2016年4月19日(火)新着アダルトビデオ情報





■4月19日(火)

【ピックアップAV情報】

・陽木かれんちゃん引退!【妄想族】
・桜井彩ちゃん中出し解禁!【S1】

———————————–


waap
  ・素人男優募集!
  ・COBRA100作品突破キャンペーン!
 (「GカップM女江上しほちゃん出演作の撮影が決まりました!しほちゃんを自宅に呼んで、あんな事やこんな事をしてたっぷり責めたいS男クンを大募集します!」とのことで、江上しほちゃん出演はもちろん、S男募集はレアですよ!そして、「2016/4/21~6/20まで、COBRAレーベルの中でも高いセールスを誇り高評価を得た18作品が150店舗限定でなんと、定価3.980円(税抜) → 1.980円(税抜)にてお買い求めいただけます!!」とのことで是非!)




三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・素人投稿 奴隷夫人VOL.2
 素人・調教・人妻作品のリリースで、今回は五十路熟女バージョンと!)






DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 美里有紗
  ・秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨
  ・初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人2
  ・美乳保育士温泉旅
  ・美少女即ハメ白書46
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.34
  ・新人AV女優「まなか美玖」本名「高橋麻衣」AV Debut
  ・おカネの為でいいじゃない 友達だけど素股して下さい!
  ・渋谷にあるナマイキ娘たちが働くギャルマッサージ店
  ・白石つかさ・童貞卒業&包茎オトコノ娘
  ・コスプレ美少女極上フルコース8時間
  ・無差別押し込み強姦
  ・働くオンナ3 vol.24
  ・新パックリまんこアップ5
  ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 谷田部和沙
  ・媚薬の快楽に逆らえない一般女性13人 8時間3
  ・絶頂過ぎるFカップ人妻 富野伊織 32歳 AVデビュー
  ・妊娠8週目~11週目のワケアリAV応募してくる人妻
  ・三喜本のぞみセンセイの密室SEXカウンセリング
  ・僕と瑞穂の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 上原瑞穂
  ・恥じらい悶える女の子の足の裏
  ・絶頂ランジェリーナ13 香椎りあ
  ・深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ!4
  ・24時のシンデレラSUPER MEMORIAL BEST
  ・街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!9
  ・個室ネットカフェ盗撮映像02
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.56
  ・ゲスの極み映像 田舎娘 7人目
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.47
  ・失神状態になるまで熟女電マ責め 3時間41分スペシャル
  ・まさかのAVデビュー 某大手製薬会社受付嬢 美雪さくら
  ・僕の知らない妻を見たくて…22
  ・(素)シロウトTV PREMIUM22
  ・女の子がウンコする所を肛門の近くでじっくり見たいッ!
  ・帰国子女かすみさんの自撮り巨大便
  ・ボンデージQUEEN 波多野結衣 BEST 3時間40分
  ・媚薬を塗った極太チ●ポを素股させてみました4
  ・無毛の小さなオメコが鬼畜な輩たちに汚されていく!!
  ・俺の素人 りな
  ・痴女エステシャンによる究極のチ○コいじり
  ・千乃あずみが本気に変わる瞬間…3
  ・17年分のパラダイステレビっぽい超お宝映像大放出
  ・ヒロイン洗脳 美少女戦士 セーラーアクティス
  ・熟女大好きしょうちゃん 親戚の叔母さん編 冴木真子
  ・都営プール和式女子便所盗撮
  ・俺の素人 りょうか
  ・連れ込み寝取られ妻12人240分スペシャル
  ・着エロナンパ ビキニまつり ジ・ブ・ン発見編
  ・人妻や熟女が大股開いて喘いで悶えてオナニーでイク瞬間
  ・人間ウンコ便器女
  ・ハヤトの講習会

 画像・動画はプレステージ作品「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 谷田部和沙」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アイデアポケット
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・FIRST IMPRESSION 98 南の島から舞い降りた
   天然美少女AVデビュー!
西原亜実
  ・素人女優の初顔射!初口内射精!初3P !昇天
   エクスタシーSEX 一般から公募したIPオーディション
   美女部門グランプリ!素人女優の口内と美顔が
   ザーメンに汚される!
雪白かん菜
  ・学校でしようよ 麻丘みゆう
  ・極上RQのトロけるような甘い罠 自らカラダを捧げる
   淫乱美女の成り上がり性接待
美月レイア
  ・奪われた僕の彼女 「オマエの彼女ヤラせろよ!」
   目の前で寝取られ犯される美裸体…
桃乃木かな
  ・美尻が際立つ究極の尻コスマニアックス×大量
   尻ぶっかけ!
立花はるみ
  ・Cutyギャル痴女 Sweet Little Devil とってもSweetな
   寸止め焦らし小悪魔の誘い
希美まゆ
  ・素人さんと一緒にドッキリ敢行!! 輝月あんりの
   ハプニングSEX あんりちゃん、どうか怒らないで
   下さいね!
輝月あんり
  ・再生ボタン押したら天海つばさとの高速ピストンFUCK
   とバキュームフェラ摩擦!射精直前の最高の瞬間から
   始まるBEST 8時間 Disc1は発射間際の猛烈ピストン
   からスタート!Disc2は射精直前のバキュームフェラ
   からスタート!
天海つばさ
  ・すごく恥かしかったけれどたくさん人がいる前で初めて
   フェラチオしちゃいました。 FIRSTIMPRESSIONから42人
   の初フェラBEST8時間!

  ・本能と欲望の濃密SEX 8時間SPECIAL!
 新人西原亜実ちゃん黒髪&綺麗なお姉さん系としてぐりぐりマーク!麻丘みゆうちゃん美少女&ブルセラの組み合わせも素敵!尻フェチ立花はるみちゃんに突撃ですし、尻ぶっかけプレイは久しぶりの予感!そして、輝月あんりちゃんは「いきなりコアファン乱入!?元彼がリベンジポルノ!?ガチ童貞を調教!?突然の停電…」と何だか大変なことに!)


フリーダム
  ・ダウンロードし放題更新
  ・スマフォサイト更新









S1
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー 妃月るい
  ・4本番 肉感美少女の初絶頂スペシャル 白石真琴
  ・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP 橋本ありな
  ・スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで
   着たまま7変身SEX
RION
  ・盗撮リアルドキュメント! 密着44日、葵つかさの
   プライベートを激撮し、カメラマンを装ったベテラン
   ナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった
   一部始終
葵つかさ
  ・交わる体液、濃密セックス 北川ゆず
  ・なぜか私だけクリトリスを常にグリグリされてしまう世界
    ところ構わず潮を吹き散らす事が当たり前の日常
   
小島みなみ
  ・下半身タッチも絶対NGの健全おっパブ店なのにイイ娘
   過ぎてこっそり本番までヤラせちゃう2人の人気ハメ専
   巨乳嬢
 奥田咲 夢乃あいか
  ・解禁 真正生中出し 桜井彩
  ・葵 S1ギリモザ8時間ベストVol.2
  ・S1 PREMIUM BEST HITS 100
  ・この女、複数のチ●ポでマワされているうちに自分から
   欲しがり、メス化してしまいました。

  ・バレたらもっと興奮するかもって心の片隅で思ってます。2
 新人妃月るいちゃんホンワカ美少女系としてチェックしたらEカップなのですか!RIONちゃんコスプレ作品で「女神、精霊、未来少女、踊り子、女帝、格闘家、美少女戦士と7変身!!」というファンタジー系コスプレというのもポイント!「なぜか私だけクリトリスを常にグリグリされてしまう世界」はタイトルに笑ってしまいましたがw、さりげなくエロ度が高い予感!葵つかさちゃんは綺麗なお姉さん系バージョン!そして、桜井彩ちゃん中出し解禁と!)


HMJM
  ・ハマジム的GW2016イベントまとめ【event】


ドリームチケット
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「秘書in…(脅迫スイートルーム) 篠田あゆみ」、2位「制服美少女と性交 森星いまり」、3位「誘惑 美容室 花咲いあん」の順です!)







プレステージ
  ・PRESTIGE NEWS更新
 水稀みりちゃん坂井里美ちゃん香椎りあちゃん藤井有彩ちゃん特設ページがオープンで、大量のサンプル画像・動画がアップされていますので、美少女美人系ともに突撃です!)







MVG
  ・5月19日新作情報アップ
  【新作AV情報】
  ・究極のゴックンLOVERS♪ あおいれな 星川麻紀
  ・触手堕ち!異種孕ませ快楽漬けFUCK AIKA
  ・食ザー・ごっくん・黒人中出し上原亜衣60発over!!
   ベスト

  ・1対多!か弱い女を姦しまくる!輪姦の蟻地獄発狂
   ぶっ壊し4時間vol.2

 (「究極のゴックンLOVERS♪」は管理人も注目しているあおいれなちゃんと、デビュー時から大ファンの星川麻紀ちゃんの共演で感涙していたら・涙、「【精子をペットボトルに溜めて歩きたい・あおいれな】と精子を飲むためにAV女優やってます・星川麻紀】が60発の精子をWゴックン!」という想像以上の内容にビックリ!そして、AIKAちゃん触手堕ちという意味不明な展開ですw)



隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


キラ☆キラ
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夫とのSEXがつまらなすぎて昔を思い出してしまった!!
   僕の元・ヤリマン巨乳ママ
篠田あゆみ 武藤つぐみ
  ・サービスでどんどんプレイが過激になっちゃう!!
   パイパン中出し黒ギャルソープ嬢
AIKA
  ・ずーっと膣内で射精をさせられ続ける、すんごい動きの
   騎乗位中出し
サリー
  ・人気AV女優vs妊娠させたい素人さん 危険日中出し
   ファン感謝祭BEST!!

  ・浜崎真緒のやわらか巨乳 常時!ぷるんぷるん揺れ8時間
 ギャル作品のリリースで、篠田あゆみさんギャルバージョンはビックリですしw、AIKAちゃんパイパンですか!)


映天
  ・配信動画・チャプター動画一部値下げ!
 (画像はOFFICE K’S作品「エロ唇淫語痴女 夏目優希 浜崎真緒 水野朝陽 百田まゆか」です!)








乱丸
  ・5月19日新作AV情報アップ
  ・壁紙更新
  ・特別動画アップ
  【新作AV情報】
  ・Kカップ爆乳揉みっぱなし!ガクガク大量失禁アクメFUCK
   
澁谷果歩
  ・旦那にエステ通いを勧められ・・・オイルマッサージで
   理性がブッ飛び他人棒でイキ狂う美尻妻
神ユキ
  ・生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK
   跡美しゅり

  ・一週間禁欲させられムラムラしている状態で媚薬を塗り
   たくり拘束監禁した後のビックンビックン痙攣絶叫FUCK
   
幸田ユマ
  ・性感帯を熟知している淫乱女の自我丸出しマジイキ
   オナニー50連発

 澁谷果歩ちゃんは「男に形が変わるほどグニュングニュン激しく揉まれると全身大きくのけ反り失禁絶頂!」とのことで、おっぱいを揉まれながら失禁ですか!個人的には澁谷果歩ちゃんセルフパイ舐めプレイにも注目しています!跡美しゅりちゃん完全にM男作品に移行したような気がしますしw、幸田ユマちゃん黒髪美人系としてチェックしたら、プレステージ・ドリームチケット作品で活躍していたのですか!完全に見落としていましたよ・涙)


OPPAI
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 笹倉杏
  ・巨乳娘は中出しレ×プしてもOKになった世界
   
JULIA
  ・毎日10発中出しするまで終わらない粘着
   オヤジと濃厚SEX
Hitomi
  ・巨乳スレンダー専門逆3P性感エステ
   篠田あゆみ 松嶋葵

  ・全裸巨乳家政婦 澁谷果歩
  ・巨乳人妻とヤリ放題 水野らん
  ・にゅるにゅるオッパイに挟まれたい!!濡れ透けヌル
   乳密着FUCK
吹石れな
  ・厳格な巨乳ママの真剣な子作り性教育 水野朝陽
  ・最高級○cup 巨乳中出しソープ8タイトル大ボリューム
   8時間BEST

  ・巨乳娘と毎日日替わりSEX豪華3ヶ月分91人8時間BEST
 美巨乳作品のリリースで、JULIAちゃんレ○プ作品ですし、「巨乳スレンダー専門逆3P性感エステ」は篠田あゆみちゃん松嶋葵ちゃんの共演!「全裸巨乳家政婦」は澁谷果歩ちゃんの登場でパッケージだけでも素敵ですし、「にゅるにゅるオッパイに挟まれたい!!濡れ透けヌル乳密着FUCK」は吹石れなさんが登場と!)


妄想族
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・New Generation AV女優 星野凜花19才デビュー
    星野凜花

  ・可愛いすぎるファミレス店員を仕事中に口説いて
   即日AVデビュー
ひかり
  ・乳房社員~妄想乳辱~ 国見みすず
  ・はだかの奥様 蓮実クレア
  ・縛り拷問覚醒 恥辱の食い込み 初美沙希
  ・秘めた肉欲を覚醒させる 巨乳OL快楽マッサージ
  ・萌え声がマジキュンな次世代声優アイドル 涙を流し
   ながら感じまくる超敏感AVデビュー。
千紗ちゃん
  ・新人AV女優 70歳のおばあちゃん 中島洋子
  ・背徳の秘湯 涼子(仮名)44歳
  ・すけべ爺の女喰らい熟練後尾 第壱章
  ・花と蠍 美しすぎる母を縄責め獄門調教 臼井さと美
  ・女子校/全寮制/恋愛禁止 『卒業してすぐ処女捨てる
   のが夢でした』デビュー!
水嶋佐江 18歳
  ・ムチムチフィットした運動着の少女をねぶり尽す 河音くるみ
  ・競泳水着スポーツマッサージ
  ・ボディーストッキングTemptation 篠田あゆみ
  ・華奢なカラダでクソ生意気なドスケベ黒ギャルと媚薬で
   キメセク!理性ぶっとび生膣射精!

  ・おっさんぽ 浜崎真緒と京都はんなり中出し旅行の巻
   浜崎真緒

  ・プラチナBODYボンデージ 蓮実クレア
  ・発掘し隊 天然原石少女 越後の国で生まれ育った雪の
   ように白い美肌のHカップちゃん
ユキ
  ・新人AV女優 65歳のおばあちゃん 秋田富由美
  ・すけべ爺の女喰らい熟練後尾 第弐章
  ・他人の肉棒によがる牝
  ・大衆ちょんの間痴女性感サロン2 小松智代
  ・女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール Megu
  ・レズ援交 女子高生を現金で口説く真性レズビアンお姉さん
  ・妊娠9ヶ月 ムチムチ爆乳デカパイ妊婦 出産直前緊急
   AV出演!!

  ・乳首オナニー
  ・Kawaiiii nano ロリPOP中出し交姦日記
  ・痰つば・臭いフェチレズ 高瀬杏 桜庭うれあ
  ・夏休み中のウブな女学生達と温泉旅館で中出し乱交した記録集
  ・ローションで卑猥に輝くぬるテカ爆乳揉みイカセ
  ・童貞を殺す隠れビッチ あおいれなの極上筆おろし大作戦
  ・デカ乳だらけの性交集 47発射
  ・ミセスの中出し調教 特大号2枚組15人
  ・オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらないおしゃぶり痴女
    澤村レイコ

  ・スケベな匂いの愛液が溢れるガチイキ変態ディルドオナニー
    VOL.3

  ・完全主観でセンズリサポート 密室感がたまらないJerk
    Off Instruction

  ・熟女レズ!名器のマン汁時々男根4時間
  ・母子相姦30人!オフクロ、俺の子供を産んでくれよ!
  ・風間ゆみ最高傑作BEST4BOX
  ・熟女ナンパ 昭和のヤリマン女も歳を重ねて肉食ババア30人!
  ・五・六十路 超熟おばさん合コン4枚組
  ・ユーザーが選んだベスト・オブ・熟女のオナニー4時間
  ・初めてのレズ!私のお義母さん(姑)はレズビアンだった!
   夫がいないのを見計ってキスを求めてくる姑に偽チ○ポ交尾
   でイカされる嫁

  ・[永久保存版]オマ○コ大好きレズクンニ厳選BEST56人4時間
    舌だけで何度もイッちゃう!勃起クリをチュウチュウ吸い
   上げる凄テクに…

  ・五十路100人 8時間 2枚組
  ・後ろからのチ●ポ突きにたまらなく萌える…バック交尾
  ・日本のお婆ちゃん10人スペシャル第2弾 4時間
  ・ロリマニアは家宝に一本!さようなら圧倒的ロリ美少女、
   陽木かれん! 僕らのザーメンをたくさん膣内で受け止めて
   くれました!
陽木かれん
 (国見みすずちゃんオーロラプロジェクト作品で活躍している美巨乳女優さんで、個人的にはすっぴん・癒し系・素朴な雰囲気弘前亮子ちゃんと全く同じで、グリグリ注目していたので、今回の美人・スーツコスプレは新鮮ですし、パッケージだけでも撃沈ですよ・涙。「はだかの奥様」は蓮実クレアちゃんが登場ですし、「萌え声がマジキュンな次世代声優アイドル」出演千紗ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマーク!中島洋子さん70歳でデビューというもビックリですし、相手は孫ほど若い22才男優という男優さんもスゴイ!w。「背徳の秘湯 涼子(仮名)44歳」はいつも通り美人・清楚系としてもチェック!臼井さと美さん初SM作品なのに、股縄責め、鞭打ち、ロウソク垂らしと大変なことになっていますし、水嶋佐江ちゃん処女作品美少女系としてもマーク!「華奢なカラダでクソ生意気なドスケベ黒ギャルと媚薬でキメセク!」の黒ギャル&スレンダーという組み合わせはレアな予感ですし、「童貞を殺す隠れビッチ あおいれなの極上筆おろし大作戦」はタイトルが大変なことになっていますしw、あおいれなちゃんが登場ですか!と、「ロリマニアは家宝に一本!さようなら圧倒的ロリ美少女、陽木かれん! 僕らのザーメンをたくさん膣内で受け止めてくれました!」は陽木かれんちゃんが登場で、妹・ロリ系はもちろん、美少女系としてもチェックしていていましたし、さりげなくフェチ・マニア作品も多く個人的にもファンでしたので、突然の引退は残念すぎます・涙


ROOKIE
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・世界一早漏男の連続射精SEX 早川瀬里奈 神ユキ
  ・ぼっしぃ原作 ふた部! コンプリート4時間ベスト
   特典映像付き!!

  ・強制発射!超絶テクの気持ち良すぎる 手コキ絶頂
   210連射16時間 第2弾

  ・【胸糞注意】NTR胸糞犯されSEX8時間
  ・無防備すぎるスケベお姉さんをたらしこむ、いたずら
   大好きおねショタえっち 8時間

 (「世界一早漏男の連続射精SEX」は早川瀬里奈ちゃん神ユキちゃんの共演で、世界一早漏男というのも気になりますw)



グリップAV
  ・4月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人粘写 06 専業主婦のかおりさん 清純そうな銀歯
   3本の人妻が大発情不倫!旦那には見せない痴女的
   顔舐め鼻フェラ編

  ・パンスト踏みコキ!尻メッシー個人撮影 江上しほ
  ・デカ尻&美脚痴女 M男くすぐりレースクイーン 小峰みこ
  ・フェチ選!! 爆笑!腋くすぐり超特急
 (人妻銀歯痴女顔舐め鼻フェラパンストメッシー美脚M男くすぐりレースクィーンワキくすぐりと今回もフェチ要素満載ですしw、豪華女優さんとのギャップにも注目です!)



熟女はつらいよ
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「セックスできるようにオチンチンを大きくしてください!
   童貞男に女医はブチギレ! 童貞男「大きくして
   ください!」VS 女医「大きさは関係ないの!」 お説教!
   大喧嘩の挙句に泣きじゃくる童貞クンに優しくまさかの!
   筆おろし?!

  ・夫が起こした交通事故!不幸にも被害者はチンピラ?!
    交通事故の加害者である夫のかわりに見舞いに行った
    妻がチンピラ被害者にデカチン18cmをみせつけられ
   寝取られた話 「奥さんよぉ、事故でかわかんねぇけど
   チ○ポが疼いてしょうがねぇんだよ、ほら」

  ・リストラ失業した不甲斐ない夫 自宅の住宅ローンが
   払えずアパートに引っ越すことになりました・・・ わが家
   の引越し先を探す妻が不動産屋の若いイケメン営業マン
   に寝取られた話 「こちら物件はどうですか?素敵な
   ベッド付きなので奥さんにはぴったりですよ」

  ・夏のビーチで美人奥さんナンパ!水着奥さんナンパ!
   ちょっと家族のいない間に「15分」以内でセックスしま
   せんか?「その目の前にあるマンションが僕の家なので
   すぐに終わりますから大丈夫!」

  ・バイブ?ローター?エログッズ!大人の玩具メーカー商品
   開発部の裏側! バイブでおま○こグリグリするも欲求不満
   !?やっぱりホンモノのオチンチンが欲しいの~
    「試してたら、なんだかムラムラしてきちゃった~バイブも
   すごくいいけどぉ」

  ・産婦人科医師のコレクション映像 産婦人科医院で拘束
   された妊婦さんが電マで攻められオシッコおもらし映像2
    「離して~!ハぁハッハッハッ!アーーン!漏れちゃう!
   漏れちゃう!」

  ・医師のえげつないセクハラ行為を完全盗撮 学校給食
   センターで働く女性職員たちの健康診断盗撮 「性器も
   検査対象ですから指をいれますよ、お気分は大丈夫ですか?」

  ・熟女はつらいよ ベスト集 8時間・480分スペシャル 平成の
   強姦魔・変態レイプ男と騒がれた人妻や奥さんたちに
   えげつない陵辱を繰り返した犯罪者Yの犯行映像集 被害者34名

 人妻熟女作品のリリースで、女医童貞デカチン寝取られナンパバイブ電マおもらし健康診断盗撮レ○プ要素とあわせてチェックです!)


ヤリマン伝説
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・凄いヤリマン見つけました!!~ネットカフェで寝泊まり
   する神待ち中出しOK女子~
かんな
  ・巷で噂の街コン荒らし豊満巨乳ヤリマン女と中出し
   乱交巷で噂の街コン荒らし豊満巨乳ヤリマン女と
   中出し乱交
みづな
  ・俺のヤリマン紹介します。 Vol.3 AV男優阿川陽志
   はるな

  ・ママ友ネットワークで噂のヤリマン人妻 なな
 痴女乱交作品のリリースで、美少女・美人・人妻系とも女優さんのレベルの高さとあわせてチェックです!)


HHH
  ・5月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・働く制服女素股痴漢
  ・家政婦を拘束して媚薬で感度を高めガンギマリ
   寸止めイカセで失禁するほど感じさせ、デカチン
   挿入で発狂させろ!!

  ・JK洗体リフレの面接にやってきたバイト志望の
   女子校生に、制服を着たまま「これはやっちゃ
   ダメだよ」とほぼソープランド同然の研修を強要
   する極悪店長!

  ・お義母さんは…ボクのいいなり! 奇跡の再会!
   父の再婚相手(義理の母)は超若くて超美人!!
   しかもよく見たら突然姿を消したお気に入りの
   元風俗嬢!でも、父はそんな彼女の過去を知らない!
   そりゃ脅してヤリまくりますよ!!そりゃ父のすぐ横で
   スリル満点の悪戯もしちゃいますよ!

  ・素人限定!水着でくすぐり我慢ダルマさんが転んだ!
   ゲーム

  ・パンチラ&ポロリてんこ盛り!素人限定!いきなり
   ブルブル!リモバイツイ●ターゲーム

  ・温泉宿にいた巨乳お嬢さん!10万円あげるから
   「キスだけさせて!」でもホントはキスに紛れて口に
   含んだ媚薬をこっそり飲ませてエロくなってもらいました!

  ・久しぶりの家族旅行で姉と相部屋に!寝苦しいと思ったら
   まさか姉の巨乳がボクの顔面に密着!!モゾモゾしていたら、
   姉が起きて僕の膨らんだ股間に気づいて…

  ・高身長ド素人初撮水元佳乃21歳172cm8.5頭身現役モデル
    ~SEXが好きでたまらない高身長モデルに初中出し初顔射
   初ごっくんの初めてコレクション~

  ・1本限定!SEXの天才復活前田はるか ~人生一度は
   体験してみたい幻の超絶フェラテクニックを持つ美尻姫!
   一本限りの再降臨~

  ・「ダメダメ挿っちゃったら私、声我慢できないから…」温泉旅館
   で義妹と素股! 突然出来た義理の妹2人と川の字で寝て
   いたら妹の服がはだけて胸&パンティが丸見え!!我慢
   できなくなって触っていたら目を覚まし’マズイ’と思ったら
   意外と興奮していたみたいでパンティにもシミが!しかも
   横にもう1人妹がいるにも関わらず「声出ちゃうから擦り
   付けるだけだったらいいよ」と…まさかの素股OK!股間に
   チ○コを擦り付けていたら段々濡れて来てボクも調子に乗って
   腰を動かしていたら恥ずかしそうに「ダメダメ挿っちゃう!」と
   言う割には逃げないので

  ・若妻だらけの定時制高校! イジメられ高校を退学したボクが
   夜間定時制高校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり
   年上の若妻だらけ!しかもみなさん現役高校生のボクが
   初々しくて可愛いようで前の学校とは一転まさかの人気者に!
   しかもしかも若妻さんたちは欲求不満のようでボクの事を
   誘惑してきたりして…

  ・医者の知り合いに頼み込んで助手になりすまし企業の
   健康診断に潜入! その1. 全裸でセクハラ体重計測!
   その2. 乳首をコリコリ責め! その3. おっぱいに媚薬を塗り
   まくり その4.膣内に体温計挿入 その.5アナル検診…等
   それ以外にもイタズラしまくりで「おかしいな?」とOLさんが
   思う頃には感じてパンツを濡らしてしまい、チ○ポも求めて
   しまう!

  ・どうして?目覚めたら、なぜかボクは姉とセックス中!しかも
   どうやら中出し3秒前!彼氏が出来たばかりの姉は、フェラが
   下手だと彼氏に嫌われてしまうかと思い込み、弟を睡眠薬で
   眠らせフェラチオ練習に挑む事を決意。何も知らない弟は
   毎晩眠らされフェラの練習台。何度もフェラの練習をしていた
   姉は段々とフェラだけでは物足りなくなりこっそり挿入!
   しかも弟は寝ぼけ状態なので膣内には溢れる程の精子を
   うっかり中出し!

  ・未成熟の娘が超どストライク!娘が久しぶりに私とお風呂に
   入りたがるから致し方なく娘とお風呂に入ったら少し胸が
   膨らんでてビックリ!しかも、私好みの顔で当然、超ど
   ストライク!!娘の体を流していたら情けない話、娘に妙な
   イヤらしさを感じてしまい気がついたら娘の未成熟な体で
   勃起!!勃起を隠しきれず娘にバレてしまい気まずい
   雰囲気に!父親としてもう終わったと思ったら勃起チ○ポで
   実はムラムラしていた娘が…

  ・ゴム有りセックスで無反応なヤリマン女子高生が初めての
   生ハメセックスで超敏感に! 2 学校から近いボクの部屋を
   いつも休憩所に使っているあの子は学校内で噂のヤリマン!?
   ちょっと怖くて本当にヤリマンかどうか確認も出来ないけど、
   あまりに無防備にパンチラをしてるから、我慢できずHを
   頼んでみたら、あっさりOK。ただしセックスにヤル気はなく、
   マ○コは自由に使わせてくれるけどHの最中にマンガを
   読みだしたりとなんだか寂しい気持ちに…。そこで、こっそり
   ずっとしてみたかったゴム無し生チ○ポで再び挿入して
   みたら…!超感じまくりで

 (「久しぶりの家族旅行で姉と相部屋に!寝苦しいと思ったらまさか姉の巨乳がボクの顔面に密着!!モゾモゾしていたら、姉が起きて僕の膨らんだ股間に気づいて…」はパッケージだけでも素敵ですしw、水元佳乃ちゃんショートカット&綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、身長172cm・8.5頭身というスタイルのよさにビックリ!!「1本限定!SEXの天才復活前田はるか」出演前田はるかちゃん復活作品で、前作はプレステージ作品で活躍していた女優さんです!「未成熟の娘が超どストライク!」は妹・ロリ系ですが、モデルさん的には美少女系としてもマーク!と、「どうして?目覚めたら、なぜかボクは姉とセックス中!しかもどうやら中出し3秒前!彼氏が出来たばかりの姉は、フェラが下手だと彼氏に嫌われてしまうかと思い込み、弟を睡眠薬で眠らせフェラチオ練習に挑む事を決意。何も知らない弟は毎晩眠らされフェラの練習台」は逆睡眠イタズラ作品でビックリですw)


レズビデオ観測所
  ・レビューアップ
 (「ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン~メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル~ 蓮実クレア かすみ果穂 川上ゆう」レビューがアップされました!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はゴーゴーズ作品「密着生撮り 人妻不倫旅行・特別篇 #153 続~失恋~」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はマドンナ作品「息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子」です!)








30%OFFセール!
 (画像はゴールデンタイム作品「可愛い顔した悪魔な真性ドS19歳 ~M男を笑顔で殴る蹴る悪魔女子誕生!しかしラストシーンで大問題勃発!撮影中断!リアル過ぎる問題作~ 跡美しゅり」です!)









アリスJAPAN価格改定!
 (画像は「快楽の虜 夫に内緒でもっとイジメテ… 笹本結愛」です!)








JUICY HONEY
  【新作AV情報】
  ・エロキュート3 葵つかさ
 イメージ作品のリリースで、葵つかさちゃんコスプレ要素にも注目ですし、姉系としてもマークです!)







ジュエル
  【新作AV情報】
  ・実録 人妻調教X 飯田晶子
  ・交尾巨乳人妻 3 松永ゆみ子
 人妻凌辱調教作品のリリースで、美人・セクシー・カッコいいお姉さん系ばかりというギャップにも注目です!)






映天
  【新作AV情報】
  ・100人のへそ 第5集
  ・生口マンコ・ディープスロートコンプリート
  ・日本男児のガチンコ 100%リアル金髪ナンパ
    アメリカ金髪とヤレるまで帰りません!

  ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る
   女達~ Vol.10

  ・オイルマッサージに溺れた女達 Vol.2 ロシア
   女子大生達に大人気のマッサージ店その真相は…

 へそフェラディープスロート金髪ナンパマッサージ作品のリリースで、「100人のへそ 第5集」はサンプル画像もへそだらけですしw、さりげなく第5集というのはビックリですw)



スパイスビジュアル
  【新作AV情報】
  ・エンジェル・ハート 桃瀬友梨奈
 アイドル・イメージ作品のリリースで、桃瀬友梨奈ちゃん綺麗なお姉さん&Hカップの組み合わせで、癒し系としても注目です!)






オメガゼロ
  【新作AV情報】
  ・魅惑のもぎたてブルマ
  ・べちょべちょ接吻
  ・魅惑のアンダースコート
  ・魅惑のスク水競泳水着
 (ブルマ接吻アンスコスクール水着競泳水着作品のリリースです!)





MARRION
  【新作AV情報】
  ・せんずりインストラクター 音無かおり 芦屋美帆子
  ・淫らな単語 2 花井優子
 痴女・隠語作品のリリースで、花井優子ちゃんは初の単体作品で、美人・綺麗なお姉さん系としてもマークです!)






ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・悪戯マンション 096
 (催眠イタズラ作品のリリースで、OLコスプレにも注目です!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・三十路妻 不倫温泉旅物語 旦那を忘れ旅先で肉欲全開
   
川相成美 島津美和 愛川由菜
  ・スポ根魂!アスリートSEX
 (人妻アスリート作品のリリースです!)






シックスナイン
  【新作AV情報】
  ・貴方だけに贈るプライベートSEX カメラ目線をそらさずに
   喘ぎまくる熟女たち

 人妻・熟女作品のリリースで、カメラ目線フェチとしてもマークですし、「岩崎千鶴 黒崎ヒトミ 黒崎礼子 白川雪乃 川上ゆう 若林美保 藤崎沙耶」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)





メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・流出!!ラブホテル盗撮 淫行カップル記録 5
 ラブホテル・盗撮作品のリリースです!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・若妻ヒロイン 大好き!アンドロクロス 武藤つぐみ
  ・電撃戦隊パーフェクトレンジャー 羽月希
  ・ヒロインスキャンダル セーラーアクオス 初美沙希
 ヒロイン作品のリリースで、今回は人気美少女女優さんばかりなのもポイントです!)





メディアマーケット
  【新作AV情報】
  ・17の御法度~乱れてすみません。~ 木村恵
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・エロティックなおしおきを! 星野杏里
  ・レイプが最高! 大原奈緒美
 レトロ作品のリリースで、星野杏里ちゃんは今見ても美少女度が高すぎます!)








桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・からくり人形 木崎りの
  ・酔娘伝 其ノ十五 夢野みらい 上原めぐ 石川唯
  ・二重人格 野口佳穂
  ・しゃぼんの国の妖精 魔法少女みらい 夢野みらい
  ・全国ナンパ面接行脚の旅 大阪編
  ・全国ナンパ面接行脚の旅 八丈島編
  ・●女ど~る
 (レトロ作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・炊事用ゴム手袋おばさん さゆみ/46歳
  ・素人女性悶絶股間責め9
  ・バトルフレッシュファイター FILES.6
  ・秘密の男女混合試合 Vol.4
  ・天羽栞の競泳水着
  ・新すく水白書 その3
  ・競パン女子
  ・家政婦朋実 炊事用ゴム手袋情事7
  ・踏喰 8
  ・素人女性を強制股間責め調教 2
  ・ラバースーツの女、そのエロスと脱皮5
  ・逆レイプ!女首絞め師 4
  ・足フェチレズビアン Vol.09
  ・変態足フェチ姉妹の近親相姦レズ物語 4
  ・BOOTS AND PET Vol.05
  ・BOOTS AND PET Vol.02
  ・幼女のゴム手袋 その2
  ・ツルツルぴたぴた光沢レギンス 5
  ・ツルツルぴたぴた光沢レギンス 4
  ・ロングゴム手袋カルテット ~ゴム手袋で抜いてあげる~ 1
  ・くすぐりレズビアン volume.10
  ・女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.6
  ・煩悩寺油地獄マッチ~制裁MIXレスリング~ Vol.2
  ・ドミネーションボクシング 横山みれい
  ・プロスタイルバトルNEO10
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.01~05
  ・プロレスミックスタッグマッチ Vol.1
  ・ミックスファイトコロシアム・ダブルインパクト Vol.5~8
  ・陸女 Vol.2
  ・新体操オールタイツエロティシズム4
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.3
  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME3
  ・スパッツ&スパッツ no.3
  ・レオタードを抱く1 ショートカットの天然娘つばさちゃん
  ・競泳水着レズまさぐりしごき volume.1
  ・2/DUO no.2
  ・ボディスーツセックス vol.5
  ・迫力の悩殺ボディ!ど素人娘のわたせクンとハイドロ三昧!
  ・Viernes V-6
  ・ボディスーツセックス vol.3
  ・うれしはずかし体操レオタード1
  ・ボディスーツセックス vol.4
  ・現役フィギュアスケート選手 中條美香 初生本番
  ・新人スクールメイツ白アンスコ レッスン.5
  ・欲情トレーニング VOL.9
  ・Sport Sex Vol.5 ~現役女子プロテニス選手とセックスの
   因果関係~

 画像はA-style作品「陸女 Vol.2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・多佳子ちゃんの歯 歯医者4年行ってないとこうなるん
   です 画像データ47枚付き!

  ・綾子ちゃんの歯。インレー脱離後、1年放置!立派な
   クラウン娘に♪ 画像データ46枚付き!

  ・主観淫語唾液淫臭ディルドフェラ
 (今回はディルドフェラ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・主観淫語唾液淫臭ディルドフェラ
 (今回は隠語ディルドフェラ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・Peeping Life ~彼女の日常の全記録~
 (今回は盗撮作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「淫語寸止めちんぽいじり Vol.2 香山美桜 浜崎真緒」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「タイトスカート女教師 西田カリナ」です!)










DMM動画


 (動画はS1作品「解禁 真正生中出し 夢乃あいか」です!)











       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル