2016年2月5日(金)新着アダルトビデオ情報





■2月5日(金)

【ピックアップAV情報】

・吉川あいみちゃんレズ解禁!【ビビアン】
・織田真子ちゃんパイパン解禁!【マドンナ】

———————————–


waap
  ・XCREAMダウンロード販売更新








グレイズ
  【イベント情報】
  ・綾城ゆりなちゃんイベント
   3月26日(土)13:00-
    ラムタラ横浜駅前店(神奈川)
   3月26日(土)17:00-
    ムーラン横浜西口店(神奈川)






マドンナ
  ・3月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 夫の両親と
   同居し肉付きの良いスケベなカラダを持て余す
   人妻が限界を超えようとする欲望を満たす為に
   AVデビュー!!
前園希美
  ・人妻囮捜査痴漢電車 ~公然羞恥で貶められた
   肉体~
香西咲
  ・梨花叔母さんに誘惑されて… ~秘密のセックス
   レッスン~ 
水原梨花
  ・剃毛解禁。 夫には見せられない―。不倫相手の為
   にパイパンになった恥ずかしいアソコなんて…。

   織田真子

  ・隣家の嫁 きみと歩実
  ・夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。
   西野翔

  ・今夜、上司の奥さんと二人きり… 吹石れな
  ・夫よりも義父を愛して…。 吉川あいみ
  ・毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 佐々木あき
  ・寝取られた義姉 ~兄貴の分も俺がイカせてやるよ!~
   臼井さと美

  ・縛られた人妻 ~背徳の緊縛巨尻調教~ 大場ゆい
  ・童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子
  ・バウンドするほど気持ちいいビクンビクン痙攣絶頂FUCK
   笛木薫

  ・僕をこっそり誘惑する親戚の梨恵おばさん 竹内梨恵
  ・丸ごと!中村知恵ベスト ~爆乳Hカップグラマラス美熟女
   の衝撃SEX~
中村知恵
  ・夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 総集編8時間
  ・2015年下半期全185タイトルBEST8時間
  ・ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さんBEST8時間
 人妻作品のリリースで、新人前園希美さん美人清楚系としてチェックしたらGカップ美巨乳でビックリですし、織田真子ちゃんパイパン解禁西野翔ちゃん清楚系としても撃沈・涙。と、吉川あいみちゃんマドンナ初登場でビックリですし、佐々木あきちゃん私服も素敵!臼井さと美さんもちょいと気になっていますし、大場ゆいちゃん緊縛作品で、最近はエロレベルがアップしているのもポイントです!)


h.m.p
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・レズ・オーガズム 春原未来 かすみ果穂
  ・h.m.p宣伝部長に就任した初美沙希に一日密着
   初美沙希

  ・篠田あゆみをAVアイドルにプロデュース!
   
篠田あゆみ
  ・何度も射精させちゃうS回春 木南日菜
  ・メスころがし 夏希みなみ
  ・おっぱい彼女 森はるら
  ・激イキ絶頂トランス状態で淫語100イキ中出し
   連発全身に塗り付けた快感倍増の媚薬オイルの
   即効果で理性も崩壊し、快感に貪欲な痙攣性獣
   に変貌した… 
あやね遥菜
  ・篠田ゆうベスト 4時間
  ・星野遥コンプリートベスト8時間【未公開シーン収録】
  ・リアルガチセックス8時間 生々しく激しくて本気汁
   出まくりのSクラス美女たちによる濃密性交

  ・【殿堂入り】奇譚クラブ-伝説の緊縛30選 8時間2枚組
 (「レズ・オーガズム」は春原未来ちゃんかすみ果穂ちゃんの共演で2人のファンとしてパッケージだけで撃沈・涙。初美沙希ちゃんOLコスプレも素敵ですし、篠田あゆみさんアイドル作品でビックリ!w。夏希みなみちゃん美人カッコいいお姉さん系なのに、凌辱系作品が多くファンとしてもグリグリマークw。森はるらちゃん胸の谷間は素敵すぎますし・涙。あやね遥菜ちゃんルックス性格プレイ内容すべてパーフェクトの女優さんですので、まだ作品を見ていない方は是非!)


アロマ企画
  ・BLURAY半額セール!


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・爆乳ハミ乳競泳水着 ありす H-cup
  ・人妻湯恋旅行088 特別篇 さき ふたたび
  ・男を凄まじい射精へ導くオ○○ポマッサージ 彩城ゆりな
  ・痩せ細ったガリガリ妻のコリコリでか勃起乳首30人
  ・準ミス○西大 ほのか(20)初めてづくしの上京5本番
  ・新・奥さんシリーズ[82]
  ・むきだし 生ハメ中出し本気セックス 上原亜衣
  ・ECSTASY LESBIAN2
  ・ドS&ドM黒ギャル両A面FUCK
  ・密着生撮り 人妻不倫旅行 #163
  ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・夏希亜美
  ・痴漢の季節 狙われた巨乳女子大生
  ・六十路の母さんに膣内射精 中出し交尾25人8時間
  ・さきっぽ。 初美沙希
  ・新・歌舞伎町整体治療院53
  ・奥様が生理的に無理なキモ豚たちに寝取られる2
  ・完熟レズ ねっとりと絡まる肢体と艶女の妖しいエロス
  ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・唯川千尋
  ・拘束蹂躙イキ狂い!!
  ・BEST FRIENDS 親友レズ 佳苗るか×乙葉ななせ
  ・叔母さんの口でいっぱい舐めてあげるわ40人4時間
  ・媚薬が効きすぎたHcupむっちり奥さんにせんずり鑑賞
  ・青山猥褻エステサロン92
  ・メスころがし 江上しほ
  ・熟女の香り
  ・爆乳パイパン褐色コスプレイヤー淫交中出し撮影
  ・破壊遊戯 ~奴隷達の肉体酷使の宴~
  ・寸止め痴女デート 宮崎あや
  ・大昇天 孫のデカマラで乱れる五十路六十路のお婆ちゃん
  ・巨乳オタク娘自宅訪問ぶっかけ輪姦中出しSEX
  ・出張マッサージ盗撮投稿07
  ・デカちんでイキたい! 荻野舞
  ・おばさんが淫乱すぎてボクの勃起が治まりません
  ・いまどき新人女教師に孕ませ従順育成指導 Yui
  ・快楽遊戯6
  ・スーパーアイドルごっくんベスト4時間
  ・プレミアム人妻ナンパ四十路と五十路30人中出し8時間
  ・若槻みづながドMいいなりメス奴隷に変わる瞬間…
  ・KING OF WHIPS5
  ・初美沙希ベスト4時間 Vol.2
  ・ペニバンレズ町会長 小早川怜子
  ・俺とお前のフェティシズム完全版
  ・痙攣オルガ人形4 マゾギャル連発アクメ調教 瑠菜
  ・性獣図鑑オムニバス3
  ・俺の素人 ここね 20歳 現役女子大生
  ・スイートルーム vol.4
  ・奥様たちの黒チクビをいじり勃起する様をじっくり撮り!
  ・ブルマ娘をまんぐりバイブ
  ・ぽっちゃり面接 肉感溢れるぽっちゃりさん限定面接
  ・俺の素人 めい 20歳 読者モデル
  ・エクスタシー ネコとタチ 君狂おしきGスポット
  ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 七海ひさ代
  ・ヤクザに惚れた花嫁 佐伯春菜
  ・「マブダチとレズれ!」ベスト 8時間スペシャル!
  ・俺の素人 みづな 20歳 人妻
  ・おもらし51
  ・色白メイド羞恥の放物線


 画像・動画はh.m.p作品「男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ○○ポマッサージ 彩城ゆりな」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・壁紙更新
 (ランキング1位「大人になったらセンタービレッジ。2015年下半期BEST4時間」、2位「初撮り人妻ドキュメント 八咲唯」、3位「本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 司杏子」の順です!)






アタッカーズ
  ・3月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あなた、許して…。 嘘から始まる姦計2 希美まゆ
  ・脱獄者 石原莉奈
  ・あなたに愛されたくて。 桜木凛
  ・声を出せない私10 封じられた悲鳴 緒川りお
  ・マゾに目覚めた女 川上奈々美 芦名ユリア
  ・身も心もアナルも捧げた美人記者 澁谷果歩
  ・貞操帯の女20 夏目彩春
  ・女王様凌辱戦争 JACKAL ANOTHER NIGHT
   ~仁義なき狼藉の宴~
新山沙弥 大槻ひびき
    波多野結衣 若槻シェルビー

  ・夫の目の前で犯されて― 過ち、主婦真理恵 星空キラリ
  ・隣人に縛られて 春菜はな
  ・奴隷ソープに堕とされた女教師5 原ちとせ
  ・狼の部屋 あかね杏珠
  ・奴隷マンション 小西悠
  ・女流官能小説家・丸茂ジュン原作 毒牙は蜜の香り
   望月かのん

  ・被虐の学園祭 女子校生フィスト&アナルの宴 久我かのん
  ・寝取られた清楚妻 芽森しずく
  ・美肉の流刑地3 翼りおん
  ・泣きじゃくりアナルファック なごみ
  ・女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦118 さちのうた
  ・夫の留守に縛られた人妻 芹沢恋
  ・デカマラ強制連続絶頂 貞淑妻、堕落の軌跡 春原未来
  ・奴隷色の女教師 完全保存版001
  ・ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 香西咲
  ・残酷浪漫時代 第六話 特暴の女、惨き縄 ‐男社会の中
   もがき続けて‐

 (いつも通りストーリー・シチュエーションとあわせてチェックです!と、「マゾに目覚めた女」はメインは川上奈々美ちゃんのようですが、芦名ユリアちゃんの出演もファンとして気になりますし、澁谷果歩ちゃんアナル解禁でいいのでしょうか?「女王様凌辱戦争」は「新山沙弥 大槻ひびき 波多野結衣 若槻シェルビー」という豪華共演はもちろん、「女王様倶楽部「XX」で勃発した女王様同士の抗争」という展開も面白そうですw。原ちとせさん美人清楚系として個人的にも気になっているのですが、今回はM女ソープ女教師作品と!久我かのんちゃんメイドコスプレに注目していたらフィストアナルでビックリ過ぎますし、さちのうたちゃん小さくて可愛い乳首もポイント!と、「夫の留守に縛られた人妻」は芹沢恋さんが登場でファンとして新作リリースは嬉しいですよ!)


S1
  ・3月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・明日花キララが人生で一番酔っぱらって乱れた夜
   
明日花キララ
  ・巨大で太っといのが大好きな天使もえが根っこまで
   肉棒を膣奥に欲しがり性器がズブズブ…メリメリ…
   と音をたて交尾しまくるデカまら溺愛SEX
天使もえ
  ・犯された女子校生 ~媚薬で洗脳された優等生~
   
小野寺梨紗
  ・マンスジ見せつけ公然チ●ポ狩りライフ 吉沢明歩
  ・完全緊縛されて無理やり犯された巨乳人妻 星野ナミ
  ・新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期
   の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業を
   させられています。

  ・美乳がポロリ 早乙女美々
  ・交わる体液、濃密セックス 園田みおん
  ・永倉せな エスワン8時間コンプリートBEST
  ・S1女優100人大集合!全SEX12時間!!
  ・大迫力の結合部と女優のイキ顔を同時に拝める
   高画質神アングル100連発

  ・挿入中も舌をベロベロ絡ませディープキスを求める
   欲しがり接吻セックス

 明日花キララちゃんは大きくイメージが変わっていてビックリですし、吉沢明歩ちゃんマンスジ作品はシンプルですが良作の予感ですしw、星野ナミちゃん初緊縛葵ちゃん妹系の印象が強かったので、スタイルのよさにビックリ!そして、早乙女美々ちゃんポロリはパッケージだけでも撃沈です・涙)


アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
 (「「満たされない女」と「向き合えない男」」がアップで、本当にここまで変わってしまうのもビックリです!)







GAS
  ・ランキング更新


ドリームチケット
  ・動画販売更新








GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン凌辱Vol.87 純白ミラクルホワイト編 あさひ奈々
  ・女戦闘員生贄丸呑み 七海りこ 水谷さつき 藤本梨花
 ヒロイン作品のリリースで、あさひ奈々ちゃん新人女優さん姉系を中心にチェックですし、「女戦闘員生贄丸呑み」は本当に飲み込まれていますよw)





プレミアム
  ・3月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・男はじっとしてて…究極の腰振りフルコース 里美ゆりあ
  ・粘膜カラませベロキスセックス AIKA
  ・24時間ヤリすぎご奉仕痴女メイド 丘咲エミリ
  ・痴女テクニックでチ○ポを鍛える焦らし女教師 波多野結衣
  ・痴女お姉さんのショタチ○ポ開発 桜井あゆ
  ・放尿、潮吹き、大失禁。 幸田ユマ
  ・プレミアム10周年記念 ベスト・オブ・プレミアム 12時間
  ・未知のオーガズムを開発してくれる絶品痴女テクニックBEST
 里美ゆりあちゃん騎乗位作品ですし、AIKAちゃんの活躍はビックリ過ぎます!丘咲エミリちゃんメイド痴女はどんな感じなのかも気になりますしw、波多野結衣ちゃん女教師痴女桜井あゆちゃんショタですし、幸田ユマちゃん放尿潮吹き失禁と!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


RUBY
  ・現場レポート更新










隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・2月5日新作AV動画配信更新
 (画像はヤブサメ作品「浮気ペニス欲しさに羞恥露出調教されマゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫乃(43歳) 和泉紫乃」です!)







妄想族
  ・3月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が九州から
   来た親戚に寝盗られました
原ちとせ
  ・親父の教え子はギャルママだった…・。 藤本紫媛
  ・世界素人生ハメ紀行 ?海の向こうは生ハメ生汁中出し
   だらけ?File1

  ・日本人がハメる!北欧爆乳フェチ責め中出し性交
  ・欲求不満の美人金髪若妻と日本人男性の淫らな
   生中出しセックス 「背徳に溺れて…。」

  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 修理業者の男に
   寝盗られた妻
菅野さゆき
  ・パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて
   人生終了 Vol.3

  ・街で拾って自宅にお持ち帰りした渋谷ギャルとの
   生ハメ中出しセックス盗撮動画

  ・公衆トイレで勝手に媚薬拘束羞恥!都内某駅ビルの
   男子トイレに人気AV女優に媚薬を飲ませて60分間
   拘束してみたらとんでもない事に…!?

  ・ウチのギャル嫁NTR オタメンの僕がキャラに合わない
   黒ギャルを嫁にもらった結果
藤本紫媛
  ・喪服とギャルママ 松本メイ
  ・現役教師とその教え子の美人母親との密会盗撮 中出し
   ハメ撮り 3

  ・イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に
   連れて来た女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに
   超過激でHな王様ゲームが始まっちゃってOL編

  ・先日たまたま地元のDQN武丸先輩にその事がバレてしまい
   今度お前の彼女貸せやと言われて仕方無くDQNの
   溜まり場にハーフの彼女を連れて行った時の話です
サリー
  ・大学で同じゼミの女の子を宅飲みに誘って、お酒の勢いで
   中出しセックス!一部始終を盗撮して勝手にAVにしちゃいました。2

  ・高級エステサロンの新人研修でエッチ過ぎる体勢での施術
   を指導された新人エステティシャンは嫌がりつつも
   興奮して勃起チ○ポを見て欲情してしまい…

  ・カオスルーム 僕達の中出し肉便器 ブリジットシーラ
  ・溺愛妹NTR 部活だけに打ち込んで男を知らない僕の
   可愛い妹が、よりによって僕のクラスのヤリチン野郎に
   スケベなオンナへと開発されてしまいました
向井藍
  ・寝取られ中出し整体院 夫が施術されているすぐ隣で…
  ・隣に住む美人女子大生を部屋に連れ込み宅飲み成功したが
   酒は強いしガードも堅い!だからお酒に媚薬を入れたら
   お酒×媚薬でとんでもなくエロくなって

  ・現役ナースが制服でヤってるプライベートセックス盗撮
  ・都内セックス用プライベートルーム盗撮
 寝取られ金髪盗撮作品中心のリリースで、原ちとせさん美人清楚系としてマーク!藤本紫媛ちゃんはまだ作品を見ていませんが気になっていますし、「ウチのギャル嫁NTR」のパッケージは可愛いですよw。と、松本メイちゃん喪服バージョンでビックリですし、向井藍ちゃん妹寝取られというのは意味が分かりませんがw、ジャージコスプレは可愛すぎます!!)


BeFree
  ・3月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Rubber Lady ラバーに興奮する女 春菜はな
  ・寸止め焦らしで理性崩壊 AIKAのヤリたい放題痴女
   
AIKA
  ・コスプレ中出しサークル ニコ
  ・服従のボンデージ M女矯正クラブ 吉川あいみ
  ・BeFree2015 CompleteBEST49タイトル8時間
  ・お口に全部ちょうだい フェラチオ大好きお姉さん達
   の口内射精34発8時間

 春菜はなちゃんムチムチボディラバーの組み合わせはパーフェクトですし、まとめ髪も素敵!AIKAちゃん寸止め痴女!と、吉川あいみちゃんM女作品ですが、白肌ムチムチボンデージの組み合わせがパッケージだけでも素敵で、S女作品も見てみたいですよ!)


ダイナマイトエンタープライズ
  ・2月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・意外とヤレる!!お色気家政婦~レンタルお母さん
   始めました。エプロンの下はなんだろな?~ 
   40人8時間

  ・僕、奥さん専用の椅子になります!!全部吸い
   取るじゅるじゅる顔騎 それだけじゃ我慢できず
   濃厚セックス!! 30人8時間

  ・激エロ!ボイン大好きマセガキ君~母さんのママ友
   は巨乳ばかりで年中フル勃起!!~ 30人8時間

  ・実録!鶯谷の1000円セックスばばあ 30人8時間
  ・子供には見せられない授業参観日の誘惑ランジェリー
   ~先生、息子のこと宜しくお願いしますね…~ 40人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、顔騎パイズリ巨乳ランジェリー要素とあわせてチェックです!)


VENUS
  ・2月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 谷原希美
  ・ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ
   山本美和子

  ・嫁の母親に中出ししてしまった 笹山希
  ・デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない
   僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに
   気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さん
   より立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。
   
臼井さと美
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 総集編3 4時間
 人妻作品のリリースで、美人系もチェックです!と、笹山希さんの新作はファンとして嬉しいですし、フェチ・マニア・ハード作品は必要ないのでコンスタントなリリースを是非!)


フェ地下の世界
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・レンタルワイフ スリップ妻と過ごす嫁付き一戸建て
   プラン スリップ劇場7
加藤ツバキ
 スリップ作品のリリースで、加藤ツバキさん美人スタイルのよさとあわせてチェックです!!)





グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「優しい淫語痴女・川越ゆいのこちょ撮りフルコースM男舐めくすぐりのダウンロード販売のお知らせです」)








ビビアン
  ・3月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・レズAVの流儀 最初で最後のプロフェッショナル
   レズビアン
上原亜衣 桜井あゆ
  ・女性限定シェアハウスレズビアン ~資産家の
   お嬢様は、同性愛者。~女性限定シェアハウス
   レズビアン ~資産家のお嬢様は、同性愛者。~

    吉川あいみ 尾上若葉 佳苗るか

  ・社宅妻の昼顔レズビアン 佐々木あき 篠田あゆみ
  ・読モギャル’sレズ痴漢 ~ギャル魂を叩き込む、
   バス内猥褻行為~
一条リオン 藤本紫媛 ERIKA
 レズ作品のリリースで、「レズAVの流儀 最初で最後のプロフェッショナルレズビアン」は上原亜衣ちゃん桜井あゆちゃんの共演で、2人とも引退というのは残念すぎます・涙。そして、吉川あいみちゃん初レズ作品と!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はS1作品「かわゆ過ぎる歩美と僕のパコパコ同棲性活 きみの歩美」です!)








プレステージ人気女優作品30%OFF!
 (画像は「柚月あいの極上筆おろし」です!)









節分作品30%OFF!
 (画像は豊彦作品「縛殺奴隷 鬼リンチ女体破壊編 木村成美」です!)









AVS・中嶋興業作品30%OFF!
 (画像は中嶋興業作品「地獄の少女 4 陵辱・虐待・暴行 小泉まり」です!)









素人作品30%OFF!
 (画像はGirl’s Blue作品「小野寺真希」です!)







プレステージ
  【新作AV情報】
  ・48時間耐久連続巨根アクメ 長谷川るい
  ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 藤井有彩
  ・彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 若菜奈央
  ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 あやみ旬果
  ・桐嶋りののエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ
   
桐嶋りの
  ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.33
  ・新人 プレステージ専属デビュー 新井梓
  ・美し過ぎるHカップ人妻 乃咲かのん 27歳 AVデビュー
    「小5でEカップありました」この身体は犯罪だと
   思います…。
乃咲かのん
  ・某有名私立大学4年 水泳部 平泳ぎ選手 荒川由紀
    AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
荒川由紀
  ・シロウトハンター2・30
  ・ゲスの極み映像 ギャル8人目
  ・柚月あい 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 03
  ・今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を
   貸したら、服の隙間からこぼれ落ちる程のおっぱいが見え… 3

  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.54 山田彩夏
  ・放課後ムチムチ ブルマ軟派
  ・隣の部屋で寝ていたはずの彼女の妹が僕らのSEXを見て
   興奮したのかバイブオナニーをしていたので…

  ・おじ専JK さんぽでち●ぽ
  ・マジックナンパ! Vol.32 婚活女子ナンパ
  ・猟奇的中出し近親相姦
 長谷川るいちゃん過保護終了とのことでw、「48時間の巨根漬けに!」と大変なことになっていますし、新人新井梓ちゃん綺麗なお姉さんスタイルのよさに注目!乃咲かのんちゃん92cmEカップはもちろん、綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!美少女系若菜奈央ちゃんをチェックですし、荒川由紀ちゃん某有名私立大学4年、水泳部平泳ぎ選手とのことで、健康的な美しさも素敵!「シロウトハンター2・30」出演ひかりちゃんトラック運転手とのことで運転しているシーンも見てみたいですよw。「今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を貸したら~」は、裸エプロン横乳に撃沈・涙。山田彩夏ちゃん綺麗なお姉さんはもちろん、そのスタイルのよさに注目していたら、「Mな本性を全開にしてイキまくる」と!)


ゴールデンタイム
  【新作AV情報】
  ・寝取られた人妻のたった一度だけの不倫告白 あなた
   許してください
佐々木あき
  ・社員旅行で酔い潰れた女上司を僕が介抱するハメに。
   部屋に連れて行くと浴衣がはだけてノーブラ巨乳が
   丸見え!パンチラしまくり!思わず勃起してしまい

  ・姉と二人きりの温泉旅行で奇跡の神展開!夜寝ていると
   寝相の悪い姉が僕の布団に!しかもノーブラ生巨乳と
   息が出来ない程の密着で勃起してしまい…

  ・都内某所の図書館でメガネかけた超まじめ女子校生が
   勉強のストレスを解消する為に男を誘惑してくるんです!
   しかも爆濡れ即ヤリ状態で中出し目的で

  ・AVデビュー!白肌雪肌柔肌 透明感溢れるTVに出ていた
   可愛い素人初撮り!~素人参加型TV番組に出演した
   可憐な白い雪肌柔肌娘はHなことが大好きなんです~
   
希咲あおい
  ・一本限定即引退!初撮ドキュメント!~純粋無垢な素人娘
   の初撮り!初潮吹き!初イキ!初めて尽くしのHな体験記
   「アソコに指挿れられたこと…ないです」~
片瀬ゆな
  ・NO○○Vで放送中の恋愛番組の収録中、禁止されていたにも
   関わらず爆乳素人娘2人が勝手にSEXしお蔵入りになって
   しまったので罰として無許可でAV発売

  ・玄関開けたら100cmIカップ丸出し拘束の三喜本のぞみ!!
   何も知らずにやってきた男たちは助けてくれる?それとも
   エロい事しちゃう!?
三喜本のぞみ
  ・ハイグレード凌辱図鑑 もの凄いアクメ 屈辱の快楽女神たち
  ・MPPH(まんまるプルプル白桃尻(ピーチヒップ))本物現役
   ナースは淫乱!変態!ご奉仕大好き真性ドスケベ女~
   変態な私は毎日色々な男に抱かれたいのです~
吹石みゆ
 (「寝取られた人妻のたった一度だけの不倫告白」は美人清楚系佐々木あきちゃんが登場でビックリですし、「一本限定即引退!初撮ドキュメント!」出演片瀬ゆなちゃん美少女系はもちろん、その独特な雰囲気にも注目!「社員旅行で酔い潰れた女上司を僕が介抱するハメに。」は美巨乳フェチも突撃ですし、「姉と二人きりの温泉旅行で奇跡の神展開!」はチラリズムフェチとしてパッケージだけでも撃沈です・涙)


お夜食カンパニー
  【新作AV情報】
  ・イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に
   連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮
   なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…4

  ・拘束凌辱エステ~際どい施術を拒絶するガードの固い
   女の手足を拘束し、身悶えするほどのフェザータッチ
   施術と凌辱で何度も気が狂う程イカせまくる~

  ・僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの
   溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても
   文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化3

  ・本番厳禁の素股専門店で出てきたのは会社でいつも
   反抗的でクソ生意気な後輩女子社員!当然、立場逆転!
   口止めに必死の弱々しい後輩は素股中にチ○ポを
   挿れちゃっても断れない!そのまま好き勝手やらせて
   もらいました!

 王様ゲーム拘束絶頂エステ家出少女素股作品のリリースです!)


h.m.p
  【新作AV情報】
  ・男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポ
   マッサージ◆ Super Idol Massage For Super
   Shot!!
彩城ゆりな
  ・寸止め痴女デート 宮崎あや
  ・デカちんでイキたい!~朝から晩まで極太ずっぽり~
    荻野舞

  ・BEST FRIENDS 親友レズ 佳苗るか×乙葉ななせ
  ・メスころがし 江上しほ
  ・スーパーアイドルごっくんベスト4時間
  ・初美沙希ベスト4時間 vol.2
  ・さきっぽ。~さきっぽのいろんな ‘ぽ’ でアナタを
   引きずり込んじゃうんだぞ◆スペシャル!!!!~
   
初美沙希
  ・むきだし 生ハメ中出し本気セックス 上原亜衣
 彩城ゆりなちゃん美少女可愛い系として見落としていましたし・涙、美少女系宮崎あやちゃん痴女作品でビックリ!荻野舞ちゃんデカチン!「BEST FRIENDS 親友レズ」は佳苗るかちゃん乙葉ななせちゃんの豪華共演で白虎監督作品!「メスころがし」は江上しほちゃんが登場で、初めて作品を見ることになりそうです!初美沙希ちゃんは「突如始まるイきまくり3P、セーラー服でオナニー補助、エッチな身体に大接近のフェチSEX、スパンキングで感じちゃうドMハメ撮り…」というプレイ内容とあわせてチェック!そして、上原亜衣ちゃんは「引退について容赦ない詰問責めをされ涙を流してしまうあいちん」と!)


VENUS
  【新作AV情報】
  ・嫁のKAORIと僕のラブラブ子作り生活 KAORI
  ・友人の母親 初美沙希
  ・親友のお母さんは童貞キラー☆ 川上ゆう
  ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ…
   
井上綾子
  ・義母相姦 BEST4時間 V
 KAORIちゃん人妻役は意外ですが、癒し系として注目の予感ですし、井上綾子さん美人系初美沙希ちゃんしっとりした雰囲気も素敵ですし、川上ゆうさんのパッケージは意外カッコよすぎでw、管理人も突撃します!w)



タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・主婦達の日常フェティシズム 掃除をする女 TAPE-004
  ・美熟女オマ●コ大百科!!安心してください!100発
   以上射精しています!!

  ・本当に気持ちいい中出し 美女の膣内にザーメンを大量
   ドッピュンした結果

 (「主婦達の日常フェティシズム 掃除をする女」はシンプルですが、パッケージだけでも人気の予感です!w)




DIY
  【新作AV情報】
  ・経験人数2人そしてフェラは未経験 準ミス●西大
   ほのか
(20)ハタチのデビュー×初めてづくしの
   上京5本番

  ・媚薬が効きすぎたHcupむっちり奥さんに超硬チ●ポ
   を見せつけせんずり鑑賞!マセガキチ●ポで種付け
   洗脳!
清塚那奈
  ・職業CA 知的でプライドの高い身長172cmFcup奥様が
   生理的に無理なキモ豚たちに寝取られる 2
夏希みなみ
 ほのかちゃんは「準ミス●西大」とのことで美少女系を中心にチェックですし、清塚那奈ちゃんムチムチフェチも是非!そして、夏希みなみちゃんCA作品で喜んでいたら、「人妻CAが生理的に無理なキモ豚たちに寝取られる」と大変なことに!)



デジタルアーク
  【新作AV情報】
  ・イケイケヤリマンギャル舌ベロペロM男ザーメン狩り
   
井川菜乃花
  ・INVIDAYS ミニスカJKの放課後社会科見学サークル
    AVメーカーのお仕事見学編
今井キキ 芦川芽依
    並木あゆ 小高里保 蛯名りな

  ・援交バイブル パイパン小悪魔黒ギャル丸山れおなの場合
  ・29人の食い込みハイレグお姉さん
  ・黒ギャル★フェラ 30人のフェラチオ大好き黒ギャル
  ・groovin’ BODYCONCIOUS ボディコンお立ち台ギャル
   パンチラダンス
希咲あや 朝桐光 小峰みこ 後藤美玲
    渡辺美羽

 ギャル痴女ダンス作品のリリースで、女優さん的には美少女美人系もお見逃しなく!)


GALDQN
  【新作AV情報】
  ・うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁 西条沙羅
  ・隣のギャルママ 桜ちなみ
 (ギャル人妻作品のリリースで、西条沙羅ちゃん桜ちなみちゃんともにおっぱいフェチもお見逃しなく!)






虎堂
  【新作AV情報】
  ・初めてのディルドオナニーで大量の白濁マン汁を溢れさせ
   ながらカメラを忘れて感じまくっちゃった素人娘 2

  ・誘惑見せつけまんぐりディルドオナニー 3 長谷川美織
   和泉潤 乙葉ななせ 水野朝陽 枢木みかん

  ・爆乳痴女レズエステ!!リラックスを求めにやってきた
   女性客に性感帯を知り尽くした爆乳レズエスティシャンが
   巧妙な口技、手技のエロ施術で恥じらい抵抗する女性客
   のオマ●コを感度抜群にさせて女性を食い漁るレズ
   エステサロン!!

 (「爆乳痴女レズエステ!!」はレズ作品なのにパッケージだけでも迫力ですしw、「誘惑見せつけまんぐりディルドオナニー 3」もパッケージのインパクトがスゴイですが、「長谷川美織 和泉潤 乙葉ななせ 水野朝陽 枢木みかん」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)


OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・「あなた、ごめんなさい」再婚相手の息子と中出し孕ませ
   SEXするスケベな若妻 
可愛まゆ 美月あおい 枢木みかん
  ・素人娘ヘアヌードコレクション 4
  ・上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック
   集めました。 VOL.11

  ・突然クンニされたのに…絶頂しちゃった女たち
  ・美尻ディルドオナニー Vol.8
 人妻ヘアヌードフェラクンニディルドオナニー作品のリリースです!)




スパルタン
  【新作AV情報】
  ・今宵、金髪女を凌辱したい… 邪ノ篇
 金髪凌辱という組み合わせは、さりげなくレアですよ!)







ルビー
  【新作AV情報】
  ・還暦で初撮り 大内友花里
  ・匂いも充満!ばばまん4時間スペシャル!
  ・母子交尾 ファンが選んだ名場面 8時間
  ・実録 藤井還暦夫妻の夫婦生活 オーバーシック
   スティのセックスライフ
藤井小百合
  ・全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 山梨・
   南アルプス編
岡田智恵子
  ・逢い引き 白樺温泉逃避行 大森涼子
  ・熟女一人旅 円城ひとみ
  ・母子交尾 【大菩薩路】 奈良絵美子
  ・母子相姦4時間ベストコレクション 五十路母の誘惑12人
  ・初撮りデビュー作品!綺麗でいやらしい叔母さんの
   小柄な躰と剛毛マ○コが好きな僕
磯崎真樹
  ・初撮りデビュー作品!隣の奥様はKカップ凄乳豊満妻
   
金子まどか
  ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 三季まどか
 人妻熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)



ハイカラ
  【新作AV情報】
  ・本場パツキンと日本人が貪りあう濃密SEX LA金髪
   美女と生ハメ8SEX!280分!

 金髪総集編のリリースです!)







サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・覗かれた某有名企業 温泉社員旅行 禁断の女子
   OLレズビアン 新入社員の後輩OLに犯られちゃう.
   先輩OL 6時間ノンストップクチュクチュピチャピチャ編

 レズOL作品のリリースです!)






テクノブレイク
  【新作AV情報】
  ・いまどき新人女教師に孕ませ従順育成指導 桐生ゆい
 美人系桐生ゆいちゃん巨教師凌辱作品ですか!)







ダイナマイトエンタープライズ
  【新作AV情報】
  ・おばさん限定 美アナル鑑賞 パックリ中出しSEX
   40人8時間

  ・泡立つまで掻き混ぜ昇天!!中高年のグジュ
   グジュ指オナニー 50人8時間

  ・艶めかしい寮母の強制生中童貞狩り~熟れた蜜壺
   で教わった女のカラダと生中出し~40人8時間

  ・お婆さんの接吻とゆったりと濃厚なまぐわい~もう
   中に出しても大丈夫ですよ~ 40人8時間

  ・女房よりずっと甘美でふくよかな叔母の垂れ乳
    40人8時間

 (人妻熟女作品のリリースで、アナルオナニー童貞接吻垂れ乳要素とあわせてチェックです!)


BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・聖職淫堕屈辱崩壊 プライド高き女が逝き狂う
   残酷な強制絶頂処刑映像集 The Baby
   Entertainment GOLD BEST

 緊縛絶頂総集編のリリースです!)






桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・青い瞳の高級エステ 渋谷で超人気オイルマッサージ
   
アメリア・イア・ハート
  ・ハ○エースされた少女 車でさらって×××して、ポイッ!
  ・Teen’s ガチナンパ 【名古屋】の10代少女
  ・Teen’s ガチナンパ 【名古屋】の10代少女
  ・浪速発大阪親子どんぶりラプソディ
  ・素人無許可中出しハザード!!!-女が最高にヨガる
   瞬間に精子ジョヴォジョヴォビッチ-

  ・職ハメ!!-膣内射精完備、電マ支給、気持ちよく働ける
   職場です-

  ・激カワ!!ナンパ ロリ顔ちびっ子美少女
  ・大不倫vol.2 ~欲求不満妻の暴れまくる性~
  ・奇跡の美くびれ超絶ボディ美少女12人 vol.2 ギュルッと
   締まった腰つきの女達 のすんげえSEX

  ・ザーメンビュッフェ チ○ポ汁・ヨダレ…体液
  ・旦那の知らない 妻のイき顔イき姿
 桃太郎映像出版さん外人モデルさんの選択がパーフェクトで、アメリア・イア・ハートちゃんも管理人大ファンの女優さんです。ただ、凌辱系作品が多い気がしますので、デート・癒し系作品も期待しています!)


カマタ映像
  【新作AV情報】
  ・シルバー熟女六十路の母さんに膣内射精 中出し
   交尾25人8時間

  ・プレミアム人妻ナンパ四十路と五十路30人中出し
   8時間

  ・痩せ細ったガリガリ妻のコリコリでか勃起乳首30人
  ・大昇天 孫のデカマラで乱れる昭和生まれの五十路
   六十路のお婆ちゃん4時間

  ・叔母さんの口でいっぱい舐めてあげるわ40人4時間
 人妻熟女作品のリリースです!)


unfinished
  【新作AV情報】
  ・思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい9 ほのかさん
   
折原ほのか
 着衣爆乳はもちろん、ノースリーブというのもポイントです!)






山と空
  【新作AV情報】
  ・クソギャル野外凌辱 丘咲エミリ
  ・露出愛奴淫乱パフォーマンス 西条沙羅
  ・おしゃぶり便器 工藤美紗
 露出調教作品のリリースで、丘咲エミリちゃんギャルバージョン美人目つきが鋭く、その分凌辱露出輪姦とのギャップがたまりません!)





JET映像
  【新作AV情報】
  ・実録NTR盗撮 世間で浮気する人妻の七割はお相手
   は訪問販売の営業マン!旦那様・お宅の奥様は
   本当に大丈夫ですか…?
 (人妻寝取られ盗撮作品のリリースです!)






綜実社
  【新作AV情報】
  ・パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信
   させて人生終了 Vol.2

 配信作品のリリースで、コスプレ要素とあわせてチェックです!)







アウダースジャパン
  【新作AV情報】
  ・Best of 瀬奈涼 part2
  ・Best of 桃瀬えみる part2
 総集編のリリースです!)







クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体
   
あいあおい
 女王様M男作品のリリースで、女王様の美人度の高さプレイ内容をチェックです!)






MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・ペニバン女神の兜合わせ手コキ
 女王様M男ペニバン作品のリリースで、「園田花凛 北島玲 三喜本のぞみ 芦名ユリア 加納綾子 葉月奈穂」という豪華出演はもちろん、兜合わせプレイもあるのですか!w)






黒羊
  【新作AV情報】
  ・ラブホテル素人セックス盗撮
  ・個室トイレでヤリ出しちゃった素人さんたちを盗撮
 盗撮作品のリリースです!)







HANZ
  【新作AV情報】
  ・ガチファン10名の目の前で公開生マ●コ&一生で
   一番恥ずかしいSEX
彩城ゆりな
 彩城ゆりなちゃん美少女度の高さに注目していたら、「ゾクゾクするような羞恥心にまみれて、熱く腫れ上がったマ●コから羞恥汁を垂れ流したい」と大変なことに!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・女子プロレスFight!01
  ・レズFight!~五本勝負~02
  ・首絞め首吊り強姦2
  ・マスクレズ姉妹の日記 vol.4
  ・素人女性悶絶股間責め5
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌3
  ・強制足舐めレズ奴隷 5
  ・VLACK FLAG COLD VATTLE 0005 失態の下園美莉
  ・理不尽プロレスVol.01
  ・Like Lycra #6
  ・熟女ハイドロ競パンしごき2
  ・足コキ倶楽部3
  ・憧れの汚物 生理の女の子たち 流血、アンネ
  ・お姉さんと遊ぼう PART.2
  ・変態カップル 二人の愛はおむつで・・・
  ・じゅりあマニアクス
  ・爆乳クインダム ~男嬲り女王館~
  ・制服が似合う子限定 即ハメして連続で2回もガッツリ中出し!
  ・日本人がハメる! ヨーロッパ制服美少女 中出しセックス Vol.2
  ・大人の女の成熟したデカ尻にブルマー履かせてみた!
  ・肉壷(俺専用)かれん 陽木かれん
  ・制服肉壷少女 可愛まゆ
  ・Like Lycra #4
  ・Anal fist Junkie(アナルフィスト中毒)
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!!競泳水着編4
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.12
  ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.6
  ・くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.06
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~
  ・風船チャンネル!佐藤美保 エディション
  ・ラバーアイドル SP 本田萌子
  ・SOLE LOVER No.01
  ・コルセットの女王様
  ・腰破壊!! 1 ~堕ちた最狂レスラー マスカラ・ロハ~
  ・B-1トーナメントSECOND準決勝第1試合
  ・B-1 トーナメントSECOND 第2試合
  ・賭けプロレス1 マスカラ・コントラ・カベジェラ
  ・リアルレズバトル No.02
  ・リアルレズバトル No.01
  ・女子校生達の貝合わせバトル ダイジェスト Vol.3
  ・女子校生達の貝合わせバトル ダイジェスト Vol.2
  ・BATTLEトップレストーナメント一回戦第一試合
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.4
  ・Like Lycra #1
  ・学販レオタードノスタルジア4
  ・妹ブルマ~愛玩ブルマ奴隷の憂鬱な日々~その3
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit かわいい顔して
   異常性欲者 房総のペニスハンターきょーこちゃん登場!
   すべて吸い尽くされた夜

  ・競パンしごき射精6
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson7
  ・Newガリバーアスリート3高身長水球魔人
  ・ダブル軟体レオタードレズビアン
  ・現役チアリーダーを犯せ 6
  ・メタリックレオタードファン Vol.7
  ・WATER POLO SEX 10
  ・屋外競水ガールズコレクション vol.2
  ・競水ムッツリどH娘 めぐみちゃん
  ・WATER POLO SEX 9
  ・レオタ奴隷の日記 第二章
  ・懐かしレオタ堂 2
  ・Newガリバーアスリート5 高身長レースクィーン
  ・アイドル北見えりのハイドロ競水ざんまい
 画像は北川プロ作品「Anal fist Junkie(アナルフィスト中毒)」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ゆい マヨネーズ 制服
  ・濃厚ベロ接吻+顔面舐め1~肉厚ベロ教師の
   傾いた愛情表現~

 (今回はマヨネーズレズキス作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・【リクエスト作品】食パン食べてルージュをつける
 (今回は咀嚼ルージュ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗撮 痴姦の達人 ~図書館インテリ女記録~
 (今回は痴漢盗撮作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「淫語先生とM男 神波多一花」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「ぶっかけ中出しアナルFUCK! 小西悠」です!)









DMM動画


 (動画は豊彦作品「受精中毒インストラクター 妊娠3人目 奈月芽衣」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル