2016年3月20日(日)新着アダルトビデオ情報





■3月20日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ノンケの素人お嬢さんが初めてのレズキス体験
  ・おじいちゃんだらけのハレンチ温泉 秋本楓
  ・ムチ尻がソソる美熟女インストラクターとヤリたい
  ・全国ナンパ・リーグ180分熱闘中継! 「沖縄VS東京」
  ・おしっこ潜入捜査官 通野未帆
  ・H経験が未熟な女子にハレンチの限りを尽くした秘蔵映像
  ・愛液採集
  ・ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず
  ・ご主人のEDにお困りな人妻さんが不倫SEXに至るDVD
  ・おしっこカクテルが飲めるBAR 夏希みなみ
  ・素人ギャルガチナンパ 新宿VS六本木
  ・超密着!JKプロレス
  ・東京JK¥個人撮影 リアル制服性交渉
  ・熟女レズの世界
  ・お兄ちゃんの変態 南梨央奈
  ・働くお姉さんをお昼休みにナンパして職場の近所で…
  ・ワケ有り素人妻恥辱の風俗面接 8時間 24名
  ・牝汁レズビアンSP
  ・密室痴漢 女性店員に勃起チ◯ポ見せて誘惑ヌキ依頼
  ・母親にイカされる息子DX240分 全9話収録
  ・ユアとリク 全て本物 塗糞食糞 2人の愛の形
  ・うんこパラダイス5
  ・女子校生の太ももぱんちら逆さ撮り2
  ・セールスレディ自販機でしゃがんだ瞬間激写三角パンチラ
  ・むらむらセレクション JK体育授業あとの更衣室
  ・むらむらセレクション JK階段見上げるパンチラ
  ・トイレセックス盗撮
  ・近親家庭内隠し撮り
  ・人妻レズビアン 涎まみれ接吻アナル責め
  ・圧迫顔騎されながら亀頭責め尿道責めで潮吹かされたM男
  ・オムツシリーズ おむつ姉妹
  ・お姉さん達の口の中 口腔観察で感じる女達
  ・関西からやって来たのは、巨乳でエッチな僕の義母。
  ・筆責め1
  ・あ~やらしい!29 天使の精飲
  ・アナルマゾ肉便器ニューハーフ 偽りの美人秘書羞恥拷問
  ・M拘束アクメ爆裂
  ・女子校生くすぐり みなも
  ・中出しも受け入れてしまう程の発情娘に豹変!
  ・息子を溺愛する母、三浦恵理子と申します。
  ・おっぱいヘブン
  ・レイプ願望 山奥の温泉宿 小口田桂子
  ・女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS Episode-2 加納綾子
  ・女色夫人 居酒屋女将のレズ売春 矢部寿恵 谷原ゆき
  ・Rental Slave2 -瑠美
  ・S級熟女の超舌技口 女神のフェラチオ BEST60!!
  ・近親相姦レズ愛娘にレズられてしまうノンケな母親。
  ・最高級緊縛ソープランド2 北乃きみ
  ・快感に酔いしれる美女
  ・あ~やらしい!28 暴発誘惑精飲痴女
  ・俺の素人 そら 18歳 女子校生
  ・ニューハーフ×ニューハーフ 8時間 21人
  ・ヒロイン凌辱 Vol.64 超装戦隊マーシャルフォース
  ・人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族

 画像・動画はS.P.C作品「あ~やらしい!29 天使の精飲 夏希アンジュ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はセレブの友作品「自慰快楽パラノイド16 宮部涼花」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はS1作品「椎名理紗のSEXYチャンネル」です!)









ジュエル作品30%OFF!
 (画像は「唾液まみれグロ婦人 今村紗栄子」です!)









バルタン・SEXAGENT・PANDORA作品30%OFF!
 (画像はバルタン作品「だれでもトイレ 中谷美結」です!)









素人作品30%OFF!
 (画像はKAKUJITSU作品「ゆう」です!)







豊彦
  【新作AV情報】
  ・えげつない巨乳 椎名いくみ
  ・放課後肉便器4人目 新見さくら
  ・空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人JK 屈辱の
   拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願
   
若菜かなえ
  ・子宮発熱インストラクター強制受精 志崎花音
  ・縛殺奴隷の世界
 (今回も凌辱プレイ美少女・姉系ともモデルさんのレベルの高さとのギャップにも注目ですし、椎名いくみちゃんストリートバスケショートカット美巨乳に注目していたら、「脊髄反射イラマチオ、糞穴舐めさせ、スパンキング、パイズリ、臭ワキコキ、潮吹きアクメ、強制中出し…」とハードはもちろん、フェチ・マニア要素にも注目!逆に美少女系新見さくらちゃんも「脊髄反射しまくりゲロ嘔吐禁止イラマチオ、糞穴腸内粘液舐めさせ、首絞め落とし強制受精…」と!志崎花音ちゃん綺麗なお姉さんインストラクターコスプレが素敵で癒し系としても注目ですし、「汗臭インストラクターかのんちゃん!!エロすぎる勃起乳首と剛毛マン毛のスポーツ娘にブルマずらしハメ&スパッツ穴開けで無理やり中出し…」というブルマ・スパッツとの組み合わせにも注目です!)


ブロッコリー
  【新作AV情報】
  ・『同じバンドの娘と付き合ってます』というバイセク
   地味メガネ。ムチムチ樽ボディをトロかせてデカ
   チ●ポ突きでイカせまくる。

 (いつも通り地味ムチムチの組み合わせが素敵ですし、さりげなく美少女系の予感もしています!)





セレブの友
  【新作AV情報】
  ・バツ2の不貞妻5 吹石れな
  ・願望叶う不思議な性感エレベーターvol03 澁谷果歩
  ・寸止めSEX お願いだからイカせてください…5 森沢かな
  ・剛毛レズビアン4 水原さな 羽月希
  ・アナル舐め高級痴女サロン10 西条沙羅
  ・即ハメ!!16 羽田璃子
  ・なめくじ女房3 初美沙希
  ・私は小さな町の不動産屋の事務員6 かすみ果穂
  ・魅惑のキャラチェン七変化3 風間ゆみ
  ・五感封じSEX!3 波多野結衣
 人妻熟女作品のリリースで、美少女・美人系とも人気女優さんばかりの登場にも注目!吹石れなさん美人&セクシー度の組み合わせは安定して良作ばかりですし、澁谷果歩ちゃんは「「寸止め部屋」で降りた男は丸裸にされ亀頭責め足コキで寸止め、アナル舐め手コキで寸止め、唾液パイズリで寸止め地獄!」といつも通り痴女全開ですしw、森沢かなちゃん飯岡かなこちゃん新しい名前美人度がアップしているのもポイント!「剛毛レズビアン4」は水原さなちゃん羽月希ちゃんの共演で、ワキ毛もあるのですか!w。西条沙羅ちゃんは「M男のアナルに舌を突っ込みビンビンに勃起させ、極上手コキで悶絶の2連続発射!洗体プレイではケツ穴舐め手コキ、潜望鏡パイズリ、バキュームフェラで舌上発射!常連客にはペニバン挿入でピストン責めし、マ○コも使えるスペシャルコースは2人の男の尻穴を同時に舐めてW手コキにWフェラ!」とのことで、アナル舐め中心のプレイ!同じ系列では「なめくじ女房3 初美沙希」の舐め作品もマークです!と、風間ゆみさん金髪青髪赤髪に注目していたら、「卑猥淫語でM男を馬乗りスパンキング、タマ握り潰し、ヒール足コキ、顔騎手コキ大量ザーメン摂取!」と大変すぎる展開に・涙。そして、波多野結衣ちゃんは「バイブとローターのダブル使いで潮吹きオナニー!視覚を奪われ、拘束状態で刺激され興奮も感度も上昇!唾液を垂れ流しながら肉棒をむしゃぶりシゴきまくる!全身オイルで身体をまさぐられ、マ○コとクリを電マで執念深く責められ快感絶頂連続イキ!」という怒濤の展開で波多野結衣ちゃんスタイルのよさと合わせて迫力全開の予感&絶頂フェチは是非!)



アロマ企画
  【新作AV情報】
  ・るかの挑発チラリズム …友達の姉が小悪魔すぎて
   困るんです… その8
佳苗るか
  ・エステにおけるオイル手コキ 4 川瀬麻衣 福池晴子
    上杉あや 朝比奈麻里 沙原まゆ

  ・新・腰ふり騎乗位3 咥え込んだら離さない女たち
  ・南梨央奈のエロエロ挑発プレイに骨抜きにされ
   ちゃった僕たち。
南梨央奈AROMA BEST SELECTION
  ・センズリ用 美少女たちのつるりんま○こ見せつけ挑発
   ×レズビアン3
蛯名りな 松浦ゆきな 辻井ゆう
  ・上から目線でパンチラ誘惑してくるお姉さん
 佳苗るかちゃんパンチラ作品はシンプルですがパッケージだけでも素敵ですし、姉・美人度がアップしている気がしますよ!「センズリ用 美少女たちのつるりんま○こ見せつけ挑発×レズビアン3」はパイパン・レズ作品で「蛯名りな 松浦ゆきな 辻井ゆう」という共演ですので、妹・ロリ系もお見逃しなく!)


AVS collector’s
  【新作AV情報】
  ・セレビッチ!~誘惑の完全着衣~ KAORI
  ・暴発寸前!卑猥な黒肌で男を責めるメガネギャル
   AIKAの寸止め焦らしテクニック
AIKA
  ・縄酔い人妻 巨乳妻の淫欲 村上涼子
  ・篠田あゆみの世界 篠田あゆみ
 KAORIちゃん美人&スタイルのよさに注目していたら、「イイ女イイ服、豊満ビッチが魅せる小手先無しのガチンコプレイ!」と!AIKAちゃんメガネバージョンはレアな予感ですし、村上涼子さんSM緊縛作品で、久しぶりの新作はファンとしても嬉しいですよ!)



ゲインコーポレーション
  【新作AV情報】
  ・マゾ乳 生中出し れおな
  ・巨乳デリヘル 木南日菜
 れおなちゃん木南日菜ちゃんとも姉&爆乳という組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、れおなちゃんM女作品なのですか!)






オーロラプロジェクト・アネックス
  【新作AV情報】
  ・図書室で見かけた大人しそうな文系女子をホテルに
   連れ込んだら、ものすごい好きものでカラカラになる
   まで吸い取られてしまった。
戸田エミリ
  ・未開発の女子大生が、愛液が滴る濃密セックスで
   『イクッ!』
坂下里美
  ・学校で評判のスポーツ系JKはホテルに連れ込まれ
   ドロドロの3Pセックスに堕ちる…。
涼宮のん
  ・千葉のチョイ田舎在住のヤリマンJK・美香「オトコの人
   と初めて旅行に来ました…。」
三宅美香
 (まずwaap作品で活躍していた戸田エミリちゃんはオーロラ作品に登場でビックリですし、坂下里美ちゃん綺麗なお姉さん綺麗な体の組み合わせがパーフェクト!滝涙。涼宮のんちゃん正統派美少女としてマークですし、三宅美香ちゃん美少女系はもちろん、ちょいと気が強そうな雰囲気も魅力です!)



禁断の果実
  【新作AV情報】
  ・娘の性的成長記録 椎奈さら
 椎奈さらちゃん基本妹系ですが、個人的にはすっぴん美少女系としてもマークしています!)








STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・JK個撮!天使のマン娘 礼儀正しい超美形
   なーちゃんの●稚なカラダに生セックスを仕込む。
    感じてる声も敬語やぞww
なごみ
  ・JK¥撮り みんなでヤレば怖くない!?都内私立校
   3人組の好奇心。デスじゃんけんで公開生ハメ

    朝比奈みおり 原美織 舞坂仁美

  ・熟女が通う超音波エステサロン 連続アクメフルコース
   を極秘取材!

  ・美人若妻が借金返済のため旦那に隠れて風俗面接へ。
   本●ありの講習現場を潜入盗撮!!
椎名綾華 園田彰子
  ・潜入!人妻マットヘルス盗撮
  ・街角 熟女人妻ガチナンパ スーパーゲットスペシャル
   PART2 8時間

  ・背徳の夜這い姦通作品集
  ・婚約者に聞こえちゃう~!花嫁さんがブライダルサロンで
   寝取られて…

  ・未亡人熟女の禁断情事
  ・男性用下着訪問販売員のおばさん 2
  ・ムチ尻セレブ妻と露出不倫旅 竹原頼子
  ・働く熟女の性交術 健康器具販売員 美月潤
  ・俺の目の前で彼女がレズり始めたら…
  ・人妻レズの世界
  ・お客さまぁ…困ります…と言いながらチ●ポをしゃぶる
   スケベな仲居さんの件

  ・寝取りレイプなのにマン汁ダラダラ!友達の彼女と
   クッソエロい秘密のセックス

  ・口説けばヤレる!五十路かなバイブに尻振るホテル従業員
   のオバサン

  ・どこまでヤレる!?中国式回春エステの小姐
  ・出稼ぎ母さん 静岡の六十路美人が息子に内緒でAV出演!
   藤井小百合

  ・おらの母ちゃんを上田でナンパして寝盗ってください
   四十路巨乳妻
中山香苗
  ・セレブ妻御用達!! 高級アロマ性感サロン 猥褻オイル
   マッサージ店の実態 240分DX

  ・舞台美術の仕事に興味を持つ姪っ子に欲情した叔父 舞坂仁美
  ・ブサカワ女子が手軽でエロい!B級素人ガチナンパ
   狙うんだったらコレくらい~編

  ・日本全国美人妻ナンパ ヘアヌードコレクション 2
  ・無言近親姦 泥酔して帰ってきた姉貴
  ・おまえ●●じゃね!?えっ●●くん!もしも…昔の同級生と
   風俗で出会ってしまったら!?

  ・美人妻の本気すぎるディルドオナニー
 なごみちゃん美少女系としてはもちろん、「礼儀正しい~感じてる声も敬語やぞww」という設定にも注目!竹原頼子さん美人系としてマーク&尻フェチもお見逃しなく!藤井小百合さん美人系としてマークしたら、「元ミス●本ファイナリストの肩書を持つ美魔女」という肩書はもちろん、六十路なのですか!!レズフェチは「人妻レズの世界」をチェック!そして、「無言近親姦 泥酔して帰ってきた姉貴」は睡眠イタズラフェチとしてマークですw)


デジタルアーク
  【新作AV情報】
  ・イケイケヤリマンギャル舌ベロペロM男ザーメン狩り
   
丸山れおな
  ・afterJK ましろあい
  ・BOIN ADDICT 小西みか
  ・HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 川瀬麻衣
  ・ムチムチパツパツボディコンお姉さん お口と手で抜いて
   アゲル

  ・社内チ○ポをハメまくるドスケベ痴女OL ミニスカOL
   セックス十連発

 小西みかちゃんあふれるオッパイセーラー服のギャップがたまりませんし、ましろあいちゃん美少女&美巨乳の組み合わせが素敵!そして、美脚フェチは「HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 川瀬麻衣」に突撃です!)



おやゆび姫
  【新作AV情報】
  ・親切な介護専門学生が親切すぎて中出しさせられる話
   
河音くるみ
 河音くるみちゃん妹系はもちろん、個人的には美少女系としてもチェックしていたら、「嫌がるくるみを手錠で拘束して電マ責めから生ハメ生中出し」という展開にビックリ!)







BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・BLACK DEVIL ~恥辱の理系美女拷問~ 塚田詩織
  ・淫獄レズバトル∞アクメ 愛原さえ 友田彩也香
   大槻ひびき 浅倉彩音

 緊縛絶頂作品のリリースで、「BLACK DEVIL ~恥辱の理系美女拷問~」は爆乳塚田詩織ちゃんが登場で迫力満点の予感!そして、「淫獄レズバトル∞アクメ」は「女同士の壮絶なイカせ愛はより残酷でえげつない。同性だからわかる弱点をネチネチと陰湿に、執拗に責め続ける!!」という展開で、「愛原さえ 友田彩也香 大槻ひびき 浅倉彩音」という豪華・ベテラン女優さんばかりと!!)





ながえスタイル
  【新作AV情報】
  ・はじめてのねとられ3 キモい男に奪われたい
   
水原さな
  ・愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば…
   高嶋亜美

  ・結婚十年目… 妻が女に戻る瞬間2 貞淑妻45歳
   
井上綾子
  ・憧れのスーツとストッキング
  ・ザ・レズビアン
  ・不道徳 不倫に溺れるおさな妻の性生活 内村りな
  ・悪徳産婦人科の裏映像
  ・エロすぎる借金妻
  ・万引き妻 クレーマー妻 泥棒妻 肉体(カラダ)で謝罪
  ・顔見知り婦女暴行2 ~夫の親友に・・優しかった
   あの人が…~
蓮実クレア
 水原さなちゃんはファンとして新作が嬉しいですが、今回はキモ男作品ですか!w。「憧れのスーツとストッキング」はOLフェチとしてもマーク!そして、「ザ・レズビアン」は「ながえ監督最後のレズドラマ!」と!)


ラマ
  【新作AV情報】
  ・つるペタ肉壷少女(俺専用) 小春
 小春ちゃんロリ度が高くスレンダーで綺麗な体も素敵ですし、制服・スク水が似合いすぎです!)







綜実社
  【新作AV情報】
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手に
   AV発売。する大阪弁 Vol.16

  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手に
   AV発売。する23才まで童貞 Vol.2

 ナンパ作品のリリースで、大阪弁・童貞要素とあわせてチェックです!)




煩悩組
  【新作AV情報】
  ・鶯谷発!ヤリパブ人気嬢は無敵のチン舐め女
   
夏目優希
 (さりげなく夏目優希ちゃん舐め&ゴックン作品でビックリしていたら、ラッシャーみよし監督作品ですか!)

 





美人魔女
  【新作AV情報】
  ・美人魔女93 ゆうこ 32歳
  ・美人魔女 裏コレクション Vol.2
 ゆうこさんは「シリーズ初となる旦那さんからの応募。目の前で奥さんが快楽によがり狂う姿を見たいとのこと…」と!)





痴ロモン
  【新作AV情報】
  ・変態マ○コ大開脚!ビッチ脳が覚醒した
   パラノイア淫語オナニー

  ・凄腕テクニックで導かれるように男の潮吹きして
   みたい ドライオーガズム研究スペシャル

 隠語オナニー男の潮吹き作品で、「変態マ○コ大開脚!ビッチ脳が覚醒したパラノイア淫語オナニー」は美脚フェチとしてもマークですし、「みづなれい 広瀬奈々美 上原花恋 かすみりさ 小早川怜子 澤村レイコ 桜井あゆ」と美人女優さんばかりと!)





口説きんぐ
  【新作AV情報】
  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.14
   勢い余って思わず大量中出し

 デリヘル盗撮作品のリリースです!)






FAプロ
  【新作AV情報】
  ・ヘンリー塚本の世界 母(おふくろ)三部作
   メスなる生殖器 男好き

  ・ヘンリー塚本の世界 母(おふくろ)三部作
   四十路の下半身 五十路女のエロ

  ・人妻W不倫旅行
  ・ヘンリー塚本の世界 母(おふくろ)三部作
   男グセの悪い女 みみず千匹 ブス女・スケベ女は
   名器の穴

 (今回は人妻熟女総集編のリリースです!)




レイディックス
  【新作AV情報】
  ・お兄ちゃんの変態 南梨央奈
  ・うんこパラダイス 5
  ・おじいちゃんだらけのハレンチ温泉 秋本楓
  ・ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず
  ・牝汁レズビアンSP
  ・超密着!JKプロレス
  ・おしっこカクテルが飲めるBAR 夏希みなみ
  ・おしっこ潜入捜査官 通野未帆
  ・ユアとリク 全て本物 塗糞食糞 2人の愛の形
   
後藤結愛 立花リク
 (「お兄ちゃんの変態 南梨央奈」のシンプル?な妹作品は昔からのRADIX・POOLCLUBファンとして懐かしい&嬉しいですし、「おじいちゃんだらけのハレンチ温泉 秋本楓」はキモ男フェチもチェックの予感w。「ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず」はぽちゃレベルを超えていますし、何故三輪車なのかも気になりますw。って、「AV女優「河西あみ」に憧れてAV業界にやって来た彼女。撮影ではサプライズでまさかの本人登場に大号泣のハプニング!」という展開にも注目!「超密着!JKプロレス」は女子校生&プロレスという組み合わせだけで可愛いですしw、「乙葉ななせ 青山未来 芦田知子 井上リオナ 桜乃ゆず 森乃ちはる」と美少女系女優さんばかりと!夏希みなみちゃん通野未帆ちゃんはカッコいいパッケージなのに、M男飲尿作品でビックリ!w。そして、「ユアとリク 全て本物 塗糞食糞 2人の愛の形 後藤結愛 立花リク」は久しぶりの本格スカトロ作品で、モデルさんが2人とも姉系というのもポイントです!)



ファーストショット ブレンバスター
  【新作AV情報】
  ・神田まことでございます。この汁尽きるまで発射させて
   いただきます。お三方目。

 人妻熟女寝取られ作品のリリースです!)






ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・中にどぴゅっとね! BEST
 レトロ作品のリリースです!)







美少年出版社
  【新作AV情報】
  ・愛しの女装子ザーメンアイドル ~詩乃はオチンポ
   大好き◆ぶっかけ女装子アイドル~
詩乃
  ・女装美少年 前立腺レッスン 未月
 女装作品のリリースですが、「愛しの女装子ザーメンアイドル」はパッケージだけでは絶対に女装作品だと分かりませんよ!涙)





田町ナンパ天国
  【新作AV情報】
  ・突撃ナンパ!!『お姉さんのオシッコ撮らせてください』
   と高額報酬を提示したら蔑まれながらもここまで
   撮れたっ!! Part.2

  ・麗しの素人妻ナンパ生中出し濃厚16連発! 7
  ・激イキ素人ナンパ!!選べるディルドでエロ尻妻が
   ガニ股アクメ!!ぐしょ濡れマ○コに生中出し!! 4

  ・人妻をナンパ ゴム無しファックで精液出しまくり!
  ・ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ 総集編 2
  ・ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して
   無許可で発売 Vol.15

 (ナンパ作品のリリースで、放尿人妻アクメ要素とあわせてチェックです!)


パラダイスTV
  【新作AV情報】
  ・総勢10人!地元で評判の‘お母さんリラクゼーション’
   に潜入~優しさにつけ込めばヌイてもらえる

  ・女性客のマ●コに悪戯してくる美人ネイリストが
   南青山にいた
綾瀬ゆい
  ・かわいい歯科助手のお姉さんを性感マッサージで
   とことんイカせてみた
原美織
  ・嫁の女友達が美人なのにマン毛が剛毛なのでヤリたい(3)
  ・ムチ尻がソソる美熟女インストラクターとヤリたい~
   ピチピチのスパッツにジューシーなマン肉が喰い込んで
   もうたまらん

 (「かわいい歯科助手のお姉さんを性感マッサージでとことんイカせてみた」出演原美織ちゃん本当に可愛いですし、「嫁の女友達が美人なのにマン毛が剛毛なのでヤリたい(3)」出演モデルさんは美人系としてもチェックしたら、ワキ毛もあるのですか!)


暗闇
  【新作AV情報】
  ・温泉宿いかがわしいマッサージ師に羞恥に
   イカされ絶頂の人妻盗撮

 人妻夜這い盗撮作品のリリースです!)






TRANS CLUB
  【新作AV情報】
  ・NHレズ対決 日本VS海外8時間SP
  ・ニューハーフ射精30人58シーン8時間
 (ニューハーフ総集編のリリースです!)






好色一代
  【新作AV情報】
  ・盗撮された不倫妻 ラブホテル中出し密会3
 人妻盗撮作品のリリースです!)








P-PROJECT
  【新作AV情報】
  ・オナニー盗撮100連発!
 オナニー盗撮総集編のリリースです!)








MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・痴女おねえさんと僕のどろどろ沼セックス
 (今回は「巨乳&長身&ロリ&ギャルの4人のヤリマン痴女とM男の射精我慢のどろどろ沼セックス!」とのことで、M男系ではなく痴女系の予感ですし、「大場ゆい 広瀬りりあ 源みいな 事原みゆ」という美人系女優さんばかりの登場と!)






アテナ映像
  【新作AV情報】
  ・熟女 人妻 BEST 25人4時間 もう欲しくなっちゃう、
   そんなにキスされたら…

  ・アロママッサージで足のつけ根をほぐされ愛液
   あふれるマ○コを巨根で突かれて思わず絶叫し
   何度もイキまくる素人妻たち

  ・ザ・面接 VOL.149 四十八手女子にオナニー中毒女
   びらんびらんフリーダム熟女

  ・街で出会った清楚妻を車に連れ込みくどき落として
   ラブホでヌキまくり!いくつになっても女でいたいの
    ここだってほら、こんなに濡れてるの

  ・ザ・面接2011 代々木忠
 人妻・面接作品のリリースで、シリーズ新作がそれぞれリリースされていますし、さりげなく人気女優さんが登場していますので、じっくりチェックを!)



プールクラブ・エンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・愛液採集
 (「生臭い唾、しょっぱい汗、お清めの聖水、アナルまで垂れたマン臭漂うラブジュースを注射器で吸い取り採集して行く体液フェチ向けのマニアック作品」という汁系マニア作品なのに、「涼川絢音 川菜美鈴 乙葉ななせ 青山未来 杏堂怜 萌雨らめ」という豪華女優さんにビックリです!)






クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・SM道場 金蹴り部 あいあおい
 あいあおい女王様美人&カッコいいお姉さん系なのですが、「体を鍛えたいと思い道場へ入会したM男。そこは普通の道場ではなくトレーナーが女王様だった!か弱そうな雰囲気と美麗な顔立ちなのに、男の睾丸を思い切り蹴り上げるプレイとのギャップがたまらない!」と大変なことに・滝涙)





黒羊
  【新作AV情報】
  ・大衆ソープの本番サービスのすべてを盗撮4時間
  ・ラブホのぐだぐだ素人セックス覗き見
 ソープ盗撮作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・SM女王様をくすぐり
  ・強制足舐めレズ奴隷8
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.7
  ・被虐系MIXプロレス3
  ・青島かえでのブルマと体操服
  ・新・競水奴隷の詩 Vol.1
  ・競泳水着コーティング4
  ・NEOチアスコ no.4
  ・Like Lycra #6
  ・レインコートFreaks3
  ・HIP POPPER Vol.5
  ・黒髪少女谷川くるみ 恋するロングヘアー
  ・踏喰 5
  ・黒革手袋の女 首絞め淫辱 10
  ・監禁キャリアウーマン 9
  ・Girl in Rubber vol.01
  ・コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス8
  ・バキュームベッド女窒息調教5
  ・足舐めクリニック6-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
  ・逆レイプ!女首絞め師 5
  ・猟奇女達の首絞め遊戯 第五集
  ・あしのうらくすぐりまくり! 15
  ・くすぐられたい! 8
  ・THE 個撮ファイト No.01
  ・女子ボクサーを拘束してボコる4
  ・高身長モデルプロレズリング Vol.1
  ・女子プロレズリベンジ5
  ・女子プロレズリベンジ3
  ・女子プロレズファイト3
  ・レズプロレス 高身長女子対決 Vol.01
  ・ビキニレズプロレス Vol.3
  ・ビキニレズプロレス Vol.2
  ・ビキニレズプロレス Vol.1
  ・B-1対抗戦 ザ・プロスタイル Vol.02
  ・B-1 ザ・プロスタイル 対抗戦
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.02
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.01
  ・2012ロ●ドンオ●ンピック 競泳水着レジェンド2
  ・バレリーナの軟体SEX3
  ・監禁バレリーナ vol.1
  ・競水レズ倶楽部 高級スイミングスクールの秘密2
  ・紺色ブルマ養殖 その1
  ・軟体レオタード3
  ・2012ロ●ドンオ●ンピック 競泳水着レジェンド1
  ・ラッシュガード セックス!3
  ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹2
  ・誘惑の学販スクール水着1
  ・躍動美少女図鑑2 マーチングセックス!その2
  ・ウェットスーツレズビアン2
  ・妄想実現ボディスーツ7
  ・現役女子●生ブルマSEX1
  ・フィギュアスケートANGEL☆STAR1
  ・バレエ歴12年!美人バレリーナゆりさん(仮名)のBallerina Art Sex
  ・パッツリスパッツ3
  ・RaceQueenSex 2
  ・新人レースクイーンのハイレグSEX1
  ・Viernes V-29
 画像はRISING作品「バレエ歴12年!美人バレリーナゆりさん(仮名)のBallerina Art Sex」です!)


フェチ動画 BBM
  ・OL、蒸れた足臭い嗅ぎ舐めしゃぶるレズ
 (今回は足舐めレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女学生強制浣腸 弐
 (今回は浣腸女子校生作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「契約率100%!卑猥な誘惑テクニックで確実に男性を落とすスゴ腕生保レディたちの枕営業! 折原ほのか 原美織 里美まゆ 桜ちなみ 安西詩織」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はteamZERO作品「欲求不満な新人ナースの性器触診ハメ治療 辻本杏」です!)








DMM動画


 (動画はマキシング作品「新人 青山はな ~地方局の元お天気お姉さんAVデビュー!おま●こ洪水特別警報発令、桜の開花日直前にAVで一足早く花開く!!~」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル