2016年4月1日(金)新着アダルトビデオ情報





■4月1日(金)

【ピックアップAV情報】


・希崎ジェシカちゃんパイパン解禁!【アイデアポケット】
・双葉ゆきなちゃんアナル解禁!【V】
・本田岬ちゃん黒人解禁!【フィッチ】
・蓮実クレアちゃんパイパン解禁!【フィッチ】


———————————–


MOODYZ
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹
   
初川みなみ
  ・チン舐め狂い おしゃぶり痴女 JULIA
  ・ショタチンが大好きみのり先生 初音みのり
  ・ズコバコ超乱交 ノーカット編 秋山祥子
  ・汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 神咲詩織
  ・女子校生 人体固定中出し輪姦 世 向井藍
  ・1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX
   真性中出しVer.
AIKA
  ・ぶっかけられたザーメンをごっくん なつめ愛莉
  ・デッカイお尻に挟まれたい!!W顔面圧迫バックFUCK
   
江上しほ 絢森いちか
  ・高飛車で高学歴な女上司を冴えない部下がガン反り
   チ●ポで復讐した話
澁谷果歩
  ・お漏らしアナルエッチ5 宮沢まき
  ・銭湯の番台を頼まれた悪ガキの媚薬を使った鬼畜な悪戯
   
跡美しゅり 広瀬うみ 吹石れな 宮下華奈
  ・Hなレポートさせられても… 全然疑わない!一生懸命
   新人アナウンサーちゃん
琴羽雫
  ・乙葉ななせ8時間BEST
  ・女子大生・コスプレイヤー・ギャル 被害女性17名
   素人娘を狙った薬物昏睡レ×プBEST

  ・爆音フェラチオ100連発
 初川みなみちゃん妹役はパッケージだけでも可愛いですし、初音みのりちゃん初ショタ作品!秋山祥子ちゃんは「30本のチンポが問答無用で襲いかかる!新乱交ドキュメント!!」と大変なことになっていますし、「女子校生 人体固定中出し輪姦 世」は向井藍ちゃんが登場!なつめ愛莉ちゃん美少女系なのにフェチ・マニア作品が多いのもビックリ!尻・顔騎フェチは「デッカイお尻に挟まれたい!!W顔面圧迫バックFUCK 江上しほ 絢森いちか」に突撃!澁谷果歩ちゃん胸の谷間だけでも撃沈・涙。「銭湯の番台を頼まれた悪ガキの媚薬を使った鬼畜な悪戯」は基本ロリ系なのですが、S女跡美しゅりちゃん美人セクシー系吹石れなさんも登場でビックリです!)


waap
  ・メルマガ更新
  ・XCREAM動画更新







RADIX
  ・4月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お兄ちゃんの変態 みほの
  ・ワキ毛淫熟女 天野和泉41歳
  ・初嬢女装子 ゆきな
  ・ロリータ改造計画 江波りゅう33歳
  ・おしっこカクテルの飲めるBAR 乙葉ななせ
  ・私のバター犬 川菜美鈴
  ・強制唾液天国
  ・プレミア美人うんち五 脱糞美女20人
  ・男の娘出張クラブ 勃起クィーン21人
 みほのちゃんセーラー服コスプレは可愛いですし、天野和泉さん美人ワキ毛乙葉ななせちゃん川菜美鈴ちゃん飲尿M男作品です!って、江波りゅうちゃんの新作はファンとして嬉しいですし、「ロリータ服とオムツ姿に挑戦」というギャップに激しく注目していたら、「豊満熟女『寺島志保』ママの母乳をむさぼり、変態男によるアナル拡張・白鳥オマルの下で開口する男にオシッコ・ショタに扮して相互フェラ・マン毛に塗すベビーパウダー・・」と想像以上にマニア・フェチ度が高くでビックリ!ええ、管理人も突撃しますよ!!そして、「プレミア美人うんち五 脱糞美女20人」はスカトロ作品なのに、美少女・美人系を中心にモデルさんのレベルの高さとのギャップに注目です!)


HMJM
  ・予告動画公開
 (「AV女優の裏側リポート かたりたがらないがーる 森はるら」予告動画がアップで、「彼女はフェラの途中で泣き出し、そして撮影を拒否しました。これ以上は撮影続行不可能となり~AV撮影現場のいざこざの先に見えて来る、森はるらの断片の数々。語らない女*森はるらのセックスドキュメンタリーAVです」と!)






ドグマ
  ・4月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀
  ・淫語パイズラー 澁谷果歩
  ・ブチュキス痴女 唯川みさき
  ・〆 豚小屋 女体家畜PLANT 丘咲エミリ
  ・喉奥パラフィリア 自宅監禁された初々しい
   新卒生保レディ
麻里梨夏
  ・私、毎日女子校生の娘に犯されています。 妻は
   知りません・・・。
なごみ
  ・鬼畜・窒息拷問ベスト
  ・美女100人ハメまくりベスト
 星川麻紀ちゃんの新作はファンとしてうれしいのですが、浣腸放尿ロウソク責めこん棒バラ鞭イラマチオとスゴスギマス!澁谷果歩ちゃんビーバップ・みのる監督とのタッグは迫力満点の予感!「〆 豚小屋 女体家畜PLANT」は丘咲エミリちゃんが登場で、「女の服は引き裂かれ、真っ裸で吊るされて身体中辱められる。四つん這い拘束された女の口へ・性器へ、次々とチンポがねじ込まれ、精子が注がれる」、麻里梨夏ちゃんOLコスプレに注目していたら、「ここは女がイラマチオでえづき、ヨダレを垂らす顔に興奮するという、異常性的嗜好を持つ男が住む家」という2本とも新しいハードな展開にビックリ!逆になごみちゃん妹・ロリ系なのに、S女・M男作品ですか!)


h.m.p
  ・5月新作AV情報アップ
  ・サンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・BEST FRIENDS 親友レズ 美咲かんな 彩城ゆりな
  ・中出し自宅援交 初美沙希
  ・街角で素人チ◯ポに発情する痴女奥さま 篠田あゆみ
  ・姫ギャル リピート率100%プロフェッショナルな出張
   黒ギャルソープ嬢AIKA!
AIKA
  ・ガチ自宅で裸族でド変態覚醒 西川ゆい
  ・メスころがし 川村まや
  ・大満足な射精に導くご奉仕スーパーアイドル あゆな虹恋
  ・佳苗るかベスト 4時間
  ・黒ギャルベスト 10人4時間
  ・フェラ手コキ乳首なめ されるがまま射精8時間フェラ
   手コキ乳首なめ されるがまま射精8時間

 (「BEST FRIENDS 親友レズ」は美咲かんなちゃん彩城ゆりなちゃん美少女レズ作品でパッケージだけでも素敵ですし白虎監督と!初美沙希ちゃん自宅中出しですし、西川ゆいちゃん裸族作品は久しぶりの予感ですし、「メスころがし 川村まや」は「人気シリーズ、メスころがしに緊急事態です。諸事情で本来撮影するはずの女優さんが来られなくなっちゃった。沢庵監督はじめスタッフたちのその後の対応はさぞ大変だった事でしょう。そして急遽キャスティングできたのが川村まやちゃん。ここ3ヶ月程プチお休みしてたのが幸いしてオファーが取れた模様。なので、今回の撮影内容も良く分かっていないまやちゃん。おいおい、メスころがしだよ!!大丈夫かいな?と、ちょっと不安が頭をよぎります・・・」とさりげなく大変なことになっていて、緊縛イラマチオアナル放尿というプレイ内容にビックリ!また、あゆな虹恋ちゃん美少女度の高さアイドルの組み合わせはパーフェクトです!ええ、h.m.p作品は豪華女優さんだけでなく、作品・プレイ内容に厚みがでているのもポイントです!)


BABYエンターテイメント
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-5
    悲愴!逝き狂う孤高の女捜査官(ハリケーン) 史上最悪
   の狂乱快楽致死拷問
春原未来
 緊縛絶頂作品のリリースで、今回は春原未来ちゃんが登場で、スーツコスプレが似合っていますし、最近の春原未来ちゃんの活躍はファンとしてうれしいですよ!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.18
  ・はだかの主婦 府中市在住 本間麗花(30)
  ・素人敏感女子大生生中出し099
  ・微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 江奈るり
  ・汗まみれガチ交尾! 七草ちとせ
  ・騎乗位膣コキ チ○ポ狩り 中出し搾り取り 大槻ひびき
  ・ワケあり巨乳はGカップ MIYU
  ・お姉ちゃんにするならどっち? ユリア25歳 絢音21歳
  ・競泳水着のまばゆい脇の下
  ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・ひなた朱莉
  ・M男淫語責め2 内村りな
  ・酔った勢いで中出し20連発ノンストップ 浜崎真緒
  ・ロリ専科 M男おじさんと生中出し しゅり
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 星野ひびき
  ・素人四畳半生中出し174 潮見百合子 39歳
  ・LIVEチャットルーム盗撮2
  ・初美沙希がギャル痴女覚醒
  ・制服美少女と性交 森星いまり
  ・ドリシャッ!! 丘咲エミリ
  ・素人オマンコどアップおっぴろげ 4時間!!20人!!
  ・東欧で見つけた妖精たちに生中出し!4時間
  ・デビュー 稲村ひかり
  ・小さな女の子の「お風呂総集編2」6人
  ・素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!2
  ・こんな娘いいな! 生ハメ中出しSEX 葉山美空
  ・秘書in… (脅迫スイートルーム) 篠田あゆみ
  ・雄二ゴメスloves 月刊エロごめす vol.6
  ・ロリ専科 美少女31人お掃除フェラ 4時間
  ・接吻中毒 谷原希美
  ・犯され壊されたちっぱい娘 輪姦 みづき
  ・イベントコンパニオン控え室の脱衣所盗撮
  ・中出し精子オマ●コ開帳ぱっくぁ 佳苗るか
  ・女子校生整体マッサージ盗撮映像 4時間
  ・ある日、私は犯されました。 ふうか
  ・誘惑 美容室 花咲いあん
  ・可愛い顔して複数プレイと危険日中出しを求める変態妻2
  ・素人わけあり熟女生中出し105 宇野杏奈 41歳
  ・中出し種付け肉便器 広瀬うみ
  ・ごっくん、命。2 100発×100人×一撃ごっくん
  ・強制飲尿ホスピタル
  ・清塚那奈の爆乳劇場 Icup!101cm
  ・デリヘル呼んだら姉が来た!2
  ・挟射好きが集まるパイズリOFF会 吉川あいみ
  ・裏ブロンド生ハメ202
  ・こんな娘いいな! オジさん専用中出しペット 白石みお
  ・変態家族の性教育 艶堂しほり 小泉まり
  ・性感暴発エビ反りアクメサロン KAORI
  ・ロリ専科 指入れ自画撮りオナニー4時間SP vol.14
  ・干からびるほどザーメンを絞り摂られた僕。
  ・パンスト履き替え盗撮2
  ・お姉さんは制服のままM男の乳首をイジるのがお好き3
  ・大槻ひびきベスト 4時間
  ・同性カップルたちにレズ行為を撮影させてもらいました!
  ・セレブ★ブロンド001
  ・兄嫁の誘惑 北島玲
  ・契約率100%!スゴ腕生保レディたちの枕営業!
  ・囁き淫語とおしゃべりオマ●コ 夏目あきら
  ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JK・あすな小春
  ・オフィスで働く巨乳奴隷を仕事終わりに呼び出して…
  ・殿堂入り#07 小室友里ベスト 8時間
  ・金髪東欧美女生中出しストーキングレイプ
  ・三喜本のぞみ、まるっと4時間 おかされっぱなし
  ・関西の素人 おばちゃんがお金に困ってAV出演!4時間
  ・おやおや!奥さん【第十二章】
  ・レジェンドAV 芳友舎SAMM
  ・肉食ドMレディ 朝桐光
  ・8人の少女たちとの調教性交記録 4時間
  ・お尻の穴の臭いを嗅がないで… 芹那ゆい
  ・お尻の穴の臭いを嗅がないで… 森乃ちはる
  ・お尻の穴の臭いを嗅がないで… 大城さおり
  ・妊婦大好き52
  ・僕の彼女のお姉さんが、やたらと僕に誘惑光線を照射する
  ・反応のいい下半身を治療と称して中出しまでっ!!
  ・いきなりパンツ脱がせてM字開脚 美熟女ドエロマ●コ5
  ・いつもズリネタにしている隣の奥さんとハメたい!8
  ・GOLD PAINT018
  ・倒錯求道者の夜5 椎名綾
  ・女性専用履き潰し靴収集家23
  ・完全懲悪 畑野美沙
  ・トイレに落書きされた番号にかけてみた。
  ・素人コギャルズMANIAX12
  ・腹パンチ合唱レクイエム
  ・人妻たちのマン汁オナニーがヤバすぎる!!
  ・白昼悪夢 性処理道具とされてしまった若妻 武藤あやか
  ・空中で失禁する痙攣娘
  ・巨乳パラフィリア
  ・隣の奥さんは 連続絶頂ランジェリーナ 翔田千里
  ・AVSCollector’s2015上半期カタログ
  ・HAPPY FISH 横山麻美
  ・初撮五十路20人 240分
  ・ごっくん志願!8 スケベな18才 精飲美少女
  ・デパート女性下着売り場潜入 ブラジャー試着室盗撮
  ・鉄板 阿部乃みく 7本番
  ・可愛いギャルのおしっこ計量
  ・大便おもらし32
  ・クールな尚輝がプライベートオナニーを見せつける!
  ・セクシャルダイナマイトヒロイン スパンデクサー

 画像・動画はドリームチケット作品「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 江奈るり」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・廃盤コーナー更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 山本いずみ」、2位「初撮り人妻ドキュメント 里崎ひろか」、3位「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 南條れいな」の順です!)






アイデアポケット
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・FIRST IMPRESSION 97 一般から公募した
   IPオーディション美少女部門グランプリ!名器
   を持つ逸材美少女!
堀北さくら
  ・時は来た!遂に解禁!初パイパン昇天SEX
   満を持して「希崎ジェシカ」が生まれて初めて
   のパイパン!
希崎ジェシカ
  ・エロ痴女ナースは口内射精がお好き 過激で
   刺激的 凄絶な淫交テク炸裂!
桐嶋りの
  ・18歳新人風俗嬢 新道ありさ180分本指名 
   極上風俗4本番+ピンサロ 本番交為はお店には
   ナイショですよ
新道ありさ
  ・現役声優のめちゃキャワなりきりコスプレイヤー
   レアコス衣装を着たままSEX&人生初顔射!

   紗々原ゆり

  ・調教された天海つばさ 本人 アイポケから契約を
   切られた監督の紋℃… 狂気の復讐ドキュメンタリー
   
天海つばさ
  ・タイトスカート新任女教師の淫らなお誘い 舞島あかり
  ・エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘い ALL主観!
   驚愕の全痴女7コーナー!みちる嬢の淫語プレイ炸裂!
   
森咲みちる
  ・壊れてもいいからもっと激しく突いて下さい。
   バックピストン5000発最低保障!!
麻生遥
  ・復活!!Spermania VOL.23 吉澤友貴
  ・全作品!全コーナー収録!家宝確定! 澁谷果歩
   COMPLETE BEST8時間!!

  ・IDEAPOCKET 2015 下半期 AMAZING BEST いいとこ
   厳選の8時間

  ・スクープ!!病院内で本当に起こっているSEX事情8時間
    全34話収録 現実は小説より鬼畜なり

 新人堀北さくらちゃんは美少女・ショートカットレベルが高すぎますし、希崎ジェシカちゃんパイパン解禁!「調教された天海つばさ」は「この作品は、契約打ち切りという憂き目にあった監督 紋℃の「狂気の復讐ドキュメンタリー」である」と、ストレートに監督名が表記されていてワロチw。舞島あかりちゃん美人&女教師&タイトスカート&美脚がパーフェクト!森咲みちるちゃん隠語主観!と、Spermaniaシリーズが復活吉澤友貴ちゃんが登場と!)


KMP
  ・宇宙企画35周年!
 (「カリスマコスプレイヤーうしじまいい肉ちゃんついにAV解禁!」とのことで、これはビックリ!w。柚木彩花ちゃん美少女&ショートカットフェチとしてマークです!また、個人的には美少女作品宇宙企画レーベルを復活させてくれたことが嬉しいですよ!後は、KUKIレーベルの復活も期待しています!)






アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
  ・見放題更新
 (「スマホに電マ」がアップで、個人的にはお金も時間も余裕も少ないのが原因かなとも思っていますよ)


GAS
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・生中出しデカブラMANIAX 澁谷果歩
  ・超母乳Mカップ セックス三昧 椎名えむ
  ・巨大乳房のパイズリ 琴吹うた
 爆乳作品のリリースで、「生中出しデカブラMANIAX」はTOP女優の澁谷果歩ちゃんが登場でビックリですし、椎名えむちゃんザーメン母乳M女琴吹うたちゃんパイズリ要素とあわせてチェックです!)




ドリームチケット
  ・動画販売更新










プレステージ
  ・4月1日新作AV販売開始
  ・PRESTIGE NEWS更新
  【新作AV情報】
  ・僕とあいりの甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 鈴村あいり
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57 園田みおん
  ・まさかのAVデビュー 小説家 埴生みこ
  ・彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 冬月かえで
  ・絶頂ランジェリーナ 14 若菜奈央
  ・潮噴き過ぎる汁だく人妻 夏原あかり 29歳 AVデビュー
   イジればイジるほど溢れ出す愛液が性器から吹き出す
   瞬間を完全収録!!
夏原あかり
  ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 結菜えま
  ・「そのデカチン欲しーい!」チ○コがデカいくらいしか
   取り柄がなくクラスでも地味でハブられている僕。
   ひょんな事から勃起してしまい、クラスの女子にデカチン
   を見られてしまった!?普段は僕の事など見向きも
   しない女子が物欲しそうな顔で「それ欲しい…」と
   言ってきて…

  ・媚薬混入ウォーターサーバーで知らぬ間に発情し手当たり
   次第男に生中出しを求める美人淫乱OL

  ・社員旅行でベロ酔いした新人OLの浴衣が乱れノーブラ勃起
   乳首が丸見えに。介抱するフリして集団乱交したら…

  ・天然成分由来 彩奈つばさ汁120% 彩奈つばさ
  ・欲求不満な人妻を後ろから寝バックで激ピストンしたら
   這いつくばりながらもヨダレを垂らして膣イキしまくった!!

  ・「お兄ちゃん、早く抜いて!!」いつものオナニーじゃ満足
   できず身近なモノでオナニーしたら、想像以上に気持ち
   よくズッポリ奥まで挿って取れなくなってしまった。
   恥ずかしながら兄に手伝ってもらうが緊張のせいか
   抜けない…2人で考えた結果…

  ・まんハメ隊 噂のナンパスポット本当にヤレるのか!?
   検証しました。

  ・エスカレートするドしろーと娘 276
  ・ゲスの極み映像 33人目
  ・父・祖父のすぐ側でイタズラされても抵抗出来ない男湯
   ギリギリOK娘

  ・ゲスの極み映像 人妻8人目
  ・公衆便所 即ハメOKのエロ女子19名5時間
  ・深夜の大浴場でゲスな清掃員にクンニ痴漢された若妻の
  記録

  ・PRESTIGE 2015 下半期 全194タイトル完全コンプリート
  ・横浜山手にある午後3時迄しか営業していないセレブ妻が
   働くメンズリラクゼーション倶楽部 4

  ・アルコール90°ウォッカ加湿器混入&個人輸入媚薬直
   接塗込発情し過ぎたデリ嬢に本番中出し

  ・完全盗撮 口説かれ堕ちた若者たち
  ・本気(マジ)口説き 人妻編 24 ナンパ→連れ込み→SEX
   盗撮→無断で投稿

  ・密着洗体エステに媚薬ローションを混ぜたら、デリヘル嬢が
   我慢できなくなって…本番成功◆

  ・発情未亡人 性欲旺盛な僕の母さん 北条麻紀
 鈴村あいりちゃんOLコスプレは素敵ですし、カメラ目線フェチとしてもマーク!逆に冬月かえでちゃんはコスプレ作品が多かったので私服バージョン新鮮で素敵です!結菜えまちゃん美人セクシー系としてマーク!埴生みこちゃんは「週刊連載中の現役小説家『埴生 みこ』がまさかのAVデビュー!」と何だか大変なことに!同じ新人夏原あかりちゃんは「スレンダーなボディから大量の潮を吹き散らす29歳の人妻」と何だかワロチw。「新人OL輪姦研修」はパッケージだけでも大変ですし、北条麻紀さん喪服コスプレはシンプルですが、その美しさに撃沈です・涙。そして、「お兄ちゃん、早く抜いて!!」いつものオナニーじゃ満足できず身近なモノでオナニーしたら、想像以上に気持ちよくズッポリ奥まで挿って取れなくなってしまった」はタイトルに笑っていたら、ゴルフクラブが刺さっていますよ!w)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・純心戦姫ピュアブレイザー3 愛の戦姫ハート
   ブレイザー
通野未帆 桜庭うれあ
  ・ヒロイン凌辱Vol.89 ~セーラーヒート妖怪ハンター
   焔の事件簿~
黒瀬萌衣
 ヒロイン作品のリリースで、「純心戦姫ピュアブレイザー3」は通野未帆ちゃん桜庭うれあちゃんレズでビックリですし、黒瀬萌衣ちゃん黒髪美少女ヒロインの組み合わせがパーフェクトです!滝涙)




ミルキーキャット
  ・新作AV情報アップ
  ・会員エリア更新
  【新作AV情報】
  ・ザ・ワンパインターちんこじる娘SP 日高ゆりあ
  ・ザーメン大好きちんこじる娘特別篇 日高ゆりあ
 ザーメンゴックン浣腸飲尿作品のリリースで、日高ゆりあちゃんの新作はビックリ&ファンとして嬉しいですが、「溜めに溜めた男優たち120人以上と腐った精液約40発が集められた!あらゆる口内発射のパターンで男を処理してあふれんばかりのジョッキ一杯の精液を涙目で飲み干し、浣腸し、排泄し、小便を混ぜさらに味わう!究極のゴックン作品!」と今迄にないプレイ内容でビックリ過ぎます!!!)



オーロラプロジェクト
  ・単品ダウンロード更新
  ・見放題更新
  ・サンプル動画アップ







RUBY
  ・単品ダウンロード更新
  ・DVDトースター更新
  ・サンプル動画更新


TMA
  ・5月・6月新作AV情報アップ
  ・4月新作AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・蓮実クレア SPECIAL BEST 4時間
  ・ブロンド欧米美少女 PREMIUM BEST 2枚組8時間
  ・リアル素人ナンパ!日本最大級の某同人イベント
   で見つけた女の子達に声を掛け交渉生セックス!!
   ~同人誌を買い漁るオタク女子やカメコに囲まれる
   コスプレイヤーはやっぱりエロかった!!!~

  ・コスプレイヤー 澁谷果歩
  ・教え子を孕ませちゃいけませんか? しおんちゃん・9ヶ月
  ・催眠トランスレイプ 4時間
  ・巨乳ママ友乱交レズ
  ・包茎好き人妻 ~常連客を家に連れ込み皮被り
   チンポで中出し~

  ・人妻が連れ込み悶えるフェラ
  ・上京してきた女性とマンションの内見に行きその場で
   強姦した不動産業者の投稿映像

  ・1人暮らしのOLを狙った黒人押込みレイプ
  ・シロウトOLナンパ SPECIAL 2枚組8時間
  ・女子校生ディルドオナニー大全集 2枚組8時間
  ・愛須心亜 PREMIUM BEST 2枚組8時間
  ・女子校生集団催眠中出し乱交
  ・癒らし。 アメリア・イヤハート
  ・援交巨乳OL凌辱生中出し 4時間
  ・【童貞、ママにヤられる】童貞息子のデカチンでイかされまくる
   巨乳&淫乱義母との近親相姦。絶対に手を出してはいけない
   相手だから燃える。15人4時間

  ・同人コスプレピンキーweb2 成宮ルリさん
 澁谷果歩ちゃんコスプレ作品髪型も可愛いですしw、しおんちゃんロリ妊婦作品!「包茎好き人妻」は個人的にも気になりますしw、「女子校生集団催眠中出し乱交」は10人の美少女系女優さんが登場!「癒らし。 アメリア・イヤハート」はアメリア・イヤハートちゃん癒しカメラ目線作品でこれはファンとして突撃しますよ!成宮ルリちゃんコスプレも可愛いですし、美微乳も素敵です!)


未満
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ギリギリ乙女。 アイドルデビュー直後の7頭身美少女
   に考える隙を与えずデキるとこまでヤっちゃいました。

   橘莉央

 アイドル・イメージ作品のリリースで、橘莉央ちゃん7頭身美少女で、個人的には綺麗なお姉さん系としてもチェックの予感です!)




隷嬢寫眞館
  ・新作AV情報アップ
  ・TOP画像更新
  【新作AV情報】
  ・レオタード緊縛 – 淫逆レッスン 小口美央 夏川梨花
  ・秘密之花園 並木つかさ 閉じ込められた女 並木つかさ
  ・女子校生の危機 – 繩初め 嶺生まや
  ・Photo#2303-#2308
 さるぐつわ緊縛作品のリリースで、レオタードブルセラ女子校生要素とあわせてチェックです!)



MAX-A
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・官能小説 嫁くらべ 南まゆ 夏希みなみ
  ・超本気SEX滴る汗 長瀬麻美
  ・GAL☆NANA in 猛烈顔射 彩乃なな
 長瀬麻美ちゃんは「最強グラドル長瀬麻美ちゃんの体液を余すことなく堪能したい!!をコンセプトにMAX-Aがすごい汁だく作品を作りました」とさりげなくフェチ度が高くてビックリですし、彩乃ななちゃんギャルバージョンで登場と!)




ヴィ
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お前っ、ドMだろっ!ガチ鬼畜ナンパ
  ・生意気ギャル 初アナル引き裂き拷姦 双葉ゆきな
  ・大量に汗とマン汁を吹き散らして絶頂しまくる
   発情レズ奴隷
卯水咲流 たかせ由奈
  ・女監督 伊達彩華が自ら裸になって勝手にレズ
   隠し撮り!そのまま無断でAV発売!Vol.3

  ・女性だけで作った禁断レズ劇場 尼寺アナルレズ拷問
   神BEST

 双葉ゆきなちゃんギャル初アナルなのに、「初アナル解禁で鉄フック突き刺し引き裂き拷姦!アナル引き裂き&激熱ロウソク炙りでギャルに地獄と絶望を与える!!」と大変なことになっていますし、「発情レズ奴隷」は卯水咲流ちゃんたかせ由奈ちゃん豪華レズ!って、伊達彩華監督美人・カッコいいお姉さん系でビックリです!)



I.B.WORKS
  ・5月新作AV情報アップ
  ・4月新作AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・148cm以下の貧乳パイパン少女に孕ませ中出し
   映像集 2枚組8時間

  ・●学生トイレこじ開けレイプ
  ・ロリコン家庭教師による少女わいせつ投稿映像
  ・ハ●エースされた少女車内強姦映像 4時間
  ・親がいない日、僕は妹と一日中アナルSEXまでした。
   南梨央奈

 ロリ作品のリリースで、同時に怪しい雰囲気にも注目です!と、南梨央奈ちゃんアナルSEX作品ですか!)



ハンター
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで
   男はボク1人で入れ喰い状態!お金が無くて
   超格安で入居した先が、家出したワケあり女子校生
   たちが集まるシェアハウスだった! 男はボク1人
   だから女の子たちのガードは超ゆるくパンチラ&
   胸チラ見放題なのでかなりお得。贅沢な話ですが
   勃起し過ぎでチ○ポが痛い&勃起をバレないように
   することが唯一の悩みです。しかし24時間一緒に
   生活していると勃起を隠し通すのは無理な話で当然
   バレて強制退去を覚悟したのですが…。えっ!?勃起に
   興味津々?うわっ!まさかのハーレム状態に!

  ・勃起させてしまってゴメンなさい…。偶然、混浴温泉に
   いた修学旅行の男子校生の集団を知らず知らずの
   うちに全員勃起させてしまい、何本もの勃起を見て
   興奮が抑えられなくなった人妻の私。いけないこととは
   わかっていても、何本もの若い勃起チ○ポは魅力的
   すぎてつい手が伸びてしまい…

  ・息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の
   家庭教師(巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、
   息子に睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…
   全身に媚薬が回った家庭教師は寝ている息子のチ○ポ
   にしゃぶりつく超変貌っぷり!我慢できなくなった
   フル勃起状態の私は胸がガラステーブルにひっついて
   離れないほどバックで犯してやりました!!

  ・学校の屋上でパンチラしまくっているクラスメイト!超美人
   で頭も良いがなぜか誰とも群れないクラスで浮いた存在。
   ボクは根暗で地味だから小中高とずっとぼっちだけど、
   すごく美人で人気もあるのになぜ? 今日も彼女は
   屋上でひとり。正直わかりません!しかもよく見ると強風で
   何度もパンチラが! 不謹慎にもボクはその光景に勃起して
   見惚れてしまいました!ボクの存在に気づいた女子は勃起
   にも気づき軽蔑するかと思ったら恥ずかしそうにスカートを
   抑えて見つめ返してきた!そして近寄ってきて…「あなたも
   私とヤリタイだけなんでしょう??」と…えっ!?一体彼女に
   何が起きたの?でも何でもいいやとにかく超ラッキー!!

  ・絶対!妊娠するんだから! お父さんを押さえつけて私が
   妊娠するまで何度も中出しさせちゃいました!2 小さい頃、
   両親が離婚し母子家庭で育った私は母と喧嘩をして家出をし、
   離れ離れになった父の家に行きました。久々に会った父は
   私と会えた事を喜んでくれましたが、なんと既に婚約者が
   いたのです。父と一緒に住みたいとお願いしたのですが、
   もう結婚する予定で新たな生活を送るつもりだと断られたので、
   どうしても帰りたくない私は嫌がる父を無理矢理押さえつけ、
   何度も何度も強制中出しをさせました。

  ・「えっ生でするの?」「だって私、生が好きなんだもん」 突然
   出来た妹は普段から超セクシーな格好をして超無防備で
   パンチラ&胸チラしまくり!何故ならヤリマン女子校に
   通っているドスケベちゃんだからそんなの気にしないんです!!
   でもこちとら気にしまくりで毎日勃起しまくり!!あまりにも
   スケベな格好して昼寝しているから我慢できなくなって
   触っていたらバレてしまい…ヤバイと思ったらこの日は
   興奮していたみたいで怒られるどころかエッチの催促!
   しかもSEXしていたら「ゴム着けているとやっぱり気持ち
   良くない!」と言ってファック中断!そしてボクのおチ○コ
   からゴムを外しまさかの生挿入!最後はダメ押しの
   カニバサミでイキそうなボクをロックし中出し強制!

 (「家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで男はボク1人で入れ喰い状態!」はタイトルもパッケージも大変なことになっていますしw、「学校の屋上でパンチラしまくっているクラスメイト!」はシンプルなパンチラパッケージですが、惹かれるものがありますし、「絶対!妊娠するんだから! お父さんを押さえつけて私が妊娠するまで何度も中出しさせちゃいました!2」はパッケージワロチw)


北川プロ
  ・春の特別セール!第2弾!








ブリット
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻を自宅に連れ込み酔わせて強引アナル
   中出しFUCK!2

  ・-僕の妻にブチ込んで下さい- 愛妻ネトラレism
   夫以外の男に抱かれる貞操妻2

  ・トモダチ羞恥 親友が見ている前で男にカラダを
   弄ばれる面恥SEX3

  ・悪質シロウトナンパ素股だけって言ったのに!!!
   いつの間にか生挿入!!生中出し!!

  ・素人娘に「すみませ~ん!少しだけでいいので
   オナニーだけしてもらいませんか?」その気になった
   最中に隙を見てギン勃ちチ〇ポを見せつけたら!?
   何と思いもよらぬことが・・・

 人妻アナル泥酔寝取られ羞恥ナンパセンズリ鑑賞作品のリリースで、アナル作品がさりげなくシリーズになっているのもポイントですし、姉系を中心にモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



妄想族
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・AVデビュー 新たな乳神、衝撃のJカップ ボイン
   水野らんボックス
水野らん
  ・人妻の浮気心 佐々木あき
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む
   様子を盗撮したDVD。47~強引にそのまま中出し
   しちゃいました~

  ・某デパートのお客様相談室勤務。地味だけど隠れ
   美人な真面目OLがデカチンに驚きながらも、
   ズボズボ抜き刺しされる。
古谷まい美
  ・悩殺SEXYランジェリー スケベな下着のお姉様 香山美桜
  ・牢屋監禁陵辱!!男達に犯される美熟女 小早川怜子
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子
   を盗撮したDVD。46

  ・むっちりプリ尻ブルマの課外授業 佳苗るか
  ・淫汁・淫臭まみれるレズ学園
  ・澤村レイコといふ女・・・ 真実 今、1人の女の本性を
   抉り出す瞬間が来た! 「女優の素顔丸裸」完全密着
   ドキュメント
 澤村レイコ
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子
   を盗撮したDVD。48~強引にそのまま中出ししちゃいました~

  ・淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる 大槻ひびき
  ・[閲覧注意]輪姦レイプ映像 ノーカット無編集・婦女強姦
   犯罪記録 残虐!クロロホルムで昏睡、薬物で痙攣、
   犯され続けたメガネ主婦の末路が酷過ぎる
伽音
  ・見つかっちゃったオナニー
  ・乳を汚す征服感 パイ射の極み 55名
  ・谷間みせつけおばさんが強制的におっぱい押し付けて
   筆下ろし 38人8時間

  ・絶世の淫殺美女 北条麻妃 4時間 BEST
  ・デカチンに突かれて揺れる爆乳SEX 60発射
  ・ドバドバ潮吹きオナニー~今夜はシーツが濡れてて
   眠れませんSP~4時間

  ・私、いつもオナニーばっかりしてるの 大場ゆい
  ・美脚JKはパンストが大好き!女子校生のムチムチした
   黒パンストの誘惑に発情してしまった俺はチ○ポをナイロン
   にコスりつけた!!
初美沙希
  ・羞恥の妻 夫に言えぬ禁秘の性交 50名
  ・パッカーン!肉ビラ全開!!人妻たちのオマ●コぱっくり
   コレクション 40人4時間

  ・魅惑の美乳 4時間
  ・妄想オフィス 制服OLの日常
  ・素人の全裸とパックリ開いたオマ●コ
  ・おらサ 息子と生ハメしたくて 東京サ来た 4時間
  ・美脚、ムッチリ脚のパンスト女子
  ・「赤ちゃんを作ろう!」噂のガチオタ美少女は、隠れ中出し
   愛好家!!ピルも飲まずに、ひたすらエロを追及する
   ノープラン子作り!
もか
  ・完全独占!超・超乳Sカップ !奇跡のデビュー!とてつもない
   乳房が世界中を狂わせる!
るりこ 138センチ 33才
 水野らんちゃんJカップ美巨乳はもちろん、綺麗なお姉さん系としてもマーク!「人妻の浮気心」は佐々木あきさんが登場ですし、古谷まい美さん伽音さんメガネ美人としてチェック!小早川怜子さんは「マダムを拉致監禁する事に成功した男達の牢屋陵辱監禁レイプが今始まる!!」と大変なことになっていますし、「澤村レイコといふ女・・・」の「彼女の心と肉体が本当に求めるSEXをガチンコで見てみたい、撮ってみたい!我々は彼女のリアルなエロスを抉り出す為に、1人の女として向き合った!!」という展開は澤村レイコさんファンとして気になります!そして、「「赤ちゃんを作ろう!」噂のガチオタ美少女は~」出演もかちゃんフェチ凌辱というギャップにも注目です!って、るりこさん138cm・Sカップなのですか!)


ラストラス
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「絶対的最強美少女50人8時間」、2位「日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 2」、3位「新・美少女貸切温泉旅行 3」の順です!)








MUTEKI
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド
   
三上悠亜
  ・FINAL FUCK 岡田真由香
 三上悠亜ちゃんソープ作品で、「即尺フェラ&即エッチ!NO.1泡姫のタワシ洗い&壺洗い!アナル&足指まで全身リップ!お風呂でイチャつきながらバキューム潜望鏡フェラ!一生懸命ご奉仕ししてくれる密着ヌルヌルマット!」とプレイ内容も豪華ですし、岡田真由香ちゃんは「Kカップグラビアクイーン正真正銘、本当のラスト作品!」と!)



MAD
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「鎖で繋がれた女 2 和久井なな 星空もあ」、2位「汗だく汁まみれヌードヨガレッスン File.03」、3位「完璧な性奴隷 2 金井みお 早乙女ゆい」の順です!)






フィッチ
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・S級解禁! 黒人デカマラ肉弾FUCK 本田岬
  ・貴方だけを見つめ続ける 淫語中出しソープ
   
春菜はな
  ・緊縛奴隷孕ませオークション ~爆乳秘書の肉体
   に喰い込む麻縄~
澁谷果歩
  ・衝撃解禁! パイパンビッチMANIAX 蓮実クレア
  ・子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる
   強制勃起テクニック
AIKA
  ・淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして
   愉しむ取引先の女~
KAORI
  ・盗撮肉濡れマッサージ ~失禁羞恥に悶える爆乳
   看護師~
吉川あいみ
  ・絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック
   
初美沙希
  ・【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起
   体験談【悪い】 ようやく付き合えた幼馴染の彼女を
   親友だと思っていたゲス男に寝取られました…
清塚那奈
  ・初撮り素人AVデビュー 初めての撮影でごっくんと
   中出しでイカされまくるドM変態妻
今井ゆあ
  ・爆乳ネトラレ緊縛投稿 みゆ
  ・生撮り素人ハンティング AV男優の凄技SEXで中出し
   絶頂を繰り返す美人妻 Vol.3
あやの
  ・爆乳パーフェクトボディ 篠田あゆみBEST8時間
  ・爆乳ハミ出し痴漢BEST8時間 ~公然羞恥に濡れた
   肉感美女達~

  ・むっちり卑猥な太ももと網タイツCollection
 セクシームチムチ作品のリリースで、本田岬ちゃん黒人解禁蓮実クレアちゃんパイパン解禁!と、春菜はなちゃんソープ隠語カメラ目線という組み合わせだけで良作間違いありませんし、澁谷果歩ちゃんムチムチ緊縛はパッケージだけでも迫力!と、AIKAちゃん女教師役なのに、黒ギャル極小ビキニと全然女教師役になっていないのがワロチw。吉川あいみちゃんムチムチローションの組み合わせが素敵です!と、失禁プレイもあるのですか!初美沙希ちゃんはさりげなくアナル作品ですし、清塚那奈ちゃん基本爆乳系ですが、個人的には美少女癒し系としても気になっています!と、「生撮り素人ハンティング」は、ムチムチチラリズム美脚の組み合わせが素敵です!)


ミニマム
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・喪失記念日。正真正銘の本物処女。拝みたくなる
   奇跡のおっぱい。
黛ちよ
  ・某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物
   コスプレイヤーAV解禁。
あず希
  ・当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。千鳥ミリヤ
  ・ド貧乳サスペンダー。琴羽雫 Aカップ
  ・好みの姪が泊まりに来ても絶対に勃起しない。花園みゆか
  ・担任からここへ来るように言われました。めい147cm
  ・おしりさんこんにちは。生まれて初めてのおしりベスト。
 (ロリ系作品のリリースで、黛ちよちゃん正統派美少女としてぐりぐりマーク!あず希ちゃんコスプレはもちろん、身長143cm&Eカップですか!そして、「ド貧乳サスペンダー。琴羽雫 Aカップ」は美微乳&サスペンダーの組み合わせが、毎回パッケージだけでも素敵ですし、実は美少女系女優さんばかりというのもポイントです!)


ズッコンバッコン
  ・5月新作AV予約開始
  ・4月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・姪と叔母さんが凄い身体すぎるから子作り 篠田あゆみ
    美月優芽 吉川あいみ 瀬田奏恵

  ・妹が我が家で開催したクラス会まるごと全員に種くばり
 ハーレム作品のリリースで、「姪と叔母さんが凄い身体すぎるから子作り 篠田あゆみ 美月優芽 吉川あいみ 瀬田奏恵」はおっぱいフェチとしてもチェックしていたら、「かつて下宿人を娘3人に襲わせ、孫を作る事に成功した偉大な母、あゆみさん。その手腕を買われ、この度は親戚の姪3人の子作りを任されました」というビックリなシチュエーションですしw、「妹が我が家で開催したクラス会まるごと全員に種くばり」は「間宮つくし 日高結愛 逢沢るる 春日野結衣 岩瀬みゆ 美木ななみ 吹石みゆ 愛咲えな 玉城マイ 里美まゆ 桜ちなみ 槇原愛菜 森星いまり 柳あきら」と14人の女優さんが登場で、乱交ではなく14対1のハーレム作品なのですか!!これは見てみたいですよ!)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「【歯フェチ】女子大生かなみちゃんの銀歯5本口腔を開口器装着鑑賞のダウンロード販売のお知らせです」)








催眠研究所
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・催眠性玩 -プレジデント K.Hasumi- 蓮実クレア
 催眠作品のリリースで、蓮実クレアちゃんスーツコスプレに見とれていたら、女社長なのですか!!)






コア
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・潜入捜査官残虐中出しイキ地獄 卯水咲流
  ・固定バイブ放置でじっくり焦らしてからポルチオアクメBEST
 卯水咲流ちゃんは「美しい‘さりゅう’に繰り返される輪姦中出し、止まらないイカセ拷問に堕ちてしまう」と大変なのはもちろん、潜入捜査官のラバーコスプレも素敵です!)





WANZ
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・絶倫さんの夢を叶えちゃう無制限中出しデート
   麻倉憂

  ・信じられないほど精子のふえる チ○ポ限界寸止め
   焦らし性交
つぼみ
  ・澁谷果歩の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
   澁谷果歩

  ・合法露出 水野朝陽 水谷あおい 椎名そら
  ・羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も
   中出し3
西田カリナ
  ・射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHな
   お留守番5
AIKA
  ・娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。 倉多まお
  ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 しゅり
  ・女子校生中出しソープ 相原翼
  ・監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 卯水咲流
  ・素股痴漢 通学中の女子校生の子宮にチ○ポを擦り
   続け孕ませ中出し懇願!!

  ・10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック
   サリー

  ・デカ尻マニアックスBEST8時間vol.2
  ・WANZFACTORY 2015年全157タイトル16時間総集編
 麻倉憂ちゃん無制限中出しデートと、さりげなく大変なことになっていますし、「澁谷果歩の凄テクを我慢できれば生中出しSEX! 澁谷果歩」は絶対無理な予感w。「合法露出 水野朝陽 水谷あおい 椎名そら」は豪華女優さんと露出の組み合わせと思っていたら、男優さんが露出するのですか!w。西田カリナちゃんオシッコ我慢中に生ハメピストンされて壊れちゃった!と大変なのはもちろん、美少女&スタイルのよさにパッケージだけでも撃沈です・涙。相原翼ちゃんはまだ作品を見ていませんが、ショートカット&美少女系としてぐりぐりマーク!と、卯水咲流ちゃん監禁マッサージ絶頂中出しレ○プと怒濤の組み合わせです!)


変態紳士倶楽部
  ・5月1日新作AV予約開始
  ・4月1日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・ガールズバーで働く可愛い女の子をセフレにする方法
  ・完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって
   部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の参

  ・媚薬を飲ませて虜にさせるエビ反りレズエステ盗撮8
  ・中央区八重洲OL専門脚ツボ施術院8
  ・強化合宿中の陸上アスリート選手をマッサージして
   ハメる盗撮映像2

  ・同じマンションに住む女子校生を連れ去り監禁。固定
   バイブでアクメ観賞して中出しする盗撮映像

  ・相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。
   コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達は
   ヤラせてくれるか 其の九

  ・都内T女子学園の教員からの投稿 男子禁制のロッカールーム
   で盗撮したらタンポン入りおま●こやシミ付きパンティ
   やら撮れました。

  ・ヤレる人妻回春マッサージ 中出し交渉盗撮 12時間総集編
 盗撮作品のリリースで、ガールズバー人妻媚薬レズアスリートマッサージ女子校生ナンパ要素とあわせてチェックですし、姉系を中心にモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!と、何人かのモデルさんはどこかで見かけたような気がしますよw)


キャンディ
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・敏感桃尻コスプレイヤー 緒沢くるみ
  ・現役女子バレーボール選手AVデビュー
   都内バレーボール強豪校で全国大会出場経験
   有りの本格実力派!
葉月渚
  ・あどけないのに気持ちイイフェラチオ103連発8時間
 緒沢くるみちゃんコスプレ作品のリリースで、美少女系としてはもちろん、ネコ目フェチとしてもマークですし、裏パッケージを見ると猫耳コスプレもあるのですか!そして、葉月渚ちゃんは「全国大会に出場経験ありのガチ現役女子バレー選手」という経歴で、スポーツフェチとしてチェックです!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像は痴女ヘブン作品「男1人を責め続ける3人の痴女 北川エリカ 波多野結衣 蓮実クレア」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「超絶品ソープ嬢 大橋未久」です!)









プレステージ作品人気30%OFF!
 (画像は「上原瑞穂の極上筆おろし」です!)









waap作品30%OFF!
 (画像は「三穴責め続け中出し漬け 小西まりえ」です!)









MUTEKI
  【新作AV情報】
  ・ボクのカノジョは三上悠亜
  ・Discovery 羽咲みはる
  ・COMEBACK 岡田真由香
 羽咲みはるちゃん正統派美少女として注目ですし、その美巨乳も素敵な予感!そして、三上悠亜ちゃんデート作品カメラ目線フェチとしてもマークです!)





プレステージ
  【新作AV情報】
  ・僕とあいりの甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 鈴村あいり
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57 園田みおん
  ・まさかのAVデビュー 小説家 埴生みこ
  ・彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 冬月かえで
  ・絶頂ランジェリーナ 14 若菜奈央
  ・潮噴き過ぎる汁だく人妻 夏原あかり 29歳 AVデビュー
   イジればイジるほど溢れ出す愛液が性器から吹き出す
   瞬間を完全収録!!
夏原あかり
  ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 結菜えま
  ・「そのデカチン欲しーい!」チ○コがデカいくらいしか
   取り柄がなくクラスでも地味でハブられている僕。
   ひょんな事から勃起してしまい、クラスの女子にデカチン
   を見られてしまった!?普段は僕の事など見向きも
   しない女子が物欲しそうな顔で「それ欲しい…」と
   言ってきて…

  ・媚薬混入ウォーターサーバーで知らぬ間に発情し手当たり
   次第男に生中出しを求める美人淫乱OL

  ・社員旅行でベロ酔いした新人OLの浴衣が乱れノーブラ勃起
   乳首が丸見えに。介抱するフリして集団乱交したら…

  ・天然成分由来 彩奈つばさ汁120% 彩奈つばさ
  ・欲求不満な人妻を後ろから寝バックで激ピストンしたら
   這いつくばりながらもヨダレを垂らして膣イキしまくった!!

  ・「お兄ちゃん、早く抜いて!!」いつものオナニーじゃ満足
   できず身近なモノでオナニーしたら、想像以上に気持ち
   よくズッポリ奥まで挿って取れなくなってしまった。
   恥ずかしながら兄に手伝ってもらうが緊張のせいか
   抜けない…2人で考えた結果…

  ・まんハメ隊 噂のナンパスポット本当にヤレるのか!?
   検証しました。

  ・エスカレートするドしろーと娘 276
  ・ゲスの極み映像 33人目
  ・父・祖父のすぐ側でイタズラされても抵抗出来ない男湯
   ギリギリOK娘

  ・ゲスの極み映像 人妻8人目
  ・公衆便所 即ハメOKのエロ女子19名5時間
  ・深夜の大浴場でゲスな清掃員にクンニ痴漢された若妻の
  記録

  ・PRESTIGE 2015 下半期 全194タイトル完全コンプリート
  ・横浜山手にある午後3時迄しか営業していないセレブ妻が
   働くメンズリラクゼーション倶楽部 4

  ・アルコール90°ウォッカ加湿器混入&個人輸入媚薬直
   接塗込発情し過ぎたデリ嬢に本番中出し

  ・完全盗撮 口説かれ堕ちた若者たち
  ・本気(マジ)口説き 人妻編 24 ナンパ→連れ込み→SEX
   盗撮→無断で投稿

  ・密着洗体エステに媚薬ローションを混ぜたら、デリヘル嬢が
   我慢できなくなって…本番成功◆

  ・発情未亡人 性欲旺盛な僕の母さん 北条麻紀
 (鈴村あいりちゃんOLコスプレは素敵ですし、カメラ目線フェチとしてもマーク!逆に冬月かえでちゃんコスプレ作品が多かったので私服バージョン新鮮で素敵です!結菜えまちゃん美人&セクシー系としてマーク!埴生みこちゃんは「週刊連載中の現役小説家『埴生 みこ』がまさかのAVデビュー!」と何だか大変なことに!同じ新人夏原あかりちゃんは「スレンダーなボディから大量の潮を吹き散らす29歳の人妻」と何だかワロチw。北条麻紀さん喪服コスプレはシンプルですが、その美しさに撃沈です・涙。そして、「お兄ちゃん、早く抜いて!!」いつものオナニーじゃ満足できず身近なモノでオナニーしたら、想像以上に気持ちよくズッポリ奥まで挿って取れなくなってしまった」はタイトルに笑っていたら、ゴルフクラブが刺さっていますよ!w)


ワープエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・汚辱の女 調教を懇願する白衣のメス犬 佐々木あき
  ・接吻中毒 谷原希美
  ・ドリシャッ!! 丘咲エミリ
  ・春原未来、熱狂的ファン感謝祭。 春原未来
  ・ごっくん、命。2 100発×100人×一撃ごっくん
  ・性感暴発エビ反りアクメサロン KAORI
  ・囁き淫語とおしゃべりオマ●コ 夏目あきら
  ・汗まみれガチ交尾! 七草ちとせ
  ・長身デカ尻長ベロ美女の接吻しすぎる密着交尾 事原みゆ
 (waapさんで「汚辱の女 調教を懇願する白衣のメス犬 佐々木あき」のようなパッケージはレアな予感ですし、「ドリシャッ!!」は丘咲エミリちゃんが登場!「春原未来、熱狂的ファン感謝祭。」は「総数134名の「春原未来とSEXがしたい男たち」の中から、本人の厳選した6名を選出~接吻、ヨダレ、汗、涙にまみれた女優と男6人が繰り広げる接吻面接アドリブ痴女LIVE!」という内容で春原未来ちゃん明るい性格とあわせて素敵な作品の予感!夏目あきらちゃん美人・長身隠語の組み合わせも面白そうですし、おっぱいフェチは「汗まみれガチ交尾! 七草ちとせ」に突撃セロ!)


光夜蝶
  【新作AV情報】
  ・エステで火照る生姦妻 吹石れな
  ・裏口入学 神谷秋妃
  ・私、脅迫されてます。 三宅美香
  ・近所で評判のクビレ巨乳妻達が夫には言えないほど
   痙攣イキを繰り返すガチSEX4時間

  ・強制AVデビュー ちさと 22歳
 吹石れなさん美人セクシー系としてはもちろん、日焼け跡はデフォルトなのでしょうか?w。神谷秋妃ちゃんは、まだ作品を見ていませんが、美人系としてぐりぐりマーク!「私、脅迫されてます。」は美少女系三宅美香ちゃん人妻凌辱で登場ですか!)




ドリームチケット
  【新作AV情報】
  ・秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ayumi(33)
   
篠田あゆみ
  ・お仕事中のお姉さんは職場で制服のままM男の乳首を
   イジるのがお好き VOL.03

  ・制服美少女と性交 森星いまり
  ・挟射好きが集まるパイズリOFF会 吉川あいみ
  ・肉食ドMレディ 朝桐光
  ・微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 江奈るり
  ・誘惑美容室 花咲いあん
  ・オフィスで働く巨乳奴隷を仕事終わりに呼び出して…
 (「秘書in… [脅迫スイートルーム]」は篠田あゆみさんが登場で、沢庵監督の世界観とあわせてチェック!「制服美少女と性交」は森星いまりちゃんをどのように表現してくれるのかファンとして楽しみですし、吉川あいみちゃんパイズリオフ会は非常に楽しそうな予感w。逆に江奈るりちゃん美少女&美微乳で、その黒髪美少女の美しさにサンプル動画だけでも撃沈です・涙。また、「誘惑美容室 花咲いあん」はパッケージだけでもファンが多くなりそうですw)



クリスタル映像
  【新作AV情報】
  ・爆乳ハミ乳競泳水着 みゆ G-cup 斉藤みゆ
  ・爆乳ベロちゅうザーメンぶっかけパイパン秘書 澁谷果歩
  ・中年おやじサークル中出しオフ会 7 若槻みづな
  ・CRYSTAL THE BEST 8時間100選 2016 春
  ・本当にあったAV撮影現場の話 尾上若葉の場合
  ・トリプルレズビアン 22 一条リオン 北条ルルカ 夢実あくび
  ・女子校生×制服×ブルマ×アニコス パイパン 陽木かれん
  ・上原亜衣のガチ恋人選び大作戦!! わたし…普通の
   女の子に戻ります 
上原亜衣
  ・デカ乳&デカ尻ムチムチ娘のデリバリーま●こビチョ
   濡れSEX
江上しほ
 (斉藤みゆちゃん美少女美巨乳スク水の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし・涙、澁谷果歩ちゃんザーメンベロチュウ若槻みづなちゃん中年オヤジサークルで、その怪しさにも注目!「トリプルレズビアン 22」は「一条リオン 北条ルルカ 夢実あくび」という共演!陽木かれんちゃん美少女パイパンブルセラ!「上原亜衣のガチ恋人選び大作戦!!」は上原亜衣ちゃん私服?がシンプルで可愛いですよ!w)


NON
  【新作AV情報】
  ・ワケあり巨乳はGカップ 斉藤みゆ
  ・デビュー 稲村ひかり
  ・欲求不満な美人の母さんが、隠れて変態自慰をして
   いたのを偶然に発見!僕に見つかって一瞬空気が
   固まったけど、母さんから僕に近親プレイを求め持て
   余している性欲を僕の巨根を使って発散し、
   干からびるほどザーメンを絞り摂られた僕。

  ・三喜本のぞみ、まるっと4時間 おかされっぱなし
   三喜本のぞみ

  ・可愛い顔して複数プレイと危険日中出しを求める
   変態妻2
木南日菜 サリー
 (「ワケあり巨乳はGカップ」出演斉藤みゆちゃん美巨乳女優さんですが、上のクリスタル映像作品と同じ女優さんでしたら雰囲気が大きく変わっていてビックリ!そして、新人稲村ひかりちゃん美少女系はもちろん、ほんわかした雰囲気も魅力の予感です!)



プラネットプラス
  【新作AV情報】
  ・犯され壊されたちっぱい娘 みづき 井上みづき
  ・変態家族の性教育 艶堂しほり 小泉まり
  ・清塚那奈の爆乳劇場 Icup!101cm 清塚那奈
  ・兄嫁の誘惑 北島玲
  ・はだかの主婦 府中市在住 本間麗花(30)
  ・小さな女の子の「お風呂総集編」 2 6人
  ・関西の素人 素人のおばちゃんがお金に困って
   AV出演!4時間

  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 星野ひびき
  ・ある日、私は犯されました。ふうか 天野ふうか
 (清塚那奈ちゃん101cm・Iカップ爆乳はもちろん、個人的には美少女・癒し系としてマークしていたので、今回の姉・美人系バージョンはビックリ!「変態家族の性教育」は美人系艶堂しほりさんロリ系小泉まりちゃんの共演でビックリ!また、「犯され壊されたちっぱい娘 みづき」出演井上みづきちゃん美少女系もチェックですし、怪しい雰囲気も気になります!)


虎堂
  【新作AV情報】
  ・素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり
   口内発射しちゃいました! 2

 フェラ口内発射作品のリリースです!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・騎乗位膣コキ チ●ポ狩り 中出し搾り取り 大槻ひびき
  ・出会った瞬間 即ハメ即イラマ即発射 酔った勢いで
   中出し20連発ノンストップ
浜崎真緒
  ・中出し種付け肉便器 広瀬うみ
  ・初美沙希がギャル痴女覚醒 初美沙希
  ・レジェンドAV 芳友舎SAMM
  ・殿堂入り#07 小室友里ベスト 8時間
  ・大槻ひびきベスト 4時間
  ・こんな娘いいな!オジさん専用中出しペット 白石みお
  ・こんな娘いいな!オジさん胸きゅん生ハメ中出しSEX
   葉山美空

  ・中出し精子オマ●コ開帳ぱっくぁ 佳苗るか
 広瀬うみちゃん美少女系なのに肉便器作品でビックリですし、初美沙希ちゃんギャルM男作品!w。「こんな娘いいな!」シリーズは白石みおちゃん葉山美空ちゃん美巨乳とあわせてチェック!と、佳苗るかちゃん中出しくぱぁ作品ですし、浜崎真緒ちゃんは「出会い頭の突然イラマ→ノープラン即ハメ、無駄な会話や芝居は一切無し」と!)



OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.18
  ・契約率100%!卑猥な誘惑テクニックで確実に男性を
   落とすスゴ腕生保レディたちの枕営業!
折原ほのか
    原美織 里美まゆ 桜ちなみ 安西詩織

 センズリ鑑賞生保レディ作品のリリースで、姉・美人系もお見逃しなく!)





シネマユニット・ガス
  【新作AV情報】
  ・パイズリワンダーランド 新人Kカップ!逆ナンパ!
   輪姦!14挟射!
岡本めぐみ 真田ほたる 卯月ゆかり
  ・生中出しヌルヌル爆乳ソープ 八束みこと とても
   感じやすいKカップ
八束みこと
  ・GAS独占新人! 爆乳みわ 笑顔が可愛いJカップ
   
小嶋みわ
 爆乳作品のリリースで、逆ナンパ輪姦ソープ要素とあわせてチェックですし、女優さん的には美人癒し系もチェックです!)




縦動画プロジェクト
  【新作AV情報】
  ・撮り下ろし 手コキの達人 10名
  ・Hになるとスイッチが入っちゃう娘。 美月笑麻
  ・止まらない腰振りJK激セックス
  ・ギャルフェラ コレクション
 縦動画作品のリリースで、美月笑麻ちゃん美少女系としてぐりぐりマークです!)





V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・究極の愛欲体液レズビアン あなたの迸るもの全て
   受け入れます 愛からスカトロへ 母娘以上の絆で
   結ばれた2人を描くレズドラマ
青山真希 立花リク
 レズ作品のリリースで、人妻・娘という組み合わせはもちろん、さらにスカトロ要素もあってビックリですし、白虎監督作品なのですか!)





GALLOP
  【新作AV情報】
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 Vol.3
  ・最強のAV女優お貸しします。20人4時間 3
 ナンパ総集編作品のリリースで、美少女系を中心に豪華女優さんとあわせてチェックです!)






MAD
  【新作AV情報】
  ・新人OL輪姦研修
 OL輪姦調教作品のリリースで、パッケージだけでも大変なことになっていますし、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)








プラム
  【新作AV情報】
  ・裏ブロンド生ハメ 202 リゾートの空の下、美し過ぎる
   ビッチたちの快楽の宴は終わらない in USA

  ・素人四畳半生中出し 174 人妻四畳半 バレエ仕込み
   の柔らかく白い豊満な肉体がダイナミックにエビぞる時
    潮見百合子39歳の美魔女
潮見百合子
  ・素人わけあり熟女生中出し 105 宇野杏奈 41歳
   100cmの波打つ熟肉ボイン!普段は息子と近親相姦
   
宇野杏奈
  ・素人敏感女子大生生中出し 099 新橋サラリーマンの
   秘密基地「ロリで舌ったらずなキャンパスのアイドル!
   超デカ尻で全身全霊敏感な女子大生◎美沢優さん20歳」

    美沢優

  ・【第十ニ章】イヤよイヤよと言ってもビクンビクンしちゃう
   人妻たち【10人】おやおや!奥さん

  ・雄二ゴメス/Loves 月刊エロごめす Vol.6 28センチガチ
   マッスル!生黒巨根対ヤリたがり人妻
高瀬杏 白河里奈
    八咲唯

  ・あの有名な世界一のポルノスター、レキシーの未●年時代
   の映像!世界一のAVNアワード多数受賞!!!
   セレブ★ブロンド001

 潮見百合子さん宇野杏奈さん人妻・美人系としてはもちろん、生々しい雰囲気も魅力です!)



KUKI
  【新作AV情報】
  ・濡れうさぎ 仲山うさぎ
  ・小さな冒険 苺みるく
  ・NEW FACE15~愛情100%~ 大原蘭
  ・変な気持ちになっちゃった 仲山うさぎ
  ・迷子になりたい 吉井愛美
  ・ストロベリー 苺みるく
  ・一人にしないで 高野まりえ
  ・ズブ濡れ人生激情 北条香理
  ・好きです 苺みるく
  ・濡れうさぎ 渡瀬晶
 レトロ作品のリリースで、懐かしい名前ばかりですし、特に渡瀬晶ちゃん綺麗なお姉さん系としてファンでしたよ!)



タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・超本格ドすけべ近隣妻交尾絵巻 ヤリマン疑惑の
   主婦8時間

  ・美熟女ぉ!!!! 超強力8時間ドスケベファック
   100連発!! 8

  ・裏口入学の母 5時間
  ・背徳倅嫁相姦 この子のホントの父親は…5時間
 人妻熟女作品のリリースです!)




アウダースジャパン
  【新作AV情報】
  ・Best of Maika part2 Maika
 Maikaちゃん総集編のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・対象メーカー15%OFFセール!
  ・スーパースターMIXファイト1 阿部乃みく
  ・バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争 二章
    戦線拡大!
阿部乃みく復活!
  ・煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプ
   リング Vol.9

  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 13
  ・妄想女子プロレスVol.14 髪切りデスマッチ復讐編
  ・MY COLLECTION File.001 群馬県産ももな
  ・奏瀬なつるの風船体験
  ・阿部乃みくと桜庭うれあのM男調教遊戯
  ・ニャンニャン娘の風船プレイ絶頂祭
  ・首絞め顔面崩壊
  ・ブルマこき
  ・性欲処理課OLブルマ特別編2 独身OLクイーン
   若菜みなみ
&臼井さと美降臨
  ・ハイドロSP NEO Vol.2
  ・SEXYミックスファイト レトロSPECIAL2
  ・ノスタルジックヒロインChu1
  ・鏡ひなたの風船体験
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.10
  ・肛門臭スカトロドラマ お尻の穴の臭いをかがないで…
   だってうんこしたばかりなんだもん 
森乃ちはる
  ・肛門臭スカトロドラマ お尻の穴の臭いをかがないで…
   だってうんこしたばかりなんだもん 
大城さおり
  ・肛門臭スカトロドラマ お尻の穴の臭いをかがないで…
   だってうんこしたばかりなんだもん 
芹那ゆい
  ・巨尻暴力 2
  ・乱れ満尻
  ・ベビーのままで・・・いつまでも
  ・変態夫婦 私の妻はおもらしベビー
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.6
  ・競泳水着レズまさぐりしごき volume.2
  ・女王蹂躙地獄 vol.5 残虐乃涼子 屈辱調教昇天なぶり刑
   朝宮涼子

  ・96h みづなれい
  ・緊縛・奴隷妻 葵紫穂
  ・女刑事という名の淫媚なる秘肉 ULTRA BURNING
    ISOGINCHAKU 秘話其之二 正義の女、残虐子宮
   逝き痙攣
藤宮櫻花
  ・初SM 四十路人妻陵辱ドキュメント 緊縛拘束逆さ吊り
   拷問禁断快楽を植えつけられ何度もイキ狂う 美熟女愛奴

    南澤ゆりえ

  ・東京マスクガールコレクション 1
  ・絞殺の手袋4 ~首絞失禁~
  ・ビキニギャルのちょっとエッチな風船遊戯
  ・首絞め首吊り地獄9
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.8
  ・ブーツマニアの夢 第三号
  ・炊事用ゴム手袋だけ!! 5
  ・あしのうらくすぐりまくり! 09
  ・プロレスエロMIXタッグマッチ Vol.6 復讐の先輩後輩対決編
  ・プロレスエロMIXタッグマッチ Vol.7 メキシコからの刺客編
  ・超A級美女レスラーvs男レスラー Vol.01
  ・超A級美女レスラーvs男レスラー Vol.02
  ・卓球娘 凌辱! ピチピチ卓球パンツ VS ハイレグ卓球ブルマー
 画像はV&Rプランニング作品「肛門臭スカトロドラマ お尻の穴の臭いをかがないで… だってうんこしたばかりなんだもん 芹那ゆい」です!)


フェチ動画 BBM
  ・失禁くすぐり
 (今回は失禁くすぐり作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・乳首いじりながら淫語
  ・おっぱい・乳首
 (今回は乳首隠語おっぱい作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校生ノーカットリアルSEX ~愛と性を
   貪りつくす男女の真実~

 (今回は女子校生作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「おま●こおっぴろげメイド喫茶 春川せせら 川菜美鈴 安西りの 今宮なな」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はダスッ!作品「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 上原亜衣」です!)








DMM動画


 (動画はプレステージ作品「水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル