2016年4月10日(日)新着アダルトビデオ情報





■4月10日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・おしっこ失禁作品セール!20%OFF!
  ・いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 しゅり
  ・グラマラスワイフ 軟体エロボディーのヤリマンOL妻 しほ
  ・全身ムッチムチ メガボイン少女
  ・お姉さん!よかったらヤラせて下さい Special Edition2
  ・爆乳ご奉仕ママ ゆうさん 51歳
  ・ロリ体型の女の子連続セックス2
  ・グラマラスワイフ 爆乳デカ尻 超ドM変態パイパン妻 さら
  ・M男パニック精子狩り 4時間
  ・パンスト全24作品 4時間
  ・もしもこんな○○があったら… パート2
  ・舌を敏感オマ○コにぶち込むレズクンニリングス2
  ・中高年夫婦の性生活4
  ・まんシコ倶楽部2
  ・癒しの時 爆乳授乳手コキ3
  ・女が女の乳首を舐めて責めるコレクション
  ・Cinemagic カタログDVD 2014~2015
  ・キレイ過ぎるエッチな天使のSEX事情
  ・二人でM男をスパンキング1
  ・強制陵辱性感を施しイキッパにさせて泣かせる鬼話。
  ・私は貴女に愛される…。美熟女の情欲レズドラマ
  ・友人の妻はドスケベ家庭教師 澤村レイコ
  ・マゾへの扉 -広美
  ・スペルマ妖精8 美女の精飲 藤原ひとみ
  ・僕の母はノーパン喫茶の女店長 風間ゆみ
  ・乳嬲り
  ・ワンダーセレーネ 凌辱編 接吻編 脚フェチ編 痴女編

 画像・動画はS.P.C作品「スペルマ妖精8 美女の精飲 藤原ひとみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はセレブの友作品「水野朝陽 8時間ベスト 色白グラマラスGカップ豊乳 初SMイキまくり 33エロカラミシーン全40シーン!」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「止まらない官能淫語 川上ゆう」です!)









SOD作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「元CA、現役マナー講師 松下紗栄子が究極のおもてなし 超高級中出しソープ嬢 松下紗栄子」です!)









プレステージ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「ゲスの極み映像 田舎娘1人目」です!)








VENUS
  【新作AV情報】
  ・隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 吹石れな
  ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 柳美和子
  ・キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚
   セックス
松本メイ
  ・母の親友 円城ひとみ
  ・近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら
   母ちゃんだった 総集編 2 4時間

 人妻熟女作品のリリースで、吹石れなさん美人・カッコヨサ・セクシー度の高さ下着の組み合わせはパーフェクトですし、柳美和子さんメガネ美人の知的な雰囲気にも注目!松本メイちゃんの人妻バージョンは癒し系としてもマークですし、円城ひとみさん清楚美人&ムチムチのギャップがパッケージだけでも素敵です!)




オーロラプロジェクト・アネックス
  【新作AV情報】
  ・Gカップの美乳女子大生・みすず 国見みすず
  ・この娘、犯してやる…。 江奈るり
  ・抜群にエッチなGカップボディの欲情OLは、絶対
   人に言えないような、濃厚でイヤらしいお籠りSEX
   に堕ちる…。
瀬田奏恵
  ・キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&
   粘液セックス。
江奈るり
 美少女作品のリリースで、江奈るりちゃん美少女度の高さとオーロラ作品の組み合わせはパーフェクトですし、国見みすずちゃん美巨乳がポイントですが、実は素朴な雰囲気が素敵な女優さんで、個人的には弘前亮子ちゃんの再来として激しく期待しています!)



ジェントルマン
  【新作AV情報】
  ・話題のクール過ぎる美人妻! 旦那に宛てた、
   中出しネトラ(ビデオ)レター!!「あなた許して…
   今、奥に射精してもらってるの」
たかせ由奈
 美人系たかせ由奈さんとジェントルマン作品の凌辱の組み合わせは、個人的にも非常に楽しみです!)






アリスJAPAN
  【新作AV情報】
  ・ハンニバルロック緊縛女体拘束アクメ 川上奈々美
  ・川上奈々美10時間BEST
  ・NGゴリ押し!?勝手に中出し解禁~中出しNG女優に、
   こっそり大量中出ししちゃいました~
川瀬麻衣
  ・虹がかかるほど大量の失禁・潮吹きSEX 森苺莉
  ・人間廃業×黒人 成宮はるあ
  ・媚薬で覚醒したドM輪姦 笹本結愛
  ・出会って即合体スペシャル4
  ・上半身はお仕事中 下半身は犯され中 南まゆ
  ・鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 皆野あい
 川上奈々美ちゃん拘束作品でパッケージだけでも大変なことになっていますし、「『絶対服従ギロチン拘束 従順奴隷化拷問調教3P』『強制女体逆さ椅子拘束 口マ○コ化窒息イラマ嗚咽地獄』『THE躾!女体椅子固定 赤ちゃん化おもちゃ虐待地獄』『手足拘束焦らし&ローソク責め 鬼突きハンニバルファック』」とプレイ内容も大変なことに!川瀬麻衣ちゃん中出し解禁で、綺麗なお姉さん系としてもチェック!森苺莉ちゃん失禁作品ですし、成宮はるあちゃん黒人解禁!と、笹本結愛ちゃんカッコいいお姉さん系としてチェックしたら、M女・拘束・輪姦作品なのですか!南まゆちゃん綺麗なお姉さん&OLコスプレの組み合わせも素敵!そして、皆野あいちゃんは「皆野あい史上、最も貪欲でイヤラしい…‘鬼ピス’の快楽に打ち震え、とことん肉棒を味わい尽くす!」と!)



イッパツオネガイ
  【新作AV情報】
  ・素人女子大生と一泊二日24時間パッコパコ パコ
   放題スペシャル
向井藍
 向井藍ちゃんショートカット美少女としてはもちろん、いろいろなジャンルの作品に出演していて、そのポテンシャルの高さにも注目しています!)






HERO
  【新作AV情報】
  ・若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに
   狂わされたネトラレ妻
斉藤みゆ
  ・天真爛漫ちょっとヤンデレ入った可愛すぎる女子校生が
   ゲスな極み過ぎる大学生に媚薬漬けにされて緊縛調教
   !!最後は借金の肩代りにAV出演してオチ○ポじゅぼ
   じゅぼしゃぶって完堕ちマ○コにたっぷり生中出しされる
   お話。
穂波ひなこ
  ・秋葉原なう ガチ!本気!マジ!【生中・顔射】全部おk!
   ホ別希望!!つぶやき援○交際イマドキ貧乳女子校生
   りなちん【エロ垢】
蛯名りな
  ・三宅美香の汗だく、種付け、ガチSEX 三宅美香
  ・本気中熟女 水野葵
 穂波ひなこちゃんのは美少女&緊縛の組み合わせに注目していたら、身長148cmなのですか!三宅美香ちゃん美少女系なのですが、「チ●ポを手に取り喉奥まで呑みこみ舌を巧みに動かして玉まで舐めようとする貪欲さ」という展開にビックリ!そして、水野葵ちゃん綺麗なお姉さん&スタイルのよさにパッケージだけでも撃沈です・涙)



EROTICA
  【新作AV情報】
  ・このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交FILE01
   
涼宮琴音
  ・このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交FILE02
   
若月まりあ
  ・ショートカット美少女JKの絶叫交尾 向井藍
 (エロティカさんは作風がちょいと変わってきた気がしますし、美少女系としてもマークですし、どんな凌辱プレイが展開されるのかも楽しみです!と、向井藍ちゃん半脱ぎパンティもポイントですw)




RedCat
  【新作AV情報】
  ・昼は健気な親父の女、夜は淫らな僕らの女王~
   目につく男を喰い荒らす、肉欲女は見下していた
   悪ガキたちの少年チ●ポに弄ばれて中出しされる~
   
大橋未久
  ・絶対に何度でもヤリたくなる潮吹き ヤリマンビッチと
   体液まみれの汁だく性交!
大塚咲
  ・北条麻妃の露出の旅 北条麻妃
  ・ゲスの女、中出しの極。~笑顔が●●●●激似の
   スーパードスケベ!~
波多野結衣
 (豪華女優さんばかりで、波多野結衣ちゃんOLコスプレは素敵ですよ!)



セレブの友
  【新作AV情報】
  ・痴女×痴女レズビアン3 川上ゆう 波多野結衣
  ・淫ら義母の誘惑 原ちとせ
  ・義兄チ○ポに魅せられて4 菅野さゆき
  ・夫の兄に飼われる私4 高嶋亜美
  ・女捜査官拷問調教14 夏希みなみ
  ・インテリ眼鏡の僕のママ4 大槻ひびき
  ・ノンストップ凌辱3 愛咲えな
 (「痴女×痴女レズビアン3」は川上ゆうさん波多野結衣ちゃんレズ&豪華共演でビックリ過ぎますし、原ちとせさん高嶋亜美さん美人系としてマーク!おっぱいフェチ菅野さゆきちゃんに突撃!と、夏希みなみちゃん捜査官なのに金色なのですか!w)



マックスエー
  【新作AV情報】
  ・官能小説 息子の嫁 ~美人妻の甘い誘惑~
   彩乃なな

  ・お嬢様の聖水 長瀬麻美
 長瀬麻美ちゃん綺麗なお姉さん系としても素敵ですなぁとチェックしていたら、おもらし解禁なのですか!)






U&K
  【新作AV情報】
  ・レズビアンルーム~貴女とこんなレズしたかった~
   
青山未来 椎名りりこ
  ・牝獣淫画~ベロ接吻ど猥褻レズ狂い!!~
 レズ作品のリリースで、「レズビアンルーム」は青山未来ちゃん椎名りりこちゃん美少女共演というのもポイントです!)






BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・極限拷問ベスト 佳苗るか 未公開映像含む240分
   佳苗るか

  ・Breaking Acme~偽密偵残酷イキ地獄 ACT5~
   横山夏希

 緊縛・絶頂作品のリリースで、佳苗るかちゃんメイドコスプレも素敵ですし、横山夏希ちゃん黒髪美人が素敵です!)






MARRION
  【新作AV情報】
  ・可愛い顔してデカ尻!! 霧島さくら
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!
   安西詩織

 尻フェチはもちろん、綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)







ケー・トライブ
  【新作AV情報】
  ・いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 跡美しゅり
  ・ロリ体型の女の子連続セックス2
  ・全身ムッチムチメガボイン少女 甘良しずく
 S女作品ばかりの跡美しゅりちゃんロリ・美微乳のシンプルな作品は逆にレアですしw、爆乳&ムチムチフェチ甘良しずくちゃんに突撃セロ!)





ホットエンターテイメント
  【新作AV情報】
  ・出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻 18
  ・勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々
   おばさんをゲット!!19

  ・ママ友ナンパ!出産後旦那とはレス気味だけどまだ
   まだやりたい盛りの若奥さんにガチ交渉しちゃいました2

  ・断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し
   本番をこっそり撮影12人4時間2

  ・身近な若い男がそそる…そして疼いてしまう…心配りや
   奥ゆかしさを持った熟女が男を欲しがって大人の恥を
   晒す 一回だけよ…私達の関係は今日だけよ…

  ・勇気を振り絞って興奮の頂点へ!!前から気になって
   いたあの美巨乳お姉さんにしてもらえるか!?キスだけ
   でギンギンにフル勃起な童貞君の筆下ろし体験!
   勇気を振り絞って興奮の頂点へ!!前から気になって
   いたあの美巨乳お姉さんにしてもらえるか!?キスだけ
   でギンギンにフル勃起な童貞君の筆下ろし体験!

   浜崎真緒

  ・初めてのナンパ!! ~ストリート編~ 天才ナンパ師の
   レクチャーを受けた素人男子が勇気を持って初挑戦!!

  ・センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました 25
  ・素人熟女ナンパ!発情おばちゃん淫乱肉欲セックス4時間2
  ・極 焦らされて快感を我慢できなくなってしまった奥様たち
   の本気セックス!!4時間

 人妻熟女マッサージナンパ童貞センズリ鑑賞作品のリリースで、浜崎真緒ちゃん筆おろしは楽しい作品になりそうですw)


BACK DROP
  【新作AV情報】
  ・素敵なカノジョ 蓮実クレア 淫乱スレンダー巨乳痴女の
   変態中出し筆おろしせっくす
蓮実クレア
 蓮実クレアちゃんの筆おろし作品のリリースで、メガネバージョンはレアな気がしますし、競泳水着コスプレもあるのですか!)






AVS collector’s
  【新作AV情報】
  ・調教寝取られ妻 レイコ ~寝取り、寝取らせ、
   寝取られる~
澤村レイコ
  ・僕の彼女と高級ランジェリー 初美沙希
  ・淫語で誘惑 エロ美BODY 村上涼子
  ・美人OL淫乱天国!卑猥地獄!! ~責めて・
   攻められOL三昧4時間~

 澤村レイコさんしっとり美人としても素敵ですし、初美沙希ちゃんセクシーバージョンは新鮮ですし、村上涼子さんの単体新作はファンとしてうれしいですし、セクシー度がアップしていますよ!)



マザー
  【新作AV情報】
  ・グラマラスワイフ 爆乳デカ尻 超ドM変態パイパン妻
    Hカップ
さら 28歳
  ・グラマラスワイフ 軟体エロボディーのヤリマンOL妻
   
江上しほ
  ・爆乳ご奉仕ママ 朝霧ゆう
 ムチムチ巨乳作品のリリースで、姉・美人系も突撃ですし、朝霧ゆうさん腰エプロンも素敵です!)




ブリット
  【新作AV情報】
  ・ホテルでマッサージを呼んだらまさかの巨乳熟女 2
    巨乳に反応したビンビンの息子を見せつけ口説い
   てみたら欲求不満が大爆発「内緒ですよ」と
   やらせてくれた

  ・熟女の蒸れた太ももGET 年増盛りむっちり肌
   狙い撃ち!! 6

  ・【観覧注意】本数限定!犯罪スレスレ!?美人
   奥様の過激な誘惑 4時間

  ・泥酔人妻 美人妻を酔わせて強制猥褻 生中出し!!
   顔射!!やりたい放題

  ・リアル巨乳妻口説き!イカせまくられた生中出し
   生録Film4時間SP

 人妻熟女マッサージ太もも痴女泥酔作品のリリースです!)



FAプロ
  【新作AV情報】
  ・ヘンリー塚本 未亡人の母の乳房 淋しい母 43才の
   下半身/隣の部屋のいやらしい声 お父ちゃん
   お○んちょいい…
一条綺美香 ましろあい 武藤つぐみ
  ・ヘンリー塚本原作 妻の性欲 1亭主がダメなら不倫 2
   早くくたばれ亭主! 3エスカレートする不敵な関係 4
   何か物欲しい夜
芦屋静香 加納綾子 月島えみり
   佐伯かのん

  ・ヘンリー塚本 おんなと言うワイセツな生きモノ 花宮あみ
    結城みさ 翔田千里 紫彩乃 柏木もえ 手塚みや

 人妻熟女作品のリリースで、FA作品はメイクが違うのか、女優さんの雰囲気が通常のメーカー作品とは違うのもポイントです!)




痴ロモン
  【新作AV情報】
  ・ねぇ、すっごいエッチな事してあげよっか? お姉さんが
   たっぷりと教えてくれる濃厚エロス
小早川怜子
  ・敏感ビーチク男子大集合!羽のように柔らかい舌で
   ねっとりと舐めあげられるフル勃起な男の乳首 2

 小早川怜子さん痴女作品は迫力満点の予感!w)





M男パラダイス
  【新作AV情報】
  ・はじめてのM男犯 ペニバンとペニスを兜合わせで
   肉オナホ同時イキ
峰エリ
 M男ペニバン作品ですが、本中作品&綺麗なお姉さん峰エリちゃんの登場はビックリ過ぎます!)







ド熟女キングダム!!
  【新作AV情報】
  ・「え!私がモデルに!?」高額バイト面接に来た
   人妻さんがドスケベ面接官の猥褻カメラテストで
   騙されハメられる盗撮記録映像3

  ・五十路六十路 しわしわマンビラに染みこむ大量
   中出し 30人4時間

  ・煌びやかに輝く神々しい熟女の小便 100連発2時間
  ・「え!私がモデルに!?」高額バイト面接に来た
   人妻さんがドスケベ面接官の猥褻カメラテストで
   騙されハメられる盗撮記録映像4

  ・本番NGの熟女デリヘル嬢に媚薬を塗った極太
   チ●ポを素股させてみました13

  ・50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、
   連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間に
   AV出演してますよ」12

 (人妻熟女作品尾リリースで、盗撮放尿デリヘル媚薬素股要素とあわせてチェックです!)



パラダイスTV
  【新作AV情報】
  ・秘密のオナニーパーティー(3)完全版~シ●ウト女性
   が一夜限りの出演!
美泉咲 美月あかり 朝倉ことみ
    みおり舞

  ・目の肥えた視聴者が選んだ!思わず触りたくなる
   デカパイを持った純朴娘10人の処女喪失

  ・ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に
   入院してみた(9)

  ・鶯谷のラブホ街で生きるおばあちゃん売●婦の真実
  ・独り暮らしのお姉さん!家、ついて行ってイイですか?
   よかったらヤラせて下さい。Special Edition(2)

 オナニーおっぱい処女ナース熟女作品のリリースです!)



美人魔女
  【新作AV情報】
  ・美人魔女94 ようこ 42歳
 ようこさん美人・おっぱいフェチはもちろん、しっとりした雰囲気にも注目の予感!)








催眠研究所別館
  【新作AV情報】
  ・催眠洗脳研究 奴隷性玩20人 vol.3
 催眠総集編のリリースです!)







クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・麗奈女王様のニップル調教 高岡麗奈
 女王様M男作品のリリースで、高岡麗奈女王様美人度の高さとあわせてチェックです!)







アートビデオSM
  【新作AV情報】
  ・爆裂イキまくり調教 藤本美沙
 緊縛・絶頂作品のリリースで、藤本美沙ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・首絞めマニアの女 2
  ・メタリックレズビアン 4
  ・スターレスラー誕生!2
  ・ファイティングガールズ15 2015.12.12
   ~聖戦-JIHAD~

  ・ザ接写撮りレースクィーン002
  ・新・競水奴隷の詩 Vol.1
  ・通野未帆のトップレスMIXプロレス~トップレス
   女子ファイタースーパー列伝~

  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~
  ・アンダーワールド-東京監禁倉庫-1
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ
  ・ラバースーツの女、そのエロスと脱皮6
  ・首絞め犯 VOL.10
  ・くすぐりレズビアン volume.6
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.4
  ・炊事用ゴム手袋だけ!! 3
  ・ファイティングガールズ キャットファイト
   
雨宮めるVSレディ・エリザベス
  ・ファイティングガールズ キャットファイト
   フローレンス舞
VSボンバー姫島
  ・ファイティングガールズ ミックスファイト&イメージ
   
新山ひかる
  ・ファイティングガールズ2 キャットファイト
   栗木まりさ
VS七瀬美菜
  ・女子レスラー屈辱SEX エロ陥落マッチ VOLUME.5
  ・女子レスラー屈辱SEX エロ陥落マッチ VOLUME.1
  ・高身長女子レスラーVS低身長女子レスラー1
  ・美女レスラードミネーションレイプ!! 04 小悪魔系美女レスラー編
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.05
  ・FEMBOXMANIA Vol.01~03
  ・Like Lycra #2
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!!
   スパッツタイプの競泳水着編

  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson9
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき6
  ・Neo Viernes 4
  ・新すく水白書 その2
  ・バレリーナの軟体SEX8
  ・競水近代美術館 Vol.1
  ・おしおき逆レイプ!! 1
  ・現役フィギュアスケート選手 菊川瑠璃 初生本番
  ・私的キャンペーンガール撮影
  ・競泳水着と女子の身体が好き 2
  ・Sport Sex vol.3 ~現役ビーチバレー選手とセックスの
   因果関係~

  ・完璧なプロポーションに競泳水着がピタっとフィット
   !
るり姉さんに完敗!
  ・かわいい顔してエロいミズちゃんのレオタード
  ・Sport Sex vol.2 ~現役競泳選手とセックスとの因果関係~
 画像はgreen label rise作品「新すく水白書 その2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・夫のためにアナルを捧げる人妻「開発済みの
   アナルでオナニー」

 (今回はアナルオナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校盗撮 授業中に滴るおしっこお漏らし
 (今回はおもらし女子校生作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「おま●こおっぴろげメイド喫茶 春川せせら 川菜美鈴 安西りの 今宮なな」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアタッカーズ作品「あなたに愛されたくて。 石原莉奈」です!)









DMM動画


 (動画はコスモス映像作品「人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発ペット雑貨店員 はなさん25歳」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル