2016年4月21日(木)新着アダルトビデオ情報





■4月21日(木)

【ピックアップAV情報】

・秋葉あかねちゃん引退!【SODクリエイト】

———————————–


SODクリエイト
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・タートルネックニットの誘惑 駅でいつも見かける
   お姉さんの揉みしだきたくなるようなパンッパンッな
   胸の膨らみに興奮させられて・・・
紗倉まな
  ・逢坂はるな×完全ガチンコ素人 童貞初挿入
   逢坂はるな着用済みパンツ
逢坂はるな
  ・マジックミラー号 スポーツ系サークルの先輩と後輩
   女子大生がカーテン1枚隔てて2組同時にHなゲーム
   で盛り上がったら、隣同士なのにカラダが疼いて声
   我慢ケイレン絶頂が止まらない!

  ・超絶エッチで可愛い!!現役ロック座の踊り子、観月奏が
   アナタの妹になってツンデレ近親相姦生活 中出し付き!
   
観月奏
  ・一般人カップル×寝取られ羞恥ゲーム 愛する彼氏の
   目の前で、他人彼氏に責められても耐えないといけない!?
   賞金100万円争奪!カップル対抗マン毛丸見えパンティ
   くい込み我慢ゲーム!!

  ・「もうH無しでは生きていけなくなっちゃいます」 今宮いずみ
    19歳SEX中毒になるほど快楽漬けにする一泊二日の
   温泉旅行
今宮いずみ
  ・白石茉莉奈にヤらせる・・・露出×逆ナン×拘束 連れ廻し
   言いなり羞恥SEX 
白石茉莉奈
  ・もしもの時の近親相姦イメトレVTR 数年ぶりに会い見違える
   ほどに成長した姪の無防備な素肌に目が行き、互いに
   意識してしまった時 貴方ならどうする?

  ・性欲、覚醒 南真菜果
  ・おっぱいが大きくて包容力のあるSOD女子社員は童貞くん
   面接中、母性に火が付き、まさかのパイズリ!・・・さらには
   筆おろしまでしてしまうのか!?

  ・「熱いの中に出されると、もう何も考えられないくらい気持ち
   いい だから店長の子を孕みたいんです・・・」 妻子がいる
   20歳以上年上のバイト先の店長と不倫をしたショートカット
   女子校生の排卵日から7日間の真正中出し全記録
    喫茶店のアルバイト
あい
  ・女子アルペンスキー国体12位 超美乳Gカップ!現役スキー
   インストラクター
青山れん AVデビュー
  ・「中出しって気持ちいいんですね」 涼海みさ 19歳 初中出し
   解禁
涼海みさ
  ・一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美 37歳
   最終章 肉欲と共にこれからを探す中出し不倫旅行 せめて
   最後のときめきを 
今井真由美
  ・人妻監禁レイプ 夫の出張中に中出し調教されるエリート若妻
   
古川いおり
  ・引退 初中出し解禁 秋葉あかね
  ・ファザコン女子高生と連続セックス朝生活 5人姉妹と絶倫パパ編
  ・SOD社内運動会2016 SOD新入女子社員8名がスーツ×
   ムチぱつブルマでハッスル大量ぶっこ抜き 激アツ総射精56発

  ・箱根湯本温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入って
   みませんか?推定Eカップ以上の美巨乳お嬢さんに賞金
   倍増超羞恥ミッション「男性客にあそこの湯しずくを舐め
   取ってもらいながら、お返しに男性客のあそこを手で洗って
   あげる!」オマ○コ舐められながら、オチ○ポ大暴発スペシャル!!

  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨
   人生初の中出し解禁
浅田結梨
  ・中村 唯 42歳 第2章 週末お泊りでまったりずーっとSEX
   旦那の知らないほろ酔いイキ顔でずーっと絶頂 
中村唯
  ・発育しすぎた巨乳妹は僕のいいなりドM性処理ペット 松岡ちな
  ・企画作品全て見せます! SOFT ON DEMAND 2015年下半期
   企画作品全73タイトル・73発射収録 全コーナー発射シーン
   有り!2枚組8時間

  ・失神するほど・・・イカサレテ 市川まさみ
  ・マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士
   の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポと
   マ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!

  ・京都府内の総合病院、脳神経内科で働く5年目の現役看護師
    真鍋ゆうき25歳 AVデビュー
真鍋ゆうき
  ・第35回 王様ゲーム やばい!でかっ美尻SOD女子社員に尻コキ三昧
 紗倉まなちゃんシンプルなタートルネックニットが逆に魅力ですし、逢坂はるなちゃん童貞作品!観月奏ちゃん妹&カメラ目線作品で激しく可愛い予感!白石茉莉奈さん羞恥・露出・逆ナンパ作品でビックリ!「もしもの時の近親相姦イメトレVTR」パッケージモデルさんは名前が分かりませんが気になりますし、「喫茶店のアルバイト あい」は向井藍ちゃんで間違いないと思うのですがパッケージだけでも素敵すぎます・涙。「女子アルペンスキー国体12位」出演青山れんちゃん美少女系としてもグリグリマーク!涼海みさちゃん中出し解禁今井真由美さん最終章とのことで、引退では無い予感!古川いおりちゃん監禁レイプ&中出し!って、秋葉あかねちゃん中出し解禁&引退ですか、ええ、引退が早すぎますよ・涙。浅田結梨ちゃん中出し解禁中村唯さん綺麗なお姉さん系としても気になりますし、松岡ちなちゃん緊縛・M女ペット市川まさみちゃん拘束×巨根×失禁とのことで、失禁プレイもあるのですか!「京都府内の総合病院、脳神経内科で働く5年目の現役看護師 真鍋ゆうき25歳 AVデビュー」出演真鍋ゆうきちゃん黒髪美人&ナースの組み合わせが素敵ですし、瀧川花音ちゃんを思い出したのは管理人だけでしょうか?)


アリーナ
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ワキ毛変態妻 悶絶!鞭・針・水責め火炎地獄
  ・刺青奴隷妻 火焔・針・鞭・滝責め!フィストファック!!
  ・現役看護士とアラサー人妻が初めてのAVで3穴中出し乱交
  ・街で出会った生姦出演で肉欲を満たす敏感不貞妻
  ・授乳子育てお構いなしに発情する痴熟女中出し4時間
 ワキ毛刺青作品はフィスト火炎とハードなプレイ内容はもちろん、モデルさんが美人・カッコいいお姉さん系というギャップにも注目!逆に、「現役看護士とアラサー人妻が初めてのAVで3穴中出し乱交」は可愛い系もお見逃しなく!)



大塚フロッピー
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・太い!長い! 大塚フロッピー 優良脱糞シーンセレクション
  ・ガマンするのが気持ちイイっ! 私たちの公開浣腸オナニー
  ・全身大便性交渉
 (スカトロ作品のリリースで、パッケージだけでも大変なことになっていますが、さりげなくモデルさんのレベルが高いのもポイントです!)




アロマ企画
  ・今週の過去作劇場更新


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 愛華みれい
  ・そのデカ過ぎる胸ゆえ不謹慎な着衣爆乳のお姉さん
  ・マンズリ大好き巨乳淫語仲居さん 三原ほのか
  ・お姉ちゃんのリアル性教育 森はるら
  ・挑発!パンチラオナニー
  ・セレブ公開調教 サリー
  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 桐島美奈子
  ・ベロちゅう 一条リオン
  ・新人 無修正天然ニューハーフAVデビュー 佐藤カリン
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会BEST VOL.1 8時間
  ・授業中におもらし。 木南日菜
  ・無垢少女いたずら隠し撮りして勝手に発売02
  ・無垢少女いたずら隠し撮りして勝手に発売01
  ・タブーを犯した20人!リアル近●相姦DX8
  ・聖少女に潜む淫らなオンナ 鈴原エミリ
  ・連射PANIC!!! 終わらない男汁搾取2
  ・近親相姦 ママもう我慢できないの…
  ・狂乱木馬地獄 vol.6
  ・LOONY ANGELS No.16
  ・緊縛フルコース39 咲羽優衣香
  ・淫交 -JUN-
  ・声をだせずにおま○こを弄りイキまくるマン喫自慰盗撮
  ・S級熟女 アルティメットコレクション 20人 4時間4
  ・公衆便所で我慢出来ずにオナニーする女たちを激撮 DX
  ・宮部涼花が本気に変わる瞬間…4
  ・大阪、失恋ムスメ 青井亜紀20
  ・糞かき出しのアナルオナニー2
  ・ギン起ちチンポをわざと見せたら2 茶髪ギャル男看護師編
  ・しゅうのプライベートA
  ・誰にも言えない「ひ☆み☆つ」のバイト!コウキ

 画像・動画はグローリークエスト作品「お姉ちゃんのリアル性教育 森はるら」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ドリームチケット
  ・特設ページ更新
 今村加奈子ちゃんは、まだ作品を見ていませんが、美少女系として気になっています!)







FSナイツビジュアル
  ・プレゼントキャンペーン!
 (「期間中、1度に1,000円以上をセキュリティーマネー、セキュリティーマネー・ゴールド(コンビニ決済)をご利用いただいた決済から、抽選で30件に1件の割合でセキュリティーマネー1,000円分をプレゼント!」)


オーロラプロジェクト
  ・スペシャルコメント動画アップ
 (「江奈るりちゃんからスペシャルコメント動画が到着!」とのことで、youtubeの限界を攻めていますので、削除される前にイソゲ!w)







FAプロ
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・一条綺美香のクレイジーナイト
   5月14日(土)17:30-
    秋葉原「MOCHU PIT(もっちゅぴっと)」







TMA
  ・お知らせ
 (「5/5コスホリック17に参加いたします! 売り子はみづなれいちゃん、裕木まゆちゃんの2人! たくさんの方々のご参加お待ちしております! 」)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・チャプター動画販売開始
 (画像はAFRO FILM作品「肛門性愛者 8」です!)









レズれ!
  ・5月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・はじめてのレズ友達 ~ふたりきりの放課後~
   埴生みこ 優姫ひかり

  ・熟レズアニマルエクスタシー 吹石れな 篠田あゆみ
  ・絶頂!拘束・調教レズビアン 人気女優16人が本気で
   愛し合いアクメする5時間SP

 レズ作品のリリースで、埴生みこちゃん優姫ひかりちゃん美少女系として見落としていましたし・涙、「熟レズアニマルエクスタシー」は吹石れなさん篠田あゆみちゃんの豪華共演で、ジーンズ&美巨乳という組み合わせがパッケージだけでも撃沈です・涙。ええ、昔は二村ヒトシ監督作品でジーンズ作品が多かったのですが、最近は全くリリースされなかったので、ジーンズ&半裸フェチとして嬉しいですよ!)



グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「腋くすぐり◎綺麗なお姉さん・希咲あやが腋くすぐりで大暴れ発狂爆笑のダウンロード販売のお知らせです」)








       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はドグマ作品「ブチュキス痴女 水野朝陽」です!)









月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「さとう遥希の濃厚な接吻とSEX」です!)









ハンター作品30%OFF
 (画像は「息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の家庭教師(巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、息子に睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…全身に媚薬が回った家庭教師は寝ている息子のチ○ポにしゃぶりつく超変貌っぷり!我慢できなくなった…」です!)







アリスJAPAN作品30%OFF
 (画像は「つかさとの身がもたない新婚生活 葵つかさ」です!)









P-wife作品30%OFF
 (画像は「みづな」です!)








SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美
    37歳 第4章 初めての真正中出し撮影で 計17発
   もの精子が子宮に塗り込まれる生膣射精を楽しんだ
   
今井真由美
  ・「私にイク感覚を教えてください」 性に未熟な超敏感
   少女 今宮いずみ 19歳 人生初のイキまくり4本番
   
今宮いずみ
  ・初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX
   
南真菜果
  ・絶頂地獄 敏感痙攣90イキ 巨根15,097ピストン 紗倉まな
  ・マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝い
   してくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい
   社会人1年目のお嬢さんが敏感チ●ポを励まし互いに
   何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!4

  ・29才の女子校生 男子校にただ一人の女子がAV女優だと
   知られ性欲旺盛な思春期の男子校生たちに性欲処理の
   ために犯されまくる…
白石茉莉奈
  ・現役ジムインストラクター 真木ゆかり 人生初の中出し解禁
  ・精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟
  ・姉の匂い みお 22歳
  ・浅田結梨×涼海みさ Wキャスト 最高にエッチで可愛い妹2人
   とラブラブ近親相姦生活 
浅田結梨 涼海みさ
  ・本職、浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 一泊二日 連続絶頂
   中出し温泉旅行
観月奏
  ・一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 「動かない
   彼氏を何回イカせてあげられる?」 ‘一切動いちゃいけない
   彼氏’を60分間で5回発射できたら100万円!! 3 ヒップ
   90cm以上の巨尻お姉さん編

  ・第35回 王様ゲーム やばい!でかっ美尻SOD女子社員に
   尻コキ三昧

  ・性欲、覚醒 チ○ポを欲しがる肉欲淫乱4本番 逢坂はるな
 清楚美人系今井真由美さん中出し解禁で、「計17発もの他人濃厚生ザーメンを一滴すら惜しむ位に求め、注がれています」と大変なことになっていますし、SODクリエイトさんの人妻作品はシリーズ新作の度にフェチ・マニア度がアップしているのもポイントです!紗倉まなちゃん開脚パッケージに注目していたら、「総ピストン回数15,097回!超絶ピストンで紗倉まな史上、最高のオーガズム!」と!白石茉莉奈さんセーラー服に違和感がありませんよ!真木ゆかりちゃん中出し解禁&ラスト作品・涙。「精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟」はナース&フェラ作品のリリースで、仁美まどかちゃんの出演はファンとしても嬉しいですよ!「姉の匂い みお 22歳」は大島美緒ちゃんが登場!「最高にエッチで可愛い妹2人とラブラブ近親相姦生活」は浅田結梨ちゃん涼海みさちゃんの共演で、逆3P&カメラ目線作品ですか!)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに
   来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいて
   くれた11 中出しスペシャル

  ・幼なじみ→その妹→姉→母親までも!突然の挿入で声も
   だせず家の中に潜む童貞少年に連続でハメられまくった
   巨乳家族

  ・満員電車で痴漢師に潮が出なくなるまで何度もイカされ
   膝をガクガク震わせながら絶頂する女2

  ・アイドル痴漢
  ・侵入者が仕掛ける突然の羞恥ゲーム 感じて広がる股間の
   濡れ染み!「奥さん、5分間いじられてレオタードが濡れたら
   即チ●ポ入れますよ」

  ・乳揺れ狂い! 膣奥を直撃する腕掴みバックで鬼突きされ
   イキ堕ちる敏感女2

  ・野外アクメ!不法侵入!ナチュラルハイ拘束絶頂女20人厳選集
 (人妻騎乗位童貞巨乳痴漢アイドル羞恥バック作品のリリースで、モデルさんが美巨乳・セクシー系ばかりというのもポイントです!)



SWITCH
  【新作AV情報】
  ・同窓会で会った憧れの彼女は人妻になっていた。
   旦那と上手くいってないのか彼女いない歴30年の
   僕のチ●コを机の下で握りしめて放さない。みんなの
   目を盗んで店内でヤッちゃっていいんですね?!

  ・お風呂に入ってたら、遊びに来てた従姉妹と妹が
   「私も一緒に入る!」とやって来て、バスタブは
   おっぱいとマ●コで超過密、密着チ●コで超気持ち
   いいから勃起した。

  ・ノーブラ奥さん達の勃起乳首に興奮してポコンチは
   すっからかん!

  ・娘の彼氏の若いチ●ポを狙う母!ペチャパイ娘とは
   似ても似つかぬボインで僕の勃起を誘う。

 人妻チラリズム作品のリリースで、「お風呂に入ってたら、遊びに来てた従姉妹と妹が「私も一緒に入る!」とやって来て、バスタブはおっぱいとマ●コで超過密、密着チ●コで超気持ちいいから勃起した。」はパッケージだけでも素敵です!!)



アキノリ
  【新作AV情報】
  ・不動産屋のお姉さんと密室でふたりきり!内見中に
   手を出しちゃった俺

  ・あおいれな式 接吻のすすめ あおいれな
  ・溢れ出る母乳と性欲 柴崎ひかる
 (「不動産屋のお姉さんと密室でふたりきり!」は綺麗なお姉さん&スーツ&美脚の組み合わせがたまりませんし・涙、「あおいれな式 接吻のすすめ」は「可愛らしい顔からは想像できない、男の全身を舐め回すほど求める接吻を貴方に!!ねっとり、荒々しく、そして濃厚な接吻に男のチ○ポは暴発寸前!」とさりげなくフェチ・マニア度が高くてビックリ!そして、母乳フェチは「溢れ出る母乳と性欲 柴崎ひかる」に突撃です!と、柴崎ひかるさん綺麗なお姉さん系としてもマークですよ!)




ディープス
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴
   女子大生生まれて初めての素股編vol.04 現役
   インテリ女子大生20人10本番!超拡大スペシャル
   !!8時間!! ギンギンに勃起したデカチンを素人娘
   が赤面まんコキ!

  ・一般男女モニタリングAV レズver. 街行く親友同士
   の素人女子大生が2人っきりの自宅で人生初のイカせ
   合いレズHに挑戦!素人娘が恥じらいながらもレズキス
   /相互手マン/レズクンニ/レズ玩具/貝合わせ◆

  ・一般男女モニタリングAV 社員研修で箱根温泉を訪れた
   職場の同僚同士が仕事仲間のいる男湯で過激な密着
   泡洗体に挑戦! 部下の柔らか巨乳で全身を洗われて
   上司のち●ぽはたまらずギン勃ち! 仕事仲間の目の
   前にも関わらず公開SEXをしてしまうのか!? 2

  ・一般男女モニタリングAV ぽっちゃり爆乳の女子大生が
   バイト中に勤務先のおじさん店長と個室で2人っきりの
   密着過激オイルエステ体験!ハレンチ水着からはみ出る
   肉体をまさぐった中年チ●ポは年甲斐もなくフル勃起!

  ・一般男女モニタリングAV 仲良し巨乳ママ友2人組が夫に
   内緒で逆ナンパにチャレンジ!旦那と子どもが帰宅する
   までに男子大学生を自宅に連れ込みセックス交渉 人妻
   たちの大きなおっぱいに挟まれ反りかえったギンギンち●ぽ!

 マジックミラーモニタリング作品のリリースで、女子大生デカチンレズ巨乳エステ水着逆ナンパ要素とあわせてチェックです!)


ROCKET
  【新作AV情報】
  ・巨乳の姉妹と貝合わせ素股でハーレム近親相姦
  ・鬼畜ショタとエレベーターに閉じ込められた巨乳ママ
   吹石れな

  ・男は僕ひとりのハーレムけいおん部 椎名そら 青山未来
    絢森いちか

  ・西条沙羅が世界最大のデカチン黒人とガッツリ生中出し
   
西条沙羅
  ・マスターベーションインストラクション 8 アナタだけの理想
   のカノジョ編
通野未帆 澁谷果歩 夏希みなみ 若槻みづな
    江上しほ 河音くるみ

  ・ありがとう!上原亜衣10時間BEST 上原亜衣
 (「巨乳の姉妹と貝合わせ素股でハーレム近親相姦」は「貝合わせ素股で20分射精をガマンできたら賞金10万円!」という内容も素敵ですしw、吹石れなさんショタ作品で、失禁輪姦プレイもあるのですか!「男は僕ひとりのハーレムけいおん部」はハーレム作品で、「椎名そら 青山未来 絢森いちか」という豪華女優さんにも注目!西条沙羅ちゃん黒人作品ですし、「マスターベーションインストラクション 8」は美脚・太ももフェチとしても撃沈です・涙)


DANDY
  【新作AV情報】
  ・「姉には媚薬を彼氏には睡眠薬を飲ませてヤる!寝ている
   恋人の前で弟に生で犯された快感が忘れられない姉は
   彼氏にもさせない生ハメで何度も姉弟中出しを受け入れる」
   VOL.1

  ・「休憩中の1時間バイトちゃんと2人きり!大人の男に憧れる
   女子校生はイケメン大学生にセクハラされても敏感に反応
   して嫌じゃない」VOL.1

  ・DANDYちょいワケあり仕事集 VOL.3
 (「姉には媚薬を彼氏には睡眠薬を飲ませてヤる!」はタイトルだけでも大変なことになっていますしw、「休憩中の1時間バイトちゃんと2人きり!」は職業コスプレフェチ、「DANDYちょいワケあり仕事集 VOL.3」はチラリズムフェチとしてもマークです!)



ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・夫の留守中に夫の上司に何度も中出しされて… 三井悠乃
  ・人妻姉妹レズビアン 涼香とエリ 唾液まみれの濃厚接吻に
   溺れて
朝井涼香 峰エリ
  ・近親相姦・兄とセックスしている事が見つかって、50過ぎの
   父とも関係してしまう女子大生の娘
堀川真央
  ・監禁 隣の女子大生 中年男に仕込まれたイラマチオ
   
椎名りりこ
 三井悠乃ちゃん堀川真央ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、「人妻姉妹レズビアン」は朝井涼香さん峰エリちゃんレズ!そして、椎名りりこちゃん監禁&イラマチオと!)




タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かった
   ので夜這してみた
美堂かなえ
  ・ヤリマン疑惑の主婦 栞菜まなみ
  ・豊満むっちり母ちゃんの露出物語5時間SP
  ・熟女の良さはヤッてみないと和姦ない 北川舞
  ・息子の友達のチ◎ポがビンビンに朝勃ちしてる◆
   ペロペロしちゃおっかしら…
加山なつこ 天野弥生
    小池絵美子 黒木歩

  ・上司の奥さんが就寝中に失禁おねしょ。泊まりで
   招かれた俺に一部始終を視姦され、悶え恥ずかし
   がった奥さんは…
三喜本のぞみ 吹石れな 天野弥生
  ・あの時のおばさん 笠原あおい
  ・母さん今夜はやらないか 山口真理
  ・母の股間は夜ひらく 真弓あずさ
  ・ミニスカを強要されし母 嶋村智美
  ・代理出産の母 艶堂しほり
  ・息子に揉まれた母 藤木静子
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 円城ひとみ
  ・母姦中出し 岡村由希
  ・ウチの母さんの性教育はどうやら他の家とは違うらしい?
  ・母ちゃんが風邪薬飲んでぐっすり寝ていたので夜這いして
   マ●コを弄くっても全く起きないのでついでに顔射して
   みたwww

  ・ネトラレーゼ 出産後の妻を、出張マッサージのオヤジに
   寝盗られた話し
柴崎ひかる
  ・ラブホに泊まった母と子 咲良しほ
  ・社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した
   従姉のフェロモンムンムン爆乳叔母さんに、暴風雨で
   電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋
   で筆下ししてもらった
七原あかり
 人妻熟女作品のリリースで、美堂かなえさん美人・カッコいいお姉さん系としても撃沈です・涙)



LEO
  【新作AV情報】
  ・狙われた上司の美人妻が、ゲスな部下夫婦に巧みに
   操られ、顔面騎乗、生挿入、生中出しの非道行為の数々
   !!禁断の寝取り寝取られ凌辱スペシャル!! 

   篠田あゆみ 椎名ゆな 秋野千尋

  ・効果絶大!!利尿効果のある媚薬をお茶とお菓子に
   巧みに仕込まれ異常にもよおす尿意に、我慢出来ずに
   放射状おもらしの大醜態っ!!美人モデル豹変の
   アクメ失禁オイルマッサージ 3

  ・寝取り母 4 実は計画的に娘のダンナを寝取りたい母は、
   朝からオ●ンコが濡れまくりで2回も下着を取り替える
   始末。そしていざ決戦の日。今日はとっておきのお香水
   たっぷり振りかけて、娘婿を誘惑しますっ!! 
七原あかり
    谷原希美 篠宮千明

  ・中出し厳禁シェアハウス 男女兼用シェアハウスの住人
   たちは、みんな仲良く穴友達っ!!
浜崎真緒 水嶋杏樹
 人妻失禁マッサージ寝取られシェアハウス作品のリリースで、「中出し厳禁シェアハウス」は浜崎真緒ちゃん水嶋杏樹ちゃんが出演ですか!)



SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・超ミニスカ女子が都会で野ション!それを目撃し戸惑い
   ながらもソソられた僕。しかしこちらに気付いた女子は
   羞恥的過ぎて発情し、僕に逆羞恥プレイを仕掛けて
   来た!! 
通野未帆 北井杏樹 早坂メロ
  ・独身な僕の家に突然現れたスーツ姿のお姉さん、
   なんだ?と思ったら、なんと新手のマルチ商法!全く
   興味のない僕に対して、必死に契約を取ろうとしてくる!
   何とか追い返そうとすると…まさかのエロ対応!それに
   ソソられ勃起してしまった僕にどんどん密着してきて…
   !?
横山みれい 矢吹リカ 咲羽優衣香
  ・女運の無いオジサンがソソる女に勃起チ●ポを見せ
   つけて、夢物語連発!楽しすぎるぜ俺!!
内村りな
    美木ななみ 水城りの

 (基本的には綺麗なお姉さん&OL&美脚という組み合わせだけでも素敵ですし、「超ミニスカ女子が都会で野ション!」は放尿、「独身な僕の家に突然現れたスーツ姿のお姉さん」はチラリズム要素もあり、個人的には横山みれいさんの新作もファンとして嬉しいですよ!)


サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・監督がSEXしたくなった時に、「ハメ撮りの練習」と
   言いくるめられて、なし崩し的にチ●ポを挿入されても
   「監督になるための勉強だぞ?」と言われたら、涙目
   になってても泣き寝入りするしかない女AD

  ・鬼エレキ オルガズム 尾上若葉
  ・羞恥!恥ずかしい女のエロス!強制野外潮吹玩具
   ビッグバンローター入門

 女AD絶頂潮吹きローター作品のリリースです!)




アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・おばさんおっぱいが少年ち●ぽを勃起させてしまったの
   ?!「ノーブラ乳首」で子●たちを発情させてしまった
   淑女たち!!2

  ・コスプレ×素人×中出し 初めてのコスプレ撮影で舞い
   上がる素人お嬢さんを騙してハメちゃいました!!

  ・常に性器結合メンズエステ 2
  ・一度仕方なく許してしまった旦那以外のチ●ポとズルズル
   性交を重ねる内にスローピストンの焦らされ絶頂に
   ハマってしまい近くに我が子や旦那がいるのにガニ股
   イキして声を押し殺しながら中出しを拒めない巨乳人妻

  ・素人おじさんと、エロ酔いお散歩デート 澁谷果歩
  ・素人妻ナンパ中出しSEX 清楚に見えて欲求不満な人妻
   はやっぱりドスケベでした!!

 (「「ノーブラ乳首」で子●たちを発情させてしまった淑女たち!!2」はチラリズムフェチとしてマークですし、コスプレフェチは「コスプレ×素人×中出し」をチェック!「常に性器結合メンズエステ 2」はハーレムフェチとしてもチェックの予感!また「素人おじさんと、エロ酔いお散歩デート」出演澁谷果歩ちゃん可愛いバージョンは新鮮ですよ!)



Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!4 個室
   ビデオでエロDVDを見てたら妻が俺への当てつけで
   知らない男に種付けされた!

  ・地味なOLが登録制のプライベート撮影会で出会いを
   求めて股をひらく!あえて危険日に撮影会をして気に
   入った男に中出しをさせる!!

 人妻寝取られOL作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)




REbecca
  【新作AV情報】
  ・初裸 virgin nude 有村愛莉
  ・Nana 穏やかさに包まれて 沖田奈々
  ・An4 不思議系姫君、常夏の島で 辻本杏
 アイドル・イメージ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)






いもうとChannel
  【新作AV情報】
  ・授業中におもらし。 木南日菜
  ・「お母さんには内緒だよ…」無垢少女いたずら
   隠し撮りして勝手に発売02

  ・「お母さんには内緒だよ…」無垢少女いたずら
   隠し撮りして勝手に発売01

 妹・ロリ作品のリリースで、木南日菜ちゃん美巨乳にも注目していたら、放尿プレイもあるのですか!)




STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・癒しの人妻 中出し温泉宿
  ・集団痴女ホテル
 人妻・痴女作品のリリースです!)








センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・オナ中母と息子の朝勃ち 清野ふみ江
  ・手籠めにされた!上司のスケベなおくさん 冴木真子
  ・欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し
   篠宮千明

  ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約
   テクニック
黛日出子
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 椎名理恵子
  ・還暦近親相姦 7年ぶりの帰郷…そして母との再会
   初島静香

 人妻・熟女作品のリリースで、美人系もお見逃しなく!)



F&A
  【新作AV情報】
  ・相席居酒屋で知り合った綺麗な人妻さん(゜З゜)
   恋愛相談に乗るフリをして我が家でセックス!

  ・性欲を抑えきれないうちの妻(゜ゝ゜)まさか近所の若者
   と不倫しているなんて…。

  ・入浴中の女性を覗き見、興奮して我慢できずに温泉夜這い
 (人妻夜這い作品のリリースです!)





GIGA
  【新作AV情報】
  ・セ・リーヌの星 性器肥大化 十字架磔公開処刑 前編・後編
   
宇佐美なな
 ヒロイン作品のリリースで、宇佐美ななちゃんは復活してほしいですよ・涙)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・競パン女子2
  ・レオタドールno.3 レオタード人形 篠田ゆう
  ・43歳春 愛葉こゆきのレオタード
  ・ペイントガールSEX 8
  ・金粉 6
  ・新妻レスラーの惨劇
  ・GODDESS~女神 身長144cmの思春期ボディ
   青島かえで
が煩悩寺に挑戦!
  ・青島かえでのスクール水着
  ・競泳水着コーティング6
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ 2
  ・NEW ゴム手袋専科 2
  ・メタリックガールセックス vol.9
  ・首絞め・首吊り地獄10
  ・くすぐりマシーン 2
  ・女の子くすぐり vol.1
  ・キャットスーツセックス VOL.6
  ・ラバーアイドル SP 若林美保
  ・ビーチボールロマンス 1
  ・風船チャンネル! 橋本ゆき エディション
  ・足フェチレズビアン Vol.01
  ・逆レイプ!女首絞め師 2
  ・寝盗られ小屋 1
  ・変態エクスタシーレポート VOL.5
  ・高身長痴女格闘家M男狩り Vol.1
  ・高身長女私刑執行人逆レイプ Vol.1
  ・高身長オイルSEXレスリング Vol.1
  ・陵辱格闘 1.ロリっ娘格闘家編
  ・トライアングルバトル-混迷の3WAYマッチ-Vol.1
  ・首絞めレスリング~堕とし合う女達~2
  ・首絞めレスリング~堕とし合う女達~1
  ・格闘!!女の子だって逆レイプしたいの!!Vol.2
  ・高身長女子レスラー逆レイプ!! Vol.10
  ・最強空手家 逆レイプ懲罰 其ノ壱
  ・女性上位打撃技映像集1
  ・ビキニプロレス Vol.1~3
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.5
  ・46歳冬 東堂さゆみのレオタード
  ・競水近代美術館4
  ・Like Lycra #6
  ・競泳水着コーティング4
  ・NEOチアスコ no.4
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!!
    レオタード編5

  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~4
  ・妹ブルマ de SEX 3
  ・おしおき逆レイプ!! 2
  ・ユニタード愛1 はるちゃん
  ・スクールメイツ志願者誘惑面接室 3人目
  ・テニス部新入部員の白アンスコにぶっかけちゃえ4
  ・レオタ同棲時代Vol.6
  ・欲情トレーニング VOL.10
  ・アンスコのぞき 9
  ・Viernes V-10
  ・Viernes V-9
 画像はアキバコム制作部作品「高身長女私刑執行人逆レイプ Vol.1」です!)


JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗覗4カメトイレ うんこハイヒール!
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「接吻中毒気狂い痴女 成宮みこと 香山美桜 内村りな 安西りの 浜崎真緒」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はいもうとChannel作品「童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。 松嶋真麻」です!)








DMM動画


 (動画はヤリマン伝説作品「夫と同じ血液型なら中出しさせてくれる噂のヤリマン人妻 ケイコさん」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル