2016年2月16日(火)新着アダルトビデオ情報





■2月16日(火)


waap
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「ギャルシャッ!! 丘咲エミリ」、2位「そんな貴方に…こんな秘書。 夏目あきら」、3位「ドリシャッ!! 戸田エミリ」の順です!)







三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・画報 女神の愛
 女王様M男作品のリリースです!)






センタービレッジ
  ・センビレシアター更新
  ・モニターからの意見更新


U&K
  ・4月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・第七レズビアン病棟 風間ゆみ 今藤霧子
  ・花ことばに誘われて・・・ 高嶋ゆいか 池端真美
 レズ作品のリリースで、今回は美人女優さんばかりで、女医OL設定にピッタシです!)





KMP
  ・宣伝用FLASH更新


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・風邪っぴきカノジョ 吉沢明歩
  ・超B級素人初撮り 「みなさん、ゴメンなさい」
  ・胸チラ姿でゴミ捨てする若妻を中出し即ハメナンパ!!
  ・近所で一番綺麗な奥さんと不倫温泉ねっとり旅情 4時間2
  ・100人の尻穴 第5集
  ・江戸四十八手 由愛可奈
  ・2ちゃん的OLまとめ Vol.6 東京丸の内・有楽町・新橋発
  ・マゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫乃(43歳)
  ・中出しマ○コ、くぱぁ。 AIKA
  ・温泉社員旅行 禁断の女子OLレズビアン 6時間
  ・僕のセンズリ見て下さい!若妻25名5時間
  ・初中出し! 子宮で感じる温かい生ザーメン きみの奈津
  ・素人セーラー服生中出し(改)127 さとう愛理
  ・悪戯マンション099
  ・中出しぶっかけ in 変態撮影部屋 白衣ゆき
  ・露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇野ゆかり
  ・素人援交生中出し190
  ・未○年(五四一)援交希望少女 ともか●7歳
  ・若妻性奴隷陵辱調教 美涼りな
  ・しろうと関西円光(中田氏) まゆひな
  ・100人のストッキング 第3集
  ・アジア古式マッサージ店盗撮79
  ・Premium PEACH Hip ~青い果実~ 咲乃柑菜
  ・四十路超熟女募集中 河川敷リアル援交7人324歳
  ・全国津々浦々女湯盗撮 冬
  ・女王様とM女 レズビアン美肉凌辱 Vol.5
  ・Fucking Machine SEX 千葉ねね
  ・池袋Bitch!!!3 【素人】彼氏に内緒撮ってみた
  ・未○年(五四二)援助交際ネットワーク #043
  ・某プロダクションマネージャーAVデビュー 瀬田奏恵
  ・痴女聖水倶楽部スペシャル Vol.2
  ・ヤラせてくれるという噂の美人看護師8
  ・ニーハイ美脚 足コキ責めに悦ぶM男
  ・ぽちゃむちボディコンBAR
  ・ワーキングノーパンパンスト痴女2 美泉咲
  ・カミングアウト 舞園かりん
  ・大人のプレゼント
  ・艶女悦虐 顔枷浣腸
  ・ソルジャーピンク 討伐編 乳首責め編 クンニ地獄編
  ・本物18歳 デビュー Hカップ ボイン小南すずボックス
  ・ド淫乱巨乳M女が4P責めで自我崩壊絶頂! 薫子21才
  ・凌辱されに帰ってきたマゾ変態美人妻 波多野結衣
  ・かのじょとアニコスでせくーす Vol.34 ディズィー
  ・おもらし52
  ・スカトロシャンプー 自分のうんちで洗髪!3 美熟女
  ・やんちゃ盛り

 画像・動画は映天作品「浮気ペニス欲しさに羞恥露出調教されマゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫乃(43歳)」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アテナ映像出版
  ・チャリティーイベントアップ
  ・チャネリーノ後藤の思わずふくらんじゃいました更新
  【イベント情報】
  ・東日本大震災チャリティーイベント
   ~ザ・面接軍団大集合スペシャル~
   3月12日(土)18:30-
    新宿 LEFKADA

 (「隣の芝生」コラムがアップで、今回は尻フェチもチェックの予感ですw)



プレステージ
  ・4月1日新作AV情報アップ
  ・イベントレポートアップ
 高瀬杏さん綺麗なお姉さん系で、チャイナ太ももの組み合わせに撃沈です・涙)






GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロインキューティーバトル ピンクフェザーVS
   イービルレディー
原美織 舞坂仁美
 ヒロイン作品のリリースで、今回はプロレス設定で、コスプレのカッコヨサにも注目です!)





ミルキーキャット
  ・新作AV販売開始









RUBY
  ・新人女優NEWS更新









隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


ハンター
  ・3月5日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・男は僕以外全員女性のシェアハウスで王様ゲーム!
   田舎から上京し、安いという理由で選んだシェアハウス
   の他の住人がまさかの全員女性!男が僕1人な
   もんだから非常に肩身が狭いし、僕が冴えない男な
   もんだからコキ使われまくり! そんなある日、女性住人
   たちから「1人でも男がいた方が盛り上がる」という
   理由で王様ゲームに強制参加させられる事に。どうせ
   また嫌な思いでもするんだろうと思いきや、「王様の
   命令は絶対!」というルールのおかげで女性住人同士
   のレズ行為が見れたり、僕もかなり エッチな事が
   出来ちゃいました! 2

  ・マジかっ…!お姉ちゃんが超ヤリマン! 真面目だと
   思っていたお姉ちゃんが実は超ヤリマンだった!
   だから家に連れてくる女友達もみんな超ヤリマン!
   お姉ちゃんと相部屋(二段ベッド)だから、今まで無縁
   だったヤリマンがすぐ目の前に! 姉がいなくなり二人
   きりになったら、ここぞとばかりにボクを誘惑してきて
   即エッチ!さらに、ヤリマンが見ていない隙にゴムを
   外して中出ししちゃいました! さすがに怒られるかと
   思ったら初めての中出しが気持ち良すぎたらしく今では
   大切な中出しセフレです!

  ・「おばさんなのに、こんなキワドイ水着…私まだまだ
   いけるのかな?」 父が再婚した義母が色気がありすぎて
   到底母親とは思えず毎日悶々としている。しかも夏に
   向けて若いころに買ったキワドイ水着をタンスから
   引っ張りだして試着しているところを覗き見てしまいました!
   あまりにもエロくてはち切れんばかりの水着姿に尋常じゃない
   勃起をしてしまうボク。それが義母に見つかり怒られると
   思いきや…

  ・新婚の兄に紹介された新妻が、ボクのお気に入りの
   元風俗嬢だった! でも兄はそのことを全く知らない!
   そんな元風俗嬢の兄嫁がボクから秘密が漏れるのを
   恐れて口止めでチ○ポを咥えてきた!しかもあの頃は
   全く出来なかった本番行為ヤリ放題!生中出しも勿論し
   放題!勿論すべて無料のタダマン!

  ・妹の初めての相手はバイブ!? 人一倍エッチに興味が
   あるくせに男のチ○ポを挿れる勇気の無い超奥手で
   恥ずかしがり屋な妹は日々バイブでオナニー!妄想で
   イキまくり!!エッチへの憧れが強くなり過ぎた妹は
   バイブでは我慢できなくなり遂にボクのリアルなチ○ポ
   をおねだりしてきた!

  ・奇跡の3P!ボクたち兄妹に突然できた義理のお姉ちゃん
   は夜這いレズ女だった!母親が再婚してボクたち兄妹に
   少し年の離れたお姉ちゃんが出来た!新しい家は狭い
   から義理のお姉ちゃんと僕たち兄妹と一緒に川の字で
   寝ている!ある日、寝ていたら隣からいやらしい声が!
   恐る恐る目を開けたら義理のお姉ちゃんが妹を襲っている
   ではありませんか!気になって眠れずチラチラと見ていたら
   おもわず勃起!我慢できずにシコシコしてたらお姉ちゃん
   に見つかってしまい…

 (今回も長いタイトルに負けずにチェックですがw、「ボクたち兄妹に突然できた義理のお姉ちゃんは夜這いレズ女だった!」は夜這いレズという不思議な組み合わせが気になりますw)


ブリット
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「勇気あるアナル最高峰五十路超え熟女の虎の穴ハンティング4時間14人」、2位「五十路狩り 九人 四時間」、3位「トモダチ羞恥 親友が見ている前で男にカラダを弄ばれる面恥SEX」の順です!)






VENUS
  ・3月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 原ちとせ
  ・母の親友 かすみ果穂
  ・デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない
   僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに
   気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さん
   より立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。
   
澤村レイコ
  ・嫁の香純と僕のラブラブ子作り生活 栗山香純
  ・S級熟女コンプリートファイル 香乃まどか4時間
 (原ちとせさん美人清楚系としてパッケージだけでも素敵ですし、かすみ果穂ちゃん人妻作品はしっとり感もイイ感じ!澤村レイコさんデカチン作品ですし、栗山香純ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!)


FIRST STAR
  ・2月26日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・First Star premium debut selection 珠玉の12人
   ×2枚組×8時間

  ・Hカップ若妻不倫旅行 若槻みづな
  ・四畳半同棲ブルース くるみ20歳
  ・今から町田/1○9前で/156cm/Eカップ/えん/
   ガチ制服有/中出しオプ有/アナル相談/門限なし?/
   スケベだねってよく言われるよ/

 (基本はロリ作品ですが、今回は美巨乳とのギャップにも注目ですし、「Hカップ若妻不倫旅行 若槻みづな」の人妻作品はFirstStarさんではレアな予感です!)





       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像は溜池ゴロー作品「友人の母 宮部涼花」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はマドンナ作品「義父の言いなり嫁 ~堕ちていく快感に身を委ねて~ 鶴田舞」です!)








SODグループ30%OFF!
 (画像はヒビノ作品「名ばかりの社長秘書~陵辱愛人契約~ 石原莉奈」です!)









プレステージ30%OFF!
 (画像は「出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!3」です!)









マキシング
  【新作AV情報】
  ・瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー
    ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!
   仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳
   マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせる
   ことに成功!!~
瀬田奏恵
  ・江戸四十八手 由愛可奈
  ・初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~
   
きみの奈津
  ・Fucking Machine SEX 千葉ねね
  ・中出しマ●コ、くぱぁ。 AIKA
  ・中出しぶっかけin変態撮影部屋 白衣ゆき
  ・若妻性奴隷陵辱調教 美涼りな
  ・大量ぶっかけ濃厚顔射祭 60人5時間
  ・Premium PEACH Hip ~青い果実~ 咲乃柑菜
  ・今すぐヤりたい!再降臨・超絶美女神 麻生希 5時間 Vol.02
  ・高画質 初めはみんな新人だった!これが私たちの
   デビュー作 50人の初AVセックスを完全網羅!!10時間

  ・風邪っぴきカノジョ 吉沢明歩
  ・小西悠 極エロBODYで漂う魅惑のフェロモン28本番5時間
  ・精子ヌキ狂い120連発スペシャル!!5時間ノンストップで
   あなたのザーメンぬっき抜き!

 由愛可奈ちゃん四十八手作品でスタイルのよさとあわせてチェック! AIKAちゃんくぱぁ中出しの組み合わせ!きみの奈津ちゃん中出し解禁なのですが、痴女プレイもあってビックリ!瀬田奏恵ちゃん美人スタイルのよさに激しく注目!美涼りなちゃん凌辱調教作品!白衣ゆきちゃん中出しぶっかけ作品でビックリ!咲乃柑菜ちゃん尻フェチはもちろん、綺麗なお姉さん系としてもぐりぐりマーク!そして、吉沢明歩ちゃん風邪っぴきバージョンは可愛すぎますw)


シックスナイン
  【新作AV情報】
  ・美しすぎる五十路の熟女たち
 熟女作品のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・不法侵入 狙われた人妻
  ・女子校生 ラブホデビュー 興味・緊張…そして快感
 (レトロ人妻女子校生作品のリリースです!)






h.m.p
  【新作AV情報】
  ・絶頂クィーン 佐藤江珠
 レトロ作品のリリースです!)








STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・息子に乳汁を吸われた義母 第三章
 人妻母乳作品のリリースです!)







TMA
  【新作AV情報】
  ・親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。
   
阿部乃みく 彩城ゆりな あやね遥菜 あゆみ翼 篠宮ゆり
  ・裏生徒会副会長×みづなれい
  ・コスプレイベントナンパ連れ込みSEX隠し撮り ~素人
   レイヤーに声を掛けハメ撮り中出し無許可販売~

  ・陽木かれん SPECIAL BEST 4時間
  ・人妻潮吹き検診 性欲を解放された人妻たち 4時間
  ・上原亜衣コスプレ SPECIAL BEST 4時間
 (「親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。 阿部乃みく 彩城ゆりな あやね遥菜 あゆみ翼 篠宮ゆり」は人気美少女系女優さんばかりなのはもちろん、プレイレベルも高い女優さんばかりなのもポイントで良作間違いないので管理人も突撃しますよ!そして、みづなれいちゃんコスプレパッケージ?は太ももフェチとしても撃沈です・涙)



クリスタル映像
  【新作AV情報】
  ・JK爆乳ホームヘルパー成宮みことが家族そろって
   オッパイ星人のお宅へ派遣されちゃいました!

   成宮みこと

  ・大変態女 3 8時間35人30選!!
  ・ド素人ライブTV 3 黒髪美少女アナルヒクヒク有料動画
  ・ザーメンごっくん専用アナル変態インテリ女子大生
   
中里美穂
  ・へび舌エロBODYべろキス中毒 枢木みかん
  ・ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけパイパン
   黒ギャル
木崎レナ
  ・アメリカンビッチガール II 西条沙羅
 (「ザーメンごっくん専用アナル変態インテリ女子大生」出演中里美穂ちゃんはタイトル通りインテリ美人系なのに、ゴックン&アナルプレイでビックリですし、「ネットで知り合った40代~50代の変態オヤジから調教されて感じまくり、Mを自覚して、更には「AVに出て好き放題され犯されるオマエを見たい」と言われ出演」という展開は小倉ゆずちゃんの再来として激しく期待!成宮みことちゃんは気になっているのですが、まだ作品をみていませんし・涙、木崎レナちゃん西条沙羅ちゃんギャル&セクシーという組み合わせに注目です!)


I.B.WORKS
  【新作AV情報】
  ・葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2
  ・四畳半ロ●ータ 大島美緒
  ・帰宅途中の少女に声をかけ車内に連れ込み連続
   中出しする少女愛者による強姦映像

  ・少女わいせつ盗撮BOX 16時間
  ・純朴ロ●ータBOX 16時間
 (「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2」はタイトル通り日焼け要素はもちろん、モデルさんのレベルの高さもチェックですし、大島美緒ちゃんシンプルな妹四畳半という組み合わせは素敵な予感です!)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・PRO-STYLE THE BEST IV
  ・首絞め首吊り強姦2
  ・マスクレズ姉妹の日記 vol.4
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 準決勝第二試合
  ・格闘痴女サキュバス Game10
  ・内村りなのノスタルジック新体操レオタード
  ・スパッツ&スパッツ5
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.7
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.6
  ・レースクィーンが変態カメコをお仕置き!!
  ・ラバースーツの女、そのエロスと脱皮2
  ・ラバースーツの女、そのエロスと脱皮1
  ・モデル系女王様 M男調教 1
  ・傲慢女首絞めレイプvol.2 ─屈辱男達の首絞め制裁─
  ・傲慢女首絞めレイプvol.1 ─屈辱男達の首絞め制裁─
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 3
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 2
  ・巨大すぎる君 其の六
  ・Piss Endurance LOVER No.03
  ・女の子くすぐり vol.3
  ・ブーツマニアの夢 第四号
  ・熱闘!!女相撲 其の一
  ・高身長女子力士 其の一 小兵女力士をレズかわいがり
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.5 敗北!!くノ一編
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.4 激闘!!くノ一編
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.3 奮闘!!功夫女刑事編
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.1 猛攻!!功夫女刑事編
  ・マッスルバトルSEXドミネーション Vol.1~4
  ・高身長プロレスラー陵辱 恥辱のハンディキャップマッチ1
  ・素人娘を騙してプロレス+エロさせちゃいました!2
  ・素人娘を騙してプロレス+エロさせちゃいました!
  ・異種格魂 其ノ壱 女子プロレスラーVS女子柔道家
  ・学販人妻2
  ・セクシー過ぎる競泳水着の女 真木今日子
  ・セクシー過ぎる競泳水着の女 青葉優香
  ・競泳水着の夜?Night in swimsuit かなりちゃん
   ラブホテルに行って競水で遊んだんだ

  ・おさわりOK!キャンギャル撮影会2
  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME2
  ・ブルマ姿のゆうりみずきをみて!
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき10
  ・リアルバレリーナ クラシックバレエ歴13年 遠峯あやか
  ・競パンしごき射精7
  ・スパッツ&スパッツ2
  ・2/DUO no.1
  ・マニアの集い Vol.1~3
  ・塗りたくり、スポコスぐちょぐちょ遊び 1~3
  ・縄水 VOL10
  ・縄水 VOL9
  ・裏ビキニプロレスMIXED9
  ・S女達のM格闘ゲーム3
  ・白水 白い水着だけ… No.04
  ・学販人妻 特別編 広瀬奈々美in人妻バレリーナ
  ・マルチタレント範田紗々 ラバーソウル
  ・範田紗々北見えりの風船ファンタジー
 画像はバトル作品「マッスルバトルSEXドミネーション Vol.4」です!)


フェチ動画 BBM
  ・熟女のマン汁オナニー
  ・汚物カレー試食盗撮
 (今回は熟女オナニー食ザー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・バーチャルキス
 (今回はキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)









JADE NET
  【新作AV情報】
  ・4カメWフルショット ふんばりイキみ顔 大放屁脱糞
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JK自画撮りお漏らしディルドオナニー Vol.2 桜庭うれあ みづなれい 白井まい 夏希のあ なごみ」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はブイアンドアールプロデュース作品「オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 井上瞳」です!)









DMM動画


 (動画はマルクス兄弟作品「褐色の爆乳インストラクター妊娠覚悟のAVバイト! Gカップ巨乳パイパン 秋元菜月」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル