2016年4月25日(月)新着アダルトビデオ情報





■4月25日(月)

【ピックアップAV情報】

・跡美しゅりちゃん中出し解禁!【本中】
・臼井さと美さん中出し解禁! 【マドンナ】
・澁谷果歩ちゃんアナル再解禁!【マドンナ】

———————————–


マドンナ
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 欲求不満な
   アラフォー妻、1日密着 リアルSEXドキュメンタリー
   
美杉七瀬
  ・マドンナ専属第二弾 愛人候補 フェミニンな人妻が
   本気で乱れる奥イキ3本番
松うらら
  ・人妻がハマる輪姦オフ会 白石すみれ
  ・私を襲った逃げ場無き凌辱の日々…。 大島優香
  ・夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。
   
白木優子
  ・解禁真性中出し 人妻女教師 膣内射精授業 臼井さと美
  ・性欲を持てあました義理の姉さんと僕 出産直前の妻の
   目を盗んで…
成宮いろは
  ・刺青人妻レズビアン 鯉の女と般若の女 篠田あゆみ
   浅井舞香 西口あられ

  ・アナル再解禁! 義父に狙われた嫁のアナル 澁谷果歩
  ・どんな屈辱を受けても、私は夫を愛せると思っていた。
   風間ゆみ

  ・白昼に盛り狂う女 艶堂しほり
  ・母の友人 原ちとせ
  ・女上司の誘惑 松嶋葵
  ・初撮りおばさんドキュメント 絢葉由貴
  ・念願のマイホームで…妻の母と同棲生活 森下美緒
  ・息子の同級生に毎日輪姦されています。 竹内梨恵
  ・僕の朝勃ちチ○ポを狙う、母の目覚まし淫語 咲良しほ
  ・丸ごと!たかせ由奈BEST ~現役人妻水着モデルの
   腰砕け全11本番~

  ・叔母の誘惑 8時間 総集編2
  ・美人妻がカメラの前で初めて他人棒を受け挿れる瞬間
    20人8時間

 人妻熟女作品のリリースで、新人美杉七瀬さん美人・清楚・癒し系としてぐりぐりマークですし! 松うららさん黒髪美人白木優子さん濡髪セクシーバージョン臼井さと美さん女教師役jに注目していたら、中出し解禁ですか!「刺青人妻レズビアン」は篠田あゆみさん浅井舞香さんの豪華共演で2人とも刺青ですか!澁谷果歩ちゃんアナル再解禁でビックリですし、風間ゆみさんシンプルなパッケージが逆に素敵です!)


h.m.p
  【イベント情報】
  ・初美沙希ちゃんイベント
   5月14日(土)12:00-
    買取りまっくす梅田店(大阪)
   5月14日(土)17:00-
    買取りまっくすなんば店(大坂)






アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー・壁紙更新
  ・妄想チラリズム更新
  ・ポイントバックキャンペーン!
  【新作AV情報】
  ・むちむちエロボディーの女上司、スカートは
   いつでも膝上30cm
香山美桜 安西まみ
  ・JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶VII
  ・シコらないから気持ち良過ぎるスローな手コキ
   臼井さと美 広瀬奈々美

  ・お前ら透明人間になったらパンチラ見まくるよな!?
 (「むちむちエロボディーの女上司」は太ももフェチとしても撃沈ですし・涙、「シコらないから気持ち良過ぎるスローな手コキ」は「美熟女「臼井さと美」=柔らかな微笑みと細指でチ○ポ汁をコキ搾る。痴熟女「広瀬奈々美」=言葉責めを交えながらのテクニックで暴発へ導く」という展開にも注目!「お前ら透明人間になったらパンチラ見まくるよな!?」は透明人間作品なのに、パンチラだけなのですか!w)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・マッサージと偽り中出し 品川区編
  ・パンツとおっぱいが楽しめる、贅沢パンチラ2
  ・熟女レズ発情 禁断の同窓会 大石忍 花島瑞江 加納綾子
  ・こたつ内はパンツ見放題という新事実!
  ・オジさんのカノジョ。
  ・販売員のお姉さんの初AVは男女入り乱れる生ハメ乱交
  ・中高年のバキュームフェラ 三十路~還暦母編 4時間
  ・可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 真実
  ・全裸角オナニー6
  ・嫁の母 欲求不満の五十路義母に中出し 近藤郁美
  ・素人奥さんご馳走様でした。 アクメな埼玉若妻編
  ・女子校生パンチラパンモロドラマ 若月まりあスペシャル
  ・息子を受け入れて妊娠覚悟の膣内射精させる母12人
  ・ガチンコ人妻ナンパ in 練馬&江古田
  ・母のよがり我慢 原ちとせ
  ・小悪魔JK 大胆パンチラコレクション9
  ・この奥さんの詳細わかりますか?10
  ・W不倫 白昼逢い引き淫らな人妻
  ・盗撮されるがまま、生々しいカップルのセックス! 4時間
  ・調教される母 -綺麗になりたくて- 風間ゆみ
  ・中出し不倫妻たちの温泉旅行02
  ・美熟女ベスト 加山なつこ 4時間
  ・親友の母ちゃんがモロ好み
  ・うちの妻にかぎって…妻は他の男にカラダを許したBEST3
  ・亀頭メンテナンス2
  ・アラフォー素人韓流エロ熟女39歳 AVデビュー
  ・地方から出てきたドスケベ素人妻4時間5
  ・ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売23
  ・主婦狙いレイプの約三分の一は自宅 実録投稿3中出し
  ・街角奥様完全ガチ交渉!巨乳美人妻に中出し!!4時間
  ・息子の嫁に中出し 小池絵美子
  ・昭和のヤリマン12人
  ・美人でビッチな人妻が優しく責めてくれる4時間12人
  ・絶対服従 スパンキング百叩き2
  ・スカートから色気がこぼれるハメごろ美熟女 4時間
  ・『緊縛近親相姦』 義父に飼育される嫁 三喜本のぞみ
  ・本当にあったエロ話3 BEST 8時間
  ・嫁の母 ~禁断の発情交尾~
  ・おじさんぽ 4時間BEST2
  ・センズリ鑑賞は、セックスよりエロくて恥ずかしい
  ・温泉レポートだけのはずが… 素人妻ほろ酔い 4時間BEST3
  ・GAL×イカセテアゲル AROMA GAL BEST SELECTION
  ・4時間志摩紫光特集 鞭縄被虐性愛
  ・鬼畜レイプ 彼氏の前でぐちゃぐちゃに犯される女 BEST
  ・特攻!人妻リアルガチナンパ
  ・異常性交 五十路母と子 宝田さゆり
  ・【クッソ抜けるガイジンもの】 12人4時間
  ・近寄り難いクールな女性のオナラを4日間かけて聴く
  ・生で中●し!妹パラダイスTV(2)完全版
  ・ビキニブリーフ焦らしで暴射したい2
  ・高級オイルエステで狂ったようにチ○ポを求める!
  ・素人コギャルズMANIAX14
  ・巨乳保育士さん、父兄を挑発しちゃって、自宅不倫SEX
  ・極太ディルドにヨガリ狂う女たち
  ・熟女の軟乳、突然背後から乳もみ
  ・M DOLES 羽月希
  ・リベンジポルノ SEX映像8時間
  ・アスリートマニア20 ~新体操編~ 鳴月らん
  ・風間ゆみ Best 6本番
  ・水中SEX

 画像・動画はオーロラプロジェクト・アネックス作品「巨乳保育士さん、知らず知らずのうちに、父兄を挑発しちゃって、自宅不倫SEX 徳永亜美 「せんせい、おっぱい大きすぎ。だからお父さんにエッチされちゃうんだよ…。」 徳永亜美」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・オフショット更新
  ・秘蔵写真館更新


HMJM
  ・4月30日新作AV予約開始
  ・イベント情報まとめアップ!









レッド
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・やってTRY!職業体験!?ちょっとHな社会科
   見学!8時間スペシャル! 女子高生の水着で
   ソープ擬似体験のつもりが?!すきまからニュル
   っと挿入されちゃいました!総集編 「水着着用
   だから大丈夫!」「えっ!水着の隙間から入って
   るんですけど!」

  ・レッド突撃隊増刊号!総集編!7時間30分スペシャル!
    偶然?!路上にバナナが!そんなバナナ!
   バナナの皮でツルッとコロンでニュルッとチンチン
   いれちゃいました BEST版 そんなバナナ!?おっとと!
   ごめんなさい!あっ!入っちゃった!そのまま
   イイかな?!

  ・静まる深夜の病院 大きな声はだせない状況で…
   淫乱ナースの思春期童貞少年患者にスローピストン
   騎乗位

  ・文化祭中止の原因! 「F女学院高校」文化祭マ○コ店
   みせ にぎわう高校文化祭!急遽中止になった問題
   の出店とは?!

  ・恐怖の学校内! おっぱいが窓枠に挟まり身動き
   とれない女子高生は同級生にバックから突かれて
   中出しされた! 巨乳?!窓枠におっぱいが挟まれた!
   抜けない!誰か助けに来た?いやぁやめて~!

  ・ボクと喧嘩した彼女は翌日に… 男友達と彼女が飲みに
   行って中出しセックス寝取られた話 2 「あぁぁぁん
   ダメぇぇん、ん凄いおぉぉきぃこっちのチンチンが好きぃ」

  ・唾液と粘膜が交差する! 女子高生にじゅるじゅるキスと
   高速手コキでイカサレタ7 40名

  ・「性生活研究所」10代少女たちのSEX事情調査!彼氏
   より大きいデカチン18cmを見て生ツバごくり!結局
   やっちゃった少女たち 5 「チ○ポの大きさなんて関係
   ないですよ!」と言いつつもデカチン大好き?!

  ・俺たちがやった強姦記録映像 花火大会でナンパしたら
   蔑む様な目で断られたのでムカついたから追いかけて
   陵辱レイプした

  ・魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP! 時間よ
   止まれ!チラリズム 7 めくり放題!のぞき放題!
   さわり放題!なんでもやり放題?!

  ・「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第12弾!
    えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバ
   ごくり!結局やっちゃった人妻たち12 衝撃告白!
   欲求不満な奥さんたちはこぞって「デカチンが大好き!」

  ・町内会主催の婦人科検診はハレンチ診察?! えげつない話
    産婦人科医師にチ○ポを挿入された欲求不満な奥さんたち
   の秘密 2 ここだけの話ですが隣の奥さんや町内会長の
   奥様も楽しまれていきましたよ

  ・とんでもない医療ミス!許される?!熟年ベテランナース
    「院長先生、ミスしてごめんなさいパンティーみせたら
   許してもらえるんですかぁ?」

 女子校生水着ナース童貞騎乗位文化祭巨乳寝取られキス手コキデカチンレ○プ時間よ止まれ人妻作品のリリースで、「恐怖の学校内! おっぱいが窓枠に挟まり身動きとれない女子高生は~」はパッケージだけでも大変なことに!ページ左メニュー[予約作品]からドウゾ!)


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 あやみ旬果ちゃんのコスプレはメイドなのでしょうか?w。ただ可愛いことは間違いありませんし、おっぱいフェチもお見逃しなく!)








OPERA
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美人女将 お座敷スカトロ姦 葵紫穂
  ・優等生 初スカトロ鉄縛アナル調教 岡本みなみ
  ・脱糞アナルモザ無し!腸揉みエステ10名隠し撮り!
   極太!大量排泄!!

  ・美少女仮面レディK 逆さ吊りスカトロ拷姦
  ・極限の我慢と羞恥!下剤を仕込まれ大糞を漏らした
   女達BEST 15名4時間

 (スカトロ作品のリリースで、美人・清楚系葵紫穂さん拘束&スカトロ作品ですか!そして、岡本みなみちゃん美少女系なのに「ドM優等生を鉄で固定してアナル&スカトロ凌辱」と!)



ミルキーキャット
  ・ザーメン画像ギャラリー更新


kawaii*
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・長●まさ●激似と巷で噂の行列の出来る移動
   メロンパン屋の美少女看板娘ちさちゃん SEXが
   エロ過ぎて緊急AVデビュー!!
ちさ
  ・美少女発掘!! 現役美大生kawaii*専属AV
   デビュー!!
桐羽亜実
  ・名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!
   全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート
   女子大生が超開脚セックスでAVデビュー!
   
三井ゆり(仮)
  ・中年男と出会ったその日に狂ったようにハメまくる
   変態ケダモノSEX
緒奈もえ
  ・絶頂と放心を繰り返す異常な3本番完全ノーカット157分
   
さくらゆら
  ・イキ跳ね極美スレンダーBODY究極のエビ反りFUCK
   鈴木心春

  ・絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返されるSEX 
   
ゆいかまな
  ・遠藤ななみ完全コンプリート全作品全コーナー8時間BEST
  ・女子校生23名の輝く汗と青春のメモリアルSEX8時間
 ちさちゃんは「長○まさ○そっくりで可愛いとネットでスレがたつほどの人気ぶり!」とのことでじっくりチェックですし、桐羽亜実ちゃん現役美大生三井ゆりちゃん美少女系はもちろん、「200°股を広げた騎乗位やY字バランスでの立ちバックは衝撃映像!」とのことで軟体フェチもお見逃しなく!そして、緒奈もえちゃん美人系としてもマークですよ!)


ながえSTYLE
  ・5月27日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・位牌のまえで… りょうじょく通夜 成宮いろは
  ・実録!強姦事件簿 犯された妻 汚いゲス野郎に
   中出しされてしまった…
大場ゆい
  ・投稿実話 妻がまわされた7 ~守れなかった
   汚れなき妻の肉体~
城崎桐子
  ・人妻の和姦体験談 夫には内緒なのですが、わたし
   不倫してしまいました。
美泉咲
  ・昭和不道徳 女の不貞物語 桐島美奈子
  ・義兄に… 叔父に… 介護師に… ヤラれる妻 
   ~あの肉棒が忘れられない妻たち~ 
中島京子
   佐々木恋海 篠田あゆみ

 人妻熟女作品のリリースで、美人系もチェックですし、「犯された妻」は大場ゆいちゃんが登場ですし、桐島美奈子さん美人チラリズムもたまりません!ええ、チラリズムではなくほぼ全開ですがw)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


ダスッ!
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・キャットラバーズキャットラバーズ 佐々木エリー
  ・俺に一途で可愛い彼女が親父に寝取られ
   種付けプレスされていた
AIKA
  ・孕ませ中出しで悪堕ち黒ギャル 桜ちなみ
  ・本能剥き出し生中出しセックス総集編III8時間
 佐々木エリーちゃんはスタイルのよさとキャットスーツの組み合わせが素敵ですし、さりげなくスケスケなのもポイント!と、桜ちなみちゃんは左右で同一人物とは思えませんよ!ちなみに個人的には白バージョンに1票ですw)



映天
  ・eiten player更新
 (画像はまぐろ物産作品「肉欲パニック 母子相姦の恐慌ファック!! 安岡たまき」です!)







痴女HEAVEN
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ハーレム一夫多妻special ~綺麗なお姉様は
   全員アナタの奥さん~

  ・ショタ喰い巨乳人妻ナース 吹石れな
  ・誘惑中出し回春エステサロン 佐々木あき
  ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し
   淫語ソープ
澁谷果歩
  ・スレンダー美乳×小悪魔テクニシャン逆3Pスペシャル
   
水沢のの 水谷心音
  ・ド痴女サービス風俗BEST
  ・抵抗できない状態で無理やり射精させられた僕
 (「ハーレム一夫多妻special」は「篠田あゆみ / KAORI / 三浦恵理子 / たかせ由奈 / 原ちとせ」と豪華共演ですし、吹石れなさんナースコスプレに注目していたら、「3人の無垢なショタ相手に強制パイズリ&中出し強要SEX!激しい騎乗位、授乳手コキ、アナル責め、パイズリ挟射…立場が弱く、力もない相手に好き放題逆レイプ!」と大変なことに!w。佐々木あきさんエステの組み合わせは素敵ですし、「睾丸マッサージ・全身リップ・洗体・美脚コキ・アロマオイルまみれで勃起&中出し誘発!」というさりげないフェチ要素にも注目!「スレンダー美乳×小悪魔テクニシャン逆3Pスペシャル」は水沢ののちゃん水谷心音ちゃんの共演で「粘着ベロチュー逆3Pセックス・熱視線Wフェラチオ地獄・W女教師の連続フェチヌキ・女王様達の男潮吹き責め・マグロ男と逆3P中出しSEX!」と、さりげなく大変なことに!)


妄想族
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・えげつないゴックンをする赤羽の微乳チ○ポ妻
   
あおいれな
  ・『学生時代は部活ばっかりやってました!』
   サバサバした性格の美人アスリートが、デカチン
   でハメ堕ちしちゃった。

  ・18歳Hカップギャルは白濁塗れの豚カワいいなり
   膣玩具

  ・美人魔女97 あさひ 29歳
  ・こんな上品奥様が、乳首でイケちゃう俺の中出し
   オナホール!「念願の、実の息子より年下の方々に
   好きなだけ中出してもらいました」
りえこ43歳
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する23才まで童貞 Vol.4

  ・自称芸人「パイチン田中」の素人居酒屋ガチナンパ2
  ・美人魔女96 れな 35歳
  ・欲しがる肉膣 マラ中毒の淫蕩妻のいやらしい肉体
  ・短パンからこぼれるパンチラ、マンチラがエロいので隙間
   からチ●ポ入れてパンパンしてみた。

  ・世間知らずのアルバイト店員を巧みな言葉で口説いて
   即ヤリ中出しセックス!

  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する大阪弁 Vol.18

  ・彼女たちのオナラ 夏希のあ 星崎みゆう
  ・神田まことでございます。この汁尽きるまで発射させて
   いただきます。五人様目。

  ・カウントダウンAV女優 ガチ素人が面接当日即ハメ撮り
   これっきりの出演予定の女たち2

  ・黒髪お嬢さんのマン汁がべったり付いた汚れたパンティー
    Vol.2

  ・プライベート・ストリップ・ダンス・ショー
  ・保険会社勤務の若手社員がセールスレディのおばちゃんを
   部屋に連れ込んでSEXさせてもらった上に盗撮ビデオを
   AV会社に売り込んじゃいました。

  ・若妻快感アナル 目黒区在住 あかり 30歳
  ・素人ナンパ騙し撮り!! 何も付けないでオマ●コに大量
   発射しちゃいました!!

  ・突撃ナンパ!!『お姉さんのオシッコ撮らせてください』と
   高額報酬を提示したら蔑まれながらもここまで撮れたっ!!
   Part.3

  ・哀れ中出し少女15人 8時間2枚組
  ・むちむち巨尻コキCollection 美女のケツで絶品尻コキ
   4時間スペシャル

  ・L.A.の街角で素人娘をナンパGETマジ中出ししちゃいました。3
  ・働く女性限定!「無料マッサージ体験」で連れ込みナンパ18人
   4時間

  ・男の快楽スプラッシュ! 射精直後の潮吹きチ○ポ 北条麻妃
  ・トイレガチマンズリ盗撮
  ・ラブホで熱愛ドロドロセックスを繰り広げる素人さん盗撮
  ・切露天風呂にカメラを仕掛け盗撮した厳選映像 本物素人さん
   たちのリアルな性行為がインターネットに流出

  ・ホテルのバスルームにカメラ設置 盛り上がってヤリ始めるカップル
   を盗撮

  ・奥さん、そのカラダ稼げますよ!!口説かれ、拒めず愛液溢れる
   マ○コを突かれて何度もイキまくる人妻盗撮

  ・ラブホで定点多角度盗撮 生々しい素人セックス
  ・隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 河音くるみ
  ・禁断ナンパ 水野ふうか
  ・公衆便所オナニー
  ・個室オナニー盗撮 変態女スペシャル 4
 (「えげつないゴックンをする赤羽の微乳チ○ポ妻」は、あおいれなちゃんがさりげなく人妻作品でビックリですしw、プレイ内容も「ザーメン耐性がすごいので、グラス出しの5種汁テイスティングもお願いしてみました。ラストは大好きという溜め飲みゴックン」という内容でフェチ・マニアもいつも通り突撃!「学生時代は部活ばっかりやってました!」出演モデルさんは美少女系もお見逃しなく!「美人魔女」シリーズは水野朝陽ちゃん吹石れなさんが登場!「こんな上品奥様が、乳首でイケちゃう俺の中出しオナホール!」は凌辱フェチとして個人的にも好きなシリーズなのですが、今回のりえこさん美人清楚系というギャップにも注目です!また、詳細は分かりませんが、「隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす…」タイトルは映画のようで気になりますよ!)


ダイナマイトエンタープライズ
  ・5月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人奥様の陰毛大百科 最後は同時に中出し昇天
   ~カメラの前で初めて全裸になって大赤面!~ 
   40人8時間

  ・【発射直前のカウントダウン機能サポート付き】
   強制的に2回イカせてくれる痴女おばさんBEST
   60連発8時間

  ・お胸のポッチは何だろな?着衣ノーブラに興奮する
   息子たち 30人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、陰毛痴女着衣ノーブラ要素とあわせてチェックです!)


VENUS
  ・5月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 風間ゆみ
  ・嫁のエリカと僕のラブラブ子作り生活 北川エリカ
  ・波多野結衣の鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュ
   ドピュ発射させられちゃった僕
波多野結衣
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 黒羽みり
  ・S級熟女 アルティメットコレクション 20人 4時間 VI
 (「父が出かけて2秒でセックスする母と息子」は風間ゆみさんが登場で、息子が大変なことになっていますしw、波多野結衣ちゃんナースコスプレはシンプルですが逆にレアな予感!黒羽みりさん清楚・美人系チラリズムとの組み合わせが素敵です!)


本中
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・オーストラリア在住国際結婚4年目の28歳身長168cm
   元美脚モデル 美しすぎる9頭身人妻夫に内緒で
   AVデビュー
谷原マーティンさゆり
  ・学校で何回も中出しエッチしちゃった さくらみゆき
  ・絶対にナマで男を口説き落とす愛人体質中出しお姉さん
   
花咲いあん
  ・ロリータだいちゅき!パンパン中出し 跡美しゅり
  ・オナ禁チ●ポ30本を絶倫マ●コで抜きまくるパイズリ
   中出し大乱交
澁谷果歩
  ・危険日女子校生孕ませ中出し輪姦学校 大島美緒
  ・お○の○かガチ激似!本中デビューで真正中出し!!
  ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生
   板野ユイカ

  ・こっそりチ●ポをムキムキにしてくれる個別指導中出し
   インストラクター
真木ゆかり
  ・山芋ローションでとろろ中出し あべみかこ
  ・先生の言うことは絶対聞いちゃうパイズリ中出し予備校
   新月さなえ

  ・無茶コスッ!素人誘惑ナンパで10発中出し♪ 椎名そら
  ・ショートカット女子校生種付けプレスで妊娠確定!! 向井藍
  ・絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! AIKA
  ・子種募集!子作り代理人中出しオフ会 みなみ菜々
  ・100人×中出し2015 上原亜衣から中出しを守りたい女の子
   上原亜衣

  ・2015年【本中】下半期 全75作品傑作選!2015年9月?2016年2月
  ・爽やかショートカット女子大生相原翼本物中出し14発
 谷原マーティンさゆりさん長身・美人で、美脚・清楚系としても撃沈ですし・涙、 跡美しゅりちゃんS女・M男作品がメインなのに、今回は中出し解禁ですか!澁谷果歩ちゃんは「澁谷果歩VSオナ禁チンポ30本!!」と!そして、あべみかこちゃん山芋ローションとのことで、カユサは大丈夫なのでしょうか?パイズリフェチ新月さなえちゃんに突撃!椎名そらちゃんコスプレ作品が多い気がしますし、向井藍ちゃんはパッケージが可愛すぎます!w。AIKAちゃん女子校生コスプレが毎回似合っているのもビックリ!そして、みなみ菜々ちゃん綺麗なお姉さんで、個人的にはしっとりした雰囲気にも注目していますよ!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


グリップAV
  ・4月25日発売新作のメーカー直販のご案内
 (「4月25日発売新作のメーカー直販のご案内です。もちろん旧作の値下げも続々と敢行中です」)








ナンパJAPAN
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超人気エンターテイメント集団に所属するラスベガス
   から一時帰国してきたあいりちゃん(20歳)AVデビュー
    依頼ナンパVol.2

  ・顔からは想像できない鍛えあげられた筋肉ボディを持つ
   ショートカットのスタントマンがAVデビュー ナンパ
   JAPAN EXPRESS Vol.41

  ・ノルマ達成するまでヌかなきゃ終わらないAV女優
   逆ナンパ企画! 篠田あゆみが街に繰り出し声を掛け
   相手の自宅かホテルでヌキテクを披露!今回は殿方が
   望まれる風俗プレイで発射させて頂きました!
篠田あゆみ
  ・巨乳女子大生限定ナンパ上京したての1年生のお嬢さん!
   新歓コンパしませんか? 浮かれた女子たちは流れに身を
   任せて服を脱ぎ 自慢のボインでパイズリに騎乗位と
   背伸びしたHを披露しちゃいました!

  ・そこのリクルートスーツを着たOLさん! 黒パンストに
   履き替えて童貞くんのSEXの練習相手になってください。
   ドキドキ素股だけのはずがヌプっと入って優しく中出し
   筆おろし!4

  ・ジムに通う麗しき人妻さんはやっぱり溜まってた!
    インストラクターに扮したイケメンAV男優の卑猥な
   ストレッチに濡れ始め、旦那を忘れてチ●ポを欲しがり
   だしたので そのまま生ハメ中出しSEXしちゃいました!

 (あいりちゃんは「ラスベガスの人気エンターテイメント集団の一員!」という経歴で顔のメイクが大変なことになっていますしw、「顔からは想像できない鍛えあげられた筋肉ボディ~」出演モデルさんは「アクションスターを目指しているスタントマン」とのことで締まった体はもちおrん、ショートカット美少女としてもマークです!そして、巨乳フェチは「巨乳女子大生限定ナンパ」、「そこのリクルートスーツを着たOLさん!」をお見逃しなく!)


えむっ娘ラボ
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・NTR掲示板で出会ったマゾ淑女 元夫を嫉妬させたくて
   ・・・不特定多数の他人棒で調教され中出しまで容認
   するドM変態ペット
ちえ
  ・アカン娘
  ・ボクらのオタサーの姫は嬲られ輪姦されたい変態マゾ
   のオタ専用肉便器!
れな
  ・介護ボランティアでおじいちゃん達に振り回された挙句
   レ●プされるお人好しJK 邪険に断れないのを逆手に
   取り好き勝手セクハラしまくり勝手に中出しまでしちゃう
   鬼畜老人ホーム

 M女凌辱作品のリリースで、ちえさん知的・美人・清楚系なのに、「首輪、スパンキング、首絞めが大好きで目隠しをされただけでジュンジュン濡れちゃうド変態ちゃん」と大変なことになっていますし、「アカン娘」は「ビンタ、イラマ、顔面踏まれて興奮しちゃうドMな変態ちゃん」と!また、「ボクらのオタサーの姫は~」出演れなちゃん美少女系なのに「ごっくん!中出し!落書き!イラマ!羞恥オナニー!スパンキング!ぜ?んぶ大好きっ!」とのことで、どの作品もプレイ内容とあわせて気になりますし、モデルさんのレベルが高いこととのギャップにも注目です!)


レズビデオ観測所
  ・レズレビューアップ
 (「JK姉妹をレズ調教するレズビアン家庭教師 ~美人教師と2人姉妹&清楚系教師と3人姉妹~ 浜崎美緒 みづなれい 南梨央奈 初美沙希 彩城ゆりな 川越ゆい 」、「爆乳舐め乳レズ!!~淫乱変態性欲ビキニ色情狂い!!!~ 西条沙羅 内山まい」レビューがアップです!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


ハンター作品30%OFF
 (画像は「絶対!妊娠するんだから!お父さんを押さえつけて私が妊娠するまで何度も中出しさせちゃいました!」です!)








P-wife作品30%OFF
 (画像は「みお」です!)








ビッグモーカル
  【新作AV情報】
  ・【すげぇうらやましい…】オジさんのカノジョ。「今日は
   積極的になってもいい?」二回り近く離れた年下の
   彼女にイチャつかれて好き放題ヤりまくるおじさんに
   憑依してみた結果…。【中出し主観イチャラブSEX】
   
阿部乃みく 春原未来 なつめ愛莉 乙葉ななせ
  ・チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!?
   可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 真実 怖そうな
   オラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時の
   ギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】
   
池端真実
  ・街角奥様完全ガチ交渉! 巨乳美人妻に中出し!!
    16人4時間

  ・この奥さんの詳細わかりますか?10 短大卒業後、
   即結婚のロリ妻と目黒在住結婚1年目の美人若妻が
   まさかの発情!なぜ‘無限イキ地獄を味わい最後は
   ツバも精子もゴックン’することになったのか?その
   一部始終。
早川瑞希 絢森いちか
  ・中出し不倫妻たちの温泉旅行 02 篠田あゆみ
   宮野ゆかな 加藤めぐみ

  ・【クッソ抜けるガイジンもの】色気ムンムンの美人過ぎる
   ガイジンが日本人にヤられまくってヒィヒィ言ってる
   オススメ動画を紹介してく。12人4時間 パツキン美女
   からアジアンビューティー&抜群スタイル色白巨乳ちゃん
   まで!

  ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で
   発売 23

  ・【絶対に泊まりたくない】盗撮されるがまま、生々しい
   カップルのセックス! 無法地帯過ぎる温泉旅館オーナーの
   隠し撮りが想像以上にヌける。4時間12人

  ・うちの妻にかぎって…「でも…この前会ったばっかりだし…」
   バツの悪そうな顔でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを
   許した 4時間BEST 【寝取られ】人妻中出し【NTR】Vol.3

  ・素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して
   癒して中出ししちゃいました 品川区編

  ・温泉レポートだけのはずが… 素人妻ほろ酔い温泉ダマし
   撮り! 露天で口説いて浮気SEX完全盗撮! 4時間BEST
   Vol.3

  ・乳首責めだけでイクほど感度の高い美人妻と… おじさんぽ
   4時間BEST 2 AVよりエロいエッチ見たくない?4人の美人妻
   たちと下町探索お散歩デート。おじさんに足を絡めて中出し
   させる奥さんたちの敏感反応が超ヤバい!

  ・「不感症なんです…」とか言ってたクセにwww 素人奥さん
   ご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ 浦和の
   隠れた名物・浮気のウナギを夫に隠れて試食するグルメで
   アクメな埼玉若妻編

  ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃう
   だろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から
   口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ
   中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in練馬&江古田

  ・ナンパされたエッチな素人女性たち 美脚がチラリ! スカート
   から色気がこぼれるハメごろ美熟女 4時間

  ・鬼畜レイプ BEST4時間 彼氏の前でぐちゃぐちゃに犯される女
  ・エロ都市伝説衝撃の真相! ~本当にあったエロ話~ 3
   盗撮・投稿・スクープ取材で見るエロティックアウトロー
   衝撃映像 BEST 8時間

  ・ソフトなM男クン集まれ~♪淫語とテクニックは超一流!
   三度のメシよりセックスが好きな美人でビッチな人妻が
   優しく責めてくれる4時間12人

 池端真実ちゃんヤンキー全開ですが、「オラついたヤンキー娘がオトメモードになる瞬間を見たくないですか?」というギャップも楽しみですし、「中出し不倫妻たちの温泉旅行 02 篠田あゆみ 宮野ゆかな 加藤めぐみ」は人妻・美人・癒し・おっぱいフェチもお見逃しなく!)


グローバルメディアエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・調教される母 綺麗になりたくて 風間ゆみ
  ・母のよがり我慢 夫が寝ている横で息子の性技に
   溺れる二重性活
原ちとせ
  ・『緊縛近親相姦』 義父に飼育される嫁 三喜本のぞみ
  ・吸い付いたら離さない中高年のバキュームフェラ
   三十路~還暦母編 4時間50人

  ・熟悦ハレンチ 「旦那のいない白昼!主婦狙いレイプ
   の約三分の一は被害者の自宅で起きている!!」
   実録投稿3中出しリアルレイプドキュメント
美堂かなえ
    水元恵梨香 白河里奈

  ・異常性交 五十路母と子 巨乳母を盗られた感情 宝田さゆり
 人妻・熟女作品のリリースで、風間ゆみさん凌辱・首輪作品でビックリですし、原ちとせさん美人系も突撃!と、三喜本のぞみさんムチムチ・爆乳緊縛の組み合わせはパッケージだけでも大変なことに!)


S.P.C
  【新作AV情報】
  ・MANIAC SEMEN Vol.1 ザーメンマニアの妄想 阿部乃みく
  ・丸呑み!9 ねっとり喉奥まで欲しいの 佐々木恋海
  ・あ~やらしい!44 かなりの精飲癖を見せてあげる 椿かなり
  ・美女と包茎 4 オール真性包茎しゃぶり
  ・MANIAC SEMEN Vol.2 ザーメンマニアの妄想 星川麻紀
  ・あ~やらしい!42 清純派痴女の変態精飲 羽月希
  ・あ~やらしい! 40 お色気美女の精飲口性器 加藤ツバキ
  ・ごっくんドキュメント 4 涼風ことの
  ・即尺精飲公衆便女 9 どすけべヤリマン女編
  ・ごっくんドキュメント 2 武井麻希
  ・蛇舌! 6 蛇舌を受け継ぐ女!小優乃登場! 小優乃
  ・ごっくんドキュメント 5 夏川エリカ
  ・即尺精飲公衆便女 8 どすけべヤリマンM女編
  ・ごっくん志願!13 精飲育成指導を受ける少女 高木愛美
 ザーメン・ゴックン作品のリリースで、プレイ内容のレベルの高さはもちろん、美少女・美人系まで女優さんのレベルが高いのもポイントです!阿部乃みくちゃん美少女系なのにフェチ・マニア度が高く、しかも猫コスプレと!椿かなりちゃん星川麻紀ちゃんはルックスはもちろん、エロポテンシャルの高い女優さんですので単体新作をもっと見てみたいですよ!)


AFRO-FILM
  【新作AV情報】
  ・こたつ内はパンツ見放題という新事実!我慢できず
   マ●コにイタズラしたら、既に火照ってトロトロに
   なっていた
木南日菜 川菜ひかる 七菜原ココ
  ・親友の母ちゃんがモロ好み 子供のようにダダこねて
   「ヤらせてヤらせて!」と頼み込んだ結果…
   
水元恵梨香 白河里奈 新崎雛子
  ・センズリ鑑賞は、セックスよりエロくて恥ずかしい
   素人下着モデルにチ●ポ見せて脱がしちゃいました

 こたつ人妻センズリ鑑賞作品のリリースで、さりげなく人気女優さんが登場しているのもポイントです!)



Mellow Moon
  【新作AV情報】
  ・お義父さん、「妊娠してもかまわない。」中に出して!
   息子の嫁に中出し
小池絵美子
  ・美熟女ベスト 加山なつこ 4時間
  ・熟女レズ発情 禁断の同窓会 大石忍 花島瑞江 加納綾子
  ・嫁の母 欲求不満の五十路義母に中出し 近藤郁美
  ・密室の母と子 肉欲の絆 円城ひとみ
  ・淫乱熟女花びら回転 ヌメヌメと熟れたカラダをテカらせて
   マットで踊るいやらしい熟女たち

  ・特攻!人妻リアルガチナンパ
  ・嫁の母~禁断の発情交尾~ 山田富美 司杏子 牧野紗代
  ・東京に行った息子が心配で… 都会でもがく息子を熟れた
   カラダでやさしく包む母親たち

  ・母親の入浴姿から、欲求不満で想定外に乱れた痴態
   SEXまで盗撮したDVD

 人妻・熟女作品のリリースで、小池絵美子さん単体新作はファンとして嬉しいですし、「熟女レズ発情 禁断の同窓会 大石忍 花島瑞江 加納綾子」は3人でレズですか!)


アリーナエンターテインメント
  【新作AV情報】
  ・絶対服従 スパンキング百叩き2
  ・4時間志摩紫光特集 鞭縄被虐性愛
  ・地方から出てきたドスケベ素人妻4時間 V
  ・W不倫 白昼逢い引き淫らな人妻
  ・化粧品販売員のお姉さんの初AVは男女入り
   乱れる生ハメ乱交

 (「化粧品販売員のお姉さんの初AVは男女入り乱れる生ハメ乱交」は「普段は化粧品セールスのお姉さんが気軽な気持ちでAV現場にやってきたら、何故か見知らぬ2人の女子と一緒にトリプルフェラさせられアナルプラグを挿入され順番に生挿入されるというハードルの高いプレイをさせられるハメに」といきなり大変なことに!)



STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・働く女にチ○ポ見せてヌキ依頼 8時間SPECIAL
   55名収録!!

  ・本番ができた風俗店を紹介します!inJAPAN12店舗
   に潜入取材!37名の風俗嬢に黙って販売! 8時間

 職業コスプレ風俗作品のリリースです!)




GIGA
  【新作AV情報】
  ・戦隊ヒロインVS悪の女幹部 強大戦隊
   セイバー3
中野翔子
 ヒロイン作品のリリースで、中野翔子ちゃん黒髪美少女系として完全に見落としていました・涙)






メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・団地妻マダムに突撃ナンパ中出し9人4時間
 (人妻ナンパ作品のリリースです!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・ザ・姦禁 麻生菜月
 レトロ作品のリリースです!)










        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・VLACK FLAG VATTLE L
  ・2016年2月6日バトル本店店頭イベント開催記念
   スペシャルMIXマッチ
通野未帆
  ・2016年2月6日バトル本店店頭イベント開催記念
   スペシャルマッチ
通野未帆vs横山夏希
  ・煩悩寺ドリームマッチ7 頂上決戦! 真木今日子VS篠田ゆう
  ・パーフェクトボディ真木今日子をくすぐり悶絶責め!!
  ・首絞めマニアの女 2
  ・拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.8 就活女子七菜原ココ
  ・熟女MIXプロレス5
  ・熟女ハイドロ競パンしごき4
  ・マルチタレント範田紗々のハイドロ競水ざんまい
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.3
  ・首絞め比べ
  ・素人女性を強制股間責め調教7
  ・絞殺の手袋6 ~首絞失禁~
  ・BOOTS AND PET Vol.03
  ・監禁の夜 3 ~秘密のコレクション~
  ・PEACH BALLOON vol.4
  ・変態足フェチ姉妹の近親相姦レズ物語 3
  ・女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.4
  ・河西あみのトップレスMIXプロレス~トップレス女子
   ファイタースーパー列伝~

  ・秘密の男女混合試合 Vol.1
  ・女子ボクサーとサンドバックプレイ
  ・アイドルミックスファイトドミネーション 美月あかり
  ・アイドルミックスファイトドミネーション 橋本ゆき
  ・リアルミックスファイト 男勝ち祭 Vol.2
  ・リアルミックスファイト 男勝ち祭 Vol.1
  ・バレリーナの軟体SEX2
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~3
  ・軟体レオタード1
  ・バレリーナの軟体SEX1
  ・器械体操床のスペシャリストはるか選手(仮)の本番!性床運動
  ・ラッシュガード セックス!2
  ・躍動美少女図鑑2 マーチングセックス!
  ・スポコスペット田辺莉子をお届け!
  ・直穿きぴちぴちスパッツ 3
  ・アスリートボディ vol.4
  ・スクールメイツ志願者誘惑面接室 8人目
  ・スクールメイツ志願者誘惑面接室 7人目
  ・テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ7
  ・レオタ同棲時代Vol.10
  ・Viernes V-18
  ・Viernes V-17
 画像はRISING作品「軟体レオタード1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ベロキスクンニ
  ・自家製染みパンオナニー 汚パンツ度★★★★★
  ・マン汁舐めレズ
 (今回はベロキスクンニオナニー汚パンツマン汁レズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・女子校生ダンス
 (今回は女子校生ダンス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・妹レ○プ
 (今回はレ○プ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「素人娘、初めてのぬるぬるローションマット体験!素股でヌルッとオチ●ポ挿入!?」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSTAR PARADISE作品「精神科医の嫁 夫の為なら、この躰捧げます… 松本亜璃沙」です!)








DMM動画


 (動画はプレステージ作品「水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル