2016年4月14日(木)新着アダルトビデオ情報





■4月14日(木)


三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・おむつ倶楽部24号
 オムツ作品のリリースで、妹・ロリ系はもちろん、美少女系もお見逃しなく!)





センタービレッジ
  ・4月28日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・完熟学園 輪姦されたベテラン女教師たち
   服部圭子 上島美都子

  ・初撮り人妻ドキュメント 三橋結
  ・織田んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を
   誘惑してきた
織田玲子
  ・親戚のおばさん 平岡里枝子
  ・プロレス技で責められた親戚のおばさん 竹内梨恵
  ・思春期の僕のチ○コをシゴいてくれた 同級生の母
   
椎名理恵子
  ・人妻痴漢電車総集編 10タイトル8時間
  ・どっぴゅどぴゅ 熟女の高粘度手コキ 30人4時間
 人妻熟女作品のリリースで、「完熟学園 輪姦されたベテラン女教師たち 服部圭子 上島美都子」はセンビレ作品で輪姦作品は珍しいですし、三橋結さん平岡里枝子さん美人系としてもマーク!と、「織田んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた」は元SOD社員織田玲子さんが登場です!また、個人的には「プロレス技で責められた親戚のおばさん 竹内梨恵」のプロレス&熟女の組み合わせも気になっていますw)


ドリームチケット
  ・ギャラリー更新








DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・OL作品30%OFF(~4/28)
  ・ヤリマン疑惑の主婦 栞菜まなみ
  ・美少女コスプレイヤー フェチズムフェスティバル VOL.7
  ・ホテルの部屋で筆下ししてもらった 七原あかり
  ・僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせて
  ・誘惑パンティストッキングオナニー
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 円城ひとみ
  ・ヒロインイメージファクトリー46 フォンテーヌ
  ・代理出産の母 艶堂しほり
  ・母ちゃんがぐっすり寝ていたので顔射してみた 甲ノ巻
  ・学園舎マガジン Vol.12
  ・母ちゃんを夜這いしてみた 美堂かなえ
  ・女子校生の美尻ディルドオナニー2
  ・息子に揉まれた母 藤木静子
  ・新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.2
  ・母姦中出し 岡村由希
  ・親戚のおばさんが今度泊まりに来るので一発ヤリたい
  ・快感で激しく痙攣。覚醒する性。 加賀美シュナ
  ・ボランティア夫婦の隠れた遊び 変態ネットカフェ
  ・星空もあがポンプ式潮吹きを実践したらエロくなるのか
  ・誘惑シチュエーションエロス
  ・ちょっと?エッチな成人式 -ゆい
  ・怒りを買いサンダルとナマ足でボロ雑巾扱いされた客
  ・スグにやりたがる女 ソレを我慢できない女の話し
  ・絶頂女子 悲惨映像 聖なる蜜汁 小泉まり
  ・村上涼子 発情4SEX 完全撮り下ろし!! Vol.3
  ・LOONY ANGELS No.15
  ・M男スパンキング2
  ・俺の素人 りおん 21歳 女子大生
  ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 七海ひさ代
  ・ビデオボックスオナニー盗撮 指でぐちょぐちょ3
  ・近親相姦 母子受精 小柳ゆかり
  ・緊縛コスプレ28 宮咲志帆4
  ・制服OLオナニー オフィストイレ盗撮2
  ・ノンケくんを初登場の短髪スジ筋モデルがアナル調教!

 画像・動画はVENUS作品「父が出かけて2秒でセックスする母と息子 七海ひさ代」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 長谷川るいちゃん美少女系はもちろん、美巨乳フェチもお見逃しなく!江上しほちゃんナースコスプレで、江上しほちゃん美巨乳フェチはチェックです!)







イズム
  ・4月新作AV情報アップ
  ・先行予約開始
  【新作AV情報】
  ・超圧巻!爆乳豊満女をイカセます!
  ・肉弾的桃源郷!最高の爆肉デリヘル
 (巨女爆乳爆尻作品のリリースで、「肉弾的桃源郷!最高の爆肉デリヘル」は男優さんとの体格差が大変なことになっていますし3Pプレイもあるのですか!涙。そして、「超圧巻!爆乳豊満女をイカセます!」は男優さんの両手でも片方のおっぱいを掴めていませんよ!)



TF-CLUB
  ・お知らせ
 (「TF美少女図鑑に~某私鉄駅のホームで、我慢できずに、ドキドキお漏らしオシッコ」)


オーロラプロジェクト
  ・5月13日新作AV予約開始
  【新作AV情報】
  ・天然Gカップ&女子大生みすず 「彼氏、ゴメンね…」の、
   ヤリまくり浮気セックス旅行!外で、お風呂で、お布団で、
   全部で4発しちゃいました…
国見みすず
  ・年上好きJK・そら 濃厚エッチに蕩けさせられ、身も心も
   弄られ、喘ぎまくった淫蕩旅行
渡辺そら
  ・この娘、犯してやる…。 渡辺そら
  ・茨城のヤリマンJK・朱莉は、学校さぼって、おじ様と
   ホテルでお籠りエッチ!「性感帯を丸裸にされちゃって、
   躰の芯まで感じまくるドロドロした セックスを教え
   込まれちゃうと、若い子とのエッチはもうダメ」
ひなた朱莉
 国見みすずちゃん美巨乳女優さんですが、雰囲気も性格も弘前亮子ちゃん再来で個人的にもグリグリ注目している女優さんです!ひなた朱莉ちゃん正統派美少女ですし、渡辺そらちゃん美少女系としてはもちろん、しっとりした雰囲気にもマークしています!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


プラネットプラス
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・まるっと!水嶋あずみ
  ・もしも・・・「武藤あやか」が○○だったら・・・。
  ・イケメントレーナーと私のアクロバティックSEX
   大場ゆい

  ・舞野いつきの爆乳劇場 Icup100cm
  ・はだかの主婦 奈良市在住 松坂美紀(34)
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 塚田詩織
  ・おぼこい少女たちのちゅぱちゅぱフェラ 厳選24人
  ・PetitStory15 小さな幼精の4つの物語 あすな小春
 水嶋あずみちゃん美人・セクシー・軟体はもちろん、頭の良い女優さんですが、突然の引退でしたので、ファンとしては復活も期待していますよ!武藤あやかさん美人・カッコいいお姉さん系としてもマーク!大場ゆいちゃん美人・綺麗なお姉さんとして個人的にもファンですし、最近は新作が多くリリースされていて嬉しいですよ!そして、ムチムチ・美巨乳フェチ舞野いつきちゃん松坂美紀さん塚田詩織ちゃんに突撃!逆に妹・ロリ系あすな小春ちゃんをお見逃しなく!)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「綺麗なお姉さん・希咲あやの細長い足裏と足指を接写鑑賞しましたのダウンロード販売のお知らせです」)








       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はセレブの友作品「アナル舐め 高級痴女サロン 2 ~尻穴快楽でイカせ顔面騎乗で潮吹きまでする有名店~ 五十嵐しのぶ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はOPPAI作品「ローションナメクジSex 吉永あかね」です!)









30%OFFセール!
 (画像はお夜食カンパニー作品「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…2」です!)








アリスJAPAN980円セール!
 (画像は「AV引退 美里有紗」です!)








GOS
  【新作AV情報】
  ・新・近親寝取られ相姦 05 SP
 寝取られ作品のリリースで、人妻ではなく、姉・妹作品なのですか!)







シックスナイン
  【新作AV情報】
  ・働くおばさん 五十嵐まき 小原よしえ 大坪愛子
    奥野あさみ 森実華 吉本晶子

 人妻熟女職業コスプレ作品のリリースです!)







メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・ナンパした素人娘にセンズリ大量ぶっかけ 2
 (ナンパぶっかけ作品のリリースです!)








V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・崩壊家族 ~断絶 だんぜつ~
 人妻熟女作品のリリースです!)








h.m.p
  【新作AV情報】
  ・エンドレス・エクスタシー 森元まりな
 森元まりなちゃんは今見ても美人ですよ!)









スパイスビジュアル
  【新作AV情報】
  ・レイヤー製作委員会 猫沢みさと
 アイドル・イメージ・コスプレ作品のリリースで、猫沢みさとちゃんショートカット美少女としてもマークです!)







メディアマーケット
  【新作AV情報】
  ・17の御法度~大丈夫?そこまでやって。~
   
戸川ひろこ
 アイドルイメージ作品のリリースで、メガネもポイントです!)







MARRION
  【新作AV情報】
  ・オマンコしたがり女の秘密 原千草
  ・オマンコしたがり女の秘密 篠田ゆう
 セクシー・痴女作品のリリースで、篠田ゆうちゃん美人・ムチムチ度がアップしていて、ファンとしてパッケージだけでも撃沈です・涙)






SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン
   発射!30 学生限定8名 恥ずかしいけど感じちゃうHな
   腰つきたっぷり4時間SP







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・性感レズエステ 盗撮秘蔵コレクションDX 240分
  ・禁断の四十九日 義父と未亡人 背徳の肉体関係
 レズエステ盗撮未亡人作品のリリースです!)






アップソン
  【新作AV情報】
  ・「私、スターになりたいんです」 ~流出してはイケナイ動画~
 (動画でも顔は分かりませんが、美巨乳ムチムチフェチを中心にチェックです!)








センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・友達の母親~最終章~ 中山香苗
  ・初撮り人妻ドキュメント 平山彩音
  ・初撮り人妻ドキュメント 天野和泉
  ・「アダルトグッズだらけの部屋で二人きりになった
   母と息子は果たして禁忌を破って近親相姦セックス
   してしまうのか?」…裏でお母さんにだけこっそり
   成功報酬の話をしておきました。04

  ・母親はお金のためにどこまで近親相姦できるのか~
   『息子をイカせて賞金ゲット!青天井ラブラブ母子相姦
   ゲ~ム!!息子のチ○ポをシゴいて発射させたら
   賞金5万円!!さらにノルマをクリアすれば賞金倍増!!』 04

  ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させて
   あげます~
筒美かえで
 人妻・熟女作品のリリースで、平山彩音さん美人・清楚系としてもマークですし、中山香苗さん美人系!と、天野和泉さんワキ毛作品なのですか!)


ブレーントラストカンパニー
  【新作AV情報】
  ・パンスト履き替え盗撮 2
 パンスト盗撮作品のリリースです!)







タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、
   キミの母さんをヤらせてくれ。
岡村由希 嶋村智美
 人妻・熟女作品のリリースで、嶋村智美さん美人系としてもチェックです!)







サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・競泳水着のまばゆい脇の下
 脇の下というフェチ作品ですが、モデルさんの健康的な雰囲気も魅力ですよ!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・ミス・ユニヴァース (電気ショック、顔面騎乗、
   クンニ地獄、凌辱)
夏目葵
  ・女捜査官 羽月泪(電気ショック・クンニ地獄・
   顔面騎乗・凌辱)
水希杏
  ・美少女仮面オーロラFOREVER さいとう真央
 ヒロイン作品のリリースで、水希杏ちゃん美少女系もチェックですし、さいとう真央ちゃん綺麗なお姉さんとしてファンでしたよ!)





BRILL
  【新作AV情報】
  ・友達女子校生 スワッピングSEXしながらのおねだり
   オナニー

  ・友達女子校生 拘束じらし合いっこ 激イキオナニー
 女子校生拘束オナニー作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・りくぶる NEXT GENERATION 2
  ・ザ接写撮りレースクィーン003
  ・バレーボール選手しほのちさが勇気を出して
   1度だけカメラの前でセックスしてくれました!!

  ・プリズナーズX
  ・銅粉2
  ・拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.8 就活女子
   
七菜原ココ
  ・格闘痴女 サキュバスの巣 Game.02
  ・ブルマ姿のなつきとりほをみて!
  ・神の乳 あかり レオタードを抱く4 アニメみたいな
   身体をきわどいレオタードに包んで…

  ・私立美麗学園女子相撲部JK相撲
  ・首絞め・首吊り地獄11
  ・新女子のあしうらコレクション 1
  ・素人女性を強制股間責め調教 5
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.2
  ・おんなのこのからだくすぐりまくり!1
  ・家出少女監禁首絞め File01
  ・レズカップルのいちゃいちゃあんあんくすぐり 1
  ・足舐め女子 1
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.2 無残!!女抜け忍編
  ・タッグマッチ女子プロレス Vol.01
  ・ゴング・オブ・ボクシング・ミックス Vol.1
  ・ダイナミック女子ボクシンググローブ Vol.01
  ・プロレスエロスXXX ザ・セックス 2
  ・女子エロレス通信 ISSUE1
  ・激闘!!女子エロボクシング Vol.1
  ・ビキニプロレス Vol.1
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.1
  ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO1
  ・42歳春 逢沢はるかのハイドロSP
  ・新・レオタ同棲時代 Vol.1
  ・ハイドロ競パンしごき9
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき8
  ・妹ブルマ~愛玩奴隷少女~その5
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.04
  ・Viernes V-1
  ・Viernes Thank you!4
  ・アンスコのぞき 5
  ・UNSUKO Dancing アンスコダンシング Vol.8
  ・マニアの集い Vol.8
  ・縄水 VOL10
  ・縄水 VOL9
  ・競泳ドール Vol.10
 画像はgreen label rise作品「SUKUMIZUロリ巨乳NEO1」です!)


feti072.com
  ・女子校生トイレ盗撮 3アングル 放尿・オナニー
 (今回は放尿オナニー盗撮女子校生作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・コンクリ野ション2 ~間近に見る跳ね返る飛沫~
 (今回は野ション作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「普段やってる本気の指オナニー Vol.5」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「あなたのおち○ぽミルクを初ごっくん 松岡ちな」です!)









DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル