2016年2月15日(月)新着アダルトビデオ情報





■2月15日(月)


ドグマ
  ・2月新作ダウンロード販売開始









DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・うちの妻・Y希(34)を寝取ってください54
  ・新・近親寝取られ相姦08
  ・人妻ヘルスでそのまま生で挿入しちゃいました…2
  ・グリップAV100タイトルリリース記念ベスト 口腔人生編
  ・さり気ない素振りがやけにソソる美容室のおばちゃん3
  ・淫乱肉林Wキャスト 小早川怜子 広瀬奈々美
  ・射精するまで完全受身 小峰ひなた
  ・むっちりプリ尻ブルマの課外授業 成海うるみ
  ・謎のくすぐり教団! 恐怖の儀式 くすぐり処刑
  ・TEEN’s ガチ! NAMPA!! 【横浜】街の10代少女
  ・渋谷ギャル限定! 素人くすぐり我慢コンテスト
  ・秘密の花園 ~あしうら~ 岬 優奈 樹里 ユウナ
  ・縛り拷問覚醒 割れ目浣腸遊戯 希咲あや
  ・JKのうぶアナルを 野外訓育二穴責め! 小泉まり
  ・ストレッチ&アクション Vol.2
  ・OL強制股縄渡り
  ・ガンギマリ媚薬失禁アクメ 波多野結衣
  ・セレビッチ! 誘惑の完全着衣 蓮実クレア
  ・60歳手前のGカップ巨乳美人義母 柳川みどり 58歳
  ・スーパーヒロイン北条カエラ くすぐり拷問
  ・手錠にハマった人妻 変態熟妻セックス悦楽絶頂 近藤郁美
  ・美乳変態お嬢様まいの愛液とハメ潮にまみれた粘質SEX
  ・褐色の肌に煌めく汗と愛液。 上原花恋
  ・学園アイドルあゆ くすぐりの放課後
  ・M男責めメガ盛り!クイーンダム厳選 16作品 4時間
  ・わがままお嬢様達の強制顔面騎乗2
  ・巨根に生まれて…
  ・美人優等生 翔子 くすぐり課外授業
  ・美少女ノア くすぐり爆笑地獄
  ・女子大生かをり くすぐり地獄9連発
  ・美女アスリートみずほ 絶叫!くすぐりトレーニング
  ・くすぐりビジュアルクイーン 木村ゆいな
  ・女子校生 風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑
  ・人気女優清原りょうの悶絶くすぐり苛め
  ・美人捜査官 相川るい 恥辱のくすぐり尋問
  ・特殊工作員いぶき 地獄のくすぐり訓練
  ・コンパニオン千鶴のこちょこちょくすぐり天国
  ・ミュウのくすぐりこちょこちょ地獄
  ・悶絶!!瀬里のくすぐり体験
  ・松崎香奈のくすぐりチャレンジ
  ・礼子陥落!! くすぐり地獄8連発!!
  ・風俗初体験 紗理奈 地獄のくすぐり講習

 (「くすぐりプレイの元祖!拘束具で身動きの取れない美女達に情け容赦のない徹底したくすぐり責め!こちょこちょ、さわさわ、もみもみ、つんつん・・・剥き出しになった腋の下、脇腹、足の裏などに、数十本の指がいっせいに襲い掛かる!くすぐったさに身をよじりながら、悶え、叫び、そして爆笑する美女たちをお届けします!!」というくすぐり宅配便作品が登場しました!画像・動画は妄想族作品「淫乱肉林Wキャスト 男をシャブリ尽くす絶対的痴女 小早川怜子 広瀬奈々美」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・オフショット更新
  ・秘蔵写真館更新


KMP
  ・3月後半新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・純白美少女のいけない中出し授業。ひなこ 穂波ひなこ
  ・変態に支配された性奴隷 森はるら
  ・巨乳×緊縛 コスプレイヤー 小西みか
  ・パイパン×中出し×貧乳 コスプレイヤー 南希海
  ・縛られたがる僕のいいなり妹 涼宮琴音
  ・ママとパパとは知らない。お兄ちゃんと一泊二日中出し
   新婚旅行。りほ
小高里保
  ・ムチムチパイパン女子校生 肉尻娘といいなり中出し性交
   
清塚那奈
  ・イキっぱなし「今まで一番イッちゃった」 あや 宮崎あや
  ・現役Fカップ某有名女子大生 就職前、1本限りのAV
    新人みゆう
星崎みゆう
  ・JKが裏風俗に売られて媚薬でセックス調教され中出しOK
   の肉便器になっちゃいました。 パイパン・まおちゃん
瀬奈まお
  ・東京路上軟派!!3 学生街突撃編
  ・生中出し若妻ナンパ16!
  ・素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ!!part7
  ・都内某所で開催されている人妻ヤリコンパーティー
  ・S級素人 濃厚!!生中出しSEX100人8時間2
  ・¥ジェネ 並木あゆ
  ・全国都道府県選抜! 現地調達した超S級素人娘 東北編 Part2
  ・アルバイトと称してセンズリ鑑賞をさせたら、久しぶりの勃起
   チ●ポに欲情してしまったセックスレス人妻たちのリアルな
   下半身事情がそこにあった!!

  ・仕事場に内緒で、お客様とヤリまくりなどスケベ職業の女達
   BEST50人 500分SP

  ・湯けむり火照り肌の艶やか美女BEST50人8時間~温泉・
   お風呂・旅館・浴衣で…チ●ポもココロも癒される~

  ・素人男性さんに都内某所AVメーカーのヤリ部屋お貸しします!!
   貴方の可愛い知り合いのSEX撮影出来たら…性交(?)報酬
   10万円!!Vol.3

  ・バレたら罰金100万円!!都内デリヘル完全攻略!!海外から
   仕入れてきた怪しいギン勃ち間違い無しの勃起薬を飲んで
   2回戦でも勃起見せつけたら生中出しは可能なのか徹底検証!!
   PART2

  ・怪我を言い訳に巨乳で優しい母さんの妹(叔母さん)にオナニー
   の手伝いを懇願したら淡い期待でギン勃ちした甥っ子チ●ポを
   近親オマ●コで筆下ろしてくれるのか?2

  ・本番禁止のデリヘル嬢が簡単にガチ挿入を許してくれる魔法の
   言葉が存在するという噂を検証スル!言わないより言ったほうが
   ヤレる確変率超UP!「実はボク童貞なんです…」と告白しても、
   最初は「えっ!嘘でしょ」などと真剣にとりあってくれなかった
   女の子がギンギンに勃起してるのにあまりに消極的な態度に
   興味がわいてきてチ○ポを思わせぶりにソフトタッチしはじめたら
   挿入許可までもはや秒読み状態だというの本当か?

  ・人間探求ドキュメンタリー!!世●谷区在住顔出し巨乳若妻限定!!
   初めての巨チンにニンマリしながら粗チンの夫と比べてオ●ンコを
   濡らす欲求不満のウブな既婚者達は二人きりの空間になったら
   我慢できずに生中出しSEXまでしてしまうのか!?徹底SCOOP!!!!

  ・出張全身剃毛サービス!!通称チン毛剃り屋と呼ばれる新サービス業
   で働くエステティシャンは生チンポを見て我慢のならない欲求不満
   の人妻ばかりとの噂が!!そんな人妻達に強壮効果の高い
   インドネシアの奥地で生成されている媚薬入りお茶を飲ませて
   フル勃起を見せつけたらどうなるのか!?徹底検証!!

  ・埼●県越●市に本当にあった!!本物女子高生が在籍してると
   噂の無許可ピンサロ店に潜入して生本番ヤレるのか!?15人4時間

  ・池袋発 深夜の個室ビデオ店盗撮動画240分2
  ・小悪魔女子校生 パンモロ誘惑コレクション
  ・ノンストップ濃厚騎乗位6 猥褻ヒップ20人
  ・根っからのち○ぽ好き 尺八大好きWフェラ×20人
  ・奥さん僕のセンズリ見て下さい 濃厚版 2 32人8時間2枚組
  ・スワッピング喫茶 8時間
  ・風俗の帝王 8時間
  ・素人レズ 8時間
  ・もしも時間を自由に止められたら・・・ 特盛り総集編 2枚組8時間
   BEST

  ・馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX 神ユキ
  ・徹底検証!!お金を払えばキスをする知り合い男女は、ギャラアップ
   でHもするのか!?

  ・今すぐ結婚したい!婚活で出会ったお気に入りの男性とその日に
   婚前ナマ交渉!中出し妊娠SEXでデキちゃった婚を狙う女!

  ・グラドルが女性用バイアグラと巨根で淫乱覚醒!? ヨダレ垂らして
   とにかくデカチンポを欲しがり挙句の果てにはパイパンオマ●コに
   巨根を同時に2本ブチ込み失神悶絶の130分!!
藤本紫媛
  ・麗しの母乳教師 産休明けの特別課外授業 花咲あん
  ・どす黒い巨大マラ黒人のデカチンを咥えたど素人娘が狂いまくりの
   大発情 マ●コにブチ込み失神スレスレ5本番SEX

  ・イカセ搾精器 橘芹那
  ・オナ禁1ヶ月で全身性感帯になった女装娘の馬並み発射! リンドル星川
  ・超美形ニューハーフ ピタコスでペニクリが擦れてパッツパツ 黒瀬ララ
  ・ロップアウト ~公衆便器・渡会静華~
 宇宙企画レーベル美少女系女優さんばかりで、穂波ひなこちゃん正統派美少女森はるらちゃん涼宮琴音ちゃん美少女緊縛!と、「ムチムチパイパン女子校生 肉尻娘といいなり中出し性交」出演清塚那奈ちゃん98cm・Gカップはもちろん、美少女癒し系の雰囲気がたまらなく素敵です・涙。同じ爆乳系では小西みかちゃんコスプレ爆乳の組み合わせに注目していたら、「エロいポージングからのマ●コ弄り、涙とよだれの交じった強制イラマチオ、淫語を言わせながらの中出し3PSEX」と大変なことに!「出張全身剃毛サービス!!」の男優さん剃毛作品はレアな気がしますし、美巨乳がスゴスギマス!母乳フェチは「麗しの母乳教師 花咲あん」をチェック!そして、ニューハーフ作品はパッケージだけでは絶対分かりませんよ!)


ドリームチケット
  ・7日500円動画更新









FSナイツビジュアル
  ・撮影レポートアップ
 (「おしゃぶり予備校54 なつめ愛莉」現場レポートがアップで、新作はなつめ愛莉ちゃんが登場ですか!ゴックンプレイはもちろん、メイドコスプレの可愛さに注目ですし、お団子ヘアーも可愛すぎますw)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・配信動画・チャプター動画一部値下げ!
 (画像はOFFICE K’S作品「JKオマンコおっぴろげコレクション 2 杏咲望 椎名ゆうき 夕樹あさひ 愛沢エルサ 小西架純」です!)










       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像は溜池ゴロー作品「妻の寝取られ記念日 春菜はな」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス 菜月アンナ」です!)








SODグループ30%OFF!
 (画像はSWITCH作品「毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。」です!)







プレステージ30%OFF!
 (画像は「●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー 跡美しゅり」です!)







キチックス
  【新作AV情報】
  ・甲●園優勝の超名門強豪校野球部マネージャーを
   務めていた色白美乳の純朴っ子鮮烈AV出演
   サヨナラHR級の舌使い
寛子ちゃん
  ・大阪ヤンキー少女 列伝 親なし金なしゴムなし
   通●閣出張中出し撮影「自宅に来てくれたら
   撮影オッケーやで~」

  ・君が孕むまで何度も愛してあげるよ、神待ち家出少女
   
まいちゃん
  ・逢沢るる8時間BEST
  ・「1日限定AV女優」巨乳日焼けHカップ中小系IT
   会社受付嬢ま
ゆらさん
  ・女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール
   
YUKINA
 ロリ系作品のリリースで、美少女系もチェックですし、寛子ちゃんは「あの甲●園で優勝した超強豪校の野球部マネージャーを務めていた寛子ちゃん」と大変なことになっていますし、「大阪ヤンキー少女」はヤンキーロリの組み合わせで、紹介文通り金髪スレンダー微乳にも注目ですし、実は美少女系としても注目の予感です!)



チキチキバーグ
  【新作AV情報】
  ・華奢ガリ生姦 媚薬漬けでドM変態中出しジャンキー
   変態ドロドロパイパンマ○コに膣奥射精!

  ・発掘天然Gカップの部活美少女 ロリっ娘デカパイ
   ちびっこで童顔なのに発育抜群

 ムチムチスレンダー女優さんが登場で、タイプは全く違いますが、ともに美少女系というのもポイントです!)




VENUS
  【新作AV情報】
  ・隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 谷原希美
  ・嫁の母親に中出ししてしまった 笹山希
  ・ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ
   山本美和子

  ・デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない
   僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに
   気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さん
   より立派ね」とヨダレをたらして欲情しはじめた。

   臼井さと美

  ・親族相姦 きれいな叔母さん 総集編3 4時間
 人妻熟女作品のリリースで、笹山希さんはファンとして新作がリリースされるだけでも嬉しいですし、美人系谷原希美さんをお見逃しなく!)



ドグマ
  【新作AV情報】
  ・解禁SM緊縛奴隷 かすみ果穂
  ・メ 豚小屋 女体家畜PLANT 水野朝陽
  ・淫語パイズラー 内山まい
  ・レズフィスト・ドラッグ 星川麻紀 美咲結衣
  ・パンスト淫語家庭教師 小早川怜子
  ・淫語で寸止め・焦らし 騎乗位ベスト
  ・TOHJIRO全集 Vol.16 巨乳嬲り
  ・ドグマ15周年クロニクル Vol.11 アナルの系譜
 (「解禁SM緊縛奴隷」はかすみ果穂ちゃんが登場でビックリですし、星川麻紀ちゃんはフィスト作品ですか!ファンとしてはシンプルな癒し系作品も期待していますよ!水野朝陽ちゃん監禁凌辱作品でプレイ内容にも注目!そして、小早川怜子さんメガネ知的バージョンも素敵です!)



ジェントルマン
  【新作AV情報】
  ・キメセクに敗けたスポ魂少女 ~Hとか全く興味
   なかったのに、悪魔の媚薬漬けイキ狂いにされて、
   喜んでデブ監督とかに妊婦にさせられるまで~
みずき
 ジェントルマン作品凌辱系としてファンなのですが、みずきちゃんは「男の子みたいな、気が強くてサッカーに命をかけるスポーツ美少女!恋愛やエッチなんかには一切興味なし!」という今までの女優さんとは全く違うタイプの女優さんで、どんな展開になるか非常に楽しみですw)




レズれ!
  【新作AV情報】
  ・ドSの黒ギャルERIKAをドMのセックス・モンスター
   碧しのが犯す。
ERIKA 碧しの
  ・ノーモザイク・レズれ!
  ・レズれ!厳選BEST8時間 真咲南朋監督が12作品
   から選んだエロシーン全てお見せします!

 レズ作品のリリースで、今回は黒ギャル要素にも注目です!)





BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・残酷猟奇性拷問 忍 号泣の女捜査官 Vol.9 羽月希
 緊縛絶頂作品のリリースで、羽月希ちゃんスーツコスプレレア美人ですよ!)






ラマコス
  【新作AV情報】
  ・スポーツウェアがピッタリフィットした細身美尻少女を
   ねぶりつくす
みなみ愛星
 スポーツコスプレ作品のリリースで、スレンダーとの組み合わせにはビックリですがw、みなみ愛星ちゃん美少女度の高さもお見逃しなく!)






プラム
  【新作AV情報】
  ・素人セーラー服生中出し(改) 127 さとう愛理
  ・素人援交生中出し190 素人ホルスタインちゃんに
   生中出し

  ・しろうと関西円光(中田氏)051 まゆ&ひな
   可愛まゆ 青柳ひなた

  ・素人気狂いマ◎コ生中出し 030 ◎宮前桜さん
   20歳、大学生。

  ・素人わけあり熟女生中出し 四十路超熟女募集中
   河川敷リアル援交7人計324歳 熟パラ生中出し!!

  ・新感覚★★★素人ビア~ン生撮り 058 「OL」羽月希
   同僚の
八咲唯を愛するとき…
  ・新B級素人初撮り 098 「みなさん、ゴメンなさい…。」 
   鹿沼あや 希佳苗

  ・OLまとめ VOL.6 東京丸の内・有楽町・新橋発
  ・池袋Bitch!!! 003 【素人】彼氏に内緒( ´・ω・`)
   撮ってみた【中田氏】

 女子校生援交女子大生熟女レズOL作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


ジャネス
  【新作AV情報】
  ・完全主観!旦那のチ○ポをねっとりとフェラチオしたがる
   美人妻

  ・‘どろどろ精子、解放’回春デトックス専科 美人
   エステティシャンの凄腕テクでトロける射精させて
   もらっちゃいました
みづなれい
  ・汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる 6
   上原花恋

  ・超絶テクニック!ゴッドハンドで男の潮吹き Vol.7 上原花恋
  ・弾けそうな桃尻 3 Kinky&Peach 乙葉ななせ
  ・スケベな尻が迫ってくる!デカ尻コキで大発射
  ・ボンデージ女王様の淫語トリップ
  ・ふしだらな淫脚で究極の足コキ その素晴らしい「おみ足」で
   僕のチ○ポをシゴいてくださいませんか?

  ・真野ゆりあ BEST プレミアム コレクション 4時間
 フェラ人妻エステ潮吹き尻コキボンデージ女王様隠語美脚足コキ作品のリリースで、みづなれいちゃんのエステティシャンコスプレはパッケージだけでも素敵です・涙)



婦人社
  【新作AV情報】
  ・長身173cmの五十路妻!アナルSEXの目覚め!
   「アナルのほうが気持ちイイ…」尻穴20絶頂で
   感じた肛門性交快楽
青山愛
  ・ガニ股ディルド騎乗位4時間40人
  ・匂いたつパンスト性交4時間40人
 青山愛さん美人系としてチェックしたら、身長173cm&アナルSEX作品ですか!)





タマネギ
  【新作AV情報】
  ・女子がTシャツやタンクトップ脱ぐときに『プリンっ』
   もしくは『ブルンっ』って飛び出るおっぱい。

 (「女の子がタンクトップやTシャツをまくり上げる時、プリンって飛び出すおっぱい’だけ’を撮りました」というコダワリがたまりませんしw、「Iカップの爆乳、Gカップ巨乳、Dカップ美乳、Aカップ貧乳まで総勢27人」という沢山のタイプのおっぱいが登場するのもポイントです!)





シネマジック
  【新作AV情報】
  ・緊縛童話シリーズ 穢された赤頭巾ちゃん 原美織
  ・特選 不倫妻の秘密調教 はちきれそうな卑猥肉人妻ベスト
 SM緊縛作品のリリースで、「閉ざされた医療刑務所の奥深く厳重に収監されていたのは、「赤ずきん」と呼ばれた美しい連続殺人鬼だった」という不思議な設定も気になりますし、原美織ちゃんが登場ですか!)






ミステリア
  【新作AV情報】
  ・調教オフィス アナル淫虐に涙を流す美人OL
   
槇原愛菜
 アナル調教作品のリリースで、槇原愛菜ちゃん綺麗なお姉さんOLという組み合わせのギャップにも注目です!)






MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・魔法のおもちゃ いつでもどこでも男を犯せる女 真鍋あや
 女王様M男痴女作品のリリースで、プレイ内容・真鍋あやちゃん美人ムチムチ感とあわせてチェックです!)







Fetish Box
  【新作AV情報】
  ・悩殺SEXYランジェリー スケベな下着のお姉様
   蓮実クレア

  ・淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる
   
小早川怜子
  ・私、いつもオナニーばっかりしてるの 川上ゆう
  ・絶世の淫殺美女 広瀬奈々美 4時間 BEST
 ランジェリー痴女オナニー作品のリリースで、「淫まん!」は迫力満点ですしw、川上ゆうさん広瀬奈々美さんパッケージの美しさに撃沈です・涙)




ミセスの素顔
  【新作AV情報】
  ・Mっ気全開のHカップ妻 種付けされながら白目を
   剥いちゃう正真正銘の便器女
水元恵梨香
 人妻凌辱作品のリリースで、水元恵梨香さん美人系ですがエロエロ全開の女優さんで、M女プレイもパーフェクトですので是非!)






ルビー
  【新作AV情報】
  ・母子交尾 ~黒駒路~ 赤坂ルナ
  ・素人熟女ナンパ投稿 2
  ・ドアップ 熟女の女性器 2
  ・エロ過ぎる…パツキン熟女!熟女とは思えない美貌と
   スタイル!日本人大好きなパツキン美熟女と4時間
   12人生ハメ&中出し&アナル

  ・還暦で初撮り 五木さゆり
  ・熟女レズ 古稀と還暦 宮前奈美 成田京子
  ・新ギリモザまんだらけ 2
  ・四十路五十路六十路七十路 40人 第5集 8時間
  ・逢い引き 蓼科温泉逃避行 松坂美紀
  ・母子恋愛相姦図IV SHIN
  ・優しい五十路の熟女 美魔女 浅井舞香DX
  ・新・性生活の知恵 第2シーズン [女房は元校長]
  ・癒しの温泉女将の百物語 有名旅館のデカパイ女将が
    客に犯され中出し

  ・旅する熟女たち[北帰行] 即ズボ5連発 福島・札幌・美瑛まで
  ・ひとり旅熟女さん 拉致られ膣中出し 京都篇 +マッスル
   12年振り再結成

  ・老年交尾 大槻夫妻の還暦フルムーン ~塩山の旅~
   大槻美登利

 人妻熟女作品のリリースで、赤坂ルナさん新作は本当位にビックリですし、SHINさんはパッケージだけでも惹かれているのですが、日本人でいいのでしょうか?)



ボンボンチェリー
  【新作AV情報】
  ・完全独占!初登場Lカップ デビュー!21才クォーターの
   くるみchan!現役バーテンダーの初本番です!124センチ

 124cm・Lカップ爆乳はもちろん、くるみちゃん美人カッコいいお姉さん系としてもぐりぐりマークです!)







桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・デカメロン列伝 マシュマロ編
  ・乱棒者
  ・美し過ぎる官能的SEX
  ・潮吹きビッチョ美女
 金髪洋ピン外人作品のリリースです!)





KSB企画
  【新作AV情報】
  ・はだかの奥様 北島玲
 人妻作品のリリースで、北島玲さん美人セクシーの組み合わせはパッケージだけでもたまりません・涙)







M男パラダイス
  【新作AV情報】
  ・熟家畜~じゅくかちく~ 潮見百合子
 女王様痴女M男作品のリリースで、「巨大ペニバンレイプとアナルフィストファック!」と大変なことになっていますし・涙、潮見百合子さん美人度の高さとあわせてチェックです!)






艶熟
  【新作AV情報】
  ・派遣メイド家政婦×エロガキ すけべなガキが家政婦さん
   にHな悪戯!!
早乙女ありさ
 人妻美人系早乙女ありささんメイドの組み合わせが溜まりませんし、ショタフェチもチェックです!)







ダイナマイトエンタープライズ
  【新作AV情報】
  ・子供には見せられない授業参観日の誘惑ランジェリー
   ~先生、息子のこと宜しくお願いしますね…~ 40人8時間

  ・実録!鶯谷の1000円セックスばばあ 30人8時間
  ・激エロ!ボイン大好きマセガキ君~母さんのママ友は
   巨乳ばかりで年中フル勃起!!~ 30人8時間

  ・僕、奥さん専用の椅子になります!!全部吸い取る
   じゅるじゅる顔騎 それだけじゃ我慢できず濃厚
   セックス!! 30人8時間

  ・意外とヤレる!!お色気家政婦~レンタルお母さん
   始めました。エプロンの下はなんだろな?~ 40人8時間

 人妻熟女作品のリリースで、ランジェリーおっぱい顔騎要素とあわせてチェックですし、「実録!鶯谷の1000円セックスばばあ 30人8時間」はタイトルだけでも大変なことに!w)


Lady Boy
  【新作AV情報】
  ・今日からオトコの娘 AV DEBUT IZUMI
 女装作品のリリースで、IZUMUちゃん女子校生コスプレが似合いすぎですしw、「初めてのフェラやアナル拡張を経験していくうちに、徐々に反応が変わってゆく」と!)






幼獄LiTE
  【新作AV情報】
  ・海外少女裏交姦留学性4時間 現地で聞き込み、
   リアル海外ディープスポットを訪ねる

 金髪美少女総集編のリリースです!)







濡壺
  【新作AV情報】
  ・近親相姦逆レイプ 妹に犯された兄 2 母と息子の
   禁断のSEX現場を目撃した妹が「お兄ちゃん私も…」
   と求める逆レイプで禁断の2連続中出し絞られた兄

  ・母と娘のデカチン鑑賞3 旦那より大きいチ○ポに
   母は興奮して思わず即フェラして娘はガン見しながら
   股間を濡らす

 (「近親相姦逆レイプ 妹に犯された兄 2」の兄・妹作品で、逆レ○プというのはビックリです!)





設定思考
  【新作AV情報】
  ・近所の奥さんとの昼下がり、夫に内緒でレズ行為する私
    彼女のオマ○コはムズムズ発情中で恥ずかしがり
   ながらもイキまくってた!

 人妻レズ作品のリリースで、「音無かおり 結城みさ 村上涼子 澤村レイコ 広瀬奈々美 翔田千里 寺崎泉 有奈めぐみ 山本美和子 小早川怜子」という豪華女優さんにビックリ!!)





Pazzo
  【新作AV情報】
  ・キモメンの加齢臭に発情して感じ悶えてイク女
   4時間コレクション

 キモメン作品のリリースで、モデルさんとのギャップにも注目です!)






PileDriverZ
  【新作AV情報】
  ・【五十路六十路限定】金髪爆乳お婆ちゃん生中出し
  ・爆乳お婆ちゃん 絶頂中出し交尾
 人妻熟女作品のリリースで、金髪爆乳要素もお見逃しなく!)






メガサイクロン
  【新作AV情報】
  ・食い込みパンティー、尻、太もも 素人の股間撮らせて
   いただきました。

 食い込みパンティー作品のリリースで、パッケージ・サンプル画像も本当に食い込みだらけですしw、太ももフェチもチェックの予感です!)





マダムX
  【新作AV情報】
  ・淫乱即会主婦(3) 年を重ねるたびに性欲が高ぶる
   人妻たち…。今回はダンナと離婚したばかりの
   さゆきさんと、一見おっとりして大人しそうだが実は
   スケベな香織さん。

 人妻作品のリリースで、さゆきさん香織さんともに美人ムチムチ色っぽさがたまりません・涙)





熟女塾
  【新作AV情報】
  ・今宵、美人妻を凌辱したい…熟女塾・ザ・レイプ・
   ベストセレクション Vol.5 嬲姦!熟れた女体は鬼畜
   共に犯されまくり、肉奴隷へと堕ちていく。

 人妻熟女レ○プ作品のリリースで、「北条麻妃 真弓あずさ 澤村レイコ 華原美奈子 竹内れい子 和泉紫乃」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)





香澄企画
  【新作AV情報】
  ・痴熟女大図鑑4時間 若作りで誘惑!フル勃起おちんぽ
   に執着する31人

  ・オバちゃんがムチムチ巨乳すぎて もうガマンできない
   20人4時間

 人妻熟女作品のリリースで、痴女巨乳ムチムチ要素もお見逃しなく!)






フォーディメンション
  【新作AV情報】
  ・デカちん好き ヒーヒー叫んでヨガリ狂う五十路女 8時間
  ・限界モザイクで見る熟女のオナニー PART
 熟女デカチンオナニー作品のリリースです!)







姦乱者
  【新作AV情報】
  ・「不特定営業」都内某所マンション空き室で繰り
   返される…少女性風俗行為

 女子校生レ○プ風俗作品のリリースです!)







熟の蔵
  【新作AV情報】
  ・五十路 美熟女 小林優紀
  ・寝取られる若妻
 人妻熟女寝取られ作品のリリースで、「寝取られる若妻」は綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)







HOT
  【新作AV情報】
  ・寝込みをヤラれ夜通し昇天!オ○ンコまさぐられ熟女 4時間
 人妻熟女寝取られ作品のリリースです!)








F-FACTORY
  【新作AV情報】
  ・透ける着衣 ローション&WET限界着エロ
 スケスケローション着衣WAM作品のリリースです!)







大塚フロッピー
  【新作AV情報】
  ・見学自由 変態脱糞ROOM2 【醜態を見せて悦ぶ2人の女】
  ・人妻たちがたっぷり溜め込んだ とびきり臭いウンコ2
   女たちが密かに通う腹上脱糞・大便尻コキ肛門性感教室

 スカトロ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとのギャップにビックリです!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・エナメル手袋の大天使 7 ゆり菜すず
  ・女を首絞め
  ・ファイティングガールズ15 ミックスファイト&イメージ
   新倉このみ

  ・ファイティングガールズ15 ミックスファイト&イメージ
   
真山七瀬
  ・ファイティングガールズ15 キャットファイト&イメージ
   真山七瀬
vs新倉このみ
  ・Like Lycra #5
  ・ハイドロフォーエバー2
  ・妹ブルマ~おもちゃにされたおんなのこ~その6
  ・部活シゴキ 強制足舐め 5
  ・美人姉妹 究極の風船オナニーSP
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズの 朦朧ぶっかけロングヘアー 5
  ・肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.10
  ・アイドル To SHAMPOO 01
  ・BOOTS PRINCESS vol.2
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.10
  ・ふうせんマキアート 2
  ・あしのうらだいすき 4
  ・ラバーアイドル SP 咲倉杏子
  ・美少女の洗髪・整髪 vol.2
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.1
  ・くすぐられたい! 5
  ・炊事用ロングゴム手袋だけっす!! 6
  ・女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.6
  ・煩悩寺油地獄マッチ~制裁MIXレスリング~ Vol.2
  ・ドミネーションボクシング 横山みれい
  ・プロスタイルバトルNEO10
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.01~05
  ・ミックスファイトコロシアム・ダブルインパクト Vol.5~8
  ・新体操オールタイツエロティシズム4
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! レオタード編4
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.05
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.2
  ・新体操用オールタイツエロティシズム3
  ・学販人妻1
  ・ボディファンデーション Neo Vol.3
  ・ムチムチブルル2
  ・縄水 VOL1~8
  ・リフレクションボディ 3~4
  ・格闘痴女サキュバス Game09
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.06
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit まこと 小さな恋の
   メロディを奏でてくれたひと

  ・マスクdeデート マスク大好き美人まことさんと東京デート
  ・炊事用ゴム手袋のおばさん みなみ40歳
 画像はバトル作品「女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.6」です!)


feti072.com
  ・マヨネーズ咀嚼【リクエスト】
 (今回はマヨネーズ咀嚼作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・営業OL 車内肉迫オナニー
 (今回はOLオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「喉奥性感帯 ディープスロートでイク女 桜庭うれあ みづなれい 水城奈緒 白井まい 希咲あや」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はteamZERO作品「何度も射精してしまう超極上新人ソープ嬢 辻本杏」です!)








DMM動画


 (動画はS1作品「おま●こ、くぱぁ。 葵つかさ」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル