2016年5月7日(土)新着アダルトビデオ情報





■5月7日(土)

【ピックアップAV情報】

・アイドル羽咲みはるちゃんAVデビュー【S1】
・跡美しゅりちゃんはレズ解禁【ビビアン】
・新川優衣ちゃんはアナル解禁【マドンナ】

———————————–


waap
  ・素人汁男優大募集!
  ・XCREAM動画更新
  ・イベントレポートアップ
 (「Eカップ色白美少女・椎名そらちゃんの撮影が決定しました!そらちゃんにたっぷりとザーメンをぶっかけたい方を大募集いたします」とのことで、椎名そらちゃんぶっかけ作品に登場ですか!!イベントレポートは春原未来ちゃんが登場で、画像だけでも楽しそうなのが分かりますしw、チャイナコスプレがたまらなく素敵です・涙)





マドンナ
  ・6月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・たった24時間で、身も心も堕ちた私。 水原梨花
  ・俺の知らない妻の顔 ~幼馴染の水道屋に寝取られて~
   
中村知恵
  ・ママ友さい子調教中 ~ドMな他人妻の極上ボディは
   俺の性玩具~
八ツ橋さい子
  ・夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 佐々木あき
  ・夫よりも私を満たしてくれた人…。 椎名そら
  ・解禁初アナル!! 夫の上司の肉棒が一瞬でも気持ちいいと
   感じた私のふしだらなアナル…。
新川優衣
  ・毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 神納花
  ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…
   徳島えり

  ・人妻母乳女上司 本庄優花
  ・兄貴の奥さん 新山沙弥
  ・妻の恵理子を、経験人数1000人以上のヤリチン弟に
   寝取られた。
三浦恵理子
  ・踏みにじられた貞操 AIKA
  ・義母さんと呼べなくて… ~愛欲に濡れる義母と息子の肉体~
   
清塚那奈
  ・初撮りおばさんドキュメント 櫻井美保
  ・友達のお母さんがあまりにもエロすぎたのでこっそり覗いて
   みると…。
高山佳代子
  ・近親相姦 24時間で33回絶頂してしまった母 香取さやか
  ・肉欲に負けて完堕ちした人妻の激情SEX8時間
  ・むっちりタイトスカートのスキあり人妻を狙う不意打ちFUCK8時間
  ・夫の傍で、声を押し殺し密かに求め合う8時間。
  ・オバサン列伝14 美堂かなえSUPER BEST8時間 美堂かなえ
 人妻熟女作品のリリースで、中村知恵さんは安定して素敵ですし、椎名そらちゃん人妻役で登場ですか!と、新川優衣ちゃんアナル解禁でビックリ!元菅野しずかちゃんこと神納花ちゃんは1作だけかと思っていたら、新作がリリースされて嬉しいですし、本庄優花さん美人なのはもちろん、美白肌にも注目!清塚那奈ちゃん美少女系もお見逃しなく!と、新人櫻井美保さん美人系としてチェックしたら48歳なのですか!)


h.m.p
  ・6月新作AV情報アップ
  ・イベント情報アップ
  【新作AV情報】
  ・壊し愛2 春原未来 涼川絢音
  ・媚薬調教・中出しレイプ 初美沙希
  ・中出しパイパン援交ギャル AIKA25歳 AIKA
  ・メスころがし さとう愛理
  ・寸止め痴女優塾 あおいれな
  ・男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ◯◯ポ
   マッサージ
霧島さくら
  ・とにかく何でも舐めたがるドMパイパンギャルの中出し
   痙攣セックスとごっくんザーメン咀嚼<そしゃく>
藤本紫媛
  ・浜崎真緒ベスト 4時間
  ・メスころがし ケツ穴&オ○○コ2穴中出し調教ベスト 4時間
  ・レジェンドAV 芳友舎ティファニー
  【イベント情報】
  ・初美沙希ちゃんイベント
    6月5日(日)12:00-15:00/16:00-19:00
     東京・秋葉原
    5月11日(水)
     ・11時30分~ 匠書店 岡崎牧御堂店
     ・14時~ 匠書店 大府店
     ・15時30分~ 匠書店 緑店
     ・17時~ 匠書店 小牧店

 (「壊し愛2」は春原未来ちゃん涼川絢音ちゃんレズAIKAちゃんパイパンにも注目ですし、凌辱系の「メスころがし」はさとう愛理ちゃんが登場!「寸止め痴女優塾 あおいれな」は、さりげなく迫力の予感w。霧島さくらちゃんおっぱいメイドの組み合わせは迫力満点!藤本紫媛ちゃんザーメン咀嚼というキーワードに注目していたら、「無口で根暗なインテリギャル」というさりげないギャップにも注目です!)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 山本いずみ」、2位「初撮り人妻ドキュメント 里崎ひろか」、3位「我が家の美しい姑 華山美里」の順です!)








FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Wetlook Scene0390
  ・千花の脳内世界 Scene49
  ・Shoes Scene350
  ・濡れ娘。 Scene01
  ・濡れ娘。 Scene02
  ・濡れ娘。 Scene03
  ・The Moonface Scene001
  ・The Moonface Scene002
  ・The Moonface Scene003
 WAM脳内世界ハイヒールパンプス美脚作品のリリースです!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・マジックミラー号 女学生が本気のお見合い大作戦!
  ・宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬け中出しエステ」
  ・マジックミラー号 徹底検証!初めての相互オナニー
  ・時間が止まる腕時計で無反応だった女が突然痙攣絶頂!
  ・常にアナル責めメンズエステ
  ・お姉さん達が大人のカラダをチラ見せして僕を誘惑
  ・「常に性交」女子校生 修学旅行編
  ・彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ9
  ・敏感体質の胸ぺったん少女 AVDebut 柴咲りいな
  ・コーヒーエネマで腸内を性感帯にしてアナルをヤる1
  ・セックス?そんな下品な事しても私は絶対感じません!
  ・人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 はなさん25歳
  ・超高級ナマ中出し輪姦倶楽部 古川いおり
  ・コスプレイヤー中出しオフ会 れい
  ・友達の前でイカされるAV女優
  ・図書館で働く真面目な女性…と思ったら
  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ20
  ・Girl’s Pleasure2 SILK EROMEN×大槻ひびき
  ・中村唯 42歳 AV DEBUT
  ・立ち手マンに耐えきれずチ○ポ挿れを求めるガニ股妻
  ・一般男女モニタリングAV シロウト女子大生と童貞クン3
  ・巨乳レズソープファイト
  ・ラップ越しに童貞くんと筆下ろし体験してみませんか?
  ・媚薬クンニ狂い!アヘ顔でイキ堕ちる家庭教師
  ・性処理玩具Mペット輪姦撮影会 松岡ちな
  ・少年チ○ポに種付け調教された家庭教師 吉川あいみ
  ・扉を開けたらお姉ちゃんが手を使わないフェラの練習中!
  ・ブルマ&スク水姿で着衣中出し さな
  ・ルームシェア先の美人姉妹に寝取られ逆3P
  ・修学旅行で東京に来た田舎女子校生をダマして中出し
  ・元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰!
  ・クラスメイトのパンチラがすぐそこに。SP
  ・パイパンロリータエスちゃん中出し20連発 跡美しゅり
  ・入院中、隣の病床の女に欲情しちゃった俺
  ・看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…1
  ・衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 飯島くうが
  ・超高級ソープ嬢 秋葉あかね
  ・媚薬漬け キメセク中出し ゆめ
  ・一般男女モニタリングAV 素人女子大生が素股に挑戦!3
  ・不倫若妻×濃厚接吻 貞淑な若妻達のふしだらな下半身
  ・エロスイッチが入った先輩の彼女が、僕をロックオン!
  ・旦那の弟に夜這いする欲求不満妻
  ・朝から晩まで毎日ヤリまくり同棲日記 市川まさみ
  ・地元で初撮り 夫以外の初中出し はるかさん26歳
  ・遊びに来ていた息子のギャル彼女を襲ったら
  ・サエない僕に同情した女子校生の妹に素股
  ・デカチンふたなりレズバトル
  ・羞恥 生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導
  ・涼海みさ×浅田結梨 Wキャスト 親友同士で初レズ解禁
  ・中出し漬け調教 電マ拘束 ここ
  ・アダルトビデオショップに間違えて入ってきたお姉さん2
  ・街角女子校生連れ込みパンチラ 2016春
  ・完全裏風俗 連れ出しスナック
  ・私で妊娠!中出しバトル
  ・2016年度ソフト・オン・デマンド入社式
  ・ムッチリ快感妻は内緒で犯りに来ました。 逢沢ことね
  ・狙われた女子校生 涼宮のん
  ・他人の情事を目撃してしまったパート妻
  ・10周年記念『おばさんを興奮させてどうするの?』
  ・バスト102cm Jcup中出し援交 しおり
  ・モデル募集で集まった一般女性が合体ハレンチ水着体験
  ・一般男女モニタリングAV 美人OLと同僚の男性社員
  ・日本一チャラい黒ギャルインストラクター 山本ニコル
  ・痴漢総決起集会2016 春の陣撮り下ろし総勢11名
  ・会社でやっと出来た後輩は願ってもない美人女子社員!
  ・人妻を自宅に連れ込んで勝手にAV業界に横流し
  ・宮益ことは 大乱交10連続挿入&大量ぶっかけスペシャル
  ・夫に内緒で他人棒SEX みさこさん 41歳
  ・新任女教師 なつめ愛莉
  ・元華族の爆乳妻 夫の前で犯されて…1931 菅野さゆき
  ・半尻タイトスカートで我が家にやってきたTバック家政婦
  ・着エロ撮影が一転中出し処女デビュー うた
  ・ガチ素人ナンパ!!
  ・2015年下半期女優作品全79タイトル収録 8時間
  ・尿道ぞくぞく我慢汁だらだら金玉べろべろ丸呑みふぇら
  ・初撮り人妻中出しドキュメント 中山香苗 40歳
  ・美少女J●いたずらオイルマッサージ盗撮2
  ・初撮り豊満人妻中出しドキュメント 金子まどか 48歳
  ・ちょいエロ教師のJK学園階段パンチラ投稿2
  ・初撮り人妻中出しドキュメント 藤崎さくら
  ・女体をくねらせ股間を濡らす四十路・五十路の母 8時間
  ・事件簿 とある沿線に出没する変態サラリーマン 痴漢事件
  ・初撮り人妻中出しドキュメント 福井紗菜
  ・素人粘写02 淫乱フリーター編
  ・夜な夜な僕に夜這いしてくる母さん 4時間スペシャル
  ・母さんの助平尻に突っ込みたい! 40人8時間
  ・ど助平看護婦欲望のオナニー盗撮 Vol.1
  ・青春舎中出し近親相姦コンプリートファイル42組8時間
  ・事件簿 とある国内線飛行機機内で発生した 痴漢事件
  ・2016年ご愛願宜しくお願いします。熟女祭り60人8時間
  ・お尻倶楽部 Vol.95 素人応募女性肛門性愛!!
  ・赤い縄の誘惑 あすか光希
  ・悩殺快尻娘 マーラティ
  ・むらむらセレクション OLパンチラ
  ・俺の素人 みれい 21歳 人妻
  ・私、これで教師をクビになりました 女子生徒にTバック
  ・制服肉壷少女 りの
  ・僕のチ○ポをもて遊び男女逆転SEXを求めてきた!
  ・超キレイで凄技テクニックなGカップのお姉さん
  ・Vamp Freyja BEST SELECTION 格闘編
  ・OL尻フェチ2 オフィス・レディ顔面騎乗
  ・D-1グランプリ2015 若手監督4タイトル丸ごと大放出!!
  ・実況・隠れビッチ!!
  ・森下悠里 月明かりの情熱
  ・着エロナンパ ビキニまつり キャンギャル発掘編
  ・スペルマ妖精10 美女の精飲 葉月可恋
  ・初浣腸調教! 若妻アナル責めに狂う!
  ・女子校生の便所ブラシオナニー1
  ・セクシャルダイナマイトヒロイン05 星撃戦隊チャージV

 画像・動画はSODクリエイト作品「超高級ソープ嬢 秋葉あかね」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ゴーゴーズ
  ・5月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行 #166
  ・新・奥さんシリーズ [86]
  ・女子校生飼育・侵犯collection 04 住居不法侵入
   強制猥褻 肉便器調教─。

  ・人妻湯恋旅行 092
  ・未成年(五四八) 援助交際ネットワーク #045
  ・新・歌舞伎町 整体治療院 57
  ・青山猥褻エステサロン 96
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 83
  ・特選 人妻失格 #006
 人妻女子校生整体エステマッサージ盗撮作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


アタッカーズ
  ・6月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あなた、許して…。 背徳のドレナージュ2 天海つばさ
  ・看護師監禁調教 淫らな私にお仕置きを…。 石原莉奈
  ・あなたに愛されたくて。 川上奈々美
  ・淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子
  ・輪姦調教 犯されて淫らに堕ちて… 希島あいり
  ・輪姦餌食2 緒川りお
  ・快楽拷問研究所2 桜木凛
  ・貞淑ナースの淫乱開発カルテ きみと歩実
  ・私は、あなたに犯されて…。 夏目彩春
  ・痴漢映画館10 こんな所で…なのに、なのに私ったら…!
    新山沙弥

  ・川の字レイプ 吐息をこらえて犯されて… 香西咲
  ・姉さんが俺だけのものになった日 松下紗栄子
  ・工場長夫人の湿ったパンスト 夫を守るための淫ら 原ちとせ
  ・私畜 Shichiku ~キャビンアテンダント 償いの儀式~ 小西悠
  ・狂った熟肉 ~せつなき痙攣の残酷~ 佐々木あき
  ・蟻地獄の誘い 澤村レイコ 丘咲エミリ
  ・鬼女たちの宴 芽森しずく
  ・野獣達の獲物 KAORI
  ・強姦標的 List.05 女子大生バイト編 みほの
  ・奴隷聖職者 女教師・玲子 推川ゆうり
  ・夫の目の前で犯されて― 完全保存版006
  ・ATTACKERS やめて…許してっ! -ファーストレイプ集5-
 (いつも通りストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、川上奈々美ちゃん素朴バージョンも素敵!きみと歩実ちゃんナースコスプレが似合っていますし、香西咲ちゃん松下紗栄子さん佐々木あきさんの単体新作はファンとして嬉しいですよ!と、「蟻地獄の誘い」は澤村レイコさん丘咲エミリちゃんの共演で、澤村レイコさんM女役なのですか!)


U&K
  ・youtubeチャンネル開設!


S1
  ・6月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・本物アイドル専属決定!! 新人NO.1STYLE 羽咲みはる
   AVデビュー
羽咲みはる
  ・“誰もがヤリたい”パーフェクトボディの初イキ!初体験
   4本番スペシャル
あかり美来
  ・完全固定されて身動きが取れない明日花キララ 腰が
   ガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限
   ピストンSEX
明日花キララ
  ・天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分
   
天使もえ
  ・平然と性交 初めてメインキャスターに抜擢された私は
   視聴率の為なら生放送中にマ●コを弄られてもチ●ポを
   ブチ込まれアへ顔を晒しても 原稿を読み続けるセックス
   中毒の女子アナとしてお茶の間を賑わせています。

   吉沢明歩

  ・中から出てくる白濁汁
  ・無意識に男を挑発する着衣巨乳 星野ナミ
  ・1ヶ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開で
   アドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出し4本番
小野寺梨紗
  ・早乙女美々 S1ギリモザ8時間ベストVol.1 早乙女美々
  ・S1女優がマ●コおっぴろげの超人気シリーズ おま●こ、
   くぱぁ。最新全9タイトル収録 高画質BEST

  ・抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい? 3
  ・「最後の一滴までちょうだい!」射精直前のピストンラッシュ
   から濃厚お掃除フェラまでの約2分30秒を完全ノーカット100連発

 羽咲みはるちゃんホンワカ美少女としてチェックしたら、「デビュー前から話題沸騰!数々のTV出演&CDデビューも果たした、正真正銘の本物アイドルがS1からAVデビューします」と大変なことになっていますし、明日花キララちゃん拘束&絶頂吉沢明歩ちゃん女子アナ作品はレアな予感ですし、「視聴率の為なら生放送中におっぱいポロリや股間パッカァーは厭わず、平然な面持ちでセックスまで魅せつけちゃうんです」という展開はROCKET作品風で個人的にも突撃しますよ!葵ちゃん中出しくぱぁ星野ナミちゃん着衣おっぱいはシンプルですが素敵ですよ!)


ドリームチケット
  ・動画販売更新
  ・動画販売7日間500円販売!








プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 真琴りょうちゃん美人系としてチェックしたら、元レースクィーン&長身でビックリですし、川菜美鈴ちゃん美少女系園田みおんちゃん綺麗なお姉さん系としてマーク!そして、香椎りあちゃん色白美人独特な雰囲気にも注目しています!)






GIGA
  ・5月6日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・狙われたスーパーヒロイン 宇宙保安官シェリフピンク
   
裕木まゆ
  ・SUPERLADY 森沢かな
 ヒロイン作品のリリースで、裕木まゆちゃん美少女系もチェックですし、ショートカットでパッケージでは分からないかったのですが、森沢かなちゃんが登場ですか!)





FSナイツビジュアル
  ・撮影レポートアップ
 (「「ノンストップ生中出し49 初美沙希」撮影レポ」がアップで、ベテラン初美沙希ちゃんが登場ですので、安心して突撃することができますよ!)


RUBY
  ・月額見放題更新










隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


NEXT GROUP
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・パンストでコキコキ2
  ・鬱勃起! FXセレブになった地元の後輩にお金を借りたら、
   そのツケで僕の愛する奥様が犯され続けるとい

  ・家具、家電、下の世話するメイド女子!極楽ウィークリー
   マンション

  ・街角カップルNTRナンパ おま○こ見るだけなら寝取られ
   にならないです!…よね

  ・密着24時!泥酔女専門レイプタクシーを追う
  ・留學生的朋友
  ・田舎のおっかさんナンパ
  ・ゴルフ女子ナンパ
  ・美脚美尻OLスーツ大図鑑 6枚組
  ・アナル接写大図鑑 6枚組
  ・妹夜這いスペシャル版 近親相姦240分 15名 思春期の
   妹の発育に欲情し寝込みを襲う兄

  ・甥っ子の寝取り計画スペシャル版 幼い頃から気になる
   綺麗な叔母さんに勃起してしまい…279分

  ・おらの女房を大阪でナンパして寝盗ってください 難波の
   六十路豊乳妻
宮前奈美65歳
  ・実家のおばを寝盗るべさ 甲府の100cm爆乳叔母
   富岡亜澄
62歳
  ・母子旅180分
  ・いきなりハメライブ!女トモダチ連れ込んで世界中にセックス配信
  ・天使の援交 顔バレ無理だよ!JKマスクしたままフェラバイト2
  ・出張!激裏探検隊シリーズ あなただけが知らないアブノーマル
   な世界 潜入ニューハーフヘルス

  ・出張!激裏探検隊シリーズ あなたのそばにあるアブノーマルな
   世界 生○番健康マッサージ店

  ・寝取らせ旦那が個人撮影した生々しすぎる奥様陥落ビデオ
  ・意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン5
  ・ふたりっきりの病室で白衣の天使にチ◯ポ露出してヌキ依頼
  ・レイヤー彼女と撮りまくった極エロ映像をリベポル公開
  ・ カップル盗撮 限界接近!マニア垂涎映像集
  ・僕の前でわざとFカップ乳をポロリする課長の奥さんが関西弁丸
   出しの淫語で挑発してきて…
保坂えり
  ・エロさが倍増するギャルのコスプレまとめたった
  ・ロリ巨乳ムスメの発育中SEXまとめてみた
  ・勃起にコミットする!どスケベ母さんのヤリすぎ性教育 高嶋杏子
  ・着替える義母 デカ尻パンチラに欲情した息子
  ・浴衣淑女 淫らな季節
  ・「旦那のフニャチンより若者の勃起チ○ポが好きなの…。」
   熟女おばさんの濃厚フェラに悶絶

  ・美人女将がヌイてあげる 癒しの温泉旅館
  ・親子丼 母娘肉だく特盛!
  ・何処まで口説ける!?店で見つけたムラっとくる働くお姉さん
   パート3 35名収録8時間スペシャル!!

  ・永久保存版ストリップショー8時間プレミアム イケイケ六本木
   ダンサーVS妖艶王道ストリッパー

  ・バレたら罰金100万円 ウブそうなデリヘル嬢を徹底的なクンニ
   責めで3回以上イカせれば本番成功率

  ・哀愁の昭和レトロ風俗 温泉街ファッションヘルス
  ・セレブ熟女性感オイルエステ
  ・女性宅に深夜に侵入して夜這いするまでの一部始終を
   ハメ撮りした…

  ・バカ息子の偏差値にお困りなママさんたちが教師にカラダを
   売る様子を収録したDVD

 人妻熟女作品中心のリリースで、「家具、家電、下の世話するメイド女子!極楽ウィークリーマンション」は美少女&メイドの組み合わせも素敵ですし、「美脚美尻OLスーツ大図鑑 6枚組」はOL・美脚フェチとしてチェックしたら、6枚組600分ですか!また、保坂えりちゃんFカップ美巨乳&綺麗なお姉さんの組み合わせが素敵ですし、関西弁&隠語という展開も気になりますw)


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  ・おまけムービープレゼント
  【新作AV情報】
  ・AnimeMaskSet DL
  ・女子校生スーツアクターへの道
  ・合格者の試練!?講習終了まで苦しくてもマスクは脱げません DL
  ・苦しいのも好きなんです?呼吸制御をお願いするラバーガール DL
 アニメマスクスーツアクター呼吸制御ラバー作品のリリースで、おまけムービーとあわせてチェックです!)



エピキュリアン
  ・異型尿道ブジーJ2型 10mm
  ・貫通型尿道リングプラグ カリ首リングサイズ25mm







妄想族
  ・6月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・皆のねとられ投稿話を再現します 男勝りのガテンな
   妻が現場で鳶に寝盗られました
吹石れな
  ・パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて
   人生終了 Vol.6パコキャス!素人娘を連れ込みSEX
   生配信させて人生終了 Vol.6

  ・僕をイジメる地元のDQN武丸先輩の溜まり場までイジメ
   はやめろと抗議に行ったら案の定逆ギレされてビビる
   僕の目の前でヤラれてしまった話です
椎名そら
  ・世界素人生ハメ紀行~海の向こうは生ハメ生汁中出し
   だらけ~File4
ダニカジュエルズ
  ・金髪女捕獲!絶叫中出しレイプ地獄!!第9章:
   女殺非道~淫獣の生贄・肉便器となり、犯され続けた
   金髪美女達の残酷な末路~

  ・カオスルーム 僕達の中出し肉便器 シルビアハバナ
  ・日本人がイカせる! オイルでじっくりイカセマッサージ45名
  ・奴隷の快楽は女王様のモノ 高岡麗奈
  ・東京ラブホテルノーカット盗撮 #4 新宿区新宿休憩2時間
   4480円ホテル○.○.○.○. 必見!超巨乳!素人カップル
   の生々しい特濃セックス

  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 僕の実家で親父の介護中
   にねとられた妻
北川エリカ
  ・現役教師による女子校生盗撮動画 教え子との禁断の
   中出しセックスの一部始終2

  ・女性が一番ムラムラしている月に一度の排卵日を狙われ、
   スケベな管理人の濃厚精液を膣内射精されて寝盗られた
   ウチの妻
臼井さと美
  ・日本人がハメる! パツキンBEST 世界の金髪爆乳40SEX
  ・娘の彼氏にねとられた妻 泥沼愛憎父娘ダブルNTRドラマ
   加山なつこ

  ・デカちん20cm超のスーパーマーケット店長撮影 万引き
   人妻肉棒中出し制裁動画

  ・ドスケベ発情カップルたちのセックス盗撮inラブホ
  ・素人自室オナニー応募映像
  ・売れっ子ソープ嬢の本気すぎる仕事風景を盗撮売れっ子
   ソープ嬢の本気すぎる仕事風景を盗撮

  ・素人騙し撮り 複数カメラによる内緒盗撮
  ・流出 都内援交映像ファイル 「援助交際」を繰り返すマニア
   の記録!完全個人隠し撮り映像を許可なしAV発売!

  ・[個人撮り][F○2流出映像]女子○生が通学途中の公衆
   トイレでオシッコする様子を盗撮!なんと!その中に
   オナニーしながら失禁する娘が

 吹石れなさんドカタはカッコよすぎますしw、「僕をイジメる地元のDQN武丸先輩の溜まり場まで~」は椎名そらちゃんが登場!「奴隷の快楽は女王様のモノ」は高岡麗奈女王様美人度の高さにも注目!臼井さと美さん美人清楚系としてマークです!)


BeFree
  ・6月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・調教エステクラブ エビ反り潮吹きマッサージ
    澁谷果歩

  ・巨尻で誘惑女教師 水野朝陽
  ・御奉仕メイドRoom 星空キラリ
  ・不倫音大生 現役女子大生の恋愛事情 穂高結花
  ・波多野結衣16時間SUPERBEST
  ・ナースの告白8時間
 澁谷果歩ちゃんはパッケージだけでも迫力ですし、尻フェチ水野朝陽ちゃんに突撃!また、星空キラリちゃん癒し系としてもマークです!)



ダイナマイトエンタープライズ
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・身内でもいいから挿れて欲しい…肉棒好きの
   悶絶おばさん…29人6時間

  ・マッサージ 盗撮 中高年の悶絶映像 8時間
  ・取られ近親相姦 襖の向こうにお父さん、それでも
   欲しがるお母さん~思わず漏れちゃう喘ぎ声~ 
   30人8時間

  ・腰が抜けるほど気持ちいい色っぽい人妻の我慢汁が
   泡立つ手コキ60人8時間

  ・五十路六十路 生きた干物!これが中高年だ!
   40人8時間

  ・白濁マン汁垂れ流し!淫乱妻のパイパン丸見え
   ズボズボオナニー40人7時間

 人妻・熟女作品のリリースで、マッサージ盗撮手コキオナニー要素とあわせてチェックです!)


VENUS
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・キスからはじまる母と息子の愛情、密着、
   濃厚セックス
新山沙弥
  ・近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない
   親子の本能
椿千春
  ・大胆なチラリズムで僕を挑発する人妻家庭教師~
   日頃の欲求不満を生徒にぶつける浮気妻~
宮下華奈
  ・隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 吉川あいみ
  ・友人の母親 総集編5
 人妻作品のリリースで、美人系もチェックですし、椿千春ちゃん美人爆乳の組み合わせがスゴスギマス!)



FIRSTSTAR
  ・5月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・野外連れまわしゲリラ露出ド変態なすなお恵ちゃん
   ハプバーで中出しぶっかけ輪姦調教

  ・超逸材☆男の娘ロリータ降臨 夏樹 19歳 鮮烈デビュー
  ・新・東池袋ヤンキーJKびっち伝説 とりま5P生中出し
   学援祭

  ・今から江の島/鎌倉七里大船でも/円募/車持ち優先
   /155cm/Dカップ/生+2/詳しくはDMで~/

  ・ロリ顔つるつるでかパイのあの娘が可愛くってもう、
   たまらない。

 露出輪姦調教ロリヤンキー女子校生おっぱい作品のリリースで、基本はロリ系ですが、美少女系もお見逃しなく!)


アイリング
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・歯科治療 Vol,1
 虫歯治療ドキュメント作品のリリースで、「歯並びがとても良いと褒められるのですが、5番に虫歯が見つかります。麻酔を打ち。ぽっかりと明いた穴に充填材(コンポレットレジン)をつめて、綺麗になりました。」と紹介文だけでもマニア度が高すぎますw)





グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「顔舐めフェチ◎専業主婦かおりが欲望丸出し痴女的鼻フェラ顔舐め接吻のダウンロード販売のお知らせです」)







ビビアン
  ・6月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・愛する彼女の目の前で…別の女性とセックス!
   ビアンカップル月島ななこと椎名そらのガチレズ
   寝とられドキュメント
月島ななこ 椎名そら
   川上ゆう 羽月希

  ・レズビアンに囚われた女潜入捜査官 ~事件は
   署内で…地に堕ちた<正義>という名のレズビアン~
   
水谷あおい 桜木優希音 春原未来 神納花
  ・バリタチ解禁レズビアン「初めてだけど、女の子を
   犯したいんです…。」
跡美しゅり 新川優衣
  ・ビアンカップルの日常 マンネリ打破のちょっぴり
   アブノーマルなレズSE
X 羽田璃子 水原さな
  ・レズペット交姦スワップオフ会2
 (レズ作品のリリースで、今回も豪華女優さんとあわせてチェックですし、跡美しゅりちゃんレズ解禁ですか!)


鉄板
  ・サンプル動画アップ
  ・ギャラリー更新









HHH
  ・6月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子同士の悪ノリがエロすぎてヤバい! 去年まで
   女子校だったせいでクラスに男子はボク1人。だもん
   だから肩身が狭く存在感がないからまるで女子校の
   ノリ。女子同士特有の悪ノリで下着姿でセクシーポーズ
   写メを撮り合ったり、おっぱいを揉み合ったり、スカート
   を捲り合ったりでとにかく過激すぎる!空気同然のボク
   はそれを見て勃起し続ける毎日…。しかし、ある時
   その勃起がうっかり見つかり、それまではしゃいでいた
   女子の態度が急変!

  ・最初で最後の寝取り大量中出し近親相姦!娘を
   取られて悔し過ぎるお父さんのエロ暴走!男手ひとつで
   育てた可愛い娘がまさかの結婚!? さらに憎き彼氏が
   挨拶しにやって来た!悔し過ぎる気持ちを抑えきれない
   私は2人の飲み物に睡眠薬を混入!「誰かのモノに
   なってしまうのならせめて最後に…」と眠りに落ちた娘の
   体を吟味し、彼氏が寝ている横であえて見せつけるように
   何度も種付けしちゃいました!!

  ・深夜の病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の
   王様ゲーム!2入院しているボクが、深夜トイレに行こうと
   ナースステーションの前を通るとなんとそこには、暇を持て
   余したナースさんたちが女だけで王様ゲームをしていた!
   見て見ぬ振りをして通り過ぎようとしたら、「女だけじゃ
   つまらないから」と言われ参加するはめになったボク。
   戸惑いながらも王様に!『王様の命令は絶対!』そんな
   言葉を信じてHな命令をすると、恥ずかしがりつつも命令
   には従うナースさんたち。しかもよっぽど欲求不満だった
   のか仕事中にも関わらず内容はどんどんエスカレートして
   とんでもないことに!

  ・汗だく巨乳揉みしだき追跡痴漢
  ・このまま中出しレイプされる娘を見るか?それとも自分で
   娘に中出しするか?選択を迫られた父親はどうするのか…

  ・媚薬『痴女化』痴漢
  ・イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に
   連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに
   超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…巨乳OL編2

  ・親に隠れてこっそり兄妹近親相姦 親の前ではわざと
   兄妹ゲンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で2人きりに
   なるとすぐに近親相姦セックスを始める!5

  ・「ダメダメ挿っちゃう!擦るだけの約束でしょう」乗車率120%
   の超満員電車&バスで義姉に超密着で強制素股状態!!
   突然出来た義姉と通勤通学路を共にしていたある日、満員
   の車両で義姉と超密着していたら髪の匂い&お尻の感触
   &胸の谷間を見て思わず勃起!超満員で周りから押されて
   気づかないうちにボクの勃起したチ○ポは義姉の股間で
   強制素股状態!!「ヤバイ!」と思ったのですがあまりにも
   ギュウギュウで身動きが取れず義姉に謝りつつも半強制的
   に素股し続ける事に!! そしたら興奮しだした義姉は
   モジモジしだしてボクのチ○ポをズボンから取り出し握りしめ
   「バレないと思うから擦るだけだったら生でしていいよ」と…
   結局、さらに濡れてズボッと生挿入!

  ・学校の男子トイレで女子が立ちション!?学校の女子トイレが
   使用禁止となっている日におしっこが我慢できなくなった
   女子生徒は、迷った末に「漏らすよりはマシ!」と男子トイレ
   に駆け込み小便器に放尿!それを見ていた周りの男子生徒
   はフル勃起!女子は羞恥心で頬を赤らめつつも勃起に欲情
   してしまい…

  ・ひとりっ子のボクに明らかに気が弱くてカワイくて巨乳の妹が
   できた!ヤれそうな雰囲気を出しているので露骨にセクハラ!
   やはり激しく断れない。これはイケる!確実にイケる!と思い
   キスを迫ったらまさかの拒絶。ガードを押しのけ諦めず強引に
   キスしたら嫌がっていた妹がボクの首に腕を回し自ら舌をからめ
   激しいキスをしてきた!しかも調子に乗って中出ししたら何度
   も求められて大変でした!

  ・『半ギマリ媚薬』×『寸止め焦らし』で涙のアクメ懇願! 家政婦
   を呼んで部屋に二人っきり!エログッズや勃起チ○ポを
   見せつけてもエッチな気分にならない真面目な家政婦に弱めの
   媚薬を飲ませると、理性はしっかりと保たれたまま体だけは
   超敏感ボディーに!何度も何度も寸止め焦らしを繰り返され、
   生殺しに我慢できなくなった家政婦が「お願いだからイカせて
   ください!」と 泣き叫びながら自らの意志で不本意なアクメ
   懇願するまで絶対イカすな!

  ・「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」
   徐々に過激にエスカレート!! 夜這いチキンレース! 酔っ払って
   寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまった
   ボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!! しかも
   悪ふざけでどっちがより過激な事が出来るのか競っちゃいました!!
    競った結果、やっぱり最後は挿入しちゃいました! そんな
   激ヤバな夜這いを勝手にAV化しちゃいました!

  ・生理前敏感乳首JK身体測定痴漢
  ・母親の再婚相手のロリコン義父が狙っているのは私の妹。
   うぶな妹に手を出さない条件で義父からの家庭内羞恥
   プレイを受け入れた姉の私は、いつしか義父のチ○ポに
   感じてしまっていた…

  ・極細(ウエスト54cm)素人初撮~160cm39kgの北国の
   ガリ可愛い女はSEXキ○ガイでした~

  ・実はボク、親に内緒で押し入れに家出少女住まわせています!
   チ○ポ挿入とキス以外なら何してもいいよ、とちょっと生意気
   言っていたけど遠慮なくバイブで悪戯しまくって何度も何度も
   イク直前で寸止め! これをさらに何度も何度も繰り返していたら、
   理性が壊れはじめ挿入まで許してくれる従順な超敏感
   いい子ちゃんになってくれました!

  ・ド素人若妻初撮~夫には絶対バレたくない1日限りの狂淫乱舞
    初顔射初中出し~

  ・旦那ムリヤリ公認!柳あきらの1泊2日羞恥旅行 柳あきら
 ハーレム睡眠薬泥酔王様ゲーム痴漢放尿巨乳媚薬焦らし夜這いスレンダー調教人妻羞恥作品のリリースで、「極細(ウエスト54cm)素人初撮~160cm39kgの北国のガリ可愛い女はSEXキ○ガイでした~」はスレンダー系としてはもちろん美少女系としてもマーク!また、「実はボク、親に内緒で押し入れに家出少女住まわせています!」は調教フェチとしてもチェックです!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はABC作品「新人AVデビュー! 低身長145cm隠れ巨乳Hカップ ボイン愛乃まほろボックス」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 秋吉ひな」です!)








GW50%OFFセール!(~5/11)
 (画像はオーロラプロジェクト・アネックス作品「テニス部で評判のベリーショート美少女を、放課後にラブホに連れ込んでみたら、ドMでなんでもヤラセテくれるビッチちゃんだった! 向井藍」です!)







プレステージ
  【新作AV情報】
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 03 北野のぞみ
  ・エンドレスセックス AIKA
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 04 尾崎ちえ
  ・谷田部和沙 なまなかだし
  ・ボクを好き過ぎるボクだけの藤井有彩 藤井有彩
  ・全裸コスプレ 01 あやみ旬果
  ・献身的過ぎるパイパン人妻 片瀬唯 34歳 AVデビュー
    タフなアスリートを夫に持つ元モデル妻の慈愛に
   満ちた腰使い…
片瀬唯
  ・長谷川るいドッキリSP 専属女優・長谷川るいを即ハメ
   ドッキリでイカせちゃいます!!
長谷川るい
  ・某私立女子大学4年 硬式テニス部選手 聖あいら
   AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
聖あいら
  ・上原瑞穂 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 02
  ・奇跡の天然少女100%味わいます。volume.07 埴生みこ
  ・媚薬オイルが効きすぎて1度のセックスでは物足りず、
   連続2回&中出しさせる発情ギャル 4

  ・シロウトハンター2・33
  ・修学旅行のJKナンパ!~Welcome to TOKYO 旅の
   恥は掻き捨て~

  ・若妻の初めての浮気 今日、息子の妻を寝取ります。
   有賀ゆあ

  ・120%リアルガチ軟派伝説 in 大阪 vol.36
  ・ブラが浮く程の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、
   その羞恥心から股間を濡らす! 6

  ・J●はじめての電マ 3
  ・目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した
   女の胸があまりにも大きくて… 7

  ・マジックナンパ!Vol.35 若妻ナンパ in 渋谷 過激な
   アンケートで若妻大調査!!渋谷まで着飾ってやって
   来た庶民派奥様はドコまでヤッちゃうの!?

 (谷田部和沙ちゃん中出し解禁片瀬唯さんスタイルのよさはもちろん、美人癒し系としてチェックしたらパイパンなのですか!聖あいらちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたらEカップで、太ももフェチとしてマーク!藤井有彩ちゃんカメラ目線フェチとしてもマークです!)


無垢
  【新作AV情報】
  ・先生、学校でしようよ! 2学期 女子校の先生になって、
   個性豊かな女生徒たちとHな個人授業!
AIKA
   なつめ愛莉 涼川絢音 尾上若葉

 (基本女子校生美少女系作品なのに、AIKAちゃんが参加するだけで大変なことになりそうですw。また、「本商品を購入の皆様に「先生、学校でしようよ!」で使える4人共演SSRカードが必ずもらえる!さらに「AIKA」「尾上若葉」「涼川絢音」「なつめ愛莉」いずれかのSRカードもGETできます。※合計2枚のカードがもらえますとAVとゲームの連携も面白いですよ!)




ドリームチケット
  【新作AV情報】
  ・制服美少女と性交 今村加奈子
  ・受付嬢in…(脅迫スイートルーム) 西条沙羅
  ・就活女子大生と性交 天衣萌香
  ・ちいさいこ 純無垢つるまん 埴生みこ
  ・WOMAN 戸田エミリ
  ・挟射好きが集まるパイズリOFF会 松本メイ
  ・脅迫されても心が折れないいつも強気な高飛車女は、
   弱味につけこむ男のチ●ポでさえ睨みつけながら咥える

  ・熟女はキスをガマンできない 4時間
 今村加奈子ちゃん正統派美少女としてぐりぐりマークですし、西条沙羅ちゃんOLコスプレはレアな予感!ロリ系天衣萌香ちゃんリクルートスーツが意外と似合っていてビックリですし、妹・ロリ系埴生みこちゃんに突撃です!)


ワープエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・M男クンのアパートの鍵、貸します。 水野朝陽
  ・ドリシャッ!! 吉川あいみ
  ・涼川絢音、100発の精子飲む。 涼川絢音
  ・キスがエロけりゃ醜男だって、美女とベロちゅう
   デキるのだぁ 4

  ・愛ある2連射せっくちゅ あべみかこ
  ・こんな女に抱かれたい KAORI
  ・立ち続け快楽漬け 夏目あきら
  ・I LOVE オジサマ 碧木凛
  ・淫語漬け 長ベロ熟痴女の舌先からとめどなく
   垂れ落ちる淫語&イキまくり&濃密セックス
   
円城ひとみ
 水野朝陽ちゃんはパッケージだけでも素敵ですし、「ドリシャッ!!」は吉川あいみちゃんが登場!「100発の精子飲む。」は涼川絢音ちゃんが登場でビックリ!「愛ある2連射せっくちゅ」はあべみかこちゃんファンとして突撃しますよ!碧木凛ちゃんはまだ作品を見ていないのですが、美少女系として気になっています!)


DIY
  【新作AV情報】
  ・「学校にもクラスメイトにも赤ちゃんを育てていること
   は内緒です」幼馴染の子を孕んだ現役女子大生
   が母乳AVデビュー

  ・拘束玩具責めや大量中出し凌辱さえも笑顔で
   受け止めてくれる妊娠適齢期のGcupドM妻  
   
桐原莉那
  ・コスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に
   催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・
もか
 (「幼馴染の子を孕んだ現役女子大生が母乳AVデビュー」はモデルさんの名前がわかりませんが、綺麗なお姉さん癒し系としてもマーク!もかちゃんコスプレ作品ですが、美少女系もお見逃しなく!)



テクノブレイク
  【新作AV情報】
  ・中出し肉便器!透明感120%の制服美少女
   お貸しします。
琴沖華凛
  ・綺麗な顔してドスケベな美人若妻ランジェリー
   モデルバイト ~清楚人妻の夫に内緒で~
徳島えり
 (琴沖華凛ちゃん美少女系なのに、「中出し肉便器!」というタイトルにビックリですし、徳島えりさんはシンプルな衣装で、逆に美人度の高さが分かりますよ!)




h.m.p
  【新作AV情報】
  ・巨乳一番しぼり 響奈美
  ・姫ギャル リピート率100%プロフェッショナルな出張
   黒ギャルソープ嬢AIKA!
AIKA
  ・BEST FRIENDS 親友レズ 美咲かんな×彩城ゆりな
  ・ガチ自宅で裸族でド変態覚醒 西川ゆい
  ・街角で素人チ●ポに発情する痴女奥さま 篠田あゆみ
  ・メスころがし 美マゾ凌辱調教 川村まや
  ・中出し自宅援交 初美沙希
  ・大満足な射精に導くご奉仕スーパーアイドル
   
あゆな虹恋
  ・フェラ手コキ乳首なめ されるがまま射精8時間
  ・黒ギャルベスト 10人4時間
  ・佳苗るかベスト 4時間
 (「BEST FRIENDS 親友レズ」は美咲かんなちゃん彩城ゆりなちゃん初レズ作品西川ゆいちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「根っからのスケベさが炸裂!M男をノリノリでオモチャにしたり、ラブラブハメ撮りでおねだりしちゃったり。とにかく!あま~い声を出してチ●ポを堪能するゆいちゃんが可愛いんです!!!」と何だか大変なことに!「メスころがし 美マゾ凌辱調教」は川村まやちゃん凌辱作品はレアな予感!あゆな虹恋ちゃんはまだ作品を見ていないのですが、美少女系として気になっています!)



アウダースジャパン
  【新作AV情報】
  ・こんな女に騎られてみたい 八ツ橋さい子
  ・どM揉み 瀬田奏恵
  ・Best of 朝倉ことみ part2
 アウダース作品のパッケージはちょいと雰囲気が変わって、waapさん風になっていると感じているのは管理人だけでしょうか?w)





光夜蝶
  【新作AV情報】
  ・自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス
   
瀬田奏恵
  ・私、脅迫されてます。 稲村ひかり
  ・エステで火照る生姦妻 風間ゆみ
  ・ナマ姦不倫15 木南日菜 斉藤みゆ
  ・妻が三つ指をつくとき… 黒羽みり
  ・きったねーって言われる俺の部屋で変態SEXにハマった、
   巷で言うイイ女4時間

 人妻作品のリリースで、女優さん的には姉・美人系もお見逃しなく!と、個人的には「妻が三つ指をつくとき… 黒羽みり」がシンプルですが、気になっています!)



MAD
  【新作AV情報】
  ・鎖で繋がれた女 3 神谷秋妃 咲羽優衣香
  ・実録 渋谷レイプ
 拘束調教作品のリリースで、神谷秋妃ちゃん美人・カッコいいお姉さん系として気になっています!)





NON
  【新作AV情報】
  ・霧島さくら、まるっと4時間ガン突かれっぱなし
   
霧島さくら
  ・夫だけでは出来ない複数での変態性交にハマった
   中出し志願の人妻
翼みさき 三宅美香
  ・兄妹でする近親相姦性交が、一番興奮してしまうワケ
    4時間

 霧島さくらちゃん綺麗なお姉さんショートカットという組み合わせにも注目しています!)




BRILL
  【新作AV情報】
  ・女子校友達 セックス隣でこっそりオナニー
 女子校生・オナニー作品のリリースです!)







まぐろ物産
  【新作AV情報】
  ・ぽちゃドル8 Jカップ黒人級むちむち肉尻の週末アイドル
   
塚田詩織
  ・美乳ママの飲精中毒奴隷
  ・真夏のウルトラボイン はみ出過ぎの肉弾プール監視員
   夏海えりさ

 (巨女ムチムチ爆乳爆尻作品のリリースで、塚田詩織ちゃん綺麗なお姉さん系としてもチェックです!)




映天
  【新作AV情報】
  ・ネバネバスペルマ 8 眞木あずさ
 (ザーメンゴックン作品のリリースで、美人・カッコいいお姉さん系で、ザーメン作品をリリースしてくれるのは映天さんだけですよ!)






桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・~妄想芸能人~こんな石●さ●みを観たかった!
   自撮りオナニーをやらせて胃液が出るまでイラマして、
   超一流AV男優に潮を吹きながらイかされまくって、
   拘束して電マで10回以上イかせてお漏らしさせて、
   サラリーマンの親父に顔を舐め…
星野はるあ
 星野はるあちゃんは「こんな石●さ●みを観たかった!」とのことですが、「むせ返りゲホゲホ・涙・ヨダレ・汗・マン汁!身体中の体液を絞り出す苦行的ファック!」と大変なことに!)



STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・全国ナンパ・リーグ180分熱闘中継! 「東京VS大阪」
    わしのチ●ポは気持ちええで~俺のクンニも負け
   ちゃいねぇ~

 ナンパ作品のリリースです!)





GOS
  【新作AV情報】
  ・青山猥褻エステサロン 90 SP
 エステ盗撮作品のリリースで、レズフェチもお見逃しなく!)








GIGA
  【新作AV情報】
  ・悪の女帝と戦隊ヒロイン ハードレズ調教 女帝フェルーガ
   VSジュエルピンク
あやなれい 石原あい
  ・女戦闘員 デスマーチ 後編
  ・SUPER HEROINE アクションウォーズ 超翼戦隊ウィング
   ファイブ ピンクスパロウ
つぐみ
  ・魔法戦士フォンテーヌA 深山あすか
 ヒロイン作品のリリースで、美少女系もお見逃しなく!)




群雄社
  【新作AV情報】
  ・ベスト・オブ・ザ・AVクイーン
 (レトロ作品のリオリースで、「桜樹ルイ あいだもも 小林ひとみ 小鳩美愛 庄司みゆき 小沢奈美」と懐かしい女優さんばかりですよ!)






小林興業
  【新作AV情報】
  ・母の贅肉 三段腹セルライトスぺシャル30人8時間
 人妻熟女ムチムチ作品のリリースです!)







マリア
  【新作AV情報】
  ・近親相姦息子にクンニされる母40名8時間
 人妻熟女クンニ作品のリリースです!)







アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・SMエネマニア Vol.5 西尾いずみ
 SMスカトロ作品のリリースです!)







HUSTLER
  【新作AV情報】
  ・【字幕】HUSTLER発2本組!肉欲にまみれた男女
   /乱れ狂う金髪レズビアン

 (洋ピンレズ作品のリリースです!)
 





NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・禁断のファミレス 2 危ないパート主婦
  ・人妻人間性 1 どこまで濡れるねん
  ・義母の性教育 2
 美脚人妻作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・GWセール!20%OFF!(~5/9)
  ・御舟みことのスクール水着
  ・御舟みことの競泳水着
  ・マスク姿のわたしをみて!
  ・パーフェクトボディ真木今日子をくすぐり悶絶責め!!
  ・2016年2月6日バトル本店店頭イベント開催記念
   スペシャルマッチ
通野未帆vs横山夏希
  ・女子プロレスリング Vol.13
  ・妄想MIXボクシング Vol.11
  ・CF×FC FIGHT CLUB Vol.1
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 2
  ・くすぐりプレイ ~恋人お仕置き編~
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常 vol.7
  ・ねぇ、くびしめにきたよ4
  ・哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか~ 2
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ 2
  ・NEW ゴム手袋専科 2
  ・メタリックガールセックス vol.9
  ・首絞め・首吊り地獄10
  ・高身長モデルプロレズリング Vol.1
  ・レズプロレス 高身長女子対決 Vol.01
  ・ビキニレズプロレス Vol.1~3
  ・女子プロレズファイト3
  ・女子ボクサーを拘束してボコる4
  ・女子プロレズリベンジ3
  ・THE 個撮ファイト No.01
  ・女子プロレズリベンジ5
  ・B-1対抗戦 ザ・プロスタイル Vol.02
  ・B-1 ザ・プロスタイル 対抗戦
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.02
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.01
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき 2
  ・麗しの接写撮り レースクィーン6
  ・アイドル彩月みほが魅せるハイドロSP
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ4
  ・ウォーターポロ4
  ・ウォーターポロ3
  ・ウェットスーツガール5
  ・どきどきセーラーブルマ3
  ・ハイドロ競パンしごき volume.3
  ・バレエタイツもっこりプリモしごき volume.1
  ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹5
  ・LZR RACER FOREVER 2 レーザーレーサーフォーエバー2
  ・夏の日の濃紺ブルマ2
  ・柔軟アスリート ドッキングFile case-1
  ・少女監禁小屋Vol.3
  ・女子競泳選手の肉体美 vol.1
  ・School水着Days1
  ・Cafe BLUE~女子陸上選手のブルマSEX2
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.3
  ・妄想実現ボディスーツ5
 画像はA-style作品「御舟みことのスクール水着」です!)


フェチ動画 BBM
  ・下剤を飲ませてウンコを漏らす姿をムリヤリ撮影 3
  ・チアガールのユニフォームが超かわいいCocoaちゃん!
   手コキされ、ドクドクと濃厚ザーメンが溢れ出てくる!

  ・軟体ディルドオナニー
 (今回はスカトロニューハーフ軟体ディルドオナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・女子校生の乳首オナニー
  ・つるぺたパイパン美少女のアナルレズセックス 初芽里奈
    青井いちごつるぺたパイパン美少女のアナルレズセックス
   
初芽里奈 青井いちご
  ・のどちんこ観察
 (今回は女子校生乳首オナニーパイパンアナルレズのどちんこ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)





JADE NET
  【新作AV情報】
  ・隠撮 女子校生清純パンツ2
 (今回は女子校生パンティ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「SEXを妄想しながら淫語オナニー Vol.4 涼宮琴音 なごみ 天音ありす 塚田詩織 木南日菜 北川エリカ」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「巨乳お姉さんに抜かれっぱなし凄テク痴女デート 神咲詩織」です!)








DMM動画


 (動画はビッグモーカル作品「うちの妻にかぎって…「(キス)したい… 」下唇を噛みながら小さく頷くと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】17 篠田あゆみ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル