2016年4月2日(土)新着アダルトビデオ情報





■4月2日(土)


SOD情報
  ・「飛鳥りん」SOD専属アイドルデビュー!!
 (「なんと、ソフト・オン・デマンドが「アイドル」をプロデュースします!!~本日4月1日からレギュラーラジオ『とにかく明るい安村と飛鳥りんのとにかく丸裸!』もスタート!5月にはイメージDVDのリリースが決定しており、さらに、全国に「飛鳥りん」ファンを増やすべく、ファンクラブも結成予定!!」とのことで、SODさんはどこに行ってしまうのでしょうか?w)


waap
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・春原未来ちゃんイベント
   4月29日(金)12:00-
    メガポケット相模原16号店(神奈川)
   4月29日(金)18:00-
    フレンズ書店メディアタワー蒲田西口店(東京)




HMJM
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・Cafeアキヒト ハマジムT春の新作即売会
   4月24日(日)13:00-17:00
    BOOKS BUNNY(東京)



DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・鈴村あいりの極上筆おろし
  ・エステで火照る生姦妻 吹石れな
  ・ゲスの極み映像 32人目
  ・セクキャバ店の人気イベント、「オイル塗り放題DAY」
  ・全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) OL編
  ・性欲が溜まりきった欲求不満妻
  ・働くオンナ猟り vol.24
  ・夫には言えないほど痙攣イキを繰り返すガチSEX4時間
  ・社内で盛られた媚薬で発情し生中セックスでイキまくる
  ・新・美少女貸切温泉旅行3
  ・Best of Maika part2
  ・プライベート革拘束シリーズ#41
  ・激イキ初緊縛 丘咲エミリ
  ・制服の中のA りりあ6
  ・街で偶然見かけたパイスラ女子校生。2
  ・本気(マジ)口説き 人妻編23 ナンパ 連れ込み SEX盗撮
  ・Gカップ人妻 成田麗 29歳 中出し不倫温泉
  ・家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師
  ・私、脅迫されてます。 三宅美香
  ・教師採用内定 現役大学生 結月せいら23歳
  ・AIKA 媚薬堕ち 悶絶×絶頂×気絶×絶壊
  ・義父のデカチンが忘れられず… 中出しされる貞淑妻3
  ・彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい
  ・若妻をスカートめくりしたらなんとド助平パンティ
  ・博多区中洲高級アロマ性感オイルマッサージ
  ・エスカレートするドしろーと娘275
  ・地元訪問 思い出散歩 澤村レイコ
  ・強制AVデビュー ちさと
  ・僕とえまの甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 結菜えま
  ・キスを迫られ理性を失ってしまい、つい実の娘と。。
  ・胸元が隙だらけのフリマ女子は知らぬ間に男を誘惑して…
  ・彩奈つばさの、いっぱいコスって萌えてイこう!
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略 4時間 Vol.2
  ・人間観察ドキュメント27
  ・国際線CA達がタイでお忍びで通うリラクゼーションSPA8
  ・NEW WATER POLE 冬月かえで
  ・欲求不満な人妻たちの背徳不倫性交 8時間
  ・裏口入学 神谷秋妃
  ・天然成分由来 絶対的美少女汁120% BEST 8時間 VOL.03
  ・芽衣 襲われた女
  ・おしゃぶりMチ○ポ 支配的なフェラチオで猛発射
  ・Vamp Freyja BEST SELECTION 痴女編
  ・赤い縄枕 竹内真琴
  ・野外痴熟女 子宮口オナニー
  ・ドグマ15周年クロニクル Vol.6 レズの系譜
  ・Mな女子は水着モデル 90cmの純縛 須田まりか
  ・催眠更正プログラム
  ・あ~やらしい!36 規格外過ぎるザーメン女!
  ・母を手篭めにした日 葵紫穂
  ・レンタル妻3 ムッチリ熟れた40歳
  ・K子アナル調教中
  ・ワンダーレディー 完全敗北哀歌
  ・大便おもらし33
  ・ヒロインピンチオムニバス お化け怪人ウラメシヤの巻


 画像・動画はプレステージ作品「彩奈つばさの、いっぱいコスって萌えてイこう!」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


プレステージ
  ・5月20日新作AV情報アップ









KMP
  ・5月前半新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・激イキ絶頂ピストン乱交SEXノンストップ3時間 佐倉絆
  ・星美りかがアナタの自宅に出張ソープ!極上テクニック
   に我慢出来たら中出しSEXサービス!
星美りか
  ・中出し女肉便器 友田彩也香
  ・全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム 綾波ゆめ
  ・極上おもてなし風俗フルコース 澁谷果歩
  ・中出し10連発 尾上若葉
  ・処女喪失から1ヶ月「赤ちゃん出来ても絶対に責任
   取るからね…」生中出し解禁
春乃莉梨
  ・生中出しが出来る美少女ママデリバリー 天音ありす
  ・軟禁凌辱しようとしたのにそれをノリノリで楽しむ
   ドM美少女
埴生みこ
  ・僕だけのいいなり女子校生 温泉編 ひまり
  ・パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番
   ドキュメント5

  ・素人人妻不倫ナンパ IN 大阪 奥さんの自宅にお邪魔して
   旦那のいない間に寝取りセックスしちゃいました!!

  ・素人なし崩しナンパ!とりあえずヤレるところまでやって
   勢いでチ●ポがズボリッ!!入学したての女子大生の皆さん
    仕送り代わりの謝礼金払いますSP

  ・素人ナンパ 地方から上京してきたばかりの体育大女子学生
   限定「あなたの自慢の運動能力計測させて下さい。」
   どさくさにまぎれて身体いじって密着してたらアスリート女子
   が発情してSEXできちゃった 4時間SP!!

  ・S級素人1,000作品突破記念!!歴代売上TOP50スーパー
   BEST8時間

  ・生中出し若妻ナンパ17!
  ・勤務中隙だらけ!パンチラOL楽勝ナンパ!!
  ・¥ジェネ002
  ・S級素人で初撮り! 新・奇跡の裸体~催眠・洗脳・媚薬~
   性欲覚醒SEX

  ・『高偏差値大学に通う地味で真面目そうな眼鏡女子ほど、
   実は超エロいって本当?』SP3

  ・マンションの隣の部屋に住む性欲過剰の肉食巨乳人妻は
   馬乗りになって地方から引っ越してきたばかりのウブな
   上京大学生のボクをむさぼり喰う!!

  ・馬乗り性処理中出しクリニック
  ・待望のギャル専門の超優良風俗店が新規OPEN!ウチらは
   気持ちよければノリで生中出しもOK!タメ口、淫乱、超ど
   エロ!ビッチギャル限定の禁断世界を徹底SCOOP!

  ・金に困ってそうな人妻をターゲットにナンパを決行!撮影
   モデルで高額謝礼を持ちかけたら食いつきまくり!!現ナマ
   欲しさにカラダを差し出す人妻の生々しい実態!!

  ・娘の彼氏が先に家に来たので、お茶を出そうと部屋に
   近づくと、あろうことか私のパンティーを嗅ぎながら
   オナニー中。その姿に最近ご無沙汰の淫乱若妻は廊下
   で堪らず発情。自らのマ●コを擦り濡らしながら、彼氏を
   誘惑しちゃいました。

  ・僕を●学のときイジメていたあのヤンキー女が今は
   デリヘル嬢!みんなにバラさないでねとお願いされたのを
   きっかけに復讐の服従交尾を強要できるのか?最初屈辱感
   にまみれていた元ヤンの顔がいつのまにか発情した
   牝豚風に…で思わず暴発しそうなほど高まっちゃって
   膣中に爆発射!2

  ・バイト感覚で応募してきた自称Mのシロウト女を押入れ
   監禁ナマ調教!自堕落マ●コを拘束して責め続けられたら
   女たちは生チ●ポを自ら受け入れるのか?

  ・超プレミア級と噂されているアノ特典ブツの裏側を独占
   スクープ!モザ無しで局部のカタチがパックリくっきり!愛の
   汁付きおマ○コ直貼りテープ作成に協力してくれる女の子
   たちは素でこんなにHが大好きだった!

  ・ジョギング中の誘い尻がたまらないご近所奥さんを身代わり
   レイプ!「このまま膣中に出されたくなかったら、お前の穴
   代わりに主婦友だちを呼び出しな!」生挿入されたまま
   膣内射精間際にそう脅されたら女たちは芋づる式に次々と
   友達マ●コを売り渡すのか?

  ・ノーパンでオマ○コをチラ見せさせて誘惑してくる欲求不満
   なドスケベ淫乱女が男に跨って勃起チ○ポを丸呑みにする
   ピストン騎乗位が物凄い!

  ・生中出しコギャル4時間 FIVE GALS COLLECTION Vol.7
  ・借金人妻エレジー
  ・巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルクリニック2
  ・AV女優観察ドキュメンタリー 人気AV女優さんが一ヶ月の
   禁欲生活を送った後に媚薬入りドリンクを飲ませたら、
   どこまでブッ壊れたSEXを見せてくれるのだろうか?

  ・BAZOOKA厳選素材100人スーパーベスト8時間
  ・エッチな淫語痴女お姉さん50人500分BEST
  ・アナルひくひくオマ●コくぱぁ2
  ・ナンパちゃんバイト 素人アイドル脱がせちゃいました!!Vol.1
  ・鬼パイズリ地獄 甘良しずく
  ・大量精子鬼ごっくん20連発 広瀬うみ
  ・黒人ファックイカセ 初美沙希 ~イキナリ黒人チ●ポをハメられて~
  ・緊縛鬼イカセ 波多野結衣 ~キャリアウーマンの堕落~
  ・女子校生媚薬拘束潮吹きイカセDX 上原亜衣
  ・媚薬を盛られて強制アナル挿入3穴SEX 北山かんな
  ・超美形ニューハーフ 神咲美優ちゃんが素人娘をナンパして
   勃起チ○ポでハメちゃいました・・・

  ・可愛い顔してチ○ポ大好き!爆乳J-cupむちむち豊満ボディの
   肉感汗だくSEX 小西みか

  ・熟女だって誘われたいし誘いたい!! 歳を重ねた女の魅力と内に
   秘めた本性が暴かれる!!

  ・素人のお嬢さん おっぱいコピーしてくれませんか?
  ・聖菜アリサの速攻レズナンパ!2
 星美りかちゃんは「制限時間15分!極上ソープテクニックに耐えることが出来たら生中出しSEXが待っているッ!!」とのことで無理ゲーですしw、澁谷果歩ちゃんソープ作品良作間違いありません!「中出し女肉便器」は友田彩也香ちゃんが登場でパッケージだけでも大変なことになっていますし、「緊縛鬼イカセ 波多野結衣」では、緊縛&絶頂と!尾上若葉ちゃん中出し10連発埴生みこちゃんはその可愛さに注目していたら、「軟禁凌辱しようとしたのにそれをノリノリで楽しむドM美少女」というタイトルワロチw。「僕だけのいいなり女子校生 温泉編」と「¥ジェネ002」出演ひまりちゃん美少女系としてマーク!SCOOP作品美巨乳・セクシー女優さんばかり!「S級素人で初撮り! 新・奇跡の裸体~催眠・洗脳・媚薬~性欲覚醒SEX」出演みづなちゃん美人・セクシー系としてマーク!「勤務中隙だらけ!パンチラOL楽勝ナンパ!!」はチラリズム作品でパッケージだけでも素敵ですし、姉・OLとの組み合わせもパーフェクト!広瀬うみちゃんゴックン20連発初美沙希ちゃん黒人作品ですし、北山かんなちゃん美人系としてチェックしたら3穴作品ですか!)


RUIBY
  ・5月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・母子交尾 ~那須湯本路~ 北条麻妃
  ・夫だけでは物足りず 逆ナンパの旅に出て男を漁る
   スケベ巨乳妻
秋吉多恵子
  ・女将さん 凄テクと潮吹きでおもてなし 澤村レイコ
  ・秩父で農業を営む還暦のお母さん 浜崎直子
  ・熟年交尾 五木夫妻の還暦フルムーン ~山中湖の旅~
   
五木さゆり
  ・生け花のお師匠 隣に生徒がいるのに極太を出し
   入れされて歓喜するM五十路
藍原かおる
  ・町内会の奥様!青年団の男達に脅迫されて・・・
  ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 華山美里
  ・お母さんの玩具になった僕 美白義母の卑猥な熟マン!
   
野風真澄
  ・綺麗でいやらしい叔母さんの淫らで肉厚な下半身に
   発憤する僕
中山香苗
  ・五十路美熟女 松下美香パーフェクトコレクション4時間
   松下美香

 人妻熟女作品のリリースで、今回は北条麻妃さん澤村レイコさんも登場していますし、中山香苗さん美人系としても気になっています!ページ左メニュー[新着作品一覧]からドウゾ!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・猫から犬へメタモルフォーゼ~二匹のケモノ初体験 DL
  ・Zenshin Tights Set DL
  ・ゼンタイプレイ体験で・・・敏感過ぎてゴメンナサイ DL
  ・優しいゼンタイ痴女にお・ま・か・せ DL
 マスクケモノ全身タイツ作品のリリースです!)



ブリット
  ・今月イチオシ更新









JUMP
  ・4月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・家族想いでエッチなDQN娘 vol.4 はるらちゃん
   森はるら

  ・妹は従順な性奴隷 まみ 池端真実
  ・ロ●サークル主催者T氏秘蔵映像 素性の知れない
   思春期の少女を犯して回した汚れた大人の
   猥褻記録 5時間

 ロリM女輪姦作品のリリースで、森はるらちゃんエプロンコスプレ可愛すぎます!)



アイリング
  ・好評【へそ】シリーズ第5弾発売決定!!









グリップAV
  ・作品紹介アップ!








鉄板
  ・作品紹介ページ更新









白水力どっとTV
  ・見放題限定動画更新
 (「「初美沙希 ショップイベントまでの道」公開開始」)





       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像は美人魔女作品「美人魔女49 ななみ 43歳」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はS1作品「新人NO.1 STYLE H-cup アイドルデビュー 倉持結愛」です!)








プレステージ作品人気30%OFF!
 (画像は「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・柚月あい」です!)









waap作品30%OFF!
 (画像は「ドリシャッ!! かすみ果穂」です!)









S1
  【新作AV情報】
  ・完全固定されて身動きが取れない 葵 腰がガクガク
   砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX
   

  ・盗撮リアルドキュメント! 密着50日、天使もえの
   プライベートを激撮し、コンパで知り合ったイケメン
   ナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
   
天使もえ
  ・常にヌルヌルのおっぱいで奉仕してくれるGcup
   ランジェリーメイド
星野ナミ
  ・街行くオヤジもイケメンも片っ端から逆ナンパギャル
   痴女集団リーダー明日花キララのヤリ部屋つれ込み
   ガン上がりSEX
明日花キララ
  ・即尺&即イラマチオ専門風俗店「イラマチあ~ん」No.01
   吉沢明歩

  ・小野寺梨紗とノーパンノーブラデート 小野寺梨紗
  ・中から出てくる白濁汁 早乙女美々
  ・小島みなみ S1ギリモザ8時間ベストVol.2
  ・S級美女と中年男のベロキス多めのこってりハメまくり20本番
  ・S1 GIRLS GREAT BODY COLLECTION~オトコを圧倒する
   至上の肉体66名~

  ・S1ギリモザ 厳選フェラチオ50人4時間 2
 葵ちゃん固定作品で、イラマチオ乳首クリッププレイもあるのですか!星野ナミちゃんローションは作品で、スタイルのよさメイドコスプレが似合っていますし、猫コスプレもあるのですか!吉沢明歩ちゃん即尺イラマチオ作品で、タイトル的にはシリーズ化されるのでしょうか?小野寺梨紗ちゃん正統派美少女としてマーク!そして、早乙女美々ちゃん中出しくぱぁ作品と!)


マドンナ
  【新作AV情報】
  ・元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!
   
徳島えり
  ・痴漢魔の獲物 佐々木あき
  ・旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって
   来て…。
吹石れな
  ・人妻解禁!!本物中出しドキュメント 夫以外の精子を
   私は今日、膣奥に受け入れます…。
新川優衣
  ・毎晩騒ぎ続ける隣人に犯されて…。 KAORI
  ・夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 織田真子
  ・遅漏の僕が思わず10発射精した 凄テク人妻ソープランド
    二輪車SPECIAL
上原亜衣 吉川あいみ
  ・毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 水原梨花
  ・私はもう、夫の元には戻れない…。-貞操を狂わす再会-
   
三浦恵理子
  ・僕をこっそり誘惑する親戚のマリおばさん 青井マリ
  ・3泊4日の修学旅行中、痴漢をされ続けた女教師 笛木薫
  ・近親相姦が止まらない!息子と2度もセックスして
   しまった母BEST

  ・ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 加山なつこ
  ・義母さんと呼べなくて…~愛欲に濡れる義母と息子の肉体~
   
前園希美
  ・同人コミック作家志望の妄想人妻AVデビュー!! 服を
   脱いだら変態美BODY!!
梢あをな
  ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…
    総集編8時間

  ・本当はおチ○ポ大好きな美熟女達がしゃぶりまくる!!
   じっくりねっとりいやらしいフェラチオ8時間

  ・丸ごと!円城ひとみ8時間~年下男に溺れる大炎上セックス
   全14本番BEST~
円城ひとみ
 徳島えりさんは「6年前まで○○局で活躍していた元アナウンサー」とのことで、女子アナ美人知的系としてマーク!「痴漢魔の獲物」は佐々木あきさん、「旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。」は吹石れなさんが登場!新川優衣さん中出し解禁織田真子ちゃん美人セクシー系はもちろん、個人的には癒し系としてもマーク!「遅漏の僕が思わず10発射精した 凄テク人妻ソープランド 二輪車SPECIAL」は上原亜衣ちゃん吉川あいみちゃん豪華共演チラリズムフェチは「毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 水原梨花」をチェックですし、梢あをなさんは「漫画家を目指すが夢破れ今は専業主婦のかたわら同人誌で漫画を描いている」という不思議な経歴ですがw、美人系もお見逃しなく!)


アタッカーズ
  【新作AV情報】
  ・恥辱の館 石原莉奈
  ・あなた、許して…。過ちに濡れて 希島あいり
  ・夫の目の前で犯されて―狂獣の花嫁 緒川りお
  ・新任女教師 肛虐輪姦 夏目優希
  ・恥辱の教育実習生11 希美まゆ
  ・女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦119 きみと歩実
  ・生徒に輪姦された女教師 夏目彩春
  ・人妻ペット調教 牝犬のように愛されて 桜木凛
  ・狼の部屋 監禁された人妻 星空キラリ
  ・強姦被害者は女性弁護士救いなき裁きに濡れて…。
   
川上奈々美
  ・奴隷色の女性記者 波多野結衣
  ・脱獄者 完全保存版001
  ・奴隷の棲む家 小西悠
  ・人妻監禁調教 蛇縛の号泣失禁 初美沙希
  ・奈落に堕ちたインテリ女上司 香西咲
  ・牝畜に堕ちた未亡人 芽森しずく
  ・衝動~抑えられないレイプ願望~ 丘咲エミリ
  ・被虐の家庭教師12 西川ゆい
  ・人妻レイプサークル~無限恥辱~ 灘ジュン
  ・寝取りインストール 狙われた主婦・加奈恵 原ちとせ
  ・こんな所で…なのに、なのに私ったら…!完全保存版001
  ・義弟の暴走 望月かのん
  ・奥さんの身体がいやらし過ぎて… KAORI
  ・デカマラ強制連続絶頂 清廉女子校生、堕落の軌跡 なごみ
 (「恥辱の館 石原莉奈」は凌辱作品でパッケージの独特な雰囲気も気になりますし、夏目優希ちゃん女教師パッケージに見とれていたらアナル作品なのですか!きみと歩実ちゃん凌辱作品ですが、パッケージが可愛すぎますw。初美沙希ちゃん緊縛調教作品失禁プレイもあるのですか!香西咲ちゃんストーリー系も素敵ですが、明るい性格を引き出す作品もファンとして期待!芽森しずくちゃん綺麗なお姉さん喪服の組み合わせがパーフェクト!西川ゆいちゃん綺麗なお姉さん癒し系としてパッケージだけでも撃沈です・涙)


プレミアム
  【新作AV情報】
  ・中出しお義姉さんの誘惑 佐々木あき
  ・痴女グラマラス風俗プレミアム5 松嶋葵
  ・ムラムラ出戻りお姉さんは弟のデカチンで何回も絶頂。
   波多野結衣

  ・プレミアム10周年記念里美ゆりあファン感謝祭 一般男性
   たちと大乱交
里美ゆりあ
  ・感じるほど加速するムチ尻騎乗位お姉さん 水野朝陽
  ・皆道あゆむ PREMIUM BEST 8時間
  ・社内でこっそり…誘惑密着セックス 花咲いあん
  ・精力改善 男潮吹きエステサロン 早川瀬里奈
  ・プレミアム10周年記念 ベスト・オブ・プレミアム 12時間
   2011~2015

 (「中出しお義姉さんの誘惑」は佐々木あきさんが登場で、この怒濤のリリースはスゴスギマス!波多野結衣ちゃん出戻りお姉さんw。セクシー系松嶋葵ちゃんに突撃ですし、里美ゆりあちゃんファン感謝祭で、「両手で!口で!マンコで!見渡す限りのチンポをイカせまくり!15人のファンたちをヌキまくる夢の超乱交をお見逃しなく!」と!水野朝陽ちゃん騎乗位作品で迫力なのは間違いありませんし、花咲いあんちゃんはまだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん系として気になっています!)


ビビアン
  【新作AV情報】
  ・月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファン
   を集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!! 
月島ななこ
    椎名そら

  ・レズビアンに囚われた女潜入捜査官~ここまで来た…
   JKビジネスの新手口編~
大島美緒 あゆな虹恋
   森星いまり

  ・「レズ撮影は絶対NG」の丘咲エミリに世界の波多野が
   レズドッキリ!レズタチNo.1女優に迫られたAV女優は
   レズを解禁してしまうのか!?ガチレズ口説き
   ドキュメント2
丘咲エミリ 波多野結衣
  ・女湯で人妻が出会ってしまったレズビアン 大場ゆい
   杏堂怜 春川せせら

 レズ作品のリリースで、「「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!」出演月島ななこちゃん椎名そらちゃんアイドル活動にも注目ですし、「レズビアンに囚われた女潜入捜査官」は「大島美緒 あゆな虹恋 森星いまり」と美少女系女優さんばかり!「ガチレズ口説きドキュメント2」は「デビューして4年もの間、レズ作品に出演してこなかった丘咲エミリのレズ解禁作品を撮るために世界の波多野が立ち上がる!」とさりげなく大変なことになっていますし、「女湯で人妻が出会ってしまったレズビアン」は「大場ゆい 杏堂怜 春川せせら」という共演で、綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)


JET映像
  【新作AV情報】
  ・胸糞注意 結婚3年目にして夫婦ふたりで一念発起
   35年ローンで中古のマンションを購入したのですが
   上階の住人武丸先輩と言うDQNな輩の騒音問題に
   耐えきれず夫婦で抗議に行ったら逆ギレされて妻を
   ヤラれてしまった時の話です
新山沙弥
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい サーファーのチャラ男
   に寝盗られ中出しまでさせた日焼けギャル妻
桜ちなみ
  ・関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるの
   ですが…新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に
   指名されまくってねとられてしまいました…
宮下華奈
  ・まっ誠に遺憾ながら月末だけ妻が風俗で働くことに
   なりました…
谷原希美
  ・ウチの妻が実家の義弟のデカチンにメロメロに
   されました…
秋山静香
 桜ちなみちゃんギャル作品と思っていたら、人妻&寝取られ作品でビックリ!w。「関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…」出演宮下華奈さん美人・清楚系としてマークです!)


BeFree
  【新作AV情報】
  ・コスプレぶっかけサークル 椎名そら
  ・川上奈々美がギャルでコスって中出しお宅訪問
   
川上奈々美
  ・夏目彩春の性感コスプレマッサージ 夏目彩春
  ・どっちが本物の痴女なのか!?AIKA VS 波多野結衣
   ガチンコ男イカセ対決!
AIKA 波多野結衣
  ・絶品BODYの極エロ着衣 中出しSEX30本番8時間
  ・水野朝陽350分SPECIAL 水野朝陽
 椎名そらちゃんコスプレの可愛さに注目してたらブッカケ作品なのですか!川上奈々美ちゃんギャルに見えないのは管理人だけでしょうか?w。夏目彩春ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェック!そして、「どっちが本物の痴女なのか!」はAIKAちゃん波多野結衣ちゃんの対決で、「足コキ・フェラ・素股・騎乗位・男優イカセ対決などなど充実の5勝負!」という内容は男優さんが死んでしまいそうですw)


STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・チャンピオン関根 秘蔵素材ディレクターズカット
   純白アゲイン マニアックプレイ
 オムニバス作品のリリースです!)






ABC
  【新作AV情報】
  ・パツキン2009~2015GOLDEN BEST 50名 世界の
   パツキン美女激イカセ 4時間

 金髪総集編のリリースです!)







東京スペシャル
  【新作AV情報】
  ・東京スペシャル 江東区・総合病院関係者より投稿
    暴動全公開!看護婦長・病院職員レイプ事件映像
   「性欲が溜まっているんだ!SEXさせろ!」ベスト集

  ・東京スペシャル 品川区・女子●校関係者からの投稿
    女子校生スクール水着 着替え盗撮8 48名

  ・東京スペシャル 新宿区・バス車内でチカン行為をした
   男の全容 長距離バス痴漢2 40名

  ・東京スペシャル 江戸川区・K海浜公園 水着ギャルたち
   を専門に拉致する中出しレイプワゴン「海辺の道沿いに
   現れるワゴン車には絶対近づいてはいけない!」

 (盗撮作品のリリースで、ナースレ○プ女子校生スク水痴漢要素とあわせてチェックです!)


クンカ
  【新作AV情報】
  ・ランニングイベントに参加した女の子がノリで見せて
   くれた汗ばんだカラフル生下着
マリ あみ素人
   使用済下着愛好会

  ・生パン生ヌギ生シミ倶楽部002 下着売りの女の子
   
千佳 ユリ 撮影者 ゴム手袋 千佳 ユリ素人使用済
   下着愛好会

  ・カラオケ女子会で盛り上がり過ぎて隙だらけの仲良し
   女子大生、
りさちゃんまなみちゃんの生下着
   りさ まなみ素人使用済下着愛好会

  ・変態パンツ娘連れ込んじゃった。 自称パンシミ太郎の
   個人ビデオ投稿
あやね 沙希素人使用済下着愛好会
 (下着作品のリリースで、内容的には汚パンツ系の予感ですw)



国芳
  【新作AV情報】
  ・素人盗撮買取映像「おい、あそこのホームレスと
   セックスして来いよ。」同級生の母親の弱みを握り
   性奴隷化、ホームレスとの中出しセックスを強要
   する男の記録

  ・素人盗撮買取映像 街で拾って自宅にお持ち帰りした
   渋谷ギャルとの生ハメ中出しセックス盗撮動画 Part.2

  ・素人盗撮買取映像 東京ラブホテルノーカット盗撮
   豊島区池袋休憩2時間4380円 ホテル ○○ー○

  ・素人盗撮買取映像 現役教師による女子校生盗撮動画
   教え子との禁断の中出しセックスの一部始終

 盗撮作品のリリースで、人妻ギャル女子校生要素とあわせてチェックです!)


GIGA
  【新作AV情報】
  ・HEROINE緊縛 9 臼井りな
 ヒロイン緊縛作品のリリースで、臼井利奈ちゃん明るい性格美少女系として個人的にもファンでしたよ!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・対象メーカー15%OFF!
  ・パーフェクトボディ真木今日子をくすぐり悶絶責め!!
  ・マルチタレント小幡あかね ドッキリ汚れ仕事
   メッシー汚辱イタズラ

  ・新女子のあしうらコレクション 3
  ・裏B-1トーナメント4th 決勝
  ・バトル2016年 福袋未公開映像スペシャル
  ・ザ接写撮りレースクィーン002
  ・新・競水奴隷の詩 Vol.1
  ・格闘痴女 サキュバスの巣 Game.01
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.12
  ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.6
  ・くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.06
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~
  ・ジャイアンテスエンジェルズ ~巨大娘の秘め事~ 1st
  ・逆レイプ!女首絞め師 1
  ・本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.4
  ・鬼畜!! 富田兄弟の窒息部屋 2
  ・ベビーVSヒールシリーズ Vol.1 身長175cm高身長ヒール
    VS 身長145cm低身長ベビーフ

  ・ビューティーレッスルレイパー2
  ・悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.5
  ・悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.1
  ・Female Wrestling Bout Vol.2~5
  ・Leos Plus no.1
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson5
  ・伝説の美巨乳あゆみ神登場! ~小さなボディにあの胸。
   あのアニメ声もそのままに待望のハイレグレオタードで
   房総の歴史を塗り替えた夏。君に会えて良かった

  ・レオタ緊縛嬢の部屋 弐
  ・うれしはずかしオールタイツ1
  ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第一章
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson4
  ・学販レオタードノスタルジア1
  ・アンスコのぞき 2
  ・ストレッチ&アクション Vol.2
  ・水着生活 ~願望の手~ Vol.2
  ・ウォーターアングル WATER ANGLE 4
  ・ウォーターアングル WATER ANGLE 3
  ・UNSUKO Dancing アンスコダンシング Vol.4
  ・UNSUKO Dancing アンスコダンシング Vol.3
  ・塗りたくり、スポコスぐちょぐちょ遊び 3
 画像はgreen label rise作品「予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第一章」です!)


JADE NET
  【新作AV情報】
  ・セミナーOLダブル痴姦
 (今回は痴漢OL作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JK小便淫語責め 佳苗るか」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はスクープ作品「絶対にハメたい年上美人をぶっ壊せ!気づかぬうちに強制媚薬漬けにされた清楚なオンナは自ら大股開いてチ●ポを懇願!たっぷり焦らした上で生挿入すると我慢もせず即イキ!」です!)








DMM動画


 (動画はMUTEKI作品「ボクのカノジョは三上悠亜」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル