2016年5月12日(木)新着アダルトビデオ情報





■5月12日(木)


アロマ企画
  ・プレミアム会員コンテンツ更新


センタービレッジ
  ・5月26日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 安立ゆうこ
  ・初撮り人妻ドキュメント 経堂里穂
  ・喜多見んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を
   誘惑してきた
喜多見ゆりえ
  ・彼女の母 涼川ゆず希
  ・浮きブラ乳首で男を漁る隣の色情おくさん 前沢小百合
  ・息子の同級生に手籠めにされて… 東城佳苗
  ・熟女のBEST OF 中出し300連発16時間4枚組
   前編150連発+後編150連発

  ・ぐちゅぐちゅマン汁の染みパンティー 20人4時間
 人妻熟女作品のリリースで、モデルさん敵には美人系もお見逃しなく!)


FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Wetlook Scene0391
  ・SW50 恒例の制服での練成
  ・Shoes Scene351
  ・The Moonface Scene004
  ・The Moonface Scene005
  ・The Moonface Scene006
  ・濡れ娘。 Scene04
  ・濡れ娘。 Scene05
  ・濡れ娘。 Scene06
 WAM制服パンプス作品のリリースです!)


HMJM
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・恥ずかしいカラダ 初撮りデビュー 小嶋えみり
  ・カンパニー松尾 コンプリート14 巨乳&ドキュメント
    6時間

  ・True Love リアルカップルのセックス
 新人小嶋えみりちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「さらにお尻を撫で回しスパンキングすると「もっともっと」とおねだり状態」と!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ごっくん精飲痴女sale(~5/31)
  ・ナース作品30%OFF(~5/26)
  ・普段やってる本気の指オナニー5
  ・職場口説き 仕事中の同僚OLをナンパしてオフィスでSEX
  ・アナル拡張
  ・気持ち良すぎるフェラ
  ・密室の母と子 肉欲の絆 円城ひとみ
  ・妊婦さんは中出し放題なのでもう最高です!
  ・中出しOK愛人契約
  ・裏生徒会副会長×みづなれい
  ・陽木かれん SPECIAL BEST 4時間
  ・コスプレイベントナンパ連れ込みSEX隠し撮り
  ・人妻潮吹き検診 性欲を解放された人妻たち 4時間
  ・上原亜衣コスプレ SPECIAL BEST 4時間
  ・親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。
  ・ピンサロNo.1盗●!5~プレイ中にヤるぜ本●
  ・少女連れ去り強制レイプ映像集 8時間
  ・初めての相手はお父さんでした。 さや1●歳
  ・僕は一日中低身長の姪っ子に何度も中出ししまくった。
  ・お尻倶楽部 Vol.96 おしりフレンド 浜崎りお
  ・やり逃げ痴漢電車 禁断の姦嬢線でイカされる~4時間
  ・巨乳緊縛1 山口玲子
  ・巷のニュースで話題になったおバカバイトの投稿事件簿!
  ・あしのうらだいすき 第15弾
  ・偽女神拷問伝 Episode2 特殊部隊 ゆきのあかり
  ・ことわりきれない人妻ナースに膣内射精 堀内秋美
  ・Flashに濡れて6 -みゆき
  ・感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…5 波多野結衣
  ・ガマン出来ないで本番しちゃった風俗嬢たち16人4時間
  ・俺の素人 ゆに 24歳 家事手伝い
  ・熟蜜のヒミツ はるこ 49歳
  ・家族全員の浣腸噴射を浴びる娘
  ・お洒落で綺麗な顔立ちのノンケをペロりんHands

 画像・動画はTMA作品「裏生徒会副会長×みづなれい」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・G☆地球防衛軍 ~ガーディアンエンジェル
   シンクロ凌辱~
碧しの 南瀬奈
 ヒロイン作品のリリースで、「発掘された古代文明の遺産…」とのことで、今回の戦闘用ロボット?は、何だか大変なことにw)




隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


ドリームステージ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・五十路・六十路母の熟れた乳房と溢れる愛液40人
   8時間DVDBOX

  ・母さんの近親手コキ100人4時間
  ・ドリームステージ母のイク瞬間100連発8時間
  ・お義母さんが教えてア・ゲ・ル 五十嵐しのぶ
  ・五十路×黒人 高橋りえ
  ・旦那の同僚に犯され何回もイカされてしまいました。
   
井上佐和子
  ・近親相姦 五十路母 保存版 450分DVDBOX5枚組
   2580円

  ・近親相姦淫らな母 保存版 450分DVDBOX5枚組
   DVDBOX2580円

  ・暴走痴漢バス 保存版 20人450分DVDBOX5枚組
   2580円

  ・四十路×黒人 岩下千恵
  ・四十路・五十路・六十路中出しBEST100発8時間2枚組
  ・近親相姦 母犯 産んだ息子に犯されて・・・・ 和泉紫乃
  ・新 人妻土下座中出しナンパ 2
  ・義母相姦 継母 保存版 合わせて450分 5枚組DVDBOX
   2580円

  ・親友の母 保存版 合わせて450分 5枚組DVDBOX 2580円
 人妻熟女作品のリリースでモデルさんと合わせてチェックですし、黒人痴漢ナンパ要素もお見逃しなく!)


FIRST STAR
  【イベント情報】
  ・椎名そらちゃんイベント
   5月13日18:00-
    秋葉原ソフマップ アミューズメント館







グリップAV
  ・1本丸ごとダウンロード販売更新









V&Rプロデュース
  ・6月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・突然のゲリラ豪雨でノーブラ女子社員は乳首まで
   露に…。SEXOKサインと勘違いした男社員たちが
   強制的に孕ませ連続膣内射精!
佐々木あき
   北川エリカ 紗藤まゆ 青木かなみ

  ・ブライダルエステにやってきた花嫁に媚薬入り
   オイルを塗り込むと雌豚女に豹変!新郎がいるにも
   関わらず子宮突きピストンで何度も痙攣!結婚前
   に他人チ〇ポ中出し!
篠田あゆみ 尾崎ののか
   来栖みさ 黒崎潤

  ・「お願いだから1回だけ…」高齢なのに旦那より
   バキバキに反り返る勃起チ〇ポの義父を見て子宮
   が疼くセックスレス妻!本気汁垂れ流しで絶対秘密
   の逆夜這い!
枢木みかん このみあん 百合川さら
    内村りな

  ・「一度でいいから揉んでみたい!」はち切れんばかり
   のムチムチ巨乳教師に生徒のボクが睡眠薬を隠れて
   飲ませて、夢の豊満ボディを堪能し何度も中出し!

    折原ほのか 霧生ゆきな 小早川怜子 三喜本のぞみ

  ・昼下がり限定!寝取られ中出し不倫 風間ゆみ
   蓮実クレア 澤村レイコ 白石みお

  ・夫婦円満な俺だけど嫁の姉がことあるごとに色仕掛けで
   ボクを誘惑!嫁の姉との禁断中出し子作り生活

   神ユキ 綾瀬みなみ 涼宮のん 夢実あくび

  ・誰のマ〇コも知らない〇学生のボクに、年の差離れた
   ショタコン狂いの義姉が親の居ぬ間に馬乗りになって
   優しく挿入!何度も何度も中出し懇願
藤本紫媛
   桜ちなみ 西川りおん NOA

  ・会社で女子社員にやってみたいエッチなことベスト20
 企画作品の怒濤のリリースで豪華女優さんとあわせてチェックですし、スケスケフェチは「突然のゲリラ豪雨でノーブラ女子社員は乳首まで露に…。」をチェックですし、睡眠イタズラフェチとしては「「一度でいいから揉んでみたい!」はち切れんばかりのムチムチ巨乳教師に~」をチェックですし、個人的にはムチムチ巨乳教師という単語だけでもドキドキですw。そして、「会社で女子社員にやってみたいエッチなことベスト20」はパッケージだけでも大変なことに!)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はプレミアム作品「誘惑エロお姉さま家庭教師 里美ゆりあ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像は痴女ヘブン(美)作品「超エリート外科医の痴態 桜木凛」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!」です!)









MAX-A作品30OFF!
 (画像は「新人 Cool Beauty 三井悠乃」です!)









SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・失神するほど…イカサレテ 市川まさみ
  ・引退 初中出し解禁 秋葉あかね
  ・マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の
   友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて
   触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま
   生挿入真正中出し!

  ・中村 唯 42歳 第2章 週末お泊りでまったりずーっと
   SEX 旦那の知らないほろ酔いイキ顔でずーっと絶頂

   中村唯

  ・発育しすぎた巨乳妹は僕のいいなりドM性処理ペット
   
松岡ちな
  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん
   
浅田結梨 人生初の中出し解禁
  ・箱根湯本温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯
   入ってみませんか?

  ・ファザコン女子校生と連続セックス朝生活 5人姉妹と
   絶倫パパ編

  ・京都府内の総合病院、脳神経内科で働く5年目の現役
   看護師 真鍋ゆうき25歳 AVデビュー
真鍋ゆうき
  ・人妻監禁レイプ 夫の出張中に中出し調教されるエリート若妻
   
古川いおり
  ・SOD社内運動会2016 SOD新入女子社員8名がスーツ×
   ムチぱつブルマでハッスル大量ぶっこ抜き 激アツ総射精56発

  ・企画作品全て見せます! SOFT ON DEMAND 2015年
   下半期企画作品全73タイトル・73発射収録 全コーナー
   発射シーン有り!8時間

 市川まさみちゃん失神作品なのですが、「巨根チ●ポをイラマチオからの激ピストンで連続絶頂、拘束されてのバイブと電マのW責め、敏感な体は手マンにハメ潮、お漏らししまくり大量失禁!」とのことで失禁プレイもあるのですか!秋葉あかねちゃん引退は本当に早すぎます・涙。やはり長身・美人系女優さんは需要がないのでしょうか?他メーカーでもいいので、復活してほしいですよ!中村唯さん清楚美人系はもちろん、素人風な雰囲気も魅力ですよ!松岡ちなちゃんは最近ソフトM女系が多くファンとしても嬉しいですし、ムチムチ&緊縛の組み合わせも素敵です!浅田結梨ちゃん中出し解禁真鍋ゆうきちゃんナースコスプレに注目していたら、「手足を拘束されての初3Pでは超大量潮吹きで失神寸前までイキまくり!」という展開にビックリ!「SOD社内運動会2016」はブルマフェチもお見逃しなく!そして、古川いおりちゃんは最近レ○プ・M女系作品が多くてビックリです!!)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・童貞の甥っ子に筆おろしを頼まれ軽い気持ちで
   引き受けたら想像以上のデカチンを力任せに
   打ち込まれ連続イキする叔母

  ・身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿された
   まま何度もイキ果てる腰くね痙攣女 3

  ・合コンで知りあった年下くんを1人暮らしする部屋に
   お持ち帰りして何度もラブラブSEXしたがる濃密
   お姉さん

  ・気持ちよすぎて男は動けない痙攣騎乗位! 変態上司
   のJK娘を犯したら父親譲りのエロ才能をもつ腰ふり
   好きな逸材だった

  ・バス占拠痴漢 ~車内を乗っ取られ欲望のまま
   凌辱される女たち~

  ・引っ掛かって出られない! 若妻の巨尻に我慢できず
   バック潮でイカセまくる

  ・生中痴漢12 半外半中SP
  ・眠らせ近親相姦 気が強い巨乳の姉を睡眠薬で…
   寝ている間に3連パツ

 童貞放置アクメ媚薬騎乗位痴漢睡眠イタズラ作品のリリースで、妹系共にモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!個人的には睡眠イタズラフェチとして「眠らせ近親相姦 気が強い巨乳の姉を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ」をグリグリマークですし、気が強い姉というのも素敵ですw


センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 高本優香
  ・愛人麗奴覚醒物語 社長の依頼で愛人志願の
   女を従順な性奴隷に覚醒調教
吹石れな
  ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約
   テクニック
美堂かなえ
  ・「アダルトグッズだらけの部屋で二人きりになった
   母と息子は果たして禁忌を破って近親相姦セックス
   してしまうのか?」…裏でお母さんにだけこっそり
   成功報酬の話をしておきました。05

  ・母親はお金のためにどこまで近親相姦できるのか~
   『息子をイカせて賞金ゲット!青天井ラブラブ母子
   相姦ゲ~ム!!息子のチ○ポをシゴいて発射させたら
   賞金5万円!!さらにノルマをクリアすれば賞金倍増!!』 05

  ・初撮り人妻ドキュメント 植村なつ
 人妻作品のリリースで、姉・美人系もお見逃しなく!と、吹石れなさん緊縛・M女作品がさりげなく多いのはファンとしても嬉しいですしw、美人系美堂かなえさんに突撃です!)


ディープス
  【新作AV情報】
  ・姉姦 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の
   無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊
   両親の留守中に撮影された近親相姦映像を完全収録

  ・巨乳女子大生限定!「固定バイブモデル」のアルバイト
   に挑戦!水着撮影会でカメラに向かってハレンチな
   ポーズを要求され濡れだしたおま○こにうねりの
   止まらないバイブを挿入!大勢の男性の前に放置され
   感じても動けない状況なのに我慢できず痙攣イキが
   止まらない!

  ・女子大生限定マジックミラー号 素人娘初めての3P体験
   ◆編 2 Wチ○ポに恥じらいつつもオマ○コがキュンと
   疼きだす!スケベ心が抑えられずに連続絶頂!!
   計12挿入!! in池袋

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   再婚したての母親!女子校生の娘と新しいお父さんが
   2人っきりの密室で1発10万円の連続射精SEXに挑戦!2

  ・一般男女モニタリングAV 社内で評判の美人巨乳OLと
   真面目な上司が2人っきりの密着オイルエステで初めて
   の素股体験!部下の大きすぎるおっぱいに触れて
   サラリーマンち○ぽはフル勃起!

  ・昼間からお酒をたしなむセレブなおばさん限定企画!
   「飲み代をお支払いするので自宅についていって
   イイですか?」ほろ酔いで開放的になった欲求不満
   人妻は若いチ○ポに盛り上がり本能ムキ出し不倫SEX
   してしまうのか!?

 (まずは、マジックミラーモニタリング作品をチェックですし、個人的には「姉姦 過激生投稿」は姉系としてはもちろん、SODクリエイト作品でリリースされていた「姉の匂い」シリーズの宮瀬博教監督素人風ながらしっかりポイントを押さえて撮影されている独特の世界観が好きでしたので、新作リリースは激しく嬉しいですし、ショートカット美少女向井藍ちゃん姉役としてどのように撮ってくれるか非常に楽しみです!)


コスモス映像
  【新作AV情報】
  ・優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく
   飲んでくれる 第2回 精飲オフ会 愛嬌のある清楚な
   保母さんが笑顔で19発
まどかさん(27歳)
  ・夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだこと
   ないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線
   CA妻
ゆみかさん33歳
  ・「何回イッてもいいですよ」優しすぎる素人奥さんが夫に
   内緒で童貞筆おろし!VOL.4

 ゆみかさん美人まとめ髪CAの組み合わせがパーフェクトで、パッケージだけでも撃沈していたら、アナル舐めおもらし首絞めSEX大量ゴックンプレイもあるのですか!これはビックリ&突撃しますよ!同じ美人系としてまどかさんをチェックしたら保母さんでビックリですし、「男達の精子を終始笑顔を絶やさず合計19発抜き!」と!そして、「「何回イッてもいいですよ」優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし!VOL.4」はさりげなく豪華女優さんばかりというのもポイントです!)



SWITCH
  【新作AV情報】
  ・通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には
   黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった
   僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 6

  ・母の見舞いに行った女子病棟が女だらけで男は
   僕一人!!カーテン越しのプリプリ尻に誘われた
   チ○コはギン勃ちこいて母の寝てる横でヤラレた!

  ・妻の友人たちが我が家へ来たのでうっかり夜這い
   してみたらフル勃起MAX!!!

  ・妹の友達が僕のエロ本を見てオナニーしているのを
   目撃! 僕の家に妹と友達が遊びに来て泊まることに。
   エロ本を見つけてムラムラしちゃった友達はつい我慢
   できず、寝ている僕達を気にしつつ一人で慰めていたけど、
   やっぱりそれだけじゃ物足りず僕のち○ぽまで欲しがった。

 痴漢黒パンストOL人妻夜這い作品のリリースです!)


ROCKET
  【新作AV情報】
  ・母親と息子が机の下でこっそり近親相姦ゲーム
  ・ガチンコ全裸レズバトル 5 尾上若葉 霧島さくら
   藤本紫媛 江上しほ

  ・第2回 素人ベロちゅう選手権
  ・淫語テレビショッピング 花咲いあん あやね遥菜
    姫川ゆうな

  ・第1回 青空ザーメンダーツ選手権
 レズフェチは「ガチンコ全裸レズバトル 5」に突撃ですし、「淫語テレビショッピング」は女子アナフェチとしてもチェックですし、あやね遥菜ちゃんの出演はファンとしても嬉しいですよ!そして、「第1回 青空ザーメンダーツ選手権」はパッケージだけでも大変なことにw)




DANDY
  【新作AV情報】
  ・「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んだら
   発情期の2人組に挟まれて‘ガツガツ’ヤられた」VOL.1

  ・「子育てに熱中しすぎて無意識パンチラを家庭教師に
   見られパンツを濡らすおばさん教育ママの抱かれたい
   サインを見逃すな!」VOL.1

  ・「『このイタズラやり過ぎじゃないの?』見知らぬ女に
   どっきりを仕掛けて混乱させてヤる」VOL.1

 痴女女子校生パンチラ企画作品のリリースです!)




サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターを
   マ○コに入れて潮吹きアクメデート! 12
澁谷果歩
  ・田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレイプ、
   射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で
   呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れて
   こさせてその娘もレイプ、そして結局全員ナマ
   中出し! 5

  ・羞恥 新入生発育健康診断2016春 三崎かんな
   彩名愛実 乙葉奈菜 奈菜原心美 白石美緒

 澁谷果歩ちゃんはパッケージの迫力はもちろん、「羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート!」とタイトルだけでも大変なことになっていますしw、「田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレイプ」、「羞恥 新入生発育健康診断2016春」は、さりげなく美少女系モデルさんばかりで、制服との組み合わせが素敵すぎます!)



アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教 今村加奈子
  ・お茶の水で声を掛けた世間知らずな女子校生に
   「新作水着のモデルになって下さい」と声をかけ、
   撮影でテンションを上げてヌルヌル泡泡ソープ体験

  ・経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 5
  ・通りすがりの女子校生・OLを拉致してアクメ強姦!
   拘束しバイブを挿入して放置。腰を痙攣させて何度も
   イキまくる肉便器に中出し

 今村加奈子ちゃん清楚&美少女系として気になっていたので、今回の緊縛・監禁作品はビックリ過ぎます!)



アキノリ
  【新作AV情報】
  ・さっきまで他の男とイチャついていた女とふたりきり…
   さてどうする?
あおいれな 桜木優希音 二宮ナナ
  ・10日間溜めた精子を飲む女 花音しおり 酒井あさひ
   涼宮琴音 阿部乃みく

  ・女子校生 中出し20連発 向井藍
  ・ありえない場所でハラハラSEX スリルで興奮が
   高まり何度も絶頂する
まひろ芽唯
 (「さっきまで他の男とイチャついていた女とふたりきり…さてどうする?」はあおいれなちゃんも出演していますし、二宮ナナちゃんの新作は姉・美人系としてうれしいですよ!「10日間溜めた精子を飲む女」はザーメンフェチとしてはもちろん、豪華女優さんとのギャップにもビックリ!)



ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・夫の目の前で義父に犯された妻 美咲かんな
  ・借金をカラダで返済する若妻たち 濃厚接吻に身も心も
   奪われて…
なつめ愛莉 乙葉ななせ しほのちさ
  ・跨り淫語母 ~制欲を抑えきれないうちの妻~ 臼井さと美
  ・昭和女のエレジー 引き裂かれた友情 憲兵隊に
   輪姦された2人の仲良し若妻1928
初美沙希 羽月希
 美咲かんなちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、臼井さと美さん清楚・美人系として気になっていたので、痴女・隠語作品はビックリ!と、「昭和女のエレジー」はモンペに注目していたらw、初美沙希ちゃん羽月希ちゃんレズなのですか!)



Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・吊り革を掴んだままの痴漢デリヘル嬢に立ち
   バックで生挿入!生中出し!

  ・完全撮り下ろし!!気持ちよすぎて飛び出す
   精子!!Wフェラ 25組50人

 (「完全撮り下ろし!!気持ちよすぎて飛び出す精子!!Wフェラ 25組50人」はWフェラフェチとしてはもちろん、25組・50人のボリューム完全撮り下ろしなのですか!!)




SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・放課後の学校 誰もいない図書館で調べ物をして
   いたら校内一のソソる女教師がヤッテ来て
   二人っきりに…
黒瀬萌衣 三井カンナ 美泉咲
  ・「このスリルがたまらない…!」今自分が潜んでいる
   のは女子トイレ。ここは、街に繰り出す女子校生の
   着替えがのぞける穴場スポット!今日もソソられ
   ながら女子校生の生着替えを覗いていると…

   白桃心奈 奏瀬なつる 綾瀬ことり

  ・遊び人の先輩宅に遊びに行ったら、人の良さそうな
   おとなしめの女性が怒鳴りこんで来るという突然の
   修羅場に巻き込まれた!!人の良さそうなおとなしめの
   先輩の彼女だが、先輩の浮気を知り烈火のごとく
   怒り狂っている!!彼女から逃亡する先輩、取り
   残された僕と彼女。
まひろ芽唯 武藤つぐみ 逢沢るる
 女教師女子校生盗撮作品のリリースで、黒瀬萌衣ちゃんの新作はファンとして嬉しいですし、単体新作も是非!)



親父の個撮
  【新作AV情報】
  ・コスプレイヤー中出しオフ会 はつね
  ・媚薬漬け キメセク中出し ひかり
  ・ブルマ&スク水姿で着衣中出し いちか
  ・着エロ撮影が一転中出し処女デビュー まいこ
  ・中出し漬け調教 電マ拘束 のあ
  ・バスト93cm Gcup中出し援交 えりあ
 美少女コスプレブルセラ作品のリリースで、個人的にはモデルさんの素朴な雰囲気にも注目しています!)



NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・セールスレディ裏マニュアル
 (レトロOL作品のリリースです!)








V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・実録ドキュメント 不倫性白書III
 レトロ人妻作品のリリースです!)







網走映像
  【新作AV情報】
  ・投稿者T.O民家盗撮 若い女のプライベートリアル
   オナニー映像

 盗撮オナニー作品のリリースです!)






F&A
  【新作AV情報】
  ・同窓会で久々に再会した人妻を自宅に連れ込んで
   (´э`)勝手にAV業界に横流しVol.2

  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよく
   なりたいと性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感
   マッサージのスーパーテクニックを無料でお試し
   しませんかと口説いたら、気持ちよすぎて本番まで
   出来ちゃいました。21

  ・池袋で超有名になったウワサのメンズエステに
   行ってみたら噂以上のおもてなしで思わず(´・ω・`)
   ぴゃ~~~!!!

 (人妻ナンパマッサージメンズエステ作品のリリースです!)



SILK LABO
  【新作AV情報】
  ・BLACK OR WHITE ITTETSU 唯川千尋 蓮実クレア
   
一徹
 女性向け作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・NEOウォーターポロバニーオフィス vol.02
  ・競パン女子3
  ・器械体操選手貸します 器械体操歴12年 花城あゆさん
  ・バレーボール選手しほのちさが勇気を出して
   1度だけカメラの前でセックスしてくれました!!

  ・ザ接写撮りレースクィーン003
  ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め2
  ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2
  ・妄想MIXボクシング Vol.11
  ・被虐系女子プロレス3-ギャルレスラー屈辱敗北編-
  ・ロリっ娘電気アンマ 3
  ・ペイントまみれ意地悪レズ責め1
  ・エナメル手袋の大天使2 工藤美紗
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ5
  ・UNDERGARMENT LOVER No.03
  ・歯~ぶらしできたかな~ vol.3
  ・巨大すぎる君 其の六
  ・Piss Endurance LOVER No.03
  ・女の子くすぐり vol.3
  ・ブーツマニアの夢 第四号
  ・くすぐり地獄 其の参
  ・ぶるま de ビーチボール vol.3
  ・炊事用ゴム手袋だけ!! 6
  ・SOLE LOVER NO.09
  ・第2回SSS The Rookies Tournament Bブロック
  ・女子レスラー全裸屈辱MIX 7 – 引き裂かれたリングコスチューム –
  ・高身長バトルファッカー!!改 FIGHT 1
  ・女子プロレスリング Vol.09
  ・イカせっこ主観プロレスMIX Vol.1
  ・プロレズリングNEO 5
  ・プロレズリング Vol.11
  ・プロレズリング Vol.10
  ・レズボクシング No.04
  ・レズボクシング No.02
  ・男勝ちボクシング Vol.01
  ・男勝ち Vol.28
  ・男勝ち Vol.16
  ・男勝ち Vol.15
  ・Spo-che vol.4 聖菜アリサのレオタード
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.01
  ・かつお動画本舗×アスリート 競水・競パンモッコリ祭!!!
  ・乙女のブルマと体操服。4
  ・スクールメイツ新人面接 その1
  ・学販レオタードノスタルジア3
  ・Spo-che vol.3 現役陸上選手林みすずの競泳水着
  ・Spo-che vol.1 現役陸上選手林みすずの陸上
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.9
  ・競水日和3
  ・素人現役女子●生 競泳水着SEX1
  ・ひとりじめ~桃ちゃんのレオタード
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.8
  ・ブルマプレイ2
  ・競水日和 2
  ・野球ガール!1
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.7
  ・体操レオタードを着て外へ行こう!1 ~追憶の80年代編~
 画像はgreen label rise作品「バレーボール選手しほのちさが勇気を出して1度だけカメラの前でセックスしてくれました!!」です!)


feti072.com
  ・女子校生オイルダンス
 (今回はオイルダンス女子校生作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校保健室 おさぼりむさぼりオナニー
 (今回は女子校生オナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「人娘、初めてのぬるぬるローションマット体験!素股でヌルッとオチ●ポ挿入!?」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編 市川まさみ 舞園かりん 水希杏 陽木かれん 涼南佳奈 手嶋ゆな 春海紗奈 浅倉あすか 竹内真琴」です!)







DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「強制喉奥イラマチオハンドル あべみかこ」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル