2016年5月22日(日)新着アダルトビデオ情報





■5月22日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ごっくん精飲痴女sale(~5/31)
  ・ナース作品30%OFF(~5/26)
  ・超総集編 上原亜衣100発!!8時間
  ・フェラチオをしてくれる按摩師のおばあちゃんを発見!
  ・顔面圧迫マニアのM男
  ・「ファンにバレないように妊娠させて…」 みお
  ・あ~やらしい!43 絶世の精吸女
  ・エステティシャンたちのアナル丸見えディルドオナニー
  ・VIVA!仮性包茎 スペシャル4時間
  ・キスからはじまる母と息子の愛情 村上涼子
  ・幸福のレズビアン 香山美桜千乃あずみ
  ・愛してるあなたへ。本当は・・ 和泉紫乃
  ・素人ナンパ 出没!中出しック天国 総集[編]
  ・S級弩M女無残花麗奴 佐々木レナコンプリート4時間
  ・変態は女子校生 涼川絢音 西条沙羅
  ・誘拐、婦女暴行 飢えた野獣の餌食となった女の終末
  ・Sっ気を全開にしてドMなご主人様に夜のお仕置き!
  ・School of SEX -春奈
  ・ねぇ… 君のオナニー見せて!
  ・ヒロインスキャンダル セーラーアクオス
  ・SEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.11
  ・女子校生の便所ブラシオナニー3

 画像・動画は妄想族作品「「ファンにバレないように妊娠させて…」ガクガク、簡単イキ体質過ぎ! 誰にでも中出しさせちゃう、なりたて清純セクドル! みお」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はVENUS作品「じっくりゆっくり 快感でおかしくなっても続ける母と息子の性教育 笹山希」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はキャンディ作品「奇跡の美巨乳 初めての超高級ソープ体験で初めてのごっくん 鈴木心春」です!)









SOD中出し・巨乳作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「引退 完全燃焼濃密発情4本番 本編撮りおろし150分+作品集240分永久保存版6時間半 麻宮まどか」です!)








4メーカー合同30%OFF!
 (画像はDIY作品「ムッチムチ豊乳お母さんと遊びに来る近所のママ友に禁断種付け 七草ちとせ 千乃あずみ 橘メアリー 霧生ゆきな」です!)









ドグマ作品30%OFF!
 (画像はドグマ作品「淫語ママ 篠田あゆみ」です!)









素人ハイビジョン作品30%OFF!
 (画像は舞ワイフ作品「竹内美羽 2」です!)







ブロッコリー
  【新作AV情報】
  ・『学生時代は部活ばっかりやってました!』
   サバサバした性格の美人アスリートが、
   デカチンでハメ堕ちしちゃった。

 (今回は「学生時代はサッカー漬けだったスポーツ美女が現場にやってきた」とのことで、美少女&ボーイッシュの組み合わせが魅力です!)





MOTHERS
  【新作AV情報】
  ・オスガズムWキャスト~ 川上ゆう×真咲南朋
 (川上ゆうさん真咲南朋監督の共演で、M男痴女作品ですか!!)








かつお物産
  【新作AV情報】
  ・18歳Hカップギャルは白濁塗れの豚カワいいなり膣玩具
  ・欲しがる肉膣 マラ中毒の淫蕩妻のいやらしい肉体
 ムチムチ作品のリリースで、ギャル・人妻要素とあわせてチェックですし、モデルさん的には綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)






煩悩組
  【新作AV情報】
  ・えげつないゴックンをする赤羽の微乳チ○ポ妻 あおいれな
 ゴックン作品のリリースで、あおいれなちゃんラッシャーみよし監督のタッグですか!)







GARDEN
  【新作AV情報】
  ・桃乃木かなはオレのカノジョ。 桃乃木かな
  ・天海つばさはオレのカノジョ。 天海つばさ
  ・希美まゆはオレのカノジョ。 希美まゆ
  ・ティアはオレのカノジョ。 ティア
 アイドル・イメージ作品のリリースで、この彼女作品AVバージョンも期待していますよ!)




豊彦
  【新作AV情報】
  ・めすブタ制服受精 5人目 太田友子
  ・ヒップホップダンサーアへ顔絶頂中出し妊娠堕ち
   生駒菜乃

  ・人妻たちの告白 家庭の事情で自ら見世物になった女
   
有村奈津江
  ・家族に内緒で恥ずかし行為を世間に晒す 見世物母乳ママ
   
里坂あかり
  ・訳あり生贄晒し妻 本庄美奈子
 凌辱調教作品のリリースで、美人系を中心にモデルさんのレベルの高さとのギャップにも注目です!)



綜実社
  【新作AV情報】
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する大阪弁 Final Vol.18

  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する23才まで童貞 Vol.4

 ナンパ作品のリリースで、大阪弁童貞要素とあわせてチェックです!)




ジェントルマン
  【新作AV情報】
  ・こんな上品奥様が、乳首でイケちゃう俺の中出し
   オナホール!「念願の、実の息子より年下の方々に
   好きなだけ中出してもらいました」
りえこ43歳
 凌辱・調教作品のリリースで、ジェントルマン作品はしっとり・じっくりした展開が個人的にも好きなのですが、今回は清楚・美人系りえこさんが登場でビックリです!)





マックスエー
  【新作AV情報】
  ・女教師狩り あいの美羽
  ・セカンドインパクト 春宮すずの復活 春宮すず
  ・School Days 禁じられた遊び ももき希
  ・OL監禁ボディドール 美咲あや
 あいの美羽ちゃん女教師&競泳水着の組み合わせですし、春宮すずちゃんは「ただいま♪2015年夏デビューのふんわりミルキー乳『春宮すず』ちょっぴりオトナになって復活!」という復活作品!そして、ももき希ちゃん美少女セーラー服の組み合わせが素敵です!)





オーロラプロジェクト・アネックス
  【新作AV情報】
  ・ベリーショート美少女は、ドMのビッチちゃん 向井藍
  ・この娘、壊してやる…。 江奈るり
  ・もろ日本人好みの、制服が似合いすぎるハーフ
   美少女に、ネチネチの濃厚猥褻セックスを教え込んだら、
   ドMでイキまくる淫乱娘に堕ちてしまった…。
長谷川モニカ
  ・茨城在住の真面目そうに見えるJK・すずちゃんは、
   地元で年上のカレに「M調教」されたせいで、すっかり
   ハメ狂いのSEX娘となり、今では週末ごとにゆきずりの
   オトコとの濃厚性交を求めて上京して来ます…。
茜すず
 向井藍ちゃんショートカット美少女でパッケージだけでも素敵ですし、「オーロラプロジェクト発売のハメ撮り2作品と凌辱2作品の計4作品のいいトコだけを集めちゃいました」と!オーロラ作品の江奈るりちゃんすっぴん美少女系としても素敵なのに、今回は「涙の輪姦中出し三連発!四肢を拘束され電マとバイブで悶え喘いで絶頂!イラマで咽び苦しむ顔は秀逸!媚薬を飲まされた果てに放尿、自慰する始末!そして六本の男根に壊される!」と大変なことに!そして、茜すずちゃん美少女系はもちろん、ちょいと気が強そうな雰囲気も素敵なのにM女作品なのですか!)



セレブの友
  【新作AV情報】
  ・なめくじ女将4 吹石れな
  ・寸止めSEX お願いだからイカせてください…8
   
大槻ひびき
  ・不貞若妻!5 羽田璃子
  ・私は小さな町の不動産屋の事務員8 森沢かな
  ・禁欲10日目の媚薬 風間ゆみ
  ・即ハメ!!17 円城ひとみ
  ・アナル舐め高級痴女サロン12 小崎里美
  ・淫らに乱れる 篠田あゆみ
  ・淫らに乱れる 三喜本のぞみ
 吹石れなさんは「延滞金を取り立てに来た社長には全身を妖艶に舐め回し、ちんぐり玉舐めと手コキで発射!~ねっとり濃厚接吻、尻穴舐め合う69、騎乗位で腰振り最後は口内射精!」とタイトル通り舐め作品大槻ひびきちゃんスタイルのよさがたまりませんし寸止め作品はレアな予感!森沢かなちゃんは名前が変わってから美人度がさらにアップしていますし・涙、風間ゆみさん禁欲10日&媚薬ですか!そして、小崎里美さん美人系なのにアナル舐め作品と!)



BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・軟体鉄縛拷問 伊東紅
  ・SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士
   拷問哀歌~ 第十六幕
なつめ愛莉
  ・酔淫拷問 ~奈落の底へと堕ちてゆく美人
   女社長~
藤田りかこ
 緊縛・絶頂作品のリリースで、なつめ愛莉ちゃんの登場にビックリしていたら、アリスJAPANS1作品で活躍していた伊東紅ちゃんも登場ですか!そして、カッコいいお姉さん系藤田りかこちゃんをお見逃しなく!)




AVS collector’s
  【新作AV情報】
  ・M女淫乱覚醒調教倶楽部 ~プロファイルNo.003
   媚薬覚醒調教妻 れな~
吹石れな
  ・イケ尻!! 水野朝陽
  ・喉クリの女!feat.浜崎真緒 浜崎真緒
  ・縄酔い人妻 4時間BEST
  ・淫語中出しソープ Best Collection 8
 吹石れなさんM女調教作品!水野朝陽ちゃん作品!と、浜崎真緒ちゃんは「フェラチオ&ザーメンマニア専門AVメーカー「S.P.C」と性癖の隙間を刺激するマニアックメーカー「AVScollector’s」が奇跡のコラボ!!」とのことで、管理人も大ファンの次元大介監督作品がAVSさんからリリースですか!これはビックリ過ぎます!!)




ゲインコーポレーション
  【新作AV情報】
  ・マゾ乳 生中出し 吹石れな
  ・巨乳デリヘル 澁谷果歩
 吹石れなさんは今日の更新だけでも大量のリリースで、その人気の高さが分かりますし、澁谷果歩ちゃん爆乳はもちろん、頭のよさにも注目ですよ!)






美人魔女
  【新作AV情報】
  ・美人魔女96 れな 35歳
  ・美人魔女97 あさひ 29歳
 美人・人妻作品で、さりげなく吹石れなさん水野朝陽ちゃんが登場と!)






タマネギ
  【新作AV情報】
  ・短パンからこぼれるパンチラ、マンチラがエロいので
   隙間からチ●ポ入れてパンパンしてみた。

 短パンパンチラの組み合わせはレアな予感です!)






ラマ
  【新作AV情報】
  ・肉壷(俺専用) 華凛(かりん) 琴沖華凛
 琴沖華凛ちゃん素朴な雰囲気がたまらなく魅力です!)








禁断の果実
  【新作AV情報】
  ・隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 河音くるみ
  ・禁断ナンパ 水野ふうか
 (「隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす…」は小説のようなタイトルですしw、水野ふうかちゃん美少女系としてもマークです!)






おやゆび姫
  【新作AV情報】
  ・哀れ中出し少女15人 8時間
 ロリ美少女総集編のリリースです!)







1113工房
  【新作AV情報】
  ・プライベート・ストリップ・ダンス・ショー
  ・彼女たちのオナラ 夏希のあ 星崎みゆう
 ストリップダンスオナラ作品のリリースです!)







デジタルアーク
  【新作AV情報】
  ・手コキパーティー ハイレグキャンギャル達に、
   しごかれまくり。

  ・groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO4
  ・VS. 白河里奈
  ・CLUB DIVA & RENA 北村玲奈
  ・29人のおしゃぶり好きミニスカスーツOL
  ・片瀬仁美BEST3時間
 手コキハイレグキャンギャル女子校生パンチラダンス痴女フェラ作品のリリースで、美人系もお見逃しなく!)



WEEKENDER
  【新作AV情報】
  ・アイツの会社の営業部は、スケベなOLだらけらしい。
 痴女OL作品のリリースです!)







痴ロモン
  【新作AV情報】
  ・男の快楽スプラッシュ!射精直後の潮吹きチ○ポ
   
北条麻妃
  ・むちむち巨尻コキCollection 美女のケツで絶品尻コキ
    4時間スペシャル

 (「男の快楽スプラッシュ!射精直後の潮吹きチ○ポ」は北条麻妃さんが登場で「勃起チ○ポを執拗に責められ、ザーメンをたっぷりと搾り取られ、その上潮まで吹かされる」という展開は良作間違いありません!)






FAプロ
  【新作AV情報】
  ・スワッピング 夫婦 義兄弟姉妹 祖父
  ・心に残り心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ
   色っぽくて可愛いくて思わず手を出したくなる妹たち

 ストーリーシチュエーションとあわせてチェックですし、FA作品はメイクが違うのか、モデルさんの雰囲気が大きく変わっているのもポイントです!)






田町ナンパ天国
  【新作AV情報】
  ・自称芸人「パイチン田中」の居酒屋連れ出し
   ナンパ2

  ・L.A.の街角で素人娘をナンパGET マジ中出し
   しちゃいました。 3

  ・働く女性限定!「無料マッサージ体験」で連れ込み
   ナンパ18人4時間

  ・突撃ナンパ!!『お姉さんのオシッコ撮らせてください』
   と高額報酬を提示したら蔑まれながらもここまで
   撮れたっ!! Part.3

  ・ど素人ナンパ騙し撮り!! 何も付けないでオマ●コに
   大量発射しちゃいました!!

  ・保険会社勤務の若手社員がセールスレディのおばちゃん
   を部屋に連れ込んでSEXさせてもらった上に盗撮ビデオ
   をAV会社に売り込んじゃいました。

 ナンパ作品のリリースで、金髪OL放尿盗撮要素とあわせてチェックです!)



パラダイステレビ
  【新作AV情報】
  ・全日本ビキニ卓球協会 Presents ビキニ卓球
   トーナメント Vol.5 完全版

  ・四十路熟女の昼顔女子会LIVE (3) 完全版
   沢木えりか 井上綾子 近藤郁美

  ・目の肥えた編集マンが選んだ絶対ヌケる乱交
   プレイ12連発

  ・大好きだった幼なじみが離婚して実家に戻って
   来たら色気ムンムンのイイ女になっていたので
   慰めるフリしてヤル!

  ・死ぬほど気持ちいいフェラチオをしてくれる按摩師の
   おばあちゃんを発見!せっかくなんで中●しSEX

 ビキニ卓球熟女乱交人妻フェラ作品のリリースで、「死ぬほど気持ちいいフェラチオをしてくれる按摩師のおばあちゃんを発見!せっかくなんで中●しSEX」はプロ向け作品ですw)



暗闇
  【新作AV情報】
  ・奥さん、そのカラダ稼げますよ!!口説かれ、
   拒めず愛液溢れるマ○コを突かれて何度も
   イキまくる人妻盗撮

 人妻盗撮作品のリリースです!)





極盗
  【新作AV情報】
  ・貸切露天風呂にカメラを仕掛け盗撮した厳選映像
   本物素人さんたちのリアルな性行為が
   インターネットに流出

 盗撮露天風呂作品のリリースです!)





好色一代
  【新作AV情報】
  ・若妻快感アナル 巨乳人妻をハメ倒しアナル開発も
   して中出し三昧! 目黒区在住
あかり 30歳
 人妻アナル作品のリリースで、あかりさん美人度の高さとのギャップにも注目です!)






BONUS
  【新作AV情報】
  ・カウントダウンAV女優 ガチ素人が面接当日即ハメ撮り
    これっきりの出演予定の女たち2

 素人面接作品のリリースです!)






P-PROJECT
  【新作AV情報】
  ・個室オナニー盗撮 変態女スペシャル 4
  ・公衆便所オナニー
 盗撮オナニー作品のリリースです!)







MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・悪女のお仕事~私が即イキ即堕ちさせてあげる~
 痴女M男作品のリリースで、「仁美まどか 源みいな 星咲優菜 広瀬奈々美」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)








口説きんぐ
  【新作AV情報】
  ・世間知らずのアルバイト店員を巧みな言葉で口説いて
   即ヤリ中出しセックス!

 ナンパ作品のリリースです!)







ファーストショット ブレンバスター
  【新作AV情報】
  ・神田まことでございます。この汁尽きるまで発射
   させていただきます。五人様目。 東京のお孫さんに
   会いに来た美祖母に生ハメ中出し三発射すると言う事。

 熟女寝取られ作品のリリースです!)





クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・聖水洗脳~私の体液に溺れなさい~
 女王様M男聖水作品のリリースです!)







黒羊
  【新作AV情報】
  ・ラブホで定点多角度盗撮 生々しい素人セックス
  ・ホテルのバスルームにカメラ設置 盛り上がって
   ヤリ始めるカップルを盗撮

  ・ラブホで熱愛ドロドロセックスを繰り広げる素人さん盗撮
  ・トイレガチマンズリ盗撮
 盗撮作品のリリースです!)





パンじみ
  【新作AV情報】
  ・黒髪お嬢さんのマン汁がべったり付いた汚れた
   パンティー Vol.2

 (汚パンツ作品のリリースです!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・御舟みことデジタル写真集
  ・御舟みことのブルマと体操服
  ・強制足舐めレズ奴隷9
  ・首絞め首吊り強姦6
  ・格闘痴女 サキュバスの巣 Game.03
  ・スターレスラー誕生!2
  ・強制メッシーレズクンニ奴隷2
  ・東京マスクガールコレクション 2
  ・女性の首・喉・首絞め
  ・貴方に魅せたい私の風船プレイバックオナニー
  ・絞殺の手袋7 ~首絞失禁~
  ・哀れなM男は電気アンマの夢を見るか3
  ・強制足舐めレズ奴隷
  ・首絞め首吊り地獄13
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.3
  ・首絞め比べ
  ・あしのうらくすぐりまくり! 17
  ・炊事用ロングゴム手袋だけっす!! 7
  ・美少女の洗髪・整髪 vol.6
  ・ビーチボールロマンス 2
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 12
  ・妄想女子プロレスVol.12
  ・第2回 SSS The Rookies Tournament 決勝戦
  ・SSS The Rookies Tournament 準決勝
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 10
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 9
  ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.02
  ・第2回SSS The Rookies Tournament Aブロック
  ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.01
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 1
  ・美少女ファイターM男ドミネーション7
  ・リョナ格闘-MIX編-Vol.3
  ・Mixタッグプロレス&SEX
  ・男を犯す女達 07
  ・美麗パーフェクトBODYのレースクイーン 真木今日子
  ・Newガリバーアスリート4高身長むちむちブルマ
  ・学販人妻2
  ・セクシー過ぎる競泳水着の女 真木今日子
  ・セクシー過ぎる競泳水着の女 青葉優香
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit かなりちゃん
   ラブホテルに行って競水で遊んだんだ

  ・おさわりOK!キャンギャル撮影会2
  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME2
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!!
   レオタード編4

  ・ブルマ姿のゆうりみずきをみて!
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき10
  ・リアルバレリーナ クラシックバレエ歴13年 遠峯あやか
  ・塗りたくり、スポコスぐちょぐちょ遊び 1
  ・縄水 VOL10
  ・競泳ドール Vol.8
  ・競泳ドール Vol.7
  ・秘密の花園 女子テニスサークル Vol.3
  ・五感 Vol.8
  ・五感 Vol.7
  ・競泳ドール Vol.6
 画像はgreen label rise作品「Neo WATER POLO SEX VOLUME2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・休憩時間のM男責め(ツバベロ手コキ&おしっこ)
 (今回はM男作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)








feti072.com
  ・女子校生乳首オナニー
  ・『未来大好きだよ 後編』~唾液ためて
   相互シャンプー~

 (今回は女子校生乳首オナニーシャンプー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・自画撮り投稿 白昼露出 FILE.5
 (今回は露出作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「パンティ完全着衣 誘う尻 木南日菜 舞野いつき 西川りおん 天音ありす 塚田詩織 涼宮琴音」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はS1作品「美乳がポロリ ティア」です!)









DMM動画


 (動画はkawaii作品「中年男と出会ったその日に狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX 緒奈もえ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト