2016年2月18日(木)新着アダルトビデオ情報





■2月18日(木)


RADIX
  ・オーダーメイドオナニー更新
  ・俺はAV監督更新
 オーダーメイドオナニーは「前田さおり、冴木真子、麻里梨夏、翼みさき、江波りゅう、辻井ゆう、宇野ゆかり、木下寧々」、AV監督は「江波りゅう、希咲あや、麻里梨夏」と今回も豪華で、個人的には江波りゅうちゃんの登場に激しくビックリですし、RADIX作品でも是非!)





BIGMORKAL
  ・2月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 11人妻リアル不倫
    流出ラブホ盗撮 11

  ・【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。文句なしの
   スレンダー巨乳を見ながら母性溢れる淫語連発
   セックス!! 篠田あゆみ 4時間
篠田あゆみ
  ・【もはや殿堂入り】初々し過ぎるデビューセックス。
   「今まで経験したどのチ○ポより気持ちいいです…」
   初めてのデカチンの快感に腰がガックガクのわたしたち。
   4時間SP

  ・うちの妻にかぎって、、、「(夫に)怒られちゃうから… 」
   今にも泣き出しそうな顔でそう言うと僕の妻は他の男に
   カラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】18
逢沢るる
  ・いっぱいイクのガマンして?とか言っちゃう美人妻と…
   おじさんぽ15 AVよりエロいエッチ見たくない?アイドル
   並みのルックスを持つ奥様と下町探索お散歩デート。
   「もっとヌルヌルさせてあげる♪」って奉仕してくれる奥さん
   の責め方が超ヤバい!
上原亜衣
  ・チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎる
   ヤンキー娘デビュー! 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんと
   セックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージ
   もあるよ】
今井キキ
  ・即・引退かも…!? 奇跡のロシアン美女AV デビュー2 日本人
   の硬過ぎる生チ○ポに白目を剥いてイキまくるロシア美女が凄い。

  ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 21
  ・中出し不倫妻たちの温泉旅行 広瀬奈津美 水野まりん 波多野結衣
  ・中出し巨乳団地妻 玄関開けたら全裸でお迎え 月島ななこ
   倉多まお 西条沙羅

  ・無理やり犯されているのに濡れ濡れ…、夫以外とのセックスで
   感じてしまう人妻を虜にするレイプの魅力。12人4時間02

  ・極太チ○ポで美熟女を寝取る! もし知人や息子の嫁があまりにも
   自分好みだったらどうする? セックスしたら絶対ダメな関係なのに
   マ○コをビチャビチャに濡らす人妻たち。4時間12人

  ・これは好き者の顔だわ…(スケベ確定) 素人奥さんご馳走様
   でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ スレてないスキモノ!
   お宝は23区以外にアリ!町田・八王子東京都下のドスケベ
   美人若妻編

  ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…
   ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落と
   されてAV出演とかどうかしてるぜ。「ガチンコ中出し! 顔出し!
   人妻ナンパ」in 中野&高円寺

  ・この奥さんの詳細わかりますか?08 短大卒から即結婚、
   玉の輿IT社長夫人の若妻とムッチムチでそそるカラダの重役
   夫人がまさかの発情! なぜ“ツバも精子も全部ゴックンする
   ご奉仕体質”になってしまったのか? その一部始終。
   
小西架純 藤本梨花
  ・全国縦断「Maji」100%ナンパ BEST 8時間 ガチ・マジイキ?
   全国津々浦々のご当地奥さんご馳走様でした。4

  ・ナンパされたエッチな素人女性たち 洋服では隠しきれない
   美巨乳! パイズリで! 騎乗位で! 大きな胸が波打つ4時間

  ・酔った女はヤレる! 熟女連れ込みSEX 12人4時間
 (「おじさんぽ15」は上原亜衣ちゃんが登場ですし、「可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー!」のタバコパッケージは激しくレアですし、「ヤンキー女子といざSEX……と、急に口数が減って恥ずかしがりだすオトメなヤンキー娘にギャップ萌え」という展開も非常に楽しみ!w。「即・引退かも…!? 奇跡のロシアン美女AV デビュー2」はジーナちゃん雰囲気が大きく変わっていてビックリですし、裏パッケージを見ると美人系も突撃です!そして、「中出し巨乳団地妻 玄関開けたら全裸でお迎え」は月島ななこちゃん、「中出し不倫妻たちの温泉旅行」は広瀬奈津美さんの出演がファンとしてうれしいですよ!)


h.m.p
  【イベント情報】
  ・初美沙希ちゃん+「ぽ部長」コラボイベント
   3月6日(日)13:00-
    零式書店 一宮森本店(愛知)








DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ハメ狂うどスケベ素人娘。 みおちゃん 21歳
  ・夫以外のチ○ポでイキ狂う人妻24人 8時間
  ・社会人一年目の新入社員はヤリマンOL肉便器 夏野ひまり
  ・ハメ狂うどスケベ素人娘。 りのちゃん 20歳
  ・瀬野香萌ハタチの中出しAVデビュー!!
  ・人妻寸止め焦らし絶頂中出しエステ
  ・ハメ狂うどスケベ素人娘。 ももなちゃん 20歳
  ・NEWハーフ大制服 愛川ななみ
  ・ヒロインイメージファクトリー44
  ・ハメ狂うどスケベ素人娘。 ひなたちゃん 19歳
  ・いたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。 白間れおな
  ・女子校生、レンタルできます。 奏瀬なつる
  ・プライベート革拘束シリーズ#39
  ・いたずら隠し撮り!無断で強制AVデビュー4
  ・H過ぎる妹と僕が一つ屋根の下で近親相姦 青島かえで
  ・ママの留守中ストーキングレイプ マングリ悶絶泣きイキ
  ・いたずら隠し撮り!無断で強制AVデビュー3
  ・【強制女体改造計画】 狂乱媚薬治療院 Part.3
  ・親戚のおばさんが最近よく泊まりに来るので一発ヤリたい
  ・Best of BS 2013 M男責め 4時間
  ・下品な口がチ○ポ臭すぎる生尺主婦 広瀬奈々美
  ・JK パンストライフ 初美沙希
  ・シェリー早川 クンニ地獄編 討伐編 凌辱編 乳首責め編
  ・女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問1 通野未帆
  ・てぶくろオナニー17
  ・変態マニアの従順なメス奴隷美少女を3P陵辱! まなみ
  ・触れるだけで疼いてしまう とろけだす団地妻たち 5人
  ・緊縛スペシャル65 すみれ
  ・アナル奴隷 肛姦に悦楽する美人女教師 明日香
  ・膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 紺野まこ
  ・バイト仲間の飲み会で酔っ払ってヤッちゃいました3
  ・家族姦
  ・コスプレデリヘルの生○番盗撮
  ・僕を溺愛する母 秋山静香
  ・上品淫語お姉さんの下品で卑猥なSEX 蓮実クレア
  ・スカトロシャンプー 自分のうんちで洗髪!4 OL風
  ・Men’sイかせエステ4 スペシャル逝かせエステ!!編
  ・筋筋BODYのイカついタチとガッチリBODYの両者激射精!
  ・しゅうと新しい女1


 画像・動画はAVS collector’s作品「アナル奴隷 肛姦に悦楽する美人女教師 明日香 京野明日香」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・3月3日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 山本いずみ
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 染谷幸枝
  ・友達の母親~最終章~ 風間ゆみ
  ・父に隠れて太陽の下でまぐわう愛ある親子の
   大自然交尾
笹山希
  ・隣の息子に言い寄られうまい具合に手籠めにされた
   五十路妻
山本麗子
  ・息子の朝勃ち 竹内梨恵
  ・監督が思わず勃起したベロチューがエロ過ぎる最強
   ドスケベ熟女30人8時間

  ・鉄板ボイン母中出し30連発4時間
 人妻熟女作品のリリースで、新人山本いずみさん美人系としてもマークですし、笹山希さん露出?作品ですか!)


ドリームチケット
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・浜崎真緒ちゃんイベント
   3月6日(日)11:00-
    ラムタラアメ横店(東京)
   3月6日(日)16:00-
    ラムタラ上野店(東京)





GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.59 アクセルウーマン
   
伊東紅
  ・バードファイター系ヒロイン総集編
 ヒロイン作品のリリースで、アリスJAPANS1作品などで活躍していた伊東紅ちゃんがGIGA作品に登場でビックリですし、パッケージが可愛すぎますw)




RUBY
  ・単品ダウンロード更新
  ・DVDトースター更新


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・3月4日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・蔑み淫語手コキ
  ・淫語先生とM男 神波多一花
  ・当たると評判の人気占い師に見てもらったら、
   「SEXしないと死にます!」と言われて絶望!!
   そんな俺に占い師が股を拡げて「ヤラせてあげる」
   と人助け!?

  ・喉奥性感帯 ディープスロートでイク女
  ・素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.12
  ・素人娘 何度もイッちゃうおま●こドアップ手マン VOL.1
  ・アナル淫語痴女 羽月希
  ・JK自画撮りお漏らしディルドオナニー 2
  ・おま●こ大好きレズビアン!婦人科検診にくる女性の
   おま●こを、診察だからと執拗におっぴろげ観察し、
   恥じらい抵抗する患者を婦人科医の知識で丸め込み、
   おま●こを巧みな指マン、濃厚クンニで責め、感じては
   いけない状況でおま●こをぬらしてしまう女性患者達!
   患者を弄ぶ事で自分の性欲を発散し食いまくる巨乳淫乱
  レズビアン女医!

  ・白濁マン汁垂れ流し!素人娘のズボズボ指オナニー
  ・母さんはミタ! 母親洗体風呂 お風呂場近親相姦6時間
   スペシャル編

  ・おしっこ漏れ漏れ娘たちの我慢の限界!! VOL.2
  ・エッチなお姉様の挑発食い込みパンチラ
  ・盗撮された隣人女子 2
  ・露出熟女倶楽部 井上綾子
  ・露出尻穴愛奴 中里美穂
  ・野外露出白書10名5時間DX
  ・ベロちゅう手コキをするうちに我慢できなくなった奥様たち?
  ・アップル写真館投稿ビデオ vol.17【投稿者ナックルGと性
   ペットたち編】

  ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.9
  ・本場金髪ワイルドフェラ デカマラを根元まで咥えこむ本場の
   ブロンド美女たちの尺八映像集

  ・催眠治療 催眠術で性奴隷となったジーナの尻穴を犯しまくる!
  ・オイルマッサージに溺れた女達 ロシア女子大生達に大人気
   のマッサージ店その真相は…

  ・緊縛極恥辱尻フェチ倶楽部
  ・俺の願望 女の身体を下からじっくり見たい!!
  ・100人のパンツ尻 第1集
  ・温泉旅館出張按摩盗撮 変態荒療治[四十三]
  ・もの凄い電マBESTオナニー 2枚組465分
  ・もの凄い電マ&凄いオナニー 2枚組470分
  ・羞恥マゾ愛奴 西澤華織
  ・SM浣射祭
  ・爆イキ18 つぼみ
  ・絶対服従スパンキング百叩き
  ・完全会員制 人妻M専科過激調教 4
  ・おばさんに甘えん坊 ~下宿先はまさかの6畳一間に美人で
   極エロの僕のおばさん付~

  ・ヤリマン黒ギャルをチ○ポだけで堕としたけど質問ある?
  ・喪女だけど、ギャルに変装したら友人の夫に生ハメされちゃいました
  ・その花びらにくちづけを れぼりゅーしょん! りなぎさ
 (「淫語先生とM男」出演神波多一花ちゃん美人美脚女教師にピッタシですし・涙、「露出尻穴愛奴」出演中里美穂ちゃんは、M女凌辱フェチの管理人も激しく注目している女優さんですが、「【1】怒り狂う親戚に全裸服従。浣腸液排泄で晒し者に。【2】家畜同然に肛門をロープで繋がれ激痛の野外アナル姦!【3】バルーンや鉛筆の束をアナルにぶっ込まれ、強制拡張でヨガる!【4】尻全体に弱電を流され輪姦2穴ファック」という想像以上の展開にビックリ!!!同じM女系としては「アップル写真館投稿ビデオ vol.17」も気になります!って、金髪美少女系ジーナちゃんはファンとしてチェックしたら、催眠M女アナル作品でビックリ過ぎます!!!)


サディスティックヴィレッジ
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・羞恥 発育健康診断 特別編 アナル検診 南梨央奈
   竹内真琴 橋本怜奈

  ・新任女教師 七瀬ひとみ マシンバイブ調教×催淫
   三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで
   潮!潮!潮!18
七瀬ひとみ
  ・飲み会帰り、酔っ払って油断しきったOLを私鉄沿線
   の自宅までストーキング、そして家宅侵入レイプ
    雄の性欲を満たした後は全員中出し!!

  ・夜勤病棟レイプ 本当は待っていたんじゃないの?
   夜中一人で働く看護師をトイレでこっそりレイプ

  ・覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!海外で
   流行中の媚薬ガスを吸引 03
桜井あゆ
  ・ビッグバンローター! 自分から腰を振って、野外
   潮吹きをオネダリしてくる露出願望娘
跡美しゅり
  ・アスリートたちの欲望に忠実なSEX Omanpic
   「オマンピック」18選手・4時間・2980円

 (「羞恥 発育健康診断 特別編 アナル検診」はアナル作品なのに、「南梨央奈 竹内真琴 橋本怜奈」という豪華女優さんでビックリですし、七瀬ひとみちゃんショートカット女教師が素敵でチェックしたら、「マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発」と大変なことに!桜井あゆちゃん媚薬ガスでサンプル画像だけでも迫力すぎます!そして、跡美しゅりちゃん露出潮吹きと!)


エピキュリアン
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・一鬼のこ 赤根京 現代緊縛入門 (中級編)
  ・シリーズ日本のマゾ女 被虐の熟女 佳奈恵 VOL.8
  ・女王様里諸奈の聖水エクスタシー
 SM緊縛女王様M男作品のリリースで、モデルさん・プレイ内容とあわせてチェックです!)




グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「【F/Mくすぐり】優しい痴女・希咲あやくすぐりお尻スパンキング98発のダウンロード販売のお知らせです」)








V&Rプロデュース
  ・3月11日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お隣さんから風でとばされてきたパンティを届けたら
   無防備な姿の美しすぎる人妻が出てきて… 

   波多野結衣

  ・オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズム
   で僕を誘惑し優しく中出し懇願
愛乃まほろ
  ・「主観痴女」 荻野舞のエッチなオナニーサポート 荻野舞
  ・ドデカ乳 本真ゆり
  ・「私は息子の同級生の性奴隷になりました」 宮下華奈
 愛乃まほろちゃん妹役ですが、美巨乳ムチムチが素敵ですし・涙、M女作品がメインの荻野舞ちゃん痴女作品でビックリですし、主観フェチとしてもチェックしたら、痴女セクシーバージョンでパッケージだけでは荻野舞ちゃんと分かりませんよ!w。本真ゆりちゃん美人美巨乳、そしてファンとして単体新作は嬉しいですし、パイパンなのですか!そして、宮下華奈ちゃん首輪ボトムレスと!)


鉄板
  ・ギャラリー更新









DANDYxCOSMOS
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・10周年記念 ママさんバレーの合宿所で優しくヤられまくり
   SPECIAL 少年の勃起チ○ポを見て欲情した若妻は即ハメ
   せずには終われない

  ・綺麗な奥さん2人組をナンパして高級リムジンでホロ酔い
   おもてなし! 夫よりもデカいせんずりチ○ポで1人を落とせば
   お堅いママ友もヤれちゃう?

  ・おばさん看護師の入浴介助スペシャル 濡れた透けパン尻
   を見せられヘソにつくほど勃起した禁欲青年チ○ポは射精
   を我慢できない!

  ・夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないん
   です」30歳すぎて初めての精飲 涙を流してチ○ポを欲しがる
   上品妻 ちひろさん36歳

  ・優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んで
   くれる 第1回 精飲オフ会 愛嬌のある看護師さんが笑顔で
   15発 みほさん(27歳)

  ・おいしそうなカラダで13発射 「本日の素人奥さま」 160cm
    B91W58 H90 全身が敏感すぎる石川県産 天然Hカップ妻
   
えりかさん28歳
  ・あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 採精室で
   優しくヌいてくれたあの熟年看護師と童貞君を2人きりにしたら…
   まさかの生ハメ! 膣内で暴発されて何度も中出し

  ・女性専用車両で初めて唾液が交わるほどのレズキスを
   された女はパンツを濡らしながら発情するまで何分

  ・身内チ○ポで何度も突かれイキ我慢するツンデレ姉が家族に
   バレないようにこっそりヤられる家庭内セックス現場を覗く

 人妻作品中心のリリースで、ママさんバレーナンパナース童貞ゴックンレズキス姉要素とあわせてチェックですし、個人的にはさりげなくゴックン作品が多いことにも注目しています!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はマドンナ作品「息子を誘惑する日焼け母 円城ひとみ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はエムズビデオグループ作品「Shock!ホイップ 香月悠梨」です!)









催眠作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「催眠調教生中出し10連発SEX 木下麻季」です!)









豊彦作品30%OFF!
 (画像は「パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミリ」です!)










SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・初中出し解禁 紗倉まな
  ・一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井真由美 37歳
    第2章 ドキドキが興奮をたかめる…もう普通の生活には
   戻れないかもしれない…旦那のいない自宅に見ず
   知らずの年上男をあげて即性交4SEX
今井真由美
  ・特濃ごっくん大量ぶっかけ ザーメンまみれ激イキトランス
   
白石茉莉奈
  ・何回も!誰にでも!中出しOK!ランジェリーメイドおもてなし
   ホテル

  ・隣の部屋のあの子が、僕の大好きなアイドルだった!!
   でも素顔は…超~ドSな変態痴女!?
逢坂はるな
  ・SOD女子社員 初脱ぎ!!業務中の社内でいきなり野球拳
    今まで頑なに出演を拒否していた女子社員5名が遂に
   脱がされた!初公開の全裸でおっぱい!尻!おま○こ
   野球拳!ユーザー様と公開連続フェラ&社内デートSEX
   連続射精でご満足頂けました

  ・現役ジムインストラクター 真木ゆかり いきなり即ハメっ!!
   朝から晩まで一日中チ○ポ挿れっぱなし
真木ゆかり
  ・本職 浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 絡み合う舌と舌、
   吐息だけで感じ合う、言葉はもういらない…目と目で通じ合い、
   感じ合う濃厚で濃密な、大人の本気セックス
観月奏
  ・「私とえっちしませんか?」 本当はHなクラスのアイドル 涼海みさ
  ・「中出しって気持ちいいんですか?」 犯されたい願望の少女
   西野希 18歳 人生初のナマ中出し温泉旅行
西野希
  ・マジックミラー号 テンションMAXのギャル女子大生が
   ギャル友の目の前でチ○ポに完敗して気持ち良すぎて
   快楽堕ちしている瞬間をお見せします!

  ・SOD女子社員 生理じゃなくてもナプキン着用・カバンに大量
   の予備下着・自転車や洗浄便座で股間が過剰に反応 アソコ
   をすぐに濡らす敏感体質が悩みで出演拒否し続けてきた
   超絶早漏女子社員を…。

  ・上原亜衣SOD卒業撮り下ろし作品 カラダが溶けあうほど
   汗まみれ 唇・尻・乳・わきの下を、じっくりと味わわれる濃厚
   セックス 上原亜衣『溶ける』 +10作品 合計12SEX収録
   240分 プレミアムBEST
上原亜衣
 紗倉まなちゃん中出し解禁でビックリですし、白石茉莉奈ちゃんぶっかけゴックン今井真由美さん清楚美人系はもちろん、さりげないフェチプレイにも期待!真木ゆかりちゃん現役事務インストラクターとのことで健康的な雰囲気も魅力!涼海みさちゃん西野希ちゃん美少女系はもちろん、生々しい雰囲気にも注目!そして、逢坂はるなちゃんドS変態痴女で、どんな感じなのか非常に楽しみですw)


ディープス
  【新作AV情報】
  ・完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を
   元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘102人の色・形・
   大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!
   街行く女の子たちに交渉→即揉み!vol.03

  ・学校中で勃起ち○ぽ汁(ザーメン)を出しまくる2人の
   ふたなり女子校生 進学校の真面目な女子生徒がち○ぽ
   丸出し校内露出!ある日突然生えてきたち○ぽの疼きに
   耐えられず過激なポ○チンセンズリと大量射精セックスに
   ハマるデカチン少女たち
白井ゆずか さとう愛理
  ・一般男女モニタリングAV 禁断の歳の差筆おろし企画
   マジックミラーの向こうには実の息子!いまだ童貞の
   男子大学生と巨乳の「友達のお母さん」が素股でセックス
   の予行演習に挑戦!二人っきりの密室でずっと揉んで
   みたかった友人母の大きなおっぱいに童貞ち○ぽは… 2

  ・マジックミラー便 働く美女・スーツOL編 vol.02 全員黒
   パンストスペシャル! パンストに包まれた美脚と美尻を
   嗅がれ/舐められ/揉みしだかれて火照り出すオマ○コ!
   勤務時間中なのに我慢できずデカチンSEX!! in銀座&
   虎ノ門

  ・一般男女モニタリングAV 温泉旅館で見つけた大学生限定
   素人女子大生が男友達と人生初の生挿入で1発10万円の
   連続射精セックスに挑戦!30cm横には何も知らずに
   川の字で寝ている彼氏! 2

 おっぱいフェチは「完全撮り下ろし乳もみナンパ!」に突撃ですし、「学校中で勃起ち○ぽ汁(ザーメン)を出しまくる2人のふたなり女子校生」は白井ゆずかちゃんさとう愛理ちゃんの共演で、パッケージの制服コスプレに注目していたらフタナリ作品なのですか!また、「マジックミラー便 働く美女・スーツOL編 vol.02」はOLフェチもお見逃しなく!)


ROCKET
  【新作AV情報】
  ・衝撃!ニプルファックの変態女 巨乳丸
  ・淫語バスガイド KAORI
  ・鉄拘束ケツ拘束 篠田ゆう
  ・図書館で無音スローピストンSEX
  ・第1回 素人ベロちゅう選手権
 (「衝撃!ニプルファックの変態女 巨乳丸 杏」はタイトル通りニプルファックでビックリですしw、「淫語バスガイド KAORI」はバスガイドシリーズファンとして3年ぶりの新作は嬉しいですよ!尻フェチは「鉄拘束ケツ拘束 篠田ゆう」をチェックですし、篠田ゆうちゃんムチムチ感鉄拘束の組み合わせも素敵な予感!そして、「図書館で無音スローピストンSEX」はモデルさんのレベルの高さもチェックですし、「第1回 素人ベロちゅう選手権」は「制限、時間10分間キスだけで射精に導くことができるかな!?」とビックリな展開です!)



ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・孕ませバック痴漢 膣内の奥まで届く後背位中出しで
   イキ堕ちる女子校生

  ・姉を犯してしまったところを母親に見られ後戻りができず
   泥沼中出し親子丼

  ・通学バスでコートを着たまま痴漢され火照った身体で(汗、
   愛液、涙、潮、涎)体液まみれでイキまくる○学生

  ・家の中に潜む絶倫少女は…奥さんにバレるスレスレで
   何回も無理やりハメたがる既婚者チ○ポ好き

  ・媚薬オナニー狂いホテル盗撮 媚薬を飲んだと気づかず
   マンズリする出張OLが何回もイキまくっている最中に
   押し込みレイプ

  ・無防備すぎるギャルママを襲うと騒ぐので焦ってチ●ポで
   黙らせたらイラマ濡れするほどドMだった 2

 (「孕ませバック痴漢」は尻フェチもチェックですし、「姉を犯してしまったところを母親に見られ後戻りができず泥沼中出し親子丼」はタイトルだけでもカオス過ぎますw。「媚薬オナニー狂いホテル盗撮」は美巨乳の躍動感も素敵!「無防備すぎるギャルママを襲うと騒ぐので焦ってチ●ポで黙らせたらイラマ濡れするほどドMだった 2」はギャルママM女という組み合わせにも注目ですし、無防備オッパイもたまりません!「通学バスでコートを着たまま痴漢され~」は「オマ●コからは愛液!溢れ出す涙!何度も潮吹き!強制イラマで涎ダラダラ!!そしてぐちょ濡れのワレメに肉棒を捩じ込まれ体液まみれでイカされまくる少女たち!!」とのことで、汁フェチもお見逃しなく!)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・悪徳金融業者の実態 躰で償う人妻達
  ・女子校生 完全な飼育
 レトロ作品のリリースで、人妻女子校生要素とあわせてチェックです!)






シックスナイン
  【新作AV情報】
  ・禁断の親子愛に溺れた母と息子が旅先の
   温泉宿で濃厚SEXを繰り広げる

 人妻作品のリリースで、「結希玲衣 友田真希 広瀬奈々美 草凪純 牧本千幸 吹雪しおり」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)







ドリームステージ
  【新作AV情報】
  ・初脱ぎ四十路中出し妻 米沢すみれ
 人妻作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)







アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・倒錯求道者の夜 4 瀧澤まい
 SM緊縛作品のリリースで、瀧澤まいちゃん美人スタイルのよさもお見逃しなく!)







ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration#11 Side.B
 (「「人妻不倫旅行」×「人妻湯恋旅行」collaboration」とのことで、2人のモデルさんの共演で、美人清楚系もチェックを!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・のどの奥までアメリカン・ドッグ! 須永真琴
 レトロ作品のリリースです!)







同人会アパート
  【新作AV情報】
  ・素人投稿専門誌編集長 橋田貴史完全プロデュース
   &品質保証最高峰ガチ露出投稿ビデオ 悪用禁止!
   言葉でイキまくる究極洗脳SEX TV出演経験ありJK
   地下アイドル メジャーデビュー間近!タレント候補の
   性堕落耽溺調教私生活

 橋田監督作品で露出・調教フェチはもちろん、今回のモデルさんも美人系ですし、「TV出演経験ありJK地下アイドル」という経歴で、「屋外悶絶アクメに通行人視姦【白昼マンズリ&野外イラマ喉奥拡張】強制野外オナ、菊紋丸出しローター挿入歩行、イラマ蹂躙喉射精液マ○コ注入&バイブ栓のアイドル孕ませ調教」というプレイ内容とのギャップにも注目です!)



STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・欲求不満な素人妻がAV出演しておま○こ大解放
   ガチFUCK!!33人!!8時間!!

 人妻熟女作品のリリースです!)






ジュエル
  【新作AV情報】
  ・山の手 美人妻 西園寺沙紀26歳の章
  ・山の手 美人妻 新山怜子24歳の章
  ・淫妻たちの交尾 葉月真奈美
  ・淫妻たちの交尾 雨宮彩香
  ・若妻 強制射精 第十二章 綾音和葉
  ・人妻の受精派遣 望月香苗
 人妻調教緊縛作品のリリースで、いつも通りモデルさんが美人セクシー系ばかりというのもポイントです!)




First Star
  【新作AV情報】
  ・微乳Wロリっこ一期一会 1
 ロリ乱交作品のリリースで、パッケージだけでも怪しすぎますw)







美少年出版社
  【新作AV情報】
  ・女装美少年 9
 女装作品のリリースで、「変態性欲に火が点いたOLルックの彼女をベッドに押し倒します。ここでついに可憐な菊門は変態陰茎を受け入れます。特濃精子を顔面に発射」と・涙)





SWITCH
  【新作AV情報】
  ・デカ尻Tバック食い込みモロ見せ状態で、毎朝ゴミ捨て場
   で出会う僕を惑わせてくる年上のお姉さん達にして
   ヤラれた。

  ・彼氏のお見舞いに来た女のミニスカパンチラでチ○コだけ
   元気になった僕 カーテン越しに痴漢したら女のお股は
   即濡れで彼氏の寝てる横で僕のチ○コに乗ってきた

  ・酔ってエッチな気分の先輩女子社員と悪ノリ王様ゲーム!!
   参加男子は僕一人楽しすぎて腰が砕けるほどやられました。

 ハーレム作品のリリースで、チラリズムOL王様ゲーム要素とあわせてチェックです!)



ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・調教ソフトSM 夫の借金のカタに差し出された年上女房
   の熟れた躰
吹石れな
  ・狂おしき接吻と情交 未亡人と中年男の卑猥な肉体関係
   
かすみ果穂
  ・☆緊急発売☆グラビアアイドル志願・今井初音どさくさ
   紛れに犯されAVデビュー、ガッツリイラマも仕込まれました。

  ・海外からやってきた寝取られ願望夫婦 アメリア
  ・人妻夜這い接吻 無抵抗なまま口唇を犯され、気が付けば
   カラダまで許してしまいました…
高嶋亜美 和泉潤 朝倉ことみ
 美人セクシー系吹石れなさん緊縛の組み合わせはピッタシですし、かすみ果穂ちゃん接吻作品!と、「海外からやってきた寝取られ願望夫婦」は金髪美少女アメリアちゃんが登場ですか!)



DANDY
  【新作AV情報】
  ・「ナンパしても絶対無理な美人妻2人組をワザと痴漢師に
   襲わせて→助けて→ランチで距離をつめて→男の自宅
   まで誘って→ホロ酔いにさせて→ガードが緩い人妻のHを
   本命妻に覗かせたら→奥手な奥さんはSEXを受け
   入れるのか?」

  ・「10周年記念 温泉キャンプ場でヤりまくりSPECIAL
   王様ゲームで更にテンションがあがったギャルは住む
   世界が違うはじめての中年チ○ポに興味津々!ヤられても
   本当は嫌じゃない!!」

  ・DANDY10周年記念 見ない男だけが損をする!黒人
   メガチ○ポVS人気女優 最初で最後の仕事集480分

 (「10周年記念 温泉キャンプ場でヤりまくりSPECIAL」はパッケージだけでも豪華です!)


Hunter
  【新作AV情報】
  ・「えっなんで(勃起)? っていうか誰!?」超ド近眼すぎて
   僕を弟だと思い込んだ友達の姉が、安心しきって超無防備
   な姿で僕の目の前に。友人の家に遊びに行ったら、お風呂
   上りの裸のお姉さんが出てきた。眼鏡をかけていない
   お姉さんは、ぼんやりと見える…。

  ・「今、キスしたでしょ!?」修学旅行の奇跡!布団の中で
   クラスの女子と2人きり!昨年まで女子校だった●校に
   入学した僕は男子生徒の絶対数がかなり少ないからきっと
   良い事があるのでは?と、期待とアソコを膨らませていたの
   ですがとんでもない!…。

  ・「一生のお願い!処女の私を助けると思ってセックスして
   いるところ見せて!」いわゆる箱入り娘なせいで、いい年
   なのにいまだに処女な私。しかしHには人一倍興味津々!
   身近にいる『ヤリマン女子』からあまりにも生々しいHな話を
   聞いている内にガマンできなくなり勢いで…。

  ・突然出来た母親がボクのチ○ポ(推定18cm)を狙ってる!
   父親が再婚して突然キレイでスタイル抜群の母親が出来た!
   正直、父親とはかなり不釣り合い!年の差も結構ある!
   そんな義理の母親は父親とのセックスライフに満足して
   いないようでボクをいやらしい目で見て来る気が…。

  ・「誰にも言わないで。お願い!」回春エステ店に行ったら
   まさかの知り合い(同級生、上司の妻、看護師…)!?
    お願いだから誰にも言わないで。と頼まれたので、交換条件
   に絶対禁止の本番行為をタダでヤラせてもらいました。

  ・超かわいいクラスメイトのボディタッチに次ぐボディタッチ!
   勃起を誘発する罪深きお節介!いつも一人ぼっちで、
   全く存在感のないボクは周りからほとんどシカト状態。
   いやいや違うから! ぼっちで結構!孤独を愛してるんです。
   それなのに良かれと思ってか…。

 (女子校生処女人妻デカチンエステ作品のリリースで、「超ド近眼すぎて僕を弟だと思い込んだ友達の姉が~」はシチュエーションもパッケージも素敵です!)



アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・常にパンチラ・透けブラメンズエステ
  ・寝ている女子校生にイタズラしていたら逆に生ハメを
   求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロック
   されて逃げられずそのまま中出し!

  ・女子校生緊縛監禁孕ませ調教 島崎結衣
  ・ガチ素人企画 男女の友達・同僚・幼なじみ同士 すぐに
   破れるラップ越しの素股ゲームで賞金獲得!コスって
   破けたら入っちゃった!

  ・中出し禁断介護 松井優子
 (「常にパンチラ・透けブラメンズエステ」はチラリズムフェチもチェックですし、「寝ている女子校生にイタズラしていたら~」は睡眠イタズラフェチとしてチェックしたら、痴女作品でビックリですしw、美少女系島崎結衣ちゃん緊縛調教作品ですか!)




いもうとChannel
  【新作AV情報】
  ・「続けるかどうかは一回出てみて考えます(笑)」あの
   地元で人気のカフェ店員は清純派の美乳乙女だった!
   瀬野香萌ハタチの中出しAVデビュー!!
瀬野香萌
  ・童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子な
   妹に逆襲の童卒中出し。
白間れおな
  ・「おじさんがおこづかいあげる」少女自宅連れ込みいたずら
   隠し撮り!無断で強制AVデビュー 4

  ・「おじさんがおこづかいあげる」少女自宅連れ込みいたずら
   隠し撮り!無断で強制AVデビュー 3

 (ロリ作品のリリースで、白間れおなちゃんスク水に注目していたら痴女作品ですか!w。そして、瀬野香萌ちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)



サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・真性ナマ中出し解禁 中出し3穴FUCK アナル解禁
   竹内真琴

  ・覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!海外で流行中の
   媚薬ガスを吸引 02
かすみ果穂
  ・CYBER-SEX MACHINE VIBE マシンバイブに犯された
   52人の女・作品集2016

 竹内真琴ちゃんはファンとして新作に喜んでいたら、中出し3穴中出し解禁アナル解禁と怒濤の展開でビックリ過ぎます!!そして、かすみ果穂ちゃん覚醒Gasアクメと!)




センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 竹内梨恵
  ・嫌味な上司の素敵なおくさん 美堂かなえ
  ・肉体派おばさんのスケベな挑発 塩谷則子
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 華山美里
  ・友達の母親~最終章~ 清野ふみ江
  ・咲良んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を
   誘惑してきた
咲良しほ
 人妻熟女作品のリリースで、美堂かなえさん美人系としてもマークです!)





ATOM
  【新作AV情報】
  ・ポロリ続出!素人娘限定!ノーブラ浴衣でツイ●ターゲーム2
  ・素人限定!目指せ!賞金100万円!コスプレお宝探しゲーム
 ゲーム作品のリリースで、ポロリチラリズムコスプレ要素とあわせてチェックです!)






アキノリ
  【新作AV情報】
  ・興奮するとおしっこが止まらなくなる生徒会長
   
小宮山ゆき
  ・嫁の妹の生裸を目撃しちゃった俺
  ・母乳ザーメンごっくんママ
 小宮山ゆきちゃん美少女系としてチェックしたら、放尿作品でビックリですし、「母乳ザーメンごっくんママ」はタイトル通り母乳ザーメンゴックンですか!)





Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」では
   新人嬢がベテラン嬢から客を奪うために内緒で
   セックスさせてくれる。しかも生で。3

  ・お願いします、私をイカセてください…。初めての快感
   を求めてAV出演!…SEXに興味のない淡白な男と
   ばかり付き合っている素人娘が初めてクンニされた
   快感の衝撃でその場に崩れ落ちる程感動!!

 おっぱいクンニ作品のリリースで、共にパッケージだけでも素敵ですw)




SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・声を押し殺して感じまくるのが大好きなソソる女 静かな
   他人に見つかりそうな場所で異常に感じてしまう女は、
   恥ずかしければ恥ずかしいほど興奮する!図書館で
   働くおとなしそうなおじさんのフル勃起チ○ポを擦るだけで
   マ○コはヌルヌル、我慢できずに…。
夢実あくび
   青葉優香 紗藤まゆ

  ・隣のお姉さんが泥酔して朝帰り!鍵も掛けずに玄関で
   倒れていて、めくれ上がったスカートの中に見えるパンツ
   にソソりまくり!我慢できずに介抱するフリをして勃起
   チ○ポをコスリ付けたら、フラレたやけ酒だったのか俺の
   ことを異常なくらいに求めてきて…。
江上しほ 星野ひびき
    橋本怜奈

  ・今話題の相席居酒屋に来たものの可愛い子どころか女の子
   自体いない状況!もう帰ろうかと諦めかけたその時、ソソる
   美女が僕の所にやってきた!!緊張で固まるこちらを余所に
   テーブル下から予想外の誘惑!!まさかのお持ち帰り
   OK女子!?かと思いきや…。
立花彩 杉崎絵里奈 古谷美穂
  ・公衆トイレ清掃員のアルバイト中に思わぬ幸運!冬でも生足
   のミニスカ女子校生は冷え冷えでおしっこが漏れそう!
   女子トイレが満員でやむなく男子トイレに飛び込むも、間に
   合わず僕の目の前でまさかの失禁!「私だけに
   恥かかせないで!」と…。

  ・若妻に人気のソソるアロマオイルはココだけ、オイルを塗られて
   際どいところをせめられたらどんな堅物奥様もチ○ポが
   欲しくてタマラナイ リピーターランキングNo.1 噂のセレブ妻
   御用達エステはココだ!

  ・待ちに待った給料日!さあ風俗行くために全額下ろすぞ!と
   ATMにかけ込んだら、ソソる格好のミニスカお姉さんが何やら
   手こずっている。「何モタモタしてんだよ!オカズにするぞ!」
   と気の弱い僕は言えるわけも無くイライラしながら待っていたら…。
   
みおり舞 高山えみり 早川瑞希
 (それぞれシチュエーションとあわせてチェックですし、さりげなく豪華女優さんばかりというのもポイントです!個人的には「声を押し殺して感じまくるのが大好きなソソる女」の胸の谷間、「隣のお姉さんが泥酔して朝帰り!」の泥酔パッケージ、「公衆トイレ清掃員のアルバイト中に思わぬ幸運!」の美少女女子校生美脚放尿の組み合わせに注目です!)


F&A
  【新作AV情報】
  ・人妻売春朝から営業居酒屋~夫に内緒で躰を売る
   人妻達~

  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよくなりたいと
   性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感マッサージのスーパー
   テクニックを無料でお試ししませんかと口説いたら、気持ち
   よすぎて本番まで出来ちゃいました。18

 人妻ナンパマッサージ作品のリリースです!)




S.P.C
  【新作AV情報】
  ・あ~やらしい!15 おもてなしごっくん嬢 平山みな
 平山みなちゃん美人カッコいいお姉さん系で、通常は痴女女王様作品がメインいなるのですが、フェチ・マニア度が高いゴックン作品エロエロに表現してくれる次元大介監督に完敗です・滝涙)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・強制足舐めレズ奴隷7
  ・ペイントガールSEX7
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.6
  ・煩悩寺 ドミネーションレイプ制裁 Vol.10
  ・競泳水着コーティング4
  ・NEOチアスコ no.4
  ・淫闘コロシアム 05 えみる vs ちなみ
  ・人妻腹パンチ 1 丘野さくらさん33歳に暴力をふるってみた
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.6~9
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズの洗髪愛撫 no.1~3
  ・役得ハメ撮りAV監督に鉄槌!
  ・猥褻マスク 2
  ・傲慢女首絞めレイプvol.5 ─屈辱男達の首絞め制裁─
  ・ふうせんパラダイス VOLUME 1
  ・熟ラバー痴女 vol.3
  ・彼女のくすぐりプレイ 6
  ・KR 緊急くすぐり救命室 1
  ・失神決着バトルMIX2 卑怯な攻撃に屈した新人編
  ・プロスタイルバトルNEO15
  ・プロスタイルバトルNEO11
  ・プロスタイルバトル No.11
  ・プロスタイルバトル NEO 3
  ・バトルフレッシュファイター FILES.1
  ・セクシーコスチュームMIXバトル volume.4~6
  ・クラシックバトルNEO 2
  ・リアルレズバトル No.02
  ・異種格挑戦状MIX 01
  ・高身長女子ボクサー ミックスボクシング!! Vol.01
  ・燃えろ!!女子ボクシング!! Vol.01
  ・元器械体操選手伸子さん(仮)の本番!性床運動2
  ・ウェットスーツレズビアン1
  ・軟体レオタード2
  ・バレリーナの軟体SEX2
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~3
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! レオタード編6
  ・新体操オールタイツエロティシズム5
  ・新 現役チアリーダーとH vol.2
  ・陸女 Vol.2
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.3
  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME3
  ・スパッツ&スパッツ no.3
  ・アンスコのぞき 1~5
  ・ストレッチ&アクション Vol.1~3
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌 その4
  ・D坂の首縊りの家
  ・理不尽プロレスVol.01
  ・VLACK FLAG COLD VATTLE 0005 失態の下園美莉
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.4
  ・競パンしごき射精8
 画像はアキバコム制作部作品「バレリーナの軟体SEX2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・スパンキング 【体操服 女子校生 デカ尻
   ごめんなさい】

 (今回はスパンキング作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・セルフスパンキング【リクエスト】
  ・パンツ食い込みオナニー
 (今回はセルフスパンキングオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・素人投稿 ダイナマイト浣腸我慢録 ~肛門を塞がれた
   女達の爆発下痢グソ~

 (今回は浣腸スカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「小便彼女 Vol.2 小便プレイに目覚めた僕の彼女 浜崎真緒」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はteamZERO作品「吉川あいみ teamZERO BEST」です!)









DMM動画


 (動画は豊彦作品「パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミリ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル