2016年5月8日(日)新着アダルトビデオ情報





■5月8日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ホテルの女性マッサージ師はヤラせてくれるのか?in長野
  ・CRYSTAL THE BEST 8時間100選 2016 春
  ・パンスト美脚モデルズ 極上LEGで責められたい
  ・羽交い絞め我儘手コキ
  ・素人投稿!本気でイク自画撮りオナニー2
  ・甘い誘惑と濃厚エロス 川上ゆう
  ・同棲純愛レズ 加美山あやの 角倉深雪
  ・原作ヘンリー塚本 のぞきスワップ 性生活の刺激薬
  ・嫁の希と僕のラブラブ子作り生活 笹山希
  ・ごっくんドキュメント3 美泉咲
  ・Best of 手コキ2 4時間
  ・女スパイ暴虐拷問室14 羽月希
  ・ENDRESS BLACKHOLE vol.4
  ・恋する花嫁 木下陽子2
  ・Haapy 9th Anniversary -瑠美
  ・欲望の犯罪ドラマ 事件に巻き込まれた人妻たち
  ・セ・リーヌの星 性器肥大化十字架磔公開処刑 前編/後編
  ・強制!全裸身体検査、中まで見せろ!3
  ・エリート変態女-ニードル クリ・ラビア貫通
  ・オムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしました
  ・法で裁けぬ男を犯す女2 香山美桜
  ・女子校生の便所ブラシオナニー2

 画像・動画はVENUS作品「嫁の希と僕のラブラブ子作り生活 笹山希」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はFetish Box作品「Wキャスト痴女ハーレム 最高の黄金比は「痴女2:男1」 川上ゆう×みづなれい」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「FIRST IMPRESSION 68 卯水咲流」です!)









GW50%OFFセール!(~5/11)
 (画像はナチュラルハイ作品「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」です!)









桃太郎映像作品30%OFFセール!
 (画像は「GET!素人ナンパ 川崎No.172」です!)








E-BODY
  【新作AV情報】
  ・E-BODY専属デビュー 人類が初めて出会う究極くびれ
   ボディ ハーフモデル
城田アンナ
  ・絶頂82回!!ミスコン準グランプリ現役女子大生の
   豊満BODY 激イキ!初体験4本番
水澤りこ
  ・褐色×美白ボディ H&H美巨乳密着サンドイッチ逆3P
   
ティア NAOMI
  ・爆乳はみ出しランニングでオチ●ポGET!!悩殺!
   乳揺らしムチコス
奥田咲
  ・密着デカパイ淫語妻 チ●ポに軟乳を吸着させ、男の
   耳元でエロ言葉をささやき射精へと誘う奥様
桃瀬友梨奈
  ・嫁の連れ子が家の中ではTバック一枚でウロウロしてます
   …常に桃尻がプリプリ揺れてて、そんなんじゃ思わず
   チ●チン挿れたくなっちゃうよ!
鈴木心春
  ・競技歴11年!有名アーティストバックダンサーも経験!
   エロ逞しい下半身にGcup巨乳!現役プロダンサー
   AVデビュー!
ミーナ
  ・薬漬けエビ反りマッサージにハマる若妻 美竹すず
  ・小椋かをり 全タイトルコンプリートBEST8時間
  ・E-BODY電撃移籍記念!おっパブ体験入店リアル
   ドキュメント 絶品爆乳で興奮した客のギン勃ちチ●ポを
   本番禁止にも関わらずこっそり挿れちゃって下さい!

   相澤ゆりな

  ・マ●コ!アナル!ヌキ挿し!丸ごと大公開!!変態集団
   の注目を浴び続ける究極羞恥!!朝から晩まで全裸本番
   マナ板ショー
鈴木真夕
  ・E-BODY立ち上げから8年間でわずか29名しか見つからな
   かった美しき黄金比筋肉BODY

  ・全裸爆乳ガイド付きバスツアー シリーズ全5タイトル
   全25コーナー完全収録ベスト8時間

 セクシー系作品のリリースで、新人城田アンナちゃんFカップ&ウエスト51cmとのことでパッケージだけでもスタイルがすごいことになっていますし美人系としてもマークです!水澤りこちゃんムチムチ&セクシーの組み合わせが迫力ですし、奥田咲ちゃん胸の谷間がたまりません・涙。桃瀬友梨奈ちゃん綺麗なお姉さん癒し系としてチェックしたら、Iカップなのですか!逆に尻フェチ鈴木心春ちゃんをお見逃しなく!ミーナちゃんダンサーで、スタイルのよさ筋肉の組み合わせがパーフェクト!美竹すずちゃんセクシー系の印象があまり強くなかったので、今回のセクシーバージョンにはビックリ!そして、鈴木真夕ちゃんは「見知らぬ変態集団に見られながらの究極羞恥セックスに、新しい快楽が目覚める」とさりげなく大変なことに!)


はじめ企画
  【新作AV情報】
  ・固定バイブだるまさんが転んだ2
  ・夫婦対抗!寝取られ中出し2人3脚
  ・中出し危機一髪ゲーム!!8時間
 ゲーム作品のリリースで、固定バイブだるまさん人妻中出し要素とあわせてチェックです!)





ムーディーズ
  【新作AV情報】
  ・完全ノーカット真性中出し 佐々木あき
  ・果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様
  ・え?ここで?バレないようにこっそりドキドキセックス
   大作戦!!
伊東ちなみ
  ・西欧から来た少女AVデビュー ルロア・クララ
  ・強制喉奥イラマチオハンドル あべみかこ
  ・AV引退×クリムゾン エロ漫画家に囚われた沖田杏梨
   
沖田杏梨
  ・美少女×すんごい発射 初ぶっかけ 椎名そら
  ・強制おもらし学園 ものすごい失禁イジメ 向井藍
  ・BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 千鳥ミリヤ
  ・地獄の男潮スプラッシュ!神技Wテクニシャン逆3P
   
水野朝陽 KAORI
  ・究極のパイズリすんごい挟射4時間 第3弾
  ・すっごい快感!!発射後も終わらないビンカン射精
   サポート
つぼみ
  ・タイトスカート女教師 卯水咲流
  ・倉多まお8時間BEST 倉多まお
  ・AV引退!!~ラスト・ラン~ 体力限界ヌキまくり3本番!!
    Maika

  ・激しく突かれて激しく揺れる巨乳固めバックFUCK!!
 佐々木あきさんシンプルなパッケージでも素敵ですし、「果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様」はハーレムフェチとしてチェックしたら、「川村まや 神波多一花 夏目優希 桜木優希音 玉城マイ 沖田奈々 真白愛莉 椎名そら 琴羽雫 橋本怜奈」と女優さんがスゴスギマス!!!ルロア・クララちゃん西欧美少女あべみかこちゃんツインテール&イラマチオと大変なことになっていますし、沖田杏梨ちゃん突然の引退でビックリ!!椎名そらちゃんはまだ作品を見ていないのですが、もうブッカケ解禁ですか!向井藍ちゃんショートカット&美少女なのにハードな作品が多く、今回も拘束&失禁作品と!千鳥ミリヤちゃん美少女系なのにBDSM作品でビックリしていたら、ミニマム作品で活躍していた女優さんですか!つぼみちゃんは「発射後も終わらないビンカン射精サポート」というのが素敵な予感!w。卯水咲流ちゃんはシンプルですが、女教師&タイトスカート&美人&美脚の組み合わせがパーフェクト!って、Maikaちゃん引退ですか!)


溜池ゴロー
  【新作AV情報】
  ・まんチラ誘惑 同級生のママ 佐々木あき
  ・谷原希美の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
   谷原希美

  ・知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だった
   なんて…。
AIKA
  ・大きなお尻を見せつけて男を喰らう欲求不満な
   痴女人妻
めぐり
  ・ベロキスせがんで自ら跨る欲求不満な若妻 東凛
  ・男根の誘い 澁谷果歩
  ・淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交
   
通野未帆
  ・先輩の巨乳嫁 誘惑 意志の弱い俺。 篠田あゆみ
  ・母の友人は澤村レイコ~僕と人気AV女優の筆下し
   中出し性活~ 
澤村レイコ
  ・緊縛人妻中出し8時間
  ・潤んだ瞳で咥え込むフェラチオ&臨場感ある快感SEX!
   4時間

 佐々木あきさんは多くの作品に登場していますが、ハズレが無いのもポイントで、今回のまんチラ作品もパッケージだけでも素敵ですw。谷原希美ちゃんもファンとして単体新作リリースは嬉しいですし、AIKAちゃん人妻役がどんな感じなのかも気になりますw。また、今回のめぐりちゃん尻フェチもチェックですし、美人系東凛さんをお見逃しなく!)


無垢
  【新作AV情報】
  ・無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ
    子宮種付けプレスで受精確定編
ゆずか
  ・今日は家に椎名そらと二人きり…。正常位で乳首を
   舐めながらエッチしたり、オナニーを見せてくれたり
   手コキしてくれたり、中出しもさせてくれちゃいました。
   
椎名そら
  ・無垢ナ女子校生限定 最高級美少女中出しソープランド
   
彩音舞衣
  ・剛毛の妹が3Pをしたいというので実際にやってみたら
   最初は不安そうにしていたけれど、パンツを見てみたら
   びっくりするくらい濡れていた(笑)ので、バックで口と
   マ○コを同時に塞いでみたらやっぱり、大きな声で
   喘ぎだしたので…
すず
  ・南梨央奈ノスベテ… 4時間 南梨央奈
  ・純粋無垢な美少女の羞恥と不安とほんの少しの期待が
   入り混じるはじめてのお尻でSEX+初美沙希のアナル
   SEXも収録

 (ゆずかちゃんコスプレ作品ですが、正統派美少女としてもぐりぐりマークの予感!椎名そらちゃん黒髪美少女制服の組み合わせも素敵!彩音舞衣ちゃん美少女系はもちろん、体の美しさにも注目!と、すずちゃん美少女&素朴な雰囲気に注目していたら、剛毛&3Pですか!)


teamZERO
  【新作AV情報】
  ・辻本杏のヌレヌレおま○こ見せてあげる 辻本杏
  ・機密捜査官 残虐ミッションと拷問キメセクの罠 湊莉久
  ・背中を反らせて何度も絶頂する膣中イキSEX 凉宮すず
 辻本杏ちゃんくぱぁ作品はファンとして突撃しますし、湊莉久ちゃん機密捜査官コスプレはカッコよくて似合っていますよ!そして、凉宮すずちゃん連続絶頂作品と!)



アロマ企画
  【新作AV情報】
  ・JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶VII 瀬奈まお
    跡美しゅり 逢月はるな 葉山美空 宇野ゆかり 唯川千尋
    白石みお あさひ奈々

  ・むちむちエロボディーの女上司、スカートはいつでも膝上
   30cm
香山美桜 安西まみ
  ・シコらないから気持ち良過ぎるスローな手コキ 臼井さと美
    広瀬奈々美

  ・お前ら透明人間になったらパンチラ見まくるよな!?
   桜木優希音 みおり舞 七瀬ひとみ 藤本ゆうり Maika 安西まみ

 女子校生パンチラオナサポ太ももミニスカ手コキ透明人間作品のリリースで、どれもフェチ度が高いのに人気女優さんばかりでビックリですし、まだ作品を見ていないのですが、臼井さと美さん美人系として気になっています!)



カルマ
  【新作AV情報】
  ・東京都女子校内撮影 じゃれ合いおふざけエロ動画
    男子の目線を気にせず無邪気にエロふざける
    女子校生128人収録 Part.2

  ・KARMAナンパ隊が行く!東京渋谷女子校生中出し
   ナンパ 街行く美少女にた~っぷり中出しして来いッ!
   SP

  ・街行くオフィスレディーのお尻パンティーライン&
   パンチラ盗撮

  ・関東圏某有名校体育教官室盗撮 変態ロリコン
   体育教師によるブルマ女子校生 中出し体罰盗撮

  ・新卒リクルートスーツOLの下着に浮き出す恥ずかしい
   シミが糸引くエロエロオナニー

  ・高画質盗撮女風呂 厳選美女のぞき 8時間お風呂美人
   316人収録

  ・産婦人科医師盗撮映像流出 セックスレス人妻の我慢
   できない婦人病検診 総集編8時間収録56人の記録

  ・全国各地の女子●校文化祭 フリーマーケット盗撮
   パンチラ・胸チラ・アナル トリプルGET!! 78人7時間
   30分収録

  ・高画質 京都府某温泉旅館で撮られた! お嬢さんたち
   の超まる出し客室着替え盗撮 39人2時間40分収録

  ・人妻派遣社員 パワハラ強制フェラチオ動画
  ・人妻ばかりを狙った悶々わいせつ回春整体院 散々、
   カラダを弄ばれた後、たっぷり中出しされています。

  ・淫語美女 ナース・看護師
 女子校生ナンパOL盗撮ロリブルマリクルートスーツオナニー人妻チラリズムフェラ整体隠語ナース作品のリリースです!)


パラダイステレビ
  【新作AV情報】
  ・生で中●し!妹パラダイスTV (3) 完全版~お兄ちゃん
   と妹たちの不健全な夜
篠田ゆう 春日野結衣
   松浦ゆきな 芹那ゆい

  ・穢された美女たち15人!強引に肉体関係を迫られて…。
  ・バツイチで子持ちナースはド変態が多いはずなのですぐ
   ヤレるし中●しし放題

  ・町内会の寄合に参加したら近所のおばちゃんたちと
   いっぱいイイことできちゃった

  ・ビジネスホテルの女性マッサージ師はヤラせて
   くれるのか?in長野

 (「生で中●し!妹パラダイスTV (3)」は「篠田ゆう 春日野結衣 松浦ゆきな 芹那ゆい」と、さりげなく豪華女優さんの共演ですし、「バツイチで子持ちナースはド変態が多いはずなのですぐヤレるし中●しし放題」はモデルさんの美人&スタイルのよさもお見逃しなく!)



        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・GWセール20%OFF!
  ・本気で“男”ボコします! 91~94
  ・御舟みことのブルマと体操服
  ・御舟みことデジタル写真集
  ・首絞め首吊り強姦5
  ・河西あみ美森すずかの風船ファンタジー
  ・S女達のM格闘ゲーム6
  ・S女達のM格闘ゲーム4
  ・2016年2月6日バトル本店店頭イベント開催記念
   スペシャルMIXマッチ
通野未帆
  ・被虐系女子プロレス3-ギャルレスラー屈辱敗北編-
  ・ねぇ首絞めに来たよ5
  ・開眼首絞め・・・
  ・ペイントガールSEX5
  ・エナメル手袋の大天使1 舞咲みくに
  ・くすぐられたい! 5
  ・炊事用ロングゴム手袋だけっす!! 6
  ・キャットスーツセックス VOL.2
  ・激愛1 ~堕ちた天使~
  ・アイドル To SHAMPOO 01
  ・BOOTS PRINCESS vol.2
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.10
  ・ふうせんマキアート 2
  ・あしのうらだいすき 4
  ・ラバーアイドル SP 咲倉杏子
  ・腹パンチ愛好家達の宴 Vol.01
  ・高身長ドS女プロレス逆ファック Vol.1
  ・女子ボクシング敗者屈辱レズ虐め Vol.1
  ・ビキニレズプロレス Vol.1
  ・プロレズリング Vol.03~06
  ・女子ボクシングNEO 7
  ・女子ボクシングNEO 5
  ・女子ボクシングNEO 4
  ・プロレズリングNEO 2
  ・男勝ち Vol.26
  ・男勝ち Vol.25
  ・ボディファンデーション Neo Vol.1
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson3
  ・ウォーターポロ5
  ・競パンしごき射精5
  ・OLスク水 vol.02
  ・バレリーナの軟体SEX6
  ・紺色ブルマ養殖 その7
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson2
  ・本番強要!スクール水着グラビア撮影会1
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.4
  ・パッツリスパッツ1
  ・Viernes V-30
  ・妄想実現ボディスーツ6
  ・バレーボール部員のブルマ&SEX1
  ・テニスプレイヤーのアンスコまるかじりvol.1
  ・Lady in the WATER POLO おさわりOK!秘密の撮影会2
  ・Lady in the WATER POLO おさわりOK!秘密の撮影会1
  ・NEOウォーターポロ試着セックスレポート3
 画像はA-style作品「御舟みことのブルマと体操服」です!)


feti072.com
  ・生搾り吐きたて唾液ジュースを召し上がれ
 (今回は唾液ジュース作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・誘惑マンコ2 ~君が見たいのは誰のアソコ?~
 (今回はマンコ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「女王様がM男の自宅にやってきた!! 木南日菜」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はマザー作品「あ~ヤリてえ!エロ過ぎる顔とカラダ Gカップむちむちボディーのドスケベ人妻を一日貸切! ムチムチ人妻 西山あさひ」です!)








DMM動画


 (動画は豊彦作品「「絶対外に出すって言ったじゃん…」」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル