2011年6月6日(月)新着AV情報




■6月6日(月)

【ピックアップ情報】

・SOD AVファンクラブ設立&出演者募集中!?【SOD情報】
・七咲楓花ちゃんドグマ卒業【アダルトメーカー【ドグマ】TOHJIRO監督BLOG】

———


ソフトオンデマンド
  ・6月新作AV情報アップ
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は6月新作「縁故入社の絶対に出演させてはいけなかったワケありSOD女子社員 真の「お嬢様」女子社員は、まさかの「ド変態」で待ってましたとばかりに出演OK!! 五島姫佳 百咲奈々美」です。6月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





waap – オークション更新
 (今週は「堀口奈津美・絵色千佳・森ななこ・内田美奈子・西野まお・麻生香月・橘なお・栗林里莉・水元ゆうな・哀川りん・水沢真樹・浅乃かこ」衣装が出品で、まずは画像をチェックです!)








SOD情報
  ・【緊急速報】SOD AVファンクラブ設立&出演者募集中!?
 (「この度、SOD AVファンクラブが設立されました。このファンクラブの内容は、毎月、有名なAV女優さんを迎えて、ユーザー参加型のAV撮影を行うという画期的なもの。下記の項目に当てはまる人はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?・AV撮影に興味のある方
・AV女優のファンの方・スッキリ!?したい方。もちろん初めての人でも安心して参加ができる撮影となっております。尚、参加者全員にサポートガールによる洗体サービス!?なども用意しています!!
」とのことで、スゲェ会員サービスになっているのですが、会費などは必要ないのでしょうか?と、内容を読むと作品出演男優さん的な感じでしょうか?まずは、詳細をチェックです!)


桃太郎映像出版【音声注意】
  ・HINAちゃんスタッフ撮影日記3
  ・HINAちゃんの動画更新!
  ・AYASEちゃんのMovie/Profile更新
 美少女系HINAちゃん、そして、綺麗なお姉さん系としてAYASEちゃんに激しく期待です!)


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・ERO BERO 涎KISS超高速アナニーDANCE
  ・音速手淫
  ・隣の妻は性処理相手 真田春香
  ・堅物の妻に内緒で酔わせて複数の男の勃起したモノを
  ・俗に言う、具合のイイ女。10
  ・ウブな清純少女にアクメパンツをはかせて変態プレイ
  ・また勃ってきちゃいそうなほど丁寧なおそうじフェラ
  ・泥酔近親相姦 ~欲情を抑えきれない兄と妹~
  ・新MAXピンクファイル 天海麗
  ・絶対領域 2nd impact volume15
  ・人類最強の潮吹き女王決定!Sio‐1グランプリ
  ・地獄の花嫁絶頂エステ 強制快淫療法02
  ・ナンパした素人ギャルにたっぷり顔射3
  ・女教師たちの乱れ泣き2
  ・制服美少女と性交 広瀬奏
  ・素人金髪OLナンパ生中出し in USA
  ・クラブアール名古屋 うり専Story はるか&ごうき
  ・女子のお宅に、おじゃまします。 issue.04
  ・未発育少女わいせつ行為映像記録 ひな
  ・女子ボクシング No.01
  ・アナルメイトJAPAN 水野あみ
  ・接吻女子校生!1
  ・ブルセラ美少女 女子校生達の宴
  ・男装フェラ
  ・某大手自動車会社の元派遣女子社員
  ・日本語が苦手な黒人の僕が、派遣の日本語教師を
  ・熟尻 ~舐めて・叩いて・突っ込んで~
  ・電脳特捜インスペクターG ACT02
  ・ザ・タブー家族 義母がすけべで身がもたない15
  ・巨乳パイズリSP2 乳フェチ向け パイズリしまくり4時間
  ・2 IN A DANCE1
  ・淫語中出しソープ 14 彩名ゆい
  ・宮崎あ○い激似美少女篠めぐみを泣かして犯す
  ・いとこのお姉さん 横山みれい
  ・熟女味くらべ 5時間大試食会
  ・素人調教倶楽部
  ・屁コキ手コキ Hyper
  ・緊縛隷嬢 菜月綾 第5章
  ・五十路を過ぎた夫婦の性生活 4時間総集編
  ・働くお婆ちゃん中出し 総集編 上巻
  ・体育教師体育倉庫強制中出しレイプ盗撮
  ・街で声をかけたギャル Mオヤジ虐待でどんちゃん騒ぎ
  ・茶巾責め束縛FUCK3
  ・手コキマニア 自分勝手にシコシコどっぴゅん!9
  ・エヴァ濃度液。尻の曲線美写真集
  ・Y県某大手病院待合室パンチラ
  ・裸体 桃瀬えみる
  ・噂のT-Backギャル女子校生9
  ・初浣腸!緊縛蝋燭責め とまらない脱糞に絶叫悶絶!
  ・満たされない美尻妻中出し 矢吹涼華
  ・街角ジーンズヒップ
  ・柏木塾 顔騎窒息 Extra2
  ・粘膜べろ舐めレズカップル
  ・巨乳エステティシャンのレズ 接吻ベロ舐め巨乳揉みしだき
  ・アナルでイク女
  ・エロくて可愛い卑猥な痴女エステティシャン
  ・初めて女にイカされる女 超絶叫連続イキぱなしレズ
  ・親父とベロベロむしゃぶり合う清純女子校生
  ・親父が覗いた近親相姦レズ
  ・敏腕部長の裏の顔 母乳執着幼○プレイ夫妻
  ・M男拷問責め ビンタ 乳首ツネリ 肛門挿入 手コキ
  ・よだれず
  ・erotic dance 尻×尻
  ・べろキスアナルまんこベロほじくり舐め
  ・女装男いじめ
  ・まんこ・アナル・鼻 穴をベロでほじくり合うレズ
  ・茶巾いじめ
  ・ちゅぱれず 鼻アナルくちマ●コ ベロ突っ込みレズ
  ・おっぱい天国 巨乳揉み殺し
  ・爆乳巨体レズ本気アクメ
 (「かゆいところに手が届くフェチ映像をコンセプトに。身体を構成するひとつひとつの部位、そのパーツにスポットをあてる。そのパーツたちが放つフェチとは何か?なぜ?なぜ?これでいいのか?アイリングが見出した一つのフェチをお楽しみください」というアイリング作品が登場しました!各ジャンルのフェチ作品がリリースされていますので、じっくりチェックです!)


実録出版 – 新作AVサンプル動画アップ










ホットエンターテイメント
  ・2010年BestセレクションDVDセット追加販売開始









FSナイツビジュアル – 男優募集
 (おしゃぶり予備校28の男優募集がスタートしました!)



クリスタル映像 – メンテナンスのお知らせ
 (「動画ダウンロード一時休止 : 6月6日(月)12:00 ~ 6月8日(水)18:00。サーバーメンテナンスの為、動画ダウンロードのサービスを一時休止致します」)


BIGMORKAL
  ・お知らせ
  ・動画ダウンロード販売更新
 (「システムメンテナンスのため、本日より1~2日程の間、動画販売を一時中断しております」)






未来 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・厳選!ガチンコ!女子校生 純白パンティ逆さ撮り
  ・足責め・尻責め・M男責め
  ・どS女性に上目線でバカにされながら手コキでイカされるボク 2
  ・絶対服従!ドSなお姉さん2人のM男責め!!7 橘ひなた 早坂愛梨
  ・M男スナイパー 4 藤井未来
  ・爆乳女社長 若手社員に嫌という程パワハラ性感 伊織涼子
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。女王様M男フェチは突撃ですが、女優さんが美人系ばかりというのもポイントです!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


ジャネス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・奴隷義母 真矢涼子
  ・寝取られ女房の前で勃起する旦那 DX4時間 ~他人の肉棒を喰らう
   痴妻~

  ・エロ義母の騎乗位ハメ狂い 山口智美 美原咲子 早見るり 結城みさ
   華山美玲

  ・実録!!女友達の野グソ野しょん DX 4時間
  ・でぶハメ極限絶頂 2
  ・Deep Fetish パンストMadam DX4時 あすかみみ 風見渚
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。M女人妻騎乗位スカトロぽちゃパンストレズ作品がリリースで、M女美人フェチとしては「奴隷義母 真矢涼子」パッケージに激しく注目です!)


スナイパー
  ・連載「現場から遠く離れて」第三章 旧オタク的リアリズムと
   「状況」 【3】
  ・特選AVレビュー『ネイキッドヒロインエース Act03_機動空母
   ユーラシア編(GIGA)』
  ・人生における全ての選択肢が担保された世界! この映画
   には無数のパラレルワールドが存在する! 映画『ミスター・
   ノーバディ』公開中!!
  ・sp-Love×WEB SNIPER Special Photo Gallery [Preparation
   on special day to meet you.Is it glad?]




奇之ワークス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・俺の首絞め!4
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。首絞め作品のリリースで、「一度引っ込めましたがごめんなさい。大丈夫でした」とのことで、やはりギリギリな予感。素人ユーザーは真似しませんように!)





ヘビーノーズ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・豚面美脚奴隷秘書 松下いずみ 藤森リナ
  ・鼻フックメイドピンサロ 塚本麻衣香 三田リカ
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。もちろん鼻フック緊縛作品ですが、初めて見る女優さんがメインですが、妹系ともにレベルが高いので拡大パッケージで、プレイ内容と合わせてじっくりチェックです!個人的には日焼けしているモデルさんに注目しています!)




プラム – 今日の一枚更新


アルアライブ – サンプル画像アップ
 (おぉ、パッケージでは気が付きませんでしたがw、くすぐりプレイもあるのですね!ページ左メニュー[最新 気まぐれ 情報]からドウゾ!)




ASFUR – 現場レポートアップ
 管野しずかさん現場レポートがアップされました。もう、サンプル画像を見るだけでもドキドキですが、ASFUR作品は同じ女優さんで作品を重ねる毎に、レベルが高くなっているので、さらに期待!)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。



限界価格メーカー
 (画像はプレステージ作品「シロウトハンター 01」です)








中古DVD480円作品一覧
 (画像はデジタルアーク作品「GreatGrummerGcup1」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はセンタービレッジ作品「初撮り人妻ドキュメント 松木あやの」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像は五右衛門作品「投稿 自宅盗撮」です(2ページ目))








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


feti072.com
  ・美少女達の【本当は汚い口内≪ベロ磨き≫】3名の美女編
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)









同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


まるブロ~SODで働く女子社員達~
  ・本日も新作紹介
 片桐えりりかちゃん作品は、まだ観ていないのですが、ソープ嬢シリーズファンとして、どんな雰囲気なのか楽しみですよ!)







Timio Juvorenupのケツ学
  ・今週末先行予約開始!!
 (DVD画像がアップです!)

アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・ぬんっ
 優希まことちゃんが登場で、ブルマ&ポーズ可愛すぎます・涙)

童貞のまま東大を中退したホームレスAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・つれづれ
 (この対応はスゴイw)

Nnダウンロードサイト情報
  ・水中アイドル学園さんよりDVD今週末販売開始
 (新作サンプル画像がアップで、モデルさんのレベルの高さにも注目!)






編集室日記
  ・キャプテン・モデナ
 橘美穂ちゃん画像がアップで、ちょいと今までと雰囲気が違いますよ!)

ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・南ともかちゃん引退イベント
   7月2日(土)13:00-
    ラムタラ秋葉原店(東京)
   7月2日(土)18:00-
    ラムタラエピカリアキバ(東京)
   7月3日(日)13:00-
    エムズ秋葉原店(東京)
   7月3日(日)17:00-
    ラムタラメディアワールドアキバ(東京)


ワープ社長のブログ 2
  ・バリウムと缶チューハイ
  ・プロポーズの日
 (名言はワープ社長さんが言うので間違いありませんw)


実録出版公式ブログ
  ・愛原さえちゃんイベント開催のお知らせ
  【イベント情報】
  ・愛原さえちゃんイベント
   7月9日(土)12:00-
    ラムタラエピカリアキバ


ハンターブログ
  ・盗んだバスで走り出す
 痴漢フェチはチェック!)







三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・『人妻巨尻倶楽部』の表紙です。
 (お尻倶楽部ブログの動画とあわせてチェックです!)








地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ631 「焦ってる?」

ビッグモーカル広報ブログ
  ・20110606
 (メンテナンス情報・ギャラリー・ブログはホームページでじっくりチェックです!)







まぐろ物産ブログ
  ・禁断のSEX
 尻フェチもチェックの予感!)

中嶋興業オフィシャルブログ
  ・6月作品発売しました
  ・2011年7月リリース 中嶋興業ラインナップ予定
  ・2011年6月発売動画サンプル その5
  ・2011年6月発売動画サンプル その4
  ・2011年6月発売動画サンプル その3
  ・2011年6月発売動画サンプル その2
  ・2011年6月発売動画サンプル その1
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル動画がアップで、先日、個人的に気になっていた鼻浣腸プレイを見たのですが、これはかなりエグ度がたかく、M女フェチとして撃沈でした・涙。長い間AVを見続けているのですが、まだまだ新しいプレイ出てきたことにビックリでしたよw。これからの作品にも是非!)

ココアソフトの管理人日記
  ・COLOR 13の編集が終わりました!!
 絵の具フェチはチェック!)

「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・パンティーを売りに来たショップ店員! けっ! ショップ店員と言えば一丁前だと思いやがって、
 ギャルフェチもチェック!)

サドのため息
  ・匂いフェチ×臭いフェチ より。 オシッコ飲ます!足の匂いを嗅ぐ!ツバ垂らす! こんなことしても、いつもサディスティックな美しい表情のあすかみみ
 美少女系あすかみみちゃんとフェチ要素という組み合わせは人気の予感です!)

コトリッチ
  ・わにぱく

宇那月ブログ
  ・今日の愛フォン2
  ・今日の愛フォン
 (今日はピンチバージョンです!)

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・編集準備完了
 (確かに今までの画像ポーズは柔軟でないとできないかもしれません)


実録出版新人投稿「私のブログ見て下さい」
  ・MAD探偵 7人の容疑者(2007)/もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(2011)
 (AKBの人気はどこまで本物なのか気になりますよw)

NICK★STAR ブログ in CRAZY ERO CITY 笹塚
  ・超可愛い奥さん×日本酒
 (この後の展開が楽しみです!)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・移動しまくりの日曜日!
 (「希咲エマちゃんは現在旅行中らしいのですが、旅行から帰ってきたら夏のイベントに出てもらう予定です。ブログが更新されていないと心配している方、旅行中だから心配しないでね!」とのことで、希咲エマちゃんファンはご安心を!)

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・第一弾イベント終了☆
 (イベントレポートがアップで、ギャル美少女という組み合わせもレアな予感!)

内田金時のGolden-Time
  ・曇り空


着装文化工房
  ・【こだわり紹介】レオタード
 レオタードフェチはチェック!)

桃太郎広報ブログ
  ・夏がそうさせるんです。
  ・ムリよムリよもイイのうち?
 姉系ユーザーもチェック!)

鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・マッサージされなかった僕。
 (マッサージ屋で「うつぶせで寝ている僕の背中に、あおむけに寝転ぶんです。僕の背中にはお姉ちゃんの背中の感触・・????」というのはどういうことでしょうか?w。最後まで大変なことにw)

お尻倶楽部編集部公式ブログ
  ・サンワムック『人妻巨尻倶楽部』の動画です!
 (尻フェチユーザーは突撃!)








Ginta Works blog
  ・KG・イベントムービー的なっ
 (これはカッコイイですよ!)
 
ザ・面接BLOG
  ・肛門様のドリル舐め講座・6月6日号

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・ミートボール吉野
  ・K*WEST主観画像
 (これは操作が難しそうですw)

SAKATA REPORT
  ・新・セーラープリズムV
 (ヒロインが5人登場で、これはスゴイ!)

北川プロ 編集日記
  ・ボイスドラマの収録
 (ボイスドラマジャンルに進出ですか!リンク先には動画?もアップされていますのでチェック!)

羹灼の遠吠え
  ・着ぐるみヒロイン ドリーミング!!ラブピュア その3(8月12日発売)
 (股間は透ける仕様?なのでしょうか?)

超醜い豚便器の作品について
  ・諸般の事情によりまして…
 (ブログ閉鎖でないだけOKです!)

アダルトメーカー【ドグマ】TOHJIRO監督BLOG
  ・楓花、ドグマ卒業。
  ・ナダル優勝!
  ・イベント。
 七咲楓花ちゃんはSODライブチャットに出演していたので「?」と思っていたのですが、ドグマさん卒業なのですね!AV卒業ではありませんのでファンはご安心を!)


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年6月6日(月)動画配信イベント一覧】

     *2011年6月6日(月)の女優さん動画配信イベントはありません

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年6月7日(火)イベント一覧】

     *2011年6月7日(火)の女優さん動画配信イベントはありません

             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!