2016年4月27日(水)新着アダルトビデオ情報





■4月27日(水)


waap
  ・なつめ愛莉チャンと接吻したい男女大募集!!
 (「なつめ愛莉チャンが貴方の町に直接伺います。今回は大きく「1000人接吻」を目標に撮影を行います~目標人数が1000人のため撮影は合計で4日間、しかも関東・中部・近畿の3箇所で行います!」と何だかスゴイとになっていますがw、記事タイトル通りなつめ愛莉ちゃんネコ目フェチとしてもファンなのですが、カラコン無しバージョンも期待していますよ!)



ドグマ
  ・全タイトルダウンロード販売30%OFF!


HMJM
  ・『劇場版 501』ブルーレイ独占販売開始!!








桃太郎映像出版
  ・桃太郎作品セールのお知らせ
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・高瀬杏ちゃんイベント
   5月11日(水)17:00-
    m’studio(東京)





DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・女房に内緒で隣の妻を中出し40人8時間
  ・2016年新春熟女画報社熟女中出しTHE BEST
  ・プレミアム人妻ナンパ四十路と五十路30人中出し8時間
  ・人妻が他人棒でガムシャラに腰を振るピストンSEX8時間
  ・母突き!!50人4時間
  ・母さんの精子狂い激ヌキ大量50発射4時間
  ・息子と幸せに暮らす継母 安野由美
  ・部長の奥さんがエロすぎて… 矢吹ちはる
  ・親族相姦 僕と叔母さん 早川ゆり子
  ・S級熟女コンプリートファイル 宮部涼花 3時間
  ・S級熟女コンプリートファイル 桐島綾子 3時間
  ・2016年お年玉先取り美魔女ファック100選8時間
  ・大量膣放出年末大奉仕特大号8時間
  ・S級熟女30人の鬼フェラ!!4時間完全版
  ・禁断の近親相姦愛 4時間
  ・人妻デビュー 天野弥生
  ・友人の妻は淫らな家庭教師 磯崎真樹
  ・親戚のおばさん 鮎原いつき
  ・お義母さん 南あゆみ
  ・フル勃起素人熟女ナンパ 4時間
  ・S級熟女コンプリートファイル 小早川玲子
  ・熟ベロチューSEX50人8時間
  ・W女王様 放課後の祭典DX4時間
  ・美少年女装子08
  ・秘密のオナニーパーティー3 完全版
  ・お尻倶楽部 Vol.94 ニューアナルデビュー!!
  ・Cosplay packing01
  ・哀・逆恨みJK輪姦 大島美緒
  ・接写された下着盗撮 人妻限定
  ・つぼみを催眠で洗脳してセックスしまくる
  ・フェチストマニアシリーズ・パンスト倶楽部
  ・叔父達に飼われている少女6 小宮山ゆき
  ・巨乳ドMギャルの淫乱ご奉仕公開! かおる18才
  ・S級熟女コンプリートファイル 笹山希 4時間
  ・丸呑み!8 咽喉性感の女 春原未来
  ・元ミス山○の58歳とは思えないS級スタイル義母
  ・女装校生1
  ・S級熟女コンプリートファイル 美神さゆり 4時間
  ・S級熟女コンプリートファイル 井上綾子 4時間
  ・母さんのいやらしい腰使いで我慢できない……4時間
  ・懐かしの熟女BEST20たっぷり8時間
  ・僕を惑わす五十路の母
  ・再婚した五十路の母 原田ゆう子
  ・お義母さん嫁よりも全然気持ちいいですよ…
  ・黒人×人妻 結城恋
  ・巨乳の母さんを僕の肉棒で激しく突いて揺れる乳房 8時間
  ・愛する母の体 母に中出し30人8時間
  ・母さんの高速騎乗位でイカされ中出しされた息子 8時間
  ・年老いて猥らになった継母さんと近親交尾20人4時間
  ・親戚のおばさん 南あゆみ
  ・親族相姦 僕と叔母さん 五十嵐真理
  ・往年の熟女たちの卑猥な性交40人8時間
  ・肉便器に生姦中出し 四十路の色気たっぷり30人8時間
  ・奥様膣内射精おまんこ絶頂中イキ 8時間40人60シーン
  ・実録近親交尾 息子のデカマラに溺れた変態母 8時間
  ・部長の奥さんがエロすぎて… 篠宮千明
  ・激しく腰を振る息子に優しく教える母 椿あやめ
  ・友人の妻は淫らな家庭教師 東堂さゆみ
  ・近親相姦 淋しい母 真弓あずさ
  ・ヒロインピンチオムニバス マイティーアリス

 (「四十路、五十路、六十路中心の完熟熟女の有頂天外「熟女画報社」。完熟の色気漂う熟女達が、豊満なカラダと熟練の凄テクで息子や若い男達へ時には従順に奉仕し、時には貪欲に男根を貪る、そんなネットリと交わる姿は熟れた食べ頃の甘い果実。映像を通して貴方もその熟れた果実を食べてみませんか?」という熟女画報社作品が登場しました!画像・動画は熟女画報社作品「親戚のおばさん 鮎原いつき」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ドSヒロイン戦闘員凌辱 ~雷撃戦隊バディピンク~
   
葉山美空
 ヒロイン作品のリリースで、葉山美空ちゃん美少女系としてもチェックしていたら、ドSヒロインなのですか!!w)




HIBINO
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・昭和女のエレジー 引き裂かれた友情 憲兵隊に輪姦
   された2人の仲良し若妻1928
初美沙希 羽月希
  ・跨り淫語母 ~制欲を抑えきれないうちの妻~ 臼井さと美
  ・夫の目の前で義父に犯された妻 美咲かんな
  ・借金をカラダで返済する若妻たち 濃厚接吻に身も心も
   奪われて・・・
なつめ愛莉 乙葉ななせ しほのちさ
  ・義理の息子の肉棒を騎乗位で咥えこむ・・・ 原ちとせ
  ・濃厚接吻 慰み者にされた女子校生 愛らしい口唇を
   無遠慮に犯しまくる
あゆな虹恋
  ・女と女の唇と舌が絡み合う・・・若妻接吻レズビアン
   
羽田璃子 高嶋ゆいか
  ・僕を誘惑してくる妻の妹・・・ 天羽栞
 人妻作品中心のリリースですが、レズフェチは「昭和女のエレジー」、「女と女の唇と舌が絡み合う・・・」をチェックですし、臼井さと美さん癒し系原ちとせさん美人系としてもマーク!逆に、まだ作品を見ていませんが、あゆな虹恋ちゃん美少女系として気になっています!)


RUBY
  ・月額見放題更新










隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・eiten player更新
 (画像はまぐろ物産作品「太もも妻 男を狂わせるほどの魅惑の肉感下半身! 柴咲ゆうり」です!)







本中
  ・椎名そらちゃん決定!
 (「大人気シリーズ100人x中出し!素人100人募集!女の子も参加OK!!椎名そら決定!」とのことで、椎名そらちゃん100人シリーズに登場ですか!4月28日までに登録ですのでイソゲ!)






グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「『パンスト踏みコキ!尻メッシー個人撮影/江上しほ』のダウンロード販売のお知らせです」)







鉄板
  ・ギャラリー更新
  ・特設ページ更新








白水力どっとTV
  ・見放題限定動画配信
 (「「NG集&オフショット集Vol.4」配信開始」)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はマックスエー作品「原点 セーラー服を脱がさないで 長瀬麻美」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「潮吹き美少女 2穴OK生中出しソープ 藤原ひとみ」です!)







GW動画50%OFFセール!
 (画像はヤリマン伝説作品「夫と同じ血液型なら中出しさせてくれる噂のヤリマン人妻 ケイコさん」です!)








30%OFFセール!
 (画像はアパッチ作品「すし詰め状態の超満員電車で身動きの取れない女の子を痴漢しまくりパンツ内射精2」です!)









アイデアポケット
  【新作AV情報】
  ・FIRST IMPRESSION 97 一般から公募したIP
   オーディション美少女部門グランプリ!名器を
   持つ逸材美少女!
堀北さくら
  ・時は来た!遂に解禁! 初パイパン昇天SEX
   満を持して「希崎ジェシカ」が生まれて初めての
   パイパン!

  ・現役声優のめちゃキャワなりきりコスプレイヤー
   レアコス衣装を着たままSEX&人生初顔射!
   
紗々原ゆり
  ・エロ痴女ナースは口内射精がお好き 過激で
   刺激的 凄絶な淫交テク炸裂!
桐嶋りの
  ・復活!!Spermania VOL.23 いざ再び、白濁の
   大地へ 初大量ぶっかけ101HIT
吉澤友貴
  ・タイトスカート 新任女教師の淫らなお誘い 舞島あかり
  ・壊れてもいいからもっと激しく突いて下さい。バック
   ピストン5000発最低保障!!
麻生遥
  ・180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ 本番交為
   はお店にはナイショですよ 18歳新人風俗嬢
新道ありさ
  ・全作品!全コーナー収録!家宝確定! 澁谷果歩
   COMPLETE BEST8時間!!

  ・調教された天海つばさ 本人 アイポケから契約を
   切られた監督の紋℃… 狂気の復讐ドキュメンタリー
   
天海つばさ
  ・エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘い ALL主観!
   驚愕の全痴女7コーナー!みちる嬢の淫語プレイ炸裂!
   
森咲みちる
  ・スクープ!!病院内で本当に起こっているSEX事情8時間
    全34話収録 現実は小説より鬼畜なり

  ・IDEAPOCKET 2015 下半期 AMAZING BEST いいとこ
   厳選の8時間

 新人堀北さくらちゃんショートカット美少女としてぐりぐりマークですし、希崎ジェシカちゃんパイパン解禁紗々原ゆりちゃん現役声優コスプレ!と、「復活!!Spermania VOL.23 いざ再び、白濁の大地へ 初大量ぶっかけ101HIT 吉澤友貴」は前作が2009年2月だったのですか!ザーメンフェチとしてはもちろん、吉澤友貴さん綺麗なお姉さん系としても気になっていますよ!舞島あかりちゃん女教師で、美人&タイトスカート&美脚&メガネの組み合わせがパーフェクト!涙。そして、麻生遥ちゃんは「バックピストン5000発最低保障!!麻生遥の肉桃尻とケツ穴を眺めながら鬼のハードピストン連打!乱打!ピストンをおねだりする遥のまぁるいプリケツにバック!立ちバック!寝バック!サイドバック!様々なバックファックで狙い打つ!遥のオマンコをブッ壊れるくらい後ろからガン突きして下さい…バックSEX超特化型ドエロ映像!」と大変なことに!!)



ムーディーズ
  【新作AV情報】
  ・にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹
   初川みなみ

  ・ズコバコ超乱交 ノーカット編 秋山祥子
  ・女子校生 人体固定中出し輪姦 世 向井藍
  ・1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX
   真性中出しVer.
AIKA
  ・チン舐め狂いおしゃぶり痴女 JULIA
  ・ぶっかけられたザーメンをごっくん なつめ愛莉
  ・デッカイお尻に挟まれたい!!W顔面圧迫バックFUCK
   
江上しほ 絢森いちか
  ・銭湯の番台を頼まれた悪ガキの媚薬を使った鬼畜な
   悪戯
跡美しゅり 広瀬うみ 吹石れな 宮下華奈
  ・汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 神咲詩織
  ・お漏らしアナルエッチ5 宮沢まき
  ・ショタチンが大好きみのり先生 初音みのり
  ・Hなレポートさせられても…全然疑わない!一生懸命
   新人アナウンサーちゃん
琴羽雫
  ・爆音フェラチオ100連発
  ・女子大生・コスプレイヤー・ギャル 被害女性17名 素人娘
   を狙った薬物昏睡レ×プBEST

  ・乙葉ななせ8時間BEST
  ・高飛車で高学歴な女上司を冴えない部下がガン反り
   チ●ポで復讐した話
澁谷果歩
 初川みなみちゃん作品はパッケージだけでも可愛いですし、向井藍ちゃん人体固定で「両手・両足を拘束されて生ハメ、中出し輪姦!真性中出し24発!!」と大変なことに!「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. AIKA」は男優さんが死なないか心配ですしw、なつめ愛莉ちゃんブッカケ&ゴックン!「デッカイお尻に挟まれたい!!W顔面圧迫バックFUCK 江上しほ 絢森いちか」は尻フェチはもちろん、W顔騎圧迫プレイは迫力の予感!w。宮沢まきちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、アナル&失禁作品なのですか!!初音みのりちゃん女教師&ショタ作品で、Hカップ美巨乳もお見逃しなく!琴羽雫ちゃんアナウンサー役美少女系としても気になっていますよ!澁谷果歩ちゃん胸の谷間エロすぎます・涙)


ミニマム
  【新作AV情報】
  ・喪失記念日。正真正銘の本物処女。拝みたくなる奇跡
   のおっぱい。
黛ちよ
  ・某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物
   コスプレイヤーAV解禁。
あず希
  ・当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。 千鳥ミリヤ
  ・ド貧乳サスペンダー。 Aカップ 琴羽雫
  ・おしりさんこんにちは。生まれて初めてのおしりベスト。
  ・担任からここへ来るように言われました。 めい147cm
  ・好みの姪が泊まりに来ても絶対に勃起しない。
   
花園みゆか
 黛ちよちゃん処女作品で、黒髪&正統派美少女としてもグリグリマーク!あず希ちゃんコスプレ作品で、身長143cm&Eカップというギャップにも注目!千鳥ミリヤちゃんは、まだ作品を見ていないのですが、美少女系としてはもちろん、気が強そうな雰囲気にも注目!琴羽雫ちゃん美微乳&サスペンダーの組み合わせが素敵ですし、同時にモヒカル監督美微乳へのコダワリは管理人も注目していますw。そして、めいちゃん147cmですが、美巨乳フェチもお見逃しなく!)


Fitch
  【新作AV情報】
  ・貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 春菜はな
  ・緊縛奴隷孕ませオークション~爆乳秘書の肉体に
   喰い込む麻縄~
澁谷果歩
  ・【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起
   体験談【悪い】ようやく付き合えた幼馴染の彼女を
   親友だと思っていたゲス男に寝取られました…

   清塚那奈

  ・淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして
   愉しむ取引先の女~
KAORI
  ・S級解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK 本田岬
  ・生撮り素人ハンティング AV男優の凄技SEXで中出し
   絶頂を繰り返す美人妻 Vol.3
あやの
  ・衝撃解禁!パイパンビッチMANIAX 蓮実クレア
  ・子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起
   テクニック
AIKA
  ・盗撮肉濡れマッサージ~失禁羞恥に悶える爆乳
   看護師~
吉川あいみ
  ・初撮り素人AVデビュー 初めての撮影でごっくんと中出し
   でイカされまくるドM変態妻 今井ゆあ

  ・絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック
   初美沙希

  ・むっちり卑猥な太ももと網タイツCollection
  ・爆乳ハミ出し痴漢BEST8時間~公然羞恥に濡れた肉感美女達~
  ・爆乳パーフェクトボディ 篠田あゆみBEST8時間
  ・爆乳ネトラレ緊縛投稿 みゆ
 (春菜はなちゃん隠語ソープ作品で、作品を重ねる度に魅力がアップしていますし、カメラ目線フェチとしてもマーク!澁谷果歩ちゃん緊縛作品でパッケージだけでも迫力!清塚那奈ちゃん妹系がメインでしたので、人妻&寝取られ作品はビックリですし、美巨乳はもちろん、美少女系もお見逃しなく!本田岬ちゃん黒人解禁あやのちゃん長身スタイルのよさムチムチチラズムの組み合わせがたまりません・涙。そして、蓮実クレアちゃんパイパン解禁AIKAちゃん女教師作品なのに、パッケージ・サンプル共に女教師要素が見当たりませんしw、吉川あいみちゃんナース作品で、マッサージ失禁新人今井ゆあちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、ゴックン中出しM女作品でビックリ!と、「絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 初美沙希」はアナル作品ではなく尻フェチ作品なのですねw)


ズッコン/バッコン
  【新作AV情報】
  ・妹が我が家で開催したクラス会 まるごと全員に種くばり
  ・姪と叔母さんが凄い身体すぎるから子作り 篠田あゆみ
    美月優芽 吉川あいみ 瀬田奏恵
 ハーレム作品のリリースで、「妹が我が家で開催したクラス会 まるごと全員に種くばり」は「間宮つくし 日高結愛 逢沢るる 春日野結衣 岩瀬みゆ 美木ななみ 吹石みゆ 愛咲えな 玉城マイ 里美まゆ 桜ちなみ 槇原愛菜 森星いまり 柳あきら」と人数が多すぎますし、人気女優さんばかりで本当に150分に収まるのでしょうか?w。そして、「姪と叔母さんが凄い身体すぎるから子作り」は「篠田あゆみ 美月優芽 吉川あいみ 瀬田奏恵」という共演で、美巨乳フェチも突撃です!)



キャンディ
  【新作AV情報】
  ・敏感桃尻コスプレイヤー 緒沢くるみ
  ・現役女子バレーボール選手AVデビュー 都内
   バレーボール強豪校で全国大会出場経験
   有りの本格実力派!
葉月渚
 緒沢くるみちゃん美少女&美微乳フェチとしてもマークですし、個人的には気が強そうな雰囲気にも注目!そして、葉月渚ちゃんは「全国大会に出場経験ありのガチ現役女子バレー選手」という経歴で、長身・カッコいいお姉さん系で、Bカップ美微乳というギャップも素敵です!)




ワンズファクトリー
  【新作AV情報】
  ・澁谷果歩の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
   
澁谷果歩
  ・絶倫さんの夢を叶えちゃう無制限中出しデート 麻倉憂
  ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会
   
しゅり
  ・娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。
   
倉多まお
  ・女子校生中出しソープ 相原翼
  ・射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHな
   お留守番5
AIKA
  ・信じられないほど精子のふえるチ○ポ限界寸止め
   焦らし性交
つぼみ
  ・羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し3
   
西田カリナ
  ・監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 卯水咲流
  ・素股痴漢 通学中の女子校生の子宮にチ○ポを擦り続け
   孕ませ中出し懇願!!

  ・10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック サリー
  ・WANZFACTORY 2015年全157タイトル16時間総集編
  ・デカ尻マニアックスBEST8時間vol.2
 (「澁谷果歩の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! 澁谷果歩」は「超絶品のパイズリはもちろん、相手のチ●ポと自分の乳首を同時にしゃぶる「セルフ乳首舐めフェラ」など、彼女にしか実現不可能な爆乳プレイが炸裂しまくり!!」という内容で100%無理ゲーですしw、麻倉憂ちゃんデート作品としてチェックしたら中出しもあるのですか!「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 しゅり」はS女跡美しゅりちゃんでいいと思いますw。ショートカット美少女相原翼ちゃんソープ作品AIKAちゃんショタ作品はどんな感じなのかも気になりますしw、つぼみちゃん寸止め作品可愛い予感!西田カリナちゃんPhotoshopのようなスタイルのよさが本物ですのでビックリですし、「普段から敏感なカリナちゃんがオシッコ我慢中に生ハメピストンされて壊れちゃった!」と大変なことに!卯水咲流ちゃんは「媚薬オイルでエビ反り絶頂を繰り返し腹筋崩壊、痙攣が止まらないヌルヌルボディ!!逃げれないよう拘束監禁して無抵抗になるまで性感開発マッサージ!!連続エクスタシーでトロトロになった敏感ボディをヤリたい放題中出しセックス!!」と大変なことになっていますし、「合法露出 水野朝陽 椎名そら 水谷あおい」は豪華女優さんにも注目していたら、男が露出するのですか!w)


ABC
  【新作AV情報】
  ・AVデビュー 新たな乳神、衝撃のJカップ ボイン
   水野らん
ボックス
  ・羞恥の妻 夫に言えぬ禁秘の性交 50名
  ・乳を汚す征服感 パイ射の極み 55名
 新人水野らんちゃん爆乳はもちろん、軟乳フェチ綺麗なお姉さん系としてもマークですす!)




ヴィ
  【新作AV情報】
  ・大量に汗とマン汁を吹き散らして絶頂しまくる発情
   レズ奴隷
卯水咲流 たかせ由奈
  ・生意気ギャル 初アナル引き裂き拷姦 双葉ゆきな
  ・女監督 伊達彩華が自ら裸になって勝手にレズ
   隠し撮り!そのまま無断でAV発売!Vol.3
   【
愛奈】【有美
  ・女性だけで作った禁断レズ劇場 尼寺 アナルレズ拷問
    神BEST

  ・お前っ、ドMだろっ!ガチ鬼畜ナンパ
 レズ作品のリリースで、「大量に汗とマン汁を吹き散らして絶頂しまくる発情レズ奴隷」は卯水咲流ちゃんたかせ由奈ちゃんの豪華共演!双葉ゆきなちゃん初アナル作品なのに「初アナル解禁で鉄フック突き刺し引き裂き拷姦!アナル引き裂き&激熱ロウソク炙りでギャルに地獄と絶望を与える!!」というハードすぎる展開にビックリ!「女監督 伊達彩華が自ら裸になって勝手にレズ隠し撮り!そのまま無断でAV発売!Vol.3【愛奈】【有美】」はレズフェチはもちろん、伊達彩華監督美人度の高さもお見逃しなく!)



変態紳士倶楽部
  【新作AV情報】
  ・ガールズバーで働く可愛い女の子をセフレにする
   方法
まどかちゃん20才
  ・強化合宿中の陸上アスリート選手をマッサージして
   ハメる盗撮映像2

  ・ヤレる人妻回春マッサージ 中出し交渉盗撮
   12時間総集編

  ・都内T女子学園の教員からの投稿 男子禁制の
   ロッカールームで盗撮したらタンポン入りおま●こや
   シミ付きパンティやら撮れました。

  ・同じマンションに住む女子校生を連れ去り監禁。
  固定バイブでアクメ観賞して中出しする盗撮映像

  ・中央区八重洲OL専門脚ツボ施術院8
  ・媚薬を飲ませて虜にさせるエビ反りレズエステ盗撮8
  ・完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって
   部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の参

 盗撮作品のリリースで、ガールズバーアスリート人妻マッサージ女子校生アクメOL媚薬レズ要素とあわせてチェックです!)


TEPPAN
  【新作AV情報】
  ・尽きない快楽に理性は崩壊。 澁谷果歩
  ・完全撮り下ろし 汗ばむ肌に喰い込む拘束具、身動き
   不能で覚醒する性。第2章
美咲かんな 荻野舞 紗藤まゆ
  ・痙攣昇天 玩具連続イカセ
  ・射精直前の獣のような激しい腰振り 53発射
 澁谷果歩ちゃんTEPPAN作品とのタッグは激しく迫力の予感です!)




CORE
  【新作AV情報】
  ・潜入捜査官 残虐中出しイキ地獄 卯水咲流
  ・固定バイブ放置でじっくり焦らしてからポルチオ
   アクメBEST
阿部乃みく 佳苗るか
 卯水咲流ちゃん潜入捜査官エロセクシーすぎます・涙)






未満
  【新作AV情報】
  ・ギリギリ乙女。 アイドルデビュー直後の7頭身美少女に
   考える隙を与えずデキるとこまでヤっちゃいました。
橘莉央
 着エロ作品のリリースで、癒し系・綺麗なお姉さん系としてもチェックしていたら、7頭身のスタイルのよさにビックリです!)






STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・チャンピオン関根 秘蔵素材ディレクターズカット
   純白アゲイン 美味しいカラダ
高井めぐ 喜多嶋梨香
   沢井真帆 安藤遥

 女子校生ブルセラ作品のリリースです!)






FuuTube
  【新作AV情報】
  ・大人の事情で世に出なかった素材をAV制作会社の
   倉庫から勝手に持ち出して販売

  ・フードルリーグの裏側で起きた極秘SEX
 (FuuTube作品は男優さんメインなのでしょうか???)





虎堂
  【新作AV情報】
  ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.3 丸山れおな
 黒ギャルデリヘル作品のリリースで、丸山れおなちゃんスタイルのよさもお見逃しなく!)







グラフィティジャパン
  【新作AV情報】
  ・(秘)ラブホテル盗撮 2章
  ・働く熟女ナンパ中出し4時間33
  ・近親相姦!息子のデカチンに悶えまくり中出しまで
   させてしまう巨乳お母さん

 盗撮熟女ナンパ巨乳人妻作品のリリースで、さりげなく人気女優さんが出演していますので、お見逃しなく!)





BNS
  【新作AV情報】
  ・神聖Deep 水波ここあ
  ・神聖Deep 七瀬たかみ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)






OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・女子校生のヌード鑑賞アルバイト 2
  ・JKディルドオナニー 9
  ・小便彼女 2 小便プレイに目覚めた僕の彼女
   
浜崎真緒
 オナニー女子校生放尿作品のリリースで、フェチ・マニア系作品なのに、人気女優さんが多数登場しているギャップにも注目です!)




マニア9
  【新作AV情報】
  ・膨らむ想ひ な○こ ○2歳
 (イメージ作品のリリースで、「諸事情により途中販売中止もございます。予めご了承ください」と!)







幻奇
  【新作AV情報】
  ・白濁し裏返り眼球に疼き痙攣 沙希
  ・儚き血脈と圧迫に咽び咳込み 雪乃あさ美
  ・皮手袋に軋み遮断と記憶の喉 日向まひる
  ・膨張に呻き血管と窒息の嘆き 鈴仲いずみ
  ・唇が濃厚に絡み紐と女性の愛 佐野あかね
 首絞め作品のリリースで、美少女・美人系モデルさんとのギャップにも注目です!)




S.P.C
  【新作AV情報】
  ・ごっくんドキュメント 1 大城かえで
  ・あ~やらしい! 41 真性ド変態!精飲してイク女
   松下美雪

  ・あ~やらしい!39 妖艶美女の精飲遊び 滝川かのん
  ・スペルマ妖精 9 美女の精飲 初美沙希
  ・ごっくん志願!11 ゆり、ごっくん解禁します! 篠宮ゆり
  ・丸呑み!8 咽喉性感の女 春原未来
  ・あ~やらしい!38 瞳は濃~い精子が大好きよ♪ 北川瞳
  ・ごっくん志願!10 精飲ご奉仕美少女
  ・あ~やらしい! 37 卑猥な口性器女 春原未来
  ・スペルマ妖精 8 美女の精飲 藤原ひとみ
  ・スペルマ妖精 7 美女の精飲 宇佐美なな
  ・ごっくん志願!9 私の精飲癖を叱ってください 若菜亜衣
  ・あ~やらしい!36 規格外過ぎるザーメン女! さくら悠
  ・ごっくん志願!8 スケベな18才 精飲美少女 Sumire
 ザーメン・ゴックン作品のリリースで、毎回書いていますが、プレイ内容はマニアのツボをしっかり押さえていますし、単に美少女・美人系女優さんが出演しているだけでなく、エロポテンシャルが高い女優さんばかりというのもポイントです!個人的には大城かえでちゃんSumireちゃん滝川かのんちゃんなど美人・カッコいいお姉さん系女優さんS女・M男作品が中心になるので、ゴックン作品に採用してくれるS.P.Cさんには感謝ですよ!)



GIGA
  【新作AV情報】
  ・ステキ仮面 後編 凌辱&ステキナイト編 石原あい
 ヒロイン作品のリリースで、タイトル通りパッケージだけでもステキですよ!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・首絞め首吊り強姦5
  ・新・ボクと一緒に風船遊び 2 星川ういか
  ・拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.8 就活女子七菜原ココ
  ・格闘痴女 サキュバスの巣 Game.02
  ・天羽栞の競泳水着
  ・新すく水白書 その3
  ・スターレスラー誕生!MIX1
  ・B-1プロレズリング バトルトーナメント 決勝戦
  ・強制メッシーレズクンニ奴隷2
  ・東京マスクガールコレクション 2
  ・女性の首・喉・首絞め
  ・貴方に魅せたい私の風船プレイバックオナニ
  ・首絞めレイプ vol.1
  ・首絞め現場 一 ~騙された有名女優~
  ・BOOTS AND PET Vol.01
  ・首絞めレイプ vol.2
  ・ザ・ターゲット Vol.6~狙われたFGエース~
  ・ダイナミック女子プロレスリング Vol.03
  ・ザ・ターゲット Vol.5~覆面ディレクター制裁マッチ~
  ・タッグマッチ女子プロレス Vol.01
  ・SituationBoxing Vol.05 トップレス編
  ・FEMBOXMANIA Vol.03
  ・FEMBOXMANIA Vol.02
  ・FEMBOXMANIA Vol.01
  ・2012ロ●ドンオ●ンピック 競泳水着レジェンド2
  ・バレリーナの軟体SEX3
  ・監禁バレリーナ vol.1
  ・競水レズ倶楽部 高級スイミングスクールの秘密2
  ・紺色ブルマ養殖 その1
  ・軟体レオタード3
  ・2012ロ●ドンオ●ンピック 競泳水着レジェンド1
  ・ラッシュガード セックス!3
  ・妹ブルマ de SEX 4
  ・現役フィギュアスケート選手 藍田美咲・初生本番
  ・濃紺ブル尻3
  ・競泳水着プレイ5 中居ちはる
  ・アスリートガールセックス vol.4
  ・ボディスーツセックス vol.6
  ・Viernes V-22
  ・Viernes V-21
 画像はアスリート作品「2012ロ●ドンオ●ンピック 競泳水着レジェンド2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ベロ接吻
  ・マンカスパンツ舐めレズ
 (今回はベロ接吻マンカスレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・尻フェチディルドピストン騎乗位オナニー
  ・首観察
 (今回は尻フェチ騎乗位オナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・流れないゲロ 連続嘔吐
 (今回はゲロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「アナル淫語痴女 内村りな」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「豊満で我儘な身体は嘘を付かないドスケベ人妻 松井優子 35歳 デビュー第2章 夫に内緒でオスの臭いにときめく人生初精飲・ぶっかけ・3P 松井優子」です!)








DMM動画


 (動画はナチュラルハイ作品「満員電車で痴漢師に潮が出なくなるまで何度もイカされ膝をガクガク震わせながら絶頂する女2」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル