2016年2月6日(土)新着アダルトビデオ情報





■2月6日(土)


フリーダム
  ・ダウンロードし放題更新
  ・スマフォサイト更新


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 あやみ旬果ちゃん妖精コスプレは可愛すぎますしw、個人的には下乳にも注目です!)







RUBY
  ・3月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・母子交尾 ~奥州路~ 秋吉多恵子
  ・熟女一人旅 ~甲斐白根の宿~ 奈良絵美子
  ・実録大内還暦夫妻の夫婦生活 オーバーシックスティ
   のセックスライフ
大内友花里
  ・快楽介護 過剰サービスをする介護士 五木さゆり
  ・地方のおばさんナンパ
  ・逢い引き 赤石温泉逃避行 円城ひとみ
  ・普通のセックスでは物足りない・・・新たな刺激を求めて
   AV出演する熟年カップルの性生活2
服部圭子
   藍原かおる 柳川みどり

  ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 神山志穂
  ・お母さんの玩具になった僕 激淫!美義母の絶倫ファック!
   
黒崎潤
  ・綺麗でいやらしい叔母さんの艶めく肉体が堪らず悪戯し
   犯す僕 綺麗でいやらしい叔母さんの艶めく肉体が
   堪らず悪戯し犯す僕
天野弥生
  ・近親相姦 母のお尻~巨乳美義母の絶品メガ尻 繭村めい
 人妻熟女作品のリリースでモデルさんとあわせてチェックです!秋吉多恵子さんムチムチ癒し系としてもマークですし、円城ひとみさんちょいと雰囲気が変わっているのもポイント!黒崎潤さん美人系としてチェックですし、繭村めいさん尻フェチはもちろん、癒し系もお見逃しなく!ページ左メニュー中央[新着作品一覧]からドウゾ!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・金粉奴隷シスター 神波多一花
  ・緊縛女スパイ拷問 大槻ひびき
  ・変態F/Mくすぐりと濃厚唾液の顔舐め 大見はるか
  ・桜井あゆさんのMペットになりたい!
  ・パンストつま先足裏フェチズムDX4時間
  ・溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 小南すず
  ・M男専科 手コキパラダイス SP 33人 4時間
  ・最強痴女伝説 桜井あゆ 濃厚SEX4本番 BEST
  ・M男悦悶 手コキ嗜癖SPECIAL 波多野結衣
  ・わたし、脱いだらスゴイんです! 蓮実クレア
  ・美しき勇者 もーれつ仮面 怪奇人間椅子
  ・淫語ママ 篠田あゆみ
  ・ニューハーフ逆アナルFUCK 8時間
  ・巨尻で感じる僕の義母 村上涼子
  ・変態夫婦 私の妻はおもらしベビー
  ・肉魔のテリトリー6 武井麻希
  ・犯され辱められて悦ぶ真性の変態淫乱マゾ かりん20才
  ・浣腸32
  ・JKのうんこを食べてスカトロSEX2
  ・Barののんけイケメン店員に金をチラつかせ尻まで犯す!
  ・グラビアモデル・Sのてやんでぃ!!マッサージ

 画像・動画はドグマ作品「淫語ママ 篠田あゆみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


FAプロ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・淫母濫用 岡本希 蓮実クレア
  ・地下監禁喫茶 七瀬ともか 工藤樹里
  ・淫猥セレブ妻 篠田あゆみ
 人妻監禁レ○プ巨乳作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックですし、「地下監禁喫茶 七瀬ともか 工藤樹里」は凌辱系としてパッケージだけでも気になります!)



隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・ひづめちゃんの超弩級 変態M男狩り!!! DL
  ・Zenshin Tights Set DL
  ・ゼンシンタイツの素晴らしさをみいかちゃんに教えます DL
  ・ゼンシンタイツの素晴らしさをリクちゃんに教えちゃう DL
 着ぐるみ全身タイツ作品のリリースです!)




ROCKET
  ・2月18日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・衝撃!ニプルファックの変態女 巨乳丸  マ○コ
   みたいな巨大拡張チクビでチ○コをイカセる乳姦!
   本邦初公開 巨乳丸杏

  ・笑顔で大声でチ○ポ、マ○コ 淫語だらけのハメ
   ながら観光バスツアー 淫語バスガイド 
KAORI
  ・絶対にバレてはいけない!公共の静かな図書館
   で静かにイクッ!! 図書館で無音スローピストン
   SEX アエギ声はもちろんチ○ポとマ○コの擦れる
   やらしい音も出せずゆっくりこっそり連続絶頂

  ・日本で唯一の鉄拘束具の匠「鉄造」工房プレゼンツ
    鉄拘束ケツ拘束 
篠田ゆう 鉄枷で動けない
   デカ尻女を潮が枯れるほどイカせて種付け中出し!!

  ・友達同士の男女がカメラの前で初めてのベロちゅう 
   第1回 素人ベロちゅう選手権 制限時間10分間
   ベロベロチューチューしっぱなし!チ○コへは
   ノータッチでベロキスだけで射精できたら賞金GET!
    燃え上がって熱烈ベロチューしたまま中出しSEX!!

 (「衝撃!ニプルファックの変態女 巨乳丸 」は漫画でしか見たことがないニプルファック作品のリリースで、サンプル画像だけでもビックリです!w。尻フェチは「鉄拘束ケツ拘束 篠田ゆう」に突撃ですし、「淫語バスガイド」は久しぶりのリリースで個人的にも嬉しいですし、KAORIちゃんバスガイドも素敵です!)


ATOM
  ・PHOTO LEVEL UP









S.P.C
  ・現場レポートアップ
 (「宮崎あや 現場撮影レポート」がアップで、正統派美少女宮崎あやちゃんがS.P.C作品に登場するだけでもビックリですし、スケスケセーラー服もたまりません・涙。個人的には宇佐美ななちゃん大沢美加ちゃんレベルの展開に期待です!)





グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「美脚モデル小峰みこのデカ舌ベロほじりフェラで大量ザーメン口内発射のダウンロード販売のお知らせです」)








       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はOPPAI作品「むっちりボインアスリート 大島あいる」です!)








プレステージ人気女優作品30%OFF!
 (画像は「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり」です!)









節分作品30%OFF!
 (画像はレアルワークス作品「鬼パイズリ地獄 星咲優菜」です!)








AVS・中嶋興業作品30%OFF!
 (画像は中嶋興業作品「土下座と奉仕と謝罪 西村ニーナ」です!)









素人作品30%OFF!
 (画像はGirl’s Blue作品「藤倉希美」です!)








SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・清楚な見た目とは裏腹な変態性 SOD人妻レーベル
   史上最高の高学歴ギャップおたく人妻 井浦沙織
    32歳 最終章 旦那に嘘をついて 一泊二日 初めて
   の中出し温泉不倫旅行
井浦沙織
  ・本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに
   溺れる
松岡ちな
  ・成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知り
   つつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」して
   しまうのか!? 7

  ・責める、責められる。4本番 秋葉あかね
  ・性欲処理専門 セックス外来医院 11 真正中出し科
   なかだし訪問看護サービス

  ・美人女教師陵辱調教 香澄はるか
  ・タイトスカートの誘惑 先輩OLのパッツパツのヒップライン
   とパンチラ、太もも美脚、エロ尻に興奮させられて…
   
古川いおり
  ・マジックミラー号 街中で声を掛けた心優しいお嬢さんと
   童貞くんがMM号の中で完全に2人きり◆彼氏にも
   見せたことのない恥かしい表情…でも今まで生きてきた
   中で一番の幸福感!人生初の童貞筆おろし

  ・子持ちの男性と結婚した若妻が思春期で自分を避ける
   義理の息子と一泊二日のスキンシップ混浴温泉旅行!
   「ママと呼んでもらいたい…」初めての混浴・添い寝…
   近親相姦までの全記録!!!

  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨
    限界突破!激イカせ調教!!SEX中毒になるまで、
   徹底的に開発します
浅田結梨
  ・球場で働くとっても可愛いビールの売り子さんが究極の
   おもてなし◆宮益ことは 超高級新人ソープ嬢
宮益ことは
  ・ち○ぽ洗い屋のお仕事 14~未成年女子校生ver. 2~
  ・SOD女子社員 〈締め切りは破った事ないです〉が自慢で、
   業務態度はいたって勤勉が、「臭いち●ぽが好きらしい」
   「仕事を口実に自らエログッズ試したがる」等々実は
   スケベなのでは?

 秋葉あかねちゃん責めはどんな感じなのか気になりますし、井浦沙織さん清楚美人メガネの組み合わせがピッタシ!と、松岡ちなちゃん二村ヒトシ監督とのタッグですか!!香澄はるかちゃん女教師凌辱古川いおりちゃんタイトスカート太もも美脚の組み合わせでパッケージだけでも撃沈・涙。「性欲処理専門 セックス外来医院 11」はシリーズファンとして突撃しますし、「マジックミラー号」は童貞作品でモデルさんのレベルの高さにも注目!浅田結梨ちゃん絶頂作品!「超高級新人ソープ嬢」は宮益ことはちゃんが登場ですし、「ち○ぽ洗い屋のお仕事 14 」は女子校生バージョンというのも素敵な予感!「SOD女子社員 〈締め切りは破った事ないです〉が自慢で~」はパッケージのOLスーツが素敵です!)


ROCKET
  【新作AV情報】
  ・生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編
   
小早川怜子 川越ゆい
  ・ハーレムレースクイーン 卯水咲流 水野朝陽 神ユキ
   和久井ナナ 天羽栞

  ・日本一ゴージャスなリムジン風俗
  ・ヤリマンビッチ平然女学園 2 なつめ愛莉 桜ちなみ
    伊東紅 一条リオン

  ・夏希みなみが世界最大のデカチン黒人とガッツリ生中出し
   
夏希みなみ
 (「生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編」はPCゲームコラボ作品でCGとパッケージが全く一緒でビックリ!!「ハーレムレースクイーン」は「卯水咲流 水野朝陽 神ユキ 和久井ナナ 天羽栞」という豪華すぎる共演でパッケージだけでも撃沈ですし、しかもハーレム作品ですか!・涙。「日本一ゴージャスなリムジン風俗」は本当に日本一ゴージャスですしw、「ヤリマンビッチ平然女学園 2」の「男を空気のように完全無視するビッチ女子校生を必死の全力ピストンで感じさせようとハメ倒す!」という展開は個人的にも注目です!w)


Hunter
  【新作AV情報】
  ・騎乗位が下手だからって彼氏に振られたから騎乗位の
   練習に付き合って! いつも弟の僕に怖い姉が、
   なにやら今日は落ち込んでいる。話を聞くと彼氏に
   フラれたらしい。ゲラゲラ笑っている僕を突然押し倒し、
   騎乗位の練習をしたいと言ってきた!

  ・放課後の教室で部活が休みになった運動部女子たちに
   囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!放課後、急に部活
   が中止になり暇を持て余している運動部女子たちが
   やって来た。

  ・「ダメだよお兄ちゃん!挿っちゃいそうだよ!」全く女性に
   縁がなかったボクに人生の転機が!父親が再婚して
   突然、女子校生の妹ができた!!しかも超カワイクて
   しかもしかも巨乳!何と言っても一番いいのが気が弱くて
   何でも言う事を聞いてくれちゃいそうなところ。

  ・「まだ目を開けちゃダメだよ!今、何してるか分かるかな?」
   都会に住むヤリマンになってしまった親戚のお姉ちゃんが
   法事で数十年ぶりに田舎の我が家にやってきた! 都会
   から来た刺激的かつ過激な服を着たちょっとHな親戚の
   お姉ちゃんに勃起せずにはいられない!!

  ・あの素晴らしい中出しの快感をもう一度!~いまだかつて
   モテたことがない僕が欲求不満の人妻にだけは求められる
   理由~家に遊びに来たママ友はセックスレスらしく超欲求
   不満。そんなママ友が僕の日課のオナニー現場を目撃!

  ・病院へおばあちゃんのお見舞いに行ったら大部屋は欲求
   不満の若い女性だらけでエロ過ぎた!決して祖母思いとは
   言えない僕が毎日病院にお見舞いに行くのには訳があって…。

 企画作品のリリースで、各シチュエーションとあわせてチェックですし、騎乗位王様ゲーム運動部女子女子校生巨乳人妻要素とあわせてチェックです!)


DANDY
  【新作AV情報】
  ・「10周年記念 『おばさんで本当にいいの?』贅沢8セックス
   SPECIAL 若くて硬い勃起角度150度の少年チ●ポに
   抱きつかれたおばさん看護師はヤられても優しすぎて
   断れない」

  ・「『おじさんなのに敏感なんですね…』貫禄オヤジがメンズ
   エステで勃起しながら童貞のように感じまくったらおねえさん
   店員が可愛いギャップに発情◆熟年チ●ポをゆっくり
   握りしめてきた」VOL.1

  ・「『旦那さんより私の方がいいでしょ?』休憩中に2人きり!
   レズビアンの人妻が同じ職場で働くパート妻の初レズを
   奪って何度もイカセてヤる」VOL.1

 (企画作品のリリースで、人妻ナースエステレズ作品のリリースです!)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・CA飛行機痴漢 3 豪華版 中出しスペシャル
  ・キスに興味を持ち始めた妹に媚薬を口に含んで
   ベロキスしたらアヘトロ顔でイキまくるセックス
   大好きっ子に激変!

  ・巨乳女教師5人が放課後の教室で生徒と王様
   ゲーム初体験!そして男は僕1人に…

  ・痴漢師に無理やり挿れられたリモバイが取れず
   痙攣イキしてしまうタイトスカートの女 3

  ・接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘
    特別編 パチンコ店中出しSP~ホールレディ、
   カウンターレディ、イベントガール、コーヒーレディ~

  ・何度も何度も寸止めされた極限感度で痛恨の
   一撃絶頂!未経験の衝撃アクメで意識を失う敏感妻

 痴漢作品中心のリリースで、「キスに興味を持ち始めた妹に~」はパッケージだけでも可愛いですしw、「痴漢師に無理やり挿れられたリモバイが取れず~」はパッケージのタイトスカート美脚の組み合わせがたまりません・涙)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・指姦
  ・限界極太バイブ こんな大きいのが気持ちいいの
  ・報道されない匿名暴行事件簿
 レトロ作品のリリースで、指マンバイブレ○プ要素とあわせてチェックです!)





シックスナイン
  【新作AV情報】
  ・働く女たち
 (人妻・熟女作品のリリースです!)






GOS
  【新作AV情報】
  ・未成年(五三●)西新宿中古制服買取販売店実録01
 女子校生作品のリリースで、モデルさんの美少女度の高さにも注目です!)







ドリームステージ
  【新作AV情報】
  ・新人妻土下座中出しナンパ 3
 人妻ナンパ作品のリリースです!)







アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・ビザールオルガズム 20 大貫希 笠井さくら 江澄千冬
 レトロSM絶頂作品のリリースです!)







ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行#158
 人妻作品のリリースで、清楚系もお見逃しなく!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・狂わせてトゥナイト 藤本聖名子
 レトロ作品のリリースで、Miss Christineレーベルは懐かしいですよ!)







スパイスビジュアル
  【新作AV情報】
  ・恋の聖域 佐々木繭
 アイドルイメージ作品のリリースです!)






網走映像
  【新作AV情報】
  ・夜間公衆便所 淫撮 連続レイプ魔 2
 (レ○プ作品のリリースです!)







REbecca
  【新作AV情報】
  ・Sally2 小麦色のキューティー サリー
 アイドルイメージ作品のリリースで、サリーちゃんは色々な作品で名前を見かけて気になっているのですが、、まだ作品をみることができていません・涙)






STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・密着ガチ取材!! 夫婦交換サークルの実態
   スペシャル版240分パート2

 人妻乱交作品のリリースです!)






アパッチ
  【新作AV情報】
  ・抜かずの無許可中出し5連発!仕事中もサボって
   ばかり!残業あっても勝手に定時退社!可愛いから
   と他の社員からチヤホヤされてヤリたい放題の新人
   OL!そんな彼女と組まされたおかげで仕事は失敗
   続き!彼女のせいでオレまで残業させられる羽目に
   なったのに…

  ・お持ち帰りOK娘 満員電車で痴漢した大人しめの女の子
   があまりに敏感なスケベ娘だったので、家にお持ち帰り
   して目茶苦茶エッチなことヤっちゃいました!!

  ・先生っ!それってもしかしてボディコン!?男子校の
   汗臭い教室に入ってきた先生は、ほとんど裸じゃないの?
   と言いたくなるくらい露出度の高いボディコン姿!
   極エロTバックが丸見え!おっぱいポロリしまくりで
   刺激強すぎ!

  ・W巨乳 擦りつけ痴漢 満員電車で身動きの取れない2人の
   デカぱい娘の巨乳と巨乳を擦り合わせて感じさせろ!!

 OL痴漢女教師ボディコン巨乳作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


MARRION
  【新作AV情報】
  ・堕ちる女 ヨガインストラクター鳴月らん先生 鳴月らん
 拘束調教ヨガ作品のリリースで、鳴月らんちゃん軟体はスゴスギマス!!)






ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・夫をママ友に寝取られた腹いせに、ママ友の旦那を
   寝取った妻!初めは復讐のつもりが他人棒の虜に…
   
佐々木あき
  ・近親相姦 相談した教師に犯され父にも逆らえない娘
   
島崎結衣
  ・昭和女のエレジー 島の先生・夫の前で犯されて…1945
   
卯水咲流
  ・若妻不倫接吻温泉 夫は知らない妻の湯けむり密会現場
   
水原さな 白石みお 南希海
 佐々木あきちゃんはいつも通り美人清楚系ですし、美少女妹系島崎結衣ちゃんチェック!そして、卯水咲流ちゃん昭和バージョン清楚系としても撃沈です・涙)


SWITCH
  【新作AV情報】
  ・パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 近所の若妻たちの
   太股パンストを視姦、奥さん達も夫以外の男に見られて
   逆に興奮!チ●ポが当たると自らお尻を動かしてきた。

  ・近所のママたちによってたかって●いチ●コをイタズラ
   されて大人のカラダをたっぷり教え込まれました。

  ・姉貴の友達が我が家にやって来てお泊まり会!弟の
   僕をからかい半分で誘惑パンチラ見せつけてくるよぉ~。
   女性経験のない僕のチ●コを「みんなが寝てるスキに
   SEXさせて・あ・げ・る◆」

 パンスト人妻作品のリリースで、ハーレムフェチとしてもグリグリマークです!)


アキノリ
  【新作AV情報】
  ・部下と出張先のホテルで相部屋になってムラムラして
   手を出した俺

  ・性欲盛りの上司の奥さんに馬乗りされて痴女られ
   ちゃった俺

  ・波多野結衣が教える大人になってからの保健体育授業
   
波多野結衣
  ・フェロモン淫尻 AIKA
 AIKAちゃん尻作品が多いのはちょいとビックリですし、波多野結衣ちゃんの「どうすれば女性は感じるのか?勃起力の低下や早漏…大人になった今だからこそ感じる疑問や悩み、沢山ありますよね?今回、人気女優・波多野結衣を講師に招き、そんなお悩みや疑問を分かりやすく、丁寧に解説してくれちゃいます!!」という展開も面白そうですw)



コスモス映像
  【新作AV情報】
  ・夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだこと
   ないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望妻
   
すみれさん32歳
  ・おいしそうなカラダで10発射 本日の素人奥さま
   167cm B100 W66 H97 乳首が敏感すぎる岩手県産
   天然Hカップ妻
あいりさん26歳
  ・人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 元読者モデル
   /アパレル店員
ちえさん27歳
 すみれさん美人知的な雰囲気とゴックンというギャップも魅力ですし、あいりちゃん167cm B100 W66 H97という迫力ボディにも注目です!)



ディープス
  【新作AV情報】
  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   再婚したての母親!女子校生の娘と新しいお父さんが
   2人っきりの密室で1発10万円の連続射精SEXに挑戦!

  ・SEXのハードルが異常に低い世界 11 夏希みなみ
   村上涼子 夏海花凛 大石忍 浜本まり

  ・女子大生限定 マジックミラー号 16人8本番!8時間の
   超拡大版! 親友の目の前でどこまでHな姿を見せ
   られるのか!?~仲良しリア友の前で限界羞恥◆
   恥ずかしすぎるシチュエーションにオマ●コの火照りが
   抑えられない!~4 in池袋

  ・巨乳女子大生限定!!箱根でデート中の素人カップル対抗
    勝ったら賞金100万円!負けたら連続生中出し!混浴
   温泉中出し野球拳3 彼氏の目の前で一般男性客たちと
   生まれて初めての生挿入SEX!中出し合計16発

  ・一般男女モニタリングAV 街で声をかけた働き盛りの巨乳
   人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子
   大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦!
   旦那よりも大きい若者デカち●ぽを奥まで挿入された欲求
   不満妻は身体がのけぞるほど連続本気イキ!合計26回!!

 (今回もモニタリングAVMM号作品のリリースで、各シチュエーションはもちろん、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)


アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・童貞の僕を不憫に思った妊娠した姉に「擦りつけるだけだよ」
   という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎて
   マ●コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」
   でもどうにも止まらなくて中出し!

  ・経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 3
  ・男女の性欲が逆転
  ・表参道でみつけた美乳人妻に「新作水着のモデルになって
   下さい」と声をかけ、撮影でテンションを上げてヌルヌル
   泡泡ソープ体験

  ・自宅に突撃訪問!中出し20連発 みほの
 (今回は童貞作品が多く癒し系としても気になりますし、みほのちゃん中出し20連発と!)


サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・結婚直前の蜜月、毎晩旦那さんに愛されて最高感度に
   なっている新妻 ブライダルエステで油断したところに
   媚薬チ●ポを即ハメ!すぐに抵抗が弱まり、感じ始めた
   ところでマシンバイブ挿入、潮を吹きまくって、中出しを
   すんなり受け入れる!2

  ・マシンバイブで犯されて、ケタケタ笑いながらイキ狂う
   生徒会長と書記2
星空もあ 桜ちなみ
  ・覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!海外で流行中
   の媚薬ガスを吸引 01
青山未来
  ・お嬢様女子校生・OL・予備校生・フリーター、美人4姉妹の
   自宅に侵入「お姉ちゃんをレイプされたくなかったら黙って
   中出しさせろ」と脅して結局家族全員ナマ中出しレイプ!

 (「マシンバイブで犯されて、ケタケタ笑いながらイキ狂う生徒会長と書記2」はちょいと危ないタイトルに注目していたら、星空もあちゃん桜ちなみちゃんの豪華共演ですし、青山未来ちゃん覚醒Gasアクメ作品で、「催淫、覚醒、興奮。絶頂に次ぐ絶頂。その後に押し寄せる脱力感。体が宙に浮くほどの究極潮吹き!鬼畜人体実験、ここに完成セリ!喜怒哀楽、全感情コントロール不能、狂った女は自らマ●コを突き出す!」と何だか大変なことに!)


Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・危険日直撃訪問!子作り性教育 3 ~絶倫先生が教え子
   の家に家庭訪問して生中出しセックス実習~
涼川絢音
   白石みお 天羽栞 吉川いと

  ・女性用風俗に通いつめるセレブ妻たち! 媚薬エステで
   快楽に溺れる高級秘密店を完全盗撮

 女子校生人妻エステ盗撮作品のリリースです!)




親父の個撮
  【新作AV情報】
  ・イジメられっ娘コスプレイヤー中出しオフ会 えみり
  ・着エロ撮影が一転中出し処女デビュー まりえ
  ・ブルマ&スク水姿で着衣中出し まお
  ・中出し漬け調教 失禁電マ拘束 ゆかり
  ・媚薬漬け キメセク中出し えま
  ・バスト95cm Gcup中出し援交 あいり
 親父の個撮さんのメーカーコンセプトは、まだ分からないのですがw、ブルセラを中心としたコスプレ要素にも注目ですし、さりげなく人気女優さんばかりというのもポイントです!)



S.P.C
  【新作AV情報】
  ・あ~やらしい! 4 ごっくん大好き美熟女の精飲生活
   加藤なお

 ゴックン作品のリリースで、加藤なおさん美人系としてもファンでしたよ!)






SILK LABO
  【新作AV情報】
  ・Romantic album 安野由美 井上綾子 月野帯人 一徹
 女性向け作品のリリースで、女優さんが人妻系というのはちょいとビックリです!)







G-HISTORY
  【新作AV情報】
  ・おもらし 53
 おもらし作品のリリースで、姉系もお見逃しなく!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・巨大ヒロイン(R) ライア 新山かえで 遠野恵
 ヒロイン作品のリリースで、美少女系はもちろん、巨人フェチもお見逃しなく!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・被虐系MIXプロレス4
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.8
  ・スターレスラー誕生!2
  ・競泳水着コーティング6
  ・スクールメイツ新人面接その2 in 天羽栞
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.10
  ・鏡ひなたの風船体験
  ・妄想MIXボクシング Vol.10
  ・妄想女子プロレスVol.12
  ・競泳水着コーティング4
  ・NEOチアスコ no.4
  ・首絞めマニアの女
  ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!1
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 準決勝第一試合
  ・熟女MIXプロレス3
  ・B-1トーナメントFourth 1回戦第4試合
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ 2
  ・NEW ゴム手袋専科 2
  ・メタリックガールセックス vol.9
  ・首絞め・首吊り地獄10
  ・美少女の洗髪・整髪 vol.1
  ・ラバーアイドル SP 藤崎麻美
  ・SOLE LOVER No.07
  ・足フェチレズビアン Vol.10
  ・イカせ合い勝負体験!! 1
  ・シネマチックトップレスボクシング2
  ・東京アンダーグラウンド女子プロレス2
  ・ファイティングガールズ6 キャットファイト
  
安藤あいか VS 早乙女さゆり
  ・壮絶!!いかせ男女相撲 其の壱
  ・ビキニプロレス Vol.1
  ・ヒロイン監禁レイプ! File.04 パープルウーマン
  ・豊満極悪プロレス 其の一
  ・B-1トーナメント4th 準決勝第一試合
  ・VLACK FLAG ADF ア ドミネーション ファイヤー 05
  ・もう堪忍して…お尻ペンペン3
  ・U-718 NO.01
  ・学販レオタードノスタルジア5
  ・白水 白い水着だけ… No.02
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson8
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! 競泳水着編
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか?2
  ・Neo Viernes 2
  ・おさわりOK!キャンギャル撮影会1
  ・ブルマー生活 Vol.06
  ・現役新体操選手真弓(仮名)のセックス白書
  ・屋外競水ガールズコレクション vol.1
  ・競泳水着開発研究所 2
  ・競パンもっこりオナニー2
  ・競水嗜好 vol.9
  ・アスリートマッスルイメージ 1
  ・君は僕のレオタードペット めぐみちゃん
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.4
  ・競パンしごき射精8
 画像はフェティッシュワールド作品「プリズナーズ-Man in distress-vol.10」です!)


フェチ動画 BBM
  ・乳首舐めレズ
  ・野外でまいちゃんに肛門見せてもらいました
  ・熟女の小便おならお下品オナニー
 (今回は乳首レズアナル放尿オナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
  ・げっぷ【リクエスト】
  ・やさしいママと甘えんぼうな娘「とある娘のひとりえっち」
 (今回はゲップオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校生休み時間浣腸
 (今回は女子校生浣腸スカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「男性客の股間から漂ってくる臭いに興奮して、豚鼻になるほど嗅ぎまくる変態マッサージ嬢がチ●ポに襲い掛かってきた! 星川麻紀 阿部乃みく 美月優芽」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はFitch作品「貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 椎名ゆな」です!)








DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「神咲詩織があなたのお嫁さん」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル