2016年4月17日(日)新着アダルトビデオ情報





■4月17日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・仕草が色っぽい大家のおばちゃんとヤリたい総集編1
  ・悪戯な波多野結衣 パーフェクトコレクション 完全保存版
  ・(赤)絶対妊娠宣言!ドエロ過ぎる中出し! 涼川絢音
  ・パンストQUEEN 雨宮琴音 3時間30分
  ・女旅湯 中年男たちと酒池肉林乱交
  ・ごっくんドキュメント1 大城かえで
  ・レズビアン四重奏 初美沙希 涼川絢音 加納綾子 真咲南朋
  ・はつ恋みたいなSEX
  ・ドスケベ義父の嫁いぢり 中山理莉
  ・こんな極上お姉さん、AV出演ありがとう! ちえ
  ・俺の素人 なつめ 24歳 アパレル
  ・Breaking Acme ~偽密偵残酷イキ地獄 ACT4~ 松本メイ
  ・母乳家畜妻 ホスト遊びの結末「ザマァみやがれ」 潮絢那
  ・新体操部着替え盗撮2
  ・尿道マニア夫婦の変態日記
  ・意識の無い女にわいせつ行為を繰り返す悪徳エロ医師
  ・輪姦(まわ)されたい3 -もも
  ・なんか出るまでイラマチオ
  ・KUNOICHI 桐風 凌辱編 脚フェチ編 接吻編 痴女編
  ・ザーメン中出しミセス2 ~田園調布の若奥様~
  ・義母散華 後編
  ・糞かき出しのアナルオナニー1

 画像・動画は妄想族作品「こんな極上お姉さん、AV出演ありがとう! いきなり中出しデビュー!「私、頭がおかしくなるほどセックスしてみたかったの…」ちえ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はE-BODY作品「競技歴14年!インターハイ入賞!しなやかで引き締まった筋肉Hcupボディ!現役スプリント選手 AVデビュー! 佐々木ゆい」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「同時にイクまで昇り詰めるSEX 尾上若葉」です!)








30%OFFセール!
 (画像はお夜食カンパニー作品「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…3」です!)








アリスJAPANセール!
 (画像は「昔、僕にオナニーのやり方を教えてくれた従姉と5年ぶりに再会 川上奈々美」です!)








キチックス
  【新作AV情報】
  ・発掘し隊 天然原石少女 日本三景松島で育った
   色白Gカップ少女
ねむチャン 出張中出し撮影の巻
  ・女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール
    RUKA

  ・東京都心危険露出散歩 夏希みなみ
  ・[速報]めぐたんエロ垢Hカップ
  ・終電逃した女の子にタクシー代お支払するので、
   「家、ついて行ってもイイですか??」とお願いしたら、
   ベトナムクォーターのGカップちゃんで、AV出演まで
   してくれました。

  ・Hカップ巨乳女子大生と真っ昼間からアブない飲酒
   中出し交遊録 1 in高田馬場

  ・小さい頃からコンプレックスだったHカップ~成長が
   止まらずIカップに!!デカパイIカップのパイパン爆乳
   がエロすぎて暴発不可避www

  ・「六本木は庭だしww」リア充 パリピJKギャルがち騙し
   大輪姦 レイプパーリナイト

 (美少女系作品のリリースで、美巨乳女優さんばかりなのもポイントです!と、夏希みなみちゃん美人系なのに、メイド&露出作品でビックリ過ぎます!!)


Hunter
  【新作AV情報】
  ・息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の
   家庭教師(巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、
   息子に睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…
   全身に媚薬が回った家庭教師は寝ている息子の
   チ○ポにしゃぶりつく超変貌っぷり!我慢できなく
   なった…

  ・家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで男は
   ボク1人で入れ喰い状態!お金が無くて超格安で入居
   した先が、家出したワケあり女子校生たちが集まる
   シェアハウスだった!男はボク1人だから女の子たち
   のガードは超ゆるくパンチラ&胸ちら見放題…

  ・「えっ生でするの?」「だって私、生が好きなんだもん」
   突然出来た妹は普段から超セクシーな格好をして
   超無防備でパンチラ&胸チラしまくり!何故なら
   ヤリマン女子校に通っているドスケベちゃんだから
   そんなの気にしないんです!あまりにも…

  ・絶対!妊娠するんだから!お父さんを押さえつけて
   私が妊娠するまで何度も中出しさせちゃいました!2
   小さい頃、両親が離婚し母子家庭で育った私は母と
   喧嘩をして家出をし、離れ離れになった父の家に…

  ・学校の屋上で強風のせいでパンチラしまくっている
   クラスメイト!超美人で頭も良いがなぜか誰とも群れない
   クラスで浮いた存在。ボクは根暗で地味だから小中高と
   ずっとひとりぼっちだけれどすごく美人で人気もあるのに
   なぜ?今日も彼女は…

  ・勃起させてしまってゴメンなさい…。 混浴温泉にいた
   男子校生の集団を知らず知らずのうちに全員勃起させて
   しまい、何本もの勃起を見て興奮が抑えられなくなった
   人妻の私。いけないこととはわかっていても、何本もの
   若い勃起チ○ポは魅力的すぎてつい手が伸びてしまい…

 家庭教師おっぱい女子校生シェアハウスチラリズム人妻温泉作品のリリースで、「学校の屋上で強風のせいでパンチラしまくっているクラスメイト!」は後姿しか分かりませんが、美少女・パンチラの組み合わせが素敵です!)


ドグマ
  【新作AV情報】
  ・淫語パイズラー 澁谷果歩
  ・メ 豚小屋 女体家畜PLANT 丘咲エミリ
  ・完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀
  ・私、毎日女子校生の娘に犯されています。 妻は
   知りません…。
なごみ
  ・ブチュキス痴女 唯川みさき
  ・喉奥パラフィリア 自宅監禁された初々しい
   新卒生保レディ
麻里梨夏
  ・鬼畜 窒息拷問ベスト
  ・美女100人ハメまくりベスト Vol.1
 澁谷果歩ちゃんパイズリ&隠語の組み合わせは迫力の予感ですし、丘咲エミリちゃんは「四つん這い拘束された口へ・性器へ、次々チンポがねじ込まれ精子が注がれる」と大変なことに!そして、星川麻紀ちゃんは、そのエロポテンシャルの高さに作品内容が負けている場合が多かったのですが、今回は「拷問器具に異様な体勢で緊縛拘束。浣腸された後、尿道カテーテルとアナル栓による排泄管理。達磨縛りのこん棒挿入による性器拷問…~背面合掌吊りの鞭責めで絶叫アクメ、空中ファックに半狂乱。ダブルの一本鞭で失神状態」とスゴスギル展開!!!なごみちゃん美少女・妹系なのに痴女というギャップにも注目!w。麻里梨夏ちゃん綺麗なお姉さん&生保レディの組み合わせに注目していたら、「新人の生保レディ・梨夏が保険の勧誘に訪れた家は、女がイラマチオでえづき、ヨダレを垂らす顔に興奮するという、異常性的嗜好を持つ男が住む家だった!」と大変なことに!)


レズれ!
  【新作AV情報】
  ・住む世界が違い過ぎる、清楚な人妻とド派手な黒ギャルが
   初めて交わった、赤裸々レズSEX
佐々木あき 藤本紫媛
  ・突撃!いたずらレズ乱交inメイクルーム
  ・大槻ひびき レズれ! プレミアムBEST5時間
 レズ作品のリリースで、人妻清楚系佐々木あきさん黒ギャル藤本紫媛ちゃんレズ作品はビックリです!)





VENUS
  【新作AV情報】
  ・部長の奥さんがエロすぎて… 吉川あいみ
  ・突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなし
   の1泊2日
新山沙弥
  ・定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり
   
宮下華奈
  ・大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともない
   ビショ濡れ交尾~
笹山希
  ・中出し直前でMAX硬くなってるチ○ポのハードピストン
   が超気持ちいい同時イキフィニッシュ200連発

 人妻作品のリリースで、吉川あいみちゃん人妻役は何だか可愛いですしw、新山沙弥ちゃん綺麗なお姉さん宮下華奈さん美人系としてマークです!と、笹山希さん失禁作品ですか!)



ゴールデンタイム
  【新作AV情報】
  ・SEXアイドル降臨~性績優秀ドM変態可愛いすぎ女子
   ~「感じすぎて泣いちゃったw」
埴生みこ
  ・出張先の温泉旅館で女上司と酒を飲んでいたら
   お説教に!次第に酔っ払ってきた女上司の浴衣が
   乱れノーブラ生爆乳が丸見え!当然、勃起してしまい…3

  ・上原花恋×藤本紫媛 タメ口黒ギャル本番しまくり風俗
   プレミアム
上原花恋 藤本紫媛
  ・NO○○Vで放送中の恋愛番組の収録中、禁止されていた
   にも関わらずロリ系巨乳娘が勝手にSEXしお蔵入りに
   なってしまったので罰として無許可でAV発売+番外編

 埴生みこちゃん美少女系としてチェックしたら、「AVの世界で働く監督陣が、唸りに唸ったこのMっぷりは、バイブ突っ込んで首輪をつけられちんちんポーズのまま、何時間も男優さんのオチンポ到着を待てる筋金入りのM&M!」というM女作品でビックリ!「タメ口黒ギャル本番しまくり風俗プレミアム」は黒ギャル上原花恋ちゃん藤本紫媛ちゃんの共演だけでも迫力なのに、「堅苦しい雰囲気は一切なし!むしろタメ口でバンバン話してくる上原花恋と藤本紫媛のプレミアム風俗!」という展開も面白そうですw)


ジェントルマン
  【新作AV情報】
  ・地方で見つけた、理想のG乳美少女!「乱暴な方が
   感じます…」初イキ&人生初・中出し体験!
みすず
 ジェントルマン作品凌辱&フェチ要素の組み合わせが絶妙で、個人的にも好きなメーカーさんですし、同時に、今回のみすずちゃんのように女優さんの選択が上手いのもポイントです!)





ジュエル
  【新作AV情報】
  ・熟肉体勃起乳首の巨乳妻 真崎純子
 人妻・凌辱作品のリリースで、真崎純子ちゃん美人・カッコいいお姉さん・美脚フェチとしても撃沈です・涙)







アパッチ
  【新作AV情報】
  ・公開羞恥処刑!カワイイ顔したイジメっ子よ!
   男の力を思いしれ!去年まで女子校だった学校に
   入学した僕を待っていたのは女子によるイジメ!
   男子が少ないからモテるかと思ったら大間違い!!
   とにかく主犯格のイジメっ子たちを片っ端から電車…

  ・美人家政婦を固定媚薬バイブ痴漢でマングリ返しで
   痙攣するほどイカせまくれ!

  ・ネットカフェのペアシートで女上司と2人きり!出張先
   の宿をとり忘れてしまいどのホテルも空きが無く、
   激怒する美人上司とやむなくネットカフェのペアシートで
   泊る事に!気まずいので即ガン寝を決め込むと何やら
   物音が!?なんと美人上司が…

  ・満員電車で密着した部下の手が偶然、私の胸に!
   振りほどこうとしても身動きができないまま、電車が
   揺れる度に胸を揉まれ、久しぶりに感じる女としての
   刺激に欲情してしまい私は我慢の限界!満員電車にも
   関わらず部下を犯してしまいました。

 女子校生羞恥家政婦媚薬拘束痴漢絶頂女上司作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



チキチキジュリー
  【新作AV情報】
  ・孕ませ膣奥射精 パイパンでロリ巨乳の妹が男の
   身体に興味を持ったので妊娠種付けプレスの極意
   を教え込む。

 (妹・ロリ系作品のリリースで、美巨乳・パイパン要素とあわせてチェックです!)





ATOM
  【新作AV情報】
  ・素人限定! 『時間よ止まれ!』ゲーム
  ・街行くお嬢さん!伝統のセックス体位いくつわかるかな!?
   四十八手素股ゲーム!!

 (時間よ止まれ四十八手素股作品のリリースです!)





シネマジック
  【新作AV情報】
  ・レスボスの掟 お仕置きバレエ教室 橋本怜奈 碧しの
  ・S&Mビデオグラフティ 第4集 隷女嗚咽館
 (「レスボスの掟 お仕置きバレエ教室 橋本怜奈 碧しの」はSM・緊縛要素に加え、レズ・スカトロプレイもあるのですか!)






ラマコス
  【新作AV情報】
  ・ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす あおい小春
 ロリ・パイパン作品のリリースで、あおい小春ちゃんロリ度が高すぎますし、素人風で怪しい雰囲気にも注目です!)






ルビー
  【新作AV情報】
  ・喫茶店の美人ママがAVデビュー 佐原ことみ
  ・川上ゆう 極上映像4時間
  ・ドアップ 熟女の女性器 4
  ・古希で初撮り 藤江幸代
  ・古希で初撮り 中島洋子
  ・富山で大根を作っている農家のデカ尻おっ母さん
   
藍原かおる
  ・ギリモザ潮吹き熟女
  ・四十路五十路六十路七十路 オナニー8時間
  ・不倫妻 軟弱な夫に不満を爆発させ 精力絶倫の
   上司の巨大イチモツを何度も求める巨乳エロ妻

    奈良絵美子

  ・昭和クラシック・ポルノ 喪服人妻慕情 背徳の喪服
   エロス立ちまくり3本立て

  ・昭和のエロドラ16選 第1集 昼メロ家族と女犯と女の一生
   4時間DX

  ・新・性生活の知恵 第2シーズン [妻を犯して下さい]
  ・4時間SP 熟年妻たちの性春の旅 ~憧れ他人棒で絶頂!
   ひとり旅熟女20人~

  ・死ぬまでSEXジェネレーション 愛しい神秘の女性器
    [Gスポットオーガズム篇]

  ・熟年交尾 大内夫妻の還暦フルムーン ~甲子の旅~
   
大内友花里
 人妻・熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


Fetish Box
  【新作AV情報】
  ・オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらない
   おしゃぶり痴女
みづなれい
  ・ボディーストッキング Temptation 神ユキ
  ・インテリ変態ビッチ秘書 知的な秘書の過激な痴態…。
   
浜崎真緒
  ・もっこり食い込み妖艶レオタード 澤村レイコ
  ・美脚パンストマニアックス 極上の悩殺ストッキング
   4時間 Vol.5

 (「オシャブリーナ」はみづなれいちゃんフェラ作品カメラ目線フェチとしてもマーク!浜崎真緒ちゃんメガネ・知的バージョン!そして、澤村レイコさん美人・スタイルの良さレオタードの組み合わせはパーフェクトです!!)



KSB企画
  【新作AV情報】
  ・はだかの奥様 青木玲
 青木玲ちゃん引退は本当に残念です・涙)







MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・意地悪な女の子と変態な足性癖 峰エリ
 痴女・M男作品のリリースで、峰エリちゃなは本中作品でも活躍している綺麗なお姉さん系なのに、「一見おとなしそうで清楚な女の子の優しい言葉責めと足臭責め!怖くないイジワル娘の容赦ない美脚足責め舐め奉仕!無抵抗な男に屈辱の女臭責めと圧迫窒息責め!足舐め手コキと男潮噴射と聖水放尿「イッパイ出してイッパイ飲んで♪」」というフェチ・マニアプレイのレベル高さがスゴスギマス!)





エンペラー
  【新作AV情報】
  ・オナニーコレクション2016春101人8時間
 オナニー作品のリリースで、101人8時間のボリュームですか!)








ボンボンチェリー
  【新作AV情報】
  ・完全独占!Oカップ ロリ超乳!デビューから1年!
   
つばさの「今」を撮りました!最新撮り下ろしBEST
    128センチ 20才

 つばさちゃんロリ&128cm・Oカップのギャップはもちろん、「とてつもない超乳Oカップのロリ少女つばさが還ってきました!」とのことで昔からのファンも是非!)





婦人社
  【新作AV情報】
  ・義理の息子の為に会社社長に身をささげる
   剛毛五十路母
森下夕子
  ・新しい母親を強制凌辱 桐島美奈子
  ・夫の部下にレ○プされた妻 宝田さゆり
 人妻・熟女作品のリリースで、森下夕子さん剛毛・ワキ毛フェチもチェックですし、宝田さゆりさん美人・カッコいいお姉さん系としてもマークです!)




M男パラダイス
  【新作AV情報】
  ・M部屋~性家畜の作り方~ 若槻みづな
 M男作品のリリースで、若槻みづなちゃんE-BODY作品でも活躍しているセクシー・美人系女優さんなのに、アナル責め・聖水・ペニバン・フィストというスゴスギル展開です!)






ミセスの素顔
  【新作AV情報】
  ・デカ乳デカ尻の100点満点美ボディを夫以外の他人に
   汚されることに興奮を覚える変態人妻
木南日菜
 木南日菜ちゃんセクシー・ムチムチ系なのに顔は可愛い系というギャップにも注目です!)






Pazzo
  【新作AV情報】
  ・ユーザーが選んだベスト・オブ・フェラチオ
    熟女の尺八で口内射精30連発

 フェラ熟女作品のリリースです!)







幼獄LiTE
  【新作AV情報】
  ・愛しの可愛いコちゃんとイク子作り中出し旅行記
    ズブっと4時間

 妹・ロリ総集編のリリースで、美少女系もお見逃しなく!)







艶熟
  【新作AV情報】
  ・寝取られ痴女 小早川怜子
 (寝取られ痴女は共存するのでしょうか?w)








MOTHERS
  【新作AV情報】
  ・オスガズム伝説 ポルチオマスター誕生! 真咲南朋
 真咲南朋ちゃん総集編のリリースです!)








濡壺
  【新作AV情報】
  ・妻の寝取られビデオレター 貞淑だと思っていた妻が
   実は肉食ドスケベ女子 淡白な夫に他人男との中出し
   SEXを見せつけ離婚嘆願し決意のAVデビュー

  ・母と娘のデカチン鑑賞4 旦那より大きいチ○ポに母は
   興奮して思わず即フェラして娘はガン見しながら股間を濡らす

 人妻寝取られデカチン鑑賞作品のリリースです!)





パラダイステレビ
  【新作AV情報】
  ・人気AV男優が生で教えるSEX寺子屋(3) 完全版
  ・美人アスリートの肉体を喰い漁る!(3)~あの有名
   トレーナーのワイセツ施術映像

  ・噂のイケメン巨根マッサージ店を盗●~ヤリ目的の
   女性客がデカマラにヒクヒクッ

  ・かわいいイベントコンパニオンのお姉さんを性感
   マッサージでとことんイカせてみた 
仁美まどか
  ・何気ない仕草が妙に色っぽい大家のおばちゃんと
   ヤリたい総集編(1)

 (「美人アスリートの肉体を喰い漁る!(3)」はスポーツ系としてはもちろん、スレンダー系としてもマークですし、仁美まどかちゃんの新作はファンとしても嬉しいですよ!)




スタイルアート
  【新作AV情報】
  ・[永久保存版]ペニバンでレズれ!スペシャル56人
   4時間 真性レズビアンの股間から突き出した擬似
   チ○ポでノンケのGスポットを突きまくる!!

  ・アゲアゲクラブクィーンが踊りまくり、脱ぎまくりで
   オマ○コおっぴろげ!おっぱいプルプル、お尻プリプリ…
   汗まみれ お下劣ダンサー!! 2
波多野結衣
   有村千佳 栗林里莉

 レズダンス作品のリリースです!)




PileDriverZ
  【新作AV情報】
  ・【五十路六十路限定】強制生中童貞狩り~
 人妻熟女童貞作品のリリースです!)








香澄企画
  【新作AV情報】
  ・昭和浪漫 湯煙熟女の温泉旅情
  ・熟女50人に全員中出し無礼講FUCK 膣内射精祭
 人妻熟女作品のリリースです!)







フォーディメンション
  【新作AV情報】
  ・還暦熟女10人 2 4時間
  ・中出しおふくろ 40人8時間
 還暦熟女作品のリリースです!)






DX
  【新作AV情報】
  ・絶対に気持ちイイ、熟女、人妻の凄テクなフェラチオ!
   抜きやすさバッチリアングル、カメラ目線でチ○ポを
   しゃぶりまくり2 20人4時間!!

 人妻・フェラ作品のリリースです!)







ダイナマイトエンタープライズ
  【新作AV情報】
  ・お義母さんの濡れたマン毛に興奮して、その晩、
   嫁が寝た隙に襲ってしまいました…禁断の親族
   中出しSEX 40人8時間

  ・標的は昼下がりの専業主婦 実録!中出し強姦
   映像~奥さん、旦那の居ない時は ちゃんと鍵
   閉めておかないと~ 8時間

  ・社内【受精】恋愛 出張先で御局上司と二人部屋~
   えっ!最初からそのつもりだったんですか?…
   そして喰われる僕~40人8時間

  ・嫁、出産で実家帰省中 センズリだけじゃ我慢できず
   他人妻と… 40人8時間

  ・アナルまる見え!!チ○ポの上で滑り踊るぬるぬる
   尻コキサーフィン 40人8時間

 人妻熟女尻コキ作品のリリースです!)



桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・じっくりシコシコ!ココが洋ピンのヌキどころ 2016
  ・黒女尻4 the BLACKASS 4th
  ・乱交サークル~淫乱美女のデカチ○ポ犯し~
 洋ピン作品のリリースで、黒人乱交要素とあわせてチェックです!)





姦乱者
  【新作AV情報】
  ・少女個撮
 (妹・ロリ作品のリリースで、黒髪美少女としてもマークです!)








S-CHANNEL
  【新作AV情報】
  ・家出息子が帰ってきたら、なんと!!ニューハーフに
   なって帰ってきた!!そんな息子に欲情する家族!
   
ゆきのあかり 優希まゆ 柊舞
 ニューハーフ作品のリリースです!)






ミステリア
  【新作AV情報】
  ・姦辱 ~強奪された裸体の女達~
 寝取られ・凌辱作品のリリースです!)







Lady Boy
  【新作AV情報】
  ・初撮り!今日からボクは男の娘 AZUSA君19歳
    超絶美少女装子になってAV DEBUT

 女装・男の娘作品のリリースです!)







熟の蔵
  【新作AV情報】
  ・年の差レズ 2~美人母娘の歪んだ異常性愛~
   
水嶋あい 城山さおり 志村朝子 美緒みくる
    湯島弘恵

 レズ作品のリリースで、美少女・熟女という組み合わせにも注目です!)






ソルト・ペッパー
  【新作AV情報】
  ・産休明けの疼く躰 眞ゆみ恵麻
  ・同級生の母親 黛日出子
 人妻・熟女作品のリリースです!)






HOT
  【新作AV情報】
  ・熟女搾り ~淫汁溢れるマ○コに中出し4時間~
 人妻・熟女作品のリリースです!)







BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・くすぐりが女に与える絶望的な媚薬作用 BABY
    LEGEND SPECIAL 女の淫肉がグチョグチョに
   濡れそぼり何度もイクまで痙攣し蠢き続ける一部始終

 くすぐり拘束媚薬作品のリリースです!)






F-FACTORY
  【新作AV情報】
  ・ロッカールームOLの日常 6
 OL下着作品のリリースです!)








TAKE工房PLUS
  【新作AV情報】
  ・美脚処刑人スージーQの勃起破壊!金蹴り極刑拷問
 M男金蹴り作品のリリースで、「ハイヒールを履いたまま金蹴り、踏みつけ、トランポリング。足の匂いを嗅がせながら足でペニスを弄びそして全体重をかけて顔面踏みつけ!止めはパンストを破き変幻自在在な動きの足コキ!」と大変なことに・涙)






メガサイクロン
  【新作AV情報】
  ・小便女子
 放尿作品のリリースです!)







大塚フロッピー
  【新作AV情報】
  ・帰国子女かすみさんの自撮り巨大便
  ・女の子がウンコする所を肛門の近くでじっくり見たいッ!
 スカトロ作品のリリースで、かすみちゃん帰国子女美人系とのギャップにも注目です!)






ゑびすさん
  【新作AV情報】
  ・バーチャル淫語 高速ピストンマン汁垂れオナニー
   
桜庭うれあ 星野はるあ 小峰みこ 平清香
 隠語オナニー作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・女を首絞め2
  ・マルチタレント小幡あかね ドッキリ汚れ仕事
   メッシー汚辱イタズラ

  ・熟女MIXプロレス5
  ・拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.9 女子校生天羽栞
  ・熟女ハイドロ競パンしごき4
  ・マルチタレント範田紗々のハイドロ競水ざんまい
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.1
  ・声も出せずに……ホテル監禁少女 8
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常 vol.6
  ・黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁3
  ・くすぐり鬼中隊の集団くすぐりリンチ! 1
  ・PEACH BALLOON Vol.2
  ・くすぐりレズビアン volume.3
  ・ロングゴム手袋カルテット ~ゴム手袋で抜いてあげる~ 2
  ・ファイトファン MIXプロレス3
  ・ファイトファン MIXプロレス2
  ・河西あみのトップレスMIXプロレス~トップレス女子
   ファイタースーパー列伝~

  ・星野七海のトップレスMIXプロレス~トップレス女子
   ファイタースーパー列伝~

  ・Girls Pro-Wrestling LOVER No.01
  ・女子プロレスアイドルプロジェクト Vol.1
  ・コスプロレス 3rd BATTLE
  ・B-1対抗戦 ザ・プロスタイル Vol.02
  ・ブルマ姿のゆうりみずきをみて!
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき10
  ・リアルバレリーナ クラシックバレエ歴13年 遠峯あやか
  ・競パンしごき射精7
  ・スパッツ&スパッツ2
  ・2/DUO no.1
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.05
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.2
  ・UNSUKO Dancing アンスコダンシング Vol.10
  ・妹ブルマ vol.3
  ・第2回 ミス懐かしワンピ水着コンテスト
  ・Viernes V-4
  ・妄想アラベスク 3
  ・やっぱりレオタードが好き5
  ・レオタ同棲時代Vol.4
  ・欲情トレーニング VOL.7
 画像はバトル作品「星野七海のトップレスMIXプロレス~トップレス女子ファイタースーパー列伝~」です!)


JADE NET
  【新作AV情報】
  ・可愛い女の子が足繁く通う脱糞便所
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「おま●こパッカ~ン女子校生 Vol.3 なつめ愛莉」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は溜池ゴロー作品「川上ゆうの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX」です!)








DMM動画


 (動画はS1作品「新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル