2016年3月18日(金)新着アダルトビデオ情報





■3月18日(金)

【ピックアップAV情報】

・かすみ果穂ちゃんアナル解禁!【アイデアポケット】
・本庄優花さん復活!【OPPAI】

———————————–


h.m.p
  【イベント情報】
  ・葉山美空ちゃんイベント
   4月30日(土)12:00-
    ラムタラメディアワールドアキバ(東京)
   4月30日(土)17:00-
    ラムタラ秋葉原店(東京)

  ・大槻ひびきちゃんイベント
   4月24日(日)12:00-
    ラムタラ秋葉原店(東京)
   4月24日(日)17:00-
    ラムタラ上野店(東京)

  ・初美沙希ちゃんイベント
   4月16日(土)12:00-
    ラムタラエピカリアキバ店(東京)
   4月16日(土)17:30-
    ラムタラ上野店(東京)

  ・佳苗るかちゃんイベント
   4月9日(土)13:00-
    買取販売市場ムーラン横浜西口店(神奈川)
   4月9日(土)17:00-
    ラムタラ横浜駅前店(神奈川)

  ・白石みおちゃんイベント
   4月8日(金)18:30-
    アリババ秋葉原店(東京)



センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 山本いずみ」、2位「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 南條れいな」、3位「初撮り五十路妻ドキュメント 華山美里」の順です!)






アイデアポケット
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・FIRST IMPRESSION 96 一般から公募したIP
   オーディション美女部門グランプリ
雪白かん菜
  ・引退!そして解禁!FINALアナルFUCK デビュー
   11周年!スペシャルゲスト達も参戦!!ごっくん
   あり!ぶっかけあり!アナルSEXあり!
かすみ果穂
  ・ゴージャスオナニーサポート アナタが気持ちよ~く
   オナニーするためにレイアがお手伝いしますね
   
美月レイア
  ・「ザーメンかけてください…」理性ぶっ飛び膣奥絶頂
   ぶっかけFUCK 膣奥絶頂!初ぶっかけ!どろっどろっ
   ザーメン汁全て浴射!
桃乃木かな
  ・スポコスでセックス! クビレが極まる19歳の健康的
   パイパン娘とぴっちりスポコスで楽しくいやらしく
   ズボズボSEX!
麻丘みゆう
  ・集団レ○プに遭った希美まゆ(本人) 首絞め!
   容赦ないスパンキング!危険すぎる輪姦!度肝を
   抜かれる衝撃の問題作品
希美まゆ
  ・from KISS 理性の奥に隠された性欲を呼び覚ます
   キスから始まる無防備なオーガズムSEX
立花はるみ
  ・スカウトされ風俗嬢・AV女優になった女 金・愛・心・身体
   この街では全部繋がってる
輝月あんり
  ・森咲みちるPREMIUM BOX 8時間 この世の女性が
   みんな「森咲みちる」だったらなんて素晴らしいんだろう!

  ・着たまま犯る! 着衣レ○プ8時間 BEST ?第二幕? 「
    お願いだから、もうヤメテ…」 抵抗するも着衣のまま
   狂棒を捻じ込まれ犯される女達…

  ・GLAMOROUS & BUILD ガマンできないカラダのオンナと
   しこたまイヤラシイ最高のSEXを・・・49本番!8時間!

 人の雪白かん菜ちゃん綺麗なお姉さん系としてグリグリマークですし、かすみ果穂ちゃんアナル解禁引退作品で、「さらに希崎ジェシカ、天海つばさ、初音みのり、桜木凛、スペシャルゲスト達も極秘参戦!」と!「ゴージャスオナニーサポート」はオナテツファンとしてはもちろん、美月レイアちゃん美しさも気になります!桃乃木かなちゃんはさりげなく初ブッカケですし、麻丘みゆうちゃんスポーツコスプレが似合っていますよ!って、希美まゆちゃん集団レ○プ作品で「首絞め!容赦ないスパンキング!リアルを追求した衝撃の凌辱作品…強烈です!」と大変なことに!)


S1
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー 白石真琴
  ・快感!初・体・験6 ありなのSEXたっぷりじっくり
   見せますスペシャル
橋本ありな
  ・超高級Jcup風俗嬢 RION
  ・盗撮リアルドキュメント! 密着120日、小島みなみの
   プライベートを激撮し、行きつけのカフェで知り合った
   イケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった
   一部始終
小島みなみ
  ・交わる体液、濃密セックス 葵つかさ
  ・解禁 真正生中出し 夢乃あいか
  ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開で
   アドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK
奥田咲
  ・下着モデルをさせられて… 相澤ゆりな
  ・24時間、朝から晩まで快感が止まらないお漏らし
   みたいな潮漏らし性交
北川ゆず
  ・無意識のうちに胸を押し当てる巨乳お姉さんがけしからん
   
桜井彩
  ・エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活 完全版
  ・長谷川モニカ エスワン8時間コンプリートBEST
  ・わたし、犯されにゆきます。全11タイトルコンプリートBEST8時間
  ・恥ずかしくて我慢するほどビシャビシャ下品に溢れ出す
   大量絶頂潮 高画質52連発

 (新人白石真琴ちゃん綺麗なお姉さんセクシーボディの組み合わせが素敵すぎますし・涙、健康的な雰囲気も魅力です!夢乃あいかちゃん中出し解禁!「無意識のうちに胸を押し当てる巨乳お姉さんがけしからん 桜井彩」はパッケージもシチュエーションも素敵ですよ!)


プレステージ
  ・PRESTIGE NEWS更新









DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・上原亜衣・桜井あゆ引退セレモニーセール!
  ・ナマ派 初中出し解禁 紗倉まな
  ・すぐに破れるラップ越しの素股ゲームで賞金獲得!
  ・汁男部屋に女優を放り込み好き放題ヤリ捨て生ハメ顔射
  ・図書館で無音スローピストンSEX
  ・最強ボイン美女大集結 ガチ本番SP 5時間
  ・一般男女モニタリングAV 素人女子大生が男友達と生挿入2
  ・ザーメン欲しい! 加奈20歳 短大生
  ・まんじる絡みつけ顔騎手コキ
  ・処女の私を助けると思ってセックスしているところ見せて
  ・素人娘限定!ノーブラ浴衣でツイ●ターゲーム2
  ・お願いします、私をイカセてください…。
  ・僕を惑わせてくる年上のお姉さん達にしてヤラれた。
  ・通学バスでコートを着たまま痴漢されイキまくる●学生
  ・JKオナトレ Mっぽいあなたのこと嫌いじゃないよ…編
  ・真性ナマ中出し解禁 中出し3穴FUCK アナル解禁 竹内真琴
  ・奥手な奥さんはSEXを受け入れるのか?
  ・グラビアアイドル志願・今井初音 AVデビュー
  ・ガンギマリデカチン痴漢
  ・嫁の妹の生裸を目撃しちゃった俺
  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ18
  ・素人セーラー服生中出し(改)128 酒井紗也
  ・凛として美しい人妻 今井真由美 37歳 第2章
  ・そのレイヤー、爆乳につき…2 悠木ゆいな Iカップ110cm
  ・イラマでヨダレを垂らしながらの連続お漏らしイキ
  ・孕ませバック痴漢
  ・マジックミラー便 働く美女・スーツOL編 vol.02
  ・鉄拘束ケツ拘束 篠田ゆう
  ・修学旅行の奇跡!布団の中でクラスの女子と2人きり!
  ・ギャル女子大生がギャル友の目の前でチ○ポに完敗
  ・肉体奉仕の巨乳デカ尻セールスレディにお仕置き調教
  ・残業OLハメション痴漢
  ・寝ている女子校生にイタズラしていたら
  ・狂おしき接吻と情交 未亡人と中年男 かすみ果穂
  ・興奮するとおしっこが止まらなくなる生徒会長
  ・超絶早漏女子社員を社内・自宅・ホテルで実態調査!
  ・ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけニート娘
  ・気合い入ったセルフイラマ
  ・超かわいいクラスメイトの勃起を誘発する罪深きお節介!
  ・カーテン越しに痴漢したら僕のチ○コに乗ってきた
  ・日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」3
  ・淫乱ママの母乳ちゅうちゅう 5時間
  ・家の中に潜む絶倫少女は既婚者チ○ポ好き
  ・本当はHなクラスのアイドル 涼海みさ18歳
  ・窓からデカ尻を出して男を誘う人妻
  ・フランスの最新エステと偽りデカパイ女のおっぱいを堪能
  ・学校中で勃起ち○ぽ汁を出しまくるふたなり女子校生
  ・淫語バスガイド KAORI
  ・突然出来た母親がボクのチ○ポ(推定18cm)を狙ってる!
  ・現役ジムインストラクター 真木ゆかり 20歳 第2章
  ・眼鏡×首輪×爆乳 成宮みこと
  ・【痴漢撃退法】の講習に参加した敏感娘
  ・常にパンチラ・透けブラメンズエステ
  ・調教ソフトSM 借金のカタに差し出された女房 吹石れな
  ・マシンバイブに犯された52人の女・作品集2016
  ・大量ぶっかけ ザーメンまみれ激イキトランス 白石茉莉奈
  ・鉄拘束レズビアン3
  ・満員電車で強制逆素股!!
  ・360度1回転主観フェラ2
  ・10周年記念 温泉キャンプ場でヤりまくりSPECIAL
  ・チ○ポで黙らせたらイラマ濡れするほどドMだった2
  ・人生初のナマ中出し温泉旅行 西野希 18歳
  ・爆乳素人検証ドキュメント!質素でまじめなOL菊地はな
  ・第1回 素人ベロちゅう選手権
  ・超ド近眼すぎて僕を弟だと思い込んだ友達の姉
  ・女子校生緊縛監禁孕ませ調教 島崎結衣
  ・人妻夜這い接吻
  ・中出しOK!ランジェリーメイドおもてなしホテル
  ・ザーメンごっくん専用ドスケベ元ギャルお姉さん
  ・大好きなお姉ちゃんを媚薬漬けにしたら淫乱暴走!
  ・母乳ザーメンごっくんママ
  ・素人限定!コスプレお宝探しゲーム
  ・素人援交生中出し191
  ・酔ってエッチな気分の先輩女子社員と悪ノリ王様ゲーム
  ・SOD女子社員 初脱ぎ!!業務中の社内でいきなり野球拳
  ・爆乳パイパン着エロアイドル撮影現場セクハラ盗撮
  ・人妻売春朝から営業居酒屋~夫に内緒で躰を売る人妻達~
  ・媚薬オナニー狂いホテル盗撮
  ・一般男女モニタリングAV 禁断の歳の差筆おろし企画2
  ・衝撃!ニプルファックの変態女 巨乳丸杏
  ・日本男児のチ●ポ丸呑み!パツキン娘の濃密フェラチオ
  ・隣の部屋の子が、大好きなアイドルだった 逢坂はるな
  ・妹の爆乳は一見にしかず #06 清塚那奈
  ・ボディコンが当たり前の家政婦の世界
  ・回春エステ店に行ったらまさかの知り合い!?
  ・中出し禁断介護 松井優子
  ・海外からやってきた寝取られ願望夫婦
  ・本職 浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳
  ・変態M女連れ輪姦し羞恥調教
  ・覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!02 かすみ果穂
  ・300人300発300分の舌射と顔射
  ・DANDY10周年記念 最初で最後の仕事集480分
  ・恥じらう赤面素人娘100人の生おっぱい3 5時間スペシャル
  ・姉を犯してしまったところを母親に見られ中出し親子丼
  ・上原亜衣SOD卒業撮り下ろし作品 240分 BEST
  ・ド素人ライブTV4 ビンカン黒髪美少女ハメLIVE有料動画
  ・奴隷ハンター
  ・軟派で射止められた厳選シロウトのカラダ4時間
  ・入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!29
  ・彩香 襲われた女
  ・清純クロニクル 佐野ほのか
  ・レイヤー製作委員会 nekosawa misato
  ・秘密な彼女 吉沢七海
  ・欲望のスイッチ 樹下智愛
  ・DESIRE ~情熱~ あき菜
  ・ハレンチBODY 白鳥愛奈
  ・レイヤー製作委員会 torotan Vol.2
  ・むちみちゃ 栗原みさ
  ・しのび湯 小柳歩
  ・麻生亜実 Full★Body
  ・真性生姦プライベートハメ撮り流出映像 4時間
  ・抱き枕に女子が入っているなんてありえない 桜庭うれあ
  ・先生と私の放課後 永山みずほ
  ・かわいくて不思議な女の子 18歳専門学生☆後編
  ・あ~やらしい!16 夢の口技ごっくんスペシャル
  ・マンションのモデルルームにいる女子社員は美人が多い
  ・鉄板 湊莉久 7本番
  ・ロリ娘の二穴陵辱
  ・俺の素人 れい 21歳(派遣バイト)
  ・人妻たちのマン汁オナニーがヤバすぎる!!2
  ・人目を避けて 密会
  ・部長の奥さんがエロすぎて… 小山紗緒里
  ・永遠の少女
  ・ボンデージペット 美人爆乳妻の異常性愛 篠田あゆみ
  ・潮を吹きまくる便器女に精子種付け 香山美桜
  ・HAPPY FISH 内野麻衣
  ・俺の素人 ゆりあ 22歳(クラブスタッフ)
  ・腹パンチサバイバル
  ・パパと娘の温泉旅行 なつめ愛莉
  ・P-2 ザーメンマニア専門ビデオ -オール黒背景-
  ・俺の素人 かんな 22歳 アパレル
  ・女神のカラダ おっぱい
  ・元モデルの濃臭小便
  ・SMエネマニア Vol.5
  ・浣腸47
  ・セクシャルダイナマイトヒロイン03 グラマラスレディ


 画像・動画はHIBINO作品「調教ソフトSM 夫の借金のカタに差し出された年上女房の熟れた躰 吹石れな」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロインピンチ ~ラバーヒロインと閉じた空間~
   あやね遥菜 藤井凛

  ・戦隊ヒロイン処刑裁判 天空戦隊ウィングフォース
   日比乃さとみ

 ヒロイン作品のリリースで、あやね遥菜ちゃんはパッケージだけで美少女系として撃沈していたら、「感電・首絞め・失禁」と大変なことになっていますし、日比乃さとみちゃんも「収録されている刑は「棘鞭打ち」「精液を元に作った媚薬を塗られ、快感刺激を与えられる」ローターを戦闘スーツの中に仕込まれた状態で戦闘員に痛めつけられる」「戦闘員に輪姦される」蜘蛛糸でこぶ縄渡り」巨大蜘蛛に犯される」という目も当てられない屈辱にまみれた刑罰です」と!)


アイエナジー
  ・4月前半AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・パイパンロリータエスちゃん中出し20連発 跡美しゅり
  ・狙われた女子校生 鬼畜たちに輪姦される放課後の
   監禁教室
涼宮のん
  ・サエない僕に同情した女子校生の妹に「擦りつける
   だけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに
   気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!
   「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!

  ・常にアナル責めメンズエステ
  ・素人奥様 すぐに破れるラップ越しに童貞くんと素股で
   筆下ろし体験してみませんか?

  ・ガチ素人ナンパ!! 街ゆく清楚なお嬢さんに「せんずり
   サポートして下さい!!」とお願いし言葉巧みにSEXしちゃいました!!

 S女作品が多い跡美しゅりちゃんロリ中出し20連発という内容でビックリですが、「ダメなふにゃチ○ポにはビンタや金蹴りが炸裂!勃ったチ○ポはすぐにしゅり様のま○こにいれられ、根こそぎ精子を奪われちゃいます!!」という内容にさらにビックリ!w。涼宮のんちゃん女子校生輪姦!そして、アナル系M男ユーザーは「常にアナル責めメンズエステ」をお見逃しなく!)


MVG
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・食ザーごっくんバイキング7 桜木優希音
  ・初ゴックンしたくて堪らない 美咲かんな
  ・Mごっくんエンジェル あおいれな
  ・巨乳人妻奴隷中出しソープランド 北川エリカ
  ・巨乳美少女浜崎真緒ごっくん60発over!!ベスト
  ・2015年ゴックン・中出し・アナルでヤリまくり!
   全作品・全シーン入り完全版BEST

 (「食ザーごっくんバイキング7」は美人・綺麗なお姉さん系桜木優希音ちゃんが登場でビックリですし、美咲かんなちゃん初ゴックン!って、美少女系で活躍しているあおいれなちゃんゴックン30発ですか!)



オーロラプロジェクト
  ・4月13日新作AV予約開始
  ・サンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・この娘、犯してやる…。 江奈るり
  ・Gカップの美乳女子大生・みすず 国見みすず
  ・キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&
   粘液セックス。
江奈るり
  ・抜群にエッチなGカップボディの欲情OLは、絶対人に
   言えないような、濃厚でイヤらしいお籠りSEXに
   堕ちる…。
瀬田奏恵
 江奈るりちゃんはオーロラ作品に一気に2本登場でビックリですし、美少女美微乳フェチはもちろん、個人的にはちょいと気が強そうな雰囲気にも注目しています!そして、国見みすずちゃん姉&美巨乳女優さんですが、サンプル動画ではスッピン&素朴な雰囲気が素敵で、個人的には弘前亮子ちゃんの再来としても期待しています!)


ディープス
  ・4月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴
   女子大生生まれて初めての素股編vol.04 現役
   インテリ女子大生20人10本番!超拡大スペシャル!!
   2枚組8時間!! ギンギンに勃起したデカチンを素人娘
   が赤面まんコキ!恥ずかしさと気持ちよさで濡れ
   出したオマ◯コにヌルっと挿入!マジックミラー便
   都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生生まれて
   初めての素股編vol.04 現役インテリ女子大生20人
   10本番!超拡大スペシャル!!2枚組8時間!! ギンギンに
   勃起したデカチンを素人娘が赤面まんコキ!恥ずかしさ
   と気持ちよさで濡れ出したオマ◯コにヌルっと挿入!

  ・一般男女モニタリングAV 社員研修で箱根温泉を訪れた
   職場の同僚同士が仕事仲間のいる男湯で過激な密着
   泡洗体に挑戦! 部下の柔らか巨乳で全身を洗われて
   上司のち○ぽはたまらずギン勃ち! 仕事仲間の目の
   前にも関わらず公開SEXをしてしまうのか!? 2

  ・一般男女モニタリングAV 仲良し巨乳ママ友2人組が
   夫に内緒で逆ナンパにチャレンジ!旦那と子どもが帰宅
   するまでに男子大学生を自宅に連れ込みセックス交渉
    人妻たちの大きなおっぱいに挟まれ反りかえった
   ギンギンち○ぽ!子育てに追われるママたちは
   ご無沙汰おま○こが疼いてイケメンの若ち○ぽを奪い
   合い浮気3Pセックスしてしまうのか!?

  ・一般男女モニタリングAV レズver. 街行く親友同士の
   素人女子大生が2人っきりの自宅で人生初のイカせ
   合いレズHに挑戦!素人娘が恥じらいながらもレズキス
   /相互手マン/レズクンニ/レズ玩具/貝合わせ?“
   1回イったら10万円”の過激ルールで連続本気イキ
   合計46回!

  ・一般男女モニタリングAV ぽっちゃり爆乳の女子大生が
   バイト中に勤務先のおじさん店長と個室で2人っきりの
   密着過激オイルエステ体験!ハレンチ水着からはみ
   出る肉体をまさぐった中年チ○ポは年甲斐もなくフル勃起!
   ねちっこいオヤジマッサージでジワッと濡れだしちゃう
   敏感オマ○コ!仕事中にも関わらず興奮した2人は
   年の差セックスしてしまうのか!?

  ・顔出し!女子大生限定マジックミラー号 徹底検証!
   リア友の素人大学生がMM号に2人っきりで初めての
   相互オナニー? 恋人にも見せたことのない公開オナニー
   で火照り出した友達を間近で見てしまった2人は友情よりも
   性欲を選びSEXをしてしまうのか?in池袋

  ・一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精大会
   ここに開催! 渋谷で声をかけた一般シロウト女子大生と
   応募で集めた童貞クンが初対面で即ナマ性交! 性欲
   溢れる童貞チ○ポを腰振り騎乗位で完全筆おろし!
   一度の射精では収まらない!終わらない連続中出し!!
   4組合計18発! 3

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   大好きな彼氏!素人女子大生が彼氏の友達と親密度アップ
   の過激ミッションで素股に挑戦!二人っきりの密室で
   クリトリスとチ○コを擦り合わせると欲しがり汁で溢れた
   トロトロマ○コの彼女は我慢できずに彼氏の目の前で
   浮気セックスしてしまうのか!? 3

  ・一般男女モニタリングAV 社内で評判の美人OLと同僚の
   男性社員が2人っきりの密室で黒パンストマッサージに
   挑戦!普段はさわることができない黒パンストに包まれた
   美脚と肉厚なお尻を揉みサラリーマンち○ぽは思わず
   暴発寸前!同僚にまたがる赤面尻コキ素股で黒パンスト
   に染みができるほど尻を擦りつけ興奮した2人は勤務中
   にSEXしてしまうのか!?

  ・マセガキに拘束され身動きできないオマ◯コの膣奥に
   ショタ精子を生中出し!! 少年チ◯ポに種付け調教された
   家庭教師の巨乳おねえさん 人体固定と少年との孕ませ
   交尾の快楽でドM覚醒…!!
吉川あいみ
  ・都内某所のパンチラスポットで見つけた街角女子高生
   連れ込みパンチラ 恥じらい素人JK12人完全撮り下ろし 2016春

 (MM号MM便モニタリング作品中心のリリースで、美巨乳モデルさんばかりというのもポイントですし、レズフェチは「一般男女モニタリングAV レズver.」をお見逃しなく!って、吉川あいみちゃんは「女子大生の家庭教師が少年に拘束されて身動きが取れない状態で監禁ドM調教!人体固定と少年チ◯ポで快楽堕ちし、ショタ精子を求めて妊娠懇願するおっぱい奴隷に!!」とさりげなく大変なことに!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


キラ★キラ
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・淫語中出しガンガン腰振り騎乗位 AIKA
  ・受精の仕組みを自撮りビデオで提出する女子校生
   
桜ちなみ
  ・伝説のギャル泉麻那が現役No.1AV女優上原亜衣を
   ギャル化プロデュース!!
上原亜衣
  ・2015下半期☆ギャル中出し総集編8時間
  ・有村リアスペシャル8時間-高画質-特別編
 ギャル作品のリリースで、「淫語中出しガンガン腰振り騎乗位 AIKA」はタイトルだけで迫力全開ですしw、「伝説のギャル泉麻那が現役No.1AV女優上原亜衣をギャル化プロデュース!!」はパッケージだけでは絶対上原亜衣ちゃんと分かりませんよ!w)



映天
  ・3月18日新作AV配信開始
 (画像はOFFICE K’S作品「アナタにささやく淫語オナニー 羽月希 神波多一花 夏希のあ 横山夏希 阿部乃みく」です!)







乱丸
  ・4月19日新作AV予約開始
  ・3月19日新作AV販売開始
  ・壁紙アップ
  ・特別動画アップ
  【新作AV情報】
  ・淫乱ギャルの援交オヤジ更生寸止め焦らし中出し
   
AIKA
  ・完全騙し打ちドキュメント“ひとでなし” 羽月希
  ・患者に中出しさせて性欲を満たす天使すぎる淫乱
   人妻ナース
森沢かな
  ・密着ホールド中出し不回避!妊娠おねだり淫語お姉さん
   
風間ゆみ
  ・淫乱AV乱丸 2015年発売作品全部入り8時間
 AIKAちゃんパッケージは援交オヤジが大変なことになっていますしw、羽月希ちゃんは「メイクルームから引き摺り出し、ビンタ、スパンキング、首絞め、容赦ない罵倒を浴びせ。「こんなの聞いてない!」泣き叫んでも手を緩めず浣腸、アナルファック、ザーメンご飯、輪姦、小便ぶっかけ…」と展開がスゴスギマス!森沢かなちゃんナース人妻の組み合わせが素敵ですし、風間ゆみさんおねだり隠語と!)


OPPAI
  ・4月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・母乳速報!! vol.4 本庄優花
  ・暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 佐山愛
  ・最高級Hcup 巨乳中出しソープ 笹倉杏
  ・奇跡の肉体 スレンダー巨乳壊れそうな性交 JULIA
  ・ショタコンお姉さんの誘惑ボイン 小僧チ○ポと
   超爆乳エッチ!!
Hitomi
  ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑
   吉川あいみ

  ・毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと
   濃厚SEX
澁谷果歩
  ・嫁の様子がおかしい。 【寝取らせ 盗撮 記録映像】
   
篠田あゆみ
  ・いいなり巨乳介護 献身パイズリで回春射精 成宮みこと
  ・Hカップ揉みまくられ感度が上がって潮と愛液枯れるまで
   ヤリまくり3本番
天音ありす
  ・巨乳女子大生達の誰にも言えない趣味 危険日中出し
   オフ会8タイトル8時間BEST

  ・ノンストップでおっぱいが揺れまくる巨乳ならではの
   フェラチオ8時間BEST

 おっぱい作品のリリースで、美人セクシー系の豪華女優さんばかりなことにもビックリ!って、本庄優花さん復活母乳作品ですか!本庄優花さん美人系はもちろん、スタイルのよさ陶器のような美白肌がたまらなく素敵でしたので、復活は激しく嬉しいですよ!滝涙)


ROCKET
  ・4月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ムチムチ泡姫同士のソープテク対決!! 
   巨乳レズソープファイト 高級レズソープ店の
   ナンバーワンを決めるレズテクとプライドを
   賭けたイカセ合い!!
澁谷果歩 江上しほ
   内山まい

  ・衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢 
   
飯島くうが
  ・ザーメン出しまくり!! デカチンふたなりレズバトル
    大量射精しながらイカセ合うふたなり同士のバトル
   FUCK!!
神波多一花 あやね遥菜
  ・妄想アイテム究極進化シリーズ掟破り番外編 時間
   が止まる腕時計で無反応だった女が生ハメしたら
   突然痙攣絶頂!中出しをせがまれ時間も止まら
   なくなった!
若槻みづな 森星いまり 玉城マイ
  ・天然Gカップ20歳 日本一チャラい黒ギャル水泳
   インストラクター 
山本ニコル
  ・黒人解禁!! 西条沙羅が世界最大のデカチン黒人
   とガッツリ生中出し
西条沙羅
  ・モテモテ中出し青春部活ストーリー 男は僕ひとりの
   ハーレムけいおん部~目指せ文化祭大トリ!孕ませ
   全裸淫語ライブコンサート~
椎名そら 青山未来 絢森いちか
  ・どっちのマ○コに挿れたい?これぞ名付けて射精ガマン
   貝柱ゲーム!! 巨乳の姉妹と貝合わせ素股で
   ハーレム近親相姦~禁断の素股三角関係が一転発情
   した姉妹がヌルっと挿入ダブル中出し近親相姦~

  ・マスターベーションインストラクション8 アナタだけの
   理想のカノジョ編 あなたに語りかける淫語と焦らし
   ストリップでオナ指示
通野未帆 澁谷果歩 夏希みなみ
   若槻みづな 江上しほ 河音くるみ

  ・密室エロガキ孕ませパニック!! 鬼畜ショタとエレベーター
   に閉じ込められた巨乳ママ 
吹石れな
  ・ROCKET8周年記念 超プレミアム・コレクション ありがとう!
   
上原亜衣10時間2枚組BEST デビュー当初の激レア企画物
   から最新作全裸淫語ミュージシャンまで出演10作品を
   完全コンプリート

 (「巨乳レズソープファイト」は「澁谷果歩 江上しほ 内山まい」という豪華女優さんに注目していたらソープ&レズ作品なのですか!飯島くうがちゃん刺青が大変なことになっていますし、「デカチンふたなりレズバトル」は神波多一花ちゃんあやね遥菜ちゃんの共演で、2人のファンとして迷わず突撃します!時間よ止まれ作品は玉城マイちゃんの出演がファンとしてうれしいですし、山本ニコルちゃん黒ギャル&Gカップはもちろん、カッコいいお姉さん系としてもマーク!と、西条沙羅ちゃん黒人解禁ですし、吹石れなさん鬼畜ショタ作品と!)


妄想族
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出され
   オナドール
RUKA
  ・ナマイキ巨乳女子大生を発情させる極上激テク
   マッサージ

  ・デカ乳デカ尻の100点満点美ボディを夫以外の他人
   に汚されることに興奮を覚える変態人妻
木南日菜
  ・発掘し隊 天然原石少女 日本三景松島で育った色白
   Gカップ少女
ねむチャン 出張中出し撮影の巻
  ・地方で見つけた、理想のG乳美少女!「乱暴な方が
   感じます…」初イキ&人生初・中出し体験!
みすず
  ・巨乳素人3人娘「メガネかけたら私たちバレませんか?」
   PART3

  ・はだかの奥様 青木玲
  ・終電逃した女の子にタクシー代お支払するので、「家、
   ついて行ってもイイですか??」とお願いしたら、

  ・初撮り!今日からボクは男の娘 AZUSA君19歳 超絶
   美少女装子になってAV DEBUT

  ・高偏差値ナマイキ女子大生を発情させる極上激テクマッサージ
  ・新しい母親を強制凌辱 桐島美奈子
  ・インテリ変態ビッチ秘書 知的な秘書の過激な痴態…。浜崎真緒
  ・ロリパンツ履いたツルぺた少女をねぶり尽くす 小春 あおい小春
  ・[速報]めぐたん@エロ垢Hカップ
  ・寝取られ痴女 小早川怜子
  ・もっこり食い込み妖艶レオタード 澤村レイコ
  ・バーチャル淫語 高速ピストンマン汁垂れオナニー
  ・小さい頃からコンプレックスだったHカップ~成長が止まらず
   Iカップに!!デカパイIカップのパイパン爆乳がエロすぎて
   暴発不可避www

  ・義理の息子の為に会社社長に身をささげる剛毛五十路母
   森下夕子

  ・美脚処刑人スージーQの勃起破壊!金蹴り極刑拷問
  ・年の差レズ 2~美人母娘の歪んだ異常性愛~
  ・パイパンでロリ巨乳の妹が男の身体に興味を持ったので
   妊娠種付けプレスの極意を教え込む

  ・ボディーストッキングTemptation 神ユキ
  ・母と娘のデカチン鑑賞4
  ・Hカップ巨乳女子大生と真っ昼間からアブない飲酒中出し
   交遊録 1 in高田馬場

  ・夫の部下にレ○プされた妻 宝田さゆり
  ・「六本木は庭だしww」リア充 パリピJKギャルがち騙し大輪姦
   レイプパーリナイト

  ・妻の寝取られビデオレター貞淑だと思っていた妻が実は肉食
   ドスケベ女子淡白な夫に他人男との中出しSEXを見せつけ
   離婚嘆願し決意のAVデビュー

  ・東京都心危険露出散歩 夏希みなみ
  ・身動きがとれない爆乳拘束イカセ!
  ・姦辱 ~強奪された裸体の女達~
  ・美脚パンストマニアックス 極上の悩殺ストッキング 4時間 Vol.5
  ・愛しの可愛いコちゃんとイク子作り中出し旅行記 ズブっと4時間
  ・激ヌキ授乳手コキ 50発射!!
  ・オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらないおしゃぶり痴女
    みづなれい

  ・絶対に気持ちイイ、熟女、人妻の凄テクなフェラチオ!抜きやすさ
   バッチリアングル、カメラ目線でチ○ポをしゃぶりまくり
    220人4時間!!

  ・ユーザーが選んだベスト・オブ・フェラチオ 熟女の尺八で
   口内射精30連発

  ・熟女50人全員中出し無礼講FUCK膣内射精祭
  ・オナニーコレクション2016春101人8時間
  ・小便女子
  ・家出息子が帰ってきたら、なんと!!ニューハーフになって
   帰ってきた!!そんな息子に欲情する家族!

  ・中出しおふくろ 40人8時間 2枚組
  ・熟女搾り ~淫汁溢れるマ○コに中出し4時間~
  ・昭和浪漫 湯煙熟女の温泉旅情
  ・アゲアゲクラブクィーンが踊りまくり、脱ぎまくりでオマ○コ
   おっぴろげ!おっぱいプルプル、お尻プリプリ…汗まみれ
    お下劣ダンサー!! 2

  ・[永久保存版]ペニバンでレズれ!スペシャル56人4時間
    真性レズビアンの股間から突き出した擬似チ○ポでノンケ
   のGスポットを突きまくる!!

  ・還暦熟女10人 2 4時間
  ・ロッカールームOLの日常 6
  ・完全独占!Oカップ ロリ超乳!デビューから1年!つばさ
   「今」を撮りました!最新撮り下ろしBEST 128センチ 20才

 (「女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール」出演RUKAちゃん美少女オナドールの組み合わせですし、「地方で見つけた、理想のG乳美少女!「乱暴な方が感じます…」初イキ&人生初・中出し体験! みすず」は凌辱プレイはもちろん、みすずちゃん美少女しっとりした雰囲気も素敵!「はだかの奥様」は青木玲ちゃんが登場で、その美人・色っぽさにパッケージだけで撃沈・涙。「ロリパンツ履いたツルぺた少女をねぶり尽くす 小春」出演あおい小春ちゃんロリ系はもちろん、生々しい雰囲気にも注目!澤村レイコさんスタイルのよさレオタードの組み合わせはパーフェクト!涙。森下夕子さん美人ワキ毛というギャップにも注目!宝田さゆりさん美人・カッコいいお姉さん系としてもマーク!って、夏希みなみちゃん露出メイド作品で、「初めてのおつかい(大人のおもちゃ)、電車内とびっこ、メイド服で公然パンツ撮影、非常階段でセックス、公園オナニー、公衆便所フェラ、路地でセックス」と大変なことに!ええ、個人的には美人カッコいいお姉さん系としてファンでしたが、こんなにポテンシャルが高い女優さんだとは思っていませんでしたよ!これからの活躍も楽しみです!そして、「オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらないおしゃぶり痴女」は黒髪を中心にいろいろなみづなれいちゃんを見ることができてファンとしてもたまりません・涙!)


ROOKIE
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいい
   フェラチオ316連射16時間第5弾

  ・ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き
    コンプリートBEST8時間

  ・尻穴徹底開発!! アナル責めまくり8時間
 フェラふたなりアナル作品のリリースです!)



フェ地下の世界
  ・新作AVサンプル動画アップ








FIRST STAR
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・AV女優裁判 罪状:底なし沼性欲 被告:夏希みなみ
  ・昼下がりのOL 河音くるみぶっかけ輪姦調教 河音くるみ
  ・ハーフ系巨乳No.1 ラテンの血が躍るくびれくっきり
   お尻ボーンな神乳ダイナマイトボディなGカップちゃん

  ・今から赤羽/Eカップ/えんぼしゅーちゅぅ/広瀬〇ずに
   似てるって/複数好きかも/赤羽川口浦和/トプ画本人
   /おじさんLove?

  ・2015年ファーストスター売上げTOP10 全部いいとこだけ
   見せます4時間SP

  ・ガチ露出調教中 浜崎真緒
 (FIRST STAR作品というとロリのイメージが強いのですが、今回は人気女優さんばかりが登場で、美人系夏希みなみちゃんは「共演した男優1「h●pの現場で、台本では1発射のみだったんですが、みなみちゃんが求めすぎて…」/共演した男優2「プ●ス●ージの現場で、カメラが回っていないところでイカせようと…」/共演した男優3「D●Cの現場で、台本上で怒られているのに本気でおもらしして昇天を…」などと大変なことになっていますしw、河音くるみちゃんブッカケ輪姦!って、浜崎真緒ちゃん露出作品で「バッティングセンター・喫茶店・ド〇キホーテ・ドライブ・公衆便所×2・DVDショップ・林・公園といろんなとこ行きました」と大変なことに!ええ、最近のFIRSTSTAR作品の展開には女優さんもプレイ内容にもビックリです!)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「63ミリ長舌・小高里保が開口器を装着して銀歯2本口腔鑑賞&歯みがきのダウンロード販売のお知らせです」)







鉄板
  ・サンプル動画アップ








DANDY&COSMOS
  ・4月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・10周年記念『おばさんを興奮させてどうするの?』
    温泉スパでヤりまくりSPECIAL 自分の水着姿を
   見られ勃起した学生に抱きつかれても拒めない
   6人の妻たち

  ・看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…
   同僚にバレてしまい怒られるかと思ったら2人で
   一緒にヤってくれた

  ・腸内洗浄エステに来た女を催淫ハーブ入りコーヒー
   エネマで腸内を性感帯にしてアナルをヤる

  ・夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだこと
   ないんです」 40歳すぎて初めての精飲 早漏敏感妻
   
みさこさん41歳
  ・人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 ペット雑貨
   店員
はなさん25歳
  ・地元で初撮り 夫以外の初中出し 子宮が壊れるほど
   激しいピストンで狂ったようにイキながら痙攣しまくる
   ドMな名古屋美人妻
はるかさん26歳 某銀行受付嬢
  ・姉には媚薬を彼氏には睡眠薬を飲ませてヤる! 寝ている
   恋人の前で弟に生で犯された快感が忘れられない姉は
   彼氏にもさせない生ハメで何度も姉弟中出しを受け入れる

  ・休憩中の1時間バイトちゃんと2人きり! 大人の男に憧れる
   女子高生はイケメン大学生にセクハラされても敏感に
   反応して嫌じゃない

  ・DANDYちょいワケあり仕事集VOL.3
 (DANDY作品は人妻水着ナースアナル催眠セクハラ要素とあわせてチェックですし、コスモス作品はフェラ作品中心で、モデルさんのレベルが高いのもポイントです!)


熟女はつらいよ
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・とある地方にある産科医院でおきた話 産婦人科先生
   の触診が気持ちよくって「んんあっ!」指が奥に入り・・
    「ハぁハぁうぅっ!」となったところで「いれますか?」に
   コクリと頷く奥さんたち

  ・ねとられNTRシリーズ 強姦された妻は… 妻が喫煙を
   注意したDQN男子高校生の若くてビンビンのデカチン
   18cmに寝取られた話 ごめんなさい私感じてしまったの、
   あ、あなたのよりも大きくて硬いオチンチンに…

  ・妊娠する最良の体位をレクチャーします!絶頂!声が
   でちゃう!? 子作りスローピストン騎乗位セミナー盗撮
    「旦那さんだと思って励んでください!ペニスが当たって
   いる感触はありますか?」

  ・町内の銭湯でノゾキ男を捕まえたら未だあどけない少年
   だった!女湯を覗き見していたところを捕まえたオドオド
   する少年がデカチン18cmで… 「覗いてどういうことがした
   かったの?おばちゃんたちの裸見て興奮したの?」

  ・とある田舎町でおきた話 食品工場が撤退!リストラ問題!!
   熟年女性調理員と人事部長のエッチな裏取引 「ハぁハぁんん、
   ハぁハぁこれで新工場に異動できるのですよね」

  ・投稿映像!クラスで一番人気だったあの子とも成功性交!?
    20年ぶりに同窓会で再会した同級生女子にかたっぱしから
   自宅に連れこみ中出しセックス盗撮 「えっわたし、もう結婚して
   るんだよ旦那がいるしぃん~ハぁハぁダメんハァハァ」

  ・熟女はつらいよ ベスト集 8時間・480分スペシャル 街角奥さん
    耳寄りなお話が!? 1000円あげるから、みずからまくって
   パンティー見せて 75人

 人妻熟女作品のリリースで、寝取られデカチン騎乗位盗撮ショタ同窓会要素とあわせてチェックです!)


SEX Agent
  ・4月15日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・射精後の汚れたものを、極々自然にお掃除フェラ~
   オチ○ポが愛おし過ぎて、うっかりお掃除してた
   女たち~

  ・変態スケベ用語でイッてみない!? ONA15
   スタジオLIVEオナニー「私たちの淫語」~オー・
   エヌ・エー・フィフティーン えっちな言葉で高まっちゃう~

  ・体位別に味わうイラマチオ~もはや縦横無尽、女のコの
   口を性処理の穴として扱う悦び~

  ・360度1回転主観手コキ~この素晴らしき女のカラダの
   全てを眺めながらシゴかれたい~

  ・舌だけでイカせてもらえないか?~ペロペロとチロチロと
   チュパチュパと這い回るベロが好き~

  ・ジっと見つめ合いながらしゃぶり続ける友達の奥さん
   ~人妻の口の中って温かい。それにしてもどうして目を
   逸らさないんだろう。~

  ・たゆむ神乳に挟まれて出し切る、気持ちいい。~
   パイズリ発射の経験がない男なんて童貞と一緒~

 お掃除フェラ隠語イラマチオ手コキベロフェラパイズリ作品のリリースで、個人的にはフェラ作品中心のリリースは嬉しいですし、女優さんが美人系を中心に豪華すぎます・涙)


ヤリマン伝説
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・相席居酒屋で見つけた名器搭載巨乳ヤリマン
  ・セフレの友達はセフレ、知り合いたてでも呼んだら
   必ず来てくれるヤリマン保母さん

  ・投稿!店長の紹介ならゴックン&中出しし放題、
   くびれスレンダーヤリマンカフェ店員

  ・SNSナンパ イケメンAV男優とSEXしたくて釣られた
   素人。東京都港区編。

 ヤリマン作品のリリースですが、美少女姉系ともモデルさんのレベルが高く、個人的には癒し系としてもマークです!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はゴーゴーズ作品「寝取られ人妻温泉旅行「あなたが喜ぶなら…私、他の男に抱かれます…」」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はFitch作品「ムッチリ下半身で誘惑するパンスト痴女 相内つかさ」です!)








ジュエル作品30%OFF!
 (画像は「発情する巨乳妻 佐々木真由美」です!)








バルタン・SEXAGENT・PANDORA作品30%OFF!
 (画像はSEX Agent作品「さきっぽフェラ 総集編4時間」です!)









素人作品30%OFF!
 (画像はKAKUJITSU作品「しほり」です!)








プレステージ
  【新作AV情報】
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.56 坂井里美
  ・シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 22
  ・僕と瑞穂の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 上原瑞穂
  ・ゲスの極み映像 田舎娘7人目
  ・絶頂ランジェリーナ 13 香椎りあ
  ・絶頂(イキ)過ぎるFカップ人妻 富野伊織 32歳
   AVデビュー快楽第一主義の美巨乳変態妻が巨根
   ハードピストンで舌出し失神!!
富野伊織
  ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 谷田部和沙
  ・秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨
  ・深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は
   僕らと盛り上がりません か!? 4

  ・まさかのAVデビュー 某大手製薬会社受付嬢 美雪さくら
  ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 美里有紗
  ・働くオンナ3 vol.24
  ・渋谷にあるナマイキ娘たちが働くギャルマッサージ店
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!Vol.34
  ・おカネの為でいいじゃない (o≧▽゚)o 友達だけど素股して
   下さい!!

  ・美乳保育士温泉旅
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.47
  ・三喜本のぞみセンセイの密室SEXカウンセリング 三喜本のぞみ
  ・街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない
   家でヤる背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in
   表参道・自由が丘・田園調布

  ・美少女即ハメ白書 46
  ・媚薬の快楽に逆らえない一般女性13人 8時間 3
  ・AV監督のガチ元カノ 別れて1年ぶりにマジSEX(隠し撮り
   成功) 新人AV女優「まなか美玖」本名「
高橋麻衣」AV Debut
  ・24時のシンデレラSUPER MEMORIAL BEST
  ・白石つかさ・童貞卒業&包茎オトコノ娘 白石つかさ 村木敦子
    如月ちなつ

  ・禁断モニタリング!!妊娠8週目~11週目のワケアリAV
   応募してくる人妻さん「もう妊娠しているから中に出して◆」
   他人汁を何度も膣内で受け止める衝撃寝取られ映像

 坂井里美ちゃんはさりげなく美少女度が高くて注目していたらGカップなのですか!「僕の知らない妻を見たくて… 22」はパッケージの生々しい雰囲気も素敵!真白愛梨ちゃんは「秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁」という肩書はもちろんGカップ美巨乳もお見逃しなく!谷田部和沙ちゃん風俗作品に登場で美少女系はもちろん、そのスタイルのよさがたまりません・涙。そして、「美乳保育士温泉旅」はパッケージの美巨乳ツーショット&保母さんと!滝涙)


ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・僕が女子○○部の監督になった! 女子バレー
   ボール部編僕が女子○○部の監督になった!
   女子バレーボール部編

  ・めがねフェチのための風俗店OPEN!!
 レトロ作品のリリースで、バレーボールメガネ風俗要素とあわせてチェックです!)




HUSTLER
  【新作AV情報】
  ・【字幕】HUSTLER発2本組!水着のビキニ美女と
   野外セックス/恥じらいの野外セックス

 洋ピン作品のリリースです!)






アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・SMエネマニア Vol.4
 SM浣腸スカトロ総集編のリリースで、個人的には太ももフェチとしてもマークです!)






ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行#159
 人妻熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)







オールウェイズ
  【新作AV情報】
  ・ラ・マン おおたけひとえ
 アイドルイメージ作品のリリースです!)







First Star
  【新作AV情報】
  ・裏山Cだろ?! 自慢の妹曝します。ベビーフェイス
   なのにH CUP 僕は絶賛妹厨ktkr
ななタソ
  ・真夏のロリっ娘露出 日焼け少女中出し紀行 みこ 14祭
 ロリ作品のリリースで、ななタソロリ系なのにHカップでビックリですし、みこちゃん露出はさりげなくハードな予感!)






サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・熟女パックリまんこアップ V
  ・センズリみてたら興奮しちゃったエッチな素人娘たち vol.2
  ・恥じらう素人たちのオマ●コおっぴろげオナニー 4時間
 人妻熟女素人センズリ鑑賞オナニー作品のリリースです!)





TMA
  【新作AV情報】
  ・鬼畜教師の教え子レイプ
 女子校生レ○プ作品のリリースです!)






ジュエル
  【新作AV情報】
  ・淫妻たちの交尾 磯口彩音
  ・淫妻たちの交尾 遠藤美和
  ・淫妻たちの交尾 滝本由香
  ・男汁に飢えた若妻たち 栗本千尋
 人妻熟女作品のリリースですが、モデルさん的には美人カッコいいお姉さん系ばかりでレベルが高く、凌辱プレイとあわせてチェックです!)




SEX Agent
  【新作AV情報】
  ・セックスエージェント作品もお陰様で300タイトル!
   だから頑張りましたよ?300人300発300分の
   舌射と顔射

  ・気合い入ったセルフイラマ 吐きそうになる程に自ら
   喉奥まで突っ込んでの献身的イラマチオは唾液量
   もハンパなく、何故か恍惚のトランス状態

  ・まんじる絡みつけ顔騎手コキ~もはやヨダレなのか
   マ●コ汁なのか分からない香る液体を潤滑油として
   チ●ポしごきされながら女性器舐めまくり~まんじる
   絡みつけ顔騎手コキ~もはやヨダレなのかマ●コ汁
   なのか分からない香る液体を潤滑油としてチ●ポしごき
   されながら女性器舐めまくり~

  ・360度1回転主観フェラ 2 ~ち●ぽしゃぶりに没頭しながらも
   フル勃起してもらう為に自慢の女体をぐるぐる廻って
   見せつけてくれる優しいスケベ女子達がエロの極み~

 フェラ顔射セルフイラマチオ顔騎手コキ作品のリリースで、美少女美人人妻系まで豪華女優さんもお見逃しなく!)


ジャネス
  【新作AV情報】
  ・美人妻と隣の奥様の秘め事 美熟女レズビアン DX
    20シーン 4時間 少し暇を持て余すセレブな私は
   欲求不満な隠れレズビアン。チ●ポよりオマ●コ
   から垂れる愛液の方がお好き!

 人妻熟女レズ作品のリリースです!)




虎堂
  【新作AV情報】
  ・素人娘にいきなりディープスロート!
  ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.4 藤本紫媛
  ・お姉さん、オマ●コ舐めさせて下さい!!イッても
   やめないクンニで悶えまくる素人娘たち 3

  ・淫乱ママの母乳ちゅうちゅう 5時間
  ・日本男児のチ●ポ丸呑み!パツキン娘の濃密
   フェラチオ 5時間

  ・最強ボイン美女大集結 ガチ本番SP 5時間
 ディープスロート黒ギャルデリヘルクンニ母乳金髪巨乳作品のリリースで、「素人娘にいきなりディープスロート!」はパッケージだけでも大変なことになっていますし、「黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.4」は藤本紫媛ちゃんスタイルのよさにも注目です!)


チェリーズ
  【新作AV情報】
  ・爆乳素人検証ドキュメント! 5年間放置された「質素で
   まじめなOL菊地はな」のIカップ100cmが爆裂する瞬間…
   
菊地はな
  ・そのレイヤー、爆乳につき… 2 狙われた某有名芸能
   スクール研修生 悠木ゆいな Iカップ110cm
悠木ゆいな
  ・妹の爆乳は一見にしかずnostalgie#06 清塚那奈
    Iカップ107cm
清塚那奈
  ・眼鏡×首輪×爆乳 オレの姉ちゃんドMいいなり
   メス奴隷
成宮みこと
 (今回は美巨乳だけでなく、緊縛メガネ首輪要素も追加でパッケージだけでも素敵ですし、清塚那奈ちゃん美少女系としても注目しています!)


テクノブレイク
  【新作AV情報】
  ・肉体奉仕のムチムチ巨乳デカ尻セールスレディに
   お仕置き調教
三喜本のぞみ
 三喜本のぞみさんラバー&拘束作品でパッケージだけでも迫力ですし、三喜本のぞみさんM女作品はレアな気がします!)





MAD
  【新作AV情報】
  ・無差別押し込み強姦
  ・個室ネットカフェ盗撮映像 02
 レ○プ盗撮作品のリリースです!)





アリーナエンターテインメント
  【新作AV情報】
  ・アナル悶絶中出し大乱交3時間
  ・完全会員制人妻M専科 過激調教 4
  ・ママ友サークルで流行中! Part.11 悶える
   淫乱熟妻に中出し!!

  ・絶対服従 スパンキング百叩き
  ・素人妻盗撮面接 高額裏バイト生姦流出サイト
 アナル乱交人妻M女スパンキング盗撮作品のリリースで、調教M女作品はあプレイ内容が大変なこととに!)



プリモ
  【新作AV情報】
  ・人妻究極フェラチオ100人100連発!!! Vol.2
 人妻・フェラ総集編のリリースです!)







ブレーントラストカンパニー
  【新作AV情報】
  ・某○線○駅トイレ盗撮 2
  ・出会い系サイトで知り合った女の子を自宅に連れ込んでXXX 2
 盗撮・レ○プ作品のリリースです!)






アップソン
  【新作AV情報】
  ・変態M女連れ輪姦し羞恥調教
  ・汁男部屋に女優を放り込み好き放題ヤリ捨て
   生ハメ顔射
清塚那奈 三喜本のぞみ 篠宮桜良 南祥子
 M女・調教・乱交・ブッカケ作品のリリースで、さりげなく豪華女優さんばかりというのもポイントですし、BOBO池袋監督は多くの人気女優さんで凌辱系作品を撮っていますが、ブレが無く監督独自の世界感&女優さんの魅力を上手く引き出していて管理人も注目している監督さんです!)




OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・見せつけ誘惑ヘアヌードコレクション
  ・アナタにささやく淫語オナニー
  ・変態アナル舐め中毒痴女
  ・串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 8
 (「変態アナル舐め中毒痴女」はアナル舐めフェチ豪華女優さんばかりで、個人的にも激しく注目しています!)




GIGA
  【新作AV情報】
  ・美神クリスティナ(脚フェチ編、凌辱編、接吻編、痴女編)
   本澤朋美
 ヒロイン作品のリリースで、本澤朋美ちゃん正統派美少女としてマークしていたのですが、フェラ・SEXの時に目を閉じたままなのが非常に残念でしたよ・涙。ええ、由愛可奈ちゃんもデビュー後数本は目を閉じていたのですが、その後は目を開けていてトップスターに上り詰めただけに、非常に残念でした・涙)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・首絞め女優(41)
  ・ザ接写撮りレースクィーン003
  ・りくぶる NEXT GENERATION 2
  ・学販人妻 7
  ・BLUE no.1 群馬県 ももな
  ・M女王様をくすぐり2
  ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め2
  ・新・ボクと一緒に風船遊び3 北澤まい
  ・ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル
    Vol.5

  ・GODDESS~女神 AV業界へ電撃復帰!!しほのちさ
   煩悩寺に挑戦!

  ・バトルフレッシュファイター FILES.7
  ・金粉 ハプニング勃発!!
  ・WETの女3
  ・D坂の首縊りの家
  ・コスプレマスク手袋遊戯 3 ~セーラー編~
  ・コスプレマスク手袋遊戯 2 ~メイド編~
  ・コスプレマスク手袋遊戯 1 ~ナース編~
  ・究極の愛欲体液レズビアン あなたの迸るもの全て
   受け入れます デートからスカトロへ 熱くて重い真の
   プライベートエロスドキュメントスカレズ

  ・官能レズ 濃厚愛撫
  ・究極の愛欲体液レズビアン あなたの迸るもの全て
   受け入れます 愛からスカトロへ 母娘以上の絆で
   結ばれた2人を描くレズドラマ

  ・オムツシリーズ リエのおむつの日記
  ・Like Lycra #5
  ・SMスクランブル 黒パンストの女たち
  ・ハイドロフォーエバー2
  ・アスリート生誕祭記念 彩城ゆりな&あやね遥菜デジタル
   写真集

  ・ブルマ姿のえみるのあをみて!
  ・Kカップ107cm 乳揉みまくり吸いまくり堪能セックス!
   ボイン
三好亜矢ボックス2
  ・新人母乳 恥じらいの美少女 ボイン仲西なつきボックス
  ・縛り拷問覚醒 浜崎真緒
  ・今日、私の妻がレズします。~四十路熟女の
   実録リアルレズ行為~

  ・未発育ロリ専科 特殊レズ浴場 3
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズの毛髪ライブラリー no.3
  ・踏喰 4
  ・マスクガールコレクション vol.2
  ・絞殺の手袋2 ~首絞失禁~
  ・くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.04
  ・ゴム手袋専科 vol.3
  ・バイオレンスピンヒールVol.9
  ・ザ・電気アンマ
  ・ねぇ、くびしめにきたよ2
  ・魅惑美女 まどかの風船ハラスメントオナニー!
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.5
  ・くすぐりドッキリSEX 05
  ・くすぐられたい! 6
  ・ラバーアイドル 3
  ・器械体操床のスペシャリストはるか選手(仮)の本番!性床運動
  ・ラッシュガード セックス!2
  ・躍動美少女図鑑2 マーチングセックス!
  ・スポコスペット田辺莉子をお届け!
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~2
  ・競水レズ倶楽部 高級スイミングスクールの秘密1
  ・躍動美少女図鑑1 マーチング・トリオ
  ・ラッシュガード セックス!1
  ・スポコスペット美咲結衣をお届け
  ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹1
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~1
  ・Speed Skating Girl First SEX Vol.2
  ・アンスコ テニス美女と変態コーチのSEXレッスン3
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.9
  ・競水日和3
  ・素人現役女子●生 競泳水着SEX1
  ・ひとりじめ~桃ちゃんのレオタード
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.8
  ・ブルマプレイ2
  ・Viernes V-27
 画像はBLUE作品「BLUE no.1 群馬県 ももな」です!)


フェチ動画 BBM
  ・SNSで出会った女を個人撮影と偽って浣腸して
   恥ずかしい姿を撮影してみた 1-3

  ・におい嗅ぎレズ
  ・SNSで出会った女を個人撮影と偽って浣腸して
   恥ずかしい姿を撮影してみた 2-4

 (今回はスカトロレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
  ・激食い込みダンス
  ・女教師セルフ緊縛角擦り付けオナニー
 (今回はダンス角オナ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・寸止めうんこ -便意もうんこも途中で止めて欲情する女大便-
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち Vol.4 佳苗るか あゆみ翼 桜ちなみ 夢実あくび 里美まゆ 原美織」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「人体固定アナル奴隷 高梨あゆみ」です!)









DMM動画


 (動画はケー・トライブ作品「セックス中毒の変態ロ●ータ 貧乳パイパンロリ体型の超美少女淫行 ロリ体型の女の子 あべみかこ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル