2016年5月19日(木)新着アダルトビデオ情報





■5月19日(木)

【ピックアップAV情報】

・冬月かえでちゃんアイデアポケット移籍!【アイデアポケット】
・麻丘みゆうちゃん引退!【アイデアポケット】


———————————–

waap
  ・お知らせ
 (「《なつめ愛莉×1000人接吻》企画 21・22日スケジュール公開!!」)








h.m.p
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・初美沙希ちゃんイベント
   7月9日(土)13:00-
    ドリームボーイ厚別店
   7月9日(土)18:00-
    スポット太平店
   7月10日(日)13:00-
    お宝鑑定館苫小牧店



アロマ企画
  ・プレミアム会員更新


センタービレッジ
  ・6月2日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 伊達さゆり
  ・初撮り人妻ドキュメント 小室美沙斗
  ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約
   テクニック
佐原ことみ
  ・近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 織田玲子
  ・ママチャリ妻 ながらスマホの悲劇! 肉体示談交渉
   
安立ゆうこ
  ・オナ中母と息子の朝勃ち 青井マリ
  ・息子に盗まれた母の下着~マ○コと汗のいやらしい
   匂い~20人4時間

  ・間男の視線はマ○コに釘付け!ドスケベ奥様の局部
   見せつけオナニー 24人4時間

 人妻熟女作品のリリースで、モデルさんと合わせてチェックですし、織田玲子さん潮吹き作品と!)


FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Messy Scene0235
  ・Wild Memories Scene61
  ・Shoes Scene352
  ・濡れ娘。 Scene07
  ・The Moonface Scene007
  ・千花の脳内世界 Scene50
 WAM制服美脚パンプス巫女シャワー脳内世界作品のリリースです!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ごっくん精飲痴女sale(~5/31)
  ・ナース作品30%OFF(~5/26)
  ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 西川ゆい
  ・黒人の極太チ●ポに欲情する人妻 艶堂しほり
  ・長身Hcup熟女の巨尻顔騎Lessons 八木美智香
  ・お姉ちゃんのリアル性教育 幸田ユマ
  ・爆乳奥様モデルグラビア撮影 日向あいり
  ・マンズリ大好き巨乳淫語英会話講師 澁谷果歩
  ・Vamp Freyja BEST SELECTION 濃厚顔騎2
  ・初撮り熟女 島津かおる
  ・WニューハーフのデカマラをW痴女が寸止めで虐め抜く4
  ・厳選美熟女が魅せる自画撮り指ズボオナニー
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ BEST4 8時間
  ・女子校生絶叫やりすぎくすぐり地獄
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 成宮いろは
  ・むっちり妹JK拘束顔騎 咲波そら
  ・プライベート革拘束シリーズ#42
  ・初ディルドにハマる女子校生
  ・無垢少女いたずら隠し撮りして勝手に発売03
  ・巨乳OL 性奴隷中出し
  ・ギャンブル依存症の美巨乳素人と中出しSEX
  ・プライベートプレイ33 黄金オナラSP
  ・変態夫よりの委託撮影 全身大便性交渉
  ・ガマンするのが気持ちイイっ!私たちの公開浣腸オナニー
  ・大塚フロッピー 優良脱糞シーンセレクション
  ・本場金髪メイドに凌辱中出し
  ・連続アクメ視姦 菜々葉
  ・ラブホ盗撮投稿!淫行男女の隠し撮り記録
  ・お母さんのアナル味を当てろ!3
  ・あしのうらだいすき 第16弾
  ・ザ・猿轡1
  ・連続アクメ視姦 白石みお
  ・チャットルームライブオナニー盗撮2
  ・近親相汗 円城ひとみ
  ・言いなり3 -瑠美
  ・本日、貴方の妻がAV出演します… 鶴見沙耶
  ・連続アクメ視姦 星野ひびき
  ・俺の素人 みおん(現役地下アイドル) 25歳
  ・お尻倶楽部 Vol.96 スカトロ耽美館 真那
  ・現役ノンケAV男優シリーズ Episode5(男優歴三年)

 (「思う存分に絶叫アクメを味あわせたい!そんな欲求不満のオトコたちに捧げるNEWレーベル「メガロドン」!調教志願のドM女性をエクスタシーに導く問答無用の責めダルマ。おびただしい数の電マによる容赦ない凌辱プレイ。激震の責め具で理性がブッ飛んだ女たちの悶絶痴態に刮目せよ!」というメガロドン作品が登場しました!画像・動画はグローリークエスト作品「お姉ちゃんのリアル性教育 幸田ユマ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アイデアポケット
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・FIRST IMPRESSION 100 『こんな美少女がAV出演?』
   と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛
   の全8コーナー180分!
白川麻衣
  ・制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量
   顔射フェラ!
西原亜実
  ・スキャンダル ナンパお持ち帰りされた冬月かえで 
   盗撮映像そのままAV発売! メーカー移籍をかけた
   イキすぎで巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!Come Back!
   
冬月かえで
  ・まさかの引退! みゆうをセックスで気持ちよくイカせて
   麻丘みゆう

  ・刺激的なTバックの淫らな誘惑 見て見ぬふりしても
   高まる性欲 TバックオムニバスSTORY
雪白かん菜
  ・美月レイア180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
   美月レイア

  ・桃乃木ピンチ!『えっ、こんな場所でSEX!?』 過激な
   公然猥褻 怒涛のいきなりロケに予想外!桃ちゃん
   初ドッキリ!
桃乃木かな
  ・もう終わりにして下さい… 汚された人気局アナの無限
   輪姦地獄
輝月あんり
  ・未挿入時間わずか15分50秒!? 超長挿入!! イツでも!
   ドコでも!ダレとでも!絶賛ズボズボ挿入中!
立花はるみ
  ・希美まゆコスプレ大全集!! なりきりのんちゃんの
   大和撫子20変化8時間!

  ・尻魂6!ROCK! そこの尻好きなアナタ!アナタのポコチンが
   エレクトする尻映像がたっプリッ8時間入ってます!

  ・「射精するまで舐め扱いちゃう」こんな痴女にフェラチオされたい!
   甘い痴女フェラテク8時間BEST 咥えたがる淫乱女達の
   極エロフェラ 扱きの53場面集!

 新人白川麻衣ちゃん美少女系としてグリグリマーク!西原亜実ちゃん黒髪美少女制服の組み合わせがパーフェクト!って、顔射フェラ作品なのですか!と、さりげなく冬月かえでちゃんアイポケ移籍でビックリ!さらに、麻丘みゆうちゃんは、まだ作品を見ていないのに引退ですか・涙。桃乃木かなちゃん羞恥系作品ですし、立花はるみちゃんは「超長挿入の絶対ルール:最後のカットがかかるまでチンポを挿入し続ける事!チンポが抜けたらギャラ減額!インタビュー中も!食事中も!移動中も!着替え中も!シャワー中も!オシッコ中も!ドコでもズボズボ!2時間ノンストップ!」と大変なことに!)


S1
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人NO.1STYLE 池井戸エミリAVデビュー
   池井戸エミリ

  ・揉み尽くしたい神乳 105cmJcupを120分間
   エンドレスで揉み続ける大迫力の乳なぶり・
   乳変形・乳揺れセックス映像
RION
  ・敏感すぎる色白ボディの初イキ!!初体験4本番
   スペシャル
妃月るい
  ・僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から
   晩まで毎日イチャイチャ同棲性活
橋本ありな
  ・交わる体液、濃密セックス 白石真琴
  ・S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の
   目の前で犯されて― 円満夫婦の落日
葵つかさ
  ・限界までおしっこを我慢している状態で無理矢理
   挿入したら 太ももプルプル足腰ガクガク震わせ必死
   に耐えるも緊張の糸が切れた瞬間ジョボジョボ大量
   聖水垂れ流す恥じらいの敏感お漏らし娘
小島みなみ
  ・最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の
   超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!!
   
奥田咲
  ・完全緊縛されて無理やり犯された巨乳女子大生 夢乃あいか
  ・無意識に男を挑発する着衣巨乳 桜井彩
  ・緒川りお 全97本番エスワン12時間コンプリートBEST
  ・S1NO.1STYLEグランプリ2016 高画質限定!ユーザー
   人気投票ランキング

  ・下着モデルをさせられて… 最新全10タイトル収録
   コンプリート高画質BEST

  ・S1女優、イキます。全31タイトル完全コンプリートベスト
    S1女優の初絶頂SEXシリーズ

 新人池井戸エミリちゃんは「陸上競技に青春の全てを捧げてきた体育会系女子がS1専属デビュー決定!」とのことで、スポーツ・筋肉フェチとしてもマークですし、RIONちゃん105cm・Jカップなのですか!「僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな」はカメラ目線フェチとしてもグリグリマーク!白石真琴ちゃんはパッケージでは分かりにくいですが、健康的な体格がたまらなく素敵で、個人的には肩幅フェチとしてもファンですよ!葵つかさちゃんS1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画小島みなみちゃんおもらし作品夢乃あいかちゃん緊縛作品!と、桜井彩ちゃん着衣おっぱいはパッケージだけでも撃沈です・涙)


アテナ映像出版
  ・チャネリーノ後藤の思わずふくらんじゃいました更新
 (「ご機嫌ようのお嬢様」がアップで、今回は「なんと代々木監督の新シリーズでございます。新シリーズは何年振りでしょうか。タイトルは『目かくし淫乱 高貴な妻の好奇心』であります」とのことで、新シリーズがスタートですか!モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)






MVG
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・受精戦隊エムズレンジャー ~悲劇の捕縛2穴監禁編~
   
西田カリナ 桃宮もも
  ・食ザーごっくんバイキング8 あおいれな
  ・触手堕ち夢幻孕ませFUCK 水野朝陽
  ・3穴・食ザー・触手みづなれいごっくん100発over!!ベスト
 西田カリナちゃんはいきなりヒロイン作品のリリースでビックリですしw、「食ザーごっくんバイキング8」はあおいれなちゃんが登場ですか!前作の「食ザーごっくんバイキング6 桜井あゆ」が激しく良作だっただけに今回も期待!水野朝陽ちゃん触手作品で、スタイルのよさとあわせて迫力の予感です!)



隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


キラ☆キラ
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・弟を焦らして中出しさせるのが日課のうちの姉 松嶋葵
  ・校内ショタ狩り 童貞手ほどき変態先生 AIKA
  ・ご近所の顔見知り専門営業デリバリー風俗ギャル奥さん
   
吹石れな
  ・ギャルのブチ上げレーザー潮吹き性交BEST!!
  ・真野ゆりあ ミニマム華奢ギャルの小悪魔性交8時間
 松嶋葵ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「美人でスタイル抜群!だけど…ドS過ぎて彼氏ができない姉が、弟の玉袋をイジめまくる!」というS女作品でビックリ!w。AIKAちゃんはいつも通り全然女医ではありませんしw、吹石れなさん人妻&ギャルというビックリな組み合わせです!)



映天
  ・6月3日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・渾身の一発!究極の一撃射精を目に焼き付けろ!
  ・女王様がM男の自宅にやってきた!! 木南日菜
  ・家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな
   清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い
   爆乳でムラムラがとまらない!むちゃくちゃイヤらしい
   ボインに我慢出来ず襲い掛かって生チ○ポを挿入したら
   ドスケベ女の本性を曝け出して悦ぶので、オマ○コに
   ビュルビュル中出ししちゃいました。

  ・おま○こ汁ぐっちゃぐちゃオナニー
  ・欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!? 11
  ・完全ノーカット撮影 JK何度もイキまくるディルドオナニー
  ・レズクンニサロン
  ・SEXを妄想しながら淫語オナニー 4
  ・淫語×愛液 クチュクチュオナニー8時間 下品な淫語を
   囁きながらマンズリするスケベな女子校生たち

  ・主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージを
   する人妻たち 裏番外地版その2 超絶敏感な若妻編

  ・人妻熟女のおまんこズボぐちゅオナニー
  ・マン汁濡れブルマ 4時間12人
  ・隣の嫁は俺のアナル家政婦!「お尻の穴をヒクヒクさせて
   ご奉仕いたします」と2穴露出調教を哀願!!
矢吹リカ
  ・露出狂母乳妻4名5時間金字塔
  ・個室にシロートの男女を2人きりにさせて、AV鑑賞をさせた
   ところ即ハメ中出しヤリまくりw

  ・性欲に飢えた人妻による回春マッサージ14名5時間
  ・女教師 vs. 女子校生 ぶっかけショールーム 桜木優希音
  ・アップル写真館投稿ビデオ vol.20 【露出美女編Part.2】
  ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.12
  ・しゃぶって誘って興奮するどエロ痴女
  ・メス豚の条件 ~ドM人妻調教~
  ・100人のおま○こくぱぁ 第1集
  ・匂いたつ忍ぶ熟女の縛り汁 黒谷凌子
  ・肛刑5 日和香澄
  ・初脱ぎ!初SM!恥じらいアクメ調教
  ・ワキ毛変態妻 悶絶!鞭・針・水責め火炎地獄
  ・刺青奴隷妻 火焔・針・鞭・滝責め!フィストファック!!
  ・超爆乳ママが油断し過ぎた件
  ・俺と母さんのラブ調教
 (「渾身の一発!究極の一撃射精を目に焼き付けろ!」の「濃い!大量!が売りのSPCザーメンマニア軍団のマニア汁だが本作は、その中でも極めて濃い!超大量の1発!を抜粋し、編集した渾身の一発特集です!」という展開はゴックンフェチとしてぐりぐりマーク!矢吹リカちゃん家政婦作品としてチェックしたら、アナル作品なのですか!桜木優希音ちゃんブッカケ作品で、同時にスーツが似合っていますし、女子校生コスプレもあるのですか!露出フェチとしては「アップル写真館投稿ビデオ vol.20 【露出美女編Part.2】」パッケージだけでもドキドキw。そして、アヴァ作品SMフェチはもちろん、美人系もお見逃しなく!)


乱丸
  ・6月19日新作AV予約開始
  ・5月19日新作AV販売開始
  ・壁紙更新
  ・特別動画更新
  【新作AV情報】
  ・セカンドバージン くっさ~いチ●ポやアナルが
   大好物な変態で白目引ん剥いて全身ブルブル
   震わせイキ狂う姿を曝け出せなくて3年も
   ご無沙汰でした。
神納花
  ・10日間オナ禁&ハメ禁でムラムラMAX! 足腰
   ガクブル超絶痙攣中出しトランスFUCK
椎名そら
  ・アナル解禁 元美少女地下アイドルが人生初アナル
   FUCK 二穴同時挿入で理性ブッ飛びガクガク痙攣アクメ
   
小高里保
  ・Hカップ爆乳揉みっぱなし!理性崩壊アヘ顔全開イキ狂い
   中出しFUCK
尾上若葉
  ・極限まで我慢した後の超気持ちイイ爆発スプラッシュ潮
 神納花ちゃんこと菅野しずかちゃんの新作はファンとして嬉しいですし、椎名そらちゃん乱丸作品に登場するのはビックリ!と、小高里保ちゃん美少女系としてチェックしたら、アナルFUCK・2穴作品ですか!そして、尾上若葉ちゃんルックスはもちろん、性格の可愛さに個人的にもファンですよ!)


OPPAI
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女性は完全受け身 悶絶ビクビク逆風俗 JULIA
  ・息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 笹倉杏
  ・射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き!
    Hitomi

  ・毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX
    
佐山愛
  ・巨乳女教師の誘惑 吹石れな
  ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 水野朝陽
  ・ガテン系を誘惑する巨乳人妻 突貫ピストンで性欲解消
   三上絵理香

  ・スペンス乳腺開発クリニック AIKA
  ・神クビレ神ボイン 細腰W55の下品な腰振り性交 星空キラリ
  ・拘束されて抵抗できない巨乳女が意思とは裏腹に本気イキ
   8時間

  ・自我を忘れた巨乳女のガンガンケツ振り暴れおっぱい
   騎乗位8時間BEST

 おっぱいセクシー作品のリリースで、美人系もチェックですし、三上絵理香さん癒し系としてもチェックの予感!そして、AIKAちゃん金髪ショートカットが似合っていますよ!)


妄想族
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・俺達が人妻口説き屋だ!!1 (三十路編)
  ・初撮り!今日からボクは男の娘 REONA君19歳
   超絶美少女装子になってAV DEBUT

  ・高画質 某温泉宿 お風呂場・脱衣所で撮られた!
   修学旅行女子高生と女教師 W全裸盗撮 59人
   3時間40分収録

  ・現役保育士・決意のAV出演!「子供たちの未来の
   ために私、脱ぎます!」保護者だけじゃなく、保育士
   だって激おこぷんぷん丸ムカ着火ファイヤー

  ・はだかの奥様 吹石れな
  ・オジサンとイク ぶらり路線バスの旅 東京駅八重洲口→
   東葉勝田台駅
涼川絢音
  ・完全独占!Sカップ!ついに、初本番!波打つ超・
   超乳がイキまくる!
るりこ 138センチ 33才
  ・女性用出張回春マッサージに溺れた母 北条麻妃
  ・教員免許取得したけど倍率高すぎて先生になれないので
   AVデビューします。
茉由22才【某有名大学・教育学専攻】
  ・高画質 神奈川県有名海岸 ビキニ水着お姉さんたちの
   特設シャワー室盗撮 60人5時間収録

  ・華奢ガリ媚薬交尾 貧乳×美脚×極上スレンダーボディー
   の直線的で美しいエロいカラダ。

  ・縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣
  ・夫の部下にレ○プされた妻2 竹内梨恵
  ・マジ露出投稿ビデオ メス豚AV女優あおいれなに本物羞恥
   SEXで淫乱覚醒させ、ハプバーでぶっかけ生姦ハメまくり
   恥辱調教

  ・秘めた肉欲を覚醒させる エビ反り昇天快楽マッサージ
  ・中出しネトラレ調教記録 愛する妻の失踪翌日、送られてきた
   ビデオレター
桐島美奈子
  ・ロリパンツ履いた少女をねぶり尽くす かりん
  ・子作りおねだり淫語 みづなれい
  ・五十路には見えないほど色気ある義母に甘える僕
  ・アジアの天使 in 微笑みの国タイ・バンコク フォーイ編
  ・俺達が人妻口説き屋だ!!2(四十路編)
  ・ムチムチした10代の女の子 クビレ無し、樽体型、ぽっちゃり
   肉感の巨乳っ娘限定

  ・関東近郊某病院 同僚ナースがさりげなく隠し撮り 現役ナース
   のパンチラ追跡盗撮 39人3時間10分収録

  ・義理の息子の為に会社社長に身をささげる剛毛五十路母2
   服部圭子

  ・競泳水着スポーツマッサージ2
  ・小生意気なJKを犯しまくる 姫川ゆうな
  ・アクメ性感 レズエステ
  ・いちご農家の娘 ビニールハウスでお父さんと甘酸っぱい日々
   
鈴森さな
  ・淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる 川上ゆう
  ・アナタもきっとこの娘に恋をする。びっくりするくらい敏感な
   透き通る身体とパイパン イキまくり生ハメ生中出しSEX
埴生みこ
  ・ハード踏み拷問金蹴りマラ潰し処刑 JUN女王様
  ・超敏感素人 拘束全身くすぐり
  ・横濱ヤンキー少女列伝 親なし家なしゴムなし 伊勢佐木町
   出張中出し撮影「合言葉はあいらぶ諭吉(笑)」

  ・ママ友ナンパ「奥さん!童貞君の射精手伝ってくれませんか?」
   奥様大興奮で2発目は筆おろし中出し!!

  ・チ●ポにまたがり腰を振るのが大好きな騎乗位女子コレクション
  ・夫婦交換スワッピング同好会2 他人棒で中出し受精
  ・すけべ爺の女喰らい熟練交尾 第参章
  ・癒しの時 爆乳授乳手コキ4
  ・100%天然貧乳印 AAA?Aカップ4時間総集編
  ・コテコテ関西のオバちゃんは名器揃い! セックスも濃厚コッテリ
   14人4時間

  ・本物の超淫乱女はフェラチオしながら猛烈にオナニーも
   するんです Vol.2

  ・筆おろし 童貞VS美熟女
  ・義母と息子 昼下がりの発情相姦! ハメ狂う母16人4時間
  ・コリコリになる敏感メンズ乳首と超ギンギンになるチ○ポ
    4時間 スペシャル 2

  ・美しすぎる母、祖母と息子、孫との禁断な関係 近親相姦20人!
   4時間!

  ・「通常射精の10倍気持ち良い?!」イッた後も勃起したままで
   男の潮吹きしちゃいましょう!4時間 Part2

  ・旦那より硬い! 彼氏より大きい! 叔父さんのデカチンに
   種付けられてメロメロな人妻たち4時間

  ・夫に興味のない昼顔夫人(レズビアン)は近所の奥様(ノンケ)を
   レズ誘惑!マン汁で陰毛がビショビショになるほどオマ○コ
   舐められた彼女は…

  ・初撮り五十路20人 II 4時間
  ・一般素人娘32人最初で最後のAV出演 8時間 4
  ・田舎に住んでるお母さん PART6 4時間
  ・大好きな妹の処女マ○コを舐めまわす姉(真性レズビアン)
   「お姉ちゃん、ダメっ…」信じられないくらいにマン汁を垂らす
   妹は戸惑いつつも…

  ・エステティシャンのパンストにそそられた僕、常にパンチラで
   ナイロンから透けるパンティ(オマ○コ)にたまらず勃起!…

 (「初撮り!今日からボクは男の娘 REONA君19歳」はパッケージだけでは女装作品と分かりませんし、「現役保育士・決意のAV出演!」はロリ系もチェックの予感!「はだかの奥様 吹石れな」はパッケージだけでも素敵!「教員免許取得したけど倍率高すぎて先生になれないのでAVデビューします。茉由22才」は綺麗なお姉さん系としてマーク!「華奢ガリ媚薬交尾」はスレンダー美微乳フェチはもちろん、美少女系もお見逃しなく!美少女系のあおいれなちゃんは「真正ド変態あおいれなちゃんと孕ませ露出恥辱調教。本物団地のベランダでフェラご奉仕、ベランダで露出性交、ガチの住宅街で飛びっ子調教、お外でメス豚ファック、車内おもちゃいじり、営業中のバーで公開羞恥調教、ハプバーでぶっかけ輪姦セックス」と大変なことになっていますし、「子作りおねだり淫語」はみづなれいちゃんファンとしてぐりぐりマーク!ムチムチフェチは「ムチムチした10代の女の子」をチェック!服部圭子さんワキ毛作品でビックリ!姫川ゆうなちゃん美少女系としてチェックしたらレ○プ作品ですか!埴生みこちゃんはパッケージが可愛すぎ!!「淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる 川上ゆう」はタイトルだけで笑ってしまいましたしw、「ハード踏み拷問金蹴りマラ潰し処刑」は「ブーツ、パンスト、生足でM男を踏み、蹴り、電気あんまで虐待!ブーツを履いたままでのトランポリングは静止に耐えられません。ブーツを脱ぎ全体重をかけての顔面踏みつけは拷問なのかそれともご褒美なのか?」と大変なことに!)


プラネットプラス
  ・6月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・まるっと!本庄瞳
  ・綺麗な家庭教師は隣のおばさん
  ・もしも・・・「青木玲」が○○だったら・・・。
  ・成宮みことの爆乳劇場Icup95cm
  ・はだかの主婦 川崎市在住 篠田あゆみ(30)
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈
  ・まるっと!青井いちご
  ・PetitStory16 小さな幼精の4つの物語 まどか
  ・小さな幼精まどかちゃん
 本庄瞳さん澤村レイコさん青木玲ちゃんはパッケージだけでも素敵で、引退してしまったのは非常に残念・涙。「はだかの~」はシリーズを通して良作ばかりで安心して突撃できますし、「はだかの家政婦」はムチムチ美少女清塚那奈ちゃんが登場ですか!逆にロリ系まどかちゃんをお見逃しなく!)


ROOKIE
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超激似 最○も○
  ・S級女優100人のケツ穴丸見え!ノンストップ
   背面騎乗位8時間

  ・絶頂寸前の気持ち良すぎるオナニー200人
   16時間vol.2

 (「超激似 最○も○」は元ネタは分かりませんが、美少女系はもちろん、美巨乳もお見逃しなく!)



グリップAV
  ・新作AVサンプル動画アップ








鉄板
  ・サンプル動画アップ









熟女はつらいよ
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ねとられNTRシリーズ 隣の部屋の様子を壁に
   耳を澄ますと… 自宅療養中の夫の代わりに
   隣人の騒がしい大学生を注意しにいった妻が
   寝取られた話 「うちの人が隣で寝てるんだから
   ダメよぉぉハぁハぁハぁあぁぁ凄いぃ」

  ・ねとられNTRシリーズ ギックリ腰になった母を彼氏
   の整体院に行かせたら… お母さんに結婚を前提
   に交際している整体師の彼氏を寝取られた話 
   「ハぁハぁハっあぁ~んだめよぉこんなことしたらぁ
   あの娘におこられちゃうぅ」

  ・男子高校生たちからの投稿映像 ボクの通っている
   高校の先生に昏睡薬品を嗅がせて眠らせてやり
   まくったので投稿します! 「この薬で眠らせて誰と
   やりたい??どの先生とセックスしようかな~」

  ・奥さんたちとヴァーチャルセックス?! あなたとの
   セックスを想像して奥さんたちのガン見!目線オナニー
    48人

  ・ワケありエロが多い●●●●おばちゃん おせっかい?!
   親切な?!●●●●おばちゃんにオナニーをみられたら?!2
    「彼女とかいないの?若いから性欲たまるわよねぇ?
   お手伝い出来る事あるかしら?」

  ・隣人の奥さんが本当は激エロだった… となりの奥さんと
   唾液がねっとり糸を引くようなディープキスしながら
   射精させられたボク3 48人

  ・不謹慎にも喪服の奥さんを泥酔させ… 葬儀会場メモリアル
   ホール 喪主の未亡人泥酔ハメ撮り 「こんなところで喪中
   なのに不謹慎ですう いやんあっあっハぁハっハぁ~」

  ・一気に見せます!8時間480分スペシャル 熟女はつらいよ
   4周年映像集2014年発売 37タイトル

 人妻熟女作品のリリースで、寝取られ整体女教師昏睡オナニーディープキス喪服要素とあわせてチェックです!)



ヤリマン伝説
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・東京都世田谷区のカフェで見つけた言いなり
   Gカップ巨乳ヤリマン
エリカ
  ・浮気相手は旦那さんの部下、噂のヤリマン中出し
   OK人妻
ミキさん
  ・ヤリマン過ぎて学生なのに「先生」と呼ばれる
   理系大学生ヤリマンが同級生男子達と乱交
真央ちゃん
  ・俺のヤリマン紹介します。Vol.4 田淵正浩 れな
 ヤリマン作品のリリースですが、美少女美人系を中心にモデルさんのレベルが高いのもポイントです!)



HHH
  ・6月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「ゴム着けるんだったらヤラせてあげてもいいけど…
   ここでヤル勇気あるの??」「えっ!?」去年まで
   女子校(しかもヤリマン女子校)で今年から共学に
   なった学校に入学したら男はボク1人。だからガード
   は緩いのでパンチラなどは当然、見放題なので
   いつもフル勃起状態!!勃起していたら当然
   見つかってしまい怒られるかと思ったら呆れられて
   しまい「ゴム着けるんだったらヤラせてあげてもいいよ」
   と。しかも「ここでヤル勇気あるの?」とボクを馬鹿に
   するから当然ヤッてやりました!! でも、ゴム有り
   SEXなんてあいさつ程度にしか思っていないヤ

  ・久し振りに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たちが
   セクシーすぎてヤバい!胸の谷間やパンチラ程度で
   いとも簡単に勃起するボクを子供扱いするのかと
   思いきや、元気すぎる下半身に興味津々の叔母たち!
   勃起に気づくと代わる代わるボクのチ○ポを試し
   ハメしてくるんです。正直抜かれまくって金玉が
   2個じゃ足りないです!

  ・エッチに対する憧れが強い妄想変態姉妹!親の再婚で
   突然出来た仲良し妹2人。しかし2人は秘密の禁断の
   研究を…!妹2人は性に貪欲すぎて日々エッチの研究を
   している超ド級の変態姉妹だったのです。お互いに
   気持ち良い場所を探し合ってバイブやローターでいじり
   合い気持ち良さの研究を行っているのです! しかし、
   ある日秘密の研究会をバッチリ覗いてしまい、妹たちの
   興味は兄のチ○ポへ! チ○ポで気持ち良くなりたい
   と言ってきたのです!

  ・集団しびれ薬 男子校でのイケてないグループに属して
   いたボクは就職して上京するもやっぱり彼女はできず、
   相変わらずのモテない日々…。そんなボクに届いた
   同窓会の招待状!久々の再会を楽しみに会場に
   行ってみると、来ているのはあの頃ボクをバカにしていた
   イケてるグループの男だけ!しかも全員彼女連れ!
   イチャイチャを見せつけられ、パシリにされ、写真を
   撮るのも全部ボク!食べることも飲む暇もなくひたすら
   働かされて我慢の限界!もう許せない!!しびれ薬を
   飲ませて身体の自由を奪って同級生の目の前で自慢の
   彼女を全員寝取ってヤリました!

  ・中出し痴漢タクシー
  ・駐輪場で拘束され固定媚薬バイブで放置イキしながら
   助けを求める女子校生を犯さずにいられますか?

  ・胸チラ&パンチラ満載!素人限定!いきなりブルブル!
   リモバイ雑巾がけレース

  ・JKグラビアアイドル枕営業エステ?芸能プロダクションが
   極秘経営している水着エステで枕営業させられる
   JKグラドルの卵たち?

  ・パンツが無い! ブラも無い! 下着盗難事件発生!!
   クラスの女子はノーパン&ノーブラ!!水泳授業の後、
   クラスの女子の下着が無くなる大事件が起きた。去年まで
   女子校で、クラスでただ1人の男であるボクが犯人だと
   疑われたが、もちろんボクはやっていない。皆で下着を
   探しても見つからず、その後の授業を仕方なくノーパン
   ノーブラで受ける事に。ワイシャツから透ける乳首、
   ボタンの隙間から見える乳首!そしてマンチラが!360度
   どこを向いても視界に入ってくるエロい光景にボクの股間
   はギンギン!そしてボクの勃起したチ○ポに気付いた女子達

  ・「何で動かすの! 挿っちゃうからダメ!!」ボクの家庭教師
   は超巨乳過ぎていつも胸の谷間が見えています!!
   毎度毎度、胸の谷間で勃起!! さすがに毎回勃起して
   いたら先生に気づかれてしまいヤバイと思ったけど正直に
   話したら不憫に思った先生が「擦り付けるだけで我慢
   できる?」とまさかの素股を提案。当然、ボクは即OK!!
   でも素股をしていたら先生の股間が濡れて来たのでボクも
   腰を振りはじめたら「ダメダメそんなに動かしたら挿っちゃうから」
   と先生は言うけど更に濡れだしてヌルヌルでズボ! 結局
   生挿入! で生中出し!!

  ・「計画されていた家庭内乱交」父が再婚し、ボクに若くて
   綺麗な義母が出来た。しかも超可愛いJK姉妹のおまけ
   付き!父は義母の連れ子姉妹に実は興味があったようで
   何かにつけてセクハラまがいのスキンシップの数々!
   かたやボクは毎晩、父と義母のセックスを覗いてはオナニー
   していたが、ある晩、姉妹までが覗きに現れてびっくり!
   そして父は覗いていた姉妹に気づくと半ば強引に部屋に
   引き入れ「こういう家族のカタチもあるんだ」と姉妹とまさかの
   セックス開始! ボクはボクで義母に覗きがバレて「毎晩
   私たちのこと見てたでしょ」と言われモジモジし

  ・巨乳の姉と妹を中出し近親相姦川の字で寝ている巨乳の
   姉ちゃんと妹のすごい寝汗で濡れ透ける汗だくオッパイを
   揉みしだいて感じさせろ!

  ・パンチラ&ポロリてんこ盛り!素人女子校生限定!目指せ!
   賞金100万円!ツイ●ター野球拳

  ・もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き起こる
   スケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢の
   エロハプニング続出!6

  ・ロリータ系現役モデルAVデビュー?初顔射初中出し!
   やっぱり可愛い顔したドール系女子はSEXがお好き?

  ・現役素人ナース初撮?癒し系元気カワイイ白衣の天使が
   初顔射初中出し初3Pで汚された1日?

 (今回も長いタイトルに負けずにチェックですが、公式サイトでもタイトルがすべて表示されていませんよw。と、当時に、美少女姉系共にレベルの高さに注目ですし、「久し振りに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たちがセクシーすぎてヤバい!」はハーレムフェチとしてパッケージだけでも撃沈ですし、チラリズムフェチは「パンツが無い! ブラも無い! 下着盗難事件発生!!」に突撃!「ロリータ系現役モデルAVデビュー」のロリータ作品は久し振りのような気がしますし、「現役素人ナース初撮」は綺麗なお姉さん素朴な雰囲気の組み合わせがパッケージだけでも魅力です!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はE-BODY作品「薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 波多野結衣」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「究極の尻フェチマニアックス 美雪ありす」です!)








SOD中出し・巨乳作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活」です!)








4メーカー合同30%OFF!
 (画像はクリスタル映像作品「中年おやじサークル中出しオフ会 6 澁谷果歩」です!)








ドグマ作品30%OFF!
 (画像はドグマ作品「解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 水野朝陽」です!)








素人ハイビジョン作品30%OFF!
 (画像は舞ワイフ作品「三上千里」です!)







センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・親戚のおばさん 小川桜
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 深田さえこ
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 大沼博子
  ・オナ中母と息子の朝勃ち 山本いずみ
  ・近親相姦 爆乳風呂 堀池忍
  ・友達の母親~最終章~ 水原カレン
 (人妻熟女作品のリリースで、小川桜さん癒し系としてもマークです!)



虎丸
  【新作AV情報】
  ・柔肌餅尻 Fetishist 13 篠田ゆう
 篠田ゆうちゃんは尻フェチはもちろん、ルックスも性格も可愛い女優さんで、最近単体新作がリリースされないのは残念ですよ・涙)







まぐろ物産
  【新作AV情報】
  ・爆乳黒ギャルの肉感デリバリー 1泊2日の
   ヤリマンマラ喰いサービス

 (巨女爆乳で、今回はさらにギャルバージョンですか!)






ブリット
  【新作AV情報】
  ・悪質シロウトナンパ素股だけって言ったのに!!!
   いつの間にか生挿入!!生中出し!!

  ・トモダチ羞恥 親友が見ている前で男にカラダを
   弄ばれる面恥SEX3

  ・奥様の手ほどき センズリを見せつけたら興奮
   しちゃったむっつり人妻 2

  ・素人娘に「すみませ~ん!少しだけでいいので
   オナニーだけしてもらいませんか?」その気になった
   最中に隙を見てギン勃ちチ〇ポを見せつけたら!?
   何と思いもよらぬことが…

  ・人妻を自宅に連れ込み酔わせて強引アナル中出
   FUCK!2

 ナンパ素股羞恥センズリ鑑賞人妻オナニーアナル作品のリリースで、モデルさんと合わせてチェックです!)


BAGUS
  【新作AV情報】
  ・ハックツ美少女 Revolution あかね葵
 アイドルイメージ作品のリリースで、あかね葵ちゃん正統派美少女としてグリグリマークです!)







ホットエンターテイメント
  【新作AV情報】
  ・おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらい
   EXPRESS 12

  ・闇営業のヤリすぎパブ 2000円飲み放題!
   ヤリ放題!!一般男性を誘い込み一夜限りの
   店内FUCK!!

  ・淫乱母娘ナンパ やっぱり親子!恥らい
   イキまくり!!3

  ・10代素人・ナンパ・セックス 4時間12人
  ・人妻GET 私的で喰った人妻と不倫生中出し!
  ・若い男に癒されたい熟女 11人4時間
  ・お見合い熟女 婚齢が瀬戸際だけど欲求を満たす
   ことを優先するエロ年増に濃厚ザーメン生中出し!

  ・人妻自宅セックス 誘う人妻 誘われる人妻
  ・ご近所では見かけない清楚な奥様をナンパして
   真昼間からハイテンションな中出しSEX16人4時間 5

  ・中出しされた12人の人妻 欲求不満のカラダを
   夫以外の男にさらけ出す!!

 人妻熟女パブナンパ作品のリリースです!)


REbecca
  【新作AV情報】
  ・Rino 挑発テンプテーション! 桐嶋りの
  ・Kurea パーフェクトエロス 蓮実クレア
 アイドルイメージ作品のリリースです!)







AROUND
  【新作AV情報】
  ・舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ BEST5
  ・舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 84 白石茜 沢村歩
 人妻作品のリリースで、「舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 84」モデルさんは綺麗ですなぁ)







ブレーントラストカンパニー
  【新作AV情報】
  ・レズ高級エステサロン盗撮 4
  ・流出 産科医院長秘蔵コレクション 1
 (レズエステ盗撮作品のリリースです!)







いもうとChannel
  【新作AV情報】
  ・「お母さんには内緒だよ…」無垢少女いたずら
   隠し撮りして勝手に発売03

 ロリ盗撮作品のリリースで、美巨乳フェチもお見逃しなく!)






GOS
  【新作AV情報】
  ・新・近親寝取られ相姦 06
 人妻寝取られ作品のリリースで、美少女系もチェックの予感です!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・同窓会で火照る人妻のアソコ
 人妻作品のリリースです!)







小林興業
  【新作AV情報】
  ・近親相姦叔母の色仕掛け 仁科りえ
 人妻作品のリリースで、仁科りえさん色っぽさと合わせてチェックです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・青で感じる
  ・監禁女教師 月乃あずみ
 (レトロ作品のリリースです!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・闇に抱かれた女 麻生早苗 小室友里
   内田香織 杉本れいな

 レトロ作品のリリースで、モデルさんが懐かしいですよ!)







V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・愛しの美人ママ II あなたに酔いたいの、
   今夜は…
日向まこ
 レトロ人妻作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・銅粉2
  ・女を首絞め3
  ・女子レスラーコスチューム剥ぎ制裁MIX Vol.2
  ・拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.9 女子校生天羽栞
  ・軟体デュエットレオタードレズビアン 橘かえで×江上しほ
  ・強制足舐めレズ奴隷2
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~4
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ6
  ・素人女性を強制股間責め調教9
  ・ラバー弄り 4
  ・首絞めセックス Vol.05
  ・巨大すぎる君 其の八
  ・SOLE LOVER No.08
  ・変態エクスタシーレポート VOL.6
  ・あしのうらくすぐりまくり! 02
  ・あしのうらくすぐりまくり! 01
  ・Balloon & Girls 1
  ・UNDERGARMENT LOVER No.02
  ・毛髪強姦 壱
  ・第2回SSS The Rookies Tournament Bブロック
  ・女子レスラー全裸屈辱MIX 7 – 引き裂かれたリングコスチューム –
  ・高身長バトルファッカー!!改 FIGHT 1
  ・女子プロレスリング Vol.09
  ・イカせっこ主観プロレスMIX Vol.1
  ・プロレズリングNEO 5
  ・プロレズリング Vol.11
  ・プロレズリング Vol.10
  ・男勝ち Vol.28
  ・男勝ち Vol.16
  ・男勝ち Vol.15
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! レオタード編3
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.1
  ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO1
  ・42歳春 逢沢はるかのハイドロSP
  ・新・レオタ同棲時代 Vol.1
  ・ハイドロ競パンしごき9
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき8
  ・妹ブルマ~愛玩奴隷少女~その5
  ・秘密の花園 女子テニスサークル Vol.1
  ・競泳ドール Vol.2
  ・競泳ドール Vol.1
  ・五感 Vol.2
  ・五感 Vol.1
  ・陸上 1
  ・競泳 1
  ・スポーツ娘 尻モミ。 Vol.1
  ・FUN Vol.6
  ・FUN Vol.5
 画像はgreen label rise作品「妹ブルマ~愛玩奴隷少女~その5」です!)


feti072.com
  ・ナイスバディ美女のアナルアピールダンス
  ・先輩と後輩の口臭嗅がせバトルレズ
 (今回はアナルダンス口臭レズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・隠撮女子校検便日
 (今回は女子校生スカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!むちゃくちゃイヤらしいボインに我慢出来ず襲い掛かって生チ○ポを挿入したらドスケベ女の本性を曝け出して悦ぶので、オマ○コにビュルビュル中出ししちゃいました。 天音ありす 舞野いつき 塚田詩織」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「冬月かえで 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01」です!)








DMM動画


 (動画はVENUS作品「親族相姦 きれいな叔母さん 吹石れな」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル