2016年4月22日(金)新着アダルトビデオ情報





■4月22日(金)

【ピックアップAV情報】

・みづなれいちゃん引退!【RADIX】

———————————–


RADIX
  ・オーダーメイドオナニー更新
  ・俺はAV監督更新
 オーダーメイドオナニーは「真白愛梨・青葉優香・みづなれい・江奈るり・成宮はるあ・伊東真緒・早川ルイ・さとう愛理・天羽栞」と姉・美少女系を中心にいつも以上に豪華で、江奈るりちゃんの登場で驚いていたら、みづなれいちゃん引退なのですか!!!!あぁ、また一つの時代が終わってしまいました・滝涙)





三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・別冊秘性 女神の愛 第11号
 女王様・M男作品のリリースで、「川上ゆう・春川ナミオ・SARDAX・暗藻ナイト」という出演で、川上ゆうさん美人度の高さとあわせてチェックです!)






グローリークエスト
  ・5月5日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁断介護 吉川あいみ
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 保志美あすか
  ・淫乱兄妹に犯されるいいなり義母 小早川怜子
  ・母子姦 篠田あゆみ
  ・思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の
   全記録2
紺野ひかる
  ・投稿変態アナル倶楽部 中里美穂
  ・ビンビン!寸止め生活 早川瑞希
  ・ゆきのあかり BEST 8時間
  ・フィストFUCK
  ・連れ子の性教育はパパにまかせなさい! 森星いまり
 (「禁断介護」は吉川あいみちゃんグロクエ初登場拘束プレイもあるのですか!保志美あすかちゃん美巨乳はもちろん、綺麗なお姉さん系としてもマーク!小早川怜子さん篠田あゆみさんセクシー過ぎますし・涙。中里美穂ちゃん知的美人系M女プレイのギャップがたまらなく魅力な女優さんで、今回はアナル作品と!早川瑞希ちゃん寸止め作品森星いまりちゃんは何だか今までと雰囲気が違いますしw、「フィストFUCK」はさとう遥希ちゃんも登場ですか!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・いいなり露出温泉 椎名そら
  ・普段裸を見せ合う関係じゃない2人が挑むエロミッション
  ・デカ尻パイパン地下アイドルが大好きなAVに出演志願
  ・微乳Aカップなのに剛毛な素人 初中出しAV Debut! るい
  ・美尻少女 原美織
  ・ノンストップ濃厚騎乗位7 デカ尻JK20人
  ・男がイクことをイクメンかと思ってたガチ妻
  ・僕の童貞はヌルッと奪われてしまった!!!
  ・巨乳中出し奴隷ソープに堕ちた人妻
  ・バレたら即発売中止!!持ち込み素材買取映像
  ・ターゲットは大人ボディの美人妻。3 潮見百合子
  ・初解禁!美人ニューハーフ緊縛快楽調教 黒瀬ララ
  ・見ず知らずの男と欲望の赴くまま生SEX三昧!2
  ・食べごろの真っ赤な赤貝グチョ濡れSEX30人8時間
  ・JKビジネス店2
  ・ラブホ少女盗撮ちゃんねる騙されて覗かれた十代少女たち
  ・ありすの爆乳覚醒 バイブと電マと潮吹き太郎くん
  ・催眠オナニーペニバンアナルFUCK 跡美しゅり
  ・動物園で出逢った飼育員は隠れ巨乳のGカップ ひなちゃん
  ・何度も突かれイかされ中出しされた魔が差した専業主婦
  ・巨乳限定非ヌキ系超密着洗体エステがオープン!!
  ・AV出演を拒んでいたHちゃんを口説いて撮影に成功
  ・私、お母様に毎日レズられてます2
  ・むちむち19歳エロ長舌&爆乳尻サセコ
  ・本物処女 春乃莉梨 AVデビュー
  ・もしも時間を自由に止められたら…6 広瀬うみ
  ・少女輪姦 8時間
  ・専業主婦の8割以上は平日白昼に性的欲求を催すらしい2
  ・ハダカの仕事がセーフティーネット。
  ・身動きとれないのにフル勃起しちゃう下半身 橘芹那
  ・巨乳尻パイパン黒ギャル初アナルSEX
  ・世界の金髪熟女生中SEX20人4時間
  ・激カワ娘は、アナルSEXをおねだりしてしまう!
  ・軟派即日セックス Mちゃん(21歳)フリーター
  ・初めてのお留守番 白濁ぶっかけ孕ませ輪姦 るかちゃん
  ・私の女房と3PSEXしませんか?
  ・アイドル原石 宅コスレイヤー 相原翼
  ・股間専門マッサージ 夢のようなひと時が待っていた
  ・泣き虫ドM巨乳お嬢様の羞恥性開発ドキュメント
  ・初めての穴パンオナニーで興奮MAX!!30人4時間
  ・息子が格差社会の底辺に喘ぐ原因の2割は母親の欲求不満
  ・ノーパンパンストローション素股コキ
  ・チ●ポご無沙汰ママたちは少●棒をマ●コから離せない
  ・変態すぎるド素人娘スペシャル
  ・美乳コスプレイヤー輪姦撮影会
  ・平日昼間から欲情するすきもの妻と性交
  ・俺らの可愛い性処理女子校生 河音くるみ
  ・女子●生が風俗で中出し哀願奴隷になっちゃいました
  ・スマホ通販系エロコスはどこで誰が着ているのか?
  ・エロ美少女達のパンモロ誘惑コレクション
  ・人妻実話報告4時間 主婦たちからしみ出る肉欲の匂い
  ・シロウト本番ライブの炎上級映像を独占入手!
  ・妹の爆乳は一見にしかず #07 斉藤みゆ
  ・過激すぎるド素人娘 100人8時間BEST
  ・昭和おんなのセックス依存生セックス4時間
  ・苛められたがる同級生 彩城ゆりな
  ・旦那からの着信は不倫セックス中!!
  ・酒トーーク 昼からぶっちゃけ泥酔ハメハメ 浜崎真緒
  ・根っからのち○ぽ好き 尺八大好きエロ美少女×20人
  ・人妻専門ヘルスに行ったらお母さんと鉢合わせ!!
  ・巨乳巨尻サセコ天使 天音ありす
  ・姉と弟の筆おろし近親相姦
  ・生中出し若妻ナンパ!スーパーBEST8時間スペシャル!!2
  ・お前の奥さんを犯してやる2
  ・溢れ出る母乳はママの愛情。AV出演の許容はパパの愛嬌。
  ・鬼パイズリ地獄ベスト ノンストップズリ倒しスペシャル
  ・いいなり女装校生 リンドル星川
  ・そのレイヤー、爆乳につき…3 成瀬みゆ Hカップ 95cm
  ・トイレ痴漢作品集2016 豪華版 8時間
  ・宇宙企画 永久保存版100タイトル10時間BEST!
  ・上司宅で全裸にバスタオル1枚の韓流美人妻と鉢合わせ
  ・JKビジネス 8時間
  ・旦那の横でオイルマッサージと称した痴漢敢行!!
  ・童貞BEST 4時間SP
  ・眼鏡×首輪×爆乳 保志美あすか
  ・S級素人8時間100人ナンパ即ハメSEX2
  ・人妻のエロい体に目を付け即ハメレイプ!
  ・放課後の美少女AV Debut 渡辺そら
  ・娘の身体にムラムラを抑え切れず近親相姦ナマSEX
  ・傍観者 8時間
  ・羞恥!調教!ファーストスター露出傑作シーン集 240分
  ・熟女投稿3 実録素人プライベート動画 極秘スクープ
  ・変態長身巨乳女自画撮り投稿SEXビデオ
  ・近親相姦BEST 4時間SP
  ・ハダカの告白
  ・美人奥さん/体温と愛液の匂いが伝わるようなSEX
  ・僕だけのいいなり女子校生 みか
  ・世界の女子校生と中出し散歩2
  ・白濁のザーメンをごっくん&大量顔射!鬼の100連発SP!
  ・完全保存版 人妻ナンパ白書 第四章 4時間
  ・性欲旺盛若妻の変態プレイ願望 清楚人妻の夫に内緒で!
  ・故郷の女子校生 裕木まゆ
  ・葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2
  ・孕むまで輪姦種付け中出しレイプされる美少女たち
  ・妹に睡眠薬を飲ませ眠姦連続中出しレイプする鬼畜兄
  ・20代開放!指ズボオナニー
  ・帰宅途中の少女に声をかけ車内に連れ込み連続中出し
  ・ショートカットの激カワ美少女と3P中出しBEST 4時間
  ・目の肥えた視聴者が選んだ!純朴娘10人の処女喪失
  ・求め合う女と女 淫乱レズ 8時間
  ・学校教員校内少女わいせつ投稿記録
  ・セレブ人妻潮吹きナンパ
  ・家庭訪問母親レイプ
  ・人妻おねだり延長マッサージ
  ・カワイすぎるおとこの娘 BEST 8時間
  ・Mummification ver.017
  ・自慰行為を嘲笑われあげくの果てに踏みにじられる屈辱!
  ・妖しく花咲く女たちスペシャル2
  ・サービス精神旺盛なプライベート女王様との踏み舐め
  ・ビザールオルガズム28
  ・女子社員を酔っぱらわせて無言で犯る
  ・TEEN’s ガチ! NAMPA!! 【柏】街の10代少女
  ・もしもこんな○○があったら… パート3
  ・秘丘蝋涙 長瀬樹里
  ・女体性感按摩
  ・山・川・便所・車 公然猥褻セックス
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 早乙女ありさ
  ・あ~やらしい!38 瞳は濃~い精子が大好きよ♪
  ・近親相姦 情欲に溺れた同族淫行 4時間
  ・着衣巨乳 三喜本のぞみ
  ・HAPPY FISH 坂口未幸
  ・腹パンチ 失禁 失神
  ・溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 松井優子
  ・特撰三十路妻 若妻の甘い蜜12
  ・母子寝取り物語~母さんは僕のモノ~ 安野由美
  ・思春期の妄想オナニー放尿
  ・心霊捜査官 久遠寺命

 画像・動画は宇宙企画作品「放課後の美少女AV Debut 天真爛漫娘の全力中出しデビュー! 渡辺そら」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「我が家の美しい姑 華山美里」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 黛日出子」、3位「初撮り人妻ドキュメント 平山彩音」の順です!)








アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
  ・ゴールデンウィーク中のアテナオンライン営業日程に関しまして
 (「続・よいSEXができないワケ」がアップで、「出演しているのは、日比野達郎と加納妖子、加藤鷹と樹まり子という当時話題のカップル。本当につきあっている二人をキャスティングするのは、この業界の御法度であったが、僕は作品の意義を話し、「頼むよ」ということで出演してもらった」と!)


プレステージ
  ・6月10日新作AV情報アップ
  ・栃木ショップ情報アップ








GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・僕らはヒロイン凌辱隊 スパンデクサー・ムーンエンジェル編
   
波多野結衣 広瀬奈々美
  ・警護戦隊ガードファイブ ガードピンク~連続アクメ凌辱~
   
松本メイ
 (ヒロイン作品のリリースで、「僕らはヒロイン凌辱隊」は波多野結衣ちゃん広瀬奈々美さん豪華共演で2人のファンとしてもグリグリマークですし、「警護戦隊ガードファイブ」は松本メイちゃんGIGA初登場です!)



オーロラプロジェクト
  ・サンプル動画アップ
  ・10円DVD更新









RUBY
  ・現場レポート更新


DANDY&COSMOS
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・子育てに熱中しすぎて無意識パンチラを家庭教師に
   見られパンツを濡らすおばさん教育ママの抱かれ
   たいサインを見逃すな!

  ・間違えたフリして女子高通学バスに乗り込んだら
   発情期の2人組に挟まれて“ガツガツ”ヤられた

  ・「このイタズラやり過ぎじゃないの?」見知らぬ女に
   どっきりを仕掛けて混乱させてヤる

  ・夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだ
   ことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役
   国際線CA妻
ゆみかさん33歳
  ・優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく
   飲んでくれる第2回 精飲オフ会 愛嬌のある清楚な
   保母さんが笑顔で19発
まどかさん(27歳)
  ・「何回イッてもいいですよ」優しすぎる素人奥さんが
   夫に内緒で童貞筆おろし! VOL.4

  ・10周年記念 看護師2作品同時収録!大まんぞくSP
   看護師の透けパン尻をオカズに隠れせんずりして
   いたら勃起汁まみれチ○ポを見られ怒られるかと
   思ったらヤらせてくれた & 看護師のスカートの中を
   見上げ撮りしたパンチラビデオをオカズにセンズリ
   していたのが本人に見られ怒っていたのに…
   その夜中にヤってくれた

  ・絶対に中出しできない不倫カップルで検証!若い男と
   不倫するおばさん妻にセックス中に必ず破ける
   コンドームを使わせたら中出しまでしてしまうのか?

  ・労働者を見下すインテリ妻にキレた格下チ○ポが
   旦那に気づかれないようにヤる

 (今回も各シチュエーションとあわせてチェックで、個人的にはCOSMOSさんのゴックン作品を毎回マークしているのですが、ゆみかさんまどかさん激しく美人系でパッケージだけでも撃沈・涙。「「何回イッてもいいですよ」優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし! VOL.4」は癒し系としてもチェック!そして、「労働者を見下すインテリ妻」はタイトスカート&美脚&ナマ足に撃沈したら、神波多一花ちゃんですか!!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


サディスティックヴィレッジ
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターを
   マ○コに入れて潮吹きアクメデート!12 
澁谷果歩
  ・田舎のお嬢様学校の女子高生をさらってレイプ、
   射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で
   呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れて
   こさせてその娘もレイプ、そして結局全員に
   ナマ中出し!5

  ・羞恥 新入生発育健康診断2016春
  ・ガサ入れ!ビッグバンローター改人妻AV女優の
   本物の旦那様が居る自宅にアポ無し訪問!
   バレないようにビッグバンローターで楽しんでいたら
   奥様の性欲に火がつきまくって玄関先でこっそり
   濃厚接吻寝取りSEX&潮!潮!4
KAORI
  ・レイプ 美人女子アナはGカップ TV局の超高級売春婦
   
森はるら 青葉優香
  ・素人が!有名女優が!イキにイキまくった 媚薬で
   潮吹きベストランキング74 ?媚薬でイキまくり潮吹きまくり
   の240分!?

 澁谷果歩ちゃん潮吹きアクメ、「羞恥 新入生発育健康診断2016春」は美少女系もチェックですし、KAORIちゃん人妻役で、接吻・寝取られ・潮吹きと!「レイプ 美人女子アナはGカップ」はレ○プ作品なのが個人的には残念ですが、女子アナフェチはもちろん、森はるらちゃん青葉優香ちゃんの共演で、美巨乳フェチもお見逃しなく!)


ROCKET
  ・5月12日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・最もエロくて強いレズは誰だ!?相手の愛撫から
   逃げるな!! ガチンコ全裸レズバトル5 真っ正面
   からノーガードのイカセ合いレズバトル総当たり
   リーグ戦?巨乳巨尻レズテク無双編?
尾上若葉
   霧島さくら 藤本紫媛 江上しほ レフリー:本編サプライズ

  ・人気漫画家ホリユウスケ原画持ち込みリクエスト企画
    第1回 青空ザーメンダーツ選手権 素人カップル対抗!
   クリトリスめがけてぶっかけろ!負けたら中出しレイプ
   の罰ゲーム

  ・チ○ポ、マ○コをカメラ目線で連呼するオカズだらけの
   通販番組 淫語テレビショッピング ?しゃぶりながら、
   ぶっかけられながら、ハメながら…スケベな商品紹介
   する女性キャスト3人?
花咲いあん あやね遥菜 姫川ゆうな
  ・突撃お宅訪問でスケベな親子を完全モニタリング 
   母親と息子が机の下でこっそり近親相姦ゲーム 
   ?他の家族にバレずに愛撫してハメて1発中出しする度
   に賞金10万円ゲット?

  ・友達同士の男女がカメラの前で初めてのベロちゅう 
   第2回 素人ベロちゅう選手権 制限時間10分間ベロベロ
   チューチューしっぱなし!チ○コへはノータッチでベロキス
   だけで射精できたら賞金GET!燃え上がって熱烈
   ベロチューしたまま中出しSEX!!

  ・衝撃!ニプルファックの変態女2 ボィーン・フジオカ 
   マ○コみたいな巨大拡張チクビでチ○コを丸呑み!
   おちんぽミルクで乳マ○コ孕ませ第2弾

  ・95cmHカップ 巨乳女子プロレスラー咲舞 痛恨の
   危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!! リングで
   初めて男と戦い発情!悔しい…でも感じちゃう!
   AVデビューでガチンコ中出し種付けプレス妊娠確定!!

    咲舞

  ・超R-指定 TVじゃ絶対放送できない! オマ○コくぱくぱぁ
   淫語マンビラップバトル センズリフリースタイル!マンビラ
   開閉MCバトルトーナメント!!
MC☆ユイ 寧々 遥菜
   YU-KA ALICE NOA

  ・御年85歳!地元でギャルをイカセまくる高速ピストン
   スケベじじい!! 伝説のマッハ爺さんは実在した!?
   高速腰フリギャル丘咲エミリ対決編?
丘咲エミリ
  ・素人娘がハレンチポーズでストップ!! 固定バイブで
   時間よ止まれ!ゲーム 感じても絶対に動いちゃダメ!
   負けたら中出しエロ罰ゲーム!!

 (「最もエロくて強いレズは誰だ!?」は「イキ我慢禁止、イカせた回数で勝負が決まる最高峰レズバトル!ベロキス、立技の手マン合戦、迫力のクンニ、アナル舐め、貝合わせ潮吹き…巨乳巨尻オマ◯コ全身密着肉弾バトル!」とさりげなく大変なことになっていますし、レフリー:本編サプライズというのも気になりますw。「第1回 青空ザーメンダーツ選手権」は「漫画家ホリユウスケが考えたエッチなゲームに4組の素人カップルが挑戦!チャンスは3回、クリトリスに命中したら100点!」という新しい?展開で、司会はみおり舞ちゃんと!「淫語テレビショッピング」は「丁寧な説明の中に淫語を織り交ぜザーメンは顔、口、オマ◯コで受け止める。上品ながら淫語まみれでオマ◯コ丸出し、綺麗な顔でチ○ポを舐め生挿入!」とのことで女子アナフェチとしてはもちろん、「花咲いあん あやね遥菜 姫川ゆうな」と綺麗なお姉さん系女優さんばかりというのもポイント!「友達同士の男女がカメラの前で初めてのベロちゅう 第2回」は「ベロが長くてヘビ舌の女の子限定!制限時間10分間キスだけで射精に導くことができるかな!?」とのことで、本当に射精することができるのでしょうか?w。「衝撃!ニプルファックの変態女2」はニプルファックの第2段がリリースされるとは思いませんでしたしw、「オマ○コくぱくぱぁ淫語マンビラップバトル」は「マンビラ開閉しながら淫語ラップ対決!」という意味不明な展開w。と、「伝説のマッハ爺さんは実在した!」は丘咲エミリちゃん85歳ジジィの共演ですか!そして、「素人娘がハレンチポーズでストップ!!」は「固定バイブをブッ挿したまま様々な障害物を乗り越えゴールを目指せ!」という新しい要素にも注目です!)


ブリット
  ・5月新作AVサンプル動画アップ









ラストラス
  ・5月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あやみ旬果 SUPER BEST 8時間
  ・巨乳美人講師をハメ撮る 1
 あやみ旬果ちゃん総集編巨乳作品のリリースです!)






MAD
  ・5月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・鎖で繋がれた女 3 神谷秋妃 咲羽優衣香
  ・実録 渋谷レイプ
 緊縛レ○プ作品のリリースで、「鎖で繋がれた女 3」はパッケージだけでも大変なことになっているのに、美人カッコいいお姉さん系神谷秋妃ちゃん咲羽優衣香ちゃんの豪華共演にもビックリです!!)





バルタン
  ・5月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・色白の美少女は精液に狂い、今日のスタジオは
   とても臭い。
宮崎あや
  ・セックスが上手なDJは過剰発達のフルボディだから
   パリピの支持率も過剰に高め
橘メアリー
  ・女性が活躍できる会社の見分け方 伊藤果夏
  ・AVソムリエならすぐに判る、これが真性初撮り 芦屋玲美
  ・まるでプライベート。篠田あゆみってこうだった。 篠田あゆみ
 宮崎あやちゃん美少女系なのに、「口もマ○コも目いっぱい咥えてぐちゃぐちゃによがり狂いながら顔面ドロドロ、大量ゴックン、パンにトッピングしてまさかの食ザー…!」と今回も大変なことになっていますし、橘メアリーちゃん美人カッコいいお姉さん系伊藤果夏ちゃん綺麗なお姉さん系としてマークです!)



グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「縦イチM男イジメ動画◎窒息顔面騎乗強制クンニで連続絶頂/愛乃ねこのダウンロード販売のお知らせです」)







マリオン
  ・4月22日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・可愛い顔してデカ尻!! 桜ちなみ
  ・七草ちとせレズ解禁!抱擁 七草ちとせ 春原未来
 (「可愛い顔してデカ尻!! 桜ちなみ」は尻フェチはもちろん、桜ちなみちゃん黒ギャル作品が多いのですが、色白美人バージョンも素敵ですよ!そして、「七草ちとせレズ解禁!抱擁」は七草ちとせちゃんレズ解禁作品で、春原未来ちゃんとの豪華共演!さらに、真咲南朋監督作品と!)





       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はVENUS作品「父が出かけて2秒でセックスする母と息子 波多野結衣」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「素股×パイズリ×尻コキetc 菜月アンナのカラダ全部使ってイカセるご奉仕SEX 菜月アンナ」です!)








ハンター作品30%OFF
 (画像は「昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。5 8周年記念特別巨乳ver」です!)







アリスJAPAN作品30%OFF
 (画像は「出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ」です!)









P-wife作品30%OFF
 (画像は「みこ」です!)









First Star
  【新作AV情報】
  ・いいなり露出温泉 椎名そら
  ・酒トーーク 昼からぶっちゃけ泥酔ハメハメ 浜崎真緒
  ・初めてのお留守番 白濁ぶっかけ孕ませ輪姦
   るかちゃん

  ・動物園で出逢った飼育員は愛情たっぷり隠れ巨乳の
   Gカップ娘でした
ひなちゃん
 椎名そらちゃんはまだ作品を見ていないのですが、美少女&美乳の組み合わせが素敵!浜崎真緒ちゃんお酒作品はエロエロ全開の予感ですしw、るかちゃんロリ&ブッカケ!そして、ひなちゃんGカップ美巨乳をお見逃しなく!)




スクープ
  【新作AV情報】
  ・姉はご無沙汰マ○コ記録更新中!!セカンドバージン
   を冷やかす弟に元ヤリマンの素股テクで逆襲し弟
   チンポを即挿入!!姉と弟の筆おろし近親相姦

  ・「こんなこと恥ずかしくて言えないんだけど…」、と
   モジモジしながら多感なお年頃の激カワ娘は同級生
   を部屋に連れ込み、アナルSEXをおねだりしてしまう!

  ・子育てが一段落した奥様たちの間で今危険な火遊びが
   止まらない!息子の友達だろうとおかまいなし!チ●ポ
   ご無沙汰ママたちは勃ちっぱなしの絶倫少●棒を
   寂しいマ●コから離せない!家族の目を盗んでいつでも
   ズコバコどこでも生でハメっぱなし!!

  ・エロサイトを見ようとしたら変なリンクに飛んでしまい、
   明らかに胡散臭い催眠マニュアルをワンクリック!!
   即日到着したので自分の姉に実践!予想以上に効いて
   しまって僕の童貞はヌルッと奪われてしまった!!!

  ・新穴場スポット発見!!西●宿発!!企業戦士の
   憩いの場!!巨乳限定非ヌキ系超密着洗体エステが
   オープン!!えっちな事を期待しながら行ってみたら
   なんとまさかの姉に遭遇!!普段意識してなかった
   巨乳な姉の露出が多いきわどい制服で接客された
   僕は思わずフル勃起!!

  ・「え?童貞なの?」はバカにする問いかけではなく、
   貴重な初チ●ポを堪能出来るオンナ達が本気になる
   サインだ!童貞BEST 4時間SP

  ・お顔隠しておマ●コ開帳!シロウト本番ライブの炎上級
   映像を独占入手!舌先で亀頭チロチロからいきなり
   ズボパク!大胆挑発フェラに先走り汁ダラダラ!
   ぐちょぐちょ下品な音出し指マン!二人ヨガリの身勝手
   下半身合体!リアルに気持ちよすぎる素人マ●コに
   爆発射!

  ・ダメだと分かっているからこそ味わってみたい禁じられた
   肉体関係!!血縁あってもハダカにしたらただのオンナ!
   裸の女を見てヤルことはたった1つ!!近親相姦BEST 4時間SP

 素股筆おろしアナルSEX人妻催眠エステ作品のリリースで、いつも通りモデルさんがセクシー・美巨乳系でレベルが高いのもポイントです!)



メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー
   
相原翼
  ・微乳Aカップなのに剛毛な素人 1本限りの初中出し
    AV debut!
るい
  ・本物処女 春乃莉梨 AVデビュー 春乃莉梨
  ・俺らの可愛い性処理女子校生 パイパンロリ巨乳美少女
   といいなり中出し性交
河音くるみ
  ・苛められたがる同級生 彩城ゆりな
  ・放課後の美少女AV Debut 天真爛漫娘の全力中出し
   デビュー!
渡辺そら
  ・僕だけのいいなり女子校生 みか
  ・宇宙企画35周年Anniversary! 永久保存版100タイトル
   10時間BEST!

 相原翼ちゃんは「うしじまいい肉プロデュース第三弾!」とのことで、斬新なコスプレ?にも注目ですし、「微乳Aカップなのに剛毛な素人」は江奈るりちゃんの予感!春乃莉梨ちゃん処女作品で、綺麗なお姉さん系としてもマーク!河音くるみちゃん妹&美巨乳の組み合わせ!彩城ゆりなちゃん緊縛パッケージに注目していたら、「首を絞められながら激しくチ●ポを突かれて大絶頂をむかえる変態女子校生!」と!渡辺そらちゃんショートカット美少女としてマーク!みかちゃんセーラー服が似合う美少女系M女作品と!ええ、何度も書いていますが、美少女系の宇宙企画レーベルが復活ですよ!!)


ケイ・エム・プロデュース
  【新作AV情報】
  ・旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に
   促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺して
   はいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!
   絶対にバレてる!?

  ・リアル友達同士のシロウト男女に出演交渉して
   『イマドキの大学生の恋愛事情』と偽り、『男女の友情
   はお金の力でブチ壊せるのか?』を徹底検証!!
   普段裸を見せ合う関係じゃない2人が挑むエロ
   ミッション!!恥じらいと欲望の狭間で揺れる2人は
   果たして一線を越えるのか?

  ・もしも時間を自由に止められたら… 6 広瀬うみ中出し
   10連発3時間スペシャル
広瀬うみ
  ・都内某所、男性器機能低下に悩む中高年男性が訪れる
   勃起力ギンギンに増強!精力絶倫になる! 回春性感
   マッサージサロン16人

  ・ショートカットの似合う女子●生が未成年風俗で媚薬と
   大量ザーメンで理性崩壊のキメセク中毒の中出し
   哀願奴隷になっちゃいました!
向井藍
  ・股間専門マッサージ 美人エステ嬢からマッサージ
   どうですかと不意に声をかけられ不安もあったが下心が
   上回りお願いしたらなんと夢のようなひと時が待っていた
   !!!

  ・旦那のいない白昼、ナンパされ初対面の男のギンギンに
   勃ったチ○ポで何度も突かれイかされ中出しされた魔が
   差した専業主婦20人

  ・外資系企業に勤めるボクは招かれた上司宅で全裸に
   バスタオル1枚の韓流美人妻と鉢合わせ!!まさかの
   露わになった美しすぎる裸体に思わず目が釘付けに…

  ・根っからのち○ぽ好き 尺八大好きエロ美少女×20人
  ・ライブチャットでエロダンスを踊っていたら家族が急に乱入!
   ふしだらな娘に激怒する父親だったがスケベな娘の身体に
   ムラムラを抑え切れず…

  ・初めての穴パンオナニーで興奮MAX!! マン汁
   ヌチャヌチャ垂れ流し激イキする素人娘 30人4時間

  ・某地法都市の繁華街にある雑居ビルで違法営業している
    現役女子校生がチ●ポをしゃぶってくれる人気ピンサロ店
   に突撃潜入!! 4時間

  ・レイプ50人4時間
  ・世界の女子校生と中出し散歩 2
  ・ノンストップ濃厚騎乗位 7 デカ尻JK20人
  ・エロ美少女達の パンモロ誘惑コレクション
  ・少女輪姦 8時間
  ・傍観者 8時間
  ・JKビジネス 8時間
 美少女系を中心に企画に内容とあわせてチェックです!と、広瀬うみちゃん時間よ止まれ作品に登場で、「広瀬うみはストップ時に乳首いじり、フェラ、イラマチオ、激ピストンセックスなど激しいエロ行為にひたすら耐えてガマン。本編合計中出し10発を時間停止状態で見せる」とさりげなく大変なことになっていますし、同じショートカット美少女向井藍ちゃんも「極悪非道の中出し専門ソープで女性用バイアグラを仕込まれ中出し肉便器へと調教される」と!)



レアルワークス
  【新作AV情報】
  ・催眠オナニーペニバンアナルFUCK 最後まで射精
   我慢出来たら生中出し
跡美しゅり
  ・白濁のザーメンをごっくん&大量顔射! 鬼の
   100連発SP!

  ・鬼パイズリ地獄ベスト 最強パイズリ軍団ノンストップ
   ズリ倒しスペシャル

  ・巨乳中出し奴隷ソープに堕ちた人妻
  ・ノーパンパンストローション素股コキ
 (「催眠オナニーペニバンアナルFUCK 最後まで射精我慢出来たら生中出し」は跡美しゅりちゃんが登場でS女全開ですし、今回は催眠要素もあるのですか!)



チェリーズ
  【新作AV情報】
  ・眼鏡 × 首輪 × 爆乳 家庭教師はドMいいなり
   メス奴隷
保志美あすか
  ・妹の爆乳は一見にしかずnostalgie#07 斉藤みゆ
    Hカップ93cm
斉藤みゆ
  ・妹ありすの爆乳覚醒Hカップ バイブと電マと潮吹き
   太郎くん
天音ありす
  ・そのレイヤー、爆乳につき…3 妄想からの突然爆乳
   ラブ●イブ! 成瀬みゆ Hカップ95cm
成瀬みゆ
 保志美あすかちゃん美人&メガネ&首輪&爆乳と色々なギャップがパッケージだけでもスゴイですし、斉藤みゆちゃん天音ありすちゃん妹&爆乳成瀬みゆちゃん95cm・Hカップ美巨乳はもちろん、目力の強さにビックリです!)



S級素人
  【新作AV情報】
  ・頑なにAV出演を拒んでいた行きつけのダーツバーで
   よく会うHちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手
   に発売!!

  ・軟派即日セックスMちゃん(21歳)フリーター
  ・変態すぎるド素人娘スペシャル
  ・S級素人ナンパ即ハメSEX 100人8時間 2
  ・生中出し若妻ナンパ!スーパーBEST 8時間
   スペシャル!! Part2!!

  ・過激すぎるド素人娘 100人8時間BEST
 素人ナンパ人妻作品のリリースで、綺麗なお姉さん美巨乳ギャル系を中心にモデルさんとあわせてチェックです!)



テクノブレイク
  【新作AV情報】
  ・性欲旺盛若妻の変態プレイ願望 ~清楚人妻の
   夫に内緒で!~
真琴りょう
  ・デカ尻パイパン地下アイドルが大好きなAVに
   出演志願
小高里保
 真琴りょうさんは「元レースクィーンで美人人妻の33歳。8頭身の長身スレンダーボディに誰もが釘付けになる美脚の持ち主」というレベルの高さなのに、「変態プレイをしてくれて旦那に絶対バレないようにと我々に応募してきた」という展開にビックリです!!そして、パイパンフェチ小高里保ちゃんをお見逃しなく!)




アップソン
  【新作AV情報】
  ・むちむち19歳エロ長舌&爆乳尻サセコ 舞野いつき
  ・変態長身巨乳女自画撮り投稿SEXビデオ 今藤霧子
 舞野いつきちゃん綺麗なお姉さん系なのに、100cm・Iカップ・爆尻・長舌という迫力ボディにビックリ!そして、今藤霧子ちゃん175cm・Hカップなのに、「毎晩独りでオナニーし、自ら撮影した動画を配信して男たちの慰み者になっている」と何だかスゴイことに!)





バルタン
  【新作AV情報】
  ・ハダカの告白 柳あきら
  ・溢れ出る母乳はママの愛情。AV出演の許容は
   パパの愛嬌。
柴崎ひかる
  ・縁なしカネなし知識なし。東京来たけどやることない。
   ハダカの仕事がセーフティーネット。

  ・男がイクことをイクメンかと思ってたガチ妻は専業主婦
   だから割と時間はある
宇野杏奈
  ・スマホ通販系エロコスはどこで誰が着ているのか?
   eコマースの光と影
木下寧々
 柳あきらちゃん綺麗なお姉さん系巨乳巨尻というスタイルのよさにも注目!柴崎ひかるちゃん母乳作品美人系としてチェックしたら、「赤ちゃんプレイや3P乱交etc…母乳と精子と愛液が混ざり合い発情雌化!」と!)



GIGOLO
  【新作AV情報】
  ・夫婦割引チケットに釣られてヤッて来た近所の仲良し
   夫婦を騙してカーテン1枚隔てた旦那の横でオイル
   マッサージと称した痴漢敢行!!愛する夫の傍らで
   妻は必死に喘ぎ声を押し殺しながらバレるスレスレで
   見知らぬ男に何回もイカされ続ける!!

  ・衝撃事実!大規模集合住宅に住む専業主婦の8割
   以上は平日白昼に性的欲求を催すらしい!?そして、
   その中の20%の主婦は男性訪問者に関心を持ち、
   さらにその中の2%は肉体関係を迫られると拒めず
   生挿入⇒中出しを許してしまうらしい 2

  ・熟女投稿 3 実録素人プライベート動画淫らな欲情禁断
   の快楽極秘スクープ

  ・欲求不満の人妻たちが旦那がいない隙に街に出かけ
   男漁りして引っ掛けた見ず知らずの男と欲望の
   赴くまま生SEX三昧! 2

  ・人妻実話報告4時間 素人主婦たちからしみ出る肉欲の匂い
  ・完全保存版 人妻ナンパ白書 第四章 4時間
  ・息子が格差社会の底辺(無職、ニート、引きこもり)に喘ぐ
   原因の2割は母親の欲求不満であった!?父親不在で
   長いコト男に抱かれていない母は突如ムラムラくる性欲を
   抑えられず我が子の勃起チ●ポを支配していた…

   橘エレナ 浅倉彩音 美原咲子

  ・人妻専門マンションヘルスに行ったらお母さんと鉢合わせ
   !!まさかの遭遇に超気まずい状況の中、久し振りに
   見た母親の裸に金○がパンパンに張った童貞息子を不憫に
   思った母はいけない事とはわかっていてもお店で禁止
   されている本番中出し行為≪近親相姦≫まで許してしまった

 人妻マッサージ熟女ナンパヘルス作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


僕たち男の娘
  【新作AV情報】
  ・身動きとれないのにフル勃起しちゃうスケベな私の下半身
   
橘芹那
  ・いいなり女装校生 リンドル星川
  ・初解禁!美人ニューハーフ緊縛快楽調教 黒瀬ララ
 ニューハーフ作品のリリースで、3作品ともパッケージだけでは絶対に分かりませんよ!ええ、美人・カッコいいお姉さん系としても要注意です・涙)





なでしこ
  【新作AV情報】
  ・私、お母様に毎日レズられてます 「親子なんだから
   恥ずかしがらなくていいのよ」と舌を入れてくる姑に
   戸惑いつつもオマ○コを濡らす嫁 2
藤下梨花 佳苗るか
  ・人妻のエロい体に目を付け即ハメレイプ!日常の
   昼下がり、男たちの性欲が爆発!チ○ポ挿入だけ
   じゃ物足りず、3P中出し!!

  ・ターゲットは大人ボディの美人妻。何気ない日常、
   「ヤメテ!」と必死に抵抗するも極太チ○ポからは
   大量のザーメンが発射される!! 3
潮見百合子
  ・色っぽい美人奥さんを性奴隷にしてやりたい放題/
   体温と愛液の匂いが伝わるようなSEX4時間

  ・昭和おんなのセックス依存生セックス4時間
  ・妊娠覚悟で中出し懇願!!欲求不満の淫乱素人
   五十路妻たち

  ・「私の女房と3PSEXしませんか?」夫以外の男に
   オマ○コ見られて興奮する美人妻!他人チ○ポを
   咥えさせたら自ら腰を動かしてきた。

  ・平日昼間から欲情するすきもの妻と性交
  ・お前の奥さんを犯してやる 2
 レズ人妻レ○プ3P昭和熟女作品のリリースで、「私、お母様に毎日レズられてます」は藤下梨花さん佳苗るかちゃんの共演と!)


ジュエル
  【新作AV情報】
  ・尻妻の交尾 相原ゆり
  ・淫妻たちの交尾 和泉祐子
 (2作品とも美人・カッコいいお姉さん系なのに、凌辱というギャップが魅力です!)






TMA
  【新作AV情報】
  ・短髪ショートカットの男装女子 相原翼
  ・冴えない女優の育てかた 麻里梨夏 裕木まゆ
    宇佐美まい 広瀬うみ 森はるら

  ・なごみPREMIUM BEST 8時間
  ・妊婦スク水コス 爆乳Gカップ結衣菜ちゃん
  ・いじり始めたら止まらない15名オ●ンコの
   指ズボ自画撮りオナニー

  ・もしかしてママ達、同性愛者!? ~月イチで男を
   部屋に連れ込みマ●コを見せながらチ●ポを
   いたぶる発情女たち~

  ・弱乳女子いいなり受精 ~地方から来た10代の奴隷願望~
  ・未公開!24人の人気女優の主観淫語フェラ 4時間
  ・野外鬼畜レイプ犯罪映像 8時間
 相原翼ちゃん男装作品はパッケージだけでもいい感じですし、「冴えない女優の育てかた」という不思議なタイトルは元ネタがあるのでしょうか?w、「麻里梨夏 裕木まゆ 宇佐美まい 広瀬うみ 森はるら」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)



青空ソフト
  【新作AV情報】
  ・カットモデルの女性に睡眠薬を飲ませわいせつ行為を
   繰り返す美容師の投稿映像

  ・女子大生強襲押込みレイプ
 催眠・レ○プ作品のリリースで、青空ソフトさんの催眠作品はシンプルですが、ポイントがしっかり押さえられていて個人的にも好きなシリーズです!)




桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・酔娘伝 7 菰田もとみ 滝沢あや 加住佳奈美 市井真咲
  ・酔娘伝 7 安寿 竹内美珠 長谷川美紅 青木真紀
  ・全国ナンパ面接行脚の旅 関東の旅
  ・全国ナンパ面接行脚の旅 仙台の旅
  ・全国ナンパ面接行脚の旅 信州の旅
 泥酔ナンパ作品のリリースです!)




チキチキ動画
  【新作AV情報】
  ・妊娠懇願膣奥射精 8時間
 (美少女総集編のリリースです!)








サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・素人オマンコどアップおっぴろげ 4時間!!20人!!
  ・おしっこ漏れ漏れ娘たちの我慢の限界!! VOL.2
 くぱぁ放尿作品のリリースです!)







ステージメディア
  【新作AV情報】
  ・働くおばさん口説いてみたら こっそり抜いてくれる
   はずが欲求不満で我慢できないイキまくり熟女
   だった 無許可中出し

  ・ぐちょ濡れオナニー盗撮23名どすけべマ○コが
   疼いてグリグリズボスボッ 2

  ・素人カゲキ動画 衝撃の盗撮・欲求不満の発情
   自画撮り・極秘入手流出!! 3

 人妻熟女オナニー盗撮作品のリリースです!)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・御舟みことデジタル写真集
  ・御舟みことのブルマと体操服
  ・御舟みことのスクール水着
  ・御舟みことの競泳水着
  ・艶女同士のねちっこーい女子プロレス
  ・素人女性暴行ドミネーションMIX 1
  ・プロレス技マニアの女達 05
  ・女子プロレスリング Vol.14
  ・素人女性プロレス対決!!~SNSで見つけた素人女性に
   プロレスして貰いました~2

  ・CF×FC FIGHT CLUB Vol.2
  ・現役バレーボール選手にブルマをはかせてみた…2
  ・学販人妻8
  ・性欲処理課OLブルマ2ndシーズン vol.02
  ・競泳水着好きのボクが監督1
  ・競泳水着フェラ奉仕2
  ・ノスタルジックヒロインChu2
  ・首絞め首吊り強姦7
  ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め3
  ・クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる
  ・エナメル手袋の大天使 7 ゆり菜すず
  ・女を首絞め
  ・電気按摩の刑VOL.5
  ・ROOM VOL.3 自宅自画撮りオナニー・ルーム
  ・口上手
  ・わがままお嬢様達の強制顔面騎乗2
  ・陸女 Vol.4
  ・ムチムチブルル3
  ・M男です。ゴム手袋をはめた女王様に手コキとフェラで
   逝かされてしまいました。

  ・ムチムチした10代の女の子 クビレ無し、樽体型、
   ぽっちゃり肉感の素人限定

  ・爆デカ尻が誘ってやまない 小口田桂子
  ・縄酔い人妻 肉奴隷契約 風間ゆみ
  ・【浜崎真緒】に我慢できないM王たち
  ・舌奴隷ヤプー クンニバイオレンス 朝霧ゆう
  ・肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.4
  ・首絞め首吊り地獄五
  ・マスク着用お手伝いさん 10
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズの 朦朧ぶっかけロングヘアー no.2
  ・美女OL3人組による上司のチン○弄り踏み 01
  ・踏喰6
  ・足舐めご奉仕レズ 9
  ・ゴム手袋専科 vol.4
  ・家政婦蜜 炊事用ゴム手袋 情事6
  ・美術教室のモデルとして働いていたら4人の美脚美女
   にイジめられたボク・・・

  ・猟奇女達の首絞め遊戯 第二集
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.5
  ・あしのうらくすぐりまくり! 16
  ・くすぐりドッキリSEX 01
  ・熱闘!!女相撲 其の一
  ・高身長女子力士 其の一 小兵女力士をレズかわいがり
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.5 敗北!!くノ一編
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.4 激闘!!くノ一編
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.3 奮闘!!功夫女刑事編
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.1 猛攻!!功夫女刑事編
  ・マッスルバトルSEXドミネーション Vol.1~4
  ・高身長プロレスラー陵辱 恥辱のハンディキャップマッチ1
  ・素人娘を騙してプロレス+エロさせちゃいました!2
  ・素人娘を騙してプロレス+エロさせちゃいました!
  ・異種格魂 其ノ壱 女子プロレスラーVS女子柔道家
  ・インタビューのあとまさぐられフェラしちゃいました!!?なつ編?
  ・女子陸上ウェア。やりたい放題
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!!
   競泳水着編4

  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!!
   レオタード編6

  ・新体操オールタイツエロティシズム5
  ・陸女 Vol.3
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ10
  ・君がいた夏 ?Season1? 奈々美と競泳水着 スタイル
   抜群でマネキンボディに競水三昧!!

  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME4
  ・ハイドロフォーエバー3
  ・競パンしごき射精10
  ・学販人妻5
  ・現役アスリートのスパッツSEX 3
  ・現役フィギュアスケート選手 青空のん・初生本番
  ・スクールメイツ志願者誘惑面接室 4人目
  ・テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ5
  ・レオタ同棲時代Vol.7
  ・アンスコのぞき 10
  ・Viernes V-12
  ・Viernes V-11
 画像はA-style作品「御舟みことのスクール水着」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ベロ舐めキス診察
  ・ウンコ付きアナル舐め手コキ
  ・出会って3秒脇舐めレズ
  ・乳舐めれず
  ・美人OLがへそを指でほじくられ絶頂する
 (今回はベロキスアナル舐め手コキ脇舐めレズ乳舐めレズへそ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
  ・マヨネーズサラダドレッシングパーティーレズ
  ・ベロ観察
 (今回はマヨネーズレズベロ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・5カメ4アングル快感おしっこ
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JK太ももコキ Vol.4 今宮なな 成宮みこと 間宮つくし 安西りの なつめ愛莉」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はOPPAI作品「めぐりのパイズリを我慢できたら生中出しファン感謝オフ会」です!)








DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美 37歳 第4章 初めての真正中出し撮影で 計17発もの精子が子宮に塗り込まれる生膣射精を楽しんだ」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル