2016年2月7日(日)新着アダルトビデオ情報





■2月7日(日)

【ピックアップAV情報】

・DMM全チャンネル見放題!見放題chプレミアムOPEN!

———————————–


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ムチムチ素人ドキュメント 初めてのAV撮影 ひまりちゃん
  ・グラマラスワイフ 色白モチ肌の変態若妻 かずはさん
  ・水泳で鍛えたカラダで誘惑するデカ尻どすけべ姉ちゃん
  ・グラマラスワイフ 褐色ボディーの変態若妻 沙羅さん
  ・一発ヤレそうな美熟女看護師が集まる病院に入院2
  ・日焼け肌がエロいGカップボディーボーダー サラ 24歳
  ・爆乳パイパンママ 超ド級豊満ママろこちゃん
  ・ロリ体型のいもうと連続セックス 8時間
  ・美脚調教 足コキで責められるM男DX 20名 4時間
  ・私はニューハーフ1
  ・癒しのM性感 睾丸専門性感マッサージ5
  ・いけない妄想にいやらしいお仕置きを 青井いちご
  ・催眠術をかけられて動けない女に鼻こより電マ鞭
  ・彼女の嫌がる顔に超コーフンする僕のチ○ポ。
  ・肉壷(俺専用)ゆい
  ・地下牢の倒錯魔17 木崎芹那
  ・ぽっちゃり面接2 豊満で肉付きいい肉尻女子大集合!
  ・SUPER JUICY AWABI Third Edition No.2
  ・積極的レズビアン主義! 変態パラレルワールド
  ・ロングブーツの女 黒木あみ
  ・昭和 心揺さぶるドラマチックポルノ 性的虐待と性の悦び
  ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 谷原希美
  ・喪服奴隷歴代ベスト 背徳M汁達磨の未亡人たち
  ・サディスティック -みやこ
  ・淫行おねだりお嬢様
  ・調教フルコースでマゾ開花する巨乳OL 美香22才
  ・汗だく淫汁まみれ極太ディルド自慰快楽 完全撮り下ろし
  ・ヒロイン洗脳 Vol.14 ウィングレンジャーピンク編
  ・スイートルーム vol.5
  ・特撰三十路妻 若妻の甘い蜜9
  ・浣腸35
  ・本当にあったスカトロソープ盗撮1

 画像・動画はS.O.W作品「催眠術をかけられて動けない女に鼻こより電マ鞭」です!この作品は「反応をしてはいけない状況での容赦ない責めにピクっと体が動いてしまう。羽を身体に這わせたり、電マで責めたり…、それでも真顔で耐える女性…。鼻こよりで涙目になり、くしゃみと鼻水が出ても耐える姿は必見です」という展開で、時間よ止まれフェチという組み合わせ!そして、モデルさんの美人度の高さとのギャップも激しく魅力です!ええ、この作品は管理人も突撃しますよ!ちなみに、S.O.Wメーカー作品一覧をチェックするとM女フェチという組み合わせの作品ばかりで面白そうですし、この怪しい雰囲気昔のインディーズメーカーを思い出しますよ!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (「見放題ch プレミアムは、月額動画50,000円相当分となる全180,000本以上の作品が月額8,980円で全て見放題でお楽しみいただけるチャンネルです」とのことで、月額見放題chライトの時も驚いたのですが、それ以上に今回のプレミアムはスゴスギマス!価格的には高い感じですが、コストパフォーマンス的にはPSPlus同様以上のお得感があります!これは管理人も入る予感です!って、これはAV界の革命ですよ!!)





月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はFitch作品「肉感ゴックンザーメン泥棒 不老不死の精子を探し出せ! 藤崎梨々花」です!)








プレステージ人気女優作品30%OFF!
 (画像は「長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこう!」です!)








節分作品30%OFF!
 (画像はレアルワークス作品「鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 湊莉久 藤原ひとみ」です!)








AVS・中嶋興業作品30%OFF!
 (画像はAVS collector’s作品「あいかわ優衣の世界」です!)








素人作品30%OFF!
 (画像はReal-file作品「深田もも」です!)







ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・うちの妻・J奈(30)を寝取ってください 49
 人妻作品のリリースで、美人清楚系もチェックです!)







GOS
  【新作AV情報】
  ・新・歌舞伎町 整体治療院48
 整体盗撮作品のリリースです!)







マリア
  【新作AV情報】
  ・母さんの肛門アナル鑑賞50人8時間
 人妻アナル鑑賞作品のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・実録潜入レポート ハプニングパブ 3
 (レトロハプニングパブ作品のリリースです!)







ロイヤルアート
  【新作AV情報】
  ・感じる露央沙・震えてたれる 田中露央沙
 レトロ作品のリリースで、田中露央沙ちゃんは今見ても美人ですよ!)






STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・麗しの美母と中出し交尾DX240分
 人妻作品のリリースです!)







網走映像
  【新作AV情報】
  ・痴漢バス盗撮 ~通勤中の人妻に車内で執拗に迫る手激撮~
 痴漢人妻盗撮作品のリリースです!)








パラダイスTV
  【新作AV情報】
  ・透けブラが刺激的な定食屋のデカパイ母ちゃんと
   ヤリたくて仕方ないよ

  ・今いちばんヌケる美姉AV女優「小野麻里亜」DX
   小野麻里亜

  ・デカ尻まる尻ワシづかみSEX(6) 木村つな このは舞衣
  ・母乳だヨ!全員集合~噴乳ピュピュピュピュ一番
   搾り完全版
美泉咲
  ・一発ヤレそうな美熟女看護師が集まる病院に
   入院してみた(2)

 (「透けブラが刺激的な定食屋のデカパイ母ちゃん」はタイトルとは違いおっぱい全開ですしw、小野麻里亜ちゃんは個人的にもファンですので、新作ならば嬉しいですよ!そして、「一発ヤレそうな美熟女看護師が集まる病院に入院してみた(2)」は本当に美人系を中心にチェックです!)


アパッチ
  【新作AV情報】
  ・美人家政婦を雇って部屋で2人きりに!でも、いくら
   エッチなグッズを見せつけても、エッチな気分に
   ならない真面目な家政婦には、しびれ薬を飲ませ
   自由を奪い…

  ・半年先まで予約でいっぱい!いいなりロリ仲居が
   評判の温泉宿!露天風呂なし!部屋も食事も普通!
   なぜかネットで異様に評判のいいショボイ温泉宿…。
   その秘密は「どう見てもギリギリな年齢のロリ仲居
   が性的サービスを強要させられていた!」

  ・女子校生『痴漢撃退講習』痴漢 『痴漢撃退法の講習』
   だと騙されやって来たウブ女子校生に抵抗もさせずに
   羞恥凌辱痴漢で失禁する程感じさせろ!

  ・突然できた姉はやっぱり他人!父親が再婚して突然、
   義理のお姉ちゃんができた!!今まで家に若い女性
   なんていなかったから毎日ムラムラ!しかも男を誘惑
   するような恰好で毎日勃起しまくり!向こうは僕の事
   を弟として見ているが…

 シチュエーションモデルさんとあわせてチェックですし、家政婦しびれ薬ロリ女子校生痴漢失禁姉要素とあわせてチェックです!)


ケー・トライブ
  【新作AV情報】
  ・ムチムチどすけべお姉さん 日焼け肌がエロいGカップ
   ボディーボーダー サラ 24歳
西条沙羅
  ・ムチムチ素人ドキュメント 初めてのAV撮影 九州から
   来たGカップ美少女
ひまりちゃん 18才
  ・グラマラスシスター 水泳で鍛えたカラダで誘惑する
   デカ尻どすけべ姉ちゃん Hカップ
沖田奈々
  ・ロリ体型のいもうと連続セックス 8時間
 ケートライブさんはロリ・微乳・パイパン作品から、ムチムチへと作品が180度変わったのは本当にビックリですし、美少女姉系ともレベルの高さに注目です!)


マザー
  【新作AV情報】
  ・グラマラスワイフ 可愛い顔してマン毛ボーボー 色白
   モチ肌の変態若妻 かずはさん 25歳
結城かずは
  ・グラマラスワイフ サーフィンで出会った男達を食い
   まくる褐色ボディーの変態若妻 沙羅さん 26歳
   Gカップ
西条沙羅
  ・爆乳パイパンママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望
    バスト120cm(Iカップ)! ヒップ110cm!超ド級
   豊満ママろこちゃん◇
岸辺ろこ
 ムチムチ作品のリリースで、結城かずはちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、岸辺ろこさんは「バスト120cm(Iカップ)! ヒップ110cm!」と大変なことになっていますし、癒し系としてもチェックです!)


桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・~AVデビューした現役プロサーファーが!小麦色の
   天然の肉体で!ソープ嬢に!~ Surfer SOAP
神木優愛
 (おぉ、ナチュラルハイ作品でデビューした、現役プロサーファー神木優愛ちゃんソープ作品に登場ですか!)





GIGA
  【新作AV情報】
  ・ソルジャーピンク(討伐・乳首責め・クンニ地獄・凌辱) 藤崎もえ
 ヒロイン作品のリリースで、藤崎もえちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)







S.P.C
  【新作AV情報】
  ・ごっくん志願!2 美加は誰の精子でも飲みます 大沢美加
 ゴックン作品のリリースで、この作品は大沢美加ちゃんの魅力を上手く引き出していますので美少女系も是非!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・デンジャラスコスチュームMIXバトル volume.1
  ・拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.6 女子校生なごみ
  ・学販人妻5
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌 その6
  ・東京都S区K町首吊り荘
  ・炊事用ゴム手袋おばさん さゆみ/46歳
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常 vol.7
  ・ねぇ、くびしめにきたよ4
  ・哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか~ 2
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.8
  ・SOLE LOVER No.03
  ・ふうせんマキアート 1
  ・ビーチボールであそぼ♪
  ・アンスコトレーニング1~9
  ・ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々
   VS インドア系眼鏡っ娘新人
北見えり
  ・白い水着のプロレスラー外伝 スイレン小峰の受難 Vol.1
  ・S女達のM格闘ゲーム2
  ・WETの女4
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~9
  ・競水刑事美紗 競水教団潜入捜査 File.1
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.02
  ・陸女 Vol.1
  ・抱擁 群馬県のミス・レオタード 恋さんのしなやかな身体
  ・新すく水白書 その1
  ・ハイドロ競パンしごき7
  ・Neo Viernes 3
  ・ボディファンデーション Neo Vol.2
  ・競パンしごき射精9
  ・レオタードを抱く2 房総LOVE LOVE愛ランド みこちゃん登場!
 画像はびっくりモンキー作品「お口でオシッコを受けたがる女 THE 人間便器!」です!)


フェチ動画 BBM
  ・アナル舐め手コキ
  ・レズエステ1
 (今回はアナル舐め手コキレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・『杏先生のベロ長女子うれあへの特別課外授業
   ~痰つぼ肉便

 (今回はレズベロ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・恥ずかしい格好でズボズボするから、あたしの
   イクとこ見て★

 (今回はオナニー絶頂作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「蔑み淫語手コキ 紺野ひかる みづなれい 希咲あや 水城奈緒 水野朝陽 羽月希」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアイデアポケット作品「ハメられた新人看護師 汚された純真白衣 美雪ありす」です!)








DMM動画


 (動画は桃太郎映像出版作品「青い瞳の高級エステ 渋谷で超人気オイルマッサージ アメリア・イア・ハート」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル