2016年4月30日(土)新着アダルトビデオ情報





■4月30日(土)


GAS
  ・6月新作AV情報アップ
  ・一徹出演作品リストを公開
  【新作AV情報】
  ・やっぱり肉が好き ロリ編 琴吹うた
  ・GAS独占新人 ひいらぎ愛
 爆乳作品のリリースで、琴吹うたちゃん妹系もチェックですし、新人ひいらぎ愛ちゃん美人系としてもチェックしたら、156cm・Oカップのおっぱいばかりで顔が良く見えませんよ!w)




HMJM
  ・ダウンロード販売更新
  ・ゴールデンウィーク期間の発送業務について
 (「2016年4月29日(金)?5月5日(木)の期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。また、上記期間中にご注文いただいた商品の発送は5月6日(金)以降となりますので、予めご了承の程お願いいたします」)





FSナイツビジュアル
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・136分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し
   26連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ18連発!!
   
なつめ愛莉
 ノンストップシリーズなつめ愛莉ちゃんが登場で、良作間違いありませんし、個人的にはなつめ愛莉ちゃん姉度がアップしている気がしますよ!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・旅先で××セール
  ・Gold系Wセール
  ・マルチプルオーガズム 男のW潮吹き3
  ・一日中履いたブーツの中で蒸れ柄タイツ匂い嗅ぎ舐め男
  ・マン毛もハミ出しクリトリスは勃起しイキまくる女たち
  ・レイヤー製作委員会 痛子
  ・寝取る女 私はあなたを許さない…。
  ・友人の奥様をレズセックスの虜にさせるメスマ○コ!
  ・美女と包茎3 真性を含むオール包茎しゃぶり
  ・2人の長身美脚の妊婦さん 花咲あん 前島絵里奈
  ・レイヤー製作委員会 えみかLこりん
  ・ニューハーフ×女子校生 ペニクリフェラチオ責め
  ・両性具有ヒロイン アンドロシード
  ・お尻倶楽部 Vol.94 アナル解剖実験室 伊藤青葉
  ・くいこみ股縄女剣士5 淫獄の見世物女郎 上原亜衣
  ・完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ3 樹花凜
  ・Vamp Freyja BEST SELECTION スカトロ編
  ・糞かき出しのアナルオナニー4
  ・ハイパーセクシーヒロインNEXT ソウルファイター冴

 画像・動画はS.P.C作品「美女と包茎3 真性を含むオール包茎しゃぶり 篠宮ゆり 北川瞳 春原未来 武井麻希」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


マキシング
  ・ランキング更新
  ・特設ページ更新
 佐野あおいちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「素人カップルハメ撮り動画流出の過去を持つあのコが数年の沈黙を破り衝撃のAVデビュー!!」という展開にビックリです!!)




隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


V
  ・6月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美巨乳妻 本物中出しアナル姦 高瀬杏
  ・爆乳アスリート 引き裂きアナル拷姦 美月優芽
  ・女捜査官 狂い逝き集団拷姦 卯水咲流 朝桐光
    朝倉ことみ

  ・女監督 伊達彩華が自ら裸になって勝手にレズ
   隠し撮り!そのまま無断でAV発売!Vol.4

  ・女性だけで作った禁断レズ劇場 潮吹き女囚刑務所
   &アナル狩り女番長神BEST

 (美人系高瀬杏ちゃんは「中出しAVの8割が偽物の中、ガチハードメーカーVが本気の中出し作品を作りました」と大変なことになっていますし、美月優芽ちゃんは「浣腸注入した肛門に鉄フック突き刺し、絶叫引き裂き拷問!ムチムチの肉体を激熱ロウソクで全身炙り責め!」とさらに大変な展開にビックリ!!卯水咲流ちゃん朝桐光さん朝倉ことみちゃんの責めですし、レズフェチは「女監督 伊達彩華が自ら裸になって勝手にレズ隠し撮り!そのまま無断でAV発売!Vol.4」に突撃です!)


I.B.WORKS
  ・6月新作AV情報アップ
  ・5月新作AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・パイパンロリータ少女中出し調教映像集 2枚組8時間
  ・練馬区少女路地裏連れ込みわいせつ映像
  ・少女集団強姦BOX 4枚組16時間
  ・●学生調教記録ビデオ みこちゃん1●歳
  ・日焼け姪っ子姉妹中出し性交 千尋
    ~久々に会った姪っ子たちとのひと夏の思い出~

 ロリ作品のリリースで、女優さん的には美少女系もチェックで、「日焼け姪っ子姉妹中出し性交 千尋」はパッケージだけでも素敵ですし、逆に「●学生調教記録ビデオ みこちゃん1●歳」は拘束・調教作品でビックリです!)


MIRAIDO
  ・キャンペーン情報アップ
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・フロート大好き~三毛猫み~ちゃん DL
  ・彼女に自分のフェチを告白してゼンタイSEXしました
    DL~優しい彼女のパイズリ&乳首責め&手コキで
   逝かせて貰いました~

  ・ケモノコレクターお前をケモノにしてやる!!! DL
  ・彼女に自分のフェチを告白してゼンタイSEXしました
    DL~優しい彼女のパイズリ&乳首責め&手コキで
   逝かせて貰いました~

 ケモノフロートリモコンバイブ全身タイツパイズリ手コキ作品のリリースで、「4/29 fri 発売の新作購入で→キャンペーン期間中~5/5(木)まで→ お好きなDLタイトル を1本プレゼント!」というキャンペーン情報とあわせてチェックです!)


北川プロ
  ・GW特別セール!5月8日まで!









ラストラス
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「桃谷エリカ SUPER BEST 8時間」、2位「日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 3」、3位「働く制服お姉さんヤリ放題 3」の順です!)








グリップAV
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「綺麗なお姉さん痴女・希咲あやがパンスト電気アンマ足コキでM男射精」、2位「縦イチM男イジメ動画◎黒パンスト美脚チン踏み電気アンマ 愛乃ねこ」、3位「綺麗なお姉さん・希咲あやの下半身をくすぐり&足裏足指舐め奉仕」の順です!)






催眠研究所
  ・6月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・催眠隷女 -In case of a Office Lady- 唯川千尋
 催眠作品のリリースで、個人的には綺麗なお姉さん系唯川千尋ちゃんOLコスプレの組み合わせに注目していたら、首輪M女プレイにビックリです!!)







       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はマドンナ作品「夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大島優香」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はBeFree作品「スチュワーデス、翔 本能で感じる猥らな性交 西野翔」です!)







GW50%OFFセール!(~5/11)
 (画像はFitch作品「Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈」です!)








30%OFFセール!
 (画像はアパッチ作品「「あれっ?もしかして乳首!?」勉強もスポーツもダメだけどやたらと視力だけは良いボクの目に飛び込んできたのは(勉強を教えている妹、残業中の同僚、美人お手伝いさん、ゴミ捨てに来る若妻)の胸元から見える乳首!! 当然、見る事をヤメるなんて出来ません!!」です!)






S1
  【新作AV情報】
  ・盗撮リアルドキュメント!密着52日、吉沢明歩の
   プライベートを激撮し、偶然を装って二度に渡り
   近づいてきたイケメンナンパ師に引っ掛かって、
   SEXまでしちゃった一部始終
吉沢明歩
  ・チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 天使もえ
  ・新人NO.1STYLE あかり美来AVデビュー あかり美来
  ・星野ナミ×早乙女美々 レズW解禁 生まれて初めて
   の濃密レズビアン
早乙女美々 星野ナミ
  ・夜行バスに派遣された明日花キララが声の出せない
   状況でガチ素人さんを誘惑して、無音スローピストン
   SEXまでしちゃいました。
明日花キララ
  ・JKお散歩 小野寺梨紗
  ・高画質ギリモザ特選セックス8時間5
  ・美少女限定! S1女優がボクのコトをずーっと見ながら
   ハメてくれる完全ヴァーチャルSEX

  ・ローションをたっぷり使うと感度が上がってヌルヌル
   ズボズボいつもよりチ●ポがオクまで当たるから
   いつもよりイキやすくなっていっぱいアヘ顔さらし
   ちゃうんです…

  ・涼宮のん18才 エスワン 全タイトル全コーナー
   コンプリートBEST8時間

 吉沢明歩ちゃん52日間のプライベート盗撮作品!天使もえちゃんメイドコスプレだけでも可愛いのに、さらにフェラ&カメラ目線と!「レズW解禁」は星野ナミちゃん早乙女美々ちゃんレズW解禁小野寺梨紗ちゃん美少女&制服の組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)


アタッカーズ
  【新作AV情報】
  ・あなた、許して…。-揺さぶられた感情- 小松千春
  ・自分よりも若くて誰もが憧れる女上司をダメ社員の
   俺が全部汚してやる!
松下紗栄子
  ・裏切られて、犯されて…。 石原莉奈
  ・声を出せない私11 暴虐の校内凌辱 希島あいり
  ・潜入捜査官、桐生鈴音 淫烙の復讐鬼 桜木凛
  ・夫の目の前で犯されて―身分違いの姦情3 中村知恵
  ・未亡人の柔肌9 夏目彩春
  ・人気女子アナ ストーカーに狙われて… 希美まゆ
  ・脱獄者 香西咲
  ・奴隷色のステージ30 川上奈々美
  ・喪服の下の性感帯 灘ジュン
  ・貞操帯の女21 緒川りお
  ・男子寮に監禁された友達の彼女 芽森しずく
  ・柊女学院美肉の生贄 新山沙弥
  ・同級生 姫野心愛
  ・縄に堕ちた美人妻 あなたは悪くない…悪いのは
   私の身体
澤村レイコ
  ・監禁ドキュメント3 きみと歩実
  ・プロボクサーの姉 星空キラリ
  ・姉さんが俺だけのものになった日 小西悠
  ・恥態に濡れた自宅ストリップ KAORI
  ・縄に抱かれた人妻 推川ゆうり
  ・囚われたファッションモデル 性虐コレクション7 丘咲エミリ
  ・堕ちたカリスマ 夢を実現して自ら出店した元カリスマ
   ショップ店員がテナントビルのオーナーに脅されて…

   望月かのん

  ・ATTACKERS Anthology.2015
  ・奴隷色のフィアンセ 完全保存版001
 (「あなた、許して…」は小松千春さんが登場でビックリですし、「自分よりも若くて誰もが憧れる女上司をダメ社員の俺が全部汚してやる!」はSOD作品で毎回管理人も撃沈していた&復活した松下紗栄子さんが登場ですか!!夏目彩春ちゃん灘ジュンさん喪服コスプレが素敵ですし、川上奈々美ちゃん女教師緊縛調教緒川りおちゃん貞操帯芽森しずくちゃん監禁凌辱作品!澤村レイコさんスタイルのよさ緊縛の組み合わせがパーフェクト!星空キラリちゃんしっとり美人としてマーク!推川ゆうりさん知的美人ショートカット美白肌美乳緊縛作品ですか!ええ、アタッカーズ作品は、大量リリース&どの作品も人気女優さんばかりでお金がいくらあっても足りませんよ・涙)


マドンナ
  【新作AV情報】
  ・毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 徳島えり
  ・まさか私が、レズビアンたちに狙われるなんて…。
   ~仕組まれた婦人会温泉旅行編~
佐々木あき
   北条麻妃 澤村レイコ

  ・最高の美熟女 鮮烈のマドンナデビュー妻が淫らに
   輝くとき…。
神納花
  ・隣人調教~人妻が教えこまれた雌犬性奉仕~
   三浦恵理子

  ・あなたに束縛される悦びに目覚めた日…。 吹石れな
  ・美熟女 羽田璃子 真性生中出し解禁 羽田璃子
  ・それでもあなたを愛してる。 谷原希美
  ・お願いです、夫には言わないで下さい。~狙われた人妻・
   恥辱のご近所付き合い~
吉川あいみ
  ・某有名フィットネスジムで働く 現役人妻水泳
   インストラクター32歳AV飛び込みデビュー!!
里中ともみ
  ・夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 水原梨花
  ・今夜、妻の友達と二人きり… 織田真子
  ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…
   前園希美

  ・夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻
   
近藤郁美
  ・熟女好きの息子の友人(イケメン)とデートしてお持ち
   帰りされた母
黛日出子
  ・おばさん家政婦のパンチラ誘惑 椎名理恵子
  ・2015年Obasanレーベル全作品集78タイトル8時間
  ・同人作家志望の人妻続編!!夢を叶える妄想セックス
   3本番!!
梢あをな
  ・MADSEX 背徳のFUCKROAD もう止まらない!!夫の友人
   と欲求不満な人妻の暴走SEX8時間!!

  ・顔だけでもヌケるイイ熟女!!Madonna超美顔コレクション
   8時間

  ・丸ごと!西野翔8時間~もしも運命のSEXがあるのなら~
 (徳島えりさん美人チラリズムの組み合わせが素敵!「まさか私が、レズビアンたちに狙われるなんて…。」は佐々木あきさんレズ作品で、共演が北条麻妃さん澤村レイコさんとスゴスギル共演!神納花ちゃん管野しずかちゃん復活で間違いありません!涙。三浦恵理子さん美人ムチムチ首輪・凌辱プレイ吹石れなさん緊縛&凌辱ですし、羽田璃子さん黒髪清楚美人としてチェックしたら、中出し解禁ですか!吉川あいみちゃん人妻&濃いメイクはちょいと違和感を感じますしw、里中ともみさん綺麗なお姉さん&健康的な美しさに注目!織田真子さんエロエロ全開で、どことなく昭和の雰囲気も?w。椎名理恵子さん太もも&パンチラの組み合わせも素敵です!)


プレミアム
  【新作AV情報】
  ・佐々木あきと旦那の帰宅まで不倫中出し同棲生活。
   
佐々木あき
  ・中出し女教師の誘惑~憧れの若妻先生と秘密の
   校内性交~
里美ゆりあ
  ・プレミアム移籍&主演100作品記念プレミアム
   スタイリッシュソープ ゴールド
佐山愛
  ・美脚ノーパンパンストの誘惑 卯水咲流
  ・気持ちイイチ○ポは自分でつくる カタいの大好き
    焦らして寸止め欲しがりギャル
AIKA
  ・最高の口内発射に導く絶品リップテクニック 波多野結衣
  ・トロけるフェラチオからお掃除フェラBEST
  ・敏感極上ボディのお姉さん 31人と日替わりセックス
 佐々木あきさん全メーカー制覇しそうな勢いはもちろん、どの作品も良作ばかりというのもポイント!里美ゆりあちゃん女教師中出し佐山愛ちゃんプレミアム移籍ソープ作品!そして、「美脚ノーパンパンストの誘惑 卯水咲流」はパッケージだけでも素敵です!涙、ええ、個人的には生足バージョンも是非!)


BeFree
  【新作AV情報】
  ・二人で一人を責め続ける究極のW痴女お姉さん
   AIKA 水野朝陽

  ・コスプレ中出しサークル 天音ありす
  ・デカ尻グラマラスFUCK KAORI
  ・ワレメ家庭教師 尾上若葉
  ・ギャルでコスって素人お宅訪問BEST
  ・綺麗なお姉さん限定!美顔射祭!
 (「二人で一人を責め続ける究極のW痴女お姉さん」はAIKAちゃん水野朝陽ちゃんの豪華共演はもちろん、ギャル美人とタイプが違う2人の組み合わせというのもビックリ!天音ありすちゃんは何のコスプレか分かりませんが可愛すぎますw。尻フェチKAORIちゃんに突撃ですし、尾上若葉ちゃんワレメというフェチ作品でビックリですし、素敵な笑顔もポイントです!)


JET映像
  【新作AV情報】
  ・胸糞注意 新婚早々業務命令で九州支社に単身赴任
   させられた僕が独り悶々と過ごしている間に同じ部署
   のセクハラ上司が東京の僕の自宅にちょくちょく
   乗り込みいつの間にかウチの妻を寂しい女心に
   つけこんで寝取りやがった話です 九州出張ビデオ
   通話編
羽田璃子
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン
   肉体労働者に寝盗られた妻
森沢かな
  ・超潔癖性だった筈のウチの妻が腐臭漂う近所の
   浮浪者様にいつの間にかアヘアヘとねとられて
   しまった話です…
松本メイ
  ・皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が町内会の
   会合で泥酔して寝盗られました G馬県T崎市在住
   SHさんからの投稿話
尾上若葉
  ・不登校で引きこもる教え子の将来を案じて足繁く我が
   家へと家庭訪問してくれていた息子の担任にねとられた妻
   
水上由紀恵
 人妻作品のリリースで、羽田璃子さん美人系として気になっているのですが、まだ作品を見ていませんし・涙、森沢かなちゃん美人系としてはもちろん、そのスタイルのよさにも注目!水上由紀恵さん美人・清楚系としてマークです!)


ビビアン
  【新作AV情報】
  ・汗だくスポコスレズビアン サンバのリズムで熱狂!
   爆乳ラテンアスリートの激アツレズカーニバル!!
   
澁谷果歩 篠田あゆみ
  ・ESBATTLE ROYALE-レズバトル・ロワイヤル-
  ・レズビアン専用 ヌーディスト・ホテル in ASIAN RESORT
   
長谷川モニカ サリー 上原花恋
  ・人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン 花咲いあん
   通野未帆

  ・ビビアン2周年!メーカー始動~2015年12月までの
   全69タイトル神レズBEST!!

 (レズ作品のリリースで、どの作品に人気女優さんで豪華組み合わせですし、「ESBATTLE ROYALE-レズバトル・ロワイヤル-」は「Maika 涼川絢音 水原さな 大槻ひびき みづなれい 彩城ゆりな 神ユキ」とスゴスギて意味不明ですw)


HMJM
  【新作AV情報】
  ・今日、あなたの妻が浮気します。 城崎桐子
  ・巨乳ベスト6時間03
  ・AV女優の裏側リポート かたりたがらないがーる
   
森はるら
 城崎桐子さんはさりげない美人度の高さがポイントですし、森はるらちゃんは「AV撮影現場のいざこざの先に見えて来る、森はるらの断片の数々。語らない女*森はるらのセックスドキュメンタリーAVです」と何だか大変なことに!)



BNS
  【新作AV情報】
  ・神聖Deep 杉山みやび
  ・神聖Deep 浜川ひろみ
  ・神聖Deep 星乃ゆいり
  ・神聖Deep 円藤さゆり
 アイドル・イメージ作品のリリースで、星乃ゆいりちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!)




GIRL’S CH
  【新作AV情報】
  ・もっと過激にセクシーフォト 杉崎春 工藤美紗
  ・北澤剛はワタシのカレシ~office days~ 北澤剛
   真木今日子

  ・大人の社会科見学 第3巻 SMデリヘルを呼んでみた
   
永田真治
  ・処女活 いつか卒業する前に!Vol.2 テクニック編~
   「お風呂・シャワー」「知っておきたいテクニック」~
   
有馬芳彦 森林原人 渡部拓哉 今宮なな
  ・処女活 いつか卒業する前に!Vol.1 基礎知識編~
   「SEXの基礎知識」「最低限の身だしなみ」「SEXする
   場所」~
有馬芳彦 森林原人 渡部拓哉 今宮なな
  ・ラブメン 麻生蛍太・神谷勇斗 AVDEBUT ~僕のSEX
   見てください~
北川エリカ 麻生蛍太 神谷勇斗
  ・恋愛ウォッチ-カップル盗撮- No.001 二度目の金曜日
   
森林原人 北川エリカ
  ・恋愛ウォッチ-カップル盗撮- No.002 たまの休みの日曜日
   
北野翔太 星空もあ
  ・くすぐり作品集 Vol.1
  ・イケメンと猫 有馬芳彦 渡部拓哉 北澤剛 杉崎春 蒼井優人
    岡本健吾

 女性向け作品のリリースです!と、「イケメンと猫」は作品ですか!w)



STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・母と叔母に溺れて…佐藤美紀 真波紫乃
 人妻・熟女作品のリリースです!)







ABC
  【新作AV情報】
  ・パツキンGOLDEN BEST 世界のパツキン美女
   ディルドオナニー 60発

 金髪・美人・ディルドオナニー作品のリリースで、美人・美少女系もお見逃しなく!)







東京スペシャル
  【新作AV情報】
  ・東京スペシャル 管理人が見た!480分・8時間
   スペシャル 団地の奥さん隠れオナニー 総集編
   100名

  ・東京スペシャル 中野区・私立女子●校関係者
   より投稿 体育の授業前に着替える女子校生たち
   盗撮3 46名

  ・東京スペシャル 立川市・野外オナニーシリーズ
    通学路でオナニーする女子校生盗撮2 40名

  ・東京スペシャル・連続強姦事件映像 女子校生を
   専門に拉致する中出しレイプワゴン2「登下校中
   に現れるワゴン車には絶対近づいてはいけない!」

 盗撮作品のリリースで、人妻オナニー女子校生オナニーレ○プ要素とあわせてチェックです!)


OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・強制飲尿ホスピタル
 飲尿M男作品というマニア作品なのに、「原美織 夏希のあ 横山夏希 内村りな あゆみ翼 佳苗るか 折原ほのか 仲村茉莉恵 桜ちなみ 夢実あくび 里美まいこ」という豪華女優さんにビックリです!)






ジャネス
  【新作AV情報】
  ・デカ肉尻QUEEN 川上ゆう BEST 4時間
  ・超脚パンストクイーンDX 4時間 Vol.3
  ・萌えコス七変化 コスプレcollection4時間 有村千佳
  ・肉感ハレンチ極小レオタード VOL.4 大槻ひびき
  ・汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる 8
   北川エリカ

  ・エロティック ボンデージ 究極のサディスティックLOVE
   みづなれい

  ・驚きのトリプル快楽パニック 淫語×寸止め×男の潮吹き
  ・誘惑中出し淫語マドンナ 澤村レイコ
 尻フェチは「デカ肉尻QUEEN 川上ゆう BEST 4時間」に突撃ですし、大槻ひびきちゃんレオタードが大変なことに!w。「驚きのトリプル快楽パニック 淫語×寸止め×男の潮吹き」は「篠田あゆみ 澤村レイコ 北条麻妃 北川エリカ かすみりさ 小早川怜子 広瀬奈々美 桜井あゆ」という人気なのはもちろん、エロレベルが高い女優さんばかりで、男優さんが死んでしまいそうですw)



クンカ
  【新作AV情報】
  ・この子のパンツた、食べたい…。 原宿~新宿で
   お買い物中の可愛い女の子の生下着
るみ あき
    素人使用済下着愛好会

  ・生パン生ヌギ生シミ倶楽部003 下着売りの女の子
   
紗江 ゆかり 撮影者 ゴム手袋 紗江 ゆかり 素人
   使用済下着愛好会

  ・ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び
   下着
さや まいまい 素人使用済下着愛好会
  ・旅行サークルの宅飲みでパンモロしている女子大生
   の趣味がまったく違う生下着
りほ まや 素人使用済
   下着愛好会

 クンカ作品汚パンツ作品なのに、モデルさんのレベルがさりげなく高いのがビックリですし、もったいないところですw)



国芳
  【新作AV情報】
  ・素人撮影買取映像 複数犯による夜勤巡回中の
   看護師 中出し性的暴行動画

  ・素人盗撮買取映像 セールスレディ薬物昏睡中出し
   レイプ動画

  ・素人盗撮買取映像 街で拾って自宅にお持ち帰りした
   渋谷ギャルとの生ハメ中出しセックス盗撮動画 Part.3

  ・素人盗撮買取映像 大学で同じゼミの女の子を宅飲み
   に誘って、お酒の勢いで中出しセックス!一部始終を
   盗撮して勝手にAVにしちゃいました。3

 素人盗撮作品のリリースで、ナースレ○プOLギャル女子大生要素とあわせてチェックです!)


アテナ映像
  【新作AV情報】
  ・この熟女いやらしい!汁を垂らして腰を振る美貌の
   熟女11人4時間スペシャル

  ・国際線人妻CA会員制整体マッサージ 極上美巨乳
   CA妻は乳房も性器もまさぐられ、激しく抵抗するが…
   
小崎里美 栗原ゆうこ 若槻みづな
 人妻熟女CAマッサージ作品のリリースで、CA作品は美人系としてもグリグリマークです!)



ジュエル
  【新作AV情報】
  ・発情する巨乳妻 草薙千沙
 人妻・凌辱作品のリリースで、草薙千沙さん美人系としてチェックしたら、さらに美巨乳と!)






GIGA
  【新作AV情報】
  ・ヒロインおしおき ミスティックレンジャー 初美沙希
 (ヒロイン作品のリリースで、初美沙希ちゃん美少女系としても素敵ですよ!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・2本以上同時購入で15%OFF!
  ・銀粉6
  ・プリズナーズX
  ・GODDESS?女神 身長144cmの思春期ボディ
   青島かえで
が煩悩寺に挑戦!
  ・秘密の男女混合試合 Vol.4
  ・青島かえでのスクール水着
  ・競泳水着コーティング6
  ・エナメル手袋の大天使2 工藤美紗
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ5
  ・素人女性を強制股間責め調教8
  ・首絞め首吊り地獄14
  ・キャットスーツセックス VOL.1
  ・巨大女襲来 Episode:02
  ・レインコートフェティシズム Returns Vol.1
  ・巨大女襲来 Episode:01
  ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹4
  ・ぬるテカ競泳水着6
  ・競水緊縛嬢の部屋 参
  ・紺色ブルマ養殖 その5
  ・麗しの接写撮り レースクィーン1
  ・美麗 現役フィギュアスケート選手さなえ vol.1
  ・Speed Skating Girl First SEX Vol.3
  ・競水緊縛嬢の部屋 弍
  ・ウォーターポロソープランド vol.2
  ・純朴少女あっちゃんと色白美人るみちゃん
   レオタードに着替えて性欲処理

  ・すぽじりいじり!競泳水着編
  ・バトントワリング白書 現役マーチングムスメ!
  ・アスリートガールセックス vol.7
  ・ボディスーツセックス vol.10
  ・Viernes V-25
  ・ミクロちゃんのスク水1
 画像はRISING作品「ぬるテカ競泳水着6」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ガニ股ディルドオナニー
  ・母と娘の塗糞レズ(お仕置き)
 (今回はディルドオナニーレズスカトロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校友達 セックス隣でこっそりオナニー
 (今回は女子校生オナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「何も言わずに突然発射!!素人びっくり暴発手コキ Vol.4」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は本中作品「絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! あべみかこ」です!)








DMM動画


 (画像はS1作品「エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル