2016年4月23日(土)新着アダルトビデオ情報





■4月23日(土)


SOD情報
  ・緊急告知!
 (「あの1本限りのAV出演で業界を去った美人中学校講師が、彼氏と共にAV復帰!」とのことで、twitcastingで動画が配信されていますので是非!ええ、ジジィユーザーとしては、最近の新サービスには付いていけませんので、新作情報がアップされるまで、気長に待っていますw)


桃太郎映像出版
  ・ホームページリニューアル!
 (ホームページがリニューアルで、情報が整理されて見やすしですし、個人的には更新情報と新作一覧が見やすいのが嬉しいですよ!と、10年ぶりの更新なのですか!)


アイエナジー
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子校生 中出し20連発 向井藍
  ・16周年記念SP 今村加奈子 女子校生緊縛監禁
   中出し孕ませ調教
今村加奈子
  ・通りすがりの女子校生・OLを拉致してアクメ強姦!
   拘束しバイブを挿入して放置。腰を痙攣させて
   何度もイキまくる肉便器に中出し。

  ・お茶の水で声を掛けた世間知らずな女子校生に
   「新作水着のモデルになって下さい」と声を掛け、
   撮影でテンションをあげてヌルヌル泡泡ソープ体験

  ・経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 5
 向井藍ちゃん中出し20連発ですし、今村加奈子ちゃん清楚・美少女系として気になっているのですが、今回は緊縛・調教・中出し作品ですか!また、「経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 5」は癒し系としてもマークです!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・職業別パンスト痴女性感 波多野結衣
  ・TOHJIRO全集 vol.11 大量ザーメンぶっかけ・ごっくん
  ・熟れた果実 おしり編
  ・マ○コから抜き差しされる双頭ディルド2
  ・痴女よりエロい!妄想女のやりたい放題!
  ・オイルまみれアジアンエステ
  ・即尺精飲公衆便女8
  ・ご近所の奥様たちの性生活
  ・白目をむいて悶える女 VOL.2
  ・上半期BSペニバンBEST10 4時間
  ・母は僕専用のザーメンぶっかけ人形 松井優子
  ・愛と平和の戦士 アフロディーテ
  ・Vamp Freyja BEST SELECTION JK編
  ・近所のおじさんの玩具になっちゃった巨乳ロリ少女
  ・美人新人女子社員 赤っ恥 催眠レクリエーション2
  ・民家盗撮
  ・美熟女悶絶浣腸 一本鞭全頭マスクで逝き狂い
  ・糞漏らした!からの~アナルオナニー!
  ・本日は剥け日和!皮かむり調査員の仮性訪問
  ・AVG エイリアンVSガイアレンジャー

 画像・動画は妄想族作品「母は僕専用のザーメンぶっかけ人形 松井優子」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


オーロラプロジェクト
  ・新作AV情報アップ
  ・単品ダウンロード更新
  ・見放題更新
  【新作AV情報】
  ・年上大好きなJK・そらちゃん 渡辺そら
  ・「わたしは奴隷…」真M美少女・るり 江奈るり
  ・姦通旅行 森内香奈美
  ・美少女挿入漬け 愛液と汗に塗れた濃厚SEX旅行 江奈るり
 渡辺そらちゃん美少女系としてはもちろん、ほんわかした雰囲気も魅力ですし、江奈るりちゃんM女・拘束作品でパッケージだけでも大変なことに!森内香奈美さん人妻ですが、綺麗なお姉さん系としてもグリグリマークです!)



隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・eiten player更新
 (画像はまぐろ物産作品「あやかちゃんの自宅訪問!ご近所さんにも狙われるぽちゃドルを1日貸切ヤリたい放題!」です!)







MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  ・キャンペーン開催中!
  【新作AV情報】
  ・絶対にマスクを脱いではいけない3日間~スーツ
   アクター養成所 DL ~素顔初公開!!! 着ぐるみ
   アニメマスク初体験の女子大生ゆあちゃん~

  ・ラバーガスマスク彼女と呼吸制御SEX!!! DL ~
   ラバーガスマスク彼女と呼吸制御SEX!!!~

  ・絶対にマスクを脱いではいけない3日間~スーツ
   アクター養成所 DL ~念願のスーツアクターになる
   為にずっとマスクをかぶりっぱなしで頑張りました~

  ・ラバーガスマスク彼女と呼吸制御SEX!!! DL ~逆止弁
   がぺこぺこ鳴って苦しいのにもの凄く興奮しちゃった~

 アニメマスク着ぐるみスーツアクターラバーガスマスク作品のリリースで、「発売の新作購入で→キャンペーン期間中~4/28まで→ お好きなDLタイトル を1本プレゼント」というキャンペーンとあわせてチェックです!)


ラストラス
  ・5月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・完全素人娘30人ハメ撮り8時間SP 2
 素人作品のリリースで、モデルさんとレベルの高さとあわせてチェックです!)






MAD
  ・5月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・激イキ初緊縛 夏希みなみ
  ・潮トランス 01 春川せせら 涼川絢音
 夏希みなみちゃん初緊縛作品ですし、「潮トランス 01」は春川せせらちゃん涼川絢音ちゃんの共演です!)





色眼鏡
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・我が儘な、ウサギ。 美月るな
 美月るなちゃん美少女&うさ耳の組み合わせは画像だけでも可愛すぎますし・涙、美乳胸ポチもポイントです!)






まぐろ物産
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・肉感ビキニコレクション 裸よりいやらしい肉
   着エロ爆乳肉尻限定全6名

  ・超爆乳Kカップの豊満巨熟女と子作り不倫の
   1泊2日交尾しまくり性事情

  ・バケモノ乳輪肉欲痴漢バス 爆乳巨尻のセルライト
   むき出し露出ギャル

 爆乳ムチムチ作品のリリースで、「肉感ビキニコレクション」はパッケージだけでも迫力ですし、「バケモノ乳輪肉欲痴漢バス」のギャル&ムチムチの組み合わせはレアですよ!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像は溜池ゴロー作品「隣の若妻さん 椎名ゆな」です!)









月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「すっぴん 希美まゆ」です!)









ハンター作品30%OFF
 (画像は「「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。」です!)








アリスJAPAN作品30%OFF
 (画像は「終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ」です!)









P-wife作品30%OFF
 (画像は「ゆりあ 2」です!)







本中
  【新作AV情報】
  ・新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生
   がAVデビュー
さくらみゆき
  ・新人*専属!!超敏感ロ●ータKカップ女子大生
   AVデビュー
新月さなえ
  ・配偶者には絶対に見せないコスプレ中出しW不倫
   佐々木あき

  ・黒髪マジメ女子校生 種付けプレスで妊娠確定!!
   
大島美緒
  ・すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女
   お姉さん
尾上若葉
  ・上原亜衣引退スペシャル 逆100人×中出し 次の
   上原亜衣になるAV女優は誰だ!?

  ・大人の中出し 板野ユイカ
  ・Hカップ本物人妻 寝取られ志願 種付け中出し
   AVデビュー
浅美結花
  ・元ヤン若奥さん中出しデビュー 相本みき
  ・壁にハマって中出しされちゃった!! 澁谷果歩
  ・中出し即ポイ捨て黒ギャル童貞狩り AIKA
  ・上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し 引退させたい
   vs引退させたくない

  ・【完全限定生産】上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間
   
上原亜衣
  ・上原亜衣引退スペシャル AV男優×中出し 完全ノーカット
   6本番!!

  ・中出し吸引バキュームま○こ 篠田あゆみ
  ・上原亜衣引退スペシャル 100キロ×中出し 上原亜衣に
   中出しするために引退現場まで走った孕ませ隊
上原亜衣
  ・はじめての真正中出し解禁 2015 全21タイトル8時間
  ・上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し孕ませ隊守り隊
  ・キミの精子で指オナするから私と一緒にイこうオマ○コ
   見せつけぐちょぐちょオナニー 総勢15名

 さくらみゆきちゃんはパッケージでは美少女系ですが、サンプルでは綺麗なお姉さん系としてもチェックですし、「新人*専属!朝ド●でも話題の超名門お嬢様学校(日●●●大学)に通う現役女子大生」と!新月さなえちゃんショートカット美少女としてチェックしたら、身長145cmでKカップなのですか!佐々木あきさん清楚美人ブルセラコスプレとのギャップも素敵ですしw、大島美緒ちゃん種付けプレス尾上若葉ちゃんはパッケージだけでも痴女全開ですしw、浅美結花さん知的美人な雰囲気メガネの組み合わせに注目していたらHカップなのですか!!澁谷果歩ちゃん壁ハマリ作品なのに、それ以上に美巨乳が目立っていますしw、相本みきちゃん元ヤン若奥さんとのことですが、美人系としてもマーク!そして、AIKAちゃん黒ギャル&童貞作品と!)


kawaii
  【新作AV情報】
  ・美少女発掘!!現役アイドル研究生kawaii*即撮り
   AVデビュー!!

  ・大好きなオナニーを限界まで禁止されおま●こ
   グチョグチョ性欲開放エビ反りガンギマリFUCK
緒奈もえ
  ・犯された女子校生~クラスメイト11人に輪姦され処女を
   喪失した学年一の美少女~
さくらゆら
  ・理性イカれた痙攣115回!絶頂47回!はじめての
   トランス大絶頂3本番+ポルチオ開発イカセ
ゆいかまな
  ・いらっしゃいませ。当施設はいつでも挿入OKのヤリ専
   娘付き温泉宿でございます。殿方の皆様、心行くまで
   ハメ倒してやって下さい。
鈴木心春
  ・バスケットボール歴12年!高校時代ヨーロッパ大会出場!
   日本プロリーグ目指し北欧からスポーツ留学してきた
   手脚の長~い168cm8頭身ハーフ美少女!可愛すぎる
   現役アスリートAVデビュー
スーザン・ユリカ
  ・kawaii* BEST 可愛いコがオチ●ポを本気でジュルジュル
   レロレロジュプジュプペロペロ舐め回すフェラチオSpecial

  ・2013年から2015年で最もヌケる厳選美少女10人の
   濃縮SEXスペシャル

 (「美少女発掘!!現役アイドル研究生kawaii*即撮りAVデビュー!!」出演モデルさんはショートカット美少女でパッケージだけでも素敵なのに名前がないのですか!緒奈もえちゃんは「オナニーを毎日するのが生き甲斐という緒奈もえに、一カ月も禁欲生活してもらい経験したことの無い、快楽を味わってもらいました!」と!w。さくらゆらちゃんぶっかけ輪姦作品ですか!ゆいかまなちゃん綺麗なお姉さん系で、「デカチン!媚薬!全身電流!今まで味わった事のない人生最大のエクスタシーの連続!!」というビックリな展開! 鈴木心春ちゃん正統派美少女系なのに「何でも言う事を聞くパイパン美少女‘鈴木心春’をもれなくサービス!!」というM女系作品が多く個人的にもファンの女優さんです!そして、スーザン・ユリカちゃんアスリート&北欧ハーフ168cm・8頭身と!)


ダスッ!
  【新作AV情報】
  ・出会って速攻、女優3人の方から襲いかかる
   生中出しハーレムSEX
月島ななこ 大槻ひびき
   浜崎真緒

  ・本物美人妻が主人以外の男性に気持ち良くなって
   欲しくてオナニーサポート
佐々木あき
  ・アイアンクリムゾンベスト
  ・濃厚ドロネバ精子と美乳ムチプリ少女 森はるら
  ・100cmIcup爆乳性感調教奴隷 三喜本のぞみ
 (「出会って速攻、女優3人の方から襲いかかる生中出しハーレムSEX」は「月島ななこ 大槻ひびき 浜崎真緒」という豪華共演で3人のファンとしても撃沈・涙。佐々木あきさんオナテツ作品で、カメラ目線フェチとしてもマーク!アイアンクリムゾンシリーズ豪華女優さんはもちろん、攻め方・プレイ内容も素敵でシリーズ新作も是非!そして、森はるらちゃんは「ザーメンには全く免疫のない美少女森はるらに3日以上溜めた特濃本物精子55発の洗礼!」と大変なことに!)



痴女ヘブン
  【新作AV情報】
  ・熟逆3Pトランス 谷原希美 たかせ由奈
  ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級
   中出し淫語ソープ
AIKA
  ・挟射専門パイズリ風俗店 北川エリカ
  ・秘書の誘い 中出し・男潮吹き・美脚責め 花咲いあん
  ・下着会社の女上司~叱り淫語で挟み撃ち編~
   
卯水咲流 神波多一花
  ・丸ごと1年分全作全シーン網羅 269 痴女ヘブン革命期
   2015年 61タイトル8時間

  ・痴女挟み抜きパイズリBEST
 (「熟逆3Pトランス 谷原希美 たかせ由奈」、「下着会社の女上司~叱り淫語で挟み撃ち編~ 卯水咲流 神波多一花」はともに豪華共演ですし、「時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ AIKA」はM男作品ですが、高級というのがどんな感じなのかも気になりますw)



マドンナ
  【新作AV情報】
  ・久しぶりの再会。ご無沙汰なので純粋に気持ちいい
   SEXだけを3本番。
最上ゆり子
  ・夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。
   
波多野結衣
  ・真性中出し解禁!!女教師優子の筆下ろし性教育指導
   ~私の中でトライして~
白木優子
  ・縛られた人妻~図書館司書のマゾ妄想~ 水野朝陽
  ・綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 大島優香
  ・僕をメロメロにする義母さんのヤラしい舌づかい 中山香苗
  ・嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。
    とみの伊織

  ・初撮りおばさんドキュメント 森下美緒
  ・彼女のお母さんにスケベな言葉をささやきながら
   筆下ろされた僕
浅井舞香
  ・人妻秘書痴漢電車~肉体を支配する秘めた願望に堕ちて~
   
篠田あゆみ
  ・運命の人妻 現役人妻非常勤講師AVデビュー 松うらら
  ・人妻ファミレスビアン~淫熟妻と新人若妻の欲情パート
   タイム~
菊池えり 初美沙希
  ・一泊二日の温泉旅行中、熟れたカラダと甘い視線で夫を
   誘惑し続ける人妻
白石すみれ
  ・女上司の誘惑 風間ゆみ
  ・久しぶりに会った叔母さんが、凄テクで僕を勃起させて
   即挿入!
香取さやか
  ・義父のギラギラ輝くドス黒い肉棒にネチネチ犯された美嫁8時間
  ・母の友人 総集編8時間2
  ・丸ごと!秋山静香8時間~目と目で通じあう静香の色っぽい
   肉欲SEX全14本番~

 最上ゆり子さん約半年ぶりの新作波多野結衣ちゃんセクシーバージョンで、いつもと雰囲気が違うのもポイント!って、白木優子さん中出し解禁ですか!水野朝陽ちゃんスタイルのよさと緊縛の組み合わせがパーフェクト!森下美緒さん癒し系としてもマークですし、松うららさん黒髪美人系としてパッケージだけでも撃沈・涙。そして、風間ゆみさんOLコスプレムチムチ感がたまりません!!)


Air control
  【新作AV情報】
  ・私立H学園 西原亜実
 西原亜実ちゃんはパッケージだけでも正統派美少女として撃沈ですので、イメージ作品なのはちょいと残念・涙)






ナンパJAPAN
  【新作AV情報】
  ・「そこの巨乳若奥さま!童貞くんの射精のお手伝い
   をしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ
   射精!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失
   筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.9

  ・『私、シタことないんです…』就活中の女子をナンパ
   したらまさかの処女!?初エッチの後、カノジョ面して
   きたので黙って中出しAVデビューさせちゃいました。

  ・オフィス街で外回り中の男上司と女部下に『日頃、
   コミュニケーションは取れていますか?良かったら
   広いお風呂でお互いの信頼関係を深めませんか?』
   とナンパしたら、仲良くなりすぎてセックスまで
   しちゃってました。

  ・新●区のメイド喫茶でチラシ配っている店員さんが
   やたら可愛かったので、声を掛けて連れ出して密室で
   僕らだけに萌えプレイをしてもらっているうちにいい
   雰囲気になってSEXまでヤラせてくれちゃいました!

  ・前代未聞!?チ●ポ丸出し全裸でナンパ!湯けむりの
   天使 下町の銭湯で働くもえちゃん 19歳AVデビュー

  ・ナンパJAPAN緊急調査!普段はナンパしてもまるで
   GETできないブサイク男でも、テレビ局スタッフのフリを
   して美少女に声をかけたらビックリするほど笑顔で話を
   聞いてくれてチョイチョイ下ネタトークも挟んで盛り
   上げたら最後は中出しSEXまで出来ちゃうの???

  ・2015年ナンパJAPANが全国各地でピックアップした
   上玉オマ●コ100名を詰め込んだ16時間!

 ナンパ人妻女子大生OLメイド店員作品のリリースで、さりげなく人気女優さんが出演していて、巨乳系女優さんがメインというのもポイントですし、もえちゃんショートカット美少女としてもマークです!)


えむっ娘ラボ
  【新作AV情報】
  ・脅され縛られ身動き取れず犯される悦びに目覚めた
   変態美人女教師
初美沙希
  ・動画撮影OK!!エリート奴隷専門風俗『えむっ娘ラボ』
   予約が即完売するHカップ中出しOKのイチオシM女
   『木南日菜』ちゃん只今出勤中!!!
木南日菜
  ・【初撮り】北欧ハーフの剃りたてパイパンま●こに妊娠
   上等中出しセックス
エレナ
  ・鬼クレーム×難癖レ●プ 言いがかりをつけてオンナを
   犯す正しいクレームの入れ方【ナース編】 笑顔で平然を
   装っているけどコイツら全員レ●プしてマ●コ調教済み
   だから。ここに入院するコトあったら好きなヤツ選んで
   犯してあげてね。

 M女作品のリリースで、木南日菜ちゃん可愛い雰囲気にも注目していたら、「仰向けイラマ、即尺イラマ、ご奉仕パイズリ、無洗足指舐め、拘束イカセ…鉄マンなのでガン突きOK!そのまま中出ししちゃってください!」と!初美沙希ちゃん女教師役で、「肌に縄の痕がくっきり付く程キツく縛られ身動き取れない状況で容赦ないハードイラマ、マングリ固定され玩具調教、四つん這いでロウソク&バラ鞭プレイ、顔面踏みつけ&首絞め壮絶FUCK…」とスゴイ展開!エレナちゃん北欧ハーフモデルさんで、美少女・美人系もお見逃しなく!)



STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・特選!老母甘熟園 最後の一花咲かせます 高齢熟女
   合計五百五拾壱才

 (人妻・熟女作品のリリースです!)







レッド
  【新作AV情報】
  ・投稿者ヒデさん 野外青姦シリーズ NEWスポット!
   実録!U墓地公園でセックスする●校生カップル盗撮3
   「ダメダメぇこんな外じゃ誰かにみられちゃうぅぅアァん!」

  ・レッド突撃隊SP企画!10秒×1万円!1000秒だったら
   100万円!中出し危機一発!チンチン入れ挿せて
   くださ~い!BEST10秒間×1万円!高額になれば
   なるほど中出しされる危険が!!

  ・レッド突撃隊SP企画!RED科学研究所開発!8時間・
   480分総集編!ロボット突撃隊 団地の奥さんベスト
   「もう旦那なんていらな~い!ロボペニスでイキ狂う!
   ロボSEX最高!奥さんたち」

  ・レッド突撃隊SP企画!2016 電撃スカートめくり大作戦!
   2カメ激撮!怒涛の300人

  ・泥酔しているから、みんなでやっちまおうぜ!同僚たちに
   よる泥酔した超絶美人秘書のムチムチお尻に欲情して
   パンストを破り肉棒をズブリ中出しSEX いつもお高く
   とまって調子に乗りやがって!泥酔してるから
   やりまくってやる!!

  ・山梨県・混浴露天風呂 露天風呂カップルの彼氏を眠らせ
   デカチン18cmを彼女にみせつけたらヤレた!6「観光
   ですか?いい湯ですよね よかったらお二人も地酒でも
   どうぞどうぞ」

  ・「性生活研究所」10代少女たちのSEX事情調査!彼氏より
   大きいデカチン18cmを見て生ツバごくり!結局やっちゃった
   少女たち4「チ○ポの大きさなんて関係ないですよ!」と
   言いつつもデカチン大好き?!

  ・投稿者スパイダー ハトに餌やりしゃがみパンチラ12 240名
  ・街角奥さん!3分間! 超濃厚!奥さんぐちょぐちょ
   ディープキス7「青春時代を思い出すわ濡れてきたかも…
   もうその気にさせないで!」

  ・泌尿器科医師より投稿 EDインポの旦那を持つ妻が相談に
   来て医師の勃起したぶっといチ○ポを見て欲情して気が
   狂うほどイカされた全記録10「薬の効果で最低でも
   このくらいにはEDの旦那さんでも硬くなり勃起しますよ」

  ・新婚なのに夫は単身赴任…妻には秘密が…結婚式の
   仲人だった上司に新妻が寝取られていた話 社内結婚、
   仲人はお互い共通の上司でもあり後日妻がお礼に訪れると…

  ・CFNM!商店街若奥さんシリーズ 青年の射精を見たがる
   若妻たち6 チ○ポをしゃぶってしごいて突然ドピュ!!

  ・K●校職員告発!問題児を抱えるママと教師のHな裏取引
   24「こんな私の身体なんかで退学が免れるなら…」

  ・大量の箱が落下事故?!事件?!落下した大量の箱に
   挟まれ身動きとれない掃除のおばちゃんはパンティーを
   ずらされバックから突かれて中出しされた!2「す、
   すみません動けなくて助けてください!」「えっ!
   なにするんですかぁぁぁ!」

 青姦盗撮ゲームロボペニススカートめくり泥酔混浴デカチンチラリズムディープキス人妻絶頂CFNM作品のリリースで、CFNM(Clothed Female(s), Naked Male(s))作品は久しぶりのリリースですよ!)



お持ち帰り
  【新作AV情報】
  ・合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.4
    北川●子激似パイパン娘と美形ショートカット
   女子大生編 ともみ/Eカップ/カラオケ店バイト/23才
    まゆか/Eカップ/女子大生/20才

 合コン・女子大生作品のリリースで、おっぱいフェチもお見逃しなく!)





S.P.C
  【新作AV情報】
  ・美女と包茎 5 オール真性包茎しゃぶり
  ・P-3 ザーメンマニア専門ビデオ-オール全裸-
  ・美女と包茎 3 真性を含むオール包茎しゃぶり
  ・美女と包茎 2 真性を含むオール包茎しゃぶり
  ・即尺精飲公衆便女 7 どすけべマンズリ女編
  ・美女と包茎 真性を含むオール包茎しゃぶり
  ・ごっくんドキュメント 3 美泉咲
  ・スペルマ妖精10 美女の精飲 葉月可恋
  ・巨乳変態人妻 ザーメン漬けにしてください 元山はるか
  ・スペルマ妖精 12 美女の精飲 彩城ゆりな
  ・スペルマ妖精 11 美女の精飲 阿部乃みく
  ・ごっくん志願!12 ザーメン洗礼を受ける美少女 有本紗世
  ・あ~やらしい!43 絶世の精吸女 佐々木恋海
 (ザーメン・ゴックン・包茎作品のリリースで、各プレイのツボをしっかり押さえているのはもちろん、SPC作品は美少女・美人系&全員テクニックがある女優さんばかりで、どの作品もハズレがなく、女優さんの選択も上手いメーカーさんです!と、美泉咲ちゃん綺麗なお姉さん系としてはもちろん可愛い性格もファンでしたよ!)



オペラ
  【新作AV情報】
  ・美術部員 初スカトロ輪姦 久我かのん
  ・OPERA2015上半期 全作品BEST 16作品8時間
 美少女系久我かのんちゃんスカトロ・輪姦作品ですか!)






GIGA
  【新作AV情報】
  ・スパンデクサー ~宮廷道化師の復讐編~ 木崎芹那 楓乃々花
 ヒロイン作品のリリースで、ストーリーとあわせてチェックです!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め
  ・首絞め首吊り強姦4
  ・バトルフレッシュファイター FILES.6
  ・熟女MIXプロレス5
  ・ブルマ姿のなつきりほをみて!
  ・神の乳 あかり レオタードを抱く4 アニメみたいな
   身体をきわどいレオタードに包んで…

  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常 vol.7
  ・ねぇ、くびしめにきたよ4
  ・哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか~ 2
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7
  ・UNDERGARMENT LOVER No.01
  ・SHOES NUST LOVER No.01
  ・SOLE LOVER No.03
  ・緊急救命ドクターオペマスク 4
  ・緊急救命ドクターオペマスク 3
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.9
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.8
  ・完全マスク着用病院 マスクお姉さんがしてあげる! 6
  ・コルセットの女王様
  ・願望成就女足いじり 1
  ・女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.6
  ・煩悩寺油地獄マッチ~制裁MIXレスリング~ Vol.2
  ・ドミネーションボクシング 横山みれい
  ・プロスタイルバトルNEO10
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.01~05
  ・プロレスミックスタッグマッチ Vol.1
  ・ミックスファイトコロシアム・ダブルインパクト Vol.5~8
  ・ぬるテカ競泳水着5
  ・ぬるテカ競泳水着4
  ・ファイティングガールズコレクション 七瀬美菜
  ・ファイティングガールズコレクション1 栗木まりさ
  ・ぬるテカ競泳水着2
  ・ぬるテカ競泳水着1
  ・インタビューのあとまさぐられフェラしちゃいました!!~愛梨編~
  ・インタビューのあとまさぐられフェラしちゃいました!!~梨花編~
  ・Sport Sex Vol.6 ~現役女子トライアスロン選手とセックスの因果関係~
  ・直穿きぴちぴちスパッツ 4
  ・スクール水着@紺色 2
  ・アスリートボディ vol.2
  ・現役アスリートのスパッツSEX 4
  ・スクールメイツ志願者誘惑面接室 5人目
  ・テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ6
  ・レオタ同棲時代Vol.8
  ・Viernes V-14
  ・Viernes V-13
 画像はRISING作品「ぬるテカ競泳水着1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・軟体エステ
  ・みくに 乳首エステ
 (今回は軟体エステ乳首作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・素人投稿 浣腸我慢クッキング~ウンコお漏らし大失態~
 (今回はスカトロ・おもらし作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「グラマラスレズビアン!健康とメンタル面の向上を求めにやってきた女性客に、スタイル抜群ヨガインストラクターがキツイヨガポーズで耐える表情にS心をくすぐらせ、ヨガウェアで強調させられたエロボディに欲情し、イヤらしい手つきで巨乳を揉みしだき、身体を触られることが精神の開放と促し、抵抗する女性客のおま●こを食い物にする巨乳ヨガインストラクター!! 香山美桜 浜崎真緒 間宮つくし みなみもえ 内村りな なつめ愛莉」です!)





DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はS1作品「美乳がポロリ 奥田咲」です!)









DMM動画


 (動画はHunter作品「息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の家庭教師(巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、息子に睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…全身に媚薬が回った家庭教師は寝ている息子のチ○ポにしゃぶりつく超変貌っぷり!我慢できなくなった…」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル