2016年3月7日(月)新着アダルトビデオ情報





■3月7日(月)

【ピックアップAV情報】

・元地方局アナウンサー徳島えりさんデビュー!【マドンナ】
・大島美緒ちゃん・丘咲エミリちゃんレズ解禁!【ビビアン】
・月島ななこちゃん・椎名そらちゃんレズユニット「BIBIANS」結成!【ビビアン】


———————————–


waap
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「妻には内緒でM夫のボクを自宅のベッドで寝取って欲しい 夏目あきら」、2位「熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ かすみ果穂」、3位「タマらなく性交したくなる淫口 波多野結衣」の順です!)






HMJM
  【イベント情報】
  ・『完全版 501』ぶっ通し8時間オールナイト上映会
   3月18日(金)18:00-/23:30-
    ロフトプラスワン

  ・ビーバップみのるのおしゃべり?な夜
   4月15日(金)19:30-
    PEPPER LAND





マドンナ
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!
   徳島えり

  ・同人コミック作家志望の妄想人妻AVデビュー!! 服を
   脱いだら変態美BODY!!
梢あをな
  ・毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 水原梨花
  ・義母さんと呼べなくて… ~愛欲に濡れる義母と息子
   の肉体~
前園希美
  ・人妻解禁!!本物中出しドキュメント 夫以外の精子を
   私は今日、膣奥に受け入れます…。
新川優衣
  ・夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 織田真子
  ・痴漢魔の獲物 佐々木あき
  ・遅漏の僕が思わず10発射精した凄テク人妻ソープランド
    二輪車SPECIAL
上原亜衣 吉川あいみ
  ・毎晩騒ぎ続ける隣人に犯されて…。 KAORI
  ・私はもう、夫の元には戻れない…。 -貞操を狂わす再会-
   
三浦恵理子
  ・旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。
   
吹石れな
  ・僕をこっそり誘惑する親戚のマリおばさん 青井マリ
  ・3泊4日の修学旅行中、痴漢をされ続けた女教師 笛木薫
  ・ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 加山なつこ
  ・丸ごと!円城ひとみ8時間 ~年下男に溺れる大炎上セックス
   全14本番BEST~
円城ひとみ
  ・本当はおチ○ポ大好きな美熟女達がしゃぶりまくる!! じっくり
   ねっとりいやらしいフェラチオ8時間

  ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…
   総集編8時間

  ・近親相姦が止まらない!息子と2度もセックスしてしまった母BEST
 徳島えりさん元地方局アナウンサーとのことで、美人知的な雰囲気も素敵ですし、個人的にも女子アナフェチとしてマーク&ROCKET作品のようなニュース読みプレイも見てみたいですよ!と、名前は地方局と関係しているのでしょうか?w。梢あをなさん同人コミック作家志望とのことでビックリですしw、「痴漢魔の獲物」は佐々木あきさんが登場!「人妻ソープランド 二輪車SPECIAL」は上原亜衣ちゃん吉川あいみちゃんの豪華共演!吹石れなさん美人セクシーの組み合わせがパーフェクトで管理人も大ファンの女優さんです!)


BABYエンターテイメント
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問
   episode.3 気高きハニー・ルージュ 狂気の
   淫辱処刑に震え哭く
初美沙希
  ・ベイビーエンターテイメント総集編 美少女戦士錯乱
   乙女の舞 屈辱嬲り地獄絵図BABY BOMB

 緊縛絶頂作品のリリースで、初美沙希ちゃんボンデージコスプレも素敵ですよ!)



DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・マジックミラー号 人生初の童貞筆おろし
  ・何度も何度も寸止めされた極限感度で痛恨の一撃絶頂!
  ・親友の目の前でどこまでHな姿を見せられるのかin池袋4
  ・夏希みなみが世界最大のデカチン黒人とガッツリ生中出し
  ・フェロモン淫尻 AIKA
  ・お見舞いに行ったら欲求不満の若い女性だらけ
  ・危険日直撃訪問!子作り性教育3
  ・人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 ちえさん27歳
  ・パツパツ尻パンストに擦りつけたい。
  ・経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし3
  ・発情厳禁!エロミッション!ぬるぬるローション素股体験
  ・覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!01 青山未来
  ・パート妻の初レズを奪って何度もイカセてヤる1
  ・若妻不倫接吻温泉 夫は知らない妻の湯けむり密会現場
  ・Romantic album
  ・ブルマ&スク水姿で着衣中出し まお
  ・パッツパツのヒップラインに興奮させられて 古川いおり
  ・3本デカチン同時イラマ痴漢
  ・妹にベロキスしたらセックス大好きっ子に激変!
  ・バスト95cm Gcup中出し援交 あいり
  ・運動部女子たちに囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!
  ・男女の性欲が逆転
  ・ヤリマンビッチ平然女学園2
  ・デート中の素人カップル対抗 混浴温泉中出し野球拳3
  ・ち○ぽ洗い屋のお仕事14
  ・セクハラ骨盤オイルマッサージ
  ・マシンバイブで犯されて、イキ狂う生徒会長と書記2
  ・波多野結衣が教える大人になってからの保健体育授業
  ・近親相姦 教師に犯され父にも逆らえない娘 島崎結衣
  ・近所のママたちに幼いチ○コをイタズラされて
  ・『おじさんなのに敏感なんですね…』1
  ・巨乳女教師5人が放課後の教室で生徒と王様ゲーム初体験
  ・高学歴ギャップおたく人妻 井浦沙織 32歳 最終章
  ・引き裂き痴漢
  ・着エロ撮影が一転中出し処女デビュー まりえ
  ・彼氏に振られたから騎乗位の練習に付き合って!
  ・自宅に突撃訪問!中出し20連発 みほの
  ・現役のTVタレント!激イカせ調教!! 浅田結梨
  ・生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編
  ・一般男女モニタリングAV 女子校生の娘と新しいお父さん
  ・エステで油断したところに媚薬チ○ポを即ハメ!2
  ・性欲処理専門 セックス外来医院11 真正中出し科
  ・上司の奥さんに馬乗りされて痴女られちゃった俺
  ・ママ友の旦那を寝取った妻! 佐々木あき
  ・おいしそうなカラダで10発射 あいりさん26歳
  ・地味眼鏡女子社員の変質性癖の真相を暴いたら
  ・スパリゾートで見つけたほろ酔い水着娘をヤッちまえ!!
  ・接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 特別編
  ・媚薬漬け キメセク中出し えま
  ・「ダメだよお兄ちゃん!挿っちゃいそうだよ!」
  ・美人女教師陵辱調教 香澄はるか
  ・【冤罪痴漢】防止講習モデル痴漢
  ・童貞の僕を不憫に思った妊娠した姉に素股
  ・ハーレムレースクイーン
  ・一般男女モニタリングAV 巨乳人妻OLと童貞の男子大学生
  ・中年男の変態セックスに溺れる 松岡ちな
  ・美人4姉妹の自宅に侵入 家族全員ナマ中出しレイプ!
  ・部下と出張先のホテルで相部屋になって手を出した俺
  ・媚薬エステで快楽に溺れる高級秘密店を完全盗撮
  ・「みんなが寝てるスキにSEXさせて・あ・げ・る」
  ・10周年記念 少年チ○ポに抱きつかれたおばさん看護師
  ・姉の裸に触れた童貞弟は禁断の近親相姦してしまうのか7
  ・メニューに無い逆素股で襲われ生挿入されてしまいました
  ・リモバイが取れず痙攣イキしてしまうタイトスカート女3
  ・イジメられっ娘コスプレイヤー中出しオフ会 えみり
  ・まだ目を開けちゃダメだよ!今、何してるか分かるかな?
  ・表参道でみつけた美乳人妻に声をかけソープ体験
  ・責める、責められる。4本番 秋葉あかね
  ・日本一ゴージャスなリムジン風俗
  ・SEXのハードルが異常に低い世界11
  ・昭和女のエレジー 島の先生・夫の前で犯されて…1945
  ・夫に内緒で他人棒SEX すみれさん 32歳
  ・義理の息子と一泊二日のスキンシップ混浴温泉旅行!
  ・ボクの家庭教師はなぜかボディコン!?
  ・CA飛行機痴漢3 豪華版 中出しスペシャル
  ・中出し漬け調教 失禁電マ拘束 ゆかり
  ・あの素晴らしい中出しの快感をもう一度!
  ・超高級新人ソープ嬢 宮益ことは
  ・取材に来た某有名紙の美人記者が挑発的なデカ尻
  ・カウパー汁全開!生殺し寸止め天国
  ・美乳 赤い縄調教 私をいやらしいマゾにして 青葉優香
  ・あなたの知らない性犯罪~お願いだから許して~
  ・近親●姦 三十路義母の息子喰い 19人4時間
  ・エグい!エビかつバーガーを唾と足で踏み潰して見た!
  ・アナル奴隷 BEST 4時間
  ・制服肉壷少女 はるな
  ・おとんとおかん5 下町純愛情熱セックス 水野朝陽
  ・秘密の花園 ~あしうら~ ゆりあ 南朋 あい まな ゆか
  ・スクールレズビアン Vol.6
  ・リアル教師のスクハラ教室レイプ盗撮映像 4時間
  ・OL C子調教中 淫らにしてほしいの
  ・お嬢様の私、山盛りウンチ出ました。
  ・感じるゼ乳首
  ・若さゆえのブッ飛び射精!!

 画像・動画はラマ作品「制服肉壷少女 はるな 逢月はるな」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・オフショット更新
  ・秘蔵写真館更新
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 八咲唯」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 原田ようこ」、3位「本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 司杏子」の順です!)





アタッカーズ
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あなた、許して…。 過ちに濡れて 希島あいり
  ・恥辱の館恥辱の館 石原莉奈
  ・女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦119 きみと歩実
  ・恥辱の教育実習生11 希美まゆ
  ・夫の目の前で犯されて― 狂獣の花嫁 緒川りお
  ・人妻ペット調教 牝犬のように愛されて 桜木凛
  ・強姦被害者は女性弁護士 救いなき裁きに濡れて…。
   
川上奈々美
  ・奴隷色の女性記者 波多野結衣
  ・生徒に輪姦された女教師 夏目彩春
  ・被虐の家庭教師12 西川ゆい
  ・奈落に堕ちたインテリ女上司 香西咲
  ・寝取りインストール 狙われた主婦・加奈恵 原ちとせ
  ・新任女教師 肛虐輪姦 夏目優希
  ・人妻監禁調教 蛇縛の号泣失禁 初美沙希
  ・奴隷の棲む家 小西悠
  ・人妻レイプサークル ~無限恥辱~ 灘ジュン
  ・衝動 ~抑えられないレイプ願望~ 丘咲エミリ
  ・奥さんの身体がいやらし過ぎて… KAORI
  ・義弟の暴走 望月かのん
  ・狼の部屋 監禁された人妻 星空キラリ
  ・デカマラ強制連続絶頂 清廉女子校生、堕落の軌跡 なごみ
  ・牝畜に堕ちた未亡人 芽森しずく
  ・脱獄者 完全保存版001
  ・こんな所で…なのに、なのに私ったら…!完全保存版001
 希島あいりちゃんしっとりした雰囲気も素敵ですし、きみと歩実ちゃんセーラー服がすごく可愛いのですが、内容は監禁凌辱輪姦と!希美まゆちゃん教育実習生川上奈々美ちゃんスーツコスプレも素敵!と、夏目彩春ちゃん女教師輪姦西川ゆいちゃん家庭教師癒し系としてもチェック!香西咲ちゃんメガネバージョンも素敵!夏目優希ちゃん女教師アナル作品でビックリ!初美沙希ちゃん緊縛失禁!そして、望月かのんさん美人にじみ出てくる色気がたまりません・涙)


S1
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・街行くオヤジもイケメンも片っ端から逆ナンパ ギャル
   痴女集団リーダー明日花キララのヤリ部屋つれ込み
   肉食SEX
明日花キララ
  ・盗撮リアルドキュメント 密着50日、天使もえの
   プライベートを激撮し、コンパで知り合ったイケメン
   ナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった
   一部始終
天使もえ
  ・即尺&即イラマチオ専門風俗店「イラマチあ~ん」No.01
   
吉沢明歩
  ・中から出てくる白濁汁 早乙女美々
  ・完全固定されて身動きが取れない葵 腰がガクガク砕ける
   までイッてもイッても止めない無限ピストンSEX

  ・常にヌルヌルのおっぱいで奉仕してくれるGcup
   ランジェリーメイド
星野ナミ
  ・小野寺梨紗とノーパンノーブラデート 小野寺梨紗
  ・小島みなみ S1ギリモザ8時間ベストVol.2
  ・S1 ギリモザ厳選フェラチオ50人4時間2
  ・S1 GIRLS GREAT BODY COLLECTION ~オトコを圧倒する
   至上の肉体66名~

  ・S級美女と中年男のベロキス多めのこってりハメまくり20本番
 明日花キララちゃん逆ナンパ作品でギャルバージョンの迫力はもちろん、そのスタイルのよさにも注目!吉沢明歩ちゃん即尺イラマチオ作品でビックリ!葵ちゃん拘束SEX星野ナミちゃんメイドコスプレはパッケージだけでも素敵ですし、小野寺梨紗ちゃん私服系バージョン綺麗なお姉さん系としても撃沈です・涙)


ドリームチケット
  ・イベントレポートアップ
 浜崎真緒ちゃんはルックスはもちろん、性格がすごく可愛い女優さんですので是非!)







ミルキーキャット
  ・お知らせ
 (「FB/R-15 ザ・ドライザーメン 琥珀うた 特大大判画像VIPで期間限定公開中/DLムービー 女子校生ザーメン奴隷2 完全版 秋本レナ、しいな怜の痴女ザーメンマニア フルHD版、限定販売中」とのことで、秋元レナちゃんは懐かしいですし、しいな怜ちゃん長身美人系としてファンでしたよ!)







プレミアム
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・プレミアム10周年記念 里美ゆりあファン感謝祭
   一般男性たちと大乱交
里美ゆりあ
  ・中出しお義姉さんの誘惑 佐々木あき
  ・ムラムラ出戻りお姉さんは弟のデカチンで何回も絶頂。
   波多野結衣

  ・精力改善 男潮吹きエステサロン 早川瀬里奈
  ・社内でこっそり…誘惑密着セックス 花咲いあん
  ・痴女グラマラス風俗プレミアム5 松嶋葵
  ・感じるほど加速するムチ尻騎乗位お姉さん 水野朝陽
  ・皆道あゆむ PREMIUM BEST 8時間
  ・プレミアム10周年記念 ベスト・オブ・プレミアム 12時間
   2011~2015

 里美ゆりあちゃんファン感謝祭作品で、「15人のファンたちをヌキまくる夢の超乱交」と大変なことになっていますし、佐々木あきさん美人清楚系なのにエロエロというギャップがたまらない魅力で、個人的にはザーメン作品が多いのも嬉しいですよ!波多野結衣ちゃん出戻りお姉さんですしw、花咲いあんちゃんOLコスプレにも注目!そして、騎乗位フェチは「感じるほど加速するムチ尻騎乗位お姉さん 水野朝陽」に突撃です!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


オーロラプロジェクト
  ・4月13日新作AVポスターアップ
 (おぉ、オーロラ作品江奈るりちゃんが登場ですか!!)








隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・eiten player更新
 (画像はヤブサメ作品「千里が変態マゾに堕ちるまで露出調教した225分の記録。翔田千里43歳」です!)







妄想族
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・まっ誠に遺憾ながら月末だけ妻が風俗で働くことに
   なりました…
谷原希美
  ・オークションで見つけたギャルママ 北条ルルカ
  ・パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて
   人生終了 Vol.4

  ・絶対妊娠宣言!元グラドルは、ドM過ぎてSEX依存症の
   ダメ美少女だった!「みんなの中出しペットにして
   欲しいな」
あゆな虹恋
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい サーファーのチャラ男に
   寝盗られ中出しまでさせた日焼けギャル妻
桜ちなみ
  ・現役教師による女子校生盗撮動画 教え子との禁断の
   中出しセックスの一部始終

  ・世界素人生ハメ紀行~海の向こうは生ハメ生汁中出し
   だらけ~File2
サマーアリッサ
  ・日本人がハメる! ロシア美少女 裸の純粋無垢
  ・上階の住人武丸先輩と言うDQNな輩の騒音問題に
   耐えきれず夫婦で抗議に行ったら逆ギレされて妻を
   ヤラれてしまった時の話です
新山沙弥
  ・[マジ○チ注意]金髪ロリ美少女いじめ!! 少女達は
   マ○コもアナルも変態鬼畜オヤジ達に弄ばれて、生で
   犯され両穴に射精され続ける・・・

  ・東京ラブホテルノーカット盗撮 豊島区池袋休憩2時間
   4380円 ホテル ○○ー○

  ・うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁 月野こころ
  ・ウチの妻が実家の義弟のデカチンにメロメロにされました…
    秋山静香

  ・街で拾って自宅にお持ち帰りした渋谷ギャルとの生ハメ
   中出しセックス盗撮動画 Part.2

  ・カオスルーム 僕達の中出し肉便器 ジャジーセプテンバー
  ・関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが
   …新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名され
   まくってねとられてしまいました…
宮下華奈
  ・「おい、あそこのホームレスとセックスして来いよ。」同級生の
   母親の弱みを握り性奴隷化、ホームレスとの中出しセックス
   を強要する男の記録

  ・パツキン2009~2015GOLDEN BEST 50名 世界のパツキン
   美女激イカセ 4時間

  ・ラブホ盗撮 密室カップル撮り4時間
  ・海の家でイチャつき●●はじめるカップルたちを盗撮
 (「絶対妊娠宣言!」は元グラドルあゆな虹恋ちゃんが登場で、凌辱プレイ内容も楽しみですし、桜ちなみちゃん月野こころちゃんギャルママで登場!「日本人がハメる! ロシア美少女 裸の純粋無垢」はロシア作品ですが、タイトル通り美少女ロリ系もお見逃しなく!そして、「金髪ロリ美少女いじめ!!」は金髪凌辱というレアな組み合わせにも注目!と、「カオスルーム」はパッケージの褐色美人モデルさんをチェックしたら、肉便器作品なのですか!)


BeFree
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・どっちが本物の痴女なのか!? AIKA VS 波多野結衣
   ガチンコ男イカセ対決!
AIKA 波多野結衣
  ・夏目彩春の性感コスプレマッサージ 夏目彩春
  ・川上奈々美がギャルでコスって中出しお宅訪問
   川上奈々美

  ・コスプレぶっかけサークル 椎名そら
  ・水野朝陽350分SPECIAL
  ・絶品BODYの極エロ着衣 中出しSEX30本番8時間
 (「どっちが本物の痴女なのか!? AIKA VS 波多野結衣 ガチンコ男イカセ対決!」はAIKAちゃん波多野結衣ちゃんの共演で男優さんが大変な気がしますしw、夏目彩春ちゃん川上奈々美ちゃん椎名そらちゃん美少女コスプレの組み合わせが素敵すぎます!)



unfinished
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい
    爆乳・
ニーナ
  ・【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい
    爆乳・
さくら
 着衣おっぱい作品のリリースで、共に姉系もチェックですし、さくらちゃん癒し系としても注目です!)



グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「唾吐き99発!美痴女・江上しほのドS顔舐め接吻&寸止めフェラ手コキのダウンロード販売のお知らせです」)







ビビアン
  ・4月7日新作AV情報アップ
  ・重大ニュース!
  【新作AV情報】
  ・月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅に
   ファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!
   
月島ななこ 椎名そら
  ・レズビアンに囚われた女潜入捜査官~ここまで来た…
   JKビジネスの新手口編~
大島美緒 あゆな虹恋
   森星いまり

  ・女湯で人妻が出会ってしまったレズビアン 大場ゆい
    杏堂怜 春川せせら

  ・「レズ撮影は絶対NG」の丘咲エミリに世界の波多野が
   レズドッキリ!レズタチNo.1女優に迫られたAV女優は
   レズを解禁してしまうのか!?ガチレズ口説き
   ドキュメント 2
丘咲エミリ 波多野結衣
 レズ作品のリリースで、美少女人妻系とも豪華女優さんばかりでビックリですし、大島美緒ちゃん丘咲エミリちゃんレズ解禁!そして、「月島ななこちゃんと椎名そらちゃんに、メーカー初のレズユニット「BIBIANS」(ビビアンズ)として活動していただくことが決定いたしました~我らがBIBIANSなんと全国イベントを行います(@゚ー゚@)ノ」とのことでtwitterとあわせてチェックです!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


*DMMポイント10倍キャンペーン!
 (「DMM.R18内のサービス代金をクレジットカードでお支払いいただくと、通常時はお支払い金額の1%分のDMMポイントが付与されますが、キャンペーン期間中は10%分のDMMポイントが付与されます。付与されたDMMポイントは、次回以降のお支払い時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。開催期間2016年3月2日(水)15:00 ~ 2016年3月15日(火)15:00まで」)


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「私の子宮を射精でオとして 坂口みほの」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はkawaii作品「Blu-ray限定発売!未公開1シーン収録! 音市美音の全SEXベスト」です!)








名前に「もも」作品30%OFF!
 (画像はワープエンタテインメント作品「イイオンナ、イラマチオ。 2 4時間」です!)








BIGMORKAL・ATEHNA作品30%OFF!
 (画像はビッグモーカル作品「中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで」です!)








HMJM
  【新作AV情報】
  ・ビキニグラマラス 中出しリゾート 八ッ橋さい子
  ・AV女優の裏側リポート かたりたがーる 澁谷果歩
  ・スーパーベスト6時間 蓮実クレア
 澁谷果歩ちゃんは「恥ずかしいほどセックス時に没入してしまう姿に、プライベートでは男が引いてしまうという本人の話は嘘ではなさそうです」とHMJM作品でも大変なことになっていますw。と、澁谷果歩ちゃん作品は、澁谷果歩ちゃんエロさに企画内容が負けている作品が多いので、魅力とエロさと120%引き出してくれる作品をファンとして期待しています!)




桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・祝!卒業式!!寝取られ女子大生~片思いの男の
   目の前で寝とってみた~
美咲かんな
 美咲かんなちゃん綺麗なお姉さん系として個人的にもチェックです!)






アパッチ
  【新作AV情報】
  ・マッサージ中に勃起してしまいヤバいと思っていたら、
   それに気付いた巨乳マッサージ師にメニューに無い
   逆素股で襲われ『挿ってません!挿ってません!』と
   言いながら強引に生挿入されてしまいました!

  ・ボクの家庭教師はなぜかボディコン!? ボディコン姿
   でやってきた家庭教師は胸チラ&パンチラ全開!どころ
   かおっぱい丸見え!刺激的すぎるエロい服装に勉強
   など全く手につかない僕は…

  ・【冤罪痴漢】防止講習モデル痴漢 痴漢冤罪の被害に
   遭わない為の講習の女性被害者役としてやって来た
   ウブ娘は講習に参加した男性たちの前で予想もして
   いなかった本気の痴漢行為に困惑!触られているうちに
   パンツにシミができるほど感じてしまい失禁する程
   イキまくる!!

  ・女性に大人気のスパリゾートで見つけたほろ酔い水着娘を
   更に酔わせてヤッちまえ!!

 マッサージ巨乳素股家庭教師ボディコンチラリズム痴漢泥酔水着作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)


S.P.C
  【新作AV情報】
  ・スペルマ妖精 1 美女の精飲 夏希アンジュ
  ・天才痴女!2 無限射精天国 吉澤レイカ
 ザーメンゴックン作品のリリースで、今回も夏希アンジュちゃん吉澤レイカちゃん美人カッコいいお姉さん系とのギャップにも注目ですし、次元大介監督フェラ・ゴックンプレイの見せ方・ツボをしっかりと押さえているのもポイントです!)




ジュエル
  【新作AV情報】
  ・若妻の交尾 第伍十八巻
  ・熟妻の交尾 七ノ巻 深津理沙
  ・山の手 美人妻 福原恵美子23歳の章 福原恵美子
  ・成城 美人妻 多田野明子27歳の章 多田野明子
 人妻凌辱作品のリリースで、今回も美人系を中心にモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)




ジャネス
  【新作AV情報】
  ・制服美人のパンストにそそられた僕はフル勃起。
   気付いた彼女たちは僕のチ●ポを蒸れたパンストで
   包み込み手コキで昇天させてくれた!

  ・全員ノーパン直穿きパンストでオマ●コ丸見え!
   お姉さんたちは僕を誘惑して、刺激的過ぎるパンスト
   モグラクンニをさせるもんだから勃起しまくりです。

  ・丸ごと!近親相姦レズ ペニバンファックDX 28名4時間
   両性願望の真性レズビアンがやってはいけないノンケ女
   に疑似チ●ポを挿入する特別保存版

  ・「上原花恋」イキ乱れBEST4時間 辛抱たまらんデカ尻エロ
   ボディをマニアプレイで満喫!誰もがフル勃起&即射
   間違いなし!!
上原花恋
  ・[個人盗撮]流出! 某コンビニエンスストア店長が隠し撮り!
   万引き女にカラダで責任取らせたパワハラ映像を無断発売!!

 パンスト手コキノーパン痴女レズ盗撮作品のリリースで、人気女優さんばかり出演しているのもポイントです!)


GOS
  【新作AV情報】
  ・青山猥褻エステサロン 88
 エステ盗撮作品のリリースで、今回はレズ要素もお見逃しなく!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・素人娘が大集合!偽アイドルビキニオーディション!
 素人ビキニオーディション作品のリリースです!)







シックスナイン
  【新作AV情報】
  ・僕の大好きなお母さんが上京してきた!久しぶりに
   会った大人になった息子のチ○ポにしゃぶりつき「まぁ
   こんなに大きく成長したのね」と涎を垂らしながら
   愛おしそうにフェラチオする母

 人妻熟女フェラ作品のリリースです!)





メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・ワケアリの弱みにつけ込まれ 旦那より大きいデカちんに
   メロメロの寝とられ妻

 人妻寝取られ作品のリリースです!)






KUKI
  【新作AV情報】
  ・キャンギャルBODY BODY 藤川紗世
  ・いちごクラブ 苺みるく
  ・原点 吉井愛美
  ・噂の女子アナ もしかして…あの?
  ・NEW FACE16 春一番 常盤優子
  ・南極2号 番外編 いちごシャーベット 苺みるく
  ・教えてあげる 大原蘭
  ・ズブ濡れ人生激情 小早川まりん
  ・迷子になりたい 常盤優子
  ・好きです みなみゆい
 レトロ作品のリリースで、懐かしい名前の女優さんも!)


GIGA
  【新作AV情報】
  ・ワンダーレディー 完全敗北哀歌 ayami
 ヒロイン作品のリリースで、赤西涼ちゃんことayamiちゃんは、最近単体新作がリリースされていてファンとしても嬉しいですよ!)







ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・おとなの宴会 乱交! ピンク★コンパニオン3 ~
   王様ゲーム・野球拳付き(コスプレ無料)~

   藤井彩 畑野れん 宮澤ゆうな 斉藤りの 中條美華

  ・もうむっちりしか愛せない 西岡りこ みなとあゆみ
  ・中出し侍 本条さや 真咲菜々 片瀬海香
  ・素人ナンパ 出没!中出しック天国 横浜[編]
  ・念願の○○になった! 健康診断医編
  ・素人参加中出しバラエティー 中にヌプヌプして
   みませんか?
相原なるみ 夢村早紀相原なるみ
    夢村早紀

  ・インターネットエロスレッド再現! 近親相姦他編
   西条麗 友田真希

 レトロ作品のリリースで、ピンクコンパニオンムチムチナンパ素人近親相姦要素とあわせてチェックです!)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・痴chi女joy医
  ・挑発ヒップス 2
 レトロ痴女女医作品のリリースです!)
 





ロイヤルアート
  【新作AV情報】
  ・最高傑作 まいったか! 田中露央沙
 レトロ作品のリリースで、田中露央沙ちゃんは懐かしいですよ!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・男女競パンしごき1
  ・ムチムチブルル3
  ・陸女 Vol.4
  ・女を首絞め2
  ・マルチタレント小幡あかね ドッキリ汚れ仕事
   メッシー汚辱イタズラ

  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.7
  ・被虐系MIXプロレス3
  ・神の乳 あかり レオタードを抱く4 アニメみたいな
   身体をきわどいレオタードに包んで…

  ・青島かえでのスクール水着
  ・真田明莉1~8
  ・あやね遥菜のブルマと体操服
  ・彩城ゆりなのブルマと体操服
  ・監禁紳士の美しき獲物たち 02
  ・ひとりだけ絵の具まみれ特別編1
  ・不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 7
  ・バキュームベッド女窒息調教3
  ・くすぐり地獄 其の参
  ・ぶるま de ビーチボール vol.3
  ・炊事用ゴム手袋だけ!! 6
  ・SOLE LOVER NO.09
  ・女子ボクサーとサンドバックプレイ8
  ・女子ボクサーとサンドバックプレイ7
  ・インタージェンダーボクシング Vol.1
  ・MIXボクシング敗者陵辱マッチ Vol.1
  ・イシュカク 異種格闘技対決 2
  ・イシュカク 異種格闘技対決 ~プロレスVS総合格闘技~
  ・ギャル系高身長女子低身長M男虐め 1
  ・アイドルハンター 川瀬梨沙
  ・新すく水白書 その2
  ・バレリーナの軟体SEX8
  ・ウォーターポロ7
  ・競水近代美術館 Vol.1
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! レオタード編2
  ・NEOチアスコ no.1
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~3
  ・競水刑事美紗 競水教団潜入捜査 File.1
  ・競水人形りなちゃんとH
  ・アンスコマニアの欲望1
  ・すぽじりいじり!アンスコ編
  ・現役女子バレーボール部員のエッチな個人練習 1
  ・スパッツ一直線!!VOLUME.2
  ・競泳水着キャップとゴーグルをしたままハメ撮り1
  ・妄想実現ボディスーツ1
  ・妹ブルマ de SEX 8
 画像はgreen label rise作品「新すく水白書 その2」です!)


JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗撮 OL便所レ○プ
 (今回は盗撮OLレ○プ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「変態アナル舐め中毒痴女 希咲あや 羽月希 乙葉ななせ 水野朝陽」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「W美少女密着逆3Pソープランド 愛須心亜 さとう愛理」です!)








DMM動画


 (動画はビッグモーカル作品「中出し人妻不倫旅行42 篠田ゆう」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル