2016年3月27日(日)新着アダルトビデオ情報





■3月27日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・パートしている主婦のムッチリしたお尻がエロい
  ・手で犯す M男専用手コキスト
  ・なつこいSEX 浴衣と水着でハメまくり
  ・美脚コンパニオンの練習台に使われた変態マネージャー
  ・人妻をナンパして目の前でセンズリを見せつけちゃった僕
  ・MEN’S潮吹きアクメ 男の射精と潮吹き 4時間
  ・I・W・G・P ザ・熟女初撮りドキュメント! 真千子
  ・フタナリ3 ニューハーフが街角素人ナンパ!
  ・ごっくん志願!6 19才天然娘ごっくんOK!
  ・溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 谷原希美
  ・熟女絶頂!悦楽に溺れる激しい自慰行為だらけ2
  ・夫婦交換サークル7
  ・監禁虐待ルーム盗撮
  ・チンポ掃除をしつけられた首輪少女たち
  ・ムチムチしたケツのJK!パンツずらしてズボズボした!
  ・女子校生 自画撮りアナルオナニー
  ・究極素人拷問ドキュメント!!撃墜黒髪少女3 春山彩香
  ・女子校生くすぐり あみ
  ・Rental Slave4 -瑠美
  ・スーパーヒロイン 爆乳自慰虐 自撮りM女 松下美雪
  ・セクシー仮面 ~ダーティーゲーム~
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 松井優子
  ・女捜査官拷問調教9 憎悪と快感の輪舞曲 逢沢はるか
  ・スペルマ妖精5 美女の精飲 小西レナ
  ・おばちゃんたちの宴-レズごっこ
  ・近親相姦 母子受精 佐伯春菜
  ・変態男優にNicoleが容赦なく犯されまくる!!
  ・新・早く出て!限界うんこ室内脱糞2

 画像・動画はS.P.C作品「スペルマ妖精5 美女の精飲 小西レナ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はVENUS作品「ムカつく女上司に夜這いを仕掛けたら 強烈なカニバサミで押さえ込まれて強制中出しさせられた!! 青木玲」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「精液倍増!五つ星 爆乳性感エステティシャン 乃々果花」です!)








不倫作品30%OFF!
 (画像はFirst Star作品「18歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 with愛しのマシュマロ巨乳Hカップあーちゃん」です!)








SOD4メーカー30%OFF!
 (画像はコスモス映像作品「夫に内緒で他人棒SEX特別編 大量精飲30発 けいこさん30歳 奇跡の第2弾」です!)








HMJM・LEO30%OFF!
 (画像はHMJM作品「恥ずかしいカラダ 18歳デビュー ゆず 小倉ゆず」です!)









無言
  【新作AV情報】
  ・童貞クンと中出し不倫 佐々木あき
  ・そんなにいやらしい目で見つめられたらぁ…
   描かれてるだけなのに濡れちゃうでしょ
北条麻妃
  ・野外でする時は…言いなりになって辱められ
   たいんです
新崎雛子
  ・職場ではデキる女を演じてますけどプライベートは
   ドMなんです
中島京子
  ・夫に内緒で犯されたくて… 桐島美奈子
 佐々木あきさん童貞&中出し作品ですし、桐島美奈子さん美人・セクシー系なのにM女作品でプレイ内容とのギャップにも注目!北条麻妃さん髪型が変わるだけで、雰囲気が大きく変わってビックリ!新崎雛子さん美人・癒し系としてチェックしたら、「野外羞恥と連続中出しで蹂躙するメス豚調教プレイ」と大変なことに!そして、中島京子さんの単体新作はファンとして嬉しいですよ!)


ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・ムンムン派遣女子社員 Hな健康診断 コールセンター編
 OL健康診断作品のリリースです!)







First Star
  【新作AV情報】
  ・下劣糞尿少女
 スカトロ食糞作品のリリースです!)







RedCat
  【新作AV情報】
  ・犯されて感じてしまう 失禁お漏らし新任ビッチ女教師
   
安城アンナ
  ・オイルでヌレテカコーティングされたGカップ乳を揺らし、
   突かれる度に感度を増して快感漬けになりアヘ顔
   潮吹き大絶叫っ!中出し精液をカキ回されて禁断の
   マゾ快楽に目覚める究極エロボディ!!
佐伯ゆきな
  ・限界突破!ど変態ロリ娘がアナルを突かれる度に
   失神寸前ハメ潮吹きまくり!オマ○コ触れば脚を
   ガクガク震わせ絶頂トランスでイキ狂い、ケツ穴締めつけ
   睾丸カラカラになるまで精子をヌキ尽くす!!

  ・欲求不満のヌメった秘壺に大量放出!屋外露出プレイで
   赤面オナニー、アクメ顔で喘ぐド淫乱なお顔が可愛過ぎ!
   
保坂えり
 (姉系を中心に豪華女優さんとあわせてチェックです!)


パラダイスTV
  【新作AV情報】
  ・兄貴のどスケベな嫁さんがエロい下着姿で誘惑してくる
   のでもう我慢できない!

  ・マンションのモデルルームにいる女子社員は美人が
   多いので契約をエサにしてエッチな事したい

  ・独り暮らしのお姉さん!家、ついて行ってイイですか?
   よかったらヤラせて下さい。Special Edition

  ・生で中●し!妹パラダイスTV(1)完全版~お兄ちゃんと
   妹たちの不健全な夜

  ・コンビニでパートしている主婦のムッチリしたお尻がエロい
   ので顔をうずめたりブチ込んだりしたい

 人妻OL作品のリリースです!)


VENUS
  【新作AV情報】
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 たかせ由奈
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 澁谷果歩
  ・母親の再婚 僕の親友と結婚した母 波多野結衣
  ・じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と
   息子の性教育
七原あかり
  ・S級熟女コンプリートファイル 翔田千里8時間
 人妻作品のリリースで、姉・美人系を中心にチェック!と、澁谷果歩ちゃん着衣おっぱいが素敵ですし、七原あかりちゃん美巨乳もお見逃しなく!)



中嶋興業
  【新作AV情報】
  ・人妻出張被虐サービスSP
  ・軟禁蹂躙される少女たち
  ・喰い込みOL股間責め 鶴田かな 宇野ゆかり 小泉まり
  ・罠に堕ちた人妻35 肉体弁済 変態奴隷契約 矢吹リカ
 (中嶋興業さんはホームページが停止しているので、新作リリースはファンとしてうれしいですし、今回も美人系モデルさん緊縛・凌辱プレイとのギャップが素敵です!)




S-Cute
  【新作AV情報】
  ・ねぇねぇ。エッチ、しよ?清純美少女のエッチなお誘い
   
大島美緒 上杉玲奈 川奈まい 青山未来
  ・恥ずかしいのにちゃんと気持ち良くてごめんなさい。
   恥じらい美少女のSEX事情
椎名そら 木下麻季
   桜木優希音 蛯名りな

  ・S-Cute もっとラブラブエッチコレクション 8時間
  ・可愛い子限定 4時間 2016 vol.4
 妹・ロリ作品のリリースで、美少女系を中心に豪華女優さんの共演がスゴスギマス!)



U&K
  【新作AV情報】
  ・花ことばに誘われて…~OL誘惑レズビアン~
   高嶋ゆいか 池端真美

  ・第七レズビアン病棟~巨乳女医と人妻患者の
   レズ診察室~
風間ゆみ 今藤霧子
 レズ作品のリリースで、姉・人妻要素とあわせてチェックですし、風間ゆみさん責められるのですか!)





リコピン
  【新作AV情報】
  ・カフェでパンケーキとか撮るのが大好きなオシャレ
   カメラ女子をデカチンでアヘらせました!
大空翔
 大空翔ちゃん綺麗なお姉さん&素人風の雰囲気が素敵です!)







Fetish Box
  【新作AV情報】
  ・「通常射精の10倍気持ち良い?!」イッた後も勃起した
   ままで男の潮吹きしちゃいましょう!4時間

  ・悩殺SEXYランジェリー スケベな下着のお姉様 4時間 BEST
  ・パイパン絶頂オナニスト つるつるマ○コ丸見えオナニー
  ・むっちりプリ尻ブルマの課外授業 乙葉ななせ
  ・Stylishボディコン 妖艶ボディーで挑発するグラマラス美女
   
篠田あゆみ
 篠田あゆみさんファッション誌の表紙の様ですし、乙葉ななせちゃん尻&ブルマの組み合わせ!「イッた後も勃起したままで男の潮吹きしちゃいましょう!4時間」は「浜崎真緒 大場ゆい 鈴原エミリ 篠田あゆみ 北川エリカ かすみりさ 小早川怜子 澤村レイコ 大槻ひびき みづなれい 川上ゆう 佳苗るか」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)



人妻援護会
  【新作AV情報】
  ・人妻の浮気心 松本メイ
 (松本メイちゃん人妻作品は美人・癒し系としても撃沈です・涙)







アートモード
  【新作AV情報】
  ・I LOVE 黒ギャル アートモードセレクション 4
  ・池田径 通称ぽこっし~のイケイケガールハンター 33
  ・素人ゲッターベスト15
  ・素人生ドルR vol.9
 ナンパ作品のリリースで、姉・美人系を中心にレベルが高すぎますし、「I LOVE 黒ギャル アートモードセレクション 4」は黒ギャルはもちろん、スタイルのよさもお見逃しなく!)




熟女JAPAN
  【新作AV情報】
  ・乳房もマン毛も丸見えの風呂場で我慢できなくなった
   僕をねっとり包み込む叔母さんの手コキ 70人8時間

  ・専業主婦の色白おっぱい風船~血管が浮き出るほど
   パンパンに膨れ上がって今にも破裂寸前!~40人
   8時間

  ・命燃え尽きるまで男根欲する六十路母~濃密中出し
   交尾~ 30人8時間

  ・極上!!五十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 佐原ことみ
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子
   を盗撮したDVD。44~強引にそのまま中出ししちゃいました~

  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子
   を盗撮したDVD。45~強引にそのまま中出ししちゃいました~

 人妻熟女作品のリリースで、手コキおっぱい盗撮要素とあわせてチェックです!)


グラフィティジャパン
  【新作AV情報】
  ・「誰にも言わないで」嫁と、息子の友達、義理の息子と
   セックスしてしまう愚かな寝取り物語
横山みれい
   新崎雛子 水元恵梨香

  ・夜這い 息子に夜這いされ拒むどころか受け入れ
   喘ぎまくる母親

  ・働く熟女ナンパ中出し4時間32
 人妻熟女夜這いナンパ作品のリリースです!)



Pile Driver
  【新作AV情報】
  ・五十路六十路 熟女誘拐レイプ犯罪事件簿!!
 人妻熟女レ○プ作品のリリースです!)







フォーディメンション
  【新作AV情報】
  ・限界モザイクで見る熟女のオナニー PART5
  ・魅惑のぺちゃパイ 4時間
 人妻熟女オナニー微乳作品のリリースです!)







DX
  【新作AV情報】
  ・「厳選」四十路人妻 熟れカラダのぐっしょ濡れオマ○コに
   カチカチの肉棒を突っ込みまくる とにかくエロい熟した
   女たち20人4時間

 人妻熟女作品のリリースです!)






姦熟
  【新作AV情報】
  ・夫が目の前で寝取らせ陵辱!!美人妻を餌食にする
   鬼畜夫!!寝取らせ陵辱させ夫の前で犯させる!
   
松坂美紀
 人妻寝取られ凌辱作品のリリースで、松坂美紀さん美人&ムチムチの組み合わせにも注目です!)





ボンボンチェリー
  【新作AV情報】
  ・完全独占!Lカップ 超乳クォーター 第2弾!「わたしの
   おっぱいで出したいですか?」
くるみ 124センチ 21才
 くるみちゃんLカップ爆乳はもちろん、美人・カッコいいお姉さん系としてもマークです!)





NIRVANA
  【新作AV情報】
  ・少女愛好家個人撮影
 妹・ロリ系作品のリリースで、怪しい雰囲気にも注目ですし、美少女系としても注目です!)






熟の蔵
  【新作AV情報】
  ・浮気する美人熟妻 美雪 52歳
 人妻熟女作品のリリースです!)







F-FACTORY
  【新作AV情報】
  ・じっくり眺める 美脚OLパンストの履き替え 2
  ・下着劇場 市ノ瀬明日香特別編
 美脚OLパンスト下着作品のリリースです!)







FAプロ
  【新作AV情報】
  ・他人の夫を奪い合え! 若妻たちのてぷてぷ揺れ乳
   クーデター
星野ひびき 八咲唯
  ・巨乳嫁の里帰り ~お父ちゃんのチ○コ欲しくって
   戻ってきたんよ~
三喜本のぞみ
  ・バイセクシャルレイプ 昼は淑やかな義姉(兄の妻)…
   夜は加虐の変態異常性欲者!!
園田花凛 あさひ奈々
 人妻作品のリリースで、「バイセクシャルレイプ」はレズレ○プ作品ですか!)




AV
  【新作AV情報】
  ・ショートカットの似合う某大手カフェ店員 あいちゃん
  ・大○愛激似!!某牛丼チェーン店アルバイト
   巨乳の
めいちゃん
 めいちゃん妹&美乳という組み合わせが素敵ですし、「ショートカットの似合う某大手カフェ店員 あいちゃん」は向井藍ちゃんだと思うのですが、姉バージョンも素敵ですよ!)





シネマジック
  【新作AV情報】
  ・人妻カウガール 家畜小屋の肉便器 羽月希
  ・機械姦の女 エネマ悶絶研究所 広瀬リカ
  ・エネマ痴帯EX15
 SM緊縛M女スカトロ作品のリリースで、広瀬リカちゃん美人・カッコいいお姉さん系なのに、浣腸・スカトロ、さらにブルマコスプレもあるのですか!)





BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・悪魔の肉体 NEO 現役フィットネス・インストラクターの
   アクメがヤバすぎる件
篠原ゆきの
 緊縛絶頂作品のリリースで、篠原ゆきのちゃんロリ・可愛い系なのに、筋肉質の身体ですか!!)






LADY★BABA
  【新作AV情報】
  ・「I・W・G・P」(池袋 ウエスト ゲテモノ パーク) ザ・熟女
   初撮りドキュメント! 池袋に生息する素人妻たちの
   リアルエロス
富久子
 熟女作品のリリースです!)






熟女塾
  【新作AV情報】
  ・乳ざんまい 白河里奈 奈良絵美子 石野祥子
 オッパイ作品のリリースです!)








催眠研究所別館
  【新作AV情報】
  ・催眠ビデオ イベントレイヤーYU-KI 小澤ゆうき
 小澤ゆうきちゃん美少女度の高さと、コスプレの組み合わせはパーフェクトです!滝涙)







ゑびすさん
  【新作AV情報】
  ・レズ接吻 3
  ・背後からまさぐり乳もみ
 レズ接吻乳モミ作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


フェチ動画 BBM
  ・口内診察レズ接吻
  ・鼻観察
 (今回はレズキス作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・OL淫語オナニー
 (今回はOL隠語オナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・2015年Filth 野ションダイジェスト 152名全員見せます!
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はサルトル映像出版作品「初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘たち vol.2」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「輝月あんりの、いっぱいコスって萌えてイこう!」です!)









DMM動画


 (動画は豊彦作品「パイパン×美尻×ハーフ18歳 藍井エミリ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル