2016年2月12日(金)新着アダルトビデオ情報





■2月12日(金)


MOODYZ
  ・3月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ
  ・仲良し4姉妹と親にはナイショの近親相姦生活
    4時間真性中出しSPECIAL

  ・レ●プ合法化っ!!! 澁谷果歩 佳苗るか
  ・美女をダメにしたポルチオ大改造 つぼみ
  ・爆乳ボンデージ×拘束サークル 沖田杏梨
  ・ズコバコ超乱交 乃々果花
  ・公開便女 オクチでごっくんマ●コで中出し 愛須心亜
  ・結婚直前に鬼畜ショタ達に孕ませられた保母さん
   みなみ菜々

  ・ぶっかけ中出しアナルFUCK! サリー
  ・AIKAと本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!
   
AIKA
  ・女子校生ナマ抱き枕を手に入れた・・・ 森はるら
  ・ある日、おっぱいだけが急激成長した少女 あかね
  ・エスカレートする校内露出 Vol.2
  ・手コキMANIAX 卯水咲流
  ・発情ギャルの悶絶イキ狂い
  ・Hカップ佐山愛おっぱいだらけ8時間スペシャル!! 佐山愛
  ・極上女優限定!贅沢ハーレム逆3P23本番
  ・おいしそうなパイパンクンニBEST
 伊東ちなみちゃんおもらし作品でビックリですし、「仲良し4姉妹と親にはナイショの近親相姦生活」はハーレム作品で「上原亜衣 尾上若葉 なつめ愛莉 木南日菜」という豪華共演!つぼみちゃんは「ヘロヘロ状態のつぼみに挿入すると人には見せることのできない表情でイキっぱなし痙攣!」と大変なことになっていますし、みなみ菜々ちゃん保母の組み合わせは素敵ですが鬼畜ショタ作品ですか!「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」はサリーちゃんが登場ですし、「AIKAと本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!」はAIKAちゃん童貞の組み合わせで楽しいこと間違いありませんw。「女子校生ナマ抱き枕を手に入れた・・・ 森はるら」は「部屋を見渡すとセーラー服をきた異様な人型抱き枕が転がっていた」という怪しい設定にも注目!「ある日、おっぱいだけが急激成長した少女 あかね」はタイトルもパッケージも素敵w。「手コキMANIAX 卯水咲流」は良作間違いありませんし、「クロスハンド、ちんぐり、ながらコキ、男潮吹かせ、姫祈り、亀頭フォーク握り、スローハンド…卯水咲流が握る!擦る!射精させる!シルク手袋、オナホールなどを使用した手コキも収録!」というプレイ内容も非常に楽しみです!)


waap
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  (waap)
  ・妻には内緒でM夫のボクを自宅のベッドで寝取って
   欲しい
夏目あきら
  ・タマらなく性交したくなる淫口 波多野結衣
  ・喉鳴らし肉便器 なつめ愛莉
  ・健全店で生殺されてアンアン言ってアピールしてたら…
   
円城ひとみ
  ・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ かすみ果穂
  ・回春 巨乳サロン 澁谷果歩
  ・美脚ガニマタお下劣キッス 涼川絢音
  ・汁呑み熟女 粘着スイートルーム 山本美和子
  ・無垢なお尻にはじめての挿入
  (光夜蝶)
  ・人妻中出しランジェリー 佐々木あき
  ・義父と中出し契約を結ぶ人妻セールスレディ 武藤あやか
  ・自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 美咲ゆう
  ・強制AVデビュー まりこ
  ・昼下がりに夫には内緒で俺の上で腰をふる美人妻4時間
 夏目あきらちゃん痴女作品でビックリですし、なつめ愛莉ちゃんイラマチオ作品!円城ひとみさん生殺し作品はパッケージだけでもヤバいですしw、かすみ果穂ちゃんゴックン作品JELLYレーベルのコンセプトをキープしているのも嬉しいですよ!!山本美和子さんは「密室で男女の痴女プレイと濃密なセックスを記録した唾液と愛液のにおいが漂ってくる淫語たっぷり腰ふり騎乗位満載のお蔵出し」という紹介文だけでもエロエロ全開です!と、「人妻中出しランジェリー」は佐々木あきちゃんが登場ですか!)


NON
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ネトラレてAVに出演した人妻 美咲ゆう
  ・帰宅した俺は、オナニーに夢中になってる娘と目が合うと、
   気まずいがチ○ポがビンビンになってしまい、それに
   気づいた娘がエロい目でパンツを脱がした瞬間、
   近親相姦という背徳感を感じながらお互いにむさぼり
   あってしまった件

  ・必殺!白目剥いても地獄突き 三宅美香
  ・鳴月らん、まるっと4時間突っ込まれっぱなし
  ・だらしなく漏らしイキ果てる人妻たちの汗ダク性交4時間
 美咲ゆうちゃん美人系はもちろん、さりげなく太ももも素敵ですし・涙、「必殺!白目剥いても地獄突き 三宅美香」は久しぶりのシリーズ新作の気がしますし、内容もハードですので、イラマチオフェチは是非!って、オーロラ作品で活躍している美少女系三宅美香ちゃんが登場ですか!)


HMJM
  ・3月26日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・恥ずかしいカラダ おしゃべりチ●ポ 一条綺美香
  ・巨乳ベスト6時間02
  ・世界弾丸ハメドラー ピリオド、そして春 かすみ果穂
 一条綺美香さん50前後なのに、美人セクシー度の高さにビックリですし、かすみ果穂ちゃんは、多くのメーカーでの活躍はもちろん、ハード・フェチ作品も多くてビックリしていたら、「同期の女優仲間を次々見送り、自分の最後を模索してきた彼女が出した答え。それは「もっとスケベになりたい(笑)」だった。敢えて安住の単体拘束から外れ、色んなメーカーや監督と出会いハードなプレイをこなし、自分を曝け出した2015年」という流れがあったのですか!そして、「が、そんな時間も終わりが来る。彼女は“かすみ果穂”にピリオドを打たなければならない」とのことで、ファンとして引退は嫌ですよ・涙)


アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー・壁紙更新
  ・妄想チラリズム更新
  ・ポイントキャンペーン!
  【新作AV情報】
  ・脅迫母乳 りか
  ・先輩のむちむち尻とミニスカートが卑猥すぎて仕事に
   なりません!
松本メイ 大城さおり
  ・柏木りかちゃんの直筆サイン入り母乳付ミルクパット+
   「脅迫母乳」BLURAY DISCセット

  ・美尻で美脚なお姉さんに挑発されて発射しちゃうBEST
  ・妄想パンチラオフィスBEST
 (「脅迫母乳 りか」はタイトル通り脅迫母乳という不思議な組み合わせですが、何か気になるものがありますしw、「直筆サイン入り母乳付ミルクパット」版も発売されるのですか!w。そして、「先輩のむちむち尻とミニスカートが卑猥すぎて仕事になりません!」はミニスカという王道な組み合わせですし、松本メイちゃん大城さおりちゃんの共演ですか!)


BABYエンターテイメント
  ・2月19日新作AVダウンロード販売更新









DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・かすみ果穂のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます
  ・エッチなバイトちゃん アミューズメントパーク店員
  ・ザーメンごっくん100連発 桜井あゆ
  ・慰安課は原則として派遣のみ
  ・おじさんが好き 原美織
  ・美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!
  ・天使のアナル W二穴・中出しパイパン みく ともこ
  ・北海道育ちの天然ちっぱい娘 AVデビュー 穂波ひなこ
  ・佐倉絆×コスプレ×リアルエロ
  ・同じマンションの人妻が露出度高め誘惑確信犯!!
  ・デカチンな夫の上司に犯され堕ちる人妻SP 4時間
  ・専属キャディーの妹が姉に内緒でAVデビュー! せりな
  ・鬼フェラ地獄29 丘咲エミリ 上原花恋
  ・ようこそ!キモメンハウスへ 友田彩也香
  ・方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん
  ・動かなくてもイカせまくってくれる風俗フルコース!!
  ・とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ!!6
  ・大量精子ごっくん20発!! 青山未来
  ・ワタシは父の性処理ペットになりました。 若菜かなえ
  ・「私は玩具です…」美少女性交保健体育日誌 穂波ひなこ
  ・神マンの黒ギャル、10代で1000人斬りの余裕
  ・現役女子大生ナマ中出しライフ4
  ・突然しゃぶられても射精するまで許してくれない
  ・地元凱旋SEX 星美りか
  ・幸せ~!!節操のない熟女10人
  ・秋葉原スク水美少女回春リフレクソロジー Vol.1
  ・未来の女子アナ ミスキャンパスを媚薬漬けにしてSEX
  ・緊縛鬼イカセ 木南日菜
  ・潜入捜査官 西川ゆい
  ・ドデカ乳 清塚那奈
  ・素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像14
  ・チ○ポを直撃させ擦ったらデリヘル嬢の本番確率120%UP
  ・million×MAXING 大量ザーメンぶっかけ30発!! 美涼りな
  ・会社内SEX相関図 勤務前 勤務中 勤務後
  ・美人奥様とハーレム結婚性活
  ・美少女専門素股交際クラブ あい
  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル31
  ・鬼フェラ地獄ベスト3 最強フェラ軍団
  ・軟禁セフレ女子校生 綾波ゆめ
  ・過剰フェロモンの嫁が出張パソコン講師を始めたのだが
  ・お前の奥さんを犯してやる
  ・東京路上軟派!!2 美乳美女編
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 波多野結衣2
  ・人妻性奴隷 黒瀬萌衣
  ・レンタル若妻 あなた好みの若妻に1日なにしてもいいのよ
  ・息子を卑猥なコスチュームで励ます巨乳ママ 七原あかり
  ・生中出し若妻ナンパ!15
  ・最強デカマラ黒人FUCKBEST 300分
  ・上司の奥様に逆夜這いされた僕
  ・「お願い…見ないで…」屈辱の拘束放置バイブ潮吹き
  ・愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち9
  ・ニューハーフ20人!4時間SP
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 浜崎真緒
  ・女のカラダは腰使いで決まる! 4時間19
  ・続・時間よ止まれ!総集編
  ・スキ!スキ!デカチン先生 来栖みさ
  ・帰省してきた姪っ子 家族に隠れて近親相姦
  ・こすりつけこねくり回し、ヌキサシがバッチリ見れる!2
  ・よ~し!おじさん、爆買いしちゃおうかな?
  ・人妻盗撮 覗かれた私性活 波多野結衣
  ・脱ぎたがる人妻
  ・ミリオン専属女優たちによる鬼フェラスペシャル!
  ・抱きしめたい、愛しい貴女を!熟女のレズビアン大全集
  ・ぱいぱいヘブン
  ・S級素人 援●交際美人素人娘100人8時間
  ・人妻ヘルスでそのまま生で挿入しちゃいました…3
  ・噂のセクササイズ教室に通う女は腰つきがヤケにエロい
  ・ロリーちゃん好きでちゅ 親戚おじさんのへんたいにっし
  ・淫罪ロリータ5 本澤朋美
  ・セルライト女子校生 豊満なムチムチの極太太もも下半身
  ・俺の素人 ひなこ 20歳 某有名●●大学3年生
  ・キレイなお姉さんに四つん這いにさせられて強制発射!
  ・絶叫!陵辱に悶える淫乱婦警
  ・昭和 戦時下のセックス 故郷は涙あふるるエロスの匂い
  ・ビューティーコンテスト 幻の2015年覇者が衝撃デビュー
  ・俺の素人 サリー 19歳 女子大生
  ・鳴月らんの汗だく、種付け、ガチSEX
  ・俺の素人 ひかる 20歳 アパレル
  ・朗読おもらしと卓上放尿
  ・緩む尿道 四十路奥さま 肛門清掃白濁液大噴射!
  ・大便おもらし23

 画像・動画はmillion作品「ザーメンごっくん100連発 桜井あゆ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「大人になったらセンタービレッジ。2015年下半期BEST4時間」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 原田ようこ」、3位「夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 咲良しほ」の順です!)







ゴーゴーズ
  ・2月26日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇
  ・悪戯マンション 100
  ・一般応募人妻 猥褻面接 夫に内緒で他人棒を
   挿入された既婚女性たち… [六]

  ・潜入!! 人妻専門耳かき店 8時間収録特別版 vol.02
  ・女子校生飼育・侵犯collection 01 住居不法侵入
   強制猥褻 肉便器調教─。

  ・新・近親寝取られ相姦09 デキの良い弟の可愛いらしい
   嫁26歳を上手いコト騙して寝取りたい!

  ・失神女子校生廃ビル便所強制猥褻 File.01
  ・女性施術師猥褻強要 出張マッサージ盗撮投稿 08
 (「うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇」は人妻作品ですが、今回はロリ系もチェックの予感ですし、「失神女子校生廃ビル便所強制猥褻 File.01」は新シリーズで、睡眠イタズラフェチとしてもマークです!)


カルマ
  ・3月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・こんなにエロくてラッキーな事が続くなんて…俺、
   明日死ぬかも?

  ・悪徳エロ医師盗撮29 ○○産婦人科セクハラ診察
  ・淫語美少女 女子校生
  ・ネット流出! 意識不明の女性入院患者に性行為
   を繰り返した医師の記録

  ・先生のむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…
   我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。Part.2

  ・「旦那が帰ってきたらどうしよう…?」 盗撮 温泉旅館
   わいせつ回春マッサージ

  ・男性入院患者の朝立ち勃起チ○ポを見てしまった
   看護師は…?

  ・北関東温泉旅館内撮影 泥酔女性宿泊客 盗撮動画
  ・女子○学生 援交フェラチオ動画 口内発射涙目ごっくん
  ・高画質 某大手上場企業内部に女盗撮師が潜入隠し
   撮り! 華麗に働くお姉さんOLのロッカー室盗撮
    59人320分収録

  ・高画質 神奈川県某病院の女子ロッカールームで
   撮られた! ナース&女医 W着替え盗撮 60人300分収録

  ・衝撃流出動画 犯される女たち 8時間被害者112名の記録
  ・KARMA 有名女優 特盛り! BESTセレクション 8時間
 (盗撮作品中心のリリースで、「こんなにエロくてラッキーな事が続くなんて…俺、明日死ぬかも?」は「本田莉子/風間ゆみ/初美沙希/水野朝陽」という豪華女優さんばかりで、今死んでも問題ありませんw)


アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
 (「虚実皮膜」がアップで、これは少し分かるような気がします!)


ドリームチケット
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・制服美少女と性交 幸田ユマ
  ・憧れのスチュワーデスと性交 浜崎真緒
  ・ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo
  ・青春奴隷3 わたしの、セイシュン、差し上げます 4時間
  ・ちいさいこ 純無垢つるまん 水沢はな
  ・モデルin…(脅迫スイートルーム) 丘咲エミリ
  ・BOING.87 Gcup ボインの母性に没頭する 霧島さくら
  ・M男と痴女 痴女China★Style 卯水咲流
 幸田ユマちゃんロリ系はもちろん、黒髪白肌の組み合わせにも注目!浜崎真緒ちゃんCAは何だか可愛いですしw、ドリチケ作品で「ちいさいこ 純無垢つるまん 水沢はな」というロリ作品はレアな気がします!と、「モデルin…(脅迫スイートルーム)」は丘咲エミリちゃんが登場ですか!!そして、「M男と痴女 痴女China★Style」は卯水咲流ちゃんが登場で、激しく迫力の予感ですw)


プレステージ
  ・動画アップ
  ・イベントレポートアップ
 荒川由起ちゃん綺麗なお姉さんナースコスプレに注目していたら、「50メートル平泳ぎを38秒51で泳ぎきる,由紀ちゃんの内転筋を!!」とのことで、筋肉フェチとしてもマーク!そして、鈴村あいりちゃん告白動画は可愛すぎますw)






GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・奴隷化ヒロインの恐るべき10年後 佳苗るか
  ・忍者Vol.47 くノ一淫魔伝・前編 今井キキ
  ・マーチングプリンセス 若月まりあ 涼宮琴音
  ・純心戦姫ピュアブレイザー エンジェルブレイザー
   
森はるら
 ヒロイン作品のリリースで、「奴隷化ヒロインの恐るべき10年後 佳苗るか」はタイトルだけでも大変なことになっていますし、「忍者Vol.47」は黒ギャルサーファー千人切り今井キキちゃんが登場ですか、そして、今回はマーチングプリンセスなどの要素にも注目です!)



はじめ企画
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・夫婦で挑戦!夫が澁谷果歩の凄テクを20分我慢
   できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ
   中出しSEX!! 
澁谷果歩
  ・清純女子大生の童貞筆おろし赤面体験!!
  ・はじめ企画2015年下半期総集編素人娘47人8時間
 (我慢作品澁谷果歩ちゃんが登場ですし、童貞作品もモデルさんのレベルが高すぎます!)



溜池ゴロー
  ・3月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・私、実は夫の上司に犯され続けてます… めぐり
  ・夫から受ける屈辱から逃げたかっただけなのに…
   魔が差した隣人達に止め処なく犯され続けました…

    東凛

  ・嫁・失格 公開中出しSM倶楽部 佐山愛
  ・夫の連れ子が鬼畜でした… 西川ゆい
  ・デカ尻女教師はバックがお好き KAORI
  ・向かいに越して来た人妻は、犯される度にスケベに
   なっていく…。
三浦恵理子
  ・熱帯夜 澁谷果歩
  ・夫側の家族に弄ばれた私… 川上ゆう
  ・男根の誘い 谷原希美
  ・背徳介護 吹石れな
  ・AVを拾う人妻8時間
  ・溜池ゴロー2015年下半期総集編全64タイトル8時間
 人妻作品のリリースで、佐山愛ちゃんは「鞭打ち、蝋燭責めなど、佐山愛のハード調教ドラマは必見!!」というSM作品でビックリですし、西川ゆいちゃんショタ凌辱KAORIちゃん女教師作品ですし、「背徳介護」は美人セクシー系吹石れなさんが登場!と、谷原希美ちゃん髪型のせいか雰囲気が大きく変わっていますが、美人度もアップしていますよ!)


オーロラプロジェクト
  ・3月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・不倫旅行に萌えるFカップの熟れた若妻「夫より
   雄々しい男根で、オカシクなるほど責められて、
   イカされたいんです…」
日比乃さとみ
  ・性体験が殆どなかったGカップの可愛い女子大生に、
   ドロドロのセックスを教え込み、狂わせてやった…。
   
国見みすず
  ・上京してきた神戸の美乳お嬢様「エッチなことを
   イッパイしたいんですけど、友達や知り合いには
   絶対言えないし…だから初めて会う人に思いっきり
   辱めてもらうことにしたんです…」
今井初音
  ・私、いつも淫乱な事ばっかり考えてる…大きくて、
   硬いアレで、子宮を思いっきりえぐられるように
   突き立てられて…犯されて…そして、孕んじゃう
   なんて関係なしに、白くて熱いモノを中に出され
   ちゃうの…。
森星いまり
 Fカップ日比乃さとみちゃんGカップ国見みすずちゃんとオーロラ作品にしては珍しく?巨乳女優さんの登場はビックリですし、今井初音ちゃん激しく美少女系で動画ではどんな感じなのかも気になりますよ!)


RUBY
  ・現場レポートアップ
 赤坂ルナさん復活?にはビックリです!)








隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


JAMS
  ・新作AVサンプル動画アップ









映天
  ・2月5日新作AVチャプター動画販売開始
 (画像は虎堂作品「欲求不満の素人娘に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?」です!)







MIRAIDO
  ・ポイントキャンペーン!


無垢
  ・3月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・スレンダー微乳美少女れなちゃんは中出しされるのが
   大好きなどすけべな女の子。
れな
  ・絨毯を掴んでイキまくる敏感スレンダー女子校生 常に
   何かを掴んでいないともうどうなっちゃうかわからない
   くらい感じてイキまくっちゃいました…。
メイ
  ・生ハメ生中出しができる 無垢ナ女子校生限定
   ソープランド
すず
  ・発見! 透き通る美肌のパイパンスレンダー女子校生
   
さやか
  ・透き通るような白い肌×冬服制服のスレンダー女子校生
   
みのり
  ・平成二十七年度『無垢』卒業アルバム 上半期総集編
   2015年3月?2015年8月 美少女十七人総出演 
   四百八十分濃厚豪華版

  ・純粋無垢な美少女の 顔に似合わず大きい綺麗なお尻が
   丸見えの奇跡のアングル 8時間

 (今回は正統派美少女女優さんばかりで、美微乳パイパンソープなどの要素とあわせてチェックです!個人的にはすずちゃんショートカットにも注目ですし、みのりちゃん笑顔の可愛さもマークです!)


E-BODY
  ・3月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ビッチャ漏れ汁ガンギマリBODY 鈴木真夕
  ・美巨乳エステティシャンの裏コース密着射精サービス
   
ティア
  ・公然半裸露出 乳肉丸見え!今日も朝から男根狩り
   
NAOMI
  ・最高級ボディ女子校生真正中出しソープ 中年オヤジを
   癒してくれる超優良風俗店
美竹すず
  ・ロシアにサーカス留学していた身長148cmの軟体筋肉
   美少女AVデビュー
諏訪ゆい
  ・薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 吹石れな
  ・E-BODY専属人妻デビュー美乳美腰美脚3美一体ミラクル
   8頭身
中村推菜
  ・夫に内緒ではじめてのAV奇跡の揉み心地超弾力Hカップ
   
まりこ25歳
  ・ジム通い妻のIcup爆乳モロ出し誘惑 桃瀬友梨奈
  ・ほしの景子全タイトルコンプリートBEST8時間 ほしの景子
  ・美しきスーパーボディ潜入捜査官シリーズ全5タイトル
   全20コーナー完全収録ベスト8時間

  ・スリム&グラマーBODY限定絶景乳跳ね騎乗位
 セクシー系作品のリリースで、鈴木真夕ちゃん放尿プレイもあってビックリですし、NAOMIちゃん露出作品!「薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻」は美人系吹石れなさんが登場!「ロシアにサーカス留学していた身長148cmの軟体筋肉美少女AVデビュー」出演諏訪ゆいちゃんは「ロシアにサーカス留学していた美少女が帰国後間もなくAVデビュー!」という経歴で、パッケージのセクシー度の高さに注目していたら、身長148cmなのですか!そして、サンプル画像を見ると可愛い系軟体フェチもお見逃しなく!そして、中村推菜さん8頭身美人でパッケージだけでも素敵です!)


妄想族
  ・3月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・本気中熟女 水元恵梨香
  ・美人魔女 ちとせ 36歳
  ・貞淑な美人人妻がヤリチン男達に媚薬漬けにされて
   オチ○ポじゅぼじゅぼしゃぶって、オマ○コに何度も
   種付け!!
真琴りょう
  ・背徳の秘湯 響子(仮名)35歳
  ・カウンセリング CASE NO.1 「イクイク病」
  ・翼みさきの汗ダク、種付け、本気SEX 翼みさき
  ・秘め肌 恥縛 ~himehada chibaku~ 青葉優香
  ・美人魔女 裏コレクション VOL.1
  ・女を変えるこの快楽…ッ!!1ヶ月間禁欲した女に、
   「ポルチオイキ」「媚薬オイルマッサージ」「催眠洗脳」
   で本気イカセ。
天衣萌香
  ・緊縛下着モデル みなみ 夏希みなみ
  ・若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに
   狂わされたネトラレ妻 
三宅美香
  ・スレンダーペット 今村加奈子
  ・誘惑フェロモン淫女 みづなれい
  ・ねぇ、すっごいエッチな事してあげよっか? お姉さんが
   たっぷりと教えてくれる濃厚エロス
上原花恋
  ・ケイレンが止まらない汗ダクSEXにハマった
   スレンダー美女たち4時間

  ・業界で話題の、性格良すぎるお嬢様! 淫語洗脳でビルも
   飲まずに人生初・中出し体験!【最高傑作できました】

   今井すみか

  ・縛溺IV 宮崎由麻
  ・美女凌辱拷問vol.02
  ・ぶらりAV女優 Vol.4(美食と露天風呂・箱根の旅)
   ヤリたがりAV女優さんと生ハメ中出し温泉旅行 
初美沙希
 真琴りょうちゃんは8頭身美人肉便器の組み合わせでビックリですし、夏希みなみちゃん緊縛調教作品ですか!「背徳の秘湯 響子(仮名)35歳」はいつも通り清楚系もチェック!そして、みづなれいちゃんは雰囲気が大きく変わっていて、パッケージだけではみづなれいちゃんと気が付きませんでしたよ!)


まぐろ物産
  【イベント情報】
  ・可愛まゆちゃんオフ会イベント
   3月6日(日)13:00-/15:30-
    高田馬場スタジオ(東京)

  ・葉月美音ちゃんオフ会イベント
   3月27日(日)13:00-/15:30-
    高田馬場スタジオ(東京)

 (オフ会イベント情報がアップで、コスプレゲームサイン握手ジャンケン大会等豪華イベントですので是非!)



バルタン
  ・2月26日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あいつの嫁さんwめっちゃ溜まってるwwしかも
   ケツデカ過ぎwww
橋本玲奈
  ・フィギュアのような低身長の黒ギャルはセックスが
   できると評判
丸山れおな
  ・小麦肌で長い手脚に細い身体、なのに豊乳と
   プリッケツ、エキゾチックハーフ美少女、
サリー(19)
 (今回も不思議なタイトルばかりですがw、橋本玲奈ちゃん綺麗なお姉さんサリーちゃんスタイルのよさにも注目!そして、丸山れおなちゃんギャルロリという不思議な組み合わせで、その可愛さもお見逃しなく!)


グリップAV
  ・1本丸ごとダウンロード販売更新








鉄板
  ・サンプル動画アップ
  ・ギャラリー更新
 美月笑麻ちゃん美少女妹系なのに、いきなりのセクシーバージョンでビックリですし、藤本紫媛ちゃん銀髪バージョンと!)







M男パラダイス
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・長身&超太股痴女 ムレムレ汚パンティの臭い
   
真鍋あや
 痴女M男作品のリリースで、真鍋あやちゃん170cmの長身はもちろん、セクシームチムチボディがたまりません・涙)





team ZERO
  ・3月新作AVタイトル追加
  ・2月新作AV歯なん売開始
  【新作AV情報】
  ・同棲中のエロカワ彼女と毎日セックスし放題 凉宮すず
  ・背中を反らせて何度も絶頂する膣中イキSEX 辻本杏
  ・ありえない場所でドキドキ公然露出SEX 湊莉久
 凉宮すずちゃん美少女カメラ目線作品でサンプル画像だけでも素敵ですし、辻本杏ちゃん絶頂!そして、湊莉久ちゃん露出作品ですか!)




レズビデオ観測所
  ・レズレビューアップ
 (「レースクィーンレズビアン~ポールポジションを狙え!二人きりの密室ピットイン~ 紺野ひかる 卯水咲流」レビューがアップされました!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はプレミアム作品「初絶頂 膣イキ覚醒 皆道あゆむ」です!)









月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はOPPAI作品「爆乳黒ギャルソープ パイズリ挟射&中出しスペシャルコース 橘なお 美月優芽」です!)








SODグループ30%OFF!
 (画像はヒビノ作品「うちの妻を輪姦してください… 森川涼花」です!)









プレステージ30%OFF!
 (画像は「スケスケヨガパンツで街を歩く女を襲ったらデカ尻をくねらせてヨガる淫乱女だった!!」です!)








アリスJAPAN
  【新作AV情報】
  ・徳永しおり AV解禁 4SEXデビュー!! 徳永しおり
  ・人間廃業×黒人 南まゆ
  ・私の子宮(ナカ)に全部出して 森苺莉
  ・少女人形~お義父さん、お願い、もう許して…~ 江奈るり
  ・性処理と化した優等生 皆野あい
  ・すごい量の本気汁SEX 川上奈々美
  ・10人10発+7発本当の生中出し 夏希みなみ
  ・いきなり中出しAVデビュー 木南翼
 徳永しおりちゃんは「グラビアアイドル、衝撃の男根解禁!」とのことで、正統派美少女系は突撃ですし、江奈るりちゃんセーラー服が似合いすぎ!皆野あいちゃん美少女制服の組み合わせが素敵ですし、タイトル通り優等生の雰囲気に注目していたら、「授業中でも呼び出しヤリたい放題!さらに同級生からも輪姦されて…校内での肉欲の宴が始まる!模範優等生は、性処理肉奴隷へと、その転落は止まらない!」と大変なことに!川上奈々美ちゃんは「チ●ポを抜き挿しするたび、トロ~リネットリ絡みつく……本気汁!天然ローション、膣内ヌルヌル気持ちいい!本当に感じている時だけ分泌される白濁愛液、「本気汁」がトロ~リ溢れて止まらない!」とのことで汁フェチを中心に突撃ですし、個人的に「チンポにびっしり付着した本気汁をお掃除フェラ!」という展開にビックリ!夏希みなみちゃん美人系なのに「ハード孕まセックス&17発本中出し」と!新人木南翼ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「東北出身、噂の着エロアイドルが、掟破りの初中出しデビュー!初めての生ハメ&中出しドキュメント、ガチナカ「7発」出し!真性生中出しオールOK、みんなの‘ナマドル’誕生!」と大変なことになっていますし、しかもパイパンなのですか!そして、南まゆちゃんは「人間廃業」に登場で黒人解禁と!)


オーロラプロジェクト・アネックス
  【新作AV情報】
  ・この娘、壊してやる。 向井藍
  ・清純系JKのお泊り愛人試験「私、カレシを裏切って、
   他の人と旅行に来ました…きっと明日の朝まで
   抱かれ、弄ばれ続けます…」
向井藍
  ・私、突然押し入ってきたオトコの人たちに輪され
   ました…。
柿谷ひかる
  ・アイドル級の制服美少女・ひかる 淫行セックスに夢中
   で耽り、白く汚される恥ずかしい姿を、全部撮られ
   ちゃいました…。
柿谷ひかる
 向井藍ちゃんはいつも通りショートカットが素敵すぎますし・涙、柿谷ひかるちゃんはパッケージでは姉系ですが、サンプル画像を見ると妹系もチェックの予感!そして、柿谷ひかるちゃん可愛い系としてぐりぐりマークです!)



RedCat
  【新作AV情報】
  ・スレンダー媚体と互いをしゃぶり合うベロちゅう生交尾
   
紺野まりえ
  ・友達の姉貴と出会っていきなりおはズボ。 大場ゆい
  ・ところかまわず即発情!真性中出し 本真ゆり
  ・膣内射精輪姦に堕ちた縛られ女キャリア 小早川怜子
 大場ゆいちゃん本真ゆりちゃんはファンとして単体新作が嬉しいですし、小早川怜子さんスーツコスプレも素敵です!)




セレブの友
  【新作AV情報】
  ・私は小さな町の不動産屋の事務員5 羽田璃子
  ・腰振る他人の妻 安野由美 井上綾子 水野朝陽
   水原さな

  ・不貞若妻!3 恋野はがね
  ・義兄に犯されて3 荻野舞
  ・なめくじ女将3 野本京香
  ・秘密のレズビアン3 松本メイ
  ・人妻汗だくラッシュアワー 狙われた蒸れ巨乳
   七原あかり

  ・安野由美16時間50分ベスト
  ・中年のねちっこいSEX 円城ひとみ
  ・翔田千里BEST24時間20分コンプリート引退BOX
  ・初撮り 恥じらいの素人妻3 郁子
 松本メイちゃんレズ作品なのに首輪プレイにビックリしていたら、「すぐイキそうになる早漏マ○コを寸止めで焦らし、昇天懇願させ電マ&バイブで逝かせまくる!~チ○ポみたいに勃起したクリを容赦なく責め痙攣絶頂!」という展開でさらにビックリ!羽田璃子さん美人系としてマーク!円城ひとみさんは安定の美人度の高さですし、恋野はがねちゃん名前がスゴイですがw、綺麗なお姉さん美巨乳に注目!「なめくじ女将3 野本京香」はシリーズを通して「客の前で着物を崩しM字開脚オナニー絶頂!そのまま客の足指までネットリとした舌使いで舐めあげ激しいフェラで口内発射!」というフェチ要素がたまりません!涙。そして、荻野舞ちゃんは「イラマで勃起したチ○ポを無理やりねじ込まれると禁断の中出しレ○プ!」と!)



VENUS
  【新作AV情報】
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 吹石れな
  ・三喜本のぞみの鬼コキ!!エロコスとド淫語で
   ドピュドピュ発射させられちゃった僕
三喜本のぞみ
  ・S級熟女コンプリートファイル 松嶋葵6時間
  ・私、義弟に寝取られました 星野千紗
 吹石れなさんまとめ髪バージョンも素敵ですし、三喜本のぞみさん鬼コキは本当にヤバイ予感w。そして、おっぱいフェチ星野千紗ちゃんに突撃です!)




マルクス兄弟
  【新作AV情報】
  ・復刻 大沢佑香 4時間
  ・綺麗なお姉さんに鬼手コキされる4時間
  ・悶絶アナルオナニー
  ・初撮り・TATTOOのススメ 淫紋の刻 岩崎リサ
  ・南国ギャルアスリート妊娠覚悟のAVバイト! 佐川怜奈
  ・夫じゃ満足できない不貞妊婦妻 RIN
 岩崎リサちゃんTATOOはもちろん、美人セクシー系としてもマークですし、佐川怜奈ちゃんアスリート作品締まった体も素敵!そして、妊婦フェチRINちゃんに突撃です!)



S級素人
  【新作AV情報】
  ・北海道育ちの天然ちっぱい娘 AVデビュー 穂波ひなこ
  ・帰省してきた姪っ子 家族に隠れて近親相姦
  ・業界で大注目の美人姉妹!姉はプロゴルファー!
   専属キャディーの妹が姉に内緒でまさかのAVデビュー!
   
せりな
  ・未来の女子アナ ミスキャンパスを媚薬漬けにしてSEX
   さらに親友に電話させ呼び出し、その友達も薬漬けにしてSEX

  ・「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に
   中出しセックスをせがむ美人人妻たち 9

  ・S級素人 援●交際美人素人娘100人8時間
  ・脱ぎたがる人妻
  ・素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えてチ●ポが
   ズボリッ!!part6

  ・生中出し若妻ナンパ! 15
  ・東京路上軟派!!2美乳美女編
  ・現役女子大生ナマ中出しライフ 4
  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 31
  ・素股中に「お願い…挿れて…」勃起クリトリスにチ○ポを
   直撃させ擦ったらデリヘル嬢の本番確率120%UPはガチ!!

  ・可愛すぎて性格良し!エッチなバイトちゃんアミューズ
   メントパーク店員
さきちゃん(仮名)
 新人穂波ひなこちゃん美少女系としてチェックですし、せりなちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「お姉ちゃんと目指したプロゴルファー。私はプロにはなれなかったけど、お姉ちゃんの専属キャディーとして一生懸命頑張っていくから~巷を賑わすゴルフ姉妹!エッチに興味のある妹が姉に内緒でまさかのAVデビュー!」と!)


メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・美少女専門素股交際クラブ あい 向井藍
  ・美人奥様とハーレム結婚性活 葉山めい Maika 川村まや
   南梨央奈

  ・美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!
   至れり尽くせりのスペシャル温泉旅館!!
上原亜衣
    乙葉ななせ なつめ愛莉 波多野結衣 篠田ゆう
   水野朝陽 大槻ひびき

  ・「私は玩具です…」美少女性交保健体育日誌 何も
   知らない純真無垢な女子校生にこれが普通の「SEX」
   だと教え込む。
穂波ひなこ
  ・ぱいぱいヘブン 星野ひびき 甘良しずく 小西みか 八束みこと
  ・スキ!スキ!デカチン先生 来栖みさ
  ・新鮮巨乳女子校生 桃尻娘といいなり中出し性交 まほろ
   
愛乃まほろ
  ・レンタル若妻~あなた好みの若妻に1日なにしても
   いいのよ~
かすみ果穂 並木杏梨 恋野はがね 葵千恵
  ・女のカラダは腰使いで決まる!4時間 19
  ・マグロ男限定!!最初から最後まで動かなくてもイカせ
   まくってくれる風俗フルコース!!10発出すまで帰れ
   ません!!
蓮実クレア 木南日菜 神ユキ 初美沙希
  ・秋葉原スク水美少女回春リフレクソロジーVol.1
 向井藍ちゃんはショートカット&制服の組み合わせがパーフェクト!「美人奥様とハーレム結婚性活」、「美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!」はハーレムフェチとしてはもちろん、女優さんが豪華すぎます!!!穂波ひなこちゃんS級素人作品にも登場している美少女系女優さん!おっぱいフェチ愛乃まほろちゃん、「ぱいぱいヘブン」に突撃です!)


U&K
  【新作AV情報】
  ・レズの教室~女教師2人、不純同性交遊のすゝめ~
   羽田璃子 臼井さと美

  ・隣のレズビアン~一目あったその日から、恋が始まる
   事もある~
上村みなみ 天野弥生
  ・高学歴で完璧主義プライド高い美人が傲慢で周囲を
   侮辱仕返し強制即ハメにアヘ顔快感で抵抗不可
   因果応報の仕上げは「お願い…見ないで…」屈辱の
   拘束放置バイブ潮吹き

 レズ作品のリリースで、美人ギャルそれぞれ豪華女優さんとあわせてチェックです!)



スクープ
  【新作AV情報】
  ・100万円でモニタリングさせてください!職場の同僚と
   密室で二人っきり!チャットの過激な要求にどこまで
   仕事仲間のままでいられるか徹底検証!!「男」を
   意識したことがなかった仲間の目の前で柔乳ポロリ
   &デカ尻プルン!

  ・同じマンションの人妻が露出度高め誘惑確信犯!!
   ノーブラ乳首チラに我慢汁が超ヤバい!!昼間からの
   SEXで特濃ザーメン注入するとイキ狂う潮吹き中出し痙攣

  ・某ブライダルエステで全身が超敏感オマ●コになる激烈
   媚薬をオイルに混入し乳首ビン勃ちの美巨乳をねっとり
   揉みしだかれれば 婚前花嫁は声も出せずに痙攣イキ
   連発!!感じまくって開きっぱなしの子宮口はガチ勃起
   した他人棒の生挿入・生中出しを拒めない! 3

  ・近頃グッと抱きごろなカラダつきになってきた若い嫁が
   無意識に義父の勘違いを誘発!ソノ気になった近親棒
   を生で挿入しようとしたら、お義父さんそれだけはダメ!
   というのはOKのサイン?

 企画作品のリリースで、モニタリングチラリズム媚薬要素とあわせてチェックですし、モデルさんのレベルの高さ美巨乳もお見逃しなく!)


レアルワークス
  【新作AV情報】
  ・天使のアナル W二穴・中出しパイパン 芦田知子 高橋みく
  ・鬼フェラ地獄XXIX 丘咲エミリ 上原花恋
  ・かすみ果穂のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます
  ・フェラが日常茶飯事の世界では突然しゃぶられても射精する
   まで許してくれない

  ・こすりつけこねくり回し、絶妙のアングルでヌキサシがバッチリ
   見れる!まさにセンズリ専用DVD II

  ・グラマラスな巨乳痴女の下品な淫語SEX 香山美桜
  ・ニューハーフ20人!4時間SP
  ・最強デカマラ黒人FUCKBEST 300分
  ・鬼フェラ地獄ベスト3 最強フェラ軍団ノンストップフェラスペシャル
  ・大量精子ごっくん20発!!淫語実況ロリ女子アナウンサー
   
青山未来
  ・緊縛鬼イカセ 木南日菜
  ・アナル解禁で引退 シェリー
 (「天使のアナル W二穴・中出しパイパン 芦田知子 高橋みく」はロリアナルの組み合わせでビックリですし、木南日菜ちゃんセクシーボディ緊縛の組み合わせが素敵!「かすみ果穂のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」はかすみ果穂ちゃんの性格とあわせて良作の予感!w。「フェラが日常茶飯事の世界では突然しゃぶられても射精するまで許してくれない」は企画内容も面白そうですしw、「山本るみ 藤城杏奈 矢沢りょう 牧瀬ひかり 中川アンナ 山下優衣 早乙女らぶ 相澤りさ 伊織しずく 源すず 木崎実花 鈴木かな 心望みこ 吉村杏奈 椎名みゆ 桐原さとみ 瀧川花音 平川優子 由良真央 芹沢つむぎ 藤川絵美」という豪華女優さんにビックリ!「大量精子ごっくん20発!!淫語実況ロリ女子アナウンサー 青山未来」の青山未来ちゃん女子アナ可愛すぎる気がしますがw、ささきうずまき監督作品ですので突撃しますよ!そして、シェリーちゃんアナル解禁引退と!涙)


ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・おじさんが好き◆原美織 息子の彼女にメチャメチャ
   愛されちゃう中年オヤジ
原美織
  ・ワタシは父の性処理ペットになりました。 若菜かなえ
  ・続・時間よ止まれ!総集編
  ・ドデカ乳 清塚那奈
  ・受験前の息子を卑猥なコスチュームで励ます巨乳ママ
   
七原あかり
 原美織ちゃん綺麗なお姉さん系として気になっていたのですが、今回はその可愛さに撃沈・涙。若菜かなえちゃん美少女制服の組み合わせに注目していたら、「しかし日々会う父は月一に会う父とは違ったのだった…遊ぶ金を娘にせびり欲望のまま娘を犯し、娘を他人棒に売る日々」と大変なことに!おっぱいフェチ清塚那奈ちゃんに突撃ですし、七原あかりちゃん人妻作品なのにセクシーすぎるパッケージに笑っていたら、「エロコスチュームを着て朝から励ましフェラ、帰宅後はお風呂で励ましパイズリ、勉強の息抜きは生ハメ」と!)


イッパツオネガイ
  【新作AV情報】
  ・元教え子の素人巨乳女教師 久しぶりに会うことになった
   元教え子で教師歴4年のド真面目でお堅い彼女の相談
   を聞きながら、巧い言葉で慰め褒めちぎる。嫌がる彼女
   に土下座で「一発、お願い!!」これがハメられちゃうん
   です、本当に!!

  ・18歳。素人女子大生 某有名女子大学の女子大生。
   超真面目で親が金持ちのお嬢様。上京したてで経験人数
   一人のほぼ処女状態。彼女をナンパ。長期戦で頼み込み、
   土下座を繰り返しなんとか一発ハメちゃいました。今回は
   苦労しましたが、女の子は上物です。

 (ストレート過ぎるメーカー名ですがw、美人系としてモデルさんのレベルの高さにも注目しています!)


ケイ・エム・プロデュース
  【新作AV情報】
  ・うしじまいい肉プロデュース 佐倉絆×コスプレ
   ×リアルエロ
佐倉絆
  ・ザーメンごっくん100連発 桜井あゆ
  ・潜入捜査官 西川ゆい
  ・地元凱旋SEX 星美りか
  ・ミリオン専属女優たちによる鬼フェラスペシャル!
   佐倉絆 星美りか 綾波ゆめ 友田彩也香 桜井あゆ

  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 浜崎真緒
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 波多野結衣 2
  ・ようこそ!キモメンハウスへ 友田彩也香
  ・軟禁セフレ女子校生 綾波ゆめ
  ・million×MAXING 大量ザーメンぶっかけ30発!!
   
美涼りな
 佐倉絆ちゃんメイドコスプレ可愛さに注目していたら、ささきうずまき監督作品でビックリですし、桜井あゆちゃんは確かゴックンが苦手なはずなのに、「ザーメンごっくん100連発」に登場でビックリ&個人的にも突撃しますよ!友田彩也香ちゃんキモメン作品!「軟禁セフレ女子校生 綾波ゆめ」は美少女凌辱の組み合わせが素敵な予感!そして、美涼りなちゃんぶっかけ30発と!)


HERO
  【新作AV情報】
  ・清楚なお嬢様女子大生が変態中年男の肉便器変態
   奴隷に洗脳されてち○ぽをだらしなくじゅぼじゅぼ
   しゃぶって、調教済み完堕ちマ○コにたっぷり生
   中出しされるお話。
水沢みゆ
  ・白い人妻 沙希 初美沙希
  ・木南日菜の汗だく、種付け、M女狩りSEX 木南日菜
 人妻作品のリリースで、初美沙希ちゃんのパッケージはシンプルですが素敵すぎます・涙)



BACK DROP
  【新作AV情報】
  ・爆乳カノジョ 八束みこと Kカップ爆乳痴女の誘惑おねだり
   中出しコスプレせっくす
八束みこと
  ・素敵なカノジョ 阿部乃みく 不思議系ショートカット美少女
   のぶっかけごっくん調教せっくす
阿部乃みく
 八束みことちゃんKカップ爆乳はもちろん、綺麗なお姉さん系としてもマーク!阿部乃みくちゃんはいつも通りの美少女度の高さですが、今回は「連続フェラ、ぶっかけ、ごっくん、拘束調教、玩具責め、中出し…エロのスイッチが入るとヤリマン娘に豹変!!」と大変なことに!)



AVS collector’s
  【新作AV情報】
  ・熟巨尻DELUXE! 誘惑するむちむちぽっちゃり
   巨尻熟女10人 240分

  ・卑猥な匂い漂う黒ギャルAIKAの中出しグイ込みビキニ
   AIKA

  ・淫語アクメ 強制痴女化計画 エピソード02 初美沙希
  ・淫語で誘惑 エロ美BODY 水嶋杏樹
 初美沙希ちゃん痴女作品はどんな感じなのかも気になりますし、水嶋杏樹ちゃん綺麗なお姉さん系なのに隠語作品というのはビックリです!)




色眼鏡
  【新作AV情報】
  ・メイド見習いの厄日
 ロリメイド作品のリリースで、美少女系としてもチェックの予感ですし、色眼鏡監督独特の世界観にも注目です!)






ナンパHEAVEN
  【新作AV情報】
  ・百合川さらの突撃レズナンパ!街ゆく素人娘を
   喰い比べ!!
百合川さら
  ・働くイイ女 OLだって思いっきりエッチしてストレス
   発散したいんです15人4時間

  ・素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 14
 ナンパ作品のリリースで、百合川さらちゃんレズナンパ作品ですし、百合川さらちゃん綺麗なお姉さん系として、もっと単体作品を見てみたいですよ!)




バルタン
  【新作AV情報】
  ・慰安課は原則として派遣のみ 唯川千尋
  ・過剰フェロモンの嫁が出張パソコン講師を始めた
   のだが
星空もあ
  ・よーし!おじさん、爆買いしちゃおうかな? 南希海
  ・神マンの黒ギャル、10代で1000人斬りの余裕
   今井キキ

 唯川千尋ちゃん綺麗なお姉さんOLパンツスーツの組み合わせが素敵ですし、ホンワカ系星空もあちゃんは人妻&講師役ですか!w。今井キキちゃん黒ギャルで、「経験人数4桁、余裕の7股、アナルは中1で経験済み。舌ピにタトゥー全開で超マイペース」と大変なことになっていますがw、個人的には美人カッコいいお姉さん系としても気になっています!)


なでしこ
  【新作AV情報】
  ・知人のマッサージ師に寝取られた人妻 セックスレス
   解消を建前にマッサージ師が企てた罠
藤下梨花
  ・五十嵐さん家の歪んだ性教育 五十嵐しのぶ 小泉まり
  ・お前の奥さんを犯してやる
  ・幸せ~!!節操のない熟女10人 下品すぎる中出し
   交尾で熱々ザーメンに溺れる

  ・デカチンな夫の上司に犯され堕ちる人妻 SP 4時間
  ・五十路の母と息子の近親相姦8人
  ・上司の奥様に逆夜這いされた僕 服部圭子
    藍原かおる 柳川みどり

  ・会社内SEX相関図 勤務前 勤務中 勤務後
  ・抱きしめたい、愛しい貴女を!三十路四十路五十路
   六十路の熟女たちが狂おしくエロチックに乱れ舞う女体
   の蠢き!!熟女のレズビアン大全集

  ・方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん 雪村あずさ
   徳永小百合 三咲かず代

 人妻熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックですし、美人系もお見逃しなく!)


BabyEntertainment

  【新作AV情報】
  ・ENDRESS BLACKHOLE vol5 ~終わりなき黒い穴~
  ・女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 31
    サリー

 緊縛絶頂作品のリリースで、サリーちゃんスーツコスプレ可愛いですよw)






ド熟女キングダム!!
  【新作AV情報】
  ・本番NGの熟女デリヘル嬢に媚薬を塗った極太チ●ポを
   素股させてみました11

  ・本番NGの熟女デリヘル嬢に媚薬を塗った極太チ●ポを
   素股させてみました10

  ・50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、
   連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演
   してますよ」10

  ・50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、
   連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演
   してますよ」09

 人妻熟女盗撮作品のリリースです!)



痴ロモン
  【新作AV情報】
  ・天使のような可愛さと淫魔のような性欲 佳苗るか
  ・べろべろキスが止まらない 濃厚接吻の甘い誘惑
   
有村千佳
 佳苗るかちゃん有村千佳ちゃん共にベテラン女優さんですので、痴女作品良作間違いありません!)





映天
  【新作AV情報】
  ・浮気ペニス欲しさに羞恥露出調教されマゾ興奮する
   汁まみれ子持ち人妻、紫乃(43歳)
和泉紫乃
  ・僕のセンズリ見て下さい!若妻25名5時間
  ・無防備な胸チラ姿でゴミ捨てする若妻を中出し即ハメ
   ナンパ!!

 和泉紫乃さん美人系なのに、露出調教緊縛放尿作品でビックリ過ぎますそして、「無防備な胸チラ姿でゴミ捨てする若妻を中出し即ハメナンパ!!」はチラリズムフェチとしてパッケージで撃沈していたら、「七原あかり 井上綾子 和泉紫乃 ayami 中里美穂 丘咲エミリ 青木玲 一条リオン 星空もあ 水嶋杏樹」とスゴスギマス!)



マックスエー
  【新作AV情報】
  ・汚れた学園 制服狩り 彩乃なな
  ・新人DEBUT!! 素顔のままで 美咲あや
  ・官能小説 赤い傘 小川桃果
  ・枕営業、始めました。星井笑 ~レースクィーンの
   裏顔~
星井笑
  ・ネトラレ~狙われた美人妻の艶裸~ 長瀬麻美
 彩乃ななちゃん美咲あやちゃん正統派美少女としてチェックですし、星井笑ちゃん長瀬麻美ちゃん綺麗なお姉さん系としてマーク!そして、小川桃果ちゃんはその色っぽさにビックリですし、美脚フェチとしてもチェックです!)



EROTICA
  【新作AV情報】
  ・狙われた 嫁の卑猥なデカパイ 塚田詩織
  ・熟睡している姉のカラダに悪戯
  ・「10分おきにキスしてください」赤の他人同士が
   何度もキスを重ねると火がついて初対面SEXするのか?

 爆乳フェチ塚田詩織ちゃんに突撃ですし、睡眠イタズラフェチとしては「熟睡している姉のカラダに悪戯」をマーク!って、瀬奈まおちゃんも登場ですか!)





Close Market
  【新作AV情報】
  ・8時間耐久パンチラ祭り! 2
 パンチラだけで8時間というのはスゴスギマスw)







ゴーゴーズブラック
  【新作AV情報】
  ・不倫旅行◆セックスレス人妻 背徳の秘湯
   
望美(仮名)二十六歳
 (







First Star
  【新作AV情報】
  ・18歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 with愛しの
   マシュマロ巨乳Hカップ
あーちゃん
  ・ロリDQN巨乳HカップJKでつ「中田氏なんて
   あたり( ̄∀ ̄)まえ~」

  ・野外連れまわしゲリラ露出ド変態な酒井紗也ちゃんと
   ハプバーで中出しぶっかけ輪姦調教
酒井紗也
  ・心斎橋ど根性ヤンキーりさ関西援征3P生中出しプチエンジェル
 天音ありすちゃん美巨乳はもちろん、美少女可愛い系として気になっている女優さんですし、酒井紗也ちゃん露出中出しぶっかけ輪姦調教作品でパッケージだけでも大変なことに!そして、「心斎橋ど根性ヤンキーりさ」はヤンキーロリの組み合わせが魅力ですw)



赤ほたるいか
  【新作AV情報】
  ・オムツ拘束 辻本りょう
  ・美保の股縄の呪縛 若林美保
 辻本りょうちゃんオムツ緊縛の組み合わせでビックリですし、若林美保さん美人スタイルのよさ緊縛の組み合わせがパーフェクトです・涙)






FAプロ
  【新作AV情報】
  ・ヘンリー塚本 熟女 40~50代たちが狂う あ~いぐぅ!
  ・ヘンリー塚本原作 性犯罪 刑法177 常習犯 連続暴行魔
    権藤平八の犯罪/忍び込み暴行 真昼の侵入者/
   山中暴行 不倫情交中の悪夢
月島えみり 芦屋静香
    加納綾子 佐伯かのん

  ・ヘンリー塚本エロ本 セックスの匂いがする淫乱女
   (いやらしい)の部屋
沢村ゆうみ 宮崎由麻 天野小雪
 (人妻熟女作品のリリースで、ストーリーシチュエーションとあわせてチェックです!)



オルガ
  【新作AV情報】
  ・ゴーストを愛した美乳妻 ~あなたにずっと淫らに
   抱かれていたい~
水城奈緒
  ・淫らになるほど美しく カップリング版 堀内秋美
   夏目優希

  ・人妻性奴隷 黒瀬萌衣
  ・人妻盗撮 覗かれた私性活 波多野結衣
 水城奈緒ちゃん美人セクシーなのはもちろん、その色っぽさにも注目!波多野結衣ちゃんは「僕は結衣ちゃんの家に忍びこんで家中の色んな場所に隠しカメラを仕掛けた。掃除をしている結衣ちゃんのパンチラ。トイレでおしっこする股間の接写」とさりげなく大変なことになっていますし、黒瀬萌衣ちゃんはその美少女度の高さ首輪のギャップがたまりません・涙)



クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・【ミストレスHIBIKI】監修 レジーナ・アブソルト《総集編》
 女王様M男総集編のリリースで、女王様美人カッコヨサにも注目です!)







M男パラダイス
  【新作AV情報】
  ・マゾころがし アナル&ペニス同時男犯 葉月奈穂
 痴女M男作品のリリースで、個人的には葉月奈穂さん美人ムチムチ感がたまりません・涙)






G-HISTORY
  【新作AV情報】
  ・大便おもらし 31
 スカトロ作品のリリースで、個人的にはOLコスプレとの組み合わせにも注目しています!)






アートビデオSM
  【新作AV情報】
  ・倒錯求道者の夜7 河西あみ
  ・猛烈オルガ中毒7 安達まどか
 SM緊縛作品のリリースで、安達まどかちゃん美少女ロリ系なのにパッケージのギャップがスゴイことに!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・43歳春 愛葉こゆきのレオタード
  ・やわらかロリボディなつめ愛莉のぴちぴち競泳水着ガール3
  ・VLACK FLAG VATTLE L
  ・煩悩寺ドリームマッチ7 頂上決戦! 真木今日子VS篠田ゆう
  ・首絞めマニアの女 2
  ・パーフェクトボディ真木今日子をくすぐり悶絶責め!!
  ・メタリックレズビアン 4
  ・強制足舐めレズ奴隷7
  ・ペイントガールSEX7
  ・足フェチ男 美脚圧迫支配
  ・WETの女2
  ・マスク姿のゆうりみれいをみて!
  ・妊婦とおむつ
  ・必殺必中男根嬲り
  ・M男に言葉は許さない たとえこの身が裂けようとも
  ・カレン女王様とM女美和 淡い調教初体験
  ・ひとめ惚れ 女子校生の恋した未亡人 水樹りさ 金井みお
  ・同級生の校内一の超美少女・望ちゃんが僕の家に来て
   優しく身の周りの世話をしてくれるなんて!
杏咲望
  ・制服美少女のエッチな放課後 青春って、気持ちいいかも。
  ・ボクの妹はJKなのに母乳がいっぱい! 牛込純菜
  ・集団レイプされた 剛毛女子校生 浅倉あすか
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~4
  ・恍惚の嗜虐艶戯
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!!競泳水着編4
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.3
  ・素人女性を強制股間責め調教7
  ・わきのしたこちょこちょ No.9
  ・臭い足の匂い吸い取り機 3号機
  ・女の子くすぐり vol.1
  ・風船チャンネル!鈴木優奈 エディション
  ・ファイトファン MIXプロレス3
  ・ファイトファン MIXプロレス2
  ・河西あみのトップレスMIXプロレス~トップレス
   女子ファイタースーパー列伝~

  ・星野七海のトップレスMIXプロレス~トップレス
   女子ファイタースーパー列伝~

  ・Girls Pro-Wrestling LOVER No.01
  ・女子プロレスアイドルプロジェクト Vol.1
  ・コスプロレス 3rd BATTLE
  ・B-1対抗戦 ザ・プロスタイル Vol.02
  ・競泳ドール Vol.3~10
  ・ハイドロ競パンしごき9
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき8
  ・妹ブルマ~愛玩奴隷少女~その5
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.04
  ・現役バレーボール選手にブルマをはかせてみた…
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ7
  ・競水近代美術館 Vol.3
  ・ハイレグレオタードの小春日和 小春ちゃんと房総で
   過ごしたビフォア・サンセット

  ・人妻腹パンチ 1 丘野さくらさん33歳に暴力をふるってみた
  ・スペシャルファイターの【受】プロレス技コレクション2
 画像はバトル作品「星野七海のトップレスMIXプロレス~トップレス女子ファイタースーパー列伝~」です!)


フェチ動画 BBM
  ・アナル舐めレズ
  ・泥だらけ、裸の足の裏
 (今回はアナル舐めレズ足裏作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・女子校での秘めごと 放課後女子○生レズ
  ・へそ観察 りかこちゃん
 (今回は女子校生レズへそ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・おんなのこにうんちをとってもらいました。
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「アナル淫語痴女 羽月希」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はマドンナ作品「夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 本田岬」です!)










DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 みなみ菜々」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル