2016年4月26日(火)新着アダルトビデオ情報





■4月26日(火)


h.m.p
  【イベント情報】
  ・初美沙希ちゃんイベント
   5月15日(日)12:00-
    アリババ秋葉原店(東京)
   5月15日(日)17:30-
    エムズ秋葉原店(東京)






センタービレッジ
  ・センビレシアター更新
  ・モニターからの意見更新


FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・SW49 プール清掃は熱心に
  ・内緒の遊び1
  ・Shoes Scene349
 WAMプール包帯パンプス作品のリリースです!)



桃太郎映像出版
  ・雑誌・メディア情報更新
 (「4/24発売の「サンケイスポーツ」日曜朝刊コラム「ギョ~カイ淫サイド」で、高瀬杏さんのリアル一番くじ四畳半イベントの超過激パフォーマンスが記事になりました」)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・素人図鑑 File-07
  ・ドS美少女は ドM男を徹底的にイジメ抜く
  ・悩殺ムレムレパンストで誘惑してきたら… 小宮山せりな
  ・おしゃぶりMチ○ポ 支配的なフェラチオで猛発射2
  ・AV女優がおっぱい&マ●コ丸出し!更に潮吹きも!
  ・快楽に陶酔する人妻達の猛烈ピストン指オナニー 3時間
  ・剛毛レズビアン3 五十嵐しのぶ 栞菜まなみ
  ・ヤリチンジゴロ『鉄平』の素人ガチナンパ7
  ・ごめんネ、私浮気してる。 違う男を思い出す…
  ・淫語de拘束淫行
  ・ガールズブレイカーズ
  ・公衆トイレで勝手に拘束羞恥露出!
  ・超無防備でパンチラ全開!エロ本を読んで勝手に発情
  ・糞かき出しのアナルオナニー3
  ・しゅうのプライベートB

 画像・動画は未来作品「おしゃぶりMチ○ポ 支配的なフェラチオで猛発射2 栗林里莉 初美沙希 友田彩也香 HIKARI 深田梨菜 有村千佳 大槻ひびき 波多野結衣 瀬名あゆむ 橘なお」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・精鋭戦隊デュエルブルー 阿部乃みく 加納綾子
 ヒロイン作品のリリースで、阿部乃みくちゃんショートカット美少女ヒロインの組み合わせは素敵すぎます!)






クリスタル映像
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ボクだけのご奉仕メイド あおいれな
  ・爆乳ハミ乳競泳水着 なな Hカップ 清塚那奈
  ・眼鏡×競泳水着×くびれボイン 霧島さくら
  ・魔少年たちの巨乳奥様狩り 12 日向あいり
  ・ロケット爆乳ストーカー II 深美せりな
  ・下半身むっちり黒ギャルデカ尻妻AVデビュー 藤井あいり
  ・鉄拘束レズビアン 4 池端真実 羽月希 加藤ツバキ
  ・篠田あゆみの人妻媚薬レズエステ 篠田あゆみ
  ・TOMAHAWK 総集編 BEST 8時間
  ・THE 総集編 羽生稀 8時間 羽生稀
  ・コスプレイベントで知り合った現役レイヤーが童貞男子に
   21分13秒好き放題お○んこをほじくり返され滅茶苦茶
   中出しSEXされた。
翼みさき
  ・【足指舐め】【唾液飲み】【アナル長時間舐め】【喉奥フェラ】
   【連続中出し】絶倫マセガキデカチ○ポの虜になり61回
   イクまで種付けピストンを止めさせない妊娠適齢期の人妻
   
波木真由
  ・新人美少女 稲村ひかり エロ漫画みたいなリアル全身
   クリトリスSEX
稲村ひかり
  ・媚薬ちゃんぽんロリ巨乳ハードSEX ~地元で話題の
   美少女が学校に秘密で放課後闇バイト~
河音くるみ
  ・顔を紅潮させ潤んだ瞳でイキまくる中出し専用性奴隷OL
   
坂口れな
  ・ドM変態デカ尻Gカップザーメン&小便ごっくん顔面崩壊
   2穴調教
宇野ゆかり
  ・ザーメンごっくん専用ドM変態パイパン娘 あさひ奈々
  ・絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁 III 波多野結衣
  ・美少女なのにサセコでヘンタイ 広瀬うみ
  ・澁谷果歩 8時間 SPECIAL COLLECTION
  ・7人の性処理専用ドM女
  ・淫舌黒ギャルデカ尻潮吹きFUCK 長谷川夏樹
  ・Gカップ巨乳尻グラビアモデル騙し撮り淫交
  ・眼鏡 × 首輪 × 爆乳 歯科助手はドMいいなりメス奴隷 
   清塚那奈

  ・E-OPPAI 爆乳シロウト 10時間 24人
  ・俺の姪は世間知らずの敏感巨乳ドMっ娘女子大生 斉藤みゆ
  ・新米パンスト女教師の恥辱なる性教育授業 夏希みなみ
 あおいれなちゃんメイドコスプレ可愛すぎますし・涙、清塚那奈ちゃん美巨乳はもちろん、美少女・癒し系要素もお見逃しなく!と、「眼鏡 × 首輪 × 爆乳 歯科助手はドMいいなりメス奴隷」にも清塚那奈ちゃんが登場で、この作品ではメガネ&首輪&M女作品なのですか!「ロケット爆乳ストーカー II 深美せりな」は着衣おっぱいに注目していたら、「緊縛、輪姦、ザーメンぶっかけ、中出しのAVフルコース!」と大変なことになっていますし、尻フェチは「下半身むっちり黒ギャルデカ尻妻AVデビュー 藤井あいり」に突撃!「鉄拘束レズビアン 4 池端真実 羽月希 加藤ツバキ」は豪華共演ですし、翼みさきちゃんコスプレの迫力に注目していたら童貞作品ですか!波木真由ちゃんは「【足指舐め】【唾液飲み】【アナル長時間舐め】【喉奥フェラ】【連続中出し】」とタイトルだけでも大変なことに!稲村ひかりちゃんは今のクリスタル映像作品としてはレアな正統派美少女作品!w。河音くるみちゃんロリ系としてチェックしたら、「ローションに液体媚薬を混ぜ&口移しで液体媚薬を飲ませ&顆粒媚薬付きデカチンをフェラ&媚薬オイルを全身刷り込み等どっぷり媚薬漬け!~羞恥顔での四つん這い放尿!大嫌いなブサイクオヤジザーメンをごっくん!」と大変なことに!坂口れなちゃん美人・OLの組み合わせが素敵でチェックしたら、奴隷作品なのですか!宇野ゆかりちゃん美少女系としてチェックしたら、鼻フック・口内放尿・3穴と!さらに、あさひ奈々ちゃんは「初めての鼻フック顔を晒すと、バラ鞭、ロウソク責め調教されながらチ○ポを欲しがり、イラマチオごっくん。23発のザーメンを飲み干しながら、輪姦ナマハメ中出し」とスゴスギル展開!広瀬うみちゃん美少女系なのにさりげなくフェチ・マニア作品が多く、個人的にも注目しているのですが、「鼻フックしてフェラ顔射、酒飲んでキモ男たちとの乱交ザーメンごっくん中出しセックス、緊縛玩具イカセ、輪姦ぶっかけSEXと変態三昧!」と予想以上の展開!ええ、クリスタル映像さんはマニア・フェチユーザーの期待を裏切らないのはもちろん、美少女・美人系ともレベルが高いのもポイントです!)


ディープス
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 才色兼備で年齢を感じさせない!
   美しすぎる人妻編 全員35歳over!お上品で裕福な
   奥様が旦那より大きなデカチンと浮気しちゃう!
   vol.03 in銀座・青山・白金・世田谷 街行く清楚な
   人妻20人10本番!超拡大スペシャル!!2枚組8時間!
!
  ・一般男女モニタリングAV 素人大学生限定!みんなの
   憧れの巨乳女子マネージャーと体育会系(アスリート)
   男子学生が混浴露天風呂で人生初の素股体験!
   強化合宿で温泉を訪れた運動部のアイドルと性欲の
   盛んな男子部員が2人っきりでち○ぽとクリトリスを
   こすり合わせたら恋愛禁止の部活ルールを破って
   SEXしてしまうのか!? 2 in箱根温泉

  ・一般男女モニタリングAV 勝てば賞金100万円!
   負ければ生挿入で即筆おろし!奇跡のイキ我慢大会
   ここに開催!渋谷で見つけたシロウト女子大生が
   童貞2人組の拘束おもちゃ責めで30分以内に10回
   イかされたら中出しセックス!「童貞なんかにイかされる
   わけないじゃん」とナメていたギャルたちが4人合計で
   イった回数56回&中出し8発!

  ・一般男女モニタリングAV 性欲が強い職業No.1=
   看護師は本当だった!?夜勤中の看護師が入院してても
   チ○ポは元気な男性へ逆夜這いで1発10万円の連続
   中出しセックスにチャレンジ!精子が溜まりに溜まった
   反りかえりチ○ポに白衣の天使のオマ○コは大発情?
   他の患者がいる横でこっそりバレずに4組合計中出し18発!!

  ・『姉弟の家庭内近親相姦映像を100万円で買い取ります』
   両親の留守中に姉の無防備尻に弟チ○ポをズボッと
   即ハメ!逃げ惑いながらも後ろからねじ込まれ揺れる尻!
   何度もピストンされ発情してしまった姉は弟の童貞
   チ○ポで絶頂してしまうのか!?
  ・顔出し!女子大生限定マジックミラー号 素人娘初めての
   3P体験?編 2 Wチ○ポに恥じらいつつもオマ○コが
   キュンと疼きだす!スケベ心が抑えられずに連続絶頂!!
   計12挿入!! in池袋

  ・一般男女モニタリングAV 社内で評判の美人巨乳OLと
   真面目な上司が2人っきりの密着オイルエステで初めての
   素股体験!部下の大きすぎるおっぱいに触れてサラリーマン
   ち○ぽはフル勃起!上司のねちっこい手つきで火照って
   しまったおま○こをガチガチち○ぽに擦りつけたら勤務中
   にも関わらずヌルッと挿入してしまうのか!?

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   再婚したての母親!女子高生の娘と新しいお父さんが
   2人っきりの密室で1発10万円の連続射精SEXに挑戦!2
   生ハメの快感を知った未成年マ○コと若い身体に触れ
   興奮した義父チ○ポの人生初の中出しは1発だけじゃ
   終わらない!4組合計19発!!

  ・巨乳女子大生限定!「固定バイブモデル」のアルバイトに
   挑戦!水着撮影会でカメラに向かってハレンチなポーズを
   要求され濡れだしたおま○こにうねりの止まらないバイブ
   を挿入!大勢の男性の前に放置され感じても動けない状況
   なのに我慢できず痙攣イキが止まらない!

  ・姉姦 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備
   な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の留守中に
   撮影された近親相姦映像を完全収録

  ・昼間からお酒をたしなむセレブなおばさん限定企画!「飲み代
   をお支払いするので自宅についていってイイですか?」ほろ
   酔いで開放的になった欲求不満人妻は若いチ○ポに盛り
   上がり本能ムキ出し不倫SEXしてしまうのか!?酔って感度が
   急上昇した泥酔オマ○コはデカチン突き上げ激ピストンで
   のけ反り本気イキ合計58回!潮吹き30回!

 (マジックミラーモニタリング作品中心のリリースでモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックですし、「姉姦」は姉フェチとしてチェックしたら、管理人も好きな宮瀬博教監督作品ですか!これは嬉しいですよ!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・GWキャンペーン!DVD30%OFF!
  ・eiten player更新
  ・チャプター動画販売開始
 (画像はFS.KnightsVisual作品「おしゃぶり予備校54 なつめ愛莉おしゃぶり予備校54 なつめ愛莉」です!)






SWITCH
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・上司の奥さんが風呂上がりにボインがポロリ!辛抱
   たまらん僕の若いギン勃ちチ○ポを見た奥さんは
   上司が眠ってる横で「久々に熱いSEX」求めてきた

  ・婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人!
   人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に
   中出し求められどうしましょう?!!

  ・ニーハイ女子高生の太ももとパンチラがたまらなく
   好きだ。 朝から同級生のニーソックスと太もも絶対
   領域を見てどうしても触りたくなって困る。女子も
   見られて恥ずかしがりながらもあまりイヤがらない。
   だから思う存分ニーソックスと太ももにチ○ポ突っ込んだ。

  ・引越レディがまるで挑発してるかのように半尻Tバック
   強調するから僕大興奮!そりゃ後ろからぶち込みますよ!
   ありがとう!ぼくの引っ越し祝い!

  ・母の見舞いに行った女子病棟が女だらけで男は僕一人!!
   カーテン越しのプリプリ尻に誘われたチ○コはギン勃ち
   こいて母の寝てる横でヤラレた!

  ・通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンスト
   のOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ
   擦りつけたら握り返してきた6

  ・妹の友達が僕のエロ本を見てオナニーしているのを目撃!
    僕の家に妹と友達が遊びに来て泊まることに。エロ本を
   見つけてムラムラしちゃった友達はつい我慢できず、
   寝ている僕達を気にしつつ一人で慰めていたけど、やっぱり
   それだけじゃ物足りず僕のち○ぽまで欲しがった。

  ・妻の友人たちが我が家へ来たのでうっかり夜這いしてみたらフル勃起MAX!!!
 人妻作品中心のリリースで、ハーレム要素にも注目ですし、「ニーハイ女子高生の太ももとパンチラがたまらなく好きだ。」はシンプルなパッケージですが、素敵ですよ!)


DOC
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!
   !SPECIAL

  ・バイト中の休憩時間にエッチな事をしてもらい
   ました!3

  ・街行くアカンそうな素人をナンパ!「そんなアカン娘を
   逮捕!」手錠かけてHな事しちゃいました PART7

  ・寝取らせ 12
  ・J●はじめての電マ 3
  ・修学旅行のJKナンパ!~Welcome to TOKYO
   旅の恥は掻き捨て~

  ・媚薬オイルが効きすぎて1度のセックスでは物足りず、
   連続2回&中出しさせる発情ギャル 4

  ・ブラが浮く程の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、
   その羞恥心から股間を濡らす! 6

  ・目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の
   胸があまりにも大きくて… 7

  ・某女子大アスリートが運び込まれる専属スポーツ整体院 2
  ・北芦屋高級アロマ性感オイルマッサージ 2
  ・妻の連れ子の初々しい躰に発情し媚薬を盛って何度も
   イカせて子宮に大量中出し 2

  ・旅行先の温泉旅館で旦那に頼まれて男を誘惑させられ
   ギンギンに勃った他人棒でイかされまくった貞淑妻 2

  ・「やばい!妹に中出し!?」性の知識が希薄な妹は僕の事を
   男として見ていないのか、家の中ではいつも無防備な姿で
   ウロウロ…。今まで気にした事もなかった僕だったがいつの間
   にか成熟した身体になった妹をまじまじと見て興奮して
   しまい… 4

  ・再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!初めて皆で川の字で
   寝る事に…。明け方、年頃で可愛い妹のパジャマがはだけ、
   発育途中の身体を見て欲情してしまった僕は彼女を…!!
   ふと横を見ると、妹と僕がSEXしているのを気づいた姉が、
   興奮し身体をくねらせていたので…5

 人妻ともにモデルさんのレベルが高く、各シチュエーションとあわせてチェックですし、「寝取らせ 12」はパッケージだけでも綺麗なお姉さん系として撃沈です・涙)


F&A
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ち
   よくなりたいと性欲に目覚めた若妻に、AV男優
   性感マッサージのスーパーテクニックを無料で
   お試ししませんかと口説いたら、気持ちよすぎて
   本番まで出来ちゃいました。21

  ・池袋で超有名になったウワサのメンズエステに
   行ってみたら噂以上のおもてなしで思わず(´・ω・`)
   ぴゃ???!!!

  ・同窓会で久々に再会した人妻を自宅に連れ込んで
   (´э`)勝手にAV業界に横流しVol.2

  ・夫に言えない性癖のある人妻達・・・抑えきれ無い欲求
  ・何故か中年の僕がこの年で勉学に励みたくなって
   家庭教師を雇う事になったんだけどその家庭教師が
   タイプ過ぎてセックス励んじゃったヽ(・∀・)ノぱぁ

  ・どうしようもなくなったボクのゴミ屋敷を清掃しにきた
   ハウスキーパーのお姉さんをボクの精巣でキレイにして
   あげました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノピカピカ

 人妻ナンパマッサージメンズエステ家庭教師ハウスキーパー作品のリリースです!)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「『フェチ選!! 爆笑!腋くすぐり超特急/西口あられ・荒木まい・夏希のあ・横山夏希・桜庭うれあ上原ひなの・素人処女のゆりのちゃん・素人OLのるぅちゃん』のダウンロード販売のお知らせです」)







タカラ映像
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁5時間
  ・本当に気持ちいい中出し
  ・ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子
  ・ネトラレーゼ妻が、元教え子の生徒達に寝盗れた話し
   
横山みれい
  ・お義父さんあそこが疼いてしょうがないんです 舞希香
  ・熟女のディープスロートはやっぱりエロい・・・
  ・美麗相姦 うつくしすぎた母 横山紗江子
  ・母の股間は夜ひらく 井上綾子
  ・母さん今夜はやらないか 矢吹涼華
  ・あの時のおばさん 北島玲
  ・熟女の良さはヤッてみないと和姦ない 大和一美
  ・いい日旅勃ち5時間
  ・僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。
   
真弓あずさ 円城ひとみ
  ・社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した
   従姉のフェロモンムンムン爆乳叔母さんに、暴風雨で
   電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの
   部屋で筆下ししてもらった
高本優香
  ・ウチの母さんの性教育はどうやら他の家とは違うらしい?
  ・母姦中出し 上島美都子
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 大内友花里
  ・息子に揉まれた母 村上涼子
  ・代理出産の母 本庄瞳
  ・若い支援者の前で失禁させられ、即ハメ輪姦された議員妻
   のマル秘宴会動画がこちらですw
芦屋静香 美堂かなえ
    水原さな

  ・逞しくなった息子の極太棒の味が忘れられず、全裸家政婦姿
   でチ◎ポ哀願する変態母

  ・面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かったので
   夜這してみた
汝鳥すみか
  ・ヤリマン疑惑の主婦 蓮田いく美
 人妻・熟女作品のリリースで、新人横山紗江子さん美人度が高すぎますし、矢吹涼華さん癒し系としてもマーク!横山みれいさん村上涼子さん本庄瞳さんの新作はファンとしても嬉しいですよ!と、「若い支援者の前で失禁させられ、即ハメ輪姦された議員妻のマル秘宴会動画がこちらですw 芦屋静香 美堂かなえ 水原さな」はパッケージが大変なことに!w)


白水力どっとTV
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・本格的ハードSM五十路妻絶叫BOX
  ・淫らに乱れる三喜本のぞみ
  ・寸止めSEX お願いだからイカせてください…8
   
大槻ひびき
  ・禁欲10日目の媚薬 風間ゆみ
  ・三浦恵理子ベストセラーBOX
  ・淫らに乱れる 篠田あゆみ
  ・アナル舐め高級痴女サロン12 小崎里美
  ・不貞若妻!5 羽田璃子
  ・なめくじ女将4 吹石れな
  ・私は小さな町の不動産屋の事務員8 森沢かな
 人妻・熟女作品のリリースで、風間ゆみさんは「10日間禁欲をさせたが、その程度で乱れるの?と不安な監督は急遽お茶に媚薬を混入」とさりげなく大変なことになっていますし、大槻ひびきちゃんスタイルのよさにも注目!小崎里美さん清楚美人系なのにアナル舐め作品ですか!「なめくじ女将4」は吹石れなさんが登場!そして、森沢かなちゃん美人度が高すぎますよ!!)


レズビデオ観測所
  ・レズレビューアップ
 (「家政婦立場逆転レズセックス 資産家宅の家政婦として仕えている私(レズビアン)は、奥様やお嬢様から毎日こき使われ陰湿ないじめを受けている。そんなある日、奥様・お嬢様の秘密を目撃した私は、口外しないことを約束にレズセックスを強要。 羽月希 Maika 野宮さとみ 朝倉ことみ 芹野莉奈 原千草」、「JK姉妹をレズ調教するレズビアン家庭教師 ~美人教師と2人姉妹&清楚系教師と3人姉妹~ 浜崎美緒 みづなれい 南梨央奈 初美沙希 彩城ゆりな 川越ゆい」、「爆乳舐め乳レズ!!~淫乱変態性欲ビキニ色情狂い!!!~ 西条沙羅 内山まい」レビューがアップされました!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像は本中作品「お嬢様女子大生 はじめての中出しデート 藤川千夏」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「美少女アイドル初共演解禁!!Wおっぱい 乃々果花 尾上若葉」です!)








ハンター作品30%OFF
 (画像は「ゴム有りセックスで無反応なヤリマン女子校生が初めての生ハメセックスで超敏感に!学校から近いボクの部屋をいつも休憩所につかっているあの子は学校内で噂のヤリマン!?」です!)







アリスJAPAN作品30%OFF
 (画像は「小向美奈子×アリスJAPAN 人気シリーズ完全網羅スペシャル」です!)








P-wife作品30%OFF
 (画像は「さおり」です!)








メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・セレブ住宅街の美ママナンパ中出し8人4時間
 人妻ナンパ作品のリリースです!)







V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・崩壊家族 ~出発 たびだち~
 人妻熟女作品のリリースです!)








h.m.p
  【新作AV情報】
  ・処女宮 誘惑 夕樹舞子
 夕樹舞子ちゃんは今見ても美少女ですよ!)








スパイスビジュアル
  【新作AV情報】
  ・ハレンチBODY~某有名洋菓子店で活躍するGカップ
   爆乳パティシエが極上ボディ引っ提げて衝撃の
   グラビアデビュー~
白鳥愛奈
 アイドルイメージ作品のリリースで、白鳥愛奈ちゃん姉系としてチェックしたら、Gカップ美巨乳でビックリです!)





シックスナイン
  【新作AV情報】
  ・肉欲近親相姦 僕の身体を弄ぶ二人の母
 人妻熟女作品のリリースです!)







ラハイナ東海
  【新作AV情報】
  ・おしっこ大好きレズビアン
 レズ飲尿作品の組み合わせですか!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・巨乳妻ナースのどスケベ介護 院内で揉みまくり
   ハメまくり
宏岡みらい 木下まお 渡辺弓絵
  ・厳選!!ど淫乱熟女の絶頂交尾大全 50人 8時間







ジュエル
  【新作AV情報】
  ・豊乳中出し 第十五章 安佐守澄代
  ・高貴なる肉若妻 第八巻 広瀬こずえ
  ・潮吹き狂い妻 裕子27才
  ・交尾する人妻 5 第十七巻 白石千秋
  ・世田谷の妻たち2 杉本敦子
  ・若妻の交尾 第三巻 出したて生精子
   マ○コ塗りマニア映像

 人妻凌辱作品のリリースで、モデルさんが美人系ばかりというギャップにも注目ですし、美脚フェチもお見逃しなく!)




アカデミック
  【新作AV情報】
  ・昭和のヤリマン12人 ババアになってもガバガバ
   オマ●コ発情一直線

  ・昭和ドラマ 暴発するデカチン息子を受け入れて妊娠
   覚悟の膣内射精させる母12人

 人妻熟女作品のリリースです!)





シャイ企画
  【新作AV情報】
  ・アナル即入れ!マ○コと交互に挿れられ中○しまで
   求めるセレブ奥様達 Part3

  ・特濃!淫乱素人巨乳娘 10人180分
 アナル人妻巨乳作品のリリースです!)






グローバルメディアエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・禁断の母と子 多情交尾 五十路母に中出し 隅田涼子
 熟女作品のリリースです!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・非変身ヒロイン凌辱 ゴーソルジャー シェリー早川
    新山かえで

  ・スーパーヒロインドミネーション地獄 ミス・グレイスVS
   スペリオールレディ編
赤西涼
  ・ヒロインマスク ティラミステリア 木崎実花 美緒みくる
 (ヒロイン作品のリリースで、美少女系もお見逃しなく!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・河西あみ美森すずかの風船ファンタジー
  ・マスク姿のわたしをみて!
  ・新妻レスラーの惨劇
  ・DESTROY女子プロレスラー破壊 #0007
  ・ザ接写撮りレースクィーン002
  ・新・競水奴隷の詩 Vol.1
  ・絞殺の手袋7 ~首絞失禁~
  ・哀れなM男は電気アンマの夢を見るか3
  ・強制足舐めレズ奴隷
  ・首絞め首吊り地獄13
  ・監禁の夜 ~秘密のコレクション~2
  ・ボディフォルムフェチSEX Vol.01
  ・変態足フェチ姉妹の近親相姦レズ物語 1
  ・BOOTS AND PET Vol.04
  ・BATTLE キックボクシングアイドル列伝VS男子キックボクサー1
   
金城真央
  ・最凶S女たちのM男破壊遊戯
  ・陵辱異種格闘技戦 Vol.1 女子空手家VS女子プロレスラー
  ・ローションヌルヌルバトル Vol.4 -追いはぎマッチ編-
  ・プロレスエロMIXタッグマッチ Vol.6 復讐の先輩後輩対決編
  ・プロレスエロMIXタッグマッチ Vol.7 メキシコからの刺客編
  ・超A級美女レスラーvs男レスラー Vol.01
  ・超A級美女レスラーvs男レスラー Vol.02
  ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹2
  ・誘惑の学販スクール水着1
  ・躍動美少女図鑑2 マーチングセックス!その2
  ・ウェットスーツレズビアン2
  ・器械体操部員の軟体SEX1
  ・元器械体操選手伸子さん(仮)の本番!性床運動2
  ・ウェットスーツレズビアン1
  ・軟体レオタード2
  ・すくぅるすいまぁせっくす1
  ・競泳水着プレイ3川村典子
  ・濃紺ブル尻2
  ・ボディスーツセックス vol.7
  ・濃紺ブル尻1
  ・アスリートガールセックス vol.3
  ・Viernes V-20
  ・Viernes V-19
 画像はアキバコム制作部作品「誘惑の学販スクール水着1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・マンカスパンツ舐めレズ
  ・乳舐めレズ
 (今回はレズマンカス乳舐め作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・公衆便所盗撮 公園でランチするOLの大便。
 (今回はスカトロOL作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「初めてのM男いじめで楽しくなっちゃった素人娘たち」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「谷田部和沙がご奉仕しちゃう◆超最新やみつきエステ 谷田部和沙」です!)









DMM動画


 (動画はHunter作品「「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル