2016年3月17日(木)新着アダルトビデオ情報





■3月17日(木)

【ピックアップAV情報】

・内村りなちゃん引退【RADIX】
・松下紗栄子さん復活!【SODクリエイト】

———————————–


SODクリエイト
  ・4月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・現役ジムインストラクター真木ゆかり 人生初の
   中出し解禁
真木ゆかり
  ・絶頂地獄 敏感痙攣90イキ 巨根15,097ピストン
   
紗倉まな
  ・「私にイク感覚を教えてください」 性に未熟な超敏感
   少女 今宮いずみ 19歳 人生初のイキまくり4本番

   今宮いずみ

  ・性欲、覚醒 チ○ポを欲しがる肉欲淫乱4本番 逢坂はるな
  ・第35回 王様ゲーム やばい!でかっ美尻SOD女子社員に
   尻コキ三昧

  ・一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム
   「動かない彼氏を何回イカせてあげられる?」 “一切
   動いちゃいけない彼氏”を60分間で5回発射できたら
   100万円!!3 ヒップ90cm以上の巨尻お姉さん編

  ・精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟
  ・一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美 37歳
    第4章 初めての真正中出し撮影で 計17発もの精子が
   子宮に塗り込まれる生膣射精を楽しんだ
今井真由美
  ・本職、浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 一泊二日 連続
   絶頂中出し温泉旅行
観月奏
  ・浅田結梨×涼海みさ Wキャスト 最高にエッチで可愛い
   妹2人とラブラブ近親相姦生活
浅田結梨 涼海みさ
  ・姉の匂い みお 22歳
  ・29才の女子高生 男子校にただ一人の女子がAV女優
   だと知られ性欲旺盛な思春期の男子校生たちに性欲
   処理のために犯されまくる・・・
白石茉莉奈
  ・初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX
   南真菜果

  ・マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝い
   してくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい
   社会人1年目のお嬢さんが敏感チ○ポを励まし互いに
   何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!4

  ・超高級ナマ中出し輪姦倶楽部 古川いおり
  ・元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰!怒涛の
   ノンストップ中出し10連発&濃厚顔射スペシャル

  ・超高級ソープ嬢 秋葉あかね
  ・2016年度 ソフト・オン・デマンド入社式+SOD新入女子社員
   エログッズ研修&ハレンチゲーム歓迎会

  ・「デッサンモデル募集」で集まった一般女性が合体ハレンチ
   水着体験 “おま○こパックリ”の下品なポーズから生ち○ぽ
   結合!中出し!の羞恥絵画教室 Fカップ以上の巨乳お姉さん編

  ・性処理玩具Mペット輪姦撮影会 松岡ちな
  ・朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記 市川まさみ
  ・「女の子とエッチしちゃダメですか?」 涼海みさ×浅田結梨
   Wキャスト 親友同士で初レズ解禁
涼海みさ 浅田結梨
  ・マジックミラー号 雪山で声をかけた恋人が欲しい女学生が
   本気のお見合い大作戦!自らが選んだ好みの男性と2人っきり
   になると燃え上がりすぎて、濃厚なねっとりキスを連発!両想い
   同士の「出会って即ラブラブ密着SEX」をお見せします!

  ・女優作品全て見せます! SOFT ON DEMAND 2015年
   下半期女優作品全79タイトル収録 2枚組8時間 全コーナー
   発射シーン有り!

  ・顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン
   発射!31 素股だけじゃ我慢出来ずに挿入を許してくれた
   欲求不満な素人娘7名4時間SP

  ・セックスが溶け込んでいる日常 学園生活で『常に性交』
   女子高生 修学旅行編

  ・中村 唯 42歳 AV Debut 旦那のいない週末は“結婚への
   失望”を「照れ笑い」と「不倫」で誤魔化して
中村唯
  ・球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん 宮益ことは
   ノーカット激イカせ!汁まみれ!!大乱交10連続挿入&大量
   ぶっかけスペシャル 過去に出演した4作品の特別総集編
   をプラス!超お買い得4時間スペシャルディスク
宮益ことは
 真木ゆかちゃん観月奏ちゃん今井真由美さん中出し解禁!「第35回 王様ゲーム やばい!でかっ美尻SOD女子社員に尻コキ三昧」はSOD女子社員ファンはもちろん尻フェチもお見逃しなく!「精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟」はフェラ手コキクリニックファンとしてはもちろんパッケージを見ると仁美まどかちゃんの登場はファンとしても嬉しいですよ・涙。「浅田結梨×涼海みさ Wキャスト 最高にエッチで可愛い妹2人とラブラブ近親相姦生活」は美少女・3P作品でパッケージだけでも素敵ですし、白石茉莉奈さんセーラー服が似合いすぎでその可愛さに撃沈していたら、「29才の女子高生 男子校にただ一人の女子」というシチュエーションも素敵ですしw、ブルマコスプレもあるのですか!「姉の匂い みお 22歳」は大島美緒ちゃんで間違いないと思いますし、姉役はレアですよ!さらに、古川いおりちゃんは「ラスト74分間、2分に1回怒涛の連続中出し!計36発の膣内射精でぐちゅぐちゅマ○コから白濁精子汁が溢れ出す!」と大変なことに!って、その美人セクシー癒し系の雰囲気で管理人も腰が抜けるほど撃沈していた松下紗栄子さん復活ですか!!これは嬉しすぎますし中出し顔射スペシャルと!滝涙。「超高級ソープ嬢」は秋葉あかねちゃんが登場で、シリーズファンとしてはもちろん突撃しますし、秋葉あかねちゃんのような長身・美人系女優さんは数作で引退する場合が多いので、今回の多くの活躍は嬉しいですよ!出来れば手コキクリニック作品も是非!松岡ちなちゃんホンワカ系として個人的にもファンなのですが、今回は輪姦ペットM女作品でビックリ!そして、復活した市川まさみちゃん同棲作品でカメラ目線フェチとしてもマークです!と、メガネバージョンもあるのでしょうか?レズフェチは「親友同士で初レズ解禁 涼海みさ 浅田結梨」に突撃!「セックスが溶け込んでいる日常 学園生活で『常に性交』女子高生 修学旅行編」はパッケージがさりげなく大変なことになっていますしw、新人中村唯さんネコ目フェチとしてもマークです!そして、宮益ことはちゃん乱交ブッカケSOD卒業と!!)


RADIX
  ・オーダーメイドオナニー更新
  ・俺はAV監督更新
 (オーダーメイドオナニーは「真木今日子・庄司ゆり奈・織田玲子・篠原ゆきの・内村りな・前田のの」、AV監督は「涼川絢音・内村りな・真木今日子」という豪華女優さんが登場!って、元SOD社員織田玲子さんの登場はビックリ過ぎますし、内村りなちゃん引退記念なのですか!!)




HMJM
  ・ダウンロード販売更新








イズム
  ・新作AV情報アップ&先行予約開始
  【新作AV情報】
  ・体重140㎏の淫らな満肉に埋もれて
  ・赤羽に住む超淫乱な豊満ドスケベおばさん
  ・長身痴虐コレクション「超身の4」
 豊満長身痴女作品のリリースで、おおたわ美月ちゃん身長169cm・B131・W98・H147cm・体重140kgでパッケージだけでも大変なことになっていますし、菊間芳江さんB128・W93・H130と!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・処女卒業作品20%OFF!(~3/28)
  ・V&R厳選作品30%OFF!(~3/31)
  ・「ナマで入っちゃった!」ドスケベ巨乳デリ嬢
  ・激しく他人棒にイキ酔いしれる人妻 全員中出し! 8時間
  ・猥褻女家庭教師がした事の全記録 羽月希
  ・五十歳を過ぎても性欲が衰えない完熟人妻
  ・近頃どうも妹のカラダの発達がいちじるしい。 森はるら
  ・WニューハーフのデカマラをW痴女が寸止めで虐め抜く3
  ・可愛い顔してドSな新人巨乳ヘルパーの誘惑
  ・素人娘 何度もイッちゃうおま●こドアップ手マン VOL.1
  ・自慢のボディを温泉旅行で晒すスケベ爆乳 みか
  ・ガニ股痴女
  ・パイパン軟体ミニマム美少女 蓮田まな 中出しAVデビュー
  ・妊娠してもいいから中に出して 8時間BEST
  ・淫乱兄妹に犯されるいいなり義母 高嶋ゆいか
  ・いたずら隠し撮り!無断で強制AVデビュー6
  ・性処理用地下アナル奴隷
  ・いたずら隠し撮り!無断で強制AVデビュー5
  ・ニューハーフ×ご奉仕M男 ディープスロート尺八
  ・今いちばんヌケる美姉AV女優「深田梨菜」DX
  ・縛り拷問覚醒 悪魔の生贄 神波多一花
  ・脱ぎたてパンストで淫語手コキ
  ・めんたいラプソディ
  ・ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.22
  ・義父に寝取られてしまう嫁たち
  ・MUGEN絶頂ドキュメント 女体失神快楽実験所
  ・緊縛フルコース大全8
  ・折原ゆかりの鬼コキ!!
  ・Rental Slave -瑠美
  ・痴女が出没する不思議な性感エレベーター2 谷原ゆき
  ・援○交際目的の少女への鬼畜盗撮映像
  ・俺の素人 るる 20歳 人妻
  ・伝説の…ラッキーホールで働く事になった人妻たち。
  ・ごっくん志願!3 精飲大好き転校生
  ・凄テク痴女スペシャル 2 4時間 桜井あゆ
  ・義母散華 前編
  ・自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 弐
  ・JKと糞まみれセックス
  ・レスラー兄貴の私生活オナニー。


 画像・動画はS.P.C作品「ごっくん志願!3 精飲大好き転校生 宮下ちはる」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


グローリークエスト
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁断介護 江上しほ
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 霧島さくら
  ・母子姦 佐々木あき
  ・黒人の極太チ○ポに欲情する人妻 華月さくら
  ・スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX3 双葉ゆきな
  ・舌頂!!ディープスロート学園 戸田エミリ 碧しの
  ・夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出し
   までされる人妻3

  ・変態公衆便所 タンツボ肉便器女 BEST VOL.II 8時間
  ・アナルとマ○コ二穴挿入ファック
 吹石れなさん美人・セクシー系なのに、さりげなくフェチ・マニア作品が多いのもファンとしてうれしいですし、霧島さくらちゃん綺麗なお姉さん系としてマーク!佐々木あきさんは一気に全メーカー制覇しそうですし、華月さくらさん黒人作品と!メインページ下の方からドウゾ!)


センタービレッジ
  ・3月31日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  ・特典映像更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 吉原ゆりか
  ・初撮り人妻ドキュメント 天川聖奈
  ・欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し
   
矢吹京子
  ・美堂んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を
   誘惑してきた
美堂かなえ
  ・人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 近藤郁美
  ・教育ママ 息子のチ○ポは私のいき甲斐 中山香苗
  ・近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母DX 10人4時間
  ・まるで鍋蓋!!貧乳お母さん 20人4時間
 (人妻熟女作品のリリースで、吉原ゆりかさん天川聖奈さん美堂かなえさん中山香苗さん美人綺麗なお姉さん系としてもマークです!)


プレステージ
  ・福岡ショップ情報アップ


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・4月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・M男淫語責め 2 内村りな
  ・強制飲尿ホスピタル
  ・契約率100%!卑猥な誘惑テクニックで確実に
   男性を落とすスゴ腕生保レディたちの枕営業!

  ・新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.18
  ・女子校生の美尻ディルドオナニー 2
  ・誘惑パンティストッキングオナニー
  ・素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり
   口内発射しちゃいました! 2

  ・主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージ
   をする人妻たち 裏番外地版その1 巨乳人妻編

  ・競泳水着のまばゆい脇の下
  ・素人オマンコどアップおっぴろげ 4時間!!20人!!
  ・肛門性愛者 8
  ・ドルヲタ地味女ですが、アナル犯して下さい。 大橋優子
  ・女教師がアナルで不倫!「お尻の穴も辱めて下さい」と
   放課後ガチ露出調教でAF・2穴調教・野外浣腸を哀願!!
   
あけみさん(仮名)
  ・野外スカートずりおろし!中出し即ハメナンパ!!
  ・奥さん、いい歳して風俗デビューですか…さっそく
   ソーププレイの研修を始めましょう

  ・痴漢オークションにかけられた女 私を落札して下さい、
   そしてスカートを汚して下さい

  ・生チンポで犯されてみたいノンケ男子へ
  ・アップル写真館投稿ビデオ vol.18 【寝取らせられた
   オンナたち編】

  ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.10
  ・日本男児のガチンコ 100%リアル金髪ナンパ アメリカ金髪
   とヤレるまで帰りません!

  ・初撮り!激カワ金髪美少女と制服エッチ
  ・オイルマッサージに溺れた女達 Vol.2 ロシア女子大生達に
   大人気のマッサージ店その真相は…

  ・100人のへそ 第5集
  ・生口マンコ・ディープスロートコンプリート
  ・巨尻フェティッシュ
  ・下着の正しい着け方 3
  ・日常的オフィスの風景 1
  ・日常的オフィスの風景 2
  ・地下牢の倒錯魔15 城井聖花
  ・匂いたつ忍ぶ熟女の縛り汁4
  ・Gスポット地獄スペシャル 松すみれ+星崎アンリ
  ・専属奴隷妻の告白 3 家畜女!アナルフィストにフィストFuck!!
  ・緊縛奴隷女子校生 鬼畜教師の調教卒業式
  ・お母さんと交尾 ~閉じ込められて二人っきり世界になったら
   他に何する?~

  ・PIECE of HEAVEN
 (「競泳水着のまばゆい脇の下」は競泳水着ワキ作品で、モデルさんの健康的な雰囲気も魅力ですし、「ドルヲタ地味女ですが、アナル犯して下さい。 」出演大橋優子さん美人清楚系としてチェックしたら、「休日ともなると大好きなA●Bの握手会に通うドルヲタで、アイドルを語りだすと変貌するオタかわいさがたまらない」という展開ですし、しかも、Eカップ美巨乳アナル作品でビックリ過ぎます!!さらに「女教師がアナルで不倫!」出演あけみさん美人系なのに、女教師アナル2穴露出浣腸とスゴスギル展開に!!)


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・みりなちゃんの恥ずかしパンスト顔 DL
 パンスト顔作品のリリースです!)





エピキュリアン
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・銅粉奴隷ダンサー Maika
  ・鞭愛のクール・ミストレス 柊一華
  ・一鬼のこ 赤根京 現代緊縛入門 (中級編)
 (まいかちゃん銅粉作品は金粉よりも迫力ですし、柊一華女王様はその美しさにも注目!逆に、赤根京ちゃん美少女系もお見逃しなく!)




ブリット
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「男湯に美少女!!チンコだらけの銭湯に突然女のコが放り込まれたら…!?13人4時間2」、2位「ホテルでマッサージを呼んだらまさかの巨乳熟女 巨乳に反応したビンビンの息子を見せつけ口説いてみたら欲求不満が大爆発「内緒ですよ」とやらせてくれた」、3位「男湯に美少女!!チンコだらけの銭湯に突然女のコが放り込まれたら…!?14人4時間3」の順です!)






ATOM
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人限定! 『時間よ止まれ!』ゲーム
  ・街行くお嬢さん!伝統のセックス体位いくつわかる
   かな!? 四十八手素股ゲーム!!

 時間よ止まれ四十八手素股作品のリリースです!)





アパッチ
  ・4月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・満員電車で密着した部下の手が偶然、私の胸に!
   振りほどこうとしても身動きができないまま、電車
   が揺れる度に胸を揉まれ、久しぶりに感じる女と
   しての刺激に欲情してしまい私は我慢の限界!
   満員電車にも関わらず部下を犯してしまいました。

  ・ネットカフェのペアシートで女上司と2人きり! 出張先
   の宿をとり忘れてしまいどのホテルも空きが無く、
   激怒する美人上司とやむなくネットカフェのペアシート
   で泊まる事に! 気まずいので即ガン寝を決め込む
   となにやら物音が!?なんと美人上司がドぎつい
   エロ動画見ながらがっつりオナニーの真っ最中!
   しかも、ヘッドホンをしているので僕が目を覚ました
   ことに全く気付いていない!普段お堅い美人上司が
   大股広げてイキまくるあられもない姿を見せられ、
   たまらず証拠写メ撮って脅してヤッちゃいました!

  ・美人家政婦を固定媚薬バイブ痴漢でマングリ返しで
   痙攣するほどイカせまくれ!

  ・公開羞恥処刑!カワイイ顔したイジメっ子(クラスの女子)よ!
   男の力を思いしれ!去年まで女子校だった学校に入学した
   僕を待っていたのは女子によるイジメ!男子が少ないから
   モテるかと思ったら大間違い!!とにかく主犯格のイジメっ子
   たちを片っ端から電車、公衆トイレ、図書館で拘束して
   スカートをズリ下げ思いっきり恥ずかしい思いをさせて逆襲!
   当然、その時の恥ずかしい写真を撮って二度と僕をイジメない
   よう脅してヤリまくっちゃいました!

 痴漢痴女オナニー媚薬マン繰り返し女子校生作品のリリースで、今回は女上司作品が多いのもポイントですし、マングリ返し作品はパッケージだけでも大変なことに!w)


白水力どっとTV
  ・見放題限定動画アップ
 (「「かすみ果穂 オフ会レポート 最初で最後のオフ会」公開開始」)






       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はプレミアム作品「プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド ハーレム三輪車&Wチェアスペシャル 里美ゆりあ かすみ果穂 早川瀬里奈」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像は無垢作品「りいな」です!)









ジュエル作品30%OFF!
 (画像は「初撮り長身巨乳主婦の濃密交尾 前島智子」です!)









バルタン・SEXAGENT・PANDORA作品30%OFF!
 (画像はバルタン作品「これじゃあ超仲よしのお父さんと娘みたいだなぁ 今村加奈子」です!)








素人作品30%OFF!
 (画像はKAKUJITSU作品「めい」です!)








SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳
    SOD専属AVデビュー
今宮いずみ
  ・一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美 37歳
    第3章 旦那が仕事から帰るまでの9時間ずーっと気持ち
   良くなっていたい 自宅の庭、車、ホテルでスケベ汁を
   噴き漏らしながら旦那を忘れて人生で一番たくさん絶頂
   した日
今井真由美
  ・日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
   
白石茉莉奈
  ・「私みたいに可愛いければ、AVでもトップになれると思い
   ます!」世間知らずが故にAVを甘く見ている、ちょっと
   生意気だけど、憎めない!?上原亜衣を超える有名女優
   になりたい!という上昇志向のある新人見つけました!!
   石原ゆうか AV Debut 私の目標は上原亜衣ちゃんです!
   
石原ゆうか
  ・紗倉まなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD
   
紗倉まな
  ・現役ジムインストラクター 真木ゆかり 限界突破!激イカせ
   調教!!
真木ゆかり
  ・「妊娠しても構いません…大量の精子を膣奥に流し込んで
   ください!」SNSに自ら投稿して中出し志願 大学では目立た
   ない地味な女の子が複数チ○ポに堕ちて自ら精飲までも懇願する

  ・超高級新人ソープ嬢 南真菜果
  ・マジックミラー号 どうしても卒業できなかった童貞救済シリーズ
    「無料マッサージ体験をしませんか?」と声をかけた有名
   お嬢様学校に通う清楚な女子大生を童貞君が電マで8回
   絶頂激イカセ!意識が飛んでいる間に童貞チ○ポをこっそり
   挿入!

  ・SOD女子社員 『SOD女子社員作品』への出演交渉を受けた
   女子社員達 撮影前のカメラテストで本編では見せなかった
   Hな素顔を見せた17名 AV会社で働いていても裸を撮られる
   のはもちろん恥ずかしい普通の女子が勇気を出して カメラの
   前で初めてのオナニー 手コキフェラ SEX

  ・本職、浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 快感に身体が仰け
   反る連続絶頂4本番
観月奏
  ・「意識が飛びそうになるくらいイッてみたい…」初めて経験する
   痙攣絶叫マジイキSEX 涼海みさ 19歳
涼海みさ
  ・重なりま○こに連続で!大量に!中出しし放題 夢のラブラブ
   姉妹丼生活
佳苗るか さとう愛理
  ・最高にエッチで可愛い逢坂はるながアナタの妹になってラブラブ
   近親相姦生活
逢坂はるな
 新人今宮いずみちゃん美少女系はもちろん、素朴な雰囲気も素敵ですし、さりげなくEカップでビックリ!今井真由美さん清楚・美人系としてグリグリ注目!白石茉莉奈さん温泉旅行12連発新人石原ゆうかちゃんは「私みたいに可愛いければ、AVでもトップになれると思います!」とタイトルだけでもスゴイことになっていますしw、紗倉まなちゃんタオル一枚作品に登場でタイトルのHARDというのも気になりますw。真木ゆかりちゃん絶頂調教!「妊娠しても構いません…大量の精子を膣奥に流し込んでください!」はモデルさんの名前は分かりませんが美少女系としてチェック!「超高級新人ソープ嬢」は南真菜果ちゃんが登場!「最高にエッチで可愛い逢坂はるながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活」は逢坂はるなちゃん妹役で登場で、カメラ目線フェチとしてもマークです!)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・痴漢OK娘 VOL.14 ユーザーリクエストSP
  ・「中出しだけは…」犯した姉に射精直前で嫌がられ半外!
   でも中に出したくて無理やり半中!

  ・隣の男子校生のオカズにされていると気づいた人妻が
   その場で馬乗り逆即ハメ

  ・リクルートギャル痴漢
  ・媚薬×両手拘束×焦らし 1cm先のチ○ポを舐めさせて
   もらえず性欲爆発 眼鏡が似合う同僚

  ・パイズリだけのはずが…巨乳で挟む童貞チ○ポの初々しい
   反応に興奮しだし「私でいいなら」優しく筆おろし!

 痴漢作品中心のリリースで、「隣の男子校生のオカズにされていると気づいた人妻がその場で馬乗り逆即ハメ」はパッケージの綺麗なお姉さん美巨乳の組み合わせがパーフェクト!「リクルートギャル痴漢」はギャルリクルートスーツというレアな設定!「「中出しだけは…」犯した姉に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中!」は姉フェチとしてもマークですし、今回も全作品美巨乳フェチはじっくりチェックを!)


ROCKET
  【新作AV情報】
  ・黒ギャルビッチな射精管理 3 上原花恋 藤本紫媛
  ・女子アナがパイズリ巨乳ースSHOW 澁谷果歩
  ・変態尻フェチのための壁尻風俗店
  ・中出しできる人妻回春エステ
  ・私立スペレズ女学院 2 壁チ○ポ部活動編 涼川絢音
    岡本希 水城りの

  ・全裸オイルキャットファイト 10時間総集編
 澁谷果歩ちゃんパイズリ女子アナという組み合わせで、個人的にはパイズリが無いバージョンのリリースも期待!「黒ギャルビッチな射精管理 3」は上原花恋ちゃん藤本紫媛ちゃんの共演!「変態尻フェチのための壁尻風俗店」は「尻を嗅ぐ、揉む、叩く、舐める…徹底的に尻陵辱!ケツ穴マ●コにザーメンぶっかけ放題!尻コキやバックからいきなり挿入以外にもマニアックなオプション多数!」という展開で尻フェチは突撃!そして、レズフェチは「私立スペレズ女学院 2 壁チ○ポ部活動編 涼川絢音 岡本希 水城りの」をチェックですし、個人的にはザーメンフェチとしてもマークしています!)


Hunter
  【新作AV情報】
  ・男子禁制、女子寮に男はボク1人! 姉が住む女子寮
   はドスケベ女の巣窟!? 全寮制女子校に通う姉の
   元に、届け物を渡しにやってきたボク。男が珍しいのか、
   覗きに来た姉の友人達が続々と集まってきた。男に
   ついて知りたい!と興味津々な姉の同級生に囲まれ…

  ・幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで‘ズボ’
   小中そして○校生になった今も女の子に全くモテない
   ボクとは対照的に幼馴染はクラスでマドンナ的存在に!!
   学校では奥手で真面目ぶっているが実は超スケベで
   Hな事に興味津々!! 3

  ・「私おばさんだけど一生懸命気持ちよくするからお願い…」
   不意に見てしまった息子の友達の勃起チ○ポに発情!
   しかも想像以上に大きいチ○ポで挿入前から爆濡れ
   状態!当然挿入したら即マジイキで何度も中出しを求める!

  ・下着メーカーに入社したら淫乱女子社員率100%!やっと
   就職できた会社は美人社員(しかも全員巨乳!)ばかりの
   下着メーカー!男はボク1人!嘘みたいな環境にドキドキ
   が止まりません!しかもこの会社の会議では女性社員
   自ら下着モデルに!

  ・両親の留守を良い事にお泊まり会を開く妹。ただ、ボクたちは
   相部屋。とにかく狭い。妹は大目に見てよとボクに手を
   合わせてきたが冗談じゃない。ボクは受験生、これからが
   追い込みって時だ。しかし、可愛い友人たちを見た瞬間…

  ・ボクは生のマ○コが見たいんです! 女性に縁がまったくない
   ボクはどうしても女性器が見たくて、寝ている姉の部屋に
   こっそり忍び込みパンツを脱がし生マ○コ鑑賞! 見ているだけ
   で当然勃起!挿れたい!でも、挿れたらダメだ…。でもでも、
   挿れたら気持ちいいんだろうな。

 女子校生素股ショタOL下着作品のリリースで、「男子禁制、女子寮に男はボク1人! 姉が住む女子寮はドスケベ女の巣窟!?」、「下着メーカーに入社したら淫乱女子社員率100%!」はハーレムフェチもチェックですし、睡眠イタズラフェチとしては「ボクは生のマ○コが見たいんです!」をマークです!)


サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・ビッグバンローター!自分から腰を振って、野外潮吹きを
   オネダリしてくる露出願望娘
跡美しゅり
  ・覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!海外で流行中
   の媚薬ガスを吸引 03
桜井あゆ
  ・アスリートたちの欲望に忠実なSEX Omanpic「オマンピック」
   18選手・4時間

  ・夜勤病棟レイプ 本当は待っていたんじゃないの?夜中
   一人で働く看護師をトイレでこっそりレイプ

 跡美しゅりちゃんS女というギャップが魅力の女優さんなのですが、「跡美しゅりをビッグバンローターで調教!!のハズが、撮影の途中で露出願望が開眼!?待ち合わせのカフェでいきなり、ビッグバンローターをおねだり!アクメ潮を吹くまで止めさせてくれない!挙句は自分でスイッチを奪って、ハラハラドキドキのセルフ露出プレイ&潮!」という露出調教作品でビックリ!そして、桜井あゆちゃんは「体が宙に浮くほどの究極潮吹き!鬼畜人体実験、ここに完成セリ!喜怒哀楽、全感情コントロール不能、狂った女は自らマ○コを突き出す!」と、さらに大変なことに!)




センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 谷原希美
  ・初撮り人妻ドキュメント 黒崎潤
  ・親戚のおばさん 小崎里美
  ・嫌味な上司の素敵な剛毛おくさん 高根華恵
  ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック
   
南條れいな
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 宮坂やよい
 人妻熟女作品のリリースで、谷原希美さんはいつも通り美人ですし、新人黒崎潤さん美人系としてマークです!)



ディープス
  【新作AV情報】
  ・一般男女モニタリングAV 子供が大好き!どんな
   ときでも笑顔あふれる素人の巨乳お姉さん限定!
    童貞クンの夢である授乳手コキをお願いしたら
   心優しい新人の幼稚園の先生&保母さんは大きな
   おっぱいと母性愛を刺激され筆おろしSEXしてくれる
   のか!?2

  ・一般男女モニタリングAV 温泉旅行中の女子大生4人
   が初対面の男子学生グループへ中出し1発10万円の
   逆夜這いに挑戦! 声を出せない初めての夜這い
   ミッションに興奮したオマ○コは突然のラッキースケベ
   到来で勃起したチ○ポを離さない! in箱根温泉

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   愛する旦那! 上司自慢の美しい奥さまと若い部下が
   2人っきりの密室で素股に挑戦!「擦るだけなら浮気
   じゃないよね…?」今まで一度も浮気したことのない
   貞淑妻が働き詰めで溜まった勃起チ○ポを擦りつけられて…

  ・素人ナンパAV No.1宣言!2015年にマジックミラー号&
   便でナンパした本物素人娘 総勢223人を全員収録!!
   年に一度の素人美女名鑑!10時間 永久保存版
   スペシャル!!

  ・マジックミラー便 全員35歳over! 美しくて清楚な人妻さん
   初めてのごっくん編vol.02 旦那の精液も飲んだことのない
   奥さまたちが人生初の精飲体験◆ 合計10発!!
    in銀座&白金

 モニタリング童貞授乳保母女子大生MM号人妻ナンパ作品のリリースです!と「童貞クンの夢である授乳手コキをお願いしたら心優しい新人の幼稚園の先生&保母さんは大きなおっぱいと母性愛を刺激され筆おろしSEXしてくれるのか!?2」の保母さん授乳の組み合わせは素敵な予感!w)


SWITCH
  【新作AV情報】
  ・夢の近親相姦!まだまだイケる母のデカ尻に辛抱
   たまらん!パパには内緒で僕の思春期チ○ポ
   誘ってくるんだもん

  ・パンツ見ちゃダメ!ヤキモチ妹・女子校生とビッチな
   お友達。 女子校生の妹が友達と遊んでいて、友達
   のパンチラを見ていたら妹がヤキモチをやいて、
   お兄ちゃんのバカ!と言って立ち去り、残った友達は
   もっと見たい?と言って近寄ってきてエッチした。

  ・満員バスに乗り合わせた先輩OLと下半身が密着して
   しまい勃起させてたら怒られるどころかチ○ポを握り
   しめながら僕に微笑みかけてきた、エ~?!ここで
   ヤッちゃうんすかー?!!

 人妻女子校生OL作品のリリースで、ハーレムフェチもお見逃しなく!)


アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・常に乳首責めメンズエステ
  ・素人ナンパ 会社の上司と部下が挑戦!すぐに破れる
   ラップ越しの素股ゲームで賞金獲得!

  ・寝ているギャルにイタズラしていたら逆に生ハメを
   求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロック
   されて逃げらずそのまま中出し!

  ・教え子をHなイタズラでお勉強中に勃起させ、SEXまで
   してしまう誘惑家庭教師は実在するのか!?

  ・朝から晩まで中出しセックス 21 森星いまり
 (「常に乳首責めメンズエステ」の乳首責め作品は最近多くなっている気がしますしw、「寝ているギャルにイタズラしていたら逆に生ハメを求められて~」は睡眠イタズラフェチとしてチェックしたらカニバサミですか!w。そして、「朝から晩まで中出しセックス 21」出演森星いまりちゃん美少女系としてはもちろん、素朴な雰囲気も魅力です!)



いもうとChannel
  【新作AV情報】
  ・近頃どうも妹のカラダの発達がいちじるしい。 森はるら
  ・「初めて剃ったのは13歳のとき…おばさんみたいで
   イヤだったから…」身長148cm パイパン軟体ミニマム
   美少女 蓮田まな エッ!のっけからこんなにエグくて
   いいんですか!?中出しAVデビュー!!
蓮田まな
  ・「おじさんがおこづかいあげる」少女自宅連れ込み
   いたずら隠し撮り!無断で強制AVデビュー5

  ・「おじさんがおこづかいあげる」少女自宅連れ込み
   いたずら隠し撮り!無断で強制AVデビュー6

 ロリ作品のリリースで美少女系もチェックですし、森はるらちゃん美巨乳フェチも突撃セロ!)


アキノリ
  【新作AV情報】
  ・ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が
   反応してしまった俺 7

  ・競泳水着の女 波多野結衣
  ・大槻ひびき式早漏チ○ポ強化合宿






DANDY
  【新作AV情報】
  ・「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 採精室
   で優しくヌいてくれたあの熟年看護師と童貞君を2人きり
   にしたら…まさかの生ハメ!膣内で暴発されて何度
   も中出し◆」

  ・「女性専用車両で初めて唾液が交わるほどのレズキス
   をされた女はパンツを濡らしながら発情するまで何分?」
   VOL.1

  ・「身内チ○ポで何度も突かれイキ我慢するツンデレ姉が
   家族にバレないようにこっそりヤられる家庭内セックス
   現場を覗く」
 (「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル」はパッケージ上下のギャップがたまりませんし、レズフェチは「女性専用車両で初めて唾液が交わるほどのレズキスをされた女は~」をお見逃しなく!と、「身内チ○ポで何度も突かれイキ我慢するツンデレ姉が~」はツンデレ姉作品ですか!)



Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・妹夜這い 種付け近親相姦 お兄ちゃんの精子で
   孕んでくれ!
彩城ゆりな 瀬奈まお あゆな虹恋 藤本紫媛
  ・ママ友のヤリサー!!子供が同じ幼○園に通うママたち
   大人のサークル 子供が幼○園に通ってる間に子供の
   友達のパパに中出しをせがむママたち…
北川エリカ
    南星愛 月島杏奈 水樹まゆ

 (「妹夜這い 種付け近親相姦 お兄ちゃんの精子で孕んでくれ!」の夜這いという組み合わせはレアですし、「彩城ゆりな 瀬奈まお あゆな虹恋 藤本紫媛」という豪華女優さんにも注目です!)



ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・娘のブルマを履いたら予想外に小さくて脱げなくなって
   しまった母
篠田あゆみ
  ・若妻レズビアン 舌と唇と唾液まみれの濃厚接吻 舐めて
   求めて貪って…
羽月希 初美沙希
  ・濃厚接吻。性欲を解放させて欲求不満を義理の息子に
   ぶつけるお母さん
笹本梓
  ・調教ソフトSM 息子の嫁を痺れ薬で縛り上げ肉感的カラダ
   にヌルッと挿入する義父
あきら
 (「調教ソフトSM」は美人&緊縛という組み合わせに注目ですし、「若妻レズビアン」は羽月希ちゃん初美沙希ちゃんの共演!「娘のブルマを履いたら予想外に小さくて脱げなくなってしまった母 篠田あゆみ」はタイトルワロチw)



SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・放課後の教室でセクハラ指導に発情してしまったソソる
   巨乳教育実習生
本真ゆり 葉月みや 塚田詩織
  ・最近ソソりまくる妹にイタズラ半分で大人の玩具を
   プレゼント!嫌がったものの、本当は興味津々らしく
   コッソリ試しているのを覗き見、オナニーする兄妹!
   互いに気づくも知らぬフリしていたが我慢出来ず、
   いけない事と思いながら近親相姦!気持ちよすぎて
   玩具はもういらない。
川美優香 七菜原ココ 南梨央奈
  ・昔からしてみたかったお医者さんゴッコ ニセ医者になって、
   ソソる若い女性患者を物色しイタズラ三昧!パンツに
   シミまで作って感じまくるので、もう我慢出来ずに挿入
   しちゃいました。ああ、昔から憧れていたお医者さん
   ゴッコをついに達成!
水城奈緒 なごみ 桐島なみ
  ・初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想
   以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その無防備
   な格好にソソられるが冷めた態度…。しかし僕がデカチン
   だと気付いた途端、チ○ポに夢中になり本番行為を
   自ら求めてきた!!
通野未帆 涼南佳奈 双葉ゆきな
  ・工事現場で働く俺のむさ苦しいアパートの隣にソソる理系
   メガネ女子大生が越してきた。肉体労働者でビンボーな
   オッサンの俺が初めて見るタイプの男で興味津々!?
   彼女たちの研究対象になった俺のチ○ポはじっくりと
   可愛がられ、たっぷり弄ばれ…

  ・ニセの女性ファッション誌アンケートに「ギャルが嫌い!」
   と回答した一般男性は、藤本紫媛のソソるヤリマンテクニック
   にどこまで耐えることができるのか?
藤本紫媛
 (「放課後の教室でセクハラ指導に発情してしまったソソる巨乳教育実習生」は「本真ゆり 葉月みや 塚田詩織」という共演でおっぱいフェチも突撃セロ!「昔からしてみたかったお医者さんゴッコ」は水城奈緒ちゃんも登場ですか!そして、「工事現場で働く俺のむさ苦しいアパートの隣にソソる理系メガネ女子大生が越してきた」は肉体労働者メガネ女子大生という組み合わせも素敵ですし、「仁美まどか あやね遥菜 並木あゆ」という出演女優さんもパーフェクトです!)


タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・旦那に内緒で熟セクキャバでバイトする友達の母ちゃんは、
   僕のチ●ポを視るなり豹変し…

  ・大型台風直撃で電車もストップ。困った僕は友達の家に
   緊急避難。するとズブ濡れの友達の母さんが僕の目を
   見つめて招き入れた…

  ・豊満女性市長候補羞恥びしょ濡れ選挙活動 真鍋あや
 (「大型台風直撃で電車もストップ」は青木玲ちゃんが登場で引退は本当に残念でした・涙。と、真鍋あやさんムチムチ度がアップしていて気がつかなかったのですが、あの真鍋あやちゃんの復活なのですか!!)





ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・超能力ハイスク→ル パート1
  ・童貞の僕がいとこの巨乳三姉妹の家に居候した。
   パート3

  ・第2回 ドキッ!女だらけのTバック水泳大会
    [水中カメラ「イルカ君」編]

  ・タダマン創刊号 口説きの現場隠し撮り!これからは
   エロい女とタダでヤル!!

 レトロ作品のリリースで、超能力童貞巨乳水泳大会ナンパ要素とあわせてチェックです!)



First Star
  【新作AV情報】
  ・幼穴破壊 VOL.2 両穴オナホール少女 ありさ JC2
 ロリ作品なのに、生輪姦2穴作品なのですか!)








アマチュアインディーズ
  【新作AV情報】
  ・ペニシャルエステマッサージ
 (「たくさんのデカ○ンで顔、脇、乳首、マ○コ、にヌルヌルオイルマッサージを受けた新人女優さんは恥ずかしながらも興奮がとまりません」という展開は新しくて面白そうですw)







F&A
  【新作AV情報】
  ・昼下がりの専業主婦 時間を持て余した若妻を覗き、
   昼から昼寝を夜這いで頂きます。

  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよく
   なりたいと性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感
   マッサージのスーパーテクニックを無料でお試し
   しませんかと口説いたら、気持ちよすぎて本番まで
   出来ちゃいました。19

 人妻夜這いナンパマッサージ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



ATOM
  【新作AV情報】
  ・おっぱいポロリで即失格!ヌ~ドブラぷるぷる選手権
  ・素人女性限定!スカート巾着クイズタイムショック
 (ゲーム作品のリリースで、ポロリヌーブラスカート巾着要素とあわせてチェックです!)






ソルト・ペッパー
  【新作AV情報】
  ・天然母さんの手ほどき… 宝田さゆり
  ・年上と年下 二宮莉央
 人妻作品のリリースで、宝田さゆりさん美人&美巨乳の組み合わせがたまりません・涙)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・B-1 タイトルマッチ 02 小泉まりvs望月さくら
  ・本気で“男”ボコします! 86~88
  ・女子プロレス 技拷問3 範田紗々
  ・女子プロレス 技拷問2 紗藤まゆ
  ・首絞め首吊り強姦3
  ・黒髪少女七菜原ココ 恋するロングヘアー
  ・水城りの の MIXプロレス 21
  ・拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.7 女子校生
   西川ちひろ

  ・陸女 Vol.4
  ・レオタードを抱く3 なんでもいいなり!かわいい
   ラグドール
琴音ちゃん・エロかわレオタ天国
  ・新すく水白書 その3
  ・天羽栞の競泳水着
  ・スクールメイツ新人面接その2 in 天羽栞
  ・アスリート主演作品集 天羽栞デジタル写真集
  ・PVC Fetish Sensual Lubricant Enema Play 1~3
    ~ビニールフェチ ローションエネマプレイ~

  ・ねぇ、くびしめにきたよ1
  ・くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.03
  ・強制拷問くすぐりレイプ 10
  ・首絞め首吊り地獄2
  ・ぶるま de ビーチボール vol.1
  ・首絞めセックス Vol.01
  ・Lega:Lo
  ・彼氏彼女のくすぐりプレイ 7
  ・あしのうらだいすき 3
  ・美脚GALの脚&足裏&足コキ 4
  ・彼氏彼女のくすぐりプレイ
  ・完全マスク着用病院 マスクお姉さんがしてあげる! 7
  ・あしのうらくすぐりまくり! 20
  ・あしのうらくすぐりまくり! 19
  ・パンチ愛好家達の宴 Vol.01
  ・高身長ドS女プロレス逆ファック Vol.1
  ・女子ボクシング敗者屈辱レズ虐め Vol.1
  ・ビキニレズプロレス Vol.1
  ・プロレズリング Vol.03~06
  ・女子ボクシングNEO 7
  ・女子ボクシングNEO 5
  ・女子ボクシングNEO 4
  ・プロレズリングNEO 2
  ・男勝ち Vol.26
  ・男勝ち Vol.25
  ・トライアスロンセックス1
  ・ぴたぴたスパッツ! 1
  ・Speed Skating Girl First SEX Vol.1
  ・ぬるテカ競泳水着3~4
  ・ファイティングガールズコレクション七瀬美菜
  ・ファイティングガールズコレクション1栗木まりさ
  ・競水日和 2
  ・野球ガール!1
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.7
  ・体操レオタードを着て外へ行こう!1 ~追憶の80年代編~
  ・Japan Volleyball SEX vol.2 日本女子バレーボール選手
   とSEX

  ・レオタード&白タイツ バレリーナ姉妹の憂鬱Vol.1
  ・バレーボール選手めぐみ(仮名)が勇気を出して1度だけ
   カメラの前でセックスしてくれました!

  ・Pirouette Love 1 パリから来た帰国子女バレリーナ
  ・Japan Volleyball SEX vol.1 日本女子バレーボール選手とSEX
  ・Viernes V-26
 画像はサロメ作品「首絞め首吊り強姦3」です!)


フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「ダブル口マ○コフェラチオ Vol.2 三喜本のぞみ 佳苗るか 夢実あくび 里美まゆ あゆみ翼 内村りな 折原ほのか 仲村茉莉恵」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 004 柚月あい」です!)








DMM動画


 (動画はケー・トライブ作品「パイパン巨乳の娘と淫行遊戯 娘との濃密近親セックス実録 娘と淫行 さとう愛理」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル