・露天風呂レイプ映像集 2枚組8時間
  ・親の居ない日、僕は3人の妹とむちゃくちゃSEXした。
  ・帰省して久々に会った姉と中出し性交 河音くるみ
  ・どすけべ妊婦さんの初めての乱交!もちろん生中出し!
   
ゆう子【臨月】&あい【9ヶ月】
  ・ヤリマンレイヤー杏奈 個撮deナマ中出し
  ・激ヤバ! 芸能人激似の美女たち
  ・鬼畜家族 禁断悶絶ナマ交尾 4時間
  ・【寝取られ盗撮】「ぇ・・・全部脱ぐんですか?」巨乳の
   人妻ばかりを狙うボイン大好きアーナンタ・チィッチャイさん
   のタイ式エステマッサージにリピーターが続出している
   理由とは?4時間15人

 (「コスプレイヤー個人撮影×すんごい顔面発射」、「パイパンロリータコスプレ中出し個人撮影」は美少女系もチェックですし、「強姦処女喪失体験を持つ身長140cm代18歳キツマン妊娠するまで連続ザーメン注入5P輪姦ドキュメント【野外公開オシッコ】【マ○コ踏み首絞め絶叫】【ベロ舐め唾液交換】SNS変態中年サークル拉致輪姦映像」はタイトルだけでも大変なことになっているのに、モデルさんの美少女度の高さとのギャップにも注目!「親の居ない日、僕は3人の妹とむちゃくちゃSEXした。」は「姫川ゆうな・幸田ユマ・あおいれな」という共演&セーラー服でパッケージだけでも素敵ですので、美少女系は突撃セロ!)


未満
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・『AV無理』ねね 真面目なムチムチHカップ女子大生
 アイドル・イメージ作品のリリースで、ねねちゃん知的美人&メガネの組み合わせに撃沈していたらHカップ美巨乳でビックリですし、「ミスコングランプリ候補のお嬢様(1年)がまさかの着エロ出演!」と!)




隷嬢寫眞館
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・スク水ニーソ緊縛監禁 夏川梨花 嶺生まや
  ・女子校生の危機 連縛女学院 吉井美希
   白井智香 小口美央

  ・熟女緊縛 女諜報部員の苦悶 倖田李梨
  ・Photo#2314-#2318
 さるぐつわ緊縛作品のリリースで、スクール水着ニーソックス女子校生熟女要素とあわせてチェックですし、「熟女緊縛 女諜報部員の苦悶」は倖田李梨さんが登場ですか!)



MAX-A
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人DEBUT!! 大倉みゆ
  ・彩乃ななが行く!! 突撃路上逆ナンパDX 彩乃なな
  ・本気で赤面する羞恥×露出を長瀬麻美にヤらせる!!
   
長瀬麻美
  ・濃交 春宮すずのリアルセックス 春宮すず
  ・性交人形。 パイパン中出し凌辱 ももき希
 新人大倉みゆちゃん美少女系を中心にチェックですし、彩乃ななちゃん逆ナンパ長瀬麻美ちゃん羞恥・露出作品!そして、ももき希ちゃん中出し&パイパン解禁でビックリ過ぎます!!ページ左上[新作一覧]からドウゾ!)



V
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子校生 引き裂きアナル拷姦 木村つな
  ・発情レズ捜査官 女囚アナル調教 佐々木あき 高瀬杏
  ・女監督 伊達彩華が自ら裸になって勝手にレズ隠し撮り!
   そのまま無断でAV発売!Vol.5

  ・女性だけで作った禁断レズ劇場 母乳まみれでアナル
   レズに狂う団地妻神BEST

  ・妻と彼女の衝撃極太ウンコ!大量ガチ脱糞10名神BEST
 木村つなちゃんは「美顔を鼻フックで辱め、小さな肛門と膣肉に鉄フックを奥まで突き挿し引き裂き拷問!アナルを徹底拷問され、鞭ロウソク責めに大号泣!とどめに浣腸8本大量注入!」と大変なことになっていてビックリ過ぎますし、「発情レズ捜査官 女囚アナル調教 佐々木あき 高瀬杏」は佐々木あきさん責め役なのですか!そして、レズフェチは「女監督 伊達彩華が自ら裸になって勝手にレズ隠し撮り!そのまま無断でAV発売!Vol.5」に突撃です!)



ブリット
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻ラブホ盗撮 不倫相手に強欲妻がせがむ!
   生中出し

  ・リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し
   生録Film6

  ・トモダチ羞恥 親友が見ている前で男にカラダを
   弄ばれる面恥SEX4

  ・熟女発情牝臭
 人妻熟女作品中心のリリースで、盗撮巨乳羞恥要素とあわせてチェックです!)



妄想族
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・JKぶっかけ中出しハメまくり調教 星野凛花
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む
   様子を盗撮したDVD。52~強引にそのまま中出し
   しちゃいました~

  ・催眠性交 女子アスリートの剥き出しの性欲
   テニス部編
紗依
  ・ロリ顔Fカップ無敵の色白BODY涼海みさの自宅で
   露出する性癖に密着してみた件。
涼海みさ
  ・はだかの奥様 吹石れな
  ・隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 今村加奈子
  ・催眠性交 女子アスリートの剥き出しの性欲 ゴルフ部編
   
いあん
  ・おい、ロリコン 分数240 今年の夏はこれ一本でキンタマ
   を空っぽにしちゃいましょう!

  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子
   を盗撮したDVD。51~強引にそのまま中出ししちゃい
   ました~

  ・狙われた爆乳主婦 子宮内種付け肉辱孕ませレイプ地獄!
   
三喜本のぞみ
  ・ナウしかJK貧乳ヤンキー妻は妊娠ほやほや2ヶ月中出し
   し放題いぇあ! きゃわたんピカりん

  ・ボディーストッキングTemptation 蓮実クレア
  ・連れ子のかえでちゃん 青島かえで
  ・愛し合うレズ性交盗撮
  ・君が孕むまで何度も愛してあげるよ、神待ち家出少女ななちゃん
  ・絶対ノーパンパンスト宣言 浜崎真緒
  ・レズ接吻 4
  ・至近距離ドアップ食い込みパンチラ盗撮
  ・北嶋あん SUPER BEST Lカップ最強乳
  ・干からびた婆さんの糸引くマン汁~お肌は砂漠化、マ●コは
   オアシス~全ての水分がここに集結! 30人8時間

  ・絶世の淫殺美女 夏目優希 4時間 BEST
  ・肉厚デコボコ!!太ももセルライト 30人8時間
  ・究極の乳吸い狂い
  ・私、いつもオナニーばっかりしてるの 澤村レイコ
  ・母乳妻強姦 乳汁大噴射!絶叫強制妊娠!母乳妻強姦
   乳汁大噴射!絶叫強制妊娠!

  ・働くおっぱい過失乳 仕事中のおっぱいに誘惑され 2
  ・ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐める
   だけの繊細なフェラ 4時間 Part2

  ・お口の中はまるで洗濯機!ベロでぐるぐる掻き混ぜ
   スクリューフェラ 60連発8時間

  ・悶絶するほど気持ち良いフェラチオ2
  ・ムレムレ足臭パンストで勃起した僕は脱ぎたてパンスト
   手コキで未知の発射をしちゃいました!

  ・四十路100人 8時間 2枚組
  ・これがインディーズ!過激な衣装で限界ギリギリ!オマ○コ
   メコスジの超エグ接写レズダンスがエロ過ぎてヤバい!!

  ・日に一度息子のチンチンを挿れないと精神が安定しない
   毎日かあさん 4時間

  ・ヒミツのclubでヌギヌギダンスパーティ!今どきのエロカワ娘
   たちが超過激な衣装で汁だくストリップ!! 2

  ・[個人撮影]プライベートで露出羞恥させた素人妻たち旦那に
   内緒のマゾ女を屋外で連れ回し調教してやった!

  ・完全独占!超乳 Pカップ 第2弾!天性のパイズリクィーン!
    絶叫本番!
ななせ 124センチ 28才
  ・じっくり眺める 日本人おっぱいの神秘 2
  ・下着×女体 素人ヌード
 涼海みさちゃん黒髪美少女してチェックしたらFカップ美巨乳でビックリですし、裏パッケージのコスプレも素敵ですよ!「はだかの奥様」は吹石れなさんが登場!「隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす…」はタイトルが文学的で素敵ですしw、今村加奈子ちゃん美少女系としても気になっています!「おい、ロリコン 分数240 今年の夏はこれ一本でキンタマを空っぽにしちゃいましょう!」パッケージのホッペタも可愛いですしw、「君が孕むまで何度も愛してあげるよ、神待ち家出少女ななちゃん」出演ななちゃん妹・ロリ系なのにIカップなのですか!!!「働くおっぱい過失乳 仕事中のおっぱいに誘惑され 2」は好きなシチュエーションですが、おっぱいが出すぎですしw、「[個人撮影]プライベートで露出羞恥させた素人妻たち旦那に内緒のマゾ女を屋外で連れ回し調教してやった!」は緊縛調教作品なのに、モデルさんの美人度の高さとのギャップにも注目です!)


ラストラス
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「あやみ旬果 SUPER BEST 8時間」、2位「日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 4」、3位「完全素人娘30人ハメ撮り8時間SP 2」の順です!)







MUTEKI
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜
 三上悠亜ちゃんは普通に美少女系としても気になっているのですが、今回は「たっぷりヨダレを垂らして誘惑ベロ舐め手コキ&足コキ。唾液と愛液が絡み合い恥ずかしい程ぐちょぐちょにマンコを濡らす!アイドルのボディを全身舐め回すいやらしいキスの絶頂FUCK!」とフェチ度も高くてビックリです!)




MAD
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「潮トランス 01 春川せせら 涼川絢音」、2位「激イキ初緊縛 夏希みなみ」、3位「実録 渋谷レイプ」の順です!)







フェ地下の世界
  ・ホームページプチリニューアル!


AROUND
  ・6月23日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 87 矢吹千尋 杉本綾香
 人妻作品のリリースで、美人系もお見逃しなく!)







ONE MORE
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・制服FLOWERドロップス 01 三浦わかな
 三浦わかなちゃん美少女度が高すぎますよ!!)






フィッチ
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・笑顔が眩しい新人Gカップマシュマロボディ!綾辻ほとり
   AVデビュー 20歳の専門学生が人生で初めてイク瞬間
   
綾辻ほとり
  ・フィッチ電撃移籍! 巨根の虜 激ピストンSpecial 爆乳と
   膣が欲しがるデカマラディープFUCK 
水澤りこ
  ・淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~俺を生殺しにして愉しむ
   息子の担任~
白木優子
  ・働く女の艶めかしい完全着衣ファック 香西咲
  ・絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック
   中村知恵

  ・パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された巨乳妻
   本田岬

  ・むしゃぶりつきたい女 オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で
   理性がぶっ飛んだ熟成爆乳
織田真子
  ・ごっくん解禁とガチンコ中出し35連発122分ノンストップ
   1本勝負ガチンコ撮影会
江上しほ
  ・唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン
   佐々木あき

  ・声の出せない場所で兄の彼女に静かに誘惑される
   痴女FUCK
AIKA
  ・じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の
   回春旅館
二階堂ゆり
  ・【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談
   【悪い】 婚約予定の彼女と信頼していた会社の後輩との
   寝取られビデオレターが送られてきました…
保志美あすか
  ・初撮り素人AVデビュー 現役巨乳エステティシャンが
   パイパン中出し!
榎本葉月
  ・面接即採用で即中出し本番 巨乳OLに人生初の強制
   種付け撮影!
みすず
  ・爆乳アパレルショップ店員が膣内射精でヨガり狂う失禁
   肉奴隷アルバイト
せりな25歳
  ・Fitch5周年記念 429タイトル24時間
  ・遂に登場!Fitch専属・爆乳アイドルグラマラス
   中村知恵
BEST8時間
 (基本はムチムチ作品ですが、同時に美人セクシー系女優さんばかりで、一覧だけでも素敵ですし、新人綾辻ほとりちゃんホンワカした雰囲気も素敵ですし、水澤りこちゃんE-BODYさんからの移籍白木優子さん香西咲ちゃんはファンとして新作が嬉しいですし、本田岬ちゃんパイパン解禁江上しほちゃんゴックン解禁佐々木あきさんフェラ&主観で良作間違いありません・涙。と、AIKAちゃんはいつもより黒度が高い気がしますしw、保志美あすかちゃんは、迫力ボディでこのパッケージはエロすぎます!新人榎本葉月ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたらパイパンでビックリですし、「面接即採用で即中出し本番」は管理人も大ファンの国見みすずちゃんがさりげなく登場でビックリです!そして、「爆乳アパレルショップ店員が膣内射精で~」のせりなちゃん美人美巨乳はもちろん、美脚フェチとしてもマークです!)


ミニマム
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・貧乳パイパン。フラットスリー。 宮沢ゆかり 琴羽雫
    宮内栞

  ・即ハボすぎる新人。黒髪色白美乳。わかな148cm
   
三浦わかな
  ・おしえご。無毛の花嫁。みこ149cm 埴生みこ
  ・泡姫体験学習。初めてのソープランド。黛ちよ
  ・私の事を愛してくれる友達のお父さん。いろはめる
   141cmつるつる
いろはめる 初芽里奈
  ・初撮。けしからんすぎる2次元おっぱい。あゆみ148cm
   
あゆみ
  ・おひさまからの贈り物。日焼けのロリィーちゃんベスト。
 (ロリ作品のリリースですが、モデルさん的には美少女系もチェック!と、「貧乳パイパン。フラットスリー。 宮沢ゆかり 琴羽雫 宮内栞」は豪華共演なのですが、フラットスリーはワロチw。三浦わかなちゃん黛ちよちゃん黒髪美少女としてマークですし、あゆみちゃんおっぱいフェチもお見逃しなく!)


ズッコンバッコン
  ・新作AV情報アップ
  ・ホームページリニューアル!
  【新作AV情報】
  ・娘とその友達がエロすぎたから子作り 椎名そら
   川村まや 渡辺そら 鳥井真央

  ・ロリっ娘集団の 全力逆ナンちん狩り総会
   
さとう愛理 なつめ愛莉 尾上若葉 跡美しゅり
   白間れおな

 ハーレム作品のリリースで、美少女系を中心に豪華女優さんばかりでビックリですし、「ロリっ娘集団の 全力逆ナンちん狩り総会」はロリ&痴女という不思議な組み合わせにも注目ですし、渡辺そらちゃんオーロラ作品でも活躍していて気になっている女優さんです!)



グリップAV
  ・6月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・優しくて可愛い女の子の献身的な長舌の鼻フェラ
   接吻と全身舐め奉仕
新倉このみ
  ・痴女先生のこちょこちょ補習 M男くすぐり専門学校
   童貞服従科
愛乃ねこ
  ・素人W足裏フェチマッチ
  ・フェチ選!!孤高のクンニスト・舐め犬マンゴローの
   クンニンガム宮殿

 ベロ鼻フェラ接吻舐め痴女くすぐりM男童貞足裏クンニ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)


鉄板
  ・新作AVサンプル動画アップ








コア
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・裏垢コスプレオフ会脅迫王様ゲーム みほの
  ・女が苦しめば苦しむほどちょ~気持ちいイラマチオ
 みほのちゃんコスプレの可愛さに注目していたら、「失禁・中出し・鬼玩具・声我慢・イカセ絶叫・凌辱イカセフルコース!」という展開にビックリです!!)




WANZ
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・AIKAの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
   リベンジ!
AIKA
  ・パイパン西欧少女を白人大好きオヤジに
   やり放題レンタル
ルロア・クララ
  ・レ○プされて心までイカれた娘からの中出し
   輪姦ビデオレター
跡美しゅり
  ・狙われた母娘 娘の同級生に私も犯されました
   水野朝陽 涼川絢音

  ・亀頭・竿・タマを丁寧にデロンデロン涎垂らし円を
   描くようなフェラでジュッパ舐め! 唇をめくらせ
   ながら1mmずつ侵入、喉チンコにセルフ当て
   ディープスロートするおしゃぶりMANIAX
たかせ由奈
  ・射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHな
   お留守番7
吹石れな
  ・娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。
   澁谷果歩

  ・僕に優しすぎる理想の女上司3人とハプニングバー
   
朝倉ことみ 神波多一花 神納花
  ・発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ
  ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あい
  ・監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ あべみかこ
  ・デカ尻マニアックス さとう愛理
  ・ご奉仕専用パイパンメイド 緒沢くるみ
  ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会8時間
  ・無防備にお尻を突きだす美女達に手加減抜きの
   激速バック中出しBEST

  ・奇跡のスレンダー微乳少女 あべみかこ8時間
 (「AIKAの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!リベンジ!」はリベンジとのことでAIKAちゃんは前回は負けてしまったのでしょうか?w。ルロア・クララちゃん西欧美少女フェチとして気になっているのですが、今回は「オヤジ達は白人の訪問に大興奮!変態オヤジらしい、全身舐め舐め中出しSEX、SM愛好家の夢の白人調教、ムキムキオヤジの絶倫中出し!」と大変なことに!跡美しゅりちゃんS女作品がメインなのに「「パパ。わたしが犯されるところ、最後までちゃんと見てね?」それは、男たちに中出し輪姦され続けた娘が完全にオカしくなるまでの一部始終が記録された、この世で最も鬼畜なビデオレターだった」と大変なことに!「亀頭・竿・タマを丁寧にデロンデロン涎垂らし円を描くようなフェラでジュッパ舐め! 唇をめくらせながら1mmずつ侵入、喉チンコにセルフ当てディープスロートするおしゃぶりMANIAX」はフェチ度が高いのに、美人清楚系たかせ由奈さんが登場でビックリ!って、「僕に優しすぎる理想の女上司3人とハプニングバー 朝倉ことみ 神波多一花 神納花」は、管理人大ファンの3人の女優さんの共演でパッケージだけで撃沈・涙。つぼみちゃんスポーツコスプレはレアな予感!「監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ」はあべみかこちゃんが登場!緒沢くるみちゃん美少女パイパンメイドの組み合わせが素敵すぎます!!)


変態紳士倶楽部
  ・7月1日新作AV予約開始
  ・6月1日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無し
   AV発売。其の拾七

  ・合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無し
   AV発売。其の拾八

  ・美術部の夏季合宿でデッサン中にパンチラを
   盗撮していたら、女子部員にバレてしまい全裸
   モデルにさせられた件。

  ・東京都港区白金セレブ人妻ナンパエステ11
  ・会社の手違いで出張先のホテルが相部屋になった
   職場の同僚を本気(マジ)口説き盗撮3

  ・○応○塾大学病院の女医が通う指圧医療マッサージ
   施術院7

  ・泥酔して帰ってきた弟の部屋から喘ぎ声が漏れて
   いたので覗いたら女のフェラ尻が寂しそうだったので、
   オモチャでイタズラしたら腰をクネクネさせて誘ってきた!

  ・秋葉原発 制服JK見学クラブで指名を取るために
   お客の前でおま●こをクパクパさせて指ずぼオナニー
   まで見せてしまう 違法だけどカワイイ女子校生を
   スマホ盗撮

  ・完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって
   部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の四

  ・巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家ナンパエステ
   12時間総集編

 盗撮作品のリリースで、合コン女子校生チラリズム人妻ナンパエステ泥酔オナニー要素とあわせてチェックですし、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)


キャンディ
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・月2で通う歯科医院で見つけた小柄で可愛い
   歯科助手さんが押しに弱い素人娘から
   AV女優に変身するまで。

  ・手足が長くてモデル体型 高身長スレンダー
   女子大生 恥じらいデビュー

 歯科助手女子大生作品のリリースで、ともに綺麗なお姉さん系としてマークですし、色川なつちゃんスタイルのよさにも注目です!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像は溜池ゴロー作品「男根の誘い 宮部涼花」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はkawaii作品「新人!kawaii*専属デビュ→ ふわふわGカップ娘 若菜ねね」です!)








汗だく作品30%OFF!
 (画像はDANDY作品「「『恥ずかしいからお腹は見ないで…』無意識な誘惑(汗だく/パンチラ/密着)で勃起させてしまうむっちり看護師はヤられても拒めない」VOL.1」です!)








HOT・ブリット作品30%OFF!
 (画像はホットエンターテイメント作品「人妻ナンパ中出しイカセ 21 安定の池袋編」です!)








MUTEKI
  【新作AV情報】
  ・女子校生アイドルと放課後にエッチしよっ 三上悠亜
 (美少女系三上悠亜ちゃんセーラー服シンプルな組み合わせは逆に魅力的ですよ!)






熟女JAPAN
  【新作AV情報】
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む
   様子を盗撮した動画。 DMM限定!先行配信
   スペシャル!!01

  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む
   様子を盗撮した動画。 DMM限定!先行配信
   スペシャル!!02

 人妻熟女盗撮作品のリリースで、モデルさん的には美人系もお見逃しなく!)




プラネットプラス
  【新作AV情報】
  ・もしも…青木玲が○○だったら…。 青木玲
  ・Petit Story 16 小さな幼精の4つの物語 まどか
   白咲まどか

  ・綺麗な家庭教師は隣のおばさん 澤村レイコ
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈
  ・成宮みことの爆乳劇場 Icup!95cm 成宮みこと
  ・はだかの主婦 川崎市在住 篠田あゆみ(30)
   
篠田あゆみ
  ・まるっと! 青井いちご
  ・まるっと! 本庄瞳
 青木玲ちゃん澤村レイコさんの引退は本当に残念ですし・涙、逆に本庄瞳さん散発的に新作がリリースされていてファンとしても嬉しいですよ!おっぱいフェチ成宮みことさんロリ系白咲まどかちゃんに突撃!と、「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所」は清塚那奈ちゃんが登場ですか!清塚那奈ちゃん美巨乳ムチムチ女優さんですが、同時に素朴で笑顔が素敵な美少女系ですので是非!)


クリスタル映像
  【新作AV情報】
  ・ボクだけのご奉仕メイド あおいれな
  ・魔少年たちの巨乳奥様狩り 12 日向あいり
  ・眼鏡×競泳水着×くびれボイン 霧島さくら
  ・THE 総集編 羽生稀 8時間
  ・爆乳ハミ乳競泳水着 なな Hカップ 清塚那奈
  ・篠田あゆみの人妻媚薬レズエステ 篠田あゆみ
   内村りな 繭村めい 白河里奈

  ・ロケット爆乳ストーカー II 深美せりな
  ・下半身むっちり黒ギャルデカ尻妻AVデビュー 藤井あいり
  ・鉄拘束レズビアン 4 池端真実 羽月希 加藤ツバキ
  ・TOMAHAWK 総集編 BEST 8時間
 あおいれなちゃん美少女系なのに、フェチ・マニア作品が多く個人的にもファンなのですがw、今回の「ボクだけのご奉仕メイド あおいれな」は癒し系としてぐりぐりマークです!日向あいりちゃん綺麗なお姉さん美巨乳に注目していたら「悪ガキたちが巨乳ママを犯す!犯す!犯す!」と大変なことに!霧島さくらちゃんは「眼鏡×競泳水着×くびれボイン」というタイトル通りメガネ・競泳水着・くびれボインの組み合わせがパーフェクト!と同じ系列の、「爆乳ハミ乳競泳水着 なな Hカップ」は清塚那奈ちゃんが登場で美少女系も是非!「ロケット爆乳ストーカー II 深美せりな」は着衣おっぱいがスゴスギマスし、「鉄拘束レズビアン 4」は「池端真実 羽月希 加藤ツバキ」という豪華女優さんにも注目です!)


グローリークエスト
  【新作AV情報】
  ・エロデブ 帆波
  ・ハゲ親父とヤリマン黒ギャルのラブラブ変態性交
   長谷川夏樹

  ・紺野ひかるBEST 8時間
  ・禁断介護 尾上若葉
  ・ズルムケ三人組の放課後H体験 波多野結衣
  ・飼われて嬉しい変態アナルペット 涼宮琴音
  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 朝霧ゆう
  ・思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師が
   した事の全記録 3
江上しほ
  ・ママのリアル性教育 吉浦みさと
  ・フル勃起したチ○ポからドピュッと射精するオトコの娘たち2
  ・完全復活「ナイスですねぇ!」村西とおるの素人熟女
 (「エロデブ 帆波」はタイトルがストレート過ぎでワロチw。「ハゲ親父とヤリマン黒ギャルのラブラブ変態性交 長谷川夏樹」はハゲ親父の笑顔がたまりませんしw、「禁断介護」は尾上若葉ちゃんが登場!波多野結衣ちゃん江上しほちゃんショタ作品美少女系涼宮琴音ちゃんアナル作品でビックリですし、ムチムチフェチ朝霧ゆうさんに突撃!「ママのリアル性教育 吉浦みさと」はシンプルなパッケージが逆に魅力!そして、「完全復活「ナイスですねぇ!」村西とおるの素人熟女」は村西とおる監督完全復活と!!!)


シネマユニット・ガス
  【新作AV情報】
  ・高身長デカブラMANIAX おねショタ 七草ちとせ
  ・巨根好きJカップ 小嶋みわ セックス三昧 初3P
   初潮吹き
小嶋みわ
  ・爆乳ベスト2015 4時間 青山菜々~GAS独占女優
   リアル爆乳16人!

 爆乳作品のリリースで、七草ちとせちゃん綺麗なお姉さん系としても素敵ですし、小嶋みわちゃん綺麗なお姉さん癒し系としてマークです!)




まぐろ物産
  【新作AV情報】
  ・美人×爆乳×でか尻×すけべ妻ナンパ
   はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!

  ・杏美月の肉感フェスティバル 究極ボディ
   爆乳爆尻の肉欲フェチ祭り
杏美月
  ・肉嫁 犯さずにはいられないいやらしすぎる
   肉体美
仲村麻美
  ・黒ギャルあやかの淫交夏休み ムチムチ
   パイパンJKとやりたい放題!

  ・ぽちゃドル13 可愛いい顔して超ヤリマンの
   ガチムチアイドル

  ・爆乳黒ギャルの肉感デリバリー 野外露出
   ヤリマン黒肉便器食べ放題!

  ・肉感介護ヘルパー 魅惑のお乳でお尻で
   性欲処理お世話致します

  ・七草ちとせの肉弾バタフライ マラ喰い依存!
   全6種のボディコン痴女

 ムチムチ作品のリリースで、モデルさん的には美人系もチェックです!と、杏美月ちゃん癒し系としてもチェックですし、あやかちゃんはまぐろ物産作品にしては珍しい黒ギャル女優さんで、可愛い系もチェックの予感です!)



プラム
  【新作AV情報】
  ・そのカラダもったいないよ奥さん【第十四章】
   一度知ってしまった快楽から逃れることが
   出来ない人妻たち【10人】

  ・五十路四十路 美魔女伝説 其の壱 五十路
   ママビッチ一癖あるわけあり熟女たち10人

  ・羞恥!強制放尿 ゲスな奴ら、そしてキャメラの
   前で…「嗚呼、恥かしぃ~」

  ・季刊春号~新橋サラリーマンの円光記録~
   秘密基地 新橋サラリーマン目線で敏感体質な
   都内の奥さん、OL、女子大生を厳選!

  ・ザ・ポルノスターズ これぞ世界最高峰
   ハリウッドスターさえも魅了するスキャンダラスな
   スーパーボディ

  ・●学生ポルノ 3 若すぎる娘たちのお涙ちょうだい
  ・裏ブロンド生ハメ 204 男娼バイトで美女とファック!
   が、しかしイイ事だけでは終わらなかった…

 人妻熟女放尿OL女子大生金髪作品のリリースです!)


桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・想像以上のこぶし妻 援交強制させられる清楚妻は
   異物挿入で狂う強欲マ●コ奴隷

  ・想像以上の酔い覚め美人妻 まだ夢の中?酒に
   呑まれた女を一回寝かせて…起こしてからの
   ~SEX持ち込み押し倒し!

 (「想像以上のこぶし妻 援交強制させられる清楚妻は異物挿入で狂う強欲マ●コ奴隷」はモデルさんが美人・清楚系なのにフィスト作品なのですか!!!)



縦動画プロジェクト
  【新作AV情報】
  ・【スマホ推奨】高収入裏バイト BEST
  ・【スマホ推奨】舞い飛ぶ潮と愛液 JK激イカセ
  ・【スマホ推奨】撮り下ろし Gカップ以上限定!
   イズリと手コキで発射させて頂きます!

 スマホ向け作品のリリースです!)





GALLOP
  【新作AV情報】
  ・俺達のいいなり女子マネージャー 1
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 Vol.5
 (「俺達のいいなり女子マネージャー 1」は「鈴村あいり 北野のぞみ あやみ旬果 森野明音 谷田部和沙 柚月あい」と女優さんがスゴスギマス!)






なでしこ
  【新作AV情報】
  ・「私みたいなオバさんでもいいですか?」みたいな
   顔で締まりバツグンの名器ミミズ千匹!中出し
   必至の熟女20人膣内射精

 人妻熟女中出し作品のリリースです!)






KUKI
  【新作AV情報】
  ・甘い蜜の香り 川村藍子
  ・好きです 妹系 妹尾由紀恵
  ・南極2号 若林樹里
  ・全身性姦帯 北条香理
  ・ビーマイダッチワイフ 渡瀬晶
  ・ズブ濡れ人生激情 白川瀬里奈
  ・着せ替え人形 妹尾由紀恵
  ・NEW FACE 12~ハイウェイスター~ 北条香理
  ・ディープ&ドライ 若林樹里
  ・原点 川村藍子
 レトロ作品のリリースで、北条香理さんカッコいいお姉さん系としてファンでしたし、渡瀬晶ちゃん綺麗なお姉さん系としてはもちろん、そのスタイルのよさに毎回撃沈でしたよ・涙。ええ、ジジィユーザーとしてはKUKIさんの復活も期待していますよ!)



NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・三十路旅 其の三
 人妻熟女作品のリリースです!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・淫魚姫 藤本聖名子
 レトロ作品のリリースで藤本聖名子ちゃんは今見ても美人ですよ!って、1990年の作品なのですか!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・世界最強の失神 ScissorGoddess45
  ・本気で“男”ボコします! 98~100
  ・御舟みことの競泳水着
  ・男女競パンしごき2
  ・首絞め首吊り強姦6
  ・強制足舐めレズ奴隷9
  ・金粉奴隷娘 佳苗るか
  ・白い水着のプロレスラー Vol.4
  ・B-1 タイトルマッチ 02 小泉まりvs望月さくら
  ・素人女性を強制股間責め調教10
  ・東京マスクガールコレクション 3
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.5
  ・強制足舐めレズ奴隷 3
  ・2016年2月6日バトル本店店頭イベント開催記念
   スペシャルマッチ
通野未帆vs横山夏希
  ・2016年2月6日バトル本店店頭イベント開催記念
   スペシャルMIXマッチ
通野未帆
  ・武藤つぐみ伝 ~天然不思議少女が王者に
   なるまでの軌跡~ Episode.1~3

  ・VLACK FLAG VATTLE L
  ・やわらかロリボディなつめ愛莉のぴちぴち
   競泳水着ガール3

  ・首絞めセックス Vol.03
  ・窒息フェチ女の首絞め体験レポート Vol.02
  ・ペニバンフェチ 2
  ・ペニバンフェチ 1
  ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.02
  ・第2回SSS The Rookies Tournament Aブロック
  ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.01
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 1
  ・B-1対抗戦 ザ・プロスタイル Vol.02
  ・B-1 ザ・プロスタイル 対抗戦
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.02
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.01
  ・競泳水着盗撮その後に…2
  ・躍動美少女図鑑2 マーチングセックス!
  ・スポコスペット田辺莉子をお届け!
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~2
  ・競水レズ倶楽部 高級スイミングスクールの秘密1
  ・躍動美少女図鑑1 マーチング・トリオ
  ・ラッシュガード セックス!1
  ・スポコスペット美咲結衣をお届け
  ・むせかえるほどエロいしーちゃんのレオタード
  ・妹ブルマ de SEX 1
  ・欲情トレーニング VOL.5
  ・Viernes V-1
  ・Viernes Thank you!3
  ・原点回帰 三
  ・アンスコのぞき 5
  ・水着生活 ~願望の手~ Vol.5
 画像はgreen label rise作品「やわらかロリボディなつめ愛莉のぴちぴち競泳水着ガール3」です!)


フェチ動画 BBM
  ・激エロギャルNOAのM男責め
 (今回はギャルM男作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・連続アクメマン汁オナニー
 (今回はオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗撮トイレ ナース駆け込み放屁放尿
 (今回はナースオナラ放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「mow的 ちんぐり騎乗位 Vol.2 北川エリカ 南星愛 三喜本のぞみ」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はkawaii作品「きみだけのゆらぽとバーチャル同棲性活 さくらゆら」です!)








DMM動画


 (動画は本中作品「新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー 橋本さゆり」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト