2016年5月20日(金)新着アダルトビデオ情報





■5月20日(金)

【ピックアップAV情報】

・村西とおる監督完全復活!【グローリークエスト】

———————————–


三和エロティカ
  【新刊情報】
  ・素人M女奴隷調教ファイル
 SM調教作品のリリースで、「緊縛悦虐、強制浣腸、蝋燭、肛門決壊、陵辱性交、口奉仕、野外露出etc」とさりげなく大変なことに!)






グローリークエスト
  ・6月2日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁断介護~義父老人の躾の虜になり夫の隣で
   激しく腰を振る淫乳嫁~
尾上若葉
  ・ママのリアル性教育 吉浦みさと
  ・思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした
   事の全記録3

  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 朝霧ゆう
  ・ズルムケ三人組の放課後H体験~停電になった
   放課後の校舎で担任の美人教師と暗闇の中に
   閉じ込められたよ編~
波多野結衣
  ・ハゲ親父とヤリマン黒ギャルのラブラブ変態性交
   長谷川夏樹

  ・飼われて嬉しい変態アナルペット 涼宮琴音
  ・完全復活「ナイスですねぇ!」村西とおるの素人熟女
  ・エロデブ~揺れる肉、包む肉、沈む肉まさに全身性器~
   
帆波
  ・紺野ひかる BEST 8時間
 (「禁断介護」は尾上若葉ちゃんが登場でビックリですし、「ママのリアル性教育」は清楚・癒し系吉浦みさとさんが登場で良作間違いありません!!ムチムチフェチ朝霧ゆうさん帆波さんに突撃!と、長谷川夏樹ちゃん黒ギャル&ハゲ親父の組み合わせで、よく見るとパッケージのも大変なことにw。って、涼宮琴音ちゃんアナル作品ですか!そして、「完全復活「ナイスですねぇ!」村西とおるの素人熟女」は「AV界のレジェンド「ナイスですねぇ!」でお馴染みの村西とおる監督が完全復活!軽快なトークは今なお健在!そんな監督を中学時代に知り憧れ続けていたという人妻が監督のSNSにその熱い思いを送ってきた。その思いに打たれた監督が久々にカメラを持ち、立ち上がったのです」とのことで、村西とおる監督が完全復活ですか!ナイスですねぇ~はもちろん、笛プレイもあるのでしょうか?w)


BABYエンターテインメント
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・HYPER DELICIOUS AWABI vol.14 極道の娘 奴隷堕ち
    ~残虐卑劣の逝き拷問に哭く女~
涼川絢音
 緊縛絶頂作品のリリースで、今回は美少女系涼川絢音ちゃんが登場ですか!)





センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・女優一覧更新
 (ランキング1位「還暦近親相姦 7年ぶりの帰郷…そして母との再会 初島静香」、2位「初撮り人妻ドキュメント 清瀬文香」、3位「初撮り五十路妻ドキュメント 椎名理恵子」の順です!)






ゴーゴーズ
  ・6月3日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・うちの妻・N留美(40)を寝取ってください 58
  ・潜入!! 人妻専門耳かき店 8時間収録特別版 vol.05
  ・実録・近親相姦 [一] 欲求不満兄嫁寝取り編
  ・失神女子校生廃ビル便所強制猥褻 File.02
  ・「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい
   人妻さんが応募してきたので即ハメしました。 01

  ・素人妻オフパコこれくしょん File.01
  ・夫婦同伴マッサージ 寝取られ性帯治療院 [三]
  ・女性施術師猥褻強要 出張マッサージ盗撮投稿 11
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 FAN BEST 2015
    8時間収録特別版

 人妻女子校生素人マッサージ寝取られ盗撮作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!個人的には綺麗なお姉さん系として「実録・近親相姦 [一] 欲求不満兄嫁寝取り編」をマークです!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ごっくん精飲痴女sale(~5/31)
  ・ナース作品30%OFF(~5/26)
  ・何も言わずに突然発射!!素人びっくり暴発手コキ4
  ・顔騎放尿 BEST ドS娘の小便ぶっかけ顔面騎乗
  ・MISTRESS LIVE Vol.12 里緒奈女王様
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.49
  ・電車で前に座っている女がワザとパンチラさせている…
  ・おっぱい お尻 擦り
  ・ツバを飲むと興奮する天然変態美少女 宮崎あや
  ・私のバター犬 原美織
  ・マタニティ倶楽部23
  ・ゲスの極み映像 田舎娘 8人目
  ・咥えないでイカせるのが私流
  ・JK太ももコキ4
  ・地味で真面目な女子大生がキ○セク快楽中毒になるお話
  ・JKバラエティ!!THE検尿診断
  ・囁き系JKオナトレ 女子校生オナニートレーナー
  ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。018
  ・美尻な人妻たちが足繁く通うヒップアップオイルエステ
  ・○大学顧問流出 卑猥なスポーツマッサージ
  ・素人娘、初めてのぬるぬるローションマット体験!
  ・地元で話題のHカップ爆乳ムチムチ素人娘
  ・美熟女落ち武者刈り 青木椿
  ・JKストーカー痴漢 図書館で見つけた天使たち
  ・徹底拘束・三穴アナル大乱交
  ・イキまくる変態ドM妻 彩咲もも香 中出し不倫温泉
  ・ゲスの極み映像 女子校生 1人目
  ・マン屁図鑑
  ・どこまでヤレる!?ひざまくら耳かき店のお姉さん10
  ・JKパンチラ挑発天国 3時間57分 12名スペシャル
  ・本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.9
  ・豊満デカ尻熟女メス犬変態志願
  ・見てみたい!清楚な若妻がAV男優に抱かれるところ
  ・撮影と称し挿入して生中出しは出来るのか!?徹底検証
  ・働く痴女系お姉さん vol.04 香椎りあ
  ・女装子猥褻サークル
  ・ギャルにオナホを渡し思いっきりシゴいて下さい!2
  ・街頭若妻アンケートナンパ2
  ・THE爆乳痴女 M男悦楽 ザーメン搾りフルコース!! 5時間
  ・マン土手 擦り
  ・美少女即ハメ白書47
  ・ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけ黒ギャル
  ・ネットカフェでヤッちゃうカップル盗撮
  ・あなたの目線 100%完全主観アングルセックス
  ・NEW WATER POLE 藤井有彩
  ・お兄ちゃんの変態 篠宮ゆり
  ・彼氏が寝ている隙に彼女に俺のデカチン見せてみた!
  ・枕営業熟女がこっそりヤラせてくれた
  ・初めてのM男いじめで楽しくなっちゃった素人娘たち
  ・仕事やストレスで疲れた美人OL達を狙う猥褻整体院
  ・合法的公然ワイセツ 痴漢イメクラ盗撮完全版
  ・篠田あゆみセンセイの密室SEXカウンセリング
  ・新人 プレステージ専属デビュー 水稀みり
  ・中年おやじサークル中出しオフ会8 西村ニーナ
  ・潜入裏風俗!売春アパートヘルスで本番交渉!!
  ・素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! vol.2
  ・嫁の母親2
  ・おま●こパッカ~ン女子校生3 なつめ愛莉
  ・気合い入ったセルフイラマ2
  ・堅物の女房を酔わせて密かに若い部下の勃起した肉棒を…
  ・なまなかだし10連発SEX 真白愛梨
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.48
  ・スポーツジム盗撮
  ・感度MAXボインスペシャル
  ・僕の知らない妻を見たくて…23
  ・黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス11 内村りな
  ・39歳キセキのデカ尻淫乱美BODY妻AVデビュー
  ・スマホの中にあった元カレとのエロ動画をリベンジ流出
  ・プレミアおなら 江波りゅう
  ・週末AV DEBUT 平日・英会話講師 今野美奈
  ・投稿リベポル 流出映像
  ・息子の朝勃ちを見た母は…目覚ましフェラで
  ・スケベ盛りの50代オバサンを狙え!完熟ナンパ道
  ・実録強姦映像総集編 性犯罪被害者50名
  ・チ○ポを握りしめながらのオナニーだから濡れてます
  ・[ノーカットドキュメント] 指示しないオナニー
  ・妹みゆのHカップ ブラウスとリコーダーと潮吹き太郎くん
  ・甥っ子の寝取り計画 スペシャル版 274分
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.35
  ・着衣ハメ40人 8時間DX2
  ・街行くベビーカー妻ナンパ!~感度が上がった人妻GET~
  ・藤沢亜美25歳 結婚2年目 AVDebut
  ・熟年カップルのラブホ&旅館施設盗撮スペシャル260分
  ・接吻中毒気狂い痴女
  ・ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM06
  ・罵り淫語唾吐き娘
  ・兄嫁の爆乳は一見にしかず Iカップ98cm せりな
  ・おらの母ちゃんを大阪でナンパして寝盗ってください
  ・爆乳おばさんと下着泥棒 石野祥子
  ・女のオナニーってエロい
  ・マタニティ倶楽部22
  ・女装子 アナルマニアック
  ・山形から上京した嫁の母が… 五十路義母 隅田涼子
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION02
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION01
  ・欲求不満すぎて理性崩壊! ガチハメち●ぽ狂い妻 5時間
  ・夫婦中出し交換
  ・寝取りエステサロン 背徳感に身悶えする彼女さん8名
  ・セックスに夢中になり、思わず受精してしまった母
  ・変態三昧Gカップ巨乳アナル女
  ・鞭獄門 狂乱メッタ打ち
  ・夫の為なら何でもします…肉体を捧げる美人妻
  ・ウリ専中出し女装子 夏希
  ・ARA×PRESTIGE SELECTION02
  ・ARA×PRESTIGE SELECTION01
  ・ぬるぬるオイル責め性感マッサージ 5時間
  ・施術師の視界 オイルエステ風景4
  ・糞尿ヘルパー 糞喰い介護
  ・女子校生 放課後うんち フットサル同好会 あん
  ・うんこパラダイス6
  ・目の肥えた編集マンが選んだ絶対ヌケる乱交プレイ12連発
  ・スポーツクラブ女子更衣室潜入盗撮
  ・舞女王様の足で大量の胃液を吐くまでツッコみまくる
  ・あ~やらしい!42 清純派痴女の変態精飲
  ・溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 夏希みなみ
  ・虐・乳鼻メス淫奴 4人のマゾ牝饗宴の図
  ・アナルに指を入れピストンする姿には超勃起しました。
  ・隠れご無沙汰奥さん しほさん26歳
  ・略奪 奪いたくなる人妻
  ・痙攣悶絶する素人女
  ・肉食系の一面も露わになるジュリア!美少年とSEX!
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 星野千紗
  ・人間便器にされた美人インストラクター 西条沙羅
  ・セレビッチ! 誘惑の完全着衣 篠田あゆみ
  ・HAPPY FISH 大森恵理奈
  ・本物女子○生を公園のトイレで強姦する一部始終
  ・スク水ずらしておしっこ採尿

 画像・動画はクリスタル映像作品「ツバを飲むと興奮する天然変態美少女 宮崎あや」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
 (今回は「母を悩ますもの」がアップで、夜泣きは本当に大変です・涙)


プレステージ
  ・7月1日・8日新作AV情報アップ
  ・5月20日新作AV情報アップ
  ・PRESTIGE NEWS更新
  【新作AV情報】
  ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 北野のぞみ
  ・天然成分由来 水稀みり汁120% 水稀みり
  ・Night Safari 1 真木ゆかり
  ・香椎りあ、その卑猥な曲線美 香椎りあ
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.58 新井梓
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.50 今井せな
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 36
   
ひなた朱莉
  ・まさかのAVデビュー 画家志望現役美大生お嬢様
   
工藤つばさ
  ・AV会社で働く(主にAPとAD)ガチ従業員AV女優
   「白石みお」本名「佐藤さえこ」福利厚生肉便器
   社会人Debut
白石みお
  ・寝取らせ 12
  ・卯水咲流センセイの密室SEXカウンセリング 卯水咲流
  ・奇跡の天然少女100%味わいます。volume.08 宮沢すず
  ・LoveNightAffair Premiam 真白愛梨
  ・街行くアカンそうな素人をナンパ!「そんなアカン娘を逮捕!」
   手錠かけてHな事しちゃいましたPART7

  ・トレーニングジム併設競泳水着美女ばかりを狙うスポーツ
   マッサージ店
秋月ひな 椎名そら 小峰みこ 水野らん
  ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! SPECIAL
  ・バイト中の休憩時間にエッチな事をしてもらいました! 3
  ・Debut 19歳 やまだゆうこ
  ・新人AV女優プライベート映像流出!?撮影終了後の
   AV女優さんマジで口説いてお酒を飲ませてさらにこっそり
   媚薬を仕込んで、そのままSEXまでさせてくれるのか!?
   【徹底検証】
水城りの 天音ありす
  ・撮られて濡れる寝取られ妻 1
  ・おじ専JK さんぽでち●ぽ 3
  ・美少女即ハメ白書 48
 北野のぞみちゃんは7月8日新作の過保護終了作品も気になりますし、工藤つばさちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら「画家志望現役美大生お嬢様」と!夏希みなみちゃん緊縛&絶頂卯水咲流ちゃん美人&メガネの組み合わせがパーフェクト!そして、「寝取らせ 12」は美人&スタイルのよさにパッケージだけでも撃沈です・涙)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・5月20日新作AV配信開始
 (画像はOFFICE K’S作品「本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.9」です!)








フェ地下の世界
  ・新作AVサンプル動画アップ








ラマ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ロリパンツ履いた少女をねぶり尽くす かりん
   琴沖華凛

  ・制服肉壷少女 みりあ 千鳥ミリヤ
 ロリ作品のリリースで、琴沖華凛ちゃん素朴な雰囲気も素敵ですし、千鳥ミリヤちゃん大きめの制服が可愛すぎますw)





レズれ!
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・淫蜜拷問女人集団 ポルチオレズエステ
   ~残酷なる逝き恥辱~
神納花 涼川絢音
   加藤ツバキ 真咲南朋

  ・ノーモザイク・レズれ!限界突破ver.
  ・川上ゆう レズれ! プレミアムBEST5時間
 レズ作品のリリースで、「淫蜜拷問女人集団」は神納花ちゃんが登場ですか!)




グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「小悪魔メイド痴女・小高里保がパンスト足裏でM男くすぐり電気アンマのダウンロード販売のお知らせです」)








鉄板
  ・ギャラリー更新









M男パラダイス
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・吹石れなの肉便器になりました
   異常勃起大量連続大射精

 M男痴女作品のリリースで、今回は吹石れなさんが登場でパッケージだけでも迫力ですし、「初めての真性M男責め、初めてのアナル責め、初めてのペニバン男犯」と内容も大変なことに・涙!)





SEX AGENT
  ・6月17日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・たっぷーん、たっぱーん、パンスト脱がさない派
   の連続バックで波打つケツ~破られたパンスト
   から覗くむっちり白肌は我慢の限界~

  ・そそる肛門コレクション~男を招き入れそうな
   誘惑系アナル、集めました~

  ・びゅびゅびゅびゅっ…ぶっぱぁあぁ!破壊寸前の
   カメラぶっかけ潮吹き~基本の手マン!淫膣の
   ハメ潮にセルフ潮吹きまで!出る出る出る出るぅ!~

  ・しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ、ありえない超高速手コキ
   ~コキ過ぎ御免!焦らさない、止まらない、スピード
   感重視の早過ぎる手練~

  ・気合い入ったセルフイラマ3 欠乏感を満たすため、
   もっと奥まで…どこまでも奥まで…咥え込む

  ・なめらかスローフェラチオ3~やれイケ!それイケ!と
   急かされるより、ゆっくりがイイ~

 (今回も不思議なタイトルばかりですがw、パンスト肛門潮吹き手コキセルフイラマチオスローフェラ要素とあわせてチェックですし、さりげなく人気女優さんがたくさん登場していますので、お見逃しなく!)



白水力どっとTV
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・俺達が人妻口説き屋だ!!2(四十路編)
  ・俺達が人妻口説き屋だ!!1 (三十路編)
  ・義理の息子の為に会社社長に身をささげる
   剛毛五十路母2 
服部圭子
  ・夫の部下にレ◯プされた妻2 竹内梨恵
 人妻熟女作品のリリースで、今回はナンパシリーズがスタートですし、服部圭子さんワキ毛竹内梨恵さんレ○プ作品でビックリです!)





       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はエムズビデオグループ作品「子供大好きHカップ保母さん大量中出し!お姉さんと一緒にイッパイ赤ちゃん作ろッ 井上瞳」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「オレ専用家政婦 希崎ジェシカ」です!)









SOD中出し・巨乳作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢」です!)










4メーカー合同30%OFF!
 (画像はクリスタル映像作品「小倉ゆず お貸しします。」です!)









ドグマ作品30%OFF!
 (画像はドグマ作品「完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀」です!)










素人ハイビジョン作品30%OFF!
 (画像はS-CUTE作品「yurina」です!)








プレステージ
  【新作AV情報】
  ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 北野のぞみ
  ・天然成分由来 水稀みり汁120% 水稀みり
  ・Night Safari 1 真木ゆかり
  ・香椎りあ、その卑猥な曲線美 香椎りあ
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.58 新井梓
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.50 今井せな
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 36
   
ひなた朱莉
  ・まさかのAVデビュー 画家志望現役美大生お嬢様
   
工藤つばさ
  ・AV会社で働く(主にAPとAD)ガチ従業員AV女優
   「白石みお」本名「佐藤さえこ」福利厚生肉便器
   社会人Debut
白石みお
  ・寝取らせ 12
  ・卯水咲流センセイの密室SEXカウンセリング 卯水咲流
  ・奇跡の天然少女100%味わいます。volume.08 宮沢すず
  ・LoveNightAffair Premiam 真白愛梨
  ・街行くアカンそうな素人をナンパ!「そんなアカン娘を逮捕!」
   手錠かけてHな事しちゃいましたPART7

  ・トレーニングジム併設競泳水着美女ばかりを狙うスポーツ
   マッサージ店
秋月ひな 椎名そら 小峰みこ 水野らん
  ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! SPECIAL
  ・バイト中の休憩時間にエッチな事をしてもらいました! 3
  ・Debut 19歳 やまだゆうこ
  ・新人AV女優プライベート映像流出!?撮影終了後の
   AV女優さんマジで口説いてお酒を飲ませてさらにこっそり
   媚薬を仕込んで、そのままSEXまでさせてくれるのか!?
   【徹底検証】
水城りの 天音ありす
  ・撮られて濡れる寝取られ妻 1
  ・おじ専JK さんぽでち●ぽ 3
  ・美少女即ハメ白書 48
 北野のぞみちゃんは「プレステージ専属女優『北野 のぞみ』の卑猥な身体を接写で隅々まで堪能♪絶対的美少女のきめ細かい美肌や溢れ出る体液が鮮明に映し出される!」という展開でフェチパーツ系もチェックの予感ですし、「寝取らせ 12」出演モデルさんは美人&スタイルのよさにパッケージだけでも撃沈・涙。卯水咲流ちゃん美人&セクシー過ぎます!美少女系宮沢すずちゃんをチェックですし、「美少女即ハメ白書 48」もお見逃しなく!)


アロマ企画
  【新作AV情報】
  ・むちむち黒ストッキング×腿コキ
  ・マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 ~裏メニュー
   のある極上マル秘サロン
成宮いろは 仁美まどか 岡本希
  ・まおとはるなの挑発チラリズム …同級生が小悪魔すぎて
   困るんです…
瀬奈まお 逢月はるな
  ・胸チラ挑発 ノーブラ勃起乳首2
  ・パイパン角オナニー4
 (黒ストッキング太ももコキマッサージチラリズム乳首パイパン角オナ作品のリリースで、美少女系から美人系まで豪華女優さんとあわせてチェックです!と、個人的には仁美まどかちゃんの新作はファンとしても嬉しいですし、瀬奈まおちゃんは美人度がアップしているのもポイントです!)



テクノブレイク
  【新作AV情報】
  ・地元で話題のHカップ爆乳ムチムチ素人娘 清塚那奈
 清塚那奈ちゃんは美巨乳・ムチムチフェチはもちろん、美少女系もお見逃しなく!)







虎堂
  【新作AV情報】
  ・初めてのM男いじめで楽しくなっちゃった素人娘たち
  ・何も言わずに突然発射!!素人びっくり暴発手コキ 4
  ・素人娘、初めてのぬるぬるローションマット体験!素股
   でヌルッとオチ●ポ挿入!?

  ・ロシアの妖精タマらず本気イキ! ぬるぬるオイル責め
   性感マッサージ 5時間

  ・THE爆乳痴女 M男悦楽 ザーメン搾りフルコース!! 5時間
  ・欲求不満すぎて理性崩壊! ガチハメち●ぽ狂い妻 5時間
 M男手コキ素人ローション素股ロシアマッサージ人妻作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



アップソン
  【新作AV情報】
  ・変態三昧Gカップ巨乳アナル女 白川まお
  ・39歳キセキのデカ尻淫乱美BODY妻AVデビュー
   古谷美穂39歳キセキのデカ尻淫乱美BODY妻
   AVデビュー
古谷美穂
 白川まおちゃん綺麗なお姉さん美巨乳に注目していたらアナル作品でビックリですし、それ以外にも「スパンキングされるとケツ穴をヒクヒクさせながら感じまくり、浣腸汁おもらし。男の小便も欲しがりチ●ポしゃぶってゴクゴク飲尿。実の弟にフェラチオしているという衝撃の事実に戸惑うスタッフ」とアナル以上にスゴスギル展開です!!!そして、古谷美穂さん尻フェチはもちろん、しっとり美人系としてもマークですし、「つい出来心で関係をもった中年男がSっ気があり、スパンキングや首絞めSEX、言葉責めにハマってしまったとのこと。AVの非日常的な快楽に浸ってみたい、女の喜びを味わいたい一心で出演を決意。ひげもじゃ男やデブ男にも好き放題にむさぼられ、集団SEXでチ●ポ漬けにされてマ●コ突かれまくってイキ狂う淫乱奥様…」とこちらも大変なことに!ええ、BOBO池袋監督は個人的にもグリグリマークです!)




MAD
  【新作AV情報】
  ・潮トランス 01 涼川絢音 春川せせら
  ・激イキ初緊縛 夏希みなみ
 (「潮トランス 01」は涼川絢音ちゃん春川せせらちゃん豪華共演ですし、夏希みなみちゃん緊縛&絶頂と!)







サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.2
 フェラ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)







チェリーズ
  【新作AV情報】
  ・兄嫁の爆乳は一見にしかず Iカップ98cm せりな
   
深美せりな
  ・妹みゆのドM覚醒Hカップ ブラウスとリコーダーと
   潮吹き太郎くん
斉藤みゆ
 (深美せりなちゃんIカップ98cmの美巨乳はもちろん、綺麗なお姉さんとしてもマークですし、斉藤みゆちゃんHカップ美巨乳で、まだ作品を見ていないのですが、美少女&素朴な雰囲気が気になっています!)





SEX Agent
  【新作AV情報】
  ・あなたの目線~実現しました。始めから終わりまで
   100%完全主観アングルセックス~

  ・気合い入ったセルフイラマ2 自ら喉奥まで突っ込む
   自棄的なまでのイラマチオに見る、果てしなく熾烈
   な求愛行動!

  ・れろれろぺろぺろ…じゅるっとぅぽーん!咥えないで
   イカせるのが私流 同時三点責め!キャンタマ!乳首!
   竿本体!ひたすらひたむきに舐め続け精子出す!

  ・マン屁図鑑~ばぶぱっぶぽぽっぼぷぅぼぷぅ…なんと
   いうお下劣!なんという羞恥!なんという淫音!~

  ・女のオナニーってエロい~イクとこ見ててくれる?
   その動き、その吐息、その表情~

  ・チ●ポを握りしめながらのオナニーだから妄想力で
   5倍は濡れてます 挿れてはいけないお預け地獄、
   イクのが先かイカせてしまうのが先か

 (「あなたの目線~実現しました。始めから終わりまで100%完全主観アングルセックス~」はカメラ目線フェチとしてマークですし、「れろれろぺろぺろ…じゅるっとぅぽーん!咥えないでイカせるのが私流 同時三点責め!キャンタマ!乳首!竿本体!ひたすらひたむきに舐め続け精子出す!」はフェラフェチとしてマーク!また、「チ●ポを握りしめながらのオナニーだから妄想力で5倍は濡れてます」パッケージの女優さんは美少女殿高さにも注目です!宮崎あやちゃんでしょうか?)



OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・接吻中毒気狂い痴女
  ・ノーカットドキュメント 指示しないオナニー
 接吻痴女オナニー作品のリリースです!)






レイディックス
  【新作AV情報】
  ・お兄ちゃんの変態 篠宮ゆり
  ・私のバター犬 原美織
  ・美熟女落ち武者刈り 青木椿
  ・罵り淫語唾吐き娘
  ・プレミアおなら 江波りゅう
  ・ウリ専中出し女装子 夏希
  ・うんこパラダイス 6
  ・女子校生放課後うんち フットサル同好会 あん
 (「お兄ちゃんの変態 篠宮ゆり」はレイディクスさんにしては、シンプルな美少女系作品でビックリですしw、クンニフェチは「私のバター犬 原美織」に突撃!「美熟女落ち武者刈り 青木椿」の剃髪作品はどれぐらい需要があるのか、ユーザーながら気になりますw。「罵り淫語唾吐き娘」は「篠宮ゆり 通野未帆 原美織 竹内真琴 本真ゆり 里美まゆ」という豪華女優さんとあわせてチェックですし、本真ゆりちゃん激しく迫力の予感!「プレミアおなら」は江波りゅうちゃんファンとしても突撃するのは勇気が必要ですw。そして、「うんこパラダイス 6」、「女子校生放課後うんち フットサル同好会 あん」はスカトロ作品なのに、モデルさんのレベルの高さとのギャップにも注目です!)



STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・JKストーカー痴漢 図書館で見つけた天使たち
  ・ガラガラの電車で前に座っている女がワザと
   パンチラさせている…

  ・JKバラエティ!!THE検尿診断 飲尿寺先生の
   おしっこ飲ませてちょう~だい!

  ・夫の為なら何でもします…肉体を捧げる美人妻
   
北条麻妃 森ななこ
  ・施術師の視界 オイルエステ風景4
  ・彼氏が寝ている隙に彼女に俺のデカチン見せて
   みた!
白石みお 立花リク
  ・総勢11人のW変態巨乳痴女フェスティバル!
  ・潜入裏風俗!ワケあり美人若妻がタコ部屋に集う
   売春アパートヘルスで本番交 渉!!

  ・初心者必見!合法的公然ワイセツ 痴漢イメクラ盗撮
   完全版

  ・「ダメッ、中には出さないで!」息子とのセックスに夢中
   になり、思わず受精してしまった母

  ・息子の朝勃ちを見た母は…目覚ましフェラで
  ・嫁の母親2 山本麗子 市川彩香 藤井小百合
  ・爆乳おばさんと下着泥棒 石野祥子
  ・感度MAXボインスペシャル
  ・ネットカフェでヤッちゃうカップル盗撮
  ・寝取りエステサロン彼氏に聞えちゃう…背徳感に
   身悶えする彼女さん8名

  ・●大学顧問流出 卑猥なスポーツマッサージ
  ・どこまでヤレる!? ひざまくら耳かき店のお姉さん 10
  ・一度でいいから見てみたい!清楚な若妻がAV男優に
   抱かれるところ

  ・山形から上京した嫁の母が…五十路義母 隅田涼子
  ・おらの母ちゃんを大阪でナンパして寝盗ってください
    浪花の巨乳五十路妻
司杏子
  ・熟年カップルのラブホ&旅館施設盗撮スペシャル260分
   熟年不倫熟年夫婦12組収録

  ・甥っ子の寝取り計画スペシャル版 前から気になる叔母に
   発情してしまい…274分

  ・スケベ盛りの50代オバサンを狙え!完熟ナンパ道
  ・街頭若妻アンケートナンパ 2
  ・彼女のスマホの中にあった元カレとのエロ動画をリベンジ流出
  ・堅物の女房を酔わせて密かに若い部下の勃起した
   肉棒を…
静香(仮名)
 (「JKストーカー痴漢 図書館で見つけた天使たち」は「まひろ芽唯 白石みお 藍田さとみ 立花リク」という出演で美少女系もチェック!「夫の為なら何でもします…肉体を捧げる美人妻」は北条麻妃さん森ななこさん豪華2本立て!「ガラガラの電車で前に座っている女がワザとパンチラさせている…」はパッケージのチラリズムに注目していたらサンプルがSEX全開でワロチw。また、「施術師の視界 オイルエステ風景4」の完全主観映像エステという組み合わせは新しいですよ!)


GALLOP
  【新作AV情報】
  ・完全素人娘30人ハメ撮り8時間SP 2
 素人総集編のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・あなたの足ツボおさせて下さい。
 レトロマッサージ作品のリリースです!)








V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・強制オナニー地獄 自慰犯
 レトロオナニー作品のリリースです!)








V&Rプランニング(マニア)
  【新作AV情報】
  ・究極の愛欲体液レズビアン あなたの迸るもの
   全て受け入れます デートからスカトロへ 熱くて
   重い真のプライベートエロスドキュメントスカレズ
   
青山真希 立花リク
 レズスカトロの組み合わせに驚いてたら、白虎監督作品なのですか!)






h.m.p
  【新作AV情報】
  ・変態ざんまい 小川明日香
 レトロ美少女作品のリリースです!)








SPYEYE
  【新作AV情報】
  ・見上げればパンチラ天国
 パンチラ盗撮作品のリリースです!)







ユープランニング
  【新作AV情報】
  ・オナニー総集編
  ・女が欲情するシーンとイキまくるシーン総集編
 オナニー絶頂総集編のリリースです!)







アテナ映像
  【新作AV情報】
  ・アロママッサージで乳房と足のつけ根をじっくり
   揉まれ嫌がるが、体はピクピク動きだしマン汁が
   タレてしまう素人妻たち
彩咲もも香 冴木千草
    野風真澄

  ・目かくし淫乱 高貴な妻の好奇心 黒羽みり
  ・団地妻の淫行 主人が帰って来る前に… 23人5時間
 (「目かくし淫乱 高貴な妻の好奇心 黒羽みり」はアテナ映像さんの久しぶりの新シリーズというのもポイントです!)




プールクラブ・エンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・女装子猥褻サークル
 女装作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・プロレス技マニアの女達 06
  ・白い水着のプロレスラー Vol.5
  ・新妻レスラーの惨劇2
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.10
  ・金城真央 スペシャルMIXマッチ
  ・ファイティングオペラハウス 1
  ・強制足舐めレズ奴隷11
  ・熟女ハイドロ競パンしごき6
  ・BLUE no.2 山口県 のん
  ・巨乳競水NEO vol.1 星あんず
  ・東京非日常×競泳水着1
  ・首絞め首吊り強姦8
  ・新・ボクと一緒に風船遊び5 三浦えりか
  ・クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる2
  ・おむつシリーズ・おむつ姉妹
  ・必殺必中男根嬲り手こき女王
  ・私のオナニー見せてあげる
  ・私はニューハーフ
  ・マルチタレント範田紗々のハイドロ競水ざんまい
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常8
  ・ザ電気アンマ2
  ・新・ゴム手袋専科3
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 3
  ・首絞め首吊り地獄12
  ・素人女性を強制股間責め調教6
  ・ねぇ首絞めに来たよ5
  ・開眼首絞め・・・
  ・ペイントガールSEX5
  ・エナメル手袋の大天使1 舞咲みくに
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.2
  ・ときめき娘 ゆめちゃんの風船セックス
  ・SHAMPOO TIME♪ 佐藤美保
  ・Balloon x Angel no.2
  ・ムチムチブルル2
  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME1
  ・やっぱりレオタードが好き! エマちゃんと奏でる愛のアランフェス
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ8
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき9
  ・白水 白い水着だけ… No.03
  ・U-718 NO.03
  ・Like Lycra #3
  ・スパッツ&スパッツ no.1
  ・43歳春 瞳れいのハイドロSP
  ・ムチムチブルル1
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit みなみちゃん
   南へ行くの巻 競泳水着を着たままで

  ・競泳ドール Vol.3
  ・五感 Vol.4
  ・五感 Vol.3
  ・ビーチバレー 1
  ・競泳 2
  ・スポーツ娘 尻モミ。 Vol.2
  ・FUN Vol.8
  ・FUN Vol.7
  ・本気で“男”ボコします! 97
  ・本気で“男”ボコします! 96
  ・本気で“男”ボコします! 95
  ・逆レイプアマゾネス27
 画像はCLUB-Q作品「逆レイプアマゾネス27」です!)


フェチ動画 BBM
  ・オレの妹がレズだなんて・・・
 (今回はレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・誘惑マンコ2 ~君が見たいのは誰のアソコ?~
 (今回はマンコ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「おま○こ汁ぐっちゃぐちゃオナニー 涼宮琴音 塚田詩織 西川りおん 北川エリカ 南星愛 安藤ありさ」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はteamZERO作品「妹に性的悪戯、そのうち毎日SEXするようになった。 辻本杏」です!)









DMM動画


 (動画はコスモス映像作品「夫に内緒で他人棒SEX 特別編「知らない男性の精液をお腹いっぱい飲んでみたい…」大量精飲30発 あきのさん33歳 奇跡の第2弾」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル