2016年5月10日(火)新着アダルトビデオ情報





■5月10日(火)


waap
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  (waap)
  ・マセガキ兄弟に縄でモテ遊ばれた巨乳叔母 KAORI
  ・公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 藤本紫媛
  ・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 吹石れな
  ・ぶっかけくぱぁ 尾上若葉
  ・またがりたい… 夏目あきら
  ・僕だけの巨乳ママ 霧島さくら
  ・ぶっかけ!イラマ!上原亜衣×引退記念 4時間
   上原亜衣

  ・何度イッテもチ●ポを離さない汁漬け汗だくぶっ壊れ
   オンナ
春原未来
  ・こんな女に抱かれたい 三浦恵理子
  (NON)
  ・秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 三宅美香
   稲村ひかり

  ・俺の変態オナニーを見た姉が、ドン引きすると思いきや、
   想像を超えるほど変態なプレイで俺をヒイヒイ言わせてきた
   姉は、本当にすごい。
稲村ひかり 八ッ橋さい子 木南日菜
    翼みさき 西内るな 瀬田奏恵

 KAORIちゃんショタ&緊縛作品ですし、「熟シャッ!!」は吹石れなさんが登場ですか!尾上若葉ちゃんぶっかけ&くぱぁ作品で、個人的には尾上若葉ちゃん性格の可愛さにも惹かれています!夏目あきらちゃん騎乗位作品!上原亜衣ちゃんブッカケ&イラマ引退作品ですか・涙。春原未来ちゃん痴女作品で迫力なのは間違いありません!と、春原未来ちゃんファンとしては癒し系作品も期待していますよ!三宅美香ちゃん美少女系から綺麗なお姉さん系に雰囲気が変わっていてビックリですし、「俺の変態オナニーを見た姉が、ドン引きすると思いきや、想像を超えるほど変態なプレイで俺をヒイヒイ言わせてきた姉は、本当にすごい。」はタイトルワロチw)


RADIX
  ・5月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美熟女落ち武者刈り 青木椿 強制落ち武者カットに
   絶叫!丸刈りFUCK!!

  ・プレミアおなら 江波りゅう 感じれば感じるほど途轍も
   ない屁をかます卑猥なアナル

  ・お兄ちゃんの変態 篠宮ゆり テーブル角オナ・ゴム手袋
   手コキ・マイクロビキニ・逆夜這・生クリームプレイ

  ・女子校生放課後うんち 甘酸っぱい初見せ7脱糞
   フットサル同好会
あん
  ・私のバター犬 原美織 絶妙なクンニでヴァギナが悲鳴を
   あげる絶叫イキまくり女

  ・ウリ専中出し女装子 夏希 公園トイレが私の職場、
   22時から立ってます・・・

  ・罵り淫語唾吐き娘 冷たい視線で毒吐き・唾吐くも構って
   くれる君は僕の天使

  ・うんこパラダイス6 うんこ祭り開催!爆糞大量!!
 (今回はRADIX作品とはいえ、いつも以上にフェチ・マニア度が高く、「美熟女落ち武者刈り 青木椿」は、久しぶりに見た剃髪作品で、「青木 椿 47歳。有名な熟女AV女優になりたい!と、50歳に近い勘違いババァが我が社の面接にやって来た。それなら普段味わった事の無いプレイにしてあげようと、本人には内緒で落ち武者AVの制作が決定!」と展開も大変なことに!w。「プレミアおなら 江波りゅう」は江波りゅうちゃんファンでも、突撃に勇気が必要ですw。スカトロ作品はさりげなくモデルさんのレベルが高いのもポイントですし、原美織ちゃんバター犬作品!と、「罵り淫語唾吐き娘」はM男ユーザーは突撃ですし、「篠宮ゆり・通野未帆・原美織・竹内真琴・里美まゆ・本真ゆり」という豪華女優さんとあわせてチェックです!ええ、本真ゆりちゃんM男の組み合わせは激しく迫力の予感です!)


h.m.p
  【イベント情報】
  ・初美沙希ちゃんイベント
   5月12日(木)13:00-
    アラビアンナイト(神奈川)
   5月12日(木)15:00-
    湘南書店伊勢原店(神奈川)
   5月12日(木)17:00-
    桃太郎書房秦野店(神奈川)





三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・投稿素人マゾヒスト【飲尿奴隷篇】
 (飲尿専門作品はレアな予感です!)






DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ごっくん精飲痴女sale(~5/31)
  ・スマホゲームで釣れたむっつり地味女 真仲佐知 32歳
  ・早川瑞希「初めての黒人作品に挑戦しました」
  ・自宅の居間で回春マッサージをする人妻たち 裏番外地版1
  ・レズ高級エステサロン盗撮4
  ・精力絶倫になる! 回春性感マッサージサロン16人
  ・セレブな美人妻のセンズリ鑑賞会
  ・素人女性の裸をガン見する
  ・妊娠覚悟で中出し懇願!!欲求不満の淫乱素人五十路妻
  ・特濃!淫乱素人巨乳娘 10人180分
  ・禁断の母と子 多情交尾 五十路母に中出し 隅田涼子
  ・変態SEXにハマった、巷で言うイイ女4時間
  ・パイパン天使のデカ尻ロリ巨乳娘 妊娠懇願の生膣射精
  ・女性専用DVDボックス9
  ・Best of 朝倉ことみ part2
  ・100人のまん毛 第5集
  ・流出 産科医院長秘蔵コレクション1
  ・女子校生がチ●ポをしゃぶってくれる人気ピンサロ店
  ・シングルマザーの生保レディを恥辱拘束 天野弥生
  ・わたしを援助して下さい… 白鳥あすか
  ・トイレの風景 総集編1
  ・レイプ50人4時間
  ・初心カワ制服パイパン娘
  ・旦那よりも愛してる、他人男のオチ●ポ。
  ・下着試着室 総集編1
  ・ロリ・アナル・精飲
  ・禁親精飲 親は知らない妹のおねだりゴックン
  ・保険外交員のおばさんが契約欲しさに迫ってくる
  ・コスプレ萌えクイーン 栗林里莉
  ・爆乳痴女におっぱいで弄られて手コキ強制発射
  ・超脚パンストクイーン6 澤村レイコ
  ・街角アイドルナンパ!!!
  ・絶対服従のSEXに耽っているのを覗き見てしまった
  ・超密着サービス性感サロン
  ・引き裂かれた清楚妻のパンスト 谷原ゆき
  ・ラバーズ エクスタシー 西条沙羅
  ・ボーイッシュで人気者の妹は、俺の中出しオナホール!
  ・裏ビーバップみのる ベスト
  ・幸福をもたらす下町のおでん屋さんの女将さん5 安野由美
  ・スパンデクサー ~宮廷道化師の復讐編~
  ・熟女パーツモデル 面接即ハメドキュメント3
  ・お尻倶楽部 Vol.95 アナル解剖実験室 榎本弥生
  ・スカトロ家族・娘に脱糞塗糞する家族
  ・ゆう&ナカ

 画像・動画は妄想族作品「ボーイッシュで人気者の妹は、誰も信じないけど俺の中出しオナホール!「お兄ちゃんの好きに改造して!」 みくりん」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


U&K
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「有閑マダムとバツイチ家政婦 KAORI 彩咲もも香」、2位「変態は転校生 神ユキ 涼川絢音」、3位「調教レズレイプ 北島玲 高嶋碧」の順です!)







GAS
  ・オークション情報更新
 (「琴吹うたちゃんが撮影で使用したパンティとワンピースとタイツ サイン入りチェキ付き」)








桃太郎映像出版
  ・雑誌・メディア情報更新


プレステージ
  ・5月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・全裸コスプレ 01 あやみ旬果
  ・谷田部和沙 なまなかだし
  ・ボクを好き過ぎるボクだけの藤井有彩
  ・長谷川るいドッキリSP 専属女優・長谷川るいを
   即ハメドッキリでイカせちゃいます!!

  ・奇跡の天然少女100%味わいます。 volume.07
   
埴生みこ
  ・エンドレスセックス Aika
  ・某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら
   AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
聖あいら
  ・シロウトハンター2・33
  ・献身的過ぎるパイパン人妻 片瀬唯 34歳 AVデビュー
   タフなアスリートを夫に持つ元モデル妻の慈愛に
   満ちた腰使い…
片瀬唯
  ・120%リアルガチ軟派伝説 36
  ・上原瑞穂 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 02
  ・鎖で繋がれた女 3 神谷秋妃 咲羽優衣香
  ・実録 渋谷レイプ
  ・若妻の初めての浮気 今日、息子の妻を寝取ります。
   有賀ゆあ

  ・マジックナンパ!Vol.35 若妻ナンパ in 渋谷 過激な
   アンケートで若妻大調査!!渋谷まで着飾ってやって来た
   庶民派奥様はドコまでヤッちゃうの!?

  ・目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸が
   あまりにも大きくて… 7

  ・ブラが浮く程の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、
   その羞恥心から股間を濡らす! 6

  ・媚薬オイルが効きすぎて1度のセックスでは物足りず、
   連続2回&中出しさせる発情ギャル 4

  ・修学旅行のJKナンパ!~Welcome to TOKYO 旅の恥は
   掻き捨て~

  ・J●はじめての電マ 3
  ・あやみ旬果 SUPER BEST 8時間
  ・巨乳美人講師をハメ撮る 1
  ・ゲスの極み映像 ギャル11人目
  ・ゲスの極み映像 女子校生2人目
  ・ツンデレ幼なじみが両親の留守中に俺の世話しにやってきた!!
   ノリで全裸家政婦にしたら「もっと辱めて」と懇願してきたので…

  ・痴漢相談所にやって来たエロすぎる美尻OLをねっとり痴漢した
   ところ…

  ・自宅に呼んだ洗体デリヘル嬢は、黒ストッキング着用の本物OL!
   勃起チ◎ポ見せつけ生ハメ成功

  ・夫の留守中、息子に物干し竿に拘束放置され、勃起の
   止まらないエロ乳首を責められて息子チ◎ポで快楽漬けに
   されたドM妻の話。

 (谷田部和沙ちゃん中出し解禁でビックリですし、藤井有彩ちゃんデート作品おっぱいフェチもお見逃しなく!埴生みこちゃん美少女系としてチェックしたら20歳の現役小説家と!AIKAちゃんは「AVに全てを捧げた女王が59人の性豪の前に立ちはだかる」と!聖あいらちゃん硬式テニス部選手とのことで、太ももフェチとしてもマーク!片瀬唯さん清楚・美人系としてチェックしたらパイパンなのですか!「鎖で繋がれた女 3」は過去作品を見たのですが、女優さんが豪華なだけに2人同時は少しもったいなく、1人1人でじっくり見てみたいですよ!また、神谷秋妃ちゃん美人・カッコいいお姉さん系としてマークしています!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・ランキング更新
  ・eiten player更新
  ・+1D作品追加
 (ランキング1位「ドルヲタ地味女ですが、アナル犯して下さい。 大橋優子」、2位「おしゃぶり予備校54 なつめ愛莉」、3位「セックスエージェント作品もお陰様で300タイトル!だから頑張りましたよ?300人300発300分の舌射と顔射」の順です)





フェ地下の世界
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女教師 vs. 女子校生 ぶっかけショールーム 桜木優希音
 ブッカケ作品のリリースで、桜木優希音ちゃん女教師・女子校生ともに似合っていてビックリですよ!)





まぐろ物産
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・肉弾ダンス むちむちパイパンぼいんぼいんっ! 塚田詩織
  ・喰い込み肉着エロ 爆乳巨尻にまっしぐら! 塚田詩織
  ・塚田詩織の着衣巨乳巨尻ぷるぷる尾行 塚田詩織
 塚田詩織ちゃん作品が一気に3作品リリースで、爆乳ムチムチフェチはもちろん、今回は着衣要素にも注目ですし、可愛い系としてもマークですよ!)





グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「『フェチ選!!足コキ悶左衛門/素人処女のゆりのちゃん・愛乃ねこ・川越ゆい・葵紫穂・横山夏希・女子大生のみゆきちゃん・素人OLの菜乃ちゃん・天野カナ』のダウンロード販売のお知らせです」)








       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はVENUS作品「母の親友 澤村レイコ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像は溜池ゴロー作品「伝説のピンサロ嬢 寺崎泉復活」です!)









映天
  【新作AV情報】
  ・ネバネバスペルマ 9 原千草
  ・シングルマザーの生保レディを恥辱拘束して
   ガチ野外に全裸放置!!「母親失格のド変態で
   申し訳ございません」と言いつつマン汁ダダ
   漏らしマゾ狂い痙攣!!
天野弥生
  ・セレブな美人妻のセンズリ鑑賞会
 (「ネバネバスペルマ 9」は原千草ちゃんが登場でビックリですし、天野弥生さん美人・カッコいいお姉さん系なのにパッケージだけでも大変なことに!また、「セレブな美人妻のセンズリ鑑賞会」はタイトル通りセンズリ鑑賞作品ですが、「吹石れな 加山なつこ 大橋優子 真仲佐知 広瀬奈々美 天野弥生 玉城マイ 里美まゆ 黒木歩 小池絵美子」と女優さんの顔ぶれが豪華すぎます!)



GALLOP
  【新作AV情報】
  ・あやみ旬果 SUPER BEST 8時間
  ・巨乳美人講師をハメ撮る 1
 総集編巨乳女講師作品のリリースです!)






OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・おま●こおっぴろげメイド喫茶 春川せせら
   川菜美鈴 安西りの 今宮なな

  ・レズクンニリングス スーパーベスト 8時間
  ・普段やってる本気の指オナニー 5
  ・素人娘おマ●コおっぴろげコレクション 10
 (「おま●こおっぴろげメイド喫茶」はパッケージが大変なことになっていますがw、「春川せせら 川菜美鈴 安西りの 今宮なな」という女優さんですので、美少女系もお見逃しなく!)



虎堂
  【新作AV情報】
  ・グラマラスレズビアン!健康とメンタル面の向上を
   求めにやってきた女性客に、スタイル抜群ヨガ
   インストラクターがキツイヨガポーズで耐える表情に
   S心をくすぐらせ、ヨガウェアで強調させられた
   エロボディに欲情し…

 巨乳レズヨガ作品のリリースです!)




大久保ヤンキース
  【新作AV情報】
  ・執拗なエロオイルマッサージにオマ●コをグチョ濡れに
   して悶え狂う素人娘が断りきれずに生チ●ポをズブッ
   っと挿れられイキまくる!無料エステナンパでハメられ
   無許可中出し! 8時間17人

 (オイルマッサージ素人ナンパ作品のリリースです!)





GOS
  【新作AV情報】
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 77
 マッサージ盗撮作品のリリースで、姉・美人系を中心にモデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・日本的性交48手講座 桃香ゆり 荒井えみ
 (48手作品のリリースです!)







網走映像
  【新作AV情報】
  ・放課後男子校女教師便所レイプ 1
 女教師レ○プ作品のリリースです!)








SPYEYE
  【新作AV情報】
  ・パンスト販売店試着室盗み撮り
 パンスト盗撮作品のリリースです!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・美少女怪盗ヒロイン ネバネバレズ拷問
   あすかみみ 桐原あずさ

 (ヒロイン作品のリリースで、今回はレズ要素もお見逃しなく!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・未亡人昭和絵巻「紐擦り崩し」2
 未亡人人妻喪服作品のリリースです!)








h.m.p
  【新作AV情報】
  ・ひかるの失神クリニック 星野ひかる
 レトロ作品のリリースで、星野ひかるちゃんは今見ても美少女ですよ!)











        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・熟女ハイドロ競パンしごき5
  ・BLUE no.1 群馬県 ももな
  ・銀粉6
  ・プリズナーズX
  ・ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた 10
  ・女子プロレスリング Vol.13
  ・格闘痴女 サキュバスの巣 Game.02
  ・裏B-1トーナメント4th 決勝
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 決勝戦
  ・バトル2016年 福袋未公開映像スペシャル
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 4
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.4
  ・NEW・ゴム手袋専科5
  ・格闘痴女サキュバス Game05
  ・美女のPVC素材手袋コキ 1
  ・美女のエナメル手袋コキ 1
  ・幼女のゴム手袋 その1
  ・炊事用ロングゴム手袋だけっす!! 2
  ・炊事用ロングゴム手袋だけっす!! 1
  ・炊事用ゴム手袋だけ!! 1
  ・ロングゴム手袋カルテット ~ゴム手袋で抜いてあげる~ 2
  ・ロングゴム手袋カルテット ~ゴム手袋で抜いてあげる~ 1
  ・てぶくろお掃除 3
  ・ドミネーション・グローブ MISSION-1
  ・女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.6
  ・煩悩寺油地獄マッチ~制裁MIXレスリング~ Vol.2
  ・ドミネーションボクシング 横山みれい
  ・プロスタイルバトルNEO10
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.04
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.01
  ・プロレスミックスタッグマッチ Vol.1
  ・ミックスファイトコロシアム・ダブルインパクト Vol.5~8
  ・学販レオタードノスタルジア2
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき4
  ・新 現役チアリーダーとH vol.1
  ・妹ブルマ~かわいいおもちゃ~その2
  ・ハイドロ競パンしごき5
  ・Leos Plus no.1
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson5
  ・伝説の美巨乳あゆみ神登場! ~小さなボディにあの胸。
   あのアニメ声もそのままに待望のハイレグレオタードで
   房総の歴史を塗り替えた夏。君に会えて良かった

  ・巨乳桃尻ユニタード!その1
  ・アンスコ テニス美女と変態コーチのSEXレッスン2
  ・Cafe BLUE~女子陸上選手のブルマSEX3
  ・爆乳!!スクール水着1
  ・某S耐チーム現役レースクイーン 初めてのハイレグ
  ・むっちりフィット!現役水泳インストラクターの誘惑レッスン
  ・High Jump Girl 走高跳選手とのSEX1
  ・夏色スパッツセックス3
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.5
  ・競水日和1
 画像はBLUE作品「BLUE no.1 群馬県 ももな」です!)


フェチ動画 BBM
  ・絡む前からすでにオチンチンがビンビンの淫乱
   ニューハーフ莉緒ちゃん!終始アンッ!アンッ!
   と部屋中に響き渡るほどの声を上げる

  ・ソフトSMに挑戦!縛られてねっとりと責められ開始
   わずか数秒でオチンチンはMAX状態!

  ・ブルマ姿のかわいい女装子Cocoa。自らバイブを
   アナルに突っ込みオチンチンが勃起!

  ・エロ声漏れ出し、ハイレグ水着のCocoaがM男を
   刺激する!

  ・ベビードールで主観フェラに挑戦するCocoa!大きな
   チ○ポをクチュクチュいやらしい音たてて舐めまくる!

  ・スカトロ専門風俗
  ・下剤を飲ませてウンコを漏らす姿をムリヤリ撮影 4
 (今回はニューハーフソフトSMM男スカトロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)


feti072.com
  ・軟体レオタード美少女ディルドオナニー
  ・ベロガラス舐め
 (今回は軟体レオタードディルドオナニーベロガラス舐め作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・M字開脚Sexy放尿
 (今回は放尿M字作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!むちゃくちゃイヤらしいボインに我慢出来ず襲い掛かって生チ○ポを挿入したらドスケベ女の本性を曝け出して悦ぶので、オマ○コにビュルビュル中出ししちゃいました。 天音ありす 舞野いつき 塚田詩織」です!)





DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はケー・トライブ作品「貧乳×パイパン 俺の娘は理想的なつるぺたロリっ娘 娘と淫行 あべみかこ」です!)









DMM動画


 (動画は豊彦作品「パイパン×ハーフ×妊娠 小野瀬ミウ」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル