2016年5月25日(水)新着アダルトビデオ情報





■5月25日(水)

*管理人急用のため、本日のメーカー分更新は明日まとめて掲載させていただきますm(_"_)m

*ここ数日更新が不安定でごめんなさいm(_"_)m。本日で問題が解決する予定ですので、明日より安定して更新・運営できる予定です。



———————————–


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ごっくん精飲痴女sale(~5/31)
  ・ナース作品30%OFF(~5/26)
  ・【DUGA限定・特典映像付】僕の彼女は兄貴の嫁さん
  ・マッサージで感じちゃった僕。 裏メニューのあるサロン
  ・素人奥さん AV現場見学ツアー
  ・現役看護士とアラサー人妻が初めてのAVで3穴中出し乱交
  ・レギンスが下半身に食い込んで、マン筋丸出しの女
  ・うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した20
  ・調教される母 -抜けられない罠- 篠田あゆみ
  ・素人グラビア撮影5
  ・若妻が、オチ●ポ挿れてくださいとマジ懇願!
  ・嫁の母 ~禁断の痴態交尾~
  ・包容力が魅力の豊満熟女25人
  ・たっぷりシコれる主観フェチ映像 女子校生のおっぱい
  ・この奥さんの詳細わかりますか? 三鷹市と世田谷区在住
  ・ガチンコ素人!!人妻合コン
  ・『緊縛近親相姦』 義父に飼育される嫁 井上綾子
  ・【DUGA限定・特典映像付】のぞきの達人 20人4時間
  ・胸チラ挑発 ノーブラ勃起乳首2
  ・隣の奥さん 玄関先でムリヤリ発射 抜いてあげるわよ。
  ・素人奥さんご馳走様でした。 茨城美人若妻編
  ・街で出会った生姦出演で肉欲を満たす敏感不貞妻
  ・実録・近親遊戯 田舎の近親相姦 膣奥にねじ込まれて
  ・奥さんが旅先ナンパでまさかのお持ち帰り…。地方で不倫
  ・某アパレルメーカー社員研修施設 トイレオナニー編8
  ・ガチンコ人妻ナンパ in 恵比寿&広尾
  ・息子の嫁に中出し 加納綾子
  ・母のよがり我慢 澤村レイコ
  ・「忘れられない体にしてあげるわ…」 4時間 7組14人
  ・パイパン角オナニー4
  ・中出し不倫妻たちの温泉旅行03
  ・トランジスタグラマー 肉感的熟女8人
  ・禁断の母と子 欲情交尾 五十路母に中出し 牧野沙代
  ・再生して3分で即ヌケます。 上原亜衣 4時間再生して
   3分で即ヌケます。
上原亜衣 4時間
  ・【速報】少子化対策本部がフリーSEX券を発行
  ・授乳子育てお構いなしに発情する痴熟女中出し4時間
  ・絶対マネしないで下さい。飲み過ぎ注意で神展開! 4時間
  ・近親相姦(秘)投稿38連発
  ・デカチン見せつけられて生中セックス 優希まゆ
  ・もんぺを履いてるおっ母さん
  ・異常性交 五十路母と子 清野ふみ江
  ・観光客にヤられてるタイ娘が驚異的にエロい。 12人4時間
  ・むちむち黒ストッキング×腿コキ
  ・ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 リオン
  ・愛妻を差し出す夫4 他人に犯されて興奮する妻たち
  ・団地妻 圧巻 爆乳中出し 4時間BEST
  ・美熟女ベスト 神崎久美 4時間
  ・1人で発情する変態人妻淫語オナニー 10人
  ・おじさん食堂 BEST
  ・ワキ毛変態妻 悶絶!鞭・針・水責め火炎地獄
  ・ディレクターが選ぶ 淫乱五十路熟女 4時間20人
  ・可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! ちなみ
  ・まおとはるなの挑発チラリズム 瀬奈まお 逢月はるな
  ・中出しされちゃった世間知らずな上京娘 4時間
  ・美熟女ベスト 菊川麻里 4時間
  ・刺青奴隷妻 火焔・針・鞭・滝責め!フィストファック!
  ・極上ニューハーフとの前立腺オーガズムSEX 15人4時間
  ・素人OL M男踏み踏み愛人契約
  ・コスプレ萌えクイーン2 小西まりえ
  ・私はニューハーフ3
  ・恥辱まみれの奴隷生活に浸りきるOLを調教! 美和26才
  ・日本人のおっぱい2
  ・美容整形麻酔レイプ BESTスペシャル4時間
  ・隠れご無沙汰奥さん さくらさん28歳
  ・P-3 ザーメンマニア専門ビデオ -オール全裸-
  ・レズビアン矢部寿恵 エロス美熟女、四十路の微熱
  ・僕のドM彼女 杏堂怜
  ・隣の奥さんは 連続絶頂ランジェリーナ 羽田璃子
  ・PTA会長を陵辱まみれにする悪ガキ達!! 冴木真子
  ・私を嫉妬させてください… 愛妻ダッチワイフ6
  ・フェラチオしながら猛烈にオナニーもするんです
  ・お尻倶楽部 Vol.97 黄金日記 ミムラ佳奈

 画像・動画はS.P.C作品「P-3 ザーメンマニア専門ビデオ -オール全裸-初美沙希 美泉咲 加藤ツバキ 松下美雪 涼風ことの 羽月希 夏川エリカ 佐々木恋海」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像は本中作品「帰宅時間を襲って這いつくばって逃げる女を後ろからねじ込み寝バック激ピストンしたら勝手に膣イキしちゃうから中に出しても問題なし」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像は本中作品「中出しを教える先生 澤村レイコ」です!)








プレステージ作品30%OFF
 (画像はプレステージ作品「某有名私立大学2年 水泳部平泳ぎ選手 前田はるか AVデビュー AV女優新世代を発掘します! 前田はるか」です!)









SOD素人・痴漢作品30%OFF
 (画像はナチュラルハイ作品「孕ませバック痴漢 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生」です!)









V&R・ONE DA FULL作品30%OFF!
 (画像はブイアンドアールプロデュース作品「突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた! 神ユキ 槇原愛菜 綾瀬みなみ 南星愛」です!)








ビッグモーカル
  【新作AV情報】
  ・チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!?
   可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! ちなみ 怖そうな
   オラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時の
   ギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】
   
桜ちなみ
  ・再生して3分で即ヌケます。痴漢も媚薬も自撮りも
   素人参加型も!アイドル並みのルックスでムチムチ
   ボディの天使が足腰ガックガクのアクメ連発セックス
   しまくり!! 上原亜衣 4時間
上原亜衣
  ・僕の彼女は兄貴の嫁さん 浜崎真緒 希咲あや 原千草
    朝桐光

  ・うちの妻にかぎって… 「だって…、抑えられないんだもん…」
   泣きそうな目でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した
   【寝取られ】人妻中出し【NTR】20 蓮実クレア

  ・絶対マネしないで下さい。飲み過ぎ注意で神展開!
   酒で酔いつぶれた所を性欲に任せてやりたい放題レイプ
   されてるのに気付かない泥酔美女がなんかエロくて
   ヤバイwww 4時間 被害者14人

  ・この奥さんの詳細わかりますか? 三鷹市在住の真面目で
   普通な専業主婦と世田谷区在住結婚1年目のGカップ巨乳妻
   がまさかの発情! なぜ‘首絞めファックで白目絶頂&
   連続アクメ’することになったのか? その一部始終。

   春菜絵美 木実杏

  ・団地妻 圧巻爆乳中出し 4時間BEST
  ・観光客にヤられてるタイ娘が驚異的にエロい。 微笑の国
   タイで褐色の絶品南国娘達をナンパ現地調達でハメまくり!
   そりゃリピート率ナンバーワンの国なわけだ。12人4時間

  ・これだけ美人なら絶対顔バレするだろ…ってレベルの奥さんが
   旅先ナンパでまさかのお持ち帰り…。日本各地でヤられた
   素人美人妻16人4時間 地方で不倫

  ・中出し不倫妻たちの温泉旅行 03 大槻ひびき 牧村ひな 福咲れん
  ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売
    リオン
/マナミ
  ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレ
   しちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の
   真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。
    「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 恵比寿&広尾

  ・のぞきの達人 巨乳人妻中出し完全盗撮20人4時間
  ・素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ
   水○納豆!? 見といてお股のお豆が糸を引く! 弘○館より
   背徳感の茨城美人若妻編

  ・ナンパされたエッチな素人女性たち 甘い言葉に騙されついて
   行ったら中出しされちゃった世間知らずな上京娘4時間

  ・「凄い気持ちいいんだもん…キス…」おじさん食堂 BEST
   キスだけでパンティがビショビショになっちゃう位に感じやすい
   奥さんたちの手料理とセックスが色んな意味でオイシイ。
   
乙葉ななせ 初美沙希 浜崎真緒 雪菜希
  ・女に犯される女が抜ける! 「忘れられない体にしてあげるわ…」
   嫌がるノンケ女がレズ女に無理やりレイプされて覚醒しちゃう
   4時間 7組14人

  ・どう見ても完全に女の子! そんな男の娘にナンパされて
   ホイホイついてきた素人がデカチン見せつけられて生中
   セックスするライブ感がエロい。
優希まゆ
  ・極上ニューハーフとの前立腺オーガズムSEX 15人4時間
 (「チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー!」は桜ちなみちゃん白ギャルバージョンで登場!「僕の彼女は兄貴の嫁さん」は「浜崎真緒 希咲あや 原千草 朝桐光」という豪華女優さんでおっぱいフェチもお見逃しなく!「絶対マネしないで下さい。飲み過ぎ注意で神展開! 酒で酔いつぶれた所を性欲に任せてやりたい放題レイプされてるのに気付かない泥酔美女がなんかエロくてヤバイwww 4時間 被害者14人」は睡眠イタズラフェチとしてマークですし、パッケージも素敵ですw。「中出し不倫妻たちの温泉旅行 03」は「大槻ひびき 牧村ひな 福咲れん」という女優さんとあわせてチェック!と、「観光客にヤられてるタイ娘が驚異的にエロい。」はタイ人作品でビックリです!)



グローバルメディアエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・調教される母 抜けられない罠 篠田あゆみ
  ・母のよがり我慢 夫が寝ている横で息子の性技に
   溺れる二重性活
澤村レイコ
  ・義父に飼育される嫁 ひとつ屋根の下で暮らす義父の
   恐眼
井上綾子
  ・禁断の母と子 欲情交尾 五十路母に中出し 牧野紗代
  ・実録・近親遊戯 田舎の近親相姦 欲望のまま膣奥に
   ねじ込まれて
小崎里美 米沢澄礼 八木あずさ
  ・ディレクターが選ぶ 淫乱五十路熟女 4時間20人
   五十の年齢を重ね磨き上げた肉体と性欲のすべて

  ・異常性交 五十路母と子 母へ募る想い・爛れた欲望に
   変貌する息子
清野ふみ江
 人妻熟女作品のリリースで、さりげなく人気女優さんが出演しているのはもちろん、調教寝取られ要素もお見逃しなく!)


映天
  【新作AV情報】
  ・ネバネバスペルマ 19 羽月希
 (ザーメンゴックン作品のリリースで、「ネバネバスペルマ」シリーズは人気大物女優さんはもちろん、テクニックがある女優さんばかりというのもポイントです!)






Mellow Moon
  【新作AV情報】
  ・お義父さん、「妊娠してもかまわない。」中に出して!
   息子の嫁に中出し
加納綾子
  ・美熟女ベスト 神崎久美 4時間
  ・素人奥さん AV現場見学ツアー
  ・隣の奥さん 玄関先でムリヤリ発射 たまってるん
   じゃないの?抜いてあげるわよ。
近藤郁美
   小池絵美子 大石忍 隅田涼子

  ・嫁の母~禁断の痴態交尾~ 花島瑞江 小野上早希
    遠野麗子

  ・美熟女ベスト 菊川麻里 4時間
  ・もんぺを履いてるおっ母さん
  ・ガチンコ素人!!人妻合コン
  ・トランジスタグラマー ちっちゃくてムチムチな肉感的熟女8人
 人妻熟女作品のリリースで、加納綾子さんしっとり美人な雰囲気も素敵ですよ!)



AFRO-FILM
  【新作AV情報】
  ・少子化対策本部がフリーSEX券を発行 木南日菜
   川菜ひかる 七菜原ココ

  ・レギンスが下半身に食い込んで、マン筋丸出しの女
   桐島美奈子 白石みお 南希海

  ・ディルド1本で大妄想 1人で発情する変態人妻淫語
   オナニー 全員撮り下ろし10人

 フリーSEXレギンスディルドオナニー人妻作品のリリースです!)




グレイズ
  【新作AV情報】
  ・デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で
   中出し本番セックスする事になる 3
紺野ひかる
   花咲いあん

  ・制服姿の妹に欲情してしまい…二人きりになった
   瞬間犯す鬼畜兄

  ・ロリ専科 透き通る白肌にスレンダー体型の黒髪
   清純美少女W生姦受精 れなとゆい
あおいれな
   新川優衣

  ・「ねぇ?あたしと一緒にチャットでいっぱ~いHなこと
   しよ◆」制服美少女!ピチャピチャ潮吹きLIVE
   チャットオナニー4時間DXvol.09
跡美しゅり 広瀬うみ
    宮崎あや 新川優衣 春川せせら 聖あいら

  ・ロリ専科 葵こはる絶対攻略4時間
  ・おちんちん好き!ペロペロおしゃぶりはもっと大好きっ!
   ちっちゃいお口ででっかい肉棒を一生懸命舐める!
   ロリっ娘フェラチオ お口ペット30人 4時間

  ・ロリ専科 制服少女8時間
  ・少女睡眠薬レイプ
  ・少●愛好家 秘●記録
  ・集団野外レイプ映像
  ・近親相姦 姉わいせつ投稿映像集 4時間 2
 ロリ系作品中心のリリースで、怪しい雰囲気とあわせてチェックですし、さりげなく人気女優さんが登場しているのもポイントです!と、「「ねぇ?あたしと一緒にチャットでいっぱ~いHなことしよ◆」制服美少女!ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DXvol.09」は「跡美しゅり 広瀬うみ 宮崎あや 新川優衣 春川せせら 聖あいら」という出演で美少女系もチェックですし、姉系は「デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 3 紺野ひかる 花咲いあん」をお見逃しなく!)


アリーナエンターテインメント
  【新作AV情報】
  ・現役看護士とアラサー人妻が初めてのAVで
   3穴中出し乱交

  ・街で出会った生姦出演で肉欲を満たす敏感
   不貞妻

  ・授乳子育てお構いなしに発情する痴熟女中出し
   4時間

  ・刺青奴隷妻 火焔・針・鞭・滝責め!フィストファック!!
  ・ワキ毛変態妻 悶絶!鞭・針・水責め火炎地獄
 (「現役看護士とアラサー人妻が初めてのAVで3穴中出し乱交」はナース作品としてチェックしたら、3穴・乱交作品でビックリですし、母乳フェチは「授乳子育てお構いなしに発情する痴熟女中出し4時間」をチェック!「刺青奴隷妻 火焔・針・鞭・滝責め!フィストファック!!」はタイトルだけでも大変なことになっていますし、モデルさんの美人度の高さとのギャップにも注目!そして、「ワキ毛変態妻 悶絶!鞭・針・水責め火炎地獄」もすごい展開です!)



アカデミック
  【新作AV情報】
  ・近親相姦(秘)投稿38連発 禁断の快楽に溺れる
   母と息子!兄と妹!姉と弟!

  ・包容力が魅力の豊満熟女25人 太るほどに性欲も
   強くなる濃密な肉感交尾

 近親相姦熟女作品のリリースです!)






網走映像
  【新作AV情報】
  ・洗濯盗撮 人妻を狙う日常胸チラ
 人妻盗撮チラリズム作品のリリースです!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・忍者 Vol.4 一ノ瀬さやか
 ヒロインくノ一作品のリリースで、レズフェチもお見逃しなく!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・月刊熟女秘宝館 ザーメンは美顔の秘薬
 熟女ザーメン作品のリリースです!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・格闘痴女 サキュバスの巣 Game.04
  ・学販人妻 7
  ・りくぶる NEXT GENERATION 2
  ・メタリックレズビアン5
  ・炊事用ゴム手袋のおばさん ゆいか33歳
  ・被虐系MIXプロレス5
  ・強制足舐めレズ奴隷2
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界
   ~香ばしき誘い~4

  ・土足女の男踏みフードクラッシュ6
  ・素人女性を強制股間責め調教9
  ・首絞め監禁リョナレイプ映像 3
  ・鬼畜!!富田兄弟の窒息部屋 5
  ・鬼畜!!富田兄弟の窒息部屋 6
  ・ぶるま de ビーチボール vol.2
  ・女子レスラー屈辱SEX エロ陥落マッチ VOLUME.6
  ・凌辱プロレス 4.期待の新星レスラー編
  ・悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.5
  ・凌辱プロレス 3.アイドルレスラー編
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.05
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.03
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.02
  ・FEMBOXMANIA Vol.03
 画像はイスミドル作品「学販人妻 7」です!)


フェチ動画 BBM
  ・葵ちゃんの歯・口内自撮り(通常版+3D)
  ・溝を跨ぎ野小便する女を尻から眺めてみる
   3人セット4

  ・田舎の女の子がジャージ姿で野外オナニー。
  ・現役地下アイドル、ガチ騙し刈り 落ち武者丸刈り
   スキンヘッドの刑 その2

 (今回は口内放尿オナニースキンヘッド作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
  ・鏡をベロ舐めするティーン女子
 (今回はベロ舐め作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)









JADE NET
  【新作AV情報】
  ・誘惑マンコ2 ~君が見たいのは誰のアソコ?~
 (今回はマンコ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「レズクンニサロン 北川エリカ 木南日菜 一条ゆきな 本多恵 舞野いつき 南星愛 塚田詩織 道重咲」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はOPPAI作品「巨乳の嫁と危険日ラブラブ子作り性活 JULIA」です!)









DMM動画


 (動画はブロッコリー作品「『学生時代は部活ばっかりやってました!』 サバサバした性格の美人アスリートが、デカチンでハメ堕ちしちゃった。」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト