2016年5月31日(火)新着アダルトビデオ情報





■5月31日(火)


センタービレッジ
  ・センビレシアター更新
  ・モニターからの意見更新
  ・新人女優更新


アートビデオ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・匂いたつ忍ぶ熟女の縛り汁 黒谷凌子
  ・肛刑5 日和香澄
  ・初脱ぎ!初SM!恥らいアクメ調教 友田ともこ
  ・美畜プラント 青空のん 翼裕香
  ・性獣図鑑オムニバス7
  ・マゾ愛奴・真樹 水沢真樹
  ・麗肉の獄舎III 瀬名えみり
  ・猟奇の檻74
  ・調教女学淫
 SM緊縛絶頂作品のリリースで、モデルさんのスタイルのよさはもちろん、美人カッコいいお姉さん系もお見逃しなく!!)


HMJM
  ・お知らせ
 (「『青春100キロ』渋谷、大阪に続き京都立誠シネマでのレイトショー公開も決定!合わせて平野勝之傑作選の特集上映も開催されます」)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ごっくん精飲痴女sale(~5/31)
  ・スケスケSALE!(~6/9)
  ・グローバルメディア15周年記念セール(~6/10)
  ・あの時のおばさん 澤村レイコ
  ・ビリビリに破って挿れたくなるパンティストッキング
  ・ネトラレーゼ 妻が元ヤリサーの同僚に寝盗られた話し
  ・オナニー総集編
  ・温泉に入る女
  ・むっちりパンスト美脚にザーメン汁をぶっかける
  ・あそこが疼いてしょうがないんです…… 真木今日子
  ・パンスト美脚責めと足裏舐めぐり個撮
  ・熟女の良さはヤッてみないと和姦ない 横山みれい
  ・コスプレ中毒 あなたのパンスト舐めさせて下さい
  ・ミニスカを強要されし母 今藤霧子
  ・母の股間は夜ひらく 小倉和香
  ・母さん今夜はやらないか 朝宮涼子
  ・ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希
  ・母さんの手コキでベロちゅ~ 其の2
  ・近親相姦っっっ!!!!2 8時間
  ・3ヶ月はズリネタに困らない!美熟女AV、ヌキ専用。
  ・ツンデレJKのパンスト舐めて破って生挿入!
  ・ワレメに食い込むハイレグずらして挿入
  ・わたしのパンストつま先を舐めて下さい。
  ・ボンデージQUEENのM男アナル躾
  ・ビキニ卓球トーナメントVol.5 完全版
  ・お尻倶楽部 Vol.98 おしりフレンド 明日花キララ
  ・働くお姉さんの蒸れたパンストにそそられた僕は2
  ・拘束初体験
  ・月刊ジャネス センズリ依存症 4時間スペシャル
  ・セーラーファイターズ 触手怪人凌辱地獄
  ・女捜査官拷問調教10 初美沙希
  ・絶対に手を出してはいけない熟したノンケ女にレズ行為
  ・わたしは変態シーメールです
  ・女子校生まんぐりおもらし4
  ・寝込みを襲撃!2

 (「フェチプレイ満載のレーベル、ハルマゲドン。パンストやニーソックスに包まれた曲線美を、舐めるように激撮!小さな爪先、引き締まったふくらはぎ、すべすべのふともも、白く浮かび上がる絶対領域。足舐め、パンスト破り、足コキ。美脚を愛する貴方のための映像が、ここに必ずある!」というハルマゲドン作品が登場しました!画像・動画は未来作品「ボンデージQUEENのM男アナル躾 北条麻妃 竹内紗里奈 桜井あゆ 澤村レイコ 有村千佳 栗林里莉」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


桃太郎映像出版
  ・イベントレポートアップ
 若槻みづなちゃん綺麗なお姉さんセクシー系として完全に見落としていました・涙)


クリスタル映像
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・コスプレ澁谷果歩
  ・美脚x競泳水着xパンスト眼鏡 向井藍
  ・ボクだけのご奉仕メイド 清塚那奈
  ・アメリカンビッチガール IV 北川エリカ
  ・パイパンむっちり巨乳尻ザーメンぶっかけ
   コスプレ娘
河音くるみ
  ・素人マスク性欲処理マゾメス 17素人マスク
   性欲処理マゾメス 17

  ・CRYSTAL THE BEST 8時間100選 2016 夏
  ・巨乳×巨尻 エロムチボディ8時間
  ・ガチで付き合っているムッチムチなHカップ超乳
   デカ尻宅コスレイヤーと妊娠確実孕ませ同棲生活
   で朝から晩まで滅茶苦茶中出しSEXした。
清塚那奈
  ・子育て教室で赤ちゃんのおちんちんの皮むきを
   教える僕。極上新人ママに実習で僕の包茎ち●ぽ
   を剥かせ、フル勃起ち●ぽを見せつけたら…

  ・貧乳コンプレックスを抱えるノーブラ素人女子に、
   おっぱいが大きくなる薬と言って性感促進薬を
   30日間飲ませ続け、胸ポチが大きくなる様子を
   日々観察!最後はビンビンの感度に仕上がった
   微乳をおいしく頂いちゃいました!

  ・むちむちデカ尻Hカップ敏感巨乳ドMっ娘ヤリマン
   ギャル
綾波まこ
  ・撮影予定の素人さんが来なかったから急遽引退した
   女優さんを呼んでなし崩しで撮影しちゃった話
かなで自由
  ・ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけ女社長 吹石れな
  ・中年おやじサークル中出しオフ会 9 二階堂ゆり
  ・真面目ドMデカ尻OLの変態アナル交尾 横尾咲希
  ・マゾBODYオークション
  ・学生時代にひ弱だったボクをいじめていたヤリマンで有名な
   巨乳ヤンキー女に復讐SEX

  ・爆乳バドミントン姉妹ダブルスペアの妹の不倫発覚!
   怒ったオーナーに呼び出されて肉体謝罪
斉藤みゆ
  保志美あすか

  ・恋愛禁止の爆乳グラビアアイドルが路チューをスクープされ
   雑誌編集者やTVプロデューサーに強制枕営業
舞野いつき
  ・トリプルレズビアン 23 宮崎あや 仁美まどか 広瀬うみ
  ・超★エロ年増 8時間DX 3
  ・真性ドMパイパン従順メス犬調教 今井ゆあ
  ・爆乳尻黒ギャルぶっかけ中出しFUCK 葉月美音
  ・眼鏡 × 首輪 × 爆乳 お嬢はドMいいなりメス奴隷 荒木りな
  ・ガチファンのおじさん達と舐め合いセックス 早川瑞希
 澁谷果歩ちゃんコスプレが激しく似合っていてビックリですし、「ボクだけのご奉仕メイド」は清塚那奈ちゃんファンとして癒し系としてもマークですし、「ガチで付き合っているムッチムチなHカップ超乳デカ尻宅コスレイヤーと妊娠確実孕ませ同棲生活で朝から晩まで滅茶苦茶中出しSEXした。」も清塚那奈ちゃんが登場で、パッケージだけでも可愛すぎて撃沈です・涙。「子育て教室で赤ちゃんのおちんちんの皮むきを教える僕。」はさりげなく包茎作品でビックリ!「撮影予定の素人さんが来なかったから急遽引退した女優さんを呼んでなし崩しで撮影しちゃった話」は「一か月前に事務所を辞めた元白石みおさんを簡単なアルバイトということで呼び出しに成功!」というビックリな展開!吹石れなさんブッカケ作品ですし、「中年おやじサークル中出しオフ会 9」は美少女系として活躍している二階堂ゆりちゃん(DMM)が登場で、「ノーブラ&ノーパンで庭までリモバイ露出!よがりまくって庭でオヤジ軍団からイカサレまくり!ハメ撮りではデカチンで絶頂!プールで顔騎&ダブルフェラ!風呂場でのマットプレイで素股プレイ!最後は拘束目隠し玩具責め&輪姦中出しザーメンぶっかけ!」と大変な展開に!!桜ちなみちゃんは「ヤリマンでむちむちのエロい肉体を堪能しながら、過去のいじめのうっぷんを晴らす。はじめは抵抗し反抗的な態度の女たが、男のデカチンでイラマチオされ、デカ尻をスパンキングされて膣奥を突かれまくると、体は反応してしまう。悔しさが増すほどに何度も絶頂し、男の性処理ペットに堕ちていく・・・」という凌辱M女作品!「爆乳バドミントン姉妹ダブルスペアの妹の不倫発覚!怒ったオーナーに呼び出されて肉体謝罪」は斉藤みゆちゃん保志美あすかちゃんの共演でおっぱいフェチとしてチェックしたら、「妹をかばう姉だが、レズプレイもさせられ、オイル玩具でいかされ、最後は乱交ザーメンごっくん輪姦!」と!「トリプルレズビアン 23 宮崎あや 仁美まどか 広瀬うみ」は管理人大ファンの3人の女優さんが共演!滝涙)


RUBY
  ・月額見放題更新









隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


I.B.WORKS
  ・7月新作AV情報アップ
  ・6月新作AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・少女2人と変態おじさんの性交記録映像集
   2枚組8時間

  ・○学生尾行押し込みレイプ投稿映像
  ・I.B.WORKS 10周年記念ロリータ大全集
   4枚組16時間

  ・黒人レイパー少女野外レイプ
  ・少女野外強姦わいせつ映像
 ロリ作品のリリースで、レ○プ黒人野外要素とあわせてチェックです!)



MAD
  ・6月21日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・奴隷ROOM Second 05 葵千恵 青山未来
  ・完璧な性奴隷 3 跡美しゅり 広瀬うみ
 緊縛凌辱作品のリリースで、S女作品がメインの跡美しゅりちゃん監禁凌辱作品に登場するのはビックリですし、広瀬うみちゃん美少女系なのに、さりげなくフェチ・マニア作品が多く個人的にもファンの女優さんですよ!)




グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「M男くすぐりナース夏希のあのM男快感爆笑馬乗り乳首舐め腋くすぐりのダウンロード販売のお知らせです」)









       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はTMA作品「女子校生スクール中出し乱交~田舎で遊んだ夏の思い出~ 裕木まゆ 早乙女ゆい 陽木かれん みなみ愛星 佳苗るか」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はS1作品「バコバコ高級ソープ嬢 ほしのあすか」です!)









プレステージ作品30%OFF
 (画像はプレステージ作品「藤井有彩の、いっぱいコスって萌えてイこう!」です!)










SOD素人・痴漢作品30%OFF
 (画像はナチュラルハイ作品「夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない」です!)








V&R・ONE DA FULL作品30%OFF!
 (画像はブイアンドアールプロデュース作品「○学生中出しソープ 危険日限定出勤 ○○○的中率100% 完全保存版」です!)








まぐろ物産
  【新作AV情報】
  ・ムチムチ爆乳素人娘のいいなりハメまくりバイト!
  ・えげつない超乳看護婦 母性溢れながら圧倒的
   ボリュームに悩殺!
富沢みすず
 ムチムチ作品のリリースで、「ムチムチ爆乳素人娘のいいなりハメまくりバイト!」はブルマ要素との組み合わせもポイントです!)






タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・ネトラレーゼ 妻が、元ヤリサーの同僚に
   寝盗られた話し
西条沙羅
  ・お義父さんあそこが疼いてしょうがないんです…。
   
真木今日子
  ・熟女の良さはヤッてみないと和姦ない 横山みれい
  ・憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で
   帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事
   になりました
葵紫穂
  ・あの時のおばさん 澤村レイコ
  ・ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希
  ・母姦中出し 片瀬仁美
  ・代理出産の母 井上綾子
  ・ミニスカを強要されし母 今藤霧子
  ・息子に揉まれた母 加山なつこ
  ・母の股間は夜ひらく 小倉和香
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 青田季実子
  ・面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かったので
   夜這してみた
岩倉しずく
  ・母さんの手コキでベロちゅー其の2
  ・叔母さんが酔っていたので介補したら旦那と間違えて
   僕のチ○ポを咥えてきたwww

  ・ヤリマン疑惑の主婦 黒羽みり
  ・母さん今夜はやらないか 朝宮涼子
 人妻熟女作品のリリースで、美人系もチェックですし、加山なつこさん軟乳も素敵です!)


バミューダ
  【新作AV情報】
  ・金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ
 篠田あゆみちゃん金粉というだけでビックリなのに、奴隷ソープ作品なのですか!)







映天
  【新作AV情報】
  ・ネバネバスペルマ 22 中島京子
 (「ネバネバスペルマ」シリーズに中島京子さんが登場していたのですか!これは完全に見落としていました・涙)







サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・JKパンチラ挑発天国 3時間57分 12名スペシャル
  ・顔騎放尿BEST ドS娘の小便ぶっかけ顔面騎乗
  ・初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう
   素人娘たち vol.2

 (女子校生パンチラ顔騎放尿ディルドオナニー作品のリリースで、「顔騎放尿BEST ドS娘の小便ぶっかけ顔面騎乗」はヤバスギマスw)





マニアゼロ
  【新作AV情報】
  ・[個人撮影][素人露出投稿]C・Aちゃん(Cカップ)
   マ○コおっぴろげ露出、羞恥オナニー、えずき汁
   イラマチオ、青姦中出し!!オ○ンコがジンジン
   しちゃうんです もっとやりたい放題イジめてください…
   美乳素人連れ回し羞恥危険度MAX

 露出イラマチオ青姦オナニーと大変なことになっていますし、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)




ジャネス
  【新作AV情報】
  ・働くオンナの淫語レズバトル DX 20シーン 4時間
   職場でレズるノンケの女はカラダに触るだけで
   過敏に反応し、オマ○コぐちょぐちょでクリトリスが
   超勃起!マン汁吸いまくるとソリながらイキまくり!!

  ・ひとりエッチ中毒 有村千佳の本気汁オナニーBEST8
    「私のオメ○見ながらシコシコしてね!」
有村千佳
  ・スタイル抜群のレースクイーンに誘惑されたボク。
   光沢パンスト脚に勃起してたらナイロン越しに
   おチ○ポたっぷり可愛がられキン○マすっからかん!

 レズOLオナニーレースクィーンパンスト美脚作品のリリースです!)



虎堂
  【新作AV情報】
  ・女子校生の美尻ディルドオナニー 2
  ・誘惑パンティストッキングオナニー
 女子校生ディルドオナニーパンスト作品のリリースです!)







群雄社
  【新作AV情報】
  ・GIGA-MIX II
 (総集編のリリースです!)








ドリームステージ
  【新作AV情報】
  ・美熟女騎乗位100人4時間
 熟女騎乗位作品のリリースです!)








青春舎
  【新作AV情報】
  ・五十路妻初撮りドキュメント 五十嵐真理
 (熟女作品のリリースで、五十嵐真理さん美人系もお見逃しなく!)







ターンテーブル
  【新作AV情報】
  ・pg 上原亜衣
 アイドル・イメージ作品のリリースですが、上原亜衣ちゃんの登場で、「電マ責めでは見事なスプラッシュも披露してくれました!」と、さりげなくエロ度が高いですよw)






アクトネット
  【新作AV情報】
  ・プリクラっ娘 スカートの中のぞき放題!
   パンツ丸見えスペシャル Vol.24

 女子校生パンチラ盗撮作品のリリースです!)






GIGA
  【新作AV情報】
  ・覆面剣士 コンドルレディ 小峰由衣
 (ヒロイン作品のリリースで、小峰由衣ちゃんは懐かしいですよ!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・天宮まなみ FIRST STAGE [BEST]
 レトロ美少女作品のリリースです!)







HUSTLER
  【新作AV情報】
  ・【字幕】HUSTLER発2本組!美人上司をオフィスで接待
   /静まり返ったオフィスでのセックスに燃える人妻

 洋ピン作品のリリースです!)





NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・大人の医学書 準看人体実験
  ・監禁社長秘書
 レトロ作品のリリースで、ナース監禁秘書要素とあわせてチェックです!)






ロイヤルアート
  【新作AV情報】
  ・失禁エクスタシー 岸ゆり
 レトロ調教作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・2016年4月16日ファイティングガールズ16
   開催記念スペシャルマッチ
なつめ愛莉vs
   生駒はるな

  ・2016年4月16日ファイティングガールズ16
   開催記念スペシャルマッチ
新垣ひとみvs
   
南瀬奈
  ・ベストバウト 新垣ひとみ 1
  ・ベストバウト 小泉まり 1
  ・ベストバウト YUE 3
  ・NEOチアスコ no.5 特別編 元有名大学チアリーダー
   
花城あゆちゃん登場!
  ・競泳水着好きのボクが監督1
  ・器械体操選手貸します 器械体操歴12年 花城あゆさん
  ・競パン女子3
  ・銀粉6
  ・プリズナーズX
  ・銀粉奴隷ソープ 香山美桜
  ・2016年3月12日ファイティングガールズコンタクト
   開催記念スペシャルMIXマッチ
小泉まり
  ・2016年3月12日ファイティングガールズコンタクト
   開催記念スペシャルMIXマッチ
望月さくら
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.7
  ・競パン女子2
  ・熟女MIXプロレス5
  ・女子レスラーコスチューム剥ぎ制裁MIX Vol.2
  ・エナメル手袋の大天使2 工藤美紗
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ5
  ・素人女性を強制股間責め調教8
  ・首絞め首吊り地獄14
  ・キャットスーツセックス VOL.4
  ・ラバーアイドル SP 井上優衣
  ・あしのうらだいすき 8
  ・くすぐりドッキリSEX 03
  ・スターレスラー誕生!2
  ・スターレスラー誕生!1
  ・最凶S女たちのM男破壊遊戯2
  ・スペシャルファイターの【攻】プロレス技コレクション1
  ・ヒロインプロレスシリーズ スーパーヒロインドミネーション
   プロレス 02.ピュアアクア

  ・バトルスターゼイフォード Episode-2 宇宙連邦保安官
   サマー登場

  ・バトルスターゼイフォード Episode-1 宇宙連邦保安官
   ズーイーの活躍

  ・ヒロインプロレスシリーズ スーパーヒロイン烈伝 Vol.1
   ホワイトフォーミュラ

  ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹1
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~1
  ・Speed Skating Girl First SEX Vol.2
  ・トライアスロンセックス1
  ・ぴたぴたスパッツ! 1
  ・Speed Skating Girl First SEX Vol.1
  ・ぬるテカ競泳水着3
  ・ぬるテカ競泳水着5
  ・欲情トレーニング VOL.4
  ・欲情トレーニング VOL.3
  ・Viernes Thank you!2
  ・原点回帰 二
  ・アンスコのぞき 4
  ・アンスコのぞき 3
  ・ストレッチ&アクション Vol.3
  ・水着生活 ~願望の手~ Vol.4
 画像はgreen label rise作品「NEOチアスコ no.5 特別編 元有名大学チアリーダー 花城あゆちゃん登場!」です!)


feti072.com
  ・マン汁オナニー盗撮
 (今回はオナニー盗撮作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校生 校内ひっそり貪欲オナニー
 (今回は女子校生オナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はサルトル映像出版作品「素人娘にオマ●コとオナニー見せてもらいました! 4」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は本中作品「優しいママに中出ししちゃった!膣内暴発OK巨乳ママ 香山美桜」です!)








DMM動画


 (動画は豊彦作品「ドM美少女膣出しバイト 黒宮にこ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト