2016年5月2日(月)新着アダルトビデオ情報





■5月2日(月)


waap
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「汚辱の女 調教を懇願する白衣のメス犬 佐々木あき」、2位「囁き淫語とおしゃべりオマ●コ 夏目あきら」、3位「接吻中毒 谷原希美」の順です!)






ドグマ
  ・5月1日新作AV情報アップ
  ・現場レポートアップ
  ・廃盤情報アップ
  【新作AV情報】
  ・解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらい
   イキたい。
水野朝陽
  ・淫語パイズラー 葉月美音
  ・淫語痴女 藤本紫媛
  ・喉奥パラフィリア 自宅監禁された可愛すぎる
   巫女さん
なごみ
  ・パパ助けて!目の前で肉便器にされる愛娘を見て
   勃起しています。
乙葉ななせ
  ・淫らでボリューミーなデカ尻にうずもれたい。 伊東紅
  ・夫の目の前で犯され淫らに感じてしまった私。 花屋
   の美人妻 35歳
吹石れな
  ・淫乱淫語セックス
  ・あなた、ごめんなさい。 夫よりも縄に寝取られて…
  ・大槻ひびき全集 大槻ひびき
 水野朝陽ちゃんドグマ作品に登場するのはビックリですし、「監督のお叱りビンタを受け止め、精神の浄化を促す涙を流す。パートナー佐川銀次の愛あるフォローでハードイラマチオも克服し、喉奥のGスポットまで発見。V字拘束プレイが凄まじかった」ともちろん大変なことに!ビーバップ・みのる監督はいつも通り隠語・痴女作品で、葉月美音ちゃん藤本紫媛ちゃんが登場!ノーマルKIM監督凌辱作品が多く、個人的にも気になっていますし、さりげなく吹石れなさんドグマ初登場でビックリです!)


三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・恥辱の奴隷花
 緊縛SM作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)






グローリークエスト
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 成宮いろは
  ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 西川ゆい
  ・お姉ちゃんのリアル性教育 幸田ユマ
  ・爆乳奥様モデルグラビア撮影 日向あいり
  ・黒人の極太チ○ポに欲情する人妻 艶堂しほり
  ・マンズリ大好き巨乳淫語英会話講師 澁谷果歩
  ・初撮り熟女 島津かおる
  ・WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止め
   で虐め抜く4
桜ノ宮てんま 佐藤カリン 通野未帆
   桜ちなみ

  ・厳選美熟女が魅せる自画撮り指ズボオナニー
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ BEST VOL.4 8時間
 尻フェチ西川ゆいちゃんに突撃ですし、幸田ユマちゃん姉系として見逃していました・涙。日向あいりさん人妻作品なのに、パッケージが大変なことになっていますしw、艶堂しほりさん黒人作品ですか!「マンズリ大好き巨乳淫語英会話講師 澁谷果歩」はエロエロ間違いありませんしw、逆に清楚系島津かおるさんをお見逃しなく!)


センタービレッジ
  ・オフショット更新
  ・特典映像更新


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・旅先で××セール
  ・Gold系Wセール
  ・近所のおばちゃんたちといっぱいイイことできちゃった
  ・女のオナラで癒されたい
  ・麗しの働くお姉さんたちが寸止め手コキするので
  ・隣のギャルママ 蓮実クレア
  ・超脚パンストクイーン4 稲川なつめ
  ・スペルマ妖精9 美女の精飲 初美沙希
  ・アナル舐め 高級痴女サロン6 松本メイ
  ・四十八手 にくよく・あいよくに溺れた男と女
  ・ウチのあそこが疼いてしょうがねぇんだけど… 上原花恋
  ・競泳レズビアン Vol.4
  ・素人コギャルズMANIAX 超ウテウテ BEST REMIX
  ・おばさんのまぐわい
  ・家政婦陵辱!美人家政婦を奴隷にしてしまう鬼畜男たち
  ・お尻倶楽部 Vol.94 アナル開発途上の沙代を天国へ導く
  ・萌エロ コスプレ更衣室 Vol.3
  ・「わたしは奴隷…」真M少女・美緒 大島美緒
  ・CFNM 着衣の極意 BEST4時間
  ・S-Cute arisa2
  ・ローアングル透明椅子8803-001
  ・絶倫ケツ哭き

 画像・動画はオーロラプロジェクト・アネックス作品「「わたしは奴隷…」真M少女・美緒 生まれて初めての拘束セックスで、オカシクなるほど感じます…。大島美緒」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アートビデオ
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・秘悦マゾ愛奴 秋乃ひとみ
  ・姦かんき鬼’08 愛川京香
  ・麗肉の獄舎II 新垣さくら
  ・バック拘束オルガ7
  ・肛虐のカルテIII
  ・縛溺IV 宮崎由麻
  ・ご当地娘!素人マゾ飼育
  ・猟奇の檻73 新村まり子
  ・係長の奴隷
 (SM緊縛作品のリリースで、絶頂要素とあわせてチェックですし、モデルさんが美人系女優さんばかりというのもポイントです!)


U&K
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美熟女レズビアン牝巴 KAORI 小早川怜子
   片瀬仁美

  ・BIKINI レズ専 GALS BAR 長谷川夏樹
   仁美まどか 水嶋あい

 レズ作品のリリースで、美人セクシーギャルビキニ要素とあわせてチェックです!)




KMP
  6月前半新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・強制中出しバス痴漢 佐倉絆
  ・隣に住む絶倫タカシ君とチ●ポ好きお姉ちゃん
   
星美りか
  ・「エロサービス満点の接客致します!!」目標売上金額
   100万円!!友田彩也香がセルショップ1日店長就任!!
   
友田彩也香
  ・大量ザーメンぶっかけ 綾波ゆめ
  ・殿堂!スーパーアイドル4時間 吉永あかね
  ・極上人気アイドル 中出し10連発 SUPER COLLECTION2
  ・うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー
   
唯川千尋
  ・年の離れた女子校生とハメまくり孕ませ温泉旅行 大島美緒
  ・宇宙企画35周年記念 女子校生中出し4時間BEST
  ・「わたし、いろんな事してみたいです・・・」思春期美少女と
   精が枯れるまでドロドロ生中セックス~生温かい若膣、
   甘酸っぱい粘液、萌芽したてのメスの匂いを死ぬほど
   愉しみました~
春乃莉梨
  ・生中出しが出来る美少女ママデリバリー 篠宮ゆり
  ・むっつりスケベ美少女にやりたい放題温泉旅行!本当に
   中出しものにするつもりなかったんです。。
綾瀬ことり
  ・本気で感じちゃってる、私を見てください。美咲
  ・女子校生に何回も中出し ゆき
  ・小便女子校生 おしっこを飲ませて興奮する変態JK 涼宮琴音
  ・終電を逃した一人暮らしの女の子の自宅に訪問してそのまま
   生ハメ中出しSEX in阿佐ヶ谷駅

  ・貧乳家庭教師の胸チラを指摘して犯る2
  ・軟派即日セックス Aさん(29歳)人妻
  ・近所に住む女子校生をパイパンにして24時間生姦生活 ちなみ
  ・現役社長秘書にして3年間未SEX…。火照る性欲に嘘を
   つけなくなってしまった美人若妻AVデビュー!
比嘉蓮
  ・素人人妻ナンパ 奥さんの自宅にお邪魔して完全合意で
   中出ししちゃいました!!2

  ・現役OLの高収入裏バイト2 ~生ハメSEXで狂う清楚OL~
  ・都合の良いハメるだけの女 愛果(21歳) 梨華(22歳)
  ・親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト9
  ・プラチナ級 素人清楚妻による一生思い出に残り続ける
   優しい童貞筆おろし

  ・「先生、私もキスしてみたい・・・」性に興味を持ち始めた
   教え子に誘われキッスの練習&Hごっこ(というか生挿し)
   それを偶然見ていたお姉ちゃんも妹に取り残されたくないと
   私に性指導を懇願

  ・美脚&エロ尻が色っぽい街角で見つけた素人妻は即ハメ
   中出しOK 2

  ・誰も見ていないと思いこみ、無防備すぎるノーブラ姿で家を
   出る美人若妻を男は絶対に見逃しはしない!何度も
   おいしそうな乳首を露出する美人若妻に遂に声をかけると…2

  ・都内某所にある超人気のおっぴろげカフェに潜入!激カワ
   メイドが常におま●こ全開で接客してくれる至高の店内で
   生挿入中出しプレイは本当にできるのか徹底検証!!

  ・地元の同窓会で人妻になった同級生達とすごーくHな王様
   ゲームをしたら、憧れのあの子のおっぱいとパンティが
   見放題になって、さらにヤリまくり!!3

  ・●袋人妻ヘルスの新人研修に密着!素股講習中にご無沙汰
   マ●コが擦れすぎて気持ちよくなってしまった奥様たちは
   入れちゃダメなんですよねといいつつ他人棒の膣内初挿入
   を拒めない?2

  ・ずっと隣にいたのにオマ〇コを意識したこともない地味女が
   メイクひとつで即ヤリたくなる美マ〇コ女に大変身! 急に言い
   寄ってくる軽薄な男友達に元地味女はすんなり股をひらくのか?

  ・超可愛いけど超金欠!都内在住の訳アリおマ●コを直撃取材!
   ハメさせてっ!ボンビーガール あまりの可愛さにドキッとガチ
   勃起!今の生活にいっぱいいっぱいの彼女たちに薄ーい謝礼
   と一緒に濃ゆーいザーメンをいっぱいプレゼント!

  ・可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて
   困っている僕。2
森はるら 広瀬うみ なつめ愛莉 乙葉ななせ
  ・終電無くなったので貴方の家に泊めてもらってもイイですか?
   (Hあり)
月島ななこ あおいれな 浜崎真緒 広瀬うみ
  ・女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST
  ・生中出しコギャル スーパー・ベスト・コレクション 4時間2
   豪華愛蔵版

  ・「この娘…犯したい…」Vol.2友達たちは知らない…清潔感
   溢れる私立女子校生の性行為。都内某所女子校編

  ・ミス・ランジェリーナIII 高級コールガールの淫靡なランジェリーと
   濃密な性交4時間

  ・鬼イカセ 吉川あいみ
  ・緊縛鬼イカセ 卯水咲流
  ・鬼イカセスーパーベスト4時間大絶頂スペシャル
  ・究極の肉感ボディ 小嶋みわ
  ・近親相姦 帰ってきた息子はニューハーフ 美しい女性になって
   帰ってきた息子を見て父と兄は・・・

  ・リンドル星川のニューハーフ! ナンパ中出し!
  ・縛られたがる従順女子校生 美咲かんな
  ・黒ギャル媚薬拘束潮吹きイカセ 藤本紫媛
  ・ちんシャブ大好き女 夏希みなみ
  ・壮絶号泣 極限凌辱調教 汚物にまみれ泣き叫ぶ女たち
  ・Tokyo黒ギャルレイプ
  ・ぱっくりオマ○コドアップ おっぴろげ大図鑑
  ・聖菜アリサの速攻レズナンパ!3
  ・入院患者に口説き落とされた12人の看護師
  ・前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 橘芹那
  ・オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み
   発射!
荒木レナ
  ・美し過ぎるスーパー女装娘デビュー アナルとチ●コに媚薬を
   塗られて絶頂SEX
優里
  ・僕たち男の娘 1周年記念 8時間BEST
  ・えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第2巻
 星美りかちゃんショタ作品ですし、綾波ゆめちゃんブッカケ解禁大島美緒ちゃんはパッケージだけでも美少女系として撃沈ですし・涙、「生中出しが出来る美少女ママデリバリー 篠宮ゆり」は美少女系なのでしょうか?人妻系なのでしょうか?w。綾瀬ことりちゃん正統派美少女としてぐりぐりマーク!涼宮琴音ちゃん放尿作品でビックリ!「プラチナ級 素人清楚妻による一生思い出に残り続ける優しい童貞筆おろし」は綺麗なお姉さん系としてもマーク!「可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。2 森はるら 広瀬うみ なつめ愛莉 乙葉ななせ」は、美少女系女優さんの豪華共演!吉川あいみちゃん卯水咲流ちゃん緊縛絶頂作品でビックリですし、爆乳フェチ小嶋みわちゃんに突撃!と、美人系夏希みなみちゃんは「ヨガる男をせせら笑いながら爆音を鳴らして喉奥深く丸呑み吸引!コキュコキュと奇怪な音を鳴らして亀頭を締め上げるフェラ奥義「のど輪絞め」は必見!」とさりげなく大変なことに!そして、ニューハーフフェチはパッケージでは非常に分かりにくいですが、僕たち男の娘レーベル作品をお見逃しなく!)


アテナ映像出版
  ・見放題更新









HMJM
  ・『モッシュピット』劇場公開決定!!


ドリームチケット
  ・動画販売2月新作値下げ









プレステージ
  ・5月1日新作AV情報アップ
  ・イベントレポートアップ
  【新作AV情報】
  ・鈴村あいり なまなかだし
  ・NEW WATER POLE 園田みおん
  ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。019
   
彩奈つばさ
  ・絶頂ランジェリーナ 16 結菜えま
  ・冬月かえでとエスカレートし過ぎるドしろーと男が
   イク!! プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー

   冬月かえで

  ・新人 プレステージ専属デビュー 潮崎ミア
  ・まさかのAVデビュー 某国立大学現役医学生
   神楽アイネ

  ・街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那の
   いない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!
   人妻6人 in 西新宿・早稲田・神楽坂

  ・エスカレートするドしろーと娘 277
  ・まんハメ隊 「AVファンの女はどんだけエロいのか」
   検証しました。

  ・シロウトハンター 8時間 ベスト4
  ・奴隷ROOM Second 04 麻里梨夏 江奈るり
  ・出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に
   終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出し
   を懇願する!8時間総集編

  ・カフェやオフィスで試飲と称して媚薬入りドリンクを人妻に
   飲ませたら突然発情!我慢出来ずに所かまわず
   イキまくる!!

  ・本気(マジ)口説き 人妻編 25 ナンパ→連れ込み→
   SEX盗撮→無断で投稿

  ・実の息子を嫁から寝取る卑猥過ぎるハイレグ母さん
   小早川怜子

  ・再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!初めて皆で
   川の字で寝る事に…。明け方、年頃で可愛い妹の
   パジャマがはだけ、発育途中の身体を見て欲情して
   しまった僕は彼女を…!!ふと横を見ると、妹と僕がSEXして
   いるのを気づいた姉が、興奮し身体をくねらせていたので…5

  ・「やばい!妹に中出し!?」性の知識が希薄な妹は僕の事を
   男として見ていないのか、家の中ではいつも無防備な姿で
   ウロウロ…。今まで気にした事もなかった僕だったが
   いつの間にか成熟した身体になった妹をまじまじと見て
   興奮してしまい… 4

  ・旅行先の温泉旅館で旦那に頼まれて男を誘惑させられ
   ギンギンに勃った他人棒でイかされまくった貞淑妻 2

  ・妻の連れ子の初々しい躰に発情し媚薬を盛って何度も
   イカせて子宮に大量中出し 2

  ・北芦屋高級アロマ性感オイルマッサージ 2
  ・某女子大アスリートが運び込まれる専属スポーツ整体院 2
  ・新・美少女貸切温泉旅行 4
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 4
  ・ゲスの極み映像 人妻9人目
  ・ゲスの極み映像 34人目
  ・セクキャバ店の指フェラサービスで、キャバ嬢に僕の指を
   ベロ舐めさせたらマ◎コと口がエロ汁でダダ漏れに!!興奮
   が止まらないド助平キャバ嬢と本番厳禁の店内で欲情
   中出しSEX

  ・突然のゲリラ豪雨で近所の家に緊急避難したらずぶ濡れで
   ブラが透けた幼馴染のお姉さんが、フル勃起した僕を
   「中に入って」と招き入れた

 鈴村あいりちゃん中出し解禁で、「4シチュエーション中出し6発の快感」といきなりすごい展開ですし、彩奈つばさちゃん美少女&ジャージ・ブルマの組み合わせがパーフェクト!結菜えまちゃん美人&下着がピッタシ!と、冬月かえでちゃんプレステージ卒業ですか!AV引退でないのがファンとして一安心ですし、次はどこで活躍するのかも楽しみです!また、新人潮崎ミアちゃん神楽アイネちゃん綺麗なお姉さん&美人系としてマーク!「奴隷ROOM Second 04」は緊縛・M女作品なのに麻里梨夏ちゃん江奈るりちゃんという美少女女優さんの共演でビックリです!そして、イベントレポートは香椎りあちゃんが登場で、色白美人系としてはもちろん、笑顔の可愛さにも注目です!)


シネマジック
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Cinemagic DVDベスト30 PartXI
  ・悲嘆の肉弾女警護官3 女豹SP浣腸拷問室 葵紫穂
  ・夫が出張中に肛壊調教を施す隣の凌辱鬼 鮎原いつき
  ・巨大乳輪圧搾絞り執拗責め 美月優芽
  ・S級熟女人妻調教コレクション2 肉奴に堕とされた
   哀虐無惨牝

 SM緊縛作品のリリースで、浣腸アナル要素とあわせてチェックです!)



GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女下忍衆其の弐 ~雑魚くノ一はかなき大散華~
  ・登場人物は全員男性だけど、演じるのは全員女優
    ~忍者特捜隊バードメン~

 ヒロイン作品のリリースで、「女下忍衆其の弐」は「白石みお 紗藤まゆ ゆり菜すず しほのちさ 聖菜アリサ 椎名千景 朝比奈京子 尾崎ののか 吉川いと 浜本まり」、「忍者特捜隊バードメン」は「綾瀬ことり 桜庭うれあ 平清香 小田エリナ 矢吹リカ」と、豪華女優さんの共演にビックリですし、バードメンは全員男性ヒーロー役なのですか!)



グローバルメディア
  ・廃盤情報アップ


オーロラプロジェクト
  ・単品ダウンロード更新
  ・見放題更新








隷嬢寫眞館
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・トラディッショナル・ボンデージ 黒い下着の蠢き
   白井智香

  ・危機に陥った美人秘書 連れ去られた秘書課の女
   
相田なな
  ・熟女緊縛 連続猿轡責めの熟女 市川彩香
  ・アスリートウーマン緊縛観賞 No12
  ・Photo#2308-#2313
 緊縛さるぐつわ作品のリリースで、ボンデージ下着秘書熟女アスリート要素とあわせてチェックです!)


映天
  ・5月20日新作AV情報アップ
  ・eiten player更新
  【新作AV情報】
  ・136分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し
   26連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ18連発!!
   
なつめ愛莉
  ・ご奉仕フェラ中にオチンチンの勃起がおさまらない
   チンポ好きでチンポ付き極上ハーフ女装男子

  ・超爆乳Kカップの豊満巨熟女と子作り不倫の1泊2日
   交尾しまくりの性事情

  ・バケモノ乳輪肉欲痴漢バス 爆乳巨尻のセルライト
   むき出し露出ギャル

  ・肉感ビキニコレクション 裸よりいやらしい肉着エロ
   爆乳肉尻限定全6名

  ・本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.9
  ・[ノーカットドキュメント] 指示しないオナニー
  ・接吻中毒気狂い痴女
  ・おま●こパッカ~ン女子校生 3 なつめ愛莉
  ・JK太ももコキ 4
  ・黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.11 内村りな
  ・素人娘、初めてのぬるぬるローションマット体験!素股
   でヌルッとオチ●ポ挿入!?

  ・初めてのM男いじめで楽しくなっちゃった素人娘たち
  ・何も言わずに突然発射!!素人びっくり暴発手コキ 4
  ・THE爆乳痴女 M男悦楽 ザーメン搾りフルコース!! 5時間
  ・欲求不満すぎて理性崩壊! ガチハメち●ぽ狂い妻 5時間
  ・ロシアの妖精タマらず本気イキ! ぬるぬるオイル責め
   性感マッサージ 5時間

  ・素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.2
  ・新パックリまんこアップ 6
  ・顔騎放尿BEST ドS娘の小便ぶっかけ顔面騎乗
  ・JKパンチラ挑発天国 3時間57分 12名スペシャル
  ・気合い入ったセルフイラマ2 自ら喉奥まで突っ込む自棄的
   なまでのイラマチオに見る、果てしなく熾烈な求愛行動!

  ・れろれろぺろぺろ…じゅるっとぅぽーん!咥えないでイカせ
   るのが私流 同時三点責め!キャンタマ!乳首!竿本体!
   ひたすらひたむきに舐め続け精子出す!

  ・チ○ポを握りしめながらのオナニーだから妄想力で5倍は
   濡れてます 挿れてはいけないお預け地獄、イクのが先か
   イカせてしまうのが先か

  ・マン屁図鑑 ~ばぶぱっぶぽぽっぼぷぅぼぷぅ…なんという
   お下劣!なんという羞恥!なんという淫音!~

  ・あなたの目線 ~実現しました。始めから終わりまで100%
   完全主観アングルセックス~

  ・女のオナニーってエロい ~イクとこ見ててくれる?その動き、
   その吐息、その表情~

  ・AV DEBUT あなた…ごめんなさい 鳴海遥子
  ・欲しがり巨乳母のねちっこい母子交尾 桐島美奈子
  ・囁き系 JKオナトレ 女子校生オナニートレーナー
  ・うんこ垂れ流しアナルオナニー
  ・肛門性愛者 拡張総集編
  ・糞接吻 安藤瞳 後藤結愛 さくらみみ
  ・サディスティックファクトリー「いじめて、ください。」S女生産管理概論
  ・峻烈なるUNK(うんこ)
  ・投稿リベポル 流出映像
  ・超 透明椅子 1114
  ・超 透明椅子 1215
  ・鞭獄門 狂乱メッタ打ち
  ・徹底拘束・三穴アナル大乱交
  ・fleet week 2
  ・3WAYS
 (今回も各フェチ・マニア作品のリリースで、さりげなく人気・豪華女優さんが登場しているので、プレイ内容とあわせてじっくりチェックです!と、「奉仕フェラ中にオチンチンの勃起がおさまらないチンポ好きでチンポ付き極上ハーフ女装男子」は美少女系としてチェックしたら、ハーフ女装男子なのですか!)


nonse nose
  ・鼻摘み画像(全3枚)倉科カナ・市瀬佐和子・高橋マリ子追加


奇之ワークス
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SEXYミックスファイト レトロSPECIAL
  ・SEXYミックスファイト レトロSPECIAL2
  ・新・本物の痴漢現場へ潜入2 ~本物の
   防犯カメラを越えろ~

 格闘痴漢作品のリリースです!)




VENUS
  ・5月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・友人の母親 吹石れな
  ・近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、
   指名したら義母だった
七原あかり
  ・じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と
   息子の性教育
葉月奈穂
  ・嫁の母親に中出ししてしまった 篠田あゆみ
  ・S級熟女コンプリートファイル 谷原希美6時間
   
谷原希美
 人妻作品のリリースで、吹石れなさん美人美巨乳の組み合わせが素敵ですし、七原あかりさんソープ!そして、葉月奈穂さんムチムチはパッケージだけでもたまりません・涙)



女排泄一門会
  ・新作スカトロ動画情報更新
  ・特典スカトロ動画ディスク更新
  【新作AV情報】
  ・我慢THEウンコ 自撮り浣腸カウントダウン
  ・自画撮りおしっこ全力我慢!!番外編
    七 時間延長トラップ発動!

 スカトロ放尿浣腸尿意我慢作品のリリースで、女子校生OL系とも、いつも通りモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



グリップAV
  ・5月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・65ミリ長舌痴女JKの喰らいつく鼻フェラと執拗な
   淫語接吻
春川せせら
  ・北欧ハーフ美女 素人足裏くすぐり個人撮影
   素人ハーフ美女の
アイネちゃん
  ・ご主人さま、くすぐりのお時間です。 小高里保
  ・フェチ選!!足コキ悶左衛門
 ベロ痴女女子校生鼻フェラ隠語接吻くすぐり足裏足コキ作品のリリースで、今回は美少女系を中心に女優さんのレベルの高さとのギャップにも注目ですし、ハーフ女優さんも登場ですか!)


Mr.michiru
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・完全撮り下ろし!!気持ちよすぎて飛び出す
   精子!!Wフェラ 25組50人

  ・吊り革を掴んだままの痴漢デリヘル嬢に立ち
   バックで生挿入!生中出し!

  ・膣に出しなさいよ!超ドSのニーハイブーツ
   お姉さんが冴えない男たちをザーメン狩り!!

  ・本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いて
   ヤルだけじゃ収まらない!ぎらついた男たちが
   デリヘル嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集 4

 (「完全撮り下ろし!!気持ちよすぎて飛び出す精子!!Wフェラ 25組50人」は、このボリュームで撮り下ろしというのはビックリですし、「膣に出しなさいよ!超ドSのニーハイブーツお姉さんが冴えない男たちをザーメン狩り!!」は痴女M男ブーツ作品で、「川村まや 唯川千尋 日高結愛」という女優さんの豪華さとあわせてチェック!そして、「コスプレデリヘル集 4」も美少女系女優さんを中心にさりげなく豪華ですので是非!)


M男パラダイス
  ・DVDセット販売キャンペーン!
 (「最新作~旧作まですべてのDVDが3枚7,200円、6枚10,800円」とのことで、女王様M男ユーザーは是非!)


レズビデオ観測所
  ・レズレビューアップ
 (「痴女×痴女レズビアン3 川上ゆう 波多野結衣」レビューがアップされました!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はキャンディ作品「透き通る美肌と桃尻自慢の現役グラドルAV解禁!! あゆな虹恋」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はkawaii作品「すっぴんkiss性交 成宮ルリ」です!)








GW50%OFFセール!(~5/11)
 (画像ははじめ企画作品「固定バイブだるまさんが転んだ」です!)









30%OFFセール!
 (画像はアパッチ作品「パンツ内大量射精 満員電車で身動きの取れないウブ巨乳娘を痴漢しまくり鬼畜のパンツ内大量射精!!」です!)









まぐろ物産
  【新作AV情報】
  ・バケモノ乳輪どすけべ妻 子持ちのミニスカギャルは
   超ヤリマン!

  ・折原ゆかりの野外コスプレ肉欲デート 夢のどスケベ
   豊満美熟女一日貸切!
折原ゆかり
  ・むっちりコスプレ学園 本澤朋美の七変化でか尻
   痴漢電車
本澤朋美
  ・肉欲まぐろ競り市場 2 闇オークションにいいなり肉感
   女集めました!
葉月奈穂 北島玲 夏海えりさ 川添杏奈
  ・ぽちゃぽちゃムチムチ倶楽部 宮原かれん&あやかの
   ぽちゃカワダブル痴女!
宮原かれん
  ・杏美月の爆乳痴漢バス 肉感コスチューム満載で
   ぬるぬる射精天国
杏美月
  ・ムチムチ爆乳娘と中出しデート恥ずかしがり屋の
   ぽっちゃりアイドル小西みかとお泊り旅行
小西みか
  ・女肉まみれの爆尻夏休み 脅威のダブルでか尻に
   圧倒圧迫の肉欲日記
折原ゆかり
  ・ぽっちゃり面接3 爆乳・爆尻の肉感溢れるぽっちゃりさん
   限定面接

  ・爆乳ど変態お姉さん ひばり結羽の肉欲フェチ性活
   ひばり結羽

  ・むっちりすけべな若奥さま 七草ちとせの魅惑肉欲
   フェチ性活
七草ちとせ
  ・小西みかのパイパン課外授業 精液まみれのJカップ
   コスプレ祭り!
小西みか
  ・七草ちとせの肉弾痴漢バス エロすぎる爆乳ミニスカ
   Tバック痴女乗車
七草ちとせ
  ・妹はムッチムチすけべ女子 可愛い顔して超爆乳の
   おねだり小悪魔19歳
小西みか
  ・熟れ頃 高級美女 腰ひねり絶頂 七草ちとせ
  ・妹が爆乳過ぎて勃起が止まらない!誰もが顔を
   埋めたくなる超巨乳の
甘良しずく
  ・ぽちゃドル11 エッチな美乳肉尻JKぽちゃアイドル 内山ゆな
  ・犯したくなる絶品ボディ! 純白ピンクのムッチムチ爆乳
   JKと肉欲ハメまくりバイト

  ・Lカップの爆乳パイパン黒ギャル どすけべ豊満肉ペットを
   一日貸切!

 ムチムチ爆乳作品のリリースで、どの作品もパッケージだけでも迫力ですが、美少女美人系もお見逃しなく!)


GIGA
  【新作AV情報】
  ・セクシー仮面(討伐編・凌辱編・乳首責め編・淫乱化編)
   
真木今日子
 ヒロイン作品のリリースで、セクシー系真木今日子ちゃんとセクシー仮面の組み合わせは良作間違いありません!)






NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・もしもボクのオ○ニーを手伝いに来てくれたら…
  ・襲撃 テニス合宿所 完全版
  ・女子校生連続性虐事件簿
 オナニーレ○プ女子校生テニス作品のリリースです!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め2
  ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 決勝戦
  ・VLACK FLAG VATTLE L
  ・涼宮琴音のブルマと体操服
  ・レオタドールno.3 レオタード人形 篠田ゆう
  ・セクシータレント小幡あかねのハイドロ競水ざんまい
  ・天羽栞の競泳水着
  ・新すく水白書 その3
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 6
  ・素人女性を強制股間責め調教 3
  ・コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス10
  ・NEW ゴム手袋専科 1
  ・レインコートマニアックス 8 濃縮!!室内&浴室編
  ・革ブーツの女 1
  ・レインコートマニアックス 6 濃縮!!浴室編
  ・革ブーツの女 2
  ・女子プロレス技研究室(ラボ)1
  ・THE 個撮ファイト No.03~05
  ・男勝ち Vol.25
  ・素人娘 追い剥ぎバトル Vol.01
  ・巨乳バトル No.1
  ・愛撫バトル No.01
  ・競パンしごき射精4
  ・巨乳競水vol.1
  ・競水奴隷の詩 Vol.1
  ・スポコスペットあいかわ優衣をお届け!
  ・どきどきセーラーブルマ1
  ・競パンしごき射精1
  ・VENUS ON ICE SPECIAL STAGE 望月伊織
   フィギュアスケート選手に扮しVenus on iceに降臨!

  ・紺色ブルマ養殖 その6
  ・元テニスプレイヤーみな(仮名)のセックス運動会
  ・S2000ウォーターポロクラブNo.02
  ・妹ブルマ de SEX 6
  ・競泳水着キャップとゴーグルをしたままハメ撮り2
  ・すぽじりいじり!スパッツ編
  ・競水人形りなちゃんとH
  ・アンスコマニアの欲望1
  ・すぽじりいじり!アンスコ編
 画像はRISING作品「革ブーツの女 1」です!)


feti072.com
  ・ボディコンダンス
  ・ベロを観察・ガラス舐め
 (今回はボディコンダンスベロガラス舐め作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・隠撮女子校検便日
 (今回は検便女子校生作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「おま●こパッカ~ン女子校生 Vol.3 なつめ愛莉」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「絶頂微乳スレンダーA あべみかこ」です!)









DMM動画


 (動画はドリームチケット作品「制服美少女と性交 あゆな虹恋」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル