2016年5月1日(日)新着アダルトビデオ情報





■5月1日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・旅先で××セール
  ・Gold系Wセール
  ・素人敏感人妻生中出し100
  ・僕とあいりの甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 鈴村あいり
  ・はだかの主婦 奈良市在住 松坂美紀(34)
  ・本性剥き出しプライベートプレイ 跡美しゅり
  ・密着洗体エステに媚薬ローションを混ぜたら
  ・酔っぱらい!100%泥酔ヤらせなし
  ・欲求不満な人妻を後ろから寝バックで激ピストンしたら
  ・ゲスの極み映像 人妻 8人目
  ・発情し過ぎたデリ嬢に本番中出し
  ・中出し騎乗位ハメ狂い熟女19人4時間
  ・最強のAV女優お貸しします。20人4時間3
  ・新人OL輪姦研修
  ・エスカレートするドしろーと娘276
  ・隣の綺麗なお姉さんのプライベートSEX隠し撮り 4時間
  ・素人四畳半生中出し175 藍田さとみ 21歳
  ・Petit Story15 小さな幼精の4つの物語 あすな小春
  ・「そのデカチン欲しーい!」
  ・ゲスの極み映像 33人目
  ・彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 冬月かえで
  ・姉夜這い中出し盗撮レイプ
  ・イケメントレーナーと私のアクロバティックSEX 大場ゆい
  ・深夜の大浴場でゲスな清掃員にクンニ痴漢された若妻
  ・潮噴き過ぎる汁だく人妻 夏原あかり 29歳 AVデビュー
  ・戻れないよぉ!奥さん【第十三章】
  ・イタズラされても抵抗出来ない男湯ギリギリOK娘
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略 4時間 Vol.3
  ・ロリ専科 美少女に癒されたいご奉仕中出し 4時間
  ・発情未亡人 性欲旺盛な僕の母さん 北条麻妃
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 塚田詩織
  ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 結菜えま
  ・ロリ専科 ロシアのパイパン美妖精 4時間 vol.02
  ・ネトラレ 知り合いの彼女をねとってみた
  ・舞野いつきの爆乳劇場 Icup!100cm
  ・「お兄ちゃん、早く抜いて!!」
  ・絶頂ランジェリーナ14 若菜奈央
  ・介抱するフリして集団乱交したら…
  ・オナフェラ! オナニーの後に愛情たっぷりフェラチオ1
  ・素人わけあり熟女生中出し106 城月あやね 49歳
  ・おぼこい少女たちのちゅぱちゅぱフェラ 厳選24人
  ・まさかのAVデビュー 小説家 埴生みこ
  ・手当たり次第男に生中出しを求める美人淫乱OL
  ・本気(マジ)口説き 人妻編24 ナンパ 連れ込み SEX盗撮
  ・帰宅の瞬間を襲われたOL中出しストーキングレイプ 4時間
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57
  ・もしも…「武藤あやか」が○○だったら…。
  ・雄二ゴメスloves 月刊エロごめす vol.7
  ・無●●レズペアチャット配信流出映像
  ・セレブ妻が働くメンズリラクゼーション倶楽部4
  ・公衆便所 即ハメOKのエロ女子19名5時間
  ・天然成分由来 彩奈つばさ汁120% 彩奈つばさの体液
  ・カラダを売る素人ハメ撮り中出し流出映像集 4時間
  ・まるっと!水嶋あずみ
  ・しおふき よけるな!浴びろ!飲み尽くせ!
  ・噂のナンパスポット本当にヤレるのか!?検証しました。
  ・わいせつな行為をする日本人留学生の投稿映像
  ・完全盗撮 口説かれ堕ちた若者たち
  ・裏ブロンド生ハメ203
  ・PRESTIGE2015下半期 全194タイトル完全コンプリート
  ・ヌルテカパイパン黒ギャル失神オイルマッサージ2
  ・親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ
  ・知ってるあの娘が風俗嬢!?
  ・人妻中出したっぷり7連発!!2
  ・女子大生のヒールやスニーカーがイモムシを踏み潰す!
  ・M男ザーメン狩りQUEEN
  ・フィスト!フィスト!フィスト!
  ・パンチラやオシッコをする姿を盗撮してビックリ仰天!3
  ・ちんシコまんズリ 紅白オナニー合戦2
  ・奴隷女教師 歴代ベスト2 恥辱にまみれた聖職肉奴隷たち
  ・金●に溜ったザーメンを女子校生の顔にぶっかけたい
  ・人妻悲哀撃沈総集編 慌てふためく背徳の女体狂躁昇天
  ・真・逆レイプ -麗子
  ・闇ルートから流出した大量の身体検査映像
  ・近親相姦中出しソープ 三喜本のぞみ
  ・巨根 悪徳プロデューサー4
  ・バトルプリンセス スパンデクサー Act05 凌辱編
  ・糞かき出しのアナルオナニー5

 画像・動画はプラム作品「素人四畳半生中出し175 生理明けの火照った170センチの肉体をアパートの住民たちに犯され快楽に堕ちる 藍田さとみ 21歳」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はセンタービレッジ作品「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はkawaii作品「Wロリ美少女初共演&レズ解禁! いちごとつぼみ」です!)








GW50%OFFセール!(~5/11)
 (画像はマックスエー作品「PREMIUM MAX桜すばる 未公開映像付き完全版」です!)








30%OFFセール!
 (画像はアパッチ作品「羞恥マネキン化痴漢 先生の弱みを握って身動きさせないマネキン化痴漢で失禁する程感じさせろ!!」です!)








MUTEKI
  【新作AV情報】
  ・グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
  ・アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド
   三上悠亜

  ・FINAL FUCK 岡田真由香
 高橋しょう子ちゃんMUTEKI第1作目ですので、なんちゃってAVと思っていたら、2ch情報によると本格AVとのことで、個人的にも激しく期待しています!三上悠亜ちゃんソープ作品で、サンプル動画とあわせてチェック!そして、岡田真由香ちゃんは「1m10cmの最強裸神‘岡田真由香’の見納めSEX!」と!)




unfinished
  【新作AV情報】
  ・思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい まほろさん
   
愛乃まほろ
 愛乃まほろちゃん綺麗なお姉さん着衣美巨乳さりげない太ももの組み合わせがパーフェクトです・涙)





Hunter
  【新作AV情報】
  ・超絶倫童貞少年! もうヤメて!と逃げる義姉を追い
   かけハメまくる!2 突然出来た義理のお姉ちゃんは
   超ヤリマン!いつも超無防備だからパンチラ胸チラ
   しまくりでボクは毎日勃起しまくり!ボクの勃起を
   からかうお姉ちゃんもいつしか…

  ・早朝寝ぼけて乗り込んだ先は乗車率120%の女性
   専用車両!無理に移動しようとしたら女子校生だらけ
   で余計に密着してしまいフル勃起!しかも、いかにも
   真面目優等生女子がボクを痴漢扱いの厳しい目で
   見てきた。ヤバいと思い…

  ・先輩OLに囲まれて残業中のオフィスに男はボク1人だけ
   の王様ゲーム!2 やっとの思いで就職!できたけど…
   会社に男は僕1人だけ!なので当然、居場所も権力も
   ありません…。しかしある日の残業中、女子社員が
   始めた「王様ゲーム」に僕も…

  ・「えっここでヤるんですか?」「怖いの?それとも私みたい
   な人妻に興味ない?大丈夫、絶対にバレないから!」
   最近、旦那とご無沙汰の若妻は20代の若々しい硬度
   200%のカッチカチの勃起チ○ポを見たら所構わず誘惑!
   旦那が居ようが居まいがその場で…

  ・感じまくりで失神寸然!! 不感症で悩む姪っ子が潮吹き
   デビュー。久しぶりに姪っ子に会うとびっくり!見た目は
   もう大人。でも中身は子●。だから無警戒に胸チラや
   パンチラが過ぎて思わず勃起!…

  ・包茎チ○ポに発情!修学旅行で同じクラスの男子に
   「包茎」とバカにされ不登校なボク。こんなことは親にも
   言えない!しかしこんなボクを心配した学校の先生が家に
   やってきて原因を聞いてくる。親身になって相談に乗って
   くれる先生に遂に告白するが…

 (童貞チラリズム女性専用車両OL王様ゲーム人妻潮吹き包茎作品のリリースで、女優さんのレベルの高さとあわせてチェックですし、「超絶倫童貞少年!」の童貞絶倫の組み合わせは意味不明ですよw)


お夜食カンパニー
  【新作AV情報】
  ・イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に
   連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮
   なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…5

  ・宿題をいつも写しにくる生意気なクラスメイト女子に
   しびれ薬を飲ませて体の自由を奪い逃げられない処を
   面白がって何度も突きまくってやりました!2

  ・思い切って勝手にAV化!超イケメンの友達がホロ酔い
   状態のカワイ子ちゃんを連れてきた!一人は超乗り気
   だがもう一人は彼氏持ちでガード固し!!当然、超有名
   な王様ゲームは拒絶!!そんなガードの固い女でも
   超過激だけれどマイナーな[もっともっとゲーム]…

  ・【配信限定1人増量中】お菓子や少女マンガをあげる
   見返りはエッチなイタズラ!○学生の妹が友達
   (可愛いロリっ子)を家に連れてくるので、妹がいない
   隙に俺の部屋に呼び込み、妹の友達が大好きな
   ‘お菓子’や‘少女マンガ’などをあげる見返りに…

 泥酔王様ゲーム女子校生作品のリリースで、全作品おっぱいフェチもお見逃しなく!)


ゴールデンタイム
  【新作AV情報】
  ・ほぼ処女(経験人数1人)ド素人初撮 北澤舞25歳Eカップ
   ~Eカップ未開発素人娘に初中出し初ごっくん初顔射~
   
北澤舞
  ・京都美人若妻 ド素人初撮 亜沙子25歳~京都生まれ
   京都育ち 結婚2年の新婚娘に初中出し初顔射初3P~

  ・私立●校制服モデル痴漢~女生徒を制服のモデル撮影
   と称して呼び出し職権乱用して猥褻な行為をする教職員~

  ・デカチン大好き!ヤリマン4姉妹物語~父の再婚で突然
   できた4人の妹は超ヤリマンで僕のデカチンが狙われて
   いる!~
なつめ愛莉 涼川絢音 白咲碧 乙葉ななせ
  ・某、SNSで知り合ったサポート希望の女の子にカメラが突撃
   !!!イヤがっても無理ヤリ撮影!緊縛!イカセ!
   ぶっかけ!中出し!でも、お○づかいプラスするよって
   言ったら簡単に許してもらえました
優姫ひかり 月島ななこ
   南星愛 絢森いちか 橋本さやか

 北澤舞さんホンワカ&綺麗なお姉さん系としてチェックしていたら、Eカップ美巨乳にビックリですし、初中出し初ゴックン初顔射と!そして、「デカチン大好き!ヤリマン4姉妹物語」は「なつめ愛莉 涼川絢音 白咲碧 乙葉ななせ」という豪華共演で美少女系を中心に突撃です!)


シネマユニット・ガス
  【新作AV情報】
  ・狭い廊下でボインちゃんとすれ違う 杏美月 マン喫個室で
   やっちゃった!

  ・爆乳とホテルにしけ込んでモミモミ 叶紀美子 ナマでした
   かった 中出して欲しかった
叶紀美子
  ・可愛い超乳 生中出しヌルヌル爆乳ソープ 甘良しずく
    気持ち良すぎて失禁しちゃった!

 杏美月ちゃん爆乳ムチムチボディレオタードの組み合わせが素敵ですし、叶紀美子ちゃん美人・カッコいいお姉さん系としてもマーク!甘良しずくちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、失禁プレイもあるのですか!)



桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・アイドル巨乳妊婦 92センチHカップ それでも私、
   アイドルになりたいんです…19才妊娠8ヶ月目
   
萌雨らめ
  ・祝★AVデビュー 魔性の早熟少女 初撮り 坂口みほの
  ・だらしないIカップの敏感奥さん 松坂美紀
  ・GET! 素人ナンパ 超厳選美少女限定【ローカル版】
    都会の固チ●ポに腰をふる地方の可愛い女の子30人
    5時間

  ・Teen’s ガチナンパ 【横浜】の10代少女
  ・超絶可愛い外国人ソープ嬢が最高級の日本のおもてなし
   4時間

  ・素人ガチ 実録!面接!連れ込み!中出し!勝手にAV発売
  ・完全顔出しNGを条件にAV出演承諾したマスク美人7人
  ・幸薄い美人妻のドロドロSEX いつも儚げなあの人が、
   メスのような雄叫びをあげている…

  ・全国ご当地人妻 温泉ハメくらべの旅 ~しっぽりずっぽし
   美女中出し~

 萌雨らめちゃんロリ系なのに妊婦作品で「身長150センチなのに92センチの真っ黒乳首、ウェストは臨月だから101センチ?!」と!松坂美紀さんは、その色っぽさにパッケージだけでも撃沈・涙。「祝★AVデビュー 魔性の早熟少女 初撮り」はさりげなく坂口みほのちゃんが登場です!)


VENUS
  【新作AV情報】
  ・嫁のエリカと僕のラブラブ子作り生活 北川エリカ
  ・波多野結衣の鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ
   発射させられちゃった僕
波多野結衣
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 黒羽みり
  ・S級熟女 アルティメットコレクション 20人 4時間 VI
 北川エリカちゃんギャル系もチェックの予感ですし、風間ゆみさん痴女作品は迫力間違いありませんw。波多野結衣ちゃんナース作品はシンプルですが、逆にレアな気がします!そして、黒羽みりさんチラリズム作品で、清楚・美人系もお見逃しなく!)



山と空
  【新作AV情報】
  ・私、浮気常習犯なんです…夫に内緒で若いオスと
   露出旅行。温泉宿でも野外でもハメまくり
吹石れな
  ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 風間ゆみ
  ・ドン引き隠れマゾ女 強制ガンギマリ調教 川菜美鈴
  ・ドM女子アナ恥ずかしい失禁ロケ 和泉潤
 山と空さんは今では難しい露出作品のリリースを頑張っていて、個人的には美人系女優さんばかり出演していることにも注目していて、今回も吹石れなさん川菜美鈴さんが出演していますし、個人的にも長身・美人系として大ファンで引退したと思っていた和泉潤さんの新作は激しく嬉しいですし、露出&失禁作品ですか!)



ジェントルマン
  【新作AV情報】
  ・人妻種付け同好会! 三回目は 学生の時にデキ婚した
   22歳(3才子持ち)うぶ若妻が、初浮気で危険日
   中出し!「興奮するけど、本当に出来ちゃうよ…」
さくら
 M女凌辱作品のリリースで、ジェントルマン作品独特な世界観も好きですし、モデルさんの選択も非常に上手いのもポイントです!と、さくらちゃんメイドコスプレが似合う美少女系なのに、人妻で子どももいるのですか!)




アパッチ
  【新作AV情報】
  ・素股本屋痴漢
  ・パンツスーツOLムチムチ尻勃起擦り付け痴漢
  ・妊娠検査でカーテン越しに媚薬バイブを挿入された若妻は、
   隣で見守る旦那にバレないように声を押し殺して下半身
   イキ我慢するも無情の痙攣絶頂!

  ・女子寮に入居し安心しきった結果、宅配を装った男を
   まんまと自宅に上げてしまった上京して間も無い世間知らず
   のお嬢様は、窓全開立ちバックに必死に声をこらえながらも
   味わったことのない羞恥に興奮し挙句の果てには自らケツ
   を打ちつけイキまくる!!

 痴漢素股OL人妻作品のリリースで、美少女姉系ともモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



デジタルアーク
  【新作AV情報】
  ・HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 七原あかり
  ・2尻 並木あゆ 小高里保
  ・ecstasy 宮下華奈
  ・INVIDAYS ミニスカJKの放課後痴女サークル
   ☆セーラー服で痴女っちゃえ☆
大森玲菜 愛原れの
    須藤優奈 武藤アユカ 春野舞

  ・黒ギャルSEX
  ・groovin’ パンチラダンス 超ミニスカお姉さん編
 痴女セクシーギャル作品のリリースで、尻フェチは「2尻 並木あゆ 小高里保」をお見逃しなく!)
 

BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・人妻拷問アクメ 19 喰い尽くされる艶熟女体
   ~狂乱無限乃イキ地獄~
艶堂しほり
  ・頭が真っ白になるヤバい絶頂の果てに アナル
   痙攣残酷昇天 The Baby Entertainment GOLD BEST

 美人・清楚系艶堂しほりさん緊縛・絶頂の組み合わせは、ちょいと見てみたいですよ!)




プラネットプラス
  【新作AV情報】
  ・まるっと!水嶋あずみ
  ・舞野いつきの爆乳劇場 Icup!100cm
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 塚田詩織
  ・もしも…武藤あやかが●●だったら…。
  ・おぼこい少女たちのちゅぱちゅぱフェラ 厳選24人
  ・イケメントレーナーと私のアクロバティックSEX 大場ゆい
  ・はだかの主婦 奈良市在住 松坂美紀(34)
  ・Petit Story 15 小さな幼精の4つの物語 あすな小春
 水嶋あずみちゃん美人・セクシー系としてはもちろん、頭のいい女優さんですので復活してほしいですよ!おっぱいフェチ舞野いつきちゃんに突撃!塚田詩織ちゃん松坂美紀さん美人・ムチムチ人妻という組み合わせはパッケージだけでも素敵!武藤あやかさん美人・カッコいいお姉さん系としてもマークですし、大場ゆいちゃん綺麗なお姉さんスタイルのよさで、個人的にも大ファンの女優さんです!)


クリスタル映像
  【新作AV情報】
  ・Iカップ98cm深美せりな 爆乳ムチムチ新人デビュー
  ・ボクだけのご奉仕メイド 尾上若葉
  ・ペニバンレズ教師 蓮実クレア 葉山美空 白石みお
   聖菜アリサ

  ・澁谷果歩 お貸しします。
  ・ザーメンごっくん専用ドMアイドル 南梨央奈
  ・パイパン にこ18歳 あゆな虹恋
  ・巨乳×ビキニ チアガール THE BEST 8時間
  ・素人マスク性欲処理マゾメス 16
  ・アメリカンビッチガール III 若槻みづな
 新人深美せりなちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたらIカップ98cmと!尾上若葉ちゃんメイド可愛いバージョンも素敵!「澁谷果歩 お貸しします。」の「ノーパン訪問、足コキ、乳ビンタ、ボンテージ、パイズリ、潮吹き…と素人宅でそのエロポテンシャルのすべてを大発揮!」という展開は面白そうですw。あゆな虹恋ちゃんは、まだ作品を見ていませんが、正統派美少女として気になっています!逆に南梨央奈ちゃんは「拘束され身動きできない状態でオモチャ責めでイキまくりながらごっくん。輪姦でナマチ●ポで突かれながら、ムチやろうそく責めでお尻を真っ赤にしながら、イラマチオで涙目になりながら、それでも無心に精子を欲しがる…」と大変なことに!「ペニバンレズ教師」は「蓮実クレア 葉山美空 白石みお 聖菜アリサ」という豪華共演にも注目です!)


ゴーゴーズブラック
  【新作AV情報】
  ・愛妻寝取られ計画 商社勤務A氏からの妻・亜由美さん
   (仮)二十五歳寝取り依頼

 人妻寝取られ盗撮作品のリリースです!)







MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・私のペニスをもっと愛して 枢木みかん
 ロリ系枢木みかんちゃんペニバンM男痴女作品ですか!)







GALDQN
  【新作AV情報】
  ・オイル塗れのギャル嫁 西川りおん
  ・隣のギャルママ 今井キキ
 ギャル作品のリリースで、西川りおんちゃんはおっぱいフェチもお見逃しなく!)






ハイカラ
  【新作AV情報】
  ・世界素人生ハメ紀行~海の向こうは生ハメ生汁中出し
   だらけ~File3
アイリスニッキー
  ・カオスルーム 僕達の中出し肉便器 ビビリシェール
 金髪作品のリリースで、美少女美人系もチェックです!)





ルビー
  【新作AV情報】
  ・母子交尾 ~那須湯本路~ 北条麻妃
  ・女将さん 凄テクと潮吹きでおもてなし 澤村レイコ
  ・町内会の奥様!青年団の男達に脅迫されて… 
   大河内真美 神崎久美 上原千尋 橘ひとみ

  ・熟熟の超でかパイパイ ボインな熟女10人4時間!
  ・還暦 ファンが選んだ名場面 8時間
  ・秩父で農業を営む還暦のお母さん 浜崎直子
  ・生け花のお師匠 隣に生徒がいるのに極太を出し
   入れされて 歓喜するM五十路
藍原かおる
  ・夫だけでは物足りず 逆ナンパの旅に出て 男を漁る
   スケベ巨乳妻
秋吉多恵子
  ・熟年交尾 五木夫妻の還暦フルムーン ~山中湖の旅~
   
五木さゆり
  ・五十路美熟女 松下美香パーフェクトコレクション4時間
  ・綺麗でいやらしい叔母さんの淫らで肉厚な下半身に
   発憤する僕
中山香苗
  ・お母さんの玩具になった僕 美白義母の卑猥な熟マン!
    野風真澄

  ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 華山美里
 人妻熟女作品のリリースで、さりげなく北条麻妃さん澤村レイコさんも登場です!)



縦動画プロジェクト
  【新作AV情報】
  ・【スマホ推奨】個人撮影 コスプレ美少女ハメまくり!
   
さくらここる 星咲茜
  ・【スマホ推奨】美少女との不健全的性行為
  ・【スマホ推奨】連続絶頂美女イカセ
  ・【スマホ推奨】見つめながらシテあげるね 美女の
   フェラチオ

 スマホ向け作品のリリースで、美少女系を中心に、人気女優さんとあわせてチェックです!)



CSI PICTURES
  【新作AV情報】
  ・スカトロ女王様たちの御戯れ 02 ~超醜い豚便器
   外伝~
紫月いろは
 女王様M男作品のリリースで、個人的には美人カッコいいお姉さん系紫月いろは女王様スカトロプレイにビックリです!!)





GALLOP
  【新作AV情報】
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 Vol.4
  ・新・美少女貸切温泉旅行 4
 ナンパ美少女作品のリリースで、北野のぞみちゃん美少女レベルの高さはぐりぐりマークです!)





なでしこ
  【新作AV情報】
  ・中出し騎乗位ハメ狂い熟女19人4時間
 人妻騎乗位作品のリリースです!)







ダイナマイトエンタープライズ
  【新作AV情報】
  ・お胸のポッチは何だろな?着衣ノーブラに興奮する
   息子たち30人8時間

  ・【発射直前のカウントダウン機能サポート付き】強制的
   に2回イカせてくれる痴女おばさんBEST60連発8時間

  ・素人奥様の陰毛大百科 最後は同時に中出し昇天
   ~カメラの前で初めて全裸になって大赤面!~ 40人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、胸ポチ・陰毛要素とあわせてチェックです!)




スパルタン
  【新作AV情報】
  ・ブロンドの誘惑 エンドレスセックス 日本男児よ、
   グラマラス金髪美女のエンろい肉体を生で抱け!

 金髪作品のリリースで、ムチムチフェチもチェックの予感です!)






ユープランニング
  【新作AV情報】
  ・お尻大好き穴ナメ尻モミ匂い嗅ぎ総集編
 (「エロすぎる肉食女子達の美しすぎるお尻をモミモミと揉みしだき、ヒクヒク動くアナルをじっくりと眺め匂いをクンクンと嗅ぎペロペロと舐めまわす。他にも尻コキや顔面騎乗ありと色々な形で大好きなお尻を堪能しています」とのことで尻フェチは突撃セロ!)





プラム
  【新作AV情報】
  ・酔っぱらい!100%泥酔ヤらせなし 吐くお漏らし
   泣き怒る甘え昇天 OL+看護師+アパレル店員
   +レイヤー+地下アイドル

  ・裏ブランド生ハメ 203 胸くそ悪さ120%の鬼畜男優
   にポルノスター、ブリアナ嬢がブチギレた!

  ・素人四畳半生中出し 175 人妻四畳半 生理明けの
   火照った170センチの肉体をアパートの住民たちに
   犯され快楽に堕ちる 藍田さとみ21歳ロケットおっぱい
   
藍田さとみ
  ・素人わけあり熟女生中出し 106 城月あやね 49歳
   揺れすぎるIカップスライム乳に「しなやか」な軟体
   股関節の美魔女。
城月あやね
  ・素人敏感人妻生中出し 100 新橋サラリーマンの秘密
   基地「話し声が色っぽすぎて中身がまったく入って
   こないぞ。やばい!!◎主婦◎山本美和子さん31歳」
   
山本美和子
  ・戻れないよぉ!奥さん 【第十三章】イってしまった自分の
   敏感な肉体を恨む人妻たち【10人】

  ・ネトラレ【やってはいけない事】知り合いの彼女をねとって
   みた【罪悪感200%】

  ・28cmのラテンな巨根を浮気妻に…性欲溜まりまくり妻、
   性欲が強すぎる人妻、ゴメスの巨根に執着する美人妻、
   Gカップたゆんたゆんボディ人妻、元日本ボクシング
   チャンピオンのマッサージ店長ゴメスに家庭も顧みず身も
   心も夢中になってしまった妻たち。月刊 エロごめす Vol.7

  ・ものすっごぉ~い痙攣 「しおふき」よけるな!浴びろ!飲み
   尽くせ! 大洪水・絶叫白目・つゆだく潮まみれの
   超ド迫力スプラッシュ

 藍田さとみちゃんすっぴん風の綺麗なお姉さん系としてチェックしたら身長170cmオーバーなのですか!城月あやねさんしっとり美人で、美巨乳とあわせてチェック!そして、「素人敏感人妻生中出し 100」はさりげなく山本美和子さんが登場と!)


綜実社
  【新作AV情報】
  ・パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて
   人生終了 Vol.5

 素人作品のリリースですが、モデルさんのレベルが高すぎますw)






黒羊
  【新作AV情報】
  ・ラブホテルでの素人セックス盗撮
  ・ネットで集まった変態たちによる居酒屋乱交
  ・都心から離れた地方ラブホでの素人セックスを盗撮
 素人盗撮乱交作品のリリースです!)





AMEDIA
  【新作AV情報】
  ・AOI女王様のアナガズム 新章 君島冴子
 女王様M男作品のリリースで、「男性をSMやアナルで実際にイカせる現役の女王、AOI女王様の完全撮り下ろしドキュメント作品!」と!)







V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・サディスティックファクトリー「いじめてください。」
   S女生産管理概論
生駒はるな 桜夜まよい 長澤玲奈
 レズS女M男という何だかスゴイ組み合わせですw)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・2本以上同時購入で15%OFF!(~5/2)
  ・首絞め首吊り強姦6
  ・強制足舐めレズ奴隷9
  ・秘密の男女混合試合 Vol.5
  ・素人女性プロレス対決!!~SNSで見つけた素人女性
   にプロレスして貰いました~

  ・やわらかロリボディなつめ愛莉のぴちぴち競泳水着
   ガール3

  ・43歳春 愛葉こゆきのレオタード
  ・青島かえでのブルマと体操服
  ・房総すぽこすランド デジタル写真集1 歴代表紙画像+
   未公開画像集

  ・ザ接写撮りレースクィーン002
  ・新・競水奴隷の詩 Vol.1
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 4
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.4
  ・NEW・ゴム手袋専科5
  ・格闘痴女サキュバス Game05
  ・UNDERGARMENT LOVER No.02
  ・汚姫 第一話
  ・あしのうらくすぐりまくり! 01
  ・ビーチボールセックス 1
  ・白い水着のプロレスラー Vol.3
  ・白い水着のプロレスラー Vol.2
  ・白い水着のプロレスラー Vol.1
  ・女子高生プロレス Vol.1
  ・燃えろ!! 女子プロレス Vol.02
  ・燃えろ!!エロプロレス!! Vol.02
  ・燃えろ!!エロプロレス!! Vol.01
  ・燃えろ!!女子ボクシング!! Vol.01
  ・誘惑の学販スクール水着2
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~6
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~5
  ・ぬるテカ競泳水着7
  ・緊縛レースクイーン恥点接写 1st
  ・麗しの接写撮り レースクィーン2
  ・Speed Skating Girl First SEX Vol.4
  ・ウェットスーツガール4
  ・現役女子バレーボール部員のエッチな個人練習 1
  ・妹ブルマ de SEX 5
  ・スパッツ一直線!!VOLUME.2
  ・競泳水着キャップとゴーグルをしたままハメ撮り1
  ・元バトミントン選手あやな(仮名)のセックス運動会
  ・夏色スパッツセックス1
  ・スパッツ一直線!!VOLUME.1
  ・Viernes V-26
 画像はアキバコム制作部作品「誘惑の学販スクール水着2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・お花見トイレ盗撮1
 (今回はトイレ盗撮作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・初めての乳首舐めレズ
 (今回は乳首舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・白昼女子校生レ●プ隠撮
 (今回はレ○プ盗撮作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「初めてのM男いじめで楽しくなっちゃった素人娘たち」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は本中作品「倉多まお♪ALL本物中出しスペシャル!!42発」です!)









DMM動画
 (動画はMUTEKI作品「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル