2016年3月15日(火)新着アダルトビデオ情報





■3月15日(火)

【ピックアップAV情報】

ゲーム大好きアダルト女優・乃亜が『ジャンプ+』の声優マンガで原作担当!?をカミングアウト!
 (「ジャンプ+(プラス)の4コマ漫画『声優ましまし倶楽部』(小社刊)~そんな本作を手がけたのが、『スクールランブル』などのヒット作で知られる人気漫画家・小林尽先生と新人漫画原作者・目黒ひばり先生のタッグ。~実はこの「目黒ひばり」という人物の正体が「AV女優の乃亜(のあ)サマ」!?」とのことで、乃亜ちゃん漫画原作で活躍していたのですか!最近のAVトップ女優さんは多くの分野で大活躍していてビックリですし、乃亜ちゃん美人・知的な雰囲気は魅力倍増で素敵すぎます・涙。同時に、「「声優の女のコを主人公にしたら、オタクが買ってくれそう」という、たたそれだけの理由です~私はアニメもほとんど見ないので、まとめサイトで得た情報から完全に想像で描きました」というストレートな展開がたまりませんしw、「痴女モノの良い感じのオファーがあれば、ガンガンAVに出たいです! AV出るのは、ホントに楽しいんで」、「地方イベントでの退屈な夜に気に入ったファンをホテルの部屋に呼んだりね。(笑)」、「AVは辞めないし、結婚引退も考えられない! ついでに私は必ず浮気をするから、そもそも結婚しないと思います(笑)」とのことで、乃亜ちゃんファンとしては新作も激しく期待です!!!)


———————————–


waap
  ・月刊写真集更新









三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・飼育01
  ・真性マニアVol.02
  ・鏡堂みやび豪華画集 第弐集+第三集セット
  ・鏡堂みやび豪華画集 第三集
 (「飼育01」、「真性マニアVol.02」は調教M女作品のリリースで生々しい雰囲気プレイ内容に注目ですし、共にモデルさんのレベルが高いのもポイントです!)



HMJM
  ・新作AV予告編アップ
 (いよいよ、かすみ果穂ちゃん引退間近です・涙)








ドグマ
  ・3月新作AVダウンロード販売更新









DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・処女卒業作品20%OFF!(~3/28)
  ・素人さんに生パン見せてもらった後に素股29
  ・露出尻穴愛奴 中里美穂
  ・うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇
  ・素人妻ナンパ生中出し 4時間セレブDX49
  ・男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?5
  ・俺の願望 女の身体を下からじっくり見たい!!
  ・新・近親寝取られ相姦09
  ・連続アクメでは涙も流してAVデビュー 佐藤真央
  ・ベロちゅう手コキをするうちに我慢できなくなった奥様
  ・マン肉・尻肉・ムレムレ股間のパンチラとハミ出るマン肉
  ・女監督ハルナの素人レズナンパ99
  ・100人のパンツ尻 第1集
  ・失神女子校生廃ビル便所強制猥褻 File.001
  ・JC・JK肉感パンチラ観察
  ・エロシチュエーションを再現でAVデビュー 増田なつみ
  ・露出熟女倶楽部 井上綾子
  ・何度もイキ狂う!人妻吹きまくり絶頂中出しエステ
  ・悪戯マンション100
  ・酒酔い!乱交!理性崩壊!?イキまくり中出しナンパ
  ・緊縛極恥辱尻フェチ倶楽部
  ・洗濯盗撮 人妻を狙う日常胸チラ2
  ・大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー
  ・オイルマッサージに溺れた女達
  ・一般応募人妻 猥褻面接[六]
  ・好きだった女が離婚して地元で再会したら酔わせてヤる?
  ・女子校生41人オマ○コ指入れオナニー 8時間総集編2
  ・野外露出白書10名5時間DX
  ・カーSEX盗撮 お宝映像 暗闇の山下公園赤外線覗き撮り2
  ・出張マッサージ盗撮投稿08
  ・人妻究極フェラチオ100人100連発!!! vol.2
  ・温泉旅館出張按摩盗撮 変態荒療治[四十三]
  ・セレブが集う高級性感オイルエステ盗撮
  ・激しく愛し合いたい人妻レズオーガズム
  ・本場金髪ワイルドフェラ
  ・住居不法侵入強制猥褻肉便器調教-。01
  ・お宝映像マニア撮り『ラブホ秘蔵コレクション』 4時間
  ・出張先で何度でも絶頂する素人オナニー盗撮2
  ・催眠治療 性奴隷となったジーナの尻穴を犯しまくる!
  ・客のマ●コに悪戯してくる美人ネイリストが南青山にいた
  ・キュートなSメイドのM男あ・そ・びDX4時間
  ・丸呑み!5 喉でイク女!
  ・見つめられながらの上品な卑猥語 みづなれい
  ・顔面パンスト接吻&フェラチオ
  ・あそび 誰のオチンチンで孕むかな? えみる
  ・スチュワーデスのパートタイム
  ・完熟ナンパ~五十路の女たち~
  ・スレンダー女性の黒&白ヒールがイモリとザリガニを踏む
  ・おしっこ大好きレズビアン
  ・あ~やらしい!10 隣のお姉さんはザーメンマニア
  ・悩殺Sexyランジェリー スケベな下着のお姉様 広瀬奈々美
  ・巨大ヒロイン(R) ライア
  ・俺の素人 さき 22歳 人妻
  ・JKうんこまみれセックス
  ・大の休日


 画像・動画は映天作品「露出尻穴愛奴 中里美穂」です!中里美穂ちゃん美人・知的系で、SM・M女界に登場した超新星ですので、M女フェチは是非!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・センビレシアター更新
  ・モニターからの意見更新


KMP
  ・4月後半新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・うしじまいい肉プロデュースアイドル原石宅
   コスレイヤー
相原翼
  ・苛められたがる同級生 彩城ゆりな
  ・宇宙企画35周年 Anniversary! 永久保存版
   100タイトル10時間BEST!

  ・微乳Aカップなのに剛毛な素人 1本限りの
   初中出しAV debut!
るい
  ・本物処女 春乃莉梨AVデビュー
  ・放課後の美少女AV Debut 天真爛漫娘の全力
   中出しデビュー!
渡辺そら
  ・俺らの可愛い性処理女子校生パイパンロリ巨乳美少女
   といいなり中出し性交
河音くるみ
  ・僕だけのいいなり女子校生 みか
  ・変態すぎるド素人娘スペシャル
  ・頑なにAV出演を拒んでいた行きつけのダーツバーで
   よく会うHちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!!

  ・軟派即日セックス Mちゃん(21歳)フリーター
  ・過激すぎるド素人娘 100人8時間BEST
  ・生中出し若妻ナンパ! スーパーBEST8時間スペシャル!!
    part2!!

  ・S級素人ナンパ即ハメSEX 100人8時間 2
  ・エロサイトを見ようとしたら変なリンクに飛んでしまい、
   明らかに胡散臭い催眠マニュアルをワンクリック!! 即日
   到着したので自分の姉に実践! 予想以上に効いてしまって
   僕の童貞はヌルッと奪われてしまった!!!

  ・「こんなこと恥ずかしくて言えないんだけど…」、とモジモジ
   しながら多感なお年頃の激カワ娘は同級生を部屋に連れ込み、
   アナルSEXをおねだりしてしまう!

  ・「え?童貞なの?」はバカにする問いかけではなく、貴重な
   初チ●ポを堪能出来るオンナ達が本気になるサインだ!
   童貞BEST 4時間SP

  ・ダメだと分かっているからこそ味わってみたい禁じられた
   肉体関係!! 血縁あってもハダカにしたらただのオンナ!裸の
   女を見てヤルことはたった1つ!! 近親相姦BEST 4時間SP

  ・子育てが一段落した奥様たちの間で今危険な火遊びが
   止まらない! 息子の友達だろうとおかまいなし! チ●ポ
   ご無沙汰ママたちは勃ちっぱなしの絶倫少●棒を寂しい
   マ●コから離せない! 家族の目を盗んでいつでもズコバコ
   どこでも生でハメっぱなし?

  ・お顔隠しておマ●コ開帳! シロウト本番ライブの炎上級映像
   を独占入手! 舌先で亀頭チロチロからいきなりズボパク!
   大胆挑発フェラに先走り汁ダラダラ! ぐちょぐちょ下品な
   音出し指マン! 二人ヨガリの身勝手下半身合体! リアルに
   気持ちよすぎる素人マ●コに爆発射!

  ・新穴場スポット発見!! 西●宿発!! 企業戦士の憩いの場!!
   巨乳限定非ヌキ系超密着洗体エステがオープン!! えっちな
   事をきたいしながら行ってみたらなんとまさかの姉に遭遇!!
   普段意識してなかった巨乳な姉の露出が多いきわどい制服
   で接客された僕は思わずフル勃起!! ムラムラが止まらない
   姉弟はまさかの近親相姦してしまうのか!?

  ・姉はご無沙汰マ〇コ記録更新中!! セカンドバージンを冷やかす
   弟に元ヤリマンの素股テクで逆襲し弟チンポを即挿入!! 姉と
   弟の筆おろし近親相姦

  ・JKビジネス 8時間
  ・傍観者 8時間
  ・少女輪姦 8時間
  ・エロ美少女達の パンモロ誘惑コレクション
  ・ノンストップ濃厚騎乗位7 デカ尻JK20人
  ・根っからのち○ぽ好き 尺八大好きエロ美少女×20人
  ・世界の女子校生と中出し散歩 2
  ・旦那のいない白昼、ナンパされ初対面の男のギンギンに
   勃ったチ○ポで何度も突かれイかされ中出しされた魔が
   差した専業主婦20人

  ・レイプ50人 4時間
  ・都内某所、男性器機能低下に悩む中高年男性が訪れる
   勃起力ギンギンに増強!精力絶倫になる! 回春性感
   マッサージサロン16人

  ・某地法都市の繁華街にある雑居ビルで違法営業している
    現役女子高生がチ●ポをしゃぶってくれる人気ピンサロ店
   に突撃潜入!! 4時間

  ・初めての穴パンオナニーで興奮MAX!! マン汁ヌチャヌチャ
   垂れ流し激イキする素人娘30人4時間

  ・もしも時間を自由に止められたら・・・6 広瀬うみ中出し10連発
   3時間スペシャル

  ・ライブチャットでエロダンスを踊っていたら家族が急に乱入!
   ふしだらな娘に激怒する父親だったがスケベな娘の身体に
   ムラムラを抑え切れずお仕置き近親相姦ナマSEX&弟が
   母親に「姉ちゃんがパソコンの前で下着になってクネクネ
   踊ってる」のをチクると脅迫してくるので生ハメSEXで黙らせる!

  ・リアル友達同士のシロウト男女に出演交渉して『イマドキの
   大学生の恋愛事情』と偽り、『男女の友情はお金の力でブチ
   壊せるのか?』を徹底検証!!普段裸を見せ合う関係じゃない
   2人が挑むエロミッション!! 恥じらいと欲望の狭間で揺れる
   2人は果たして一線を越えるのか?

  ・外資系企業に勤めるボクは招かれた上司宅で全裸に
   バスタオル1枚の韓流美人妻と鉢合わせ!! まさかの露わに
   なった美しすぎる裸体に思わず目が釘付けに・・・

  ・旦那からの着信は不倫セックス中!! 不倫相手に促され
   電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、
   行為がエスカレートし興奮度はMAXに! 絶対にバレてる!?

  ・股間専門マッサージ 美人エステ嬢からマッサージどうですかと
   不意に声をかけられ不安もあったが下心が上回りお願い
   したらなんと夢のようなひと時が待っていた!!!

  ・ショートカットの似合う女子●生が未成年風俗で媚薬と大量
   ザーメンで理性崩壊のキメセク中毒の中出し哀願奴隷に
   なっちゃいました!
向井藍
  ・鬼パイズリ地獄ベスト 最強パイズリ軍団ノンストップズリ倒し
   スペシャル

  ・白濁のザーメンをごっくん&大量顔射! 鬼の100連発SP!
  ・催眠オナニーペニバンアナルFUCK 最後まで射精我慢出来たら
   生中出し
跡美しゅり
  ・巨乳中出し奴隷ソープに堕ちた人妻
  ・ノーパンパンストローション素股コキ
  ・身動きとれないのにフル勃起しちゃうスケベな私の下半身 橘芹那
  ・いいなり女装校生 リンドル星川
  ・初解禁!美人ニューハーフ緊縛快楽調教 黒瀬ララ
 (4月後半作品のリリースで、宇宙企画レーベル美少女度が高すぎて、全盛期の宇宙企画復活ですよ!相原翼ちゃんショートカット美少女はもちろん、ギリギリコスプレも素敵ですし、彩城ゆりなちゃん緊縛作品!「微乳Aカップなのに剛毛な素人」出演るいちゃん江奈るりちゃんでいいと思うのですがw、中出し放尿プレイもあるのですか!新人渡辺そらちゃんショートカット美少女で、黒髪だとさらに魅力の予感!「本物処女 春乃莉梨AVデビュー」出演春乃莉梨ちゃんはその透明感にも注目!河音くるみちゃん美巨乳が素敵!「もしも時間を自由に止められたら・・・6」は広瀬うみちゃんが登場で、「乳首いじり、フェラ、イラマチオ、激ピストンセックス」と大変なことになっていますし、中出し10連発3時間作品なのですか!向井藍ちゃん媚薬作品で「ヨダレを垂らしながら肉棒を求める淫乱ムスメに!この女子高生は中出し専用肉便器です!媚薬トランスセックスで上玉娘のオマ●コにザーメンを撒き散らせ!!」と大変なことに!逆に跡美しゅりちゃん美少女系なのに、M男作品で、「催眠オナニー中に逆アナルFUCK!前立腺エクスタシーに最後まで我慢出来たら生中出しのご褒美付き作品!」という内容とのギャップにも注目!そして、ニューハーフフェチ僕たち男の娘作品に突撃セロ!)


ドリームチケット
  ・12月新作AV7日間500円動画販売更新









マキシング
  ・新人動画アップ
 (3月デビュー青山はなちゃん動画がアップで、「地方局の元お天気お姉さん」という肩書はもちろん、姉・美人系はメインページ中央から突撃セロ!)






隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・eiten player更新
 (画像はヤブサメ作品「露出人妻倶楽部 舞咲みくに(仮名)」です!)








ハンター
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなり
   Hな王様ゲーム!!8 超絶美魔女.ver 母の代理で
   参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時
   に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった
   奥様方が急に王様ゲームやりたいと言い出し男は
   ボク一人しかいないもんだから当然、いい思いが
   沢山出来ちゃいました!!

  ・6人の姉は全員イケてるギャルで超ヤリマン!ちなみ
   にボクは超童貞…。ボクには姉が6人いますけど、
   全員ギャルなのです。弟のボクは自他ともに認める
   キモヲタ童貞。だから当然、姉たちとは話が合いません。
   しかも家にいるときもエッチな格好でいるので姉とは
   いえ堪らず勃起!先日、遂に勃起しているのがバレ
   てしまい、罵声を浴びせられると思ったら姉たちの
   ビッチ心に火が付いたみたいで、それ以来ボクの
   童貞チ○ポを狙ってくるのです…!

  ・突然できた義理の姉と素股でヌルっと生挿入!!
   『ダメダメ!このままじゃ挿っちゃうかも!何かヌルヌル
   してきちゃった!』母親が再婚して突然出来たお姉ちゃん
   はエロ過ぎる体の持ち主でモロ巨乳のナイスボディ!
   しかも、毎日、超無防備だからパンチラ&胸チラしまくり
   でこちとら勃起しまくり!!本当に毎日毎日刺激が
   強いもんだから、いよいよ我慢できなくなって夜這い遂行!!
   でも鼻息荒く勢い良く触っていたらバレてしまい怒られるか
   と思ったら『擦り付けるだけだったらいいよ』という約束で
   素股状態に!擦っていたらお姉ちゃんのアソコがヌルヌル
   してきて気づかぬうちにヌルっと生挿入しちゃいました!
   これまた怒られるかと思ったらお姉ちゃんは激しく腰を動かし
   そのまま生SEX生中出しまでしちゃいました!

  ・狭い家でヤリマン高校の妹と相部屋。しかも友達(当然ヤリマン)
   を連れてきて受験生のボクにはかなり過激なヤリマン話を
   している。聞きたくなくても相部屋だからも聞こえてしまい
   ドキドキ。そんな挙動不審なボクを横目で見ていた妹の友達
   は妹が居ない隙にからかい半分でボクに「Bまでだったらいいよ」
   と言ってきた。遊びのつもりかもしれないが、ボクはもう本気!
   無我夢中の乳首責めでなんと友達は何度も乳首イキ!そして、
   「こんなに丁寧に前戯されたことない!」と濃厚なキスを連発
   してきて…!

  ・「ダメです!気持ちよくて抜くタイミングが分かりません!」
   スタイル抜群の巨乳美人家庭教師に抜かずの4連続中出し!
   ボクの家庭教師は教え方も丁寧で覚えの悪いボクをバカに
   せずとても優しく接してくれるのですが、成績は下がる一方。
   なぜかって?だって家庭教師が胸の谷間全開しかもパンチラ
   も見えてしまう程の超ミニスカートなんです!だから勉強が手に
   つかず毎回勃起しまくり!ある日、勃起が見つかってしまい
   ヤバイと思い勇気を出して童貞だと告白したらこの問題解けたら
   ヤラせてあげる』とまさかの神展開に!! 当然、ゴムが
   無いから初めてなのに生挿入!!初めてだから気持ちよすぎて
   抜くタイミングなんてわからず抜かずに何度も何度も先生の中に
   出してしまいました!!(※多分4回は中に出したと思われます)

  ・小、中、そして校校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱なボク。
   そんなボクの自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。
   11さよなら博士.ver でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジし
   だして頬も赤らめ、パンティー越しにも わかるくらいにビショ
   濡れで恥ずかしい染みだらけ!そしてヤリたくてヤリたくて
   我慢できない女子がボクに急接近。

 人妻王様ゲームギャル素股家庭教師作品のリリースで、個人的にはハーレム作品が多いのも嬉しいですし、どの作品もさりげなく人気女優さんが出演しているのもポイントです!)


SALT PEPPER
  ・4月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・産休明けの疼く躰 眞ゆみ恵麻
  ・同級生の母親 黛日出子
 人妻熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)





プラネットプラス
  ・4月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・関西の素人 素人のおばちゃんがお金に困って
   AV出演!4時間

  ・兄嫁の誘惑 北島玲
  ・変態家族の性教育 艶堂しほり 小泉まり
  ・清塚那奈の爆乳劇場 Icup!101cm
  ・はだかの主婦 府中市在住 本間麗花(30)
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 星野ひびき
  ・小さな女の子のお風呂総集編2 6人
  ・ある日、私は犯されました。ふうか
  ・犯され壊されたちっぱい娘 みづき
 清塚那奈ちゃん爆乳の印象が強いですが、個人的には美少女系としてもマークしています!本間麗花ちゃん星野ひびきちゃん綺麗なお姉さん系としてもチェック!そして、小泉まりちゃん美少女系なのに、さりげなくフェチ・マニア作品が多いのもポイントです!逆にロリ系ふうかちゃんみづきちゃんをお見逃しなく!)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「63ミリ長舌・小高里保の長舌接写鑑賞&指フェラ&極太ディルドフェラのダウンロード販売のお知らせです」)







V&Rプロデュース
  ・4月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・国際線CAがフライト後通うエステで媚薬入りドリンクを
   飲ませたら鬼イキ発情
初美沙希 涼宮のん 瀬奈まお
    夢実あくび

  ・ヤリマンだったビッチギャルも今やご無沙汰妻。旦那が
   買った念願のマイホームにやってきた見知らぬ男が
   見せつけてきた人生初の極太勃起チ◯ポを見て、
   久々にパンツから滴り落ちるマ◯コ汁!子宮に垂れ
   流される喜びを求めて膣内連続射精懇願
藤本紫媛
   一条リオン NOA 今井キキ

  ・妻の共有化が義務付けられている地区があった・・・
   年1回4月に行われる○○町3丁目町内混浴温泉旅行
   大乱交
西条沙羅 蓮実クレア 朝桐光 白石みお
  ・憧れと嫉妬と愛情と… 純愛と偏愛が絡み合う義理姉妹
   レズビアン
葉山美空 宇野ゆかり
  ・V&R2015年下半期BEST
  ・他人棒でしか興奮できない欲求不満女たちの浮気SEX
   寝取り寝取られ欲情SEX厳選30名

  ・清楚な顔して中出し狂いの淫らな凄テク美巨乳女たち
  ・1本限りの奇跡のAVデビュー わけあり新人たち「これが
   最初で最後にしてください・・・」

 CAエステ媚薬ギャル人妻乱交レズ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


鉄板
  ・ギャラリー更新









       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


*DMMポイント10倍キャンペーン!
 (「DMM.R18内のサービス代金をクレジットカードでお支払いいただくと、通常時はお支払い金額の1%分のDMMポイントが付与されますが、キャンペーン期間中は10%分のDMMポイントが付与されます。付与されたDMMポイントは、次回以降のお支払い時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。開催期間2016年3月2日(水)15:00 ~ 2016年3月15日(火)15:00まで」)


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はVENUS作品「近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 宮部涼花」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はマドンナ作品「美熟女ソープ壺姫御殿 白木優子」です!)








プレステージ素人作品30%OFF!
 (画像は「河原の物陰で人目を忍んで生着替えする美巨乳女を偶然目撃してしまった僕は…」です!)








FAプロ作品30%OFF!
 (画像は「心に残り心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 縄縛」です!)








素人作品30%OFF!
 (画像はバイトちゃん作品「いく」です!)







GOS
  【新作AV情報】
  ・新・近親寝取られ相姦 04
 人妻寝取られ作品のリリースで、個人的には美人ノースリーブパッケージだけでも撃沈です・涙)







シックスナイン
  【新作AV情報】
  ・熟れたボディに喰い込む熟女の水着
  ・ムチムチ熟女の肉感ボディに膣中出し
  ・近親相姦家族
 人妻熟女作品のリリースで、ムチムチフェチもお見逃しなく!)






メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・ナンパで生中出し セレブ美人妻のいやらしい
   セックス 15人4時間

 人妻ナンパ作品のリリースです!)







ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・時間よ止まれ! パート2
  ・素人ナンパ 出没!中出しック天国 総集[編]
  ・おとなの宴会 乱交! ピンク★コンパニオン2
   ~王様ゲーム・野球拳付き(コスプレ無料)~

  ・ザーメンバラエティー 街角どっきり車中フェラ コスプレ
   おしゃぶり頭隠して尻丸出し編
 時間よ止まれナンパ乱交ピンクコンパニオンザーメン作品のリリースです!)



NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・痴姦Toilet 森川りな 岬レイナ 保坂ゆう
 (レトロ痴女作品のリリースです!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・隣の家の母 9話収録DX 240分
 人妻熟女作品のリリースで、「円城ひとみ さかい由布 浅倉彩音 小池絵美子 山口美花 水嶋怜 五十嵐まき 岸川ひろみ 西城玲華」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)






First Star
  【新作AV情報】
  ・幼膣破壊 8 援交少女ボコボコ輪姦 清純少女
   一生トラウマ号泣編
はな 中3 NAKASAN
  ・幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 1 リストカット
   中毒ガリガリ少女編
すみれ 中2(nakani)
 ロリ作品のリリースで、ボコボコ輪姦とのことで、プレイ内容も大変なことに!)




ジュエル
  【新作AV情報】
  ・浴衣禁断の妻失格交尾 美和子
  ・高級人妻の交尾 瓜生かなえ
 人妻作品のリリースで、さりげなくフェチプレイが展開されているのもポイントですし、美和子さん美人系瓜生かなえさんセクシー系としてマークです!)





FuuTube
  【新作AV情報】
  ・勃起サプリのCM撮影で若菜かなえを騙して
   ズッポリドッピュン
若菜かなえ
  ・How To AF「アナルはマンコを越えるのか!?」
   ~魅惑の穴には疑問がいっぱい!今こそ解き
   明かそう 驚愕のシマリと新快楽
青山真希
   さくらここる 姫乃たま

 若菜かなえちゃん美少女・清楚系としてぐりぐりマークですし、「How To AF」は「AF、前立腺プレイだけに拘った、他に類を見ないアナル尽くしの珠玉の作品!」と何だか大変なことに!w)



V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・時間よ止まれ!桃原茜よ止まれ!~いつでも
   どこでもスカトロ天国~
桃原茜
  ・原作 マサキ真司「毒姫の蜜 スカトリウム」
   生えかけ少女おもらし遊戯
檸檬
 (「時間よ止まれ!桃原茜よ止まれ!」は時間よ止まれスカトロの組み合わせでビックリですし、ロリ系檸檬ちゃんスカトロ作品!って、原作の絵に激しく似ていますよ!!)




BAGUS
  【新作AV情報】
  ・ハックツ美少女 Revolution 渡辺さとみ
 アイドルイメージ作品のリリースで、渡辺さとみちゃんロリ系の雰囲気なのに100cm・Iカップなのですか!)





GARDEN
  【新作AV情報】
  ・春菜はなはオレのカノジョ。 春菜はな
  ・椎名そらはオレのカノジョ。 椎名そら
  ・かすみ果穂はオレのカノジョ。 かすみ果穂
  ・水沢ののはオレのカノジョ。 水沢のの
 アイドルイメージ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックですし、個人的にはこのコンセプトのAVバージョンも見てみたいですよ!)




ジャネス
  【新作AV情報】
  ・夫にいいなりの清楚人妻に中出し!見ず知らずの
   そそりたったチ●ポに熟したオマ●コからエロ汁が
   だだ漏れ状態。旦那がいるにも関わらずチ●ポを
   咥えまくる!
澤村レイコ
  ・「誘惑してくるお姉様は好きですか?」 遊び好きな
   若妻が夫の目を盗んでは他のチ●ポを咥えまくる!
   
大槻ひびき
  ・汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる 7
   
夏目優希
  ・凄腕テクでイカされる濃厚射精と男の潮吹き 北川エリカ
  ・エロティック ボンデージ 究極のサディスティックLOVE
   
小早川怜子
  ・‘どろどろ精子、解放’回春デトックス専科 美人
   エステティシャンの凄腕テクでトロける射精させて
   もらっちゃいました
佳苗るか
  ・長身モデルBODY痴女ヴィーナス VOL.7 かすみりさ
  ・スケベな柄パンスト美脚 5 澤村レイコ
  ・肉ビラぷるぷる極太ディルドオナニー
  ・パンスト越しパンティに手を突っ込み指ズボオナニーする
   ナイロンお姉さんたち パンストにマン汁がねっちょり付いて
   たまりません!

  ・ベロキス接吻MANIAX 私の唾液、とっても甘くて美味しい
   でしょ? VOL.2

  ・制服お姉さんに誘惑されたボク。パンスト越しの透けマ●コ
   に勃起しているチ●ポをオマ●コ舐めさせてもらいながら
   しゃぶられて死にそうです!

  ・女の職場は刺激的! お姉様たちの誘惑にドキドキ。
   ギン勃ちした僕のチ●ポを見て濃厚ベロチュウと手コキで
   イカされちゃった!

  ・〔投稿露出〕〔素人生撮り〕「現役ショップ店員/ド変態すぎる
   ランジェリーメーカー勤務 24歳/M歴4年」プライベートで
   素人オマ●コとガチンコ羞恥プレイをやってみた! 3
   ※本編は顔バレ目線なし

  ・美脚お姉さんの蒸れたパンストで足コキ ノーパン直履きの
   パンストから透けたオマ●コを横目にナイロンつま先で
   シコシコされたい!

  ・パンストつま先足裏フェチズム 4 薄いナイロンで蒸れた指先を
   味わい尽くす

 (「汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる 7 夏目優希」はフェラフェチとしてぐりぐりマークですし、「どろどろ精子、解放」は佳苗るかちゃん制服コスプレの美しさに撃沈・涙。かすみりさちゃん美人長身の組み合わせがパーフェクト!澤村レイコさん美脚パンストの組み合わせにパッケージだけで撃沈です・涙。「夫にいいなりの清楚人妻に中出し!」も澤村レイコさん美しさとあわせてチェックですし、「制服お姉さんに誘惑されたボク。」、「女の職場は刺激的! お姉様たちの誘惑にドキドキ。」は痴女系はもちろん、3Pプレイがメインというのもポイントです!)


REbecca
  【新作AV情報】
  ・China3 伝えたい、溢れる想い 松岡ちな
 アイドルイメージ作品のリリースで、松岡ちなちゃん美少女美巨乳はもちろん、性格の可愛さも魅力です!)







プラム
  【新作AV情報】
  ・素人セーラー服生中出し(改) 128 酒井紗也
  ・しろうと関西円光(中田氏) 052 ゆな&りお
   「近親相姦娘&もうすぐ180センチ!高身長ハーフ!
   JK2人に援交生中出し!」
瓜生ゆな 一ノ瀬リオ
  ・「お父さん、ごめんなさい。」従順女子大生!
   神田旬加さん 21歳 大学生「私、Mなんです…」
   新B級素人初撮り099
神田旬加
  ・素人援交生中出し191 号外!素人でかメロンちゃん
   に生中出し12人の極上のおっぱいをいっぱい
   ご用意致しました!第4弾素人援交生中出し191
   号外!素人でかメロンちゃんに生中出し12人の極上
   のおっぱいをいっぱいご用意致しました!第4弾

  ・マ◎コ にビール えっ!アナルも!~オレ達のアジトに
   嵌められてハメられに来た普通の町内会お嬢様方を
   ヤリ倒し!アナルいただき!生オナホ計画!~

  ・冷酷男爵 肉奴隷願望のある超ドM奥様
  ・これはまるで猿のセンズリ!!バ◎アグラ絶倫チ●ポ!?
   で熟女をヒィヒィ言わせてみた。

  ・「今週の日曜日に会うなんて無理ですよね。私、誕生日
   なんです。お家の事でいそがしいですよね…」 OLまとめvol.7

  ・新感覚★★★素人ビア~ン生撮り 059 女子大生
   あさひ奈々が親友の小川つぐみを愛するとき…

   あさひ奈々 小川つぐみ

 (「素人セーラー服生中出し(改) 128」は酒井紗也ちゃんが登場で美少女妹系を中心にチェックですし、「しろうと関西円光(中田氏) 052」は瓜生ゆなちゃん一ノ瀬リオちゃんの共演でブルセラ要素にも注目!「OLまとめvol.7」は綺麗なお姉さん系を中心にチェック!「素人ビア~ン生撮り 059」はあさひ奈々ちゃん小川つぐみちゃんの共演です!そして、「「お父さん、ごめんなさい。」従順女子大生!」出演神田旬加ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたらM女作品なのですか!


実録出版
  【新作AV情報】
  ・痴女淫尻伝説 咲羽優衣香
 尻フェチはもちろん、美人系もお見逃しなく!)







サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・彼女の卑猥な口
  ・ブルマを溶かす程のエロ汁体質な体操服女子
 さちのうたちゃんブルマの組み合わせはヤバスギマスw)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 10
  ・密着!乙女達の風船メロメロオナニー!!
  ・妄想女子プロレスVol.13
  ・プロレス技マニアの女達 04
  ・競泳水着コーティング5
  ・学販人妻 特別編 加藤あやのinヨガ教室に通う人妻
  ・島田佳苗7/8
  ・江田尚美7/8
  ・大森恵理奈7/8
  ・冷酷!!女窒息拷問官 5
  ・足舐めクリニック3-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
  ・足舐めクリニック 私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ
  ・首絞めレズビアン 3
  ・BOOTS LOVER SYNDROME ブーツ愛好症候群 VOL.2
  ・危機的状況尿意我慢 其の四
  ・くすぐり地獄 其の壱
  ・拘束くすぐり vol.6
  ・純愛
  ・彼氏彼女のくすぐりプレイ 10
  ・首絞めセックス Vol.03
  ・窒息フェチ女の首絞め体験レポート Vol.02
  ・ペニバンフェチ 2
  ・ペニバンフェチ 1
  ・女子ボクシング ワンデイトーナメント2
  ・トリプルスレッド レズFight!01
  ・和久井美桜の MIXプロレス2
  ・ビキニリング MIX 4
  ・ビキニリング MIX 3
  ・男勝ちボクシング Vol.04
  ・クラシックバトル Vol.08
  ・ザ・キャメルクラッチ Vol.1
  ・男勝ちボクシング Vol.03
  ・レズボクシング No.06
  ・クラシックバトル Vol.07
  ・ドミネーションバウト 其の十
  ・女子キックボクシング 1
  ・ブルマ~おもちゃにされたおんなのこ~その6
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~4
  ・2/DUO no.3
  ・Like Lycra #4
  ・ハイドロ競パンしごき10
  ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO 2
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! レオタード編6
  ・新体操オールタイツエロティシズム5
  ・某S耐チーム現役レースクイーン 初めてのハイレグ
  ・むっちりフィット!現役水泳インストラクターの誘惑レッスン
  ・High Jump Girl 走高跳選手とのSEX1
  ・夏色スパッツセックス3
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.5
  ・競水日和1
  ・少女監禁小屋Vol.4
  ・Last SEX!! ~バレリーナ横山翔子の柔軟性技~
  ・パッツリスパッツ2
  ・Viernes V-24
 画像はRISING作品「High Jump Girl 走高跳選手とのSEX1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・伊織がレズキス初体験を指南する!!
  ・マンカスディルドオナニー
  ・まんこクンニアクメレズ
 (今回はレズキスディルドオナニークンニレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・友達女子校生拘束じらし合いっこ 激イキオナニー
 (今回はオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました! Vol.2」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「隣の綺麗なお姉さん 吉川蓮」です!)










DMM動画


 (動画はエムズビデオグループ作品「食ザーごっくんバイキング6 桜井あゆ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル