2016年2月25日(木)新着アダルトビデオ情報





■2月25日(木)

【ピックアップAV情報】

・かすみ果穂ちゃん中出し解禁&引退カウントダウン!【本中】

———————————–


HMJM
  ・『劇場版 501』 イベントスケジュールアップ









マドンナ
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・やめられない浮気妻 友人の旦那に抱かれています。
   
白石すみれ
  ・Madonna史上最高のエロポテンシャル 人妻32歳
   月島ゆめ 憧れのデカチン男優に抱かれたくて
   AVデビュー!!
月島ゆめ
  ・奪われた兄嫁 ~義弟が施す被虐の快感に狂わされて~
   
白木優子
  ・人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香
  ・本物中出し解禁!! 禁断の孕ませ相姦 同居する義父に
   中出しされて…
春川せせら
  ・人妻CA偽りのフライト ~夫の部下との密かな関係~
   成田麗

  ・隣家の夫婦の気になるSEX ~昼夜、場所を問わず
   性欲のままに交わる隣人~
小崎里美
  ・暴風雨 兄貴の嫁と二人だけの夜 篠田あゆみ
  ・叔母の誘惑 ~僕を虜にする熟れた魅惑の肢体~ 安野由美
  ・剃毛解禁!! 服従の緊縛パイパン母 菊池えり
  ・臨時女教師、真理の誘惑。 山口真理
  ・妻の入院 通い義母 香取さやか
  ・初撮りおばさんドキュメント 椿千春
  ・息子の同級生に毎日輪姦されています。 服部圭子
  ・丸ごと!谷原希美8時間 ~清楚系美熟女の本性剥き出し
   濃厚18本番!!~

  ・嫁の母 総集編8時間2
  ・こんなグラマラスな奥さんがいたら絶対NTRな8時間
 新人月島ゆめちゃん綺麗なお姉さん系としてはもちろん、ホンワカした雰囲気にも注目ですし、白木優子さんの新作はファンとして嬉しいですし、パッケージだけでも美人過ぎます・涙。大島優香ちゃん綺麗なお姉さん系春川せせらちゃん中出し解禁成田麗さん美人まとめ髪CAコスプレが素敵ですし、菊池えりさん緊縛パイパン解禁と!)


アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー・壁紙更新
  ・アロマG-18更新
  ・妄想チラリズム更新
  ・ポイントバックキャンペーン!
  【新作AV情報】
  ・B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。挑発パンチラ&
   全裸オプション
桜木優希音 遠山しおん 大槻ひびき
    川越ゆい あやね遥菜

  ・むちむちタイトミニと極エロS字ライン2 AIKA
  ・挑発ディルドオナニーIV 玉城マイ 神波多一花
   ましろあい 篠宮千明 白井まい 椿かなめ

  ・患者のアナルを剃毛してべろんべろんに嘗め回す
   ナースのお仕事
葵千恵 仲村茉莉恵 広瀬るり子
   水原さな 芦川芽依

  ・挑発パンチラBESTIV ~ヌケる表情とヌケるチラリズム~
  ・下から覗くな!エッチ!!
 チラリズムギャルオナニーアナル作品のリリースで、あやね遥菜ちゃん玉城マイちゃん神波多一花ちゃんの出演はファンとしても嬉しいですし、AIKAちゃんがアロマ作品に登場するのはビックリ!「患者のアナルを剃毛してべろんべろんに嘗め回すナースのお仕事」は剃毛アナル舐めナースという新しい展開&フェチ度が高く、同時に女優さんのレベルの高さとあわせて個人的にも突撃の予定です!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・中出し巨乳団地妻
  ・スカートの中に潜り込みたい! 超接近型挑発P2
  ・誰かが来ちゃう!スリルと興奮で濡れまくるSEX
  ・エステ嬢がお尻を向けて誘惑してくる時の対処法
  ・ママ友サークルで流行中! Part11 淫乱熟妻に中出し
  ・個人投稿 フェラが絶品の40歳!42歳のオナニー!
  ・和装美熟女悦楽遊戯 着物の下はナマ乳ナマ尻ナマま○こ
  ・オナホール訪問販売員のおばさん18
  ・うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した18
  ・美少女がエロポーズでま○こと尻穴を見せつけ挑発6
  ・意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン4
  ・男だけ全裸で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編
  ・人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮11
  ・女が乱れる快楽秘孔 神の手を持つイカせ屋翁
  ・JK 直下型&M字 パンチラ挑発5
  ・パイズリで! 騎乗位で! 大きな胸が波打つ 4時間
  ・天使の援交 JKマスクしたままフェラバイト
  ・アナル悶絶中出し大乱交3時間
  ・可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー!
  ・このエステってヌき有り?無し?誘ってみたら…
  ・巨乳看護師は若いチ○ポを集中治療!!
  ・おじさんぽ15 上原亜衣さん(28)
  ・実録 真面目な妻をダマして酔わせ卑猥なマッサージを…
  ・21人の地方熟女ナンパ240分
  ・人妻羞恥拘束 だんだんチ●ポが欲しくなる
  ・再生して3分で即ヌケます。 篠田あゆみ 4時間
  ・無言侵入 団地妻の寝ている隙に…2
  ・マッサージで感じちゃった僕。 ヌキあり挑発セラピスト
  ・素人妻盗撮面接 高額裏バイト生姦流出サイト
  ・初々し過ぎるデビューセックス。 4時間SP
  ・ナンパですか? 庶民的な人妻に突撃エロリポート
  ・奥さん!!お尻が熟れすぎですよ!8
  ・全裸角オナニー5
  ・即、引退かも…!? 奇跡のロシアン美女AVデビュー02
  ・全国縦断!!産地直送の素人娘 方言手コキ 17名
  ・完全会員制人妻M専科 過激調教4
  ・ヤリマン美人妻 ご近所中出し町内会 波多野結衣
  ・ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売21
  ・極淫ピストン全開!!どスケベ熟女ディルドオナニーDX
  ・息子の前で激しく突かれ、強制受精させられる母親たち
  ・絶対服従 スパンキング百叩き
  ・人妻を虜にするレイプの魅力。12人4時間02
  ・JK個撮!天使のマン娘 黒髪ロングの優等生うれあチャン
  ・指一本触れずに僕を発射へ追い込むお姉さん3
  ・極太チ○ポで美熟女を寝取る! 4時間12人
  ・人妻の嬉し恥ずかしセンズリ鑑賞
  ・コタツの中で息子にイカされる義母 第九章
  ・素人奥さんご馳走様でした。 東京都下の美人若妻編
  ・極選!!ゴールデンベスト 華靡BOX Ver.3 8時間30分
  ・おち●ぽ中毒 ドエロい熟女20人4時間
  ・ガチンコ人妻ナンパ in 中野&高円寺
  ・旅館の女将さん&従業員を強引に口説きハメた記録映像
  ・8時間センズリ鑑賞DX 興奮を隠せない人妻21人
  ・酔った女はヤレる! 熟女連れ込みSEX 12人4時間
  ・富山から上京した嫁の母親が… 五十路義母 五十嵐真理
  ・友田彩也香のエロ小悪魔な挑発に発射されちゃった僕たち
  ・中出し不倫妻たちの温泉旅行
  ・出稼ぎ母さん 岩手の六十路おかあちゃん 大内友花里
  ・五十路のおばさんが不倫相手とSEXに浸る様子を収録
  ・この奥さんの詳細わかりますか?08
  ・チ○ポくわえるから許して!万引き主婦の懇願性交
  ・田舎で見つけたお母さんナンパ
  ・全国縦断「Maji」100%ナンパ ガチ・マジイキ4
  ・透けブラが刺激的な定食屋のデカパイ母ちゃん
  ・ボンデージQUEEN 星崎アンリ BEST 3時間40分
  ・Hカップボディピッチリコスプレ7! ボイン濱口えな
  ・アナルディルドオナニー 肛門丸見え
  ・美少女仮面オーロラ
  ・究極素人拷問ドキュメント!!撃墜黒髪少女2 田原なな実
  ・緊縛スペシャル66 御前珠里
  ・あしのうらだいすき 第12弾
  ・夜這い 上京物語
  ・泣き叫びながらもヨガリまくる淫乱マゾ! ルリ20才
  ・射精管理で絶対改善!!安野由美の早漏チ●ポ研究所
  ・THE 犯す -けい
  ・二宮沙樹にお願いしてみた エロ懇願するとしてくれる件
  ・某有名病院ナースパンチラ
  ・ド極!中○生に浣腸!脱糞!放尿! 芦屋まほこ
  ・オムツの使い方完全マニュアル
  ・現役ボディビルダーに全頭マスクで責め地獄。
  ・スジ筋学生の遊び

 画像・動画はARENA ENTERTAINMENT作品「絶対服従 スパンキング百叩き」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


BABYエンターテインメント
  ・3月1日新作AVダウンロード販売更新
 美人カッコいいお姉さん系月島杏奈女王様で、拘束絶頂作品ですか!)








センタービレッジ
  ・3月10日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 川崎杏子
  ・初撮り人妻ドキュメント 里崎ひろか
  ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させて
   あげます~
青井マリ
  ・彼女の母 原ちとせ
  ・母親はお金のためにどこまで近親相姦できるのか~
   『息子をイカせて賞金ゲット!青天井ラブラブ母子相姦
   ゲ~ム!!息子のチ○ポをシゴいて発射させたら賞金
   5万円!!さらにノルマをクリアすれば賞金倍増!!』03

  ・「エログッズだらけの部屋で二人きりになった母と息子は
   果たして禁忌を破って近親相姦セックスしてしまうのか?」
   …裏でお母さんにだけこっそり成功報酬の話をして
   おきました。03「エログッズだらけの部屋で二人きりになった
   母と息子は果たして禁忌を破って近親相姦セックスして
   しまうのか?」…裏でお母さんにだけこっそり成功報酬の
   話をしておきました。03

  ・参観日の時から憧れていた 同級生の母 五十嵐しのぶ
  ・「奥さん、おっぱい揉ませてもらえませんか?」緊張の
   パイ揉み映像~最後は我慢できず中出し了解~4時間

  ・盛りのついた蒸れマ○コに食い込み湿るお母ちゃんの
   補正下着 20人4時間

 人妻熟女作品のリリースで、里崎ひろかさん原ちとせさん美人系もお見逃しなく!)


レッド
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・海の家や更衣室を使わず野外で着替えている女子
   が多すぎwww 湘南●●浜海岸 素人水着女子着替
   盗撮 40名

  ・同性愛行為は禁止の女子高校 総集編480分 8時間
   スペシャル 逮捕された男性教師がレズビアン生徒に
   したえげつないセクハラ折檻の実態 「男の良さを教えて
   やろう!退学になりたくないだろ」

  ・彼氏VS巨チン整体師! 総集編480分 8時間スペシャル
    カップルでやって来た彼女に回春マッサージをして
   デカチンみせつけ彼氏の真横でヤル! 彼氏が租チン!
   本当は欲求不満だった彼女!彼氏のより大きい巨チン
   に生唾ゴクリ!

  ・レッド突撃隊増刊号! 街角お嬢さん!突然ですが、
   潮噴かさせてください! 48人

  ・恐怖!会社オフィス内にある資料室で 落下物に挟まれ
   身動きとれない女子社員はパンティーをずらされバックから
   突かれて中出しされた2 「箱に挟まれて身動きが
   とれないんです!」「えっ!な、なに!やめてぇぇぇ」

  ・格式高い超高級オイルマッサージエステサロン フル勃起
   デカチン18cmが紙パンツを突き破りドドーン!美人エステ
   嬢は・・・(2) 「お客様、こちらはそういう店ではございません」
   ビリッ!ドーン!「えっ!」

  ・ボクと喧嘩した彼女は翌日に・・・ 男友達と彼女が飲みに
   行って中出しセックス寝取られた話 「あぁぁぁんダメぇぇん、
   ん凄いおぉぉきぃこっちのチンチンが好きぃ」

  ・山小屋従業員からの投稿 美人女性登山者が狙われた!
   実録!山ガール登山道拘束陵辱レイプ(5) 登山道で拘束
   され辱めの格好で陵辱される山ガールに助けは来ない…

  ・パンティーラインを狙え!ローアングル!バックショット!
   追跡!盗撮!街角OL密着パンツスーツ(2) パンティーライン
   GET! 134名

  ・魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP! 時間よ
   止まれ!チラリズム(6) めくり放題!のぞき放題!さわり放題!
   なんでもやり放題?!

  ・唾液と粘膜が交差する! 近所の綺麗な奥さんにじゅるじゅる
   キスと高速手コキでイカサレタ 40名

  ・町内会主催の婦人科検診はハレンチ診察?!えげつない話
    産婦人科医師にチ○ポを挿入された欲求不満な奥さんたち
   の秘密 ここだけの話ですが隣の奥さんや町内会長の奥様も
   楽しまれていきましたよ

  ・「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第11弾! えっ
   奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!
   結局やっちゃった人妻たち11 衝撃告白!欲求不満な奥さん
   たちはこぞって「デカチンが大好き!」

 盗撮水着レズ女子校生デカチン潮噴きOL固定エステレ○プパンツスーツ時間よ止まれ手コキ痴女作品のリリースです!ページ左メニュー[予約作品一覧]からドウゾ!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・スーパーヒロイン着衣・羞恥・我慢 ミス・インフィニティー
   
白石みお
 ヒロイン作品のリリースで、白石みおちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、「マスクオフが発生しますので完全着衣ではないのですが、ボディー以下は脱ぐことも、破損することも、消失することもない状態で凌辱されます」という展開にも注目です!)




オペラ
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・囚われのレズスカ奴隷 希咲あや 立花リク
  ・美少女初めての脱糞 リミテッドWベスト
  ・恥じらい素人16名約8時間 極太大排泄集
 (スカトロ作品のリリースで、「囚われのレズスカ奴隷」は希咲あやちゃん立花リクちゃんレズスカ作品ですか!)




TF-CLUB
  ・お知らせ
 (「スマートフォン(iPhone,アンドロイド)、iPadでも視聴可能なビデオ作品を追加!」)


RUBY
  ・新人女優NEWS更新








kawaii
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人!ゆいかまなkawaii*専属AVデビュ-!!
   ゆいかまな

  ・鈴木心春レズ解禁!!極美巨乳×高身長スレンダー
    Wグラマーレズビアン
鈴木心春 卯水咲流
  ・濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 緒奈もえ
  ・絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返される
   SEX
吉川あいみ
  ・ゆらぽ2周年だょ☆さくらゆら8時間special Vol.2 さくらゆら
  ・2015年下半期オールコンプリートBEST kawaii*美少女全員
   収録8時間

 (新人ゆいかまなちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「剛毛に覆われたアソコは感度抜群」というギャップも魅力!そして、鈴木心春ちゃんレズ解禁で、卯水咲流ちゃんと共演ですか!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


ダスッ!
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アイアンクリムゾン10 西田カリナ
  ・貴方の為に犯されるハードオナニーサポート
   
大島美緒
  ・性格カワイイAIKAの気持ち良すぎる腰振りだいしゅき
   騎乗位ホールドで本能剥き出し生中出しセックチュ
AIKA
  ・かすみ果穂ファイナルキャノンボール
  ・良い子の柔軟体操3 伊藤果夏
  ・ハメカン特命!ハメまくりカンパニー Maika 波多野結衣
   白石つばさ

  ・極上女優だけの凌辱BEST
 (「アイアンクリムゾン10」は西田カリナちゃんが登場で、「ギロチン処刑台拘束で肛門器具・潮吹き・アナル挿入中出し!台座張り付け鎖拘束で鞭・仰向けイラマ・マンコ&乳ビンタ・ぶっかけ!マングリ鋼鉄拘束で一本鞭・アナル凌辱・アナル&マンコWバイブ!壁張り付け拘束でクリトリス性感刺激・マンコ強打鞭連打」と大変すぎる展開ですし、大島美緒ちゃんは「ドMなJKの淫語エア手コキ…教室でセルフ焦らし玩具責め…貴方の為に犯される中出しSEX…スク水で白濁汁オナニー…変態オヤジの調教中出しFUCK」という不思議な展開!「かすみ果穂ファイナルキャノンボール」は「真咲監督と相談して、幸せな普通の女の子にしてあげるには、普通の旦那さんと結婚させるのが一番と判断」と、さりげなく大変なことになっていますしw、「良い子の柔軟体操3」はピーターズMAX Jr.デビュー&綺麗なお姉さん系伊藤果夏ちゃんが登場&パッケージのギャップにビックリ過ぎます!)


映天
  ・eiten player更新
 (画像は女排泄一門会作品「スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 尻突き出し放尿編」です!)








ブリット
  ・3月新作AVサンプル動画アップ








痴女HEAVEN
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し
   淫語ソープ
KAORI
  ・美女で野獣挑発バック中出し 水沢のの
  ・綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あき
  ・痴女と同棲24時間中出し AIKA
  ・痴女の同時イキ中出し~男女快感MAX3本番~
   川上ゆう

  ・Mカップ西條るりBEST
  ・ひたすら痴女にイカされる!射精直前ピストン
 痴女作品のリリースで、KAORIちゃんソープ作品で、M男中出し隠語という組み合わせにも注目!佐々木あきさん痴女の組み合わせはピッタシの予感ですし、AIKAちゃん同棲作品!「痴女の同時イキ中出し」は川上ゆうさんが登場で良作間違いありません!)


妄想族
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・『同じバンドの娘と付き合ってます』というバイセク
   地味メガネ。ムチムチ樽ボディをトロかせてデカ
   チ●ポ突きでイカせまくる。

  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV
   発売。する23才まで童貞 Vol.2

  ・鶯谷発!ヤリパブ人気嬢は無敵のチン舐め女 夏目優希
  ・美人魔女93 ゆうこ 32歳
  ・娘の性的成長記録 椎奈さら
  ・親切な介護専門学生が親切すぎて中出しさせられる話
   
河音くるみ
  ・神田まことでございます。この汁尽きるまで発射させて
   いただきます。お三方目。

  ・ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して
   無許可で発売15

  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する大阪弁 Vol.16

  ・美人魔女 裏コレクション Vol.2
  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.14 勢い余って
   思わず大量中出し

  ・激イキ素人ナンパ!!選べるディルドでエロ尻妻がガニ股
   アクメ!!ぐしょ濡れマ○コに生中出し!! 4

  ・空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人JK 屈辱の拘束
   陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願
若菜かなえ
  ・盗撮された不倫妻 ラブホテル中出し密会3
  ・人妻をナンパ ゴム無しファックで精液出しまくり!
  ・凄腕テクニックで導かれるように男の潮吹きしてみたい
   ドライオーガズム研究スペシャル

  ・変態マ○コ大開脚!ビッチ脳が覚醒したパラノイア
   淫語オナニー

  ・麗しの素人妻ナンパ生中出し濃厚16連発! 7
  ・温泉宿いかがわしいマッサージ師に羞恥にイカされ
   絶頂の人妻盗撮

  ・突撃ナンパ!!『お姉さんのオシッコ撮らせてください』と
   高額報酬を提示したら蔑まれながらもここまで撮れたっ!!
    Part.2

  ・ヤリチンジゴロ鉄平の素人ガチナンパ総集編 2
  ・ラブホのぐだぐだ素人セックス覗き見
  ・オナニー盗撮100連発!
  ・大衆ソープの本番サービスのすべてを盗撮4時間
 (「同じバンドの娘と付き合ってます」出演モデルさんは地味メガネ美少女ムチムチという組み合わせがいつも通り素敵ですし、今回はバイセクシャルということで独特な雰囲気にも注目です!「鶯谷発!ヤリパブ人気嬢は無敵のチン舐め女」は夏目優希ちゃんが登場で、裏パッケージのプレイ内容を見るとフェラ・ゴックンフェチとしてもグリグリマーク!「娘の性的成長記録」出演椎奈さらちゃん美少女系として気になりますし、若菜かなえちゃん美少女&空手歴12年拘束凌辱というギャップにも注目です!)


美少年出版社
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・愛しの女装子ザーメンアイドル ~詩乃はオチンポ大好き
   ~ぶっかけ女装子アイドル~ 
詩乃
  ・女装美少年 前立腺レッスン 未月 雪凜
 女装作品のリリースで、「愛しの女装子ザーメンアイドル」はパッケージだけだと、絶対に女装だと分かりませんよ!)





まぐろ物産
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・肉感介護ヘルパー 魅惑のお乳でお尻で性欲
   処理お世話致します

  ・爆乳黒ギャルの肉感デリバリー 野外露出ヤリマン
   黒肉便器食べ放題
!
  ・ぽちゃドル13 可愛いい顔して超ヤリマンのガチムチ
   アイドル

  ・杏美月の肉感フェスティバル 究極ボディ爆乳爆尻の
   肉欲フェチ祭り

 ムチムチ爆乳作品のリリースで、野村奈々ちゃん美少女系もチェックですし、ゆうこちゃん杏美月ちゃん綺麗なお姉さん系もマーク!そして、「爆乳黒ギャルの肉感デリバリー」は黒ギャル露出作品で、パッケージだけでも迫力です!)



本中
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・真正中出し解禁 かすみ果穂
  ・引退前夜祭 ガチ素人救済企画!100人×中出し
   引退版への道
大槻ひびき 上原亜衣 蓮実クレア
  ・シンガーに戻りたくて…人生初の真正中出し解禁
   !!!
椎名そら
  ・3才と5才の男の子を持つ2児のママが、3人目は
   女の子が欲しいと懇願!旦那に内緒で、排卵日に
   合わせて… 真正中出し解禁
佐々木あき
  ・福岡の女性シンガーAVデビュー 路上演奏中に
   デビューしませんか?と声をかけたらその日に
   中出しまで出来ちゃった!!
なお
  ・インテリ系女子大生が某有名私立大学ヤリサーに入部!
    ~参加した新歓合宿で起きた中出し乱交の実態~
板野ユイカ
  ・中出しシンデレラ~20時に絶対中出し解禁するデート~
  ・絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 澁谷果歩
  ・絶対に精子を溢しちゃいけないいいなり中出し散歩 大島美緒
  ・壁にはまって出れない!! 尾上若葉
  ・すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女ギャル AIKA
  ・敏感・痙攣・激射中出しで乳首ビックン! あべみかこ
  ・彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 愛須心亜
  ・顔出しNG中出しOK素人娘。 れな
  ・私、マネージャーさんと出来てます…!!種付け中出しを
   プライベートで楽しむ女優たち

  ・可愛い制服美少女16人と子作り中出し祭り8時間
  ・全部バック中出し24発!!
 (って、かすみ果穂ちゃん中出し解禁引退カウントダウンですか!最近はハードな作品が多く心配していたのですが、ついにこの日がやってきました。また一つの時代が終わってしまいます&おつかれさまでした・滝涙。同じ引退発表上原亜衣ちゃん100人×中出し引退版と大変なことになっていますし、ナンパJAPANで活躍していたシンガー椎名そらちゃん本中登場&中出し解禁大島美緒ちゃんは「可愛い制服JKにドップリ中出しした後、即外に連れ出しお散歩調教→膣に精子を溜めたまま歩く美緒はザーメンを垂らさずに歩くことはできるのか!?」とさりげなく大変なことに!佐々木あきさん中出し解禁で、パッケージの新しい雰囲気も素敵です!尾上若葉ちゃん壁にはまっていますしw、AIKAちゃん痴女ギャルで良作間違いなし!そして、あべみかこちゃん美微乳作品に登場で、最近のエロさと痴女度の高さは、ファンの管理人もビックリするレベルのエロ度の高さでビックリです!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


SWITCH
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夢の近親相姦!まだまだイケる母のデカ尻に辛抱
   たまらん!パパには内緒で僕の思春期チ○ポ
   誘ってくるんだもん

  ・満員バスに乗り合わせた先輩OLと下半身が密着
   してしまい勃起させてたら怒られるどころかチ○ポを
   握りしめながら僕に微笑みかけてきた、エ~?!ここで
   ヤッちゃうんすかー?!!

  ・パンツ見ちゃダメ!ヤキモチ妹・女子高生とビッチな
   お友達。 女子高生の妹が友達と遊んでいて、友達
   のパンチラを見ていたら妹がヤキモチをやいて、
   お兄ちゃんのバカ!と言って立ち去り、残った友達は
   もっと見たい?と言って近寄ってきてエッチした。
   それを見ていた妹は私もできるもんと言って一生懸命
   ご奉仕してくれた。

  ・夢の女子社員たちの部署で僕一人!黒パンスト透け
   パンチラに勃起してたら6人の先輩におチ○ポたっぷり
   可愛いがられキン○マすっからかん!

  ・巨乳家政婦の胸の谷間が気になるけど我慢してたら、
   下乳まで見せつけられて、堪らずモミまくったら荒い
   息で感じだし優しく包み込んでくれました。

  ・温泉で成長した従姉妹たちのカラダを見て下半身が
   反応して湯船から出れなくなっちゃったよ?!気づいた
   従姉妹はお互いの目を盗んで代わる代わる僕の
   チ○コを握りしめマ○コにすりすり挿入てくるんです。

 ハーレムフェチ作品中心のリリースで、人妻妹系ともモデルさんとあわせてチェックですし、「満員バスに乗り合わせた先輩OLと下半身が密着してしまい~」は痴女フェチもチェックですし、「巨乳家政婦の胸の谷間が気になるけど我慢してたら~」は下乳フェチとしてもマークです!)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「『フェチ選!!羞恥歯科医淫!おっぴろげ口腔紀行/水城唯・夏希のあ・歯列矯正中のリョウコちゃん・小峰みこ・希咲あや・荒木まい・高沢沙耶・すみれ』のダウンロード販売のお知らせです」)







鉄板
  ・新作AVサンプル動画アップ
 なつめ愛莉ちゃんセクシーバージョンも素敵ですよ!)








ナンパJAPAN
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・疑う事を知らないピュア過ぎる18歳Gカップの現役
   グラビアアイドルが夢を追っている男たちを助ける為
   に一肌脱いでAVデビュー!! ナンパJAPAN EXPRESS
    Vol.39

  ・某お江戸テーマパークで働く看板娘をナンパして
   脱がせてみたらもっちり純白Gcup美巨乳! 断り
   切れない優しい女の子だったので、そのまま
   AVデビューさせちゃいました! ナンパJAPAN
   EXPRESS Vol.40

  ・女監督・真咲南朋のレズHunt!ターゲットは素人
   ノンケ女子コスプレイヤー 「費用は全て持つので
   写真撮らせてください!」とレイヤー御用達の
   レンタル衣装屋で声をかけ、 初対面同士の女の子
   たちをノリにノセて本気のレズビアンSEXまで
   させちゃいました!

  ・数分前まで大学生だった卒業式帰りで浮かれている
   袴女子をナンパ!! 祝い酒を振る舞いホロ酔い気分に
   させて新社会人のマ●コにビジネスマナーを叩き込む
   生チ●ポSEX!!

  ・素人カップル愛情診断企画 「高級オイルマッサージの
   モニターをしてみませんか?」とカップルを誘いこみ男は
   マジックミラーの向こう側に待機させ、 彼氏の目の前で
   堂々とたっぷり中出し寝取りFUCK!

  ・ハロウィン素人中出しナンパ 街角でひときわ目立つ
   可愛い女子をパーティールームに連れ込んで ノリと
   勢いで中出しSEX!

  ・グラビアモデルになりませんか?と声をかけた 渋谷
   素人娘をボディチェックと騙して衣服を脱がせ、某有名
   雑誌の専属モデルになれるとチラつかせたら 凄い
   テクニックで精子をどぴゅどぴゅ搾り取ってくれちゃいました。

 (「疑う事を知らないピュア過ぎる18歳Gカップの現役グラビアアイドルが~」出演みくちゃん綺麗なお姉さん美巨乳の組み合わせが素敵ですし、「ターゲットは素人ノンケ女子コスプレイヤー」は真咲南朋監督作品で、レズコスプレという不思議な組み合わせにも注目です!)


えむっ娘ラボ
  ・3月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・上原亜衣のMスイッチ 上原亜衣
  ・掃溜めの女 仲間以外に興味の無い傲慢変態DQN
   を好きになってしまい溜まり場に居つくようになった
   孤独な女の子。 愛されていると勘違いし尽くし続ける
   が都合のよいオナホール扱いされハメ撮りをネットに
   アップして金を稼ぐ為の道具にされてしまいました。
   
桜井あゆ
  ・現役看護師の週末中出し裏バイト ともみ
  ・ネット掲示板M女リサーチ 旦那に内緒でご主人様を
   探すM気質なアラサー人妻の背徳感をエグり精神も
   肉体も追い込む陰湿マゾ調教!
木下ゆい 遠藤まや
   大原かなえ 山本かな

 M女調教作品のリリースで、上原亜衣ちゃんは「痴女モノだと思って撮影にきたら即イラマにビンタ!首締め、窒息イラマ、顔面踏み、唾浴びせ、鼻フック、水責め、中出し!極限まで追い込み動く肉ホール化させました」と大変なことになっていますし、「掃溜めの女」は桜井あゆちゃんが登場!残りの2作品もハードな展開でビックリ!と、個人的には単にハードなだけでなく、フェチ・監督さんの独自の世界観が展開されることを楽しみにしています!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はVENUS作品「湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 事原みゆ」です!)









月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「同時にイクまで昇り詰めるSEX 乃々果花」です!)








ABC作品30%OFF!
 (画像は「母は僕専用のザーメンぶっかけ人形 谷原ゆき」です!)









鉄板作品30%OFF!
 (画像は「【スマホ推奨】大好きだょ 交際3ヶ月のラブラブSEX 彩城ゆりな」です!)








恋する花嫁作品30%OFF!
 (画像は「えま」です!)








ビッグモーカル
  【新作AV情報】
  ・うちの妻にかぎって… 「(夫に)怒られちゃうから… 」
   今にも泣き出しそうな顔でそう言うと僕の妻は他の男
   にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】18
   
逢沢るる
  ・チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!?
   可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 怖そうなオラオラ
   系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが
   超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】
今井キキ
  ・中出し巨乳団地妻 玄関開けたら全裸でお迎え
   月島ななこ 倉多まお 西条沙羅

  ・即、引退かも…!? 奇跡のロシアン美女AV
   デビュー2 日本人の硬過ぎる生チ○ポに白目を
   剥いてイキまくるロシア美女が凄い。

  ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮
   無断で発売 21

  ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレ
   しちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の
   真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。
   「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 中野&
   高円寺

  ・これは好き者の顔だわ…(スケベ確定) 素人奥さん
   ご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ スレ
   てないスキモノ! お宝は23区以外にアリ!町田・
   八王子東京都下のドスケベ美人若妻編

  ・この奥さんの詳細わかりますか?08 短大卒から即結婚、
   玉の輿IT社長夫人の若妻とムッチムチでそそるカラダの
   重役夫人がまさかの発情! なぜ‘ツバも精子も全部
   ゴックンするご奉仕体質’になってしまったのか?
    その一部始終。
小西架純 藤本梨花
  ・無理やり犯されているのに濡れ濡れ…、夫以外との
   セックスで感じてしまう人妻を虜にするレイプの魅力。
   12人4時間 02

  ・いっぱいイクのガマンして?とか言っちゃう美人妻と…
   おじさんぽ15 AVよりエロいエッチ見たくない?アイドル
   並みのルックスを持つ奥様と下町探索お散歩デート。
   「もっとヌルヌルさせてあげる♪」って奉仕してくれる
   奥さんの責め方が超ヤバい!
上原亜衣
  ・再生して3分で即ヌケます。文句なしのスレンダー
   巨乳を見ながら母性溢れる淫語連発セックス!!
   
篠田あゆみ 4時間
  ・全国縦断「Maji」100%ナンパ BEST 8時間 ガチ・
   マジイキ◆全国津々浦々のご当地奥さんご馳走様でした。4

  ・中出し不倫妻たちの温泉旅行 波多野結衣 広瀬奈津美
    水野まりん

  ・極太チ○ポで美熟女を寝取る! もし知人や息子の嫁が
   あまりにも自分好みだったらどうする? セックスしたら
   絶対ダメな関係なのにマ○コをビチャビチャに濡らす
   人妻たち。4時間12人

  ・初々し過ぎるデビューセックス。「今まで経験したどの
   チ○ポより気持ちいいです…」初めてのデカチンの快感
   に腰がガックガクのわたしたち。4時間SP

  ・酔った女はヤレる! 熟女連れ込みSEX 12人4時間
  ・ナンパされたエッチな素人女性たち 洋服では隠しきれない
   美巨乳! パイズリで! 騎乗位で! 大きな胸が波打つ4時間

  ・人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 11
 今井キキちゃんヤンキータバコの組み合わせがパッケージだけでもインパクトがありますが、「急に口数が減って恥ずかしがりだすオトメなヤンキー娘にギャップ萌え」という展開も注目です!w。「中出し巨乳団地妻」は「月島ななこ 倉多まお 西条沙羅」という豪華共演!「即、引退かも…!? 奇跡のロシアン美女AV デビュー2」はロシア人作品で、美少女美人系も突撃!そして、「おじさんぽ15」は上原亜衣ちゃんが登場です!)



AFRO-FILM
  【新作AV情報】
  ・エステ嬢がお尻を向けて誘惑してくる時の対処法
   
初美沙希 ayami 美泉咲
  ・8時間センズリ鑑賞DX 勃起した他人チ●ポに恥らい
   つつも興奮を隠せない人妻21人

  ・人妻羞恥拘束 電動バイブの動きに合わせてがくがく腰を
   痙攣させ、だんだんチ●ポが欲しくなる
水元恵梨香
   白河里奈 新崎雛子

 エステセンズリ鑑賞人妻拘束バイブ作品のリリースです!)



センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまで
   ハードファックで突かれまくった母
南條れいな
  ・全身クリトリス母ちゃん 橘麗華
  ・初撮り人妻ドキュメント 若宮絵里
  ・息子のチ●ポ挿入で溢れ出す愛液… 還暦失神母
   豊岡みち子

  ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック
   
原田ようこ
 (人妻熟女作品のリリースで橘麗華さん美人系としてもマークです!)



JUICY HONEY
  【新作AV情報】
  ・エロキュート3 天使もえ
 アイドルイメージ作品のリリースです!)








サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・メコスジくっきり前張りマンコとヒクつく肛門
 (「メコスジくっきり前張りにいやらしく染みでるマン汁も、快感にピクピクと打ち震える肛門も、丸見え収録!!画面いっぱいに映し出されるヒクつくアナルは必見です!!」という展開でアナルフェチは是非!)







Mellow Moon
  【新作AV情報】
  ・美熟女ベスト 矢部寿恵 4時間
  ・熟女レズ発情 禁断の同窓会 紅月ひかり
   藤下梨花

  ・熟した女の禁断交尾
  ・21人の地方熟女ナンパ240分
  ・五十路のおばさんが年甲斐も無く、不倫相手と
   SEXに浸る様子を収録したDVD

  ・密室の母と子 淫欲の絆 藤下梨花
  ・五十路おばさんの熟れた淫らなカラダに中出し!
   中出し!中出し! 15人4時間

  ・和装美熟女悦楽遊戯 着物の下はナマ乳ナマ尻
   ナマま○こ

  ・息子の前で激しく突かれ、強制受精させられる
   母親たち
大沢綾乃 伊藤まい 島田響子 三井さおり
  ・濃熟 女の性臭 4時間 20人
 人妻熟女作品のリリースで、「熟女レズ発情 禁断の同窓会」は紅月ひかりさん藤下梨花さんレズ作品ですし、おっぱいフェチ藤下梨花さんをお見逃しなく!)



ジャネス
  【新作AV情報】
  ・高長身お姉さんは超刺激的!ギン勃ちした中年オヤジ
   のチ●コをもて遊び男女逆転ペニバンレイプ!!4時間
   
星崎アンリ 星優乃
 M男ペニバン逆レ○プ長身作品のリリースで、プレイ内容とあわせてチェックです!)






アカデミック
  【新作AV情報】
  ・個人投稿 フェラが絶品の40歳!42歳のオナニー!
   責め好きの45歳!48歳美魔女の筆おろし!

  ・おち●ぽ中毒 ドエロい熟女20人4時間
 フェラオナニー筆おろし熟女作品のリリースです!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・インターネットで出回らない盗撮大全集 6
 盗撮作品のリリースです!)







TMA
  【新作AV情報】
  ・橋田貴光のガチ素人調教報告ビデオ 2 【三十路Fカップ】
   自撮りオナニーブロガー素人投稿マニア界最強淫乱人妻
   2穴挿入アナル寝取られFUCK潮吹き精子膣塗り絶叫
   浮気ドキュメント

 橋田監督露出調教作品のリリースで、今回は「twi●ter&ブログで有名なガチ素人妻「れいこ。」を旦那に内緒で調教」というシチュエーションにも注目です!)





マリア
  【新作AV情報】
  ・貧乳熟女こりこり勃起乳首40人8時間
 微乳乳首作品のリリースです!)








網走映像
  【新作AV情報】
  ・JK放課後下駄箱パンチラ
 (パンチラ盗撮女子校生作品のリリースです!)








First Star
  【新作AV情報】
  ・アナルぱっくり 桃尻ロ●ータ少女 6時間BOX
  ・幼獄 18
 ロリアナル作品のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・禁断の夜這い 汚れた寝室全集
  ・アレックス性犯罪事件簿ワースト10
 夜這い総集編のリリースです!)






h.m.p
  【新作AV情報】
  ・もっこりブルマ学園 たてすじグリグリ 鈴木くるみ
 レトロブルセラ作品のリリースです!)








V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・迷宮半島 男喰伝説 清水いね
 レトロ痴女熟女作品のリリースです!)








ロイヤルアート
  【新作AV情報】
  ・連結金剛力締め 篠宮響子
 レトロ作品のリリースです!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・りくぶる NEXT GENERATION 1
  ・新すく水白書 その3
  ・マルチタレント範田紗々のハイドロ競水ざんまい
  ・競泳水着コーティング6
  ・素人女性悶絶股間責め7
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~10
  ・女子プロレスリング Vol.12
  ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.07
  ・ザ接写撮りレースクィーン001
  ・ウォーターポロ9
  ・2016年2月6日バトル本店店頭イベント開催記念
   スペシャルマッチ
通野未帆vs横山夏希
  ・2016年2月6日バトル本店店頭イベント開催記念
   スペシャルMIXマッチ
通野未帆
  ・ベストバウト YUE 1
  ・ベストバウト YUE 2
  ・武藤つぐみ伝 ~天然不思議少女が王者になるまで
   の軌跡~ Episode.1~3

  ・ぴちぴち競泳水着ガール1
  ・不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 6
  ・パイ投げ&クリームまみれでエッチ 7
  ・バルーン圧迫オナニー1
  ・くすぐり痴女ヒロイン VOL.10
  ・ラバー弄り 4
  ・首絞めセックス Vol.05
  ・巨大すぎる君 其の八
  ・SOLE LOVER No.08
  ・変態エクスタシーレポート VOL.6
  ・あしのうらくすぐりまくり! 02
  ・あしのうらくすぐりまくり! 01
  ・Balloon & Girls 1
  ・UNDERGARMENT LOVER No.02
  ・毛髪強姦 壱
  ・ザ・ターゲット Vol.6~狙われたFGエース~
  ・ザ・ターゲット Vol.5~覆面ディレクター制裁マッチ~
  ・ザ・ターゲット Vol.4~嵌められた超A級ファイター~
  ・ザ・ターゲット Vol.3~超人気美少女レスラーに忍びよる魔の手~
  ・ザ・ターゲット Vol.2~もてあそばれる高身長美熟女レスラー~
  ・ザ・ターゲット Vol.1~狙われた巨乳高身長女子プロレスラー~
  ・ローションヌルヌルバトル Vol.4 -追いはぎマッチ編-
  ・ローションヌルヌルバトル Vol.1~3
  ・M格闘 関節技ドミネーション Vol.1~4
  ・新 現役チアリーダーとH vol.1
  ・妹ブルマ~かわいいおもちゃ~その2
  ・ハイドロ競パンしごき5
  ・Leos Plus no.1
  ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹5
  ・LZR RACER FOREVER 2 レーザーレーサーフォーエバー2
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~8
  ・どきどきセーラーブルマ2
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ3
  ・ハイドロ競パンしごき volume.2
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ2
  ・競水緊縛嬢の部屋
  ・直穿きぴちぴちスパッツ 4
  ・妹ブルマ vol.5
  ・スクールメイツ志願者誘惑面接室 7人目
  ・Viernes V-14
  ・やっぱりレオタードが好き4
  ・レオタ同棲時代Vol.6
  ・現役●●に競水着せちゃいました 4
  ・欲情トレーニング VOL.9
  ・Viernes V-6~9
  ・2/DUO no.4
  ・競泳水着コーティング2
  ・ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々 VS
   インドア系眼鏡っ娘新人
北見えり
  ・白い水着のプロレスラー外伝 スイレン小峰の受難 Vol.1
  ・首絞め首吊り強姦1
  ・首絞め扼殺
 画像はgreen label rise作品「新すく水白書 その3」です!)


フェチ動画 BBM
  ・JKくすぐり
  ・痛気持ち良い乳首つねり~若妻豆乳首編~
  ・甘えん坊おじさん授乳手コキ
 (今回は女子校生くすぐり乳首責め人妻授乳手コキ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・やさしいママと甘えんぼうな娘「・・・どんないたずら
   してくれる

  ・指オナニー (淫語/パンツ突込み)
 (今回はレズオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・修学旅行生 露天風呂小便
 (今回は放尿露天風呂作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「変態アナル舐め中毒痴女 希咲あや 羽月希 乙葉ななせ 水野朝陽」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はいもうとChannel作品「完全主観 まいにち中出し兄妹生活 森川涼花」です!)








DMM動画


 (動画は豊彦作品「禁断の巨乳パイパン妊娠OK中出しバイト」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル