2016年2月4日(木)新着アダルトビデオ情報





■2月4日(木)


waap
  ・素人M男クン大募集!!
 (「水野朝陽さんが貴方のお部屋にやって来て、あんなことやこんなことをしちゃいます!朝陽さんにお部屋に遊びに来てもらいたい方を大募集いたします」とのことで、水野朝陽ちゃんファンとしてうらやましすぎます・涙)






マルクス兄弟
  ・2月新作AV情報アップ
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・夫じゃ満足できない不貞妊婦妻 Rin
  ・初撮り・TATTOOのススメ 淫紋の刻 岩崎リサ
  ・南国ギャルアスリート妊娠覚悟のAVバイト! 佐川怜奈
  ・悶絶アナルオナニー
  ・綺麗なお姉さんに鬼手コキされる4時間
  ・復刻 大沢佑香 4時間
 妊婦作品Rinちゃんは「あの妊婦さんが8年ぶりに再登場!」と、さりげなく大変なことになっていますし、岩崎リサちゃんTATOOというよりも刺青という言葉の方がピッタシの迫力!佐川怜奈ちゃん綺麗なお姉さん健康的な雰囲気も魅力です!)


グローリークエスト
  ・2月18日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院で
   波多野結衣が猥褻ベロキス診察に没頭する!
   
波多野結衣
  ・家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 さとう愛理
  ・セレブ公開調教 星川麻紀
  ・淫乱兄妹に犯されるいいなり義母 吹石れな
  ・挑発!ノーパン大好きパイパンくぱぁ見せ小悪魔
   姉妹しかも巨乳。
愛咲えな 荻野舞
  ・30人の男達と30本番 中出し30回 ぶっかけ32発
   34回昇天 大量潮噴き2750cc
澤村レイコ
  ・ハングドランカー 月島ななこ
  ・ゲスマダム 三喜本のぞみ 真琴りょう 篠原ゆきの
  ・セルフおっぱい舐め
  ・処女アナル拘束玩撃破壊
 (2/4 16:52現在紹介文が間違っていますので詳細は分かりませんが、波多野結衣ちゃんキモ男作品ですし、さとう愛理ちゃん美巨乳も気になります!と、星川麻紀ちゃん久しぶりの単体新作でファンとして嬉しいですし、ルックスエロレベルが高い女優さんですので、もっといろいろな作品のリリースも期待していますよ!吹石れなちゃん美人美巨乳フェチとして気になっている女優さんですし、澤村レイコさんは「30人の男達と30本番 中出し30回 ぶっかけ32発 34回昇天 大量潮噴き2750cc」とタイトルだけでも大変なことになっていますし、「ハングドランカー」は某ダスッ!作品に似ていますがw、月島ななこちゃんの活躍はファンとしてうれしいですよ!メインページ下の方からドウゾ!)


アロマ企画
  ・プレミアム会員ページ更新


センタービレッジ
  ・2月18日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 華山美里
  ・咲良んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑
   してきた
咲良しほ
  ・淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 竹内梨恵
  ・友達の母親~最終章~ 清野ふみ江
  ・肉体派おばさんのスケベな挑発 塩谷則子
  ・嫌味な上司の素敵なおくさん 美堂かなえ
  ・面接から初セックスまで全て魅せます!私たちデビュー
   しました大全集2 4時間

  ・彼女の母 DX3
 人妻熟女作品のリリースで、美堂かなえさん美人系もお見逃しなく!)


アテナ映像出版
  ・お知らせ
 (「代々木忠の著書「つながる―セックスが愛に変わるために―」が、新潮文庫から1月28日に出版されました。大手書店、ネット書店などで購入可能です」)






DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・素人ナンパおマンコどアップ記録 Vol.3
  ・マタニティ倶楽部19
  ・女装子生中ソープ 密着フルコース220分
  ・ギャルのマンビラをお口に含んでやった!
  ・今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… すみか
  ・~緊縛~ 川上ゆうスペシャル
  ・美人妻にセンズリ鑑賞をお願いしたら跨ってきた
  ・ノンストップ親子喧嘩そしてそのあとは… さなちゃん
  ・縄悦 其の二
  ・なごみ ふぁーすとすたープレミアムベスト8時間
  ・絶品グラマラスニューハーフ 全部見せスペシャル!!
  ・JKぬるぬるオ●ンコディルドオナニー4
  ・家庭教師を誘惑するパイパン小悪魔思春期娘 ココちゃん
  ・JKオナニー盗撮 Vol.2 ~覗き見された少女達の喘ぎ~
  ・~緊縛7~ 川上ゆう×麻来雅人
  ・あなたの知らないロリコンの世界
  ・SM絶対拘束生姦中出し
  ・わたしを援助して下さい… 小泉のぞみ
  ・原宿・現役中生アイドルユニット所属 りかぴ●ん14●●
  ・地獄の門 完全欲望成就・悲惨な凌辱娘達のザマ
  ・幼膣監禁 24時間飼育少女強姦 元有名子役 れいか
  ・シリーズ日本のマゾ女 ゆい VOL.1 浣腸に苦しむ熟女
  ・男女総勢200人超え! 幼膣大輪姦 私のマンコ見て?
  ・カーセックス盗撮ロードマップ
  ・爺と孫の歪んだ恋の物語4時間コレクション
  ・2016年度版 まるごとロリータ100%小●●の全て
  ・ブラウスを引きちぎったら超ドM女に豹変!
  ・女神の飲欲 あなたの精子は私のもの 星野あかり
  ・年上美女が童貞視聴者を片っ端から筆下ろし 完全版
  ・ボンデージの虜 M男調教QUEEN 竹内紗里奈
  ・あの素晴らしい発射をもう一度2
  ・ウブ学生がお小遣い稼ぎで始めた素股アルバイト
  ・艶尻ノーパン全裸パンスト中出しSEX DX4時間
  ・機銃特捜ガンセイバー 春原未来
  ・ザーメンマニアが選んだ 発射とごっくん ベスト20 vol.2
  ・緊縛特選25 胡坐縛り8
  ・てぶくろオナニー15
  ・あの素晴らしい発射をもう一度
  ・女をコテンパンにイカせまくる!危険な香りの絶頂BEST
  ・「おじさん、おちんちんからカル○スが出るんだ。」
  ・性犯罪(レイプ) 川上ゆう 永井智美 鈴木ありす
  ・丸呑み!7 フェラ神 星野あかり
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 松嶋葵
  ・潜在的な被虐願望が過激調教で開花! まなみ19才
  ・ド新人女優精飲遊戯2 ザーメンの洗礼
  ・即ハメ!!7(極上尻痴女編) 蓮実クレア
  ・下品 ファイナル -瑠美
  ・ザーメン即飲オーデション
  ・某メガネショップ店員による女性客パンチラ盗撮
  ・JKのうんこを食べてスカトロSEX1
  ・卑猥 ORIGINAL4 トレーニング編
  ・イカニモもてそうなノンケのオナニーをお手伝い。
  ・アブノーマルカップル2
  ・ザーメンどうでしょう
  ・あ~やらしい!27 匂い立つ卑猥なザーメン女
  ・あ~やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さん
  ・ザーメンマニアが選んだ 発射とごっくん ベスト20
  ・ごっくん志願!4 スペルマアイドル 琥珀うた
  ・ド新人女優精飲遊戯 スペルマに狂った女
  ・丸呑み!6 巨根・包茎・なんでも呑みます!
  ・あ~やらしい!25 スーパーボディーの挑発ごっくん女
  ・あ~やらしい!24 精飲中毒ドスケベ美熟女
  ・あ~やらしい!23 精子を貪る乱舌女
  ・あ~やらしい!22 爆乳娘は臭い精子がお好き
  ・あ~やらしい!21 喉汁女のヌルヌル糸引きフェラ
  ・P-1 ザーメンマニア専門ビデオ -オール黒背景-
  ・あ~やらしい!20 魔性の精飲美女
  ・あ~やらしい!19 欲情するヤリマン精飲女
  ・あ~やらしい!18 臭っ~いマニア汁が飲みたいの!
  ・あ~やらしい!17 特濃ザーメン溜め飲み大好き娘
  ・ごっくんギャル!精飲公衆便女になりたいの!
  ・あ~やらしい!15 おもてなしごっくん嬢
  ・あ~やらしい!14 帰ってきたザーメンクィーン!
  ・あ~やらしい!13 精飲覚醒
  ・巨乳変態人妻 溜まりすぎの患者限定で精飲治療致します
  ・あ~やらしい!12 この卑猥な唇と舌でイカせてあげる
  ・あ~やらしい!11 パーフェクトボディーの精飲美女
  ・ごっくん志願!2 美加は誰の精子でも飲みます
  ・あ~やらしい!9 フェラ好き美女の瞳で悩殺!
  ・ごっくん志願! 着エロM女のザーメン調教
  ・蛇喉! 超ディープ・スロート喉舌奥儀
  ・即尺精飲公衆便女3
  ・指名率No1!フェラチオクィーン降臨!
  ・蛇舌!5 星優乃の搾りとっちゃうぞ!
  ・あ~やらしい!5 ムチムチ熟女のザーメン飲みヘルス嬢
  ・あ~やらしい!4 ごっくん大好き美熟女の精飲生活
  ・あ~やらしい!3 美脚長身スペルマ大好きお姉さん
  ・あ~やらしい!2 目つきエロすぎ精飲大好き女子大生
  ・蛇舌!4 フェラ番長ディープ・スロート実技
  ・あ~やらしい! ヌメリベロのスペルマ熟女
  ・女教師とザーメンホステス
  ・マニアのザーメン飲みたいGカップ淫乱女
  ・誰のだって呑んじゃう!深フェラハーフ娘は精飲中毒!
  ・喉ごしサイコー!ザーメン女社長まりりん
  ・丸呑み!3 ラテン娘のねっちょりディープ・スロート
  ・蛇舌!2 これぞ神業ディープ・スロート 星優乃
  ・即尺精飲公衆便女
  ・天才痴女!寸止めザーメンクリニック 下巻
  ・天才痴女!寸止めザーメンクリニック 上巻
  ・巨乳変態人妻 ザーメンごっくん病院
  ・ザーメン飲み奥様 旦那の留守は精飲三昧
  ・舐め女
  ・丸呑み!2 ひかる先生のディープ・スロート口議
  ・蛇舌! エロフェラ娘の神業ディープ・スロート 星優乃
  ・エロ舌人妻ディープスロートザーメン吸飲2
  ・イッたら負けよ!なめ犬シックスナイン一本勝負
  ・精飲OL ノーパン・パンスト・ザーメン搾り
  ・スペルマ・ラブストーリー 工藤れいか
  ・きれいなザーメンお姉さん 名波ゆら
  ・理加&ゆうかの女装っ子だってザーメン飲みたいの!


 (「素人ザーメンマニアのしっかり溜めた特濃ザーメンを女優がゴックンすることにこだわり、偽汁、ゴムフェラ、やらせ、一切なし。フェラチオが得意(好き)で、ザーメンを10人分以上飲めることを条件に女優を厳選し、各女優と話し合いながら、その都度キャラクターにあった作品を作り上げる」というS.P.C作品が登場しました!S.P.C作品は個人的にもファンのメーカーさんで、ザーメン・ゴックンプレイはマニアのツボを押さえているのはもちろん、美人美少女カッコいいお姉さん系女優さんがメインで、同時にエロスキルの高い女優さんばかりでどの作品もハズレがないのもポイントです!ちょいと語ってしまうと、S.P.C作品で始めてみた松浦らんちゃんハーフ美人でしっかりゴックンプレイを決めてくれますし、平山みなちゃん美人系で、ショートカット大きな目が魅力!倉木みおちゃん元SOD女子社員美人セクシー満載ゴックンプレイの見せ方がパーフェクト!そして、大沢美加ちゃん激しく美少女系なのに、パーフェクトなプレイ内容と、大沢美加ちゃんの魅力を上手く表現していて全作品素敵ですので是非!また、今回はリリースされていませんが、宇佐美ななちゃん包茎作品も素敵ですので、配信が楽しみです!画像・動画はS.P.C作品「ごっくん志願! 着エロM女のザーメン調教」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ドリームチケット
  ・素人男優大募集!
 (「バスト92cmのGカップ美少女天音ありすちゃんが、ドリームチケットのパイズリオフ会にゲストとして参加することが決定しました!そこで天音ありすちゃんにパイズリをしてもらいたい方を大募集いたします!」とのことで、天音ありすちゃん美少女美巨乳の組み合わせは素敵すぎます・涙)





GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ミス・マーメイド 音羽レオン
 ヒロイン作品のリリースで、音羽レオンちゃん美少女度の高さマーメイドという組み合わせはパーフェクトです!!)






オーロラプロジェクト
  ・3月13日新作ポスターアップ
  ・国見みすずちゃん抽選特典チェキ
 美少女女優さんばかりの登場で、国見みすずちゃんオーロラ作品には珍しい?Gカップ女優さんでビックリしていたら、日比乃さとみちゃんFカップですか!)






隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


JAMS
  ・2月29日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・凄い肉体!やさしい爆乳ナース 安室みつき
 爆乳ムチムチ作品のリリースで、「バスト117センチ、ヒップ112センチ~女肉がパンパンに張り切った理想的巨尻でフェチ圧迫。チンポを丸飲みしてパイズリや巨乳フェチプレイ」という迫力ボディプレイはもちろん、安室みつきちゃん綺麗なお姉さん癒し系としてもマークです!)




映天
  ・2月19日新作AV情報アップ
  ・結月せいらちゃん下着プレゼント!
  【新作AV情報】
  ・ごっくん志願!15 あやが精飲ご奉仕いたします
   
宮崎あや
  ・先走り肉棒天女
  ・小便彼女 2 小便プレイに目覚めた僕の彼女 
   
浜崎真緒
  ・腰クネマンズリアクメ
  ・アナル舐めで悶える素人娘 2
  ・素人娘おマ●コおっぴろげコレクション 9
  ・JKディルドオナニー 9
  ・女子校生のヌード鑑賞アルバイト 2
  ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.3 丸山れおな
  ・ウブそうなのに実はドスケベ!見た目とのギャップが
   凄い淫乱痴女!

  ・男性客の股間から漂ってくる臭いに興奮して、豚鼻に
   なるほど嗅ぎまくる変態マッサージ嬢がチ●ポに
   襲い掛かってきた!

  ・お金のためなら…どこでも手コキしちゃうドスケベ娘
  ・友達同士でオマ●コおっぴろげ!
  ・素人捕獲!?初めての拘束くすぐり失禁アクメ
  ・超爆乳ナースのドスケベSEX検診 5時間
  ・流出投稿 家庭内相姦夜這い 5時間
  ・女子校生のおま●こぱっくりディルドオナニー 5時間
  ・素人娘にオマ●コとオナニー見せてもらいました! 3
  ・素人娘たちの初めてのセンズリ鑑賞 4時間12連発!!
  ・エッチ大好き女子校生のオチンポおねだりオナニー
  ・新パックリまんこアップ 4
  ・全身ムッチムチ爆乳素人のプライベート淫行ハメまくりバイト!
  ・ゴージャス爆尻肉弾事変 迫力満点!肉塊ぶつかりあう
   絶品フルコース

  ・むっちりすけべなお姉さん 北嶋あんの魅惑すぎる超乳
   Lカップの近親性活

  ・でか尻限定 満淫痴漢バス 2
  ・綺麗な顔してデカ尻!欲情してしまうママ友のエロ美巨尻
   
結月せいら
  ・コスプレハレンチ学園&でか尻痴漢電車
  ・大きなお尻の妹の百合華ちゃんと2人きりでお留守番
  ・あぶないLOVEホテルデート
  ・くい込みむちむちエクササイズ
  ・塚田詩織のハミ出る肉エロ
  ・じゅるじゅぱぶぽぽぉ 唾液量の多過ぎる卑猥な生フェラチオ
  ・淫尻を突き出した姿勢で貪りつくセルフイラマチオ ~プリケツと
   柳腰は特にこだわるところ~

  ・超・女体観察 2 神秘の女体図鑑!自然界最高の創作物「オンナ」
  ・オナり愛液手コキ 3 ~溢れすぎたからシゴく時に塗ってあげるね~
  ・素人娘 スタイル抜群の現役クラブダンサーのエロエロ生姦膣射精
   ナナ20歳 現役クラブダンサー 妊娠懇願ビッチギャル

  ・精子欲しがり娘のじゅぽじゅぽフェラチオ? 卑猥な口内性交 
   厳選4時間BEST

  ・女子校生黒タイツ物語 女子校生の黒タイツから目が離せない
   あなたへ…編

  ・人間便器病棟
 (「ごっくん志願!15」はパッケージが無いのが残念ですが、DMM検索してみるとkawaii作品で活躍していた美少女系宮崎あやちゃんが登場でビックリですし、今回はくぱぁ・ムチムチ作品が多いのもポイント!そして、パンティプレゼントの結月せいらちゃん尻フェチはもちろん、綺麗なお姉さん系としてもマークです!)


北川プロ
  ・特別セール第1弾!~2月14日まで!








JUMP
  ・2月29日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・家族想いでエッチなDQN娘3 うみちゃん 広瀬うみ
  ・思春期の美乳少女 ♯3.ひなの 菊池ひなの
  ・田舎で営業している胡散臭い泌尿器科で働くロリコン
   鬼畜医師が馬鹿な女子校生を言い包め行っていた
   猥褻行為の一部始終が流出 4時間

 広瀬うみちゃんパッケージの可愛さに注目していたら、DQN娘なのですか!w)




グリップAV
   ・アウトレットモール更新
 (「グリップAVアウトレットモールに商品を3点追加しました。今回は2015年1月に発売された作品です。定価の半額でお売りさせていただいております」)








       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「First Impression 藤崎エリナ」です!)









プレステージ人気女優作品30%OFF!
 (画像は「あやみ旬果 なまなかだし」です!)









節分作品30%OFF!
 (画像はレアルワークス作品「鬼イカセ 上原亜衣」です!)









AVS・中嶋興業作品30%OFF!
 (画像はAVS collector’s作品「淫語中出しソープ50 水野朝陽」です!)









素人作品30%OFF!
 (画像はReal-file作品「浅之みなみ」です!)







S1
  【新作AV情報】
  ・交わる体液、濃密セックス 高千穂すず
  ・唾液ダラダラ接吻中毒ベロキス性交 天使もえ
  ・スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで
   着たまま6変身SEX
明日花キララ
  ・完全固定されて身動きが取れない吉沢明歩 腰が
   ガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限
   ピストンSEX

  ・素人初解禁!! 葵ファン感謝祭 全員挿入OK!
   素人お宅訪問ツアー

  ・おま●こ、くぱぁ。 小野寺梨紗
  ・下着モデルをさせられて… 早乙女美々
  ・夫が構ってくれないから、このムラムラおっぱいで
   殿方を誘惑するんです。
星野ナミ
  ・神乳のいんやらし~いパイズリ挟射
  ・美里有紗 エスワン8時間コンプリートBEST
  ・「パンパンパンパン奥に当たるぅぅっ!!」射精直前!
   背後からのピストンラッシュ!気持ち良すぎてそのまま
   バック発射!50連発

  ・脱がされる暇もなく即ハメされて…
 高千穂すずちゃん美少女系として気になっているのですが、何故かサンプル動画が無いのが残念・涙。明日花キララちゃんアニメコスプレ作品のリリースで、今までと大きく雰囲気が変わっていてビックリ!w。逆に吉沢明歩ちゃん完全固定作品で、「咽喉マ○コをえぐるイラマピストン!膣穴がビクンビクンになってもハメ続けるハードピストンFUCK!何度イッても肉棒でえぐる!正座させての喉奥イラマ!ギロチン拘束膣イカセ!」というハードな展開!葵ちゃんファン感謝祭素人解禁正統派美少女系小野寺梨紗ちゃんくぱぁ作品はパッケージだけでも素敵・涙。そして、星野ナミちゃんはパッケージのムチムチセクシー感がたまりません・涙)


マドンナ
  【新作AV情報】
  ・夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。
   
佐々木あき
  ・美しすぎる高級矯正下着の人妻 吹石れな
  ・中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ
   たかせ由奈

  ・綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 西野翔
  ・美人ホームヘルパー 背徳の性奉仕 夏目彩春
  ・人妻記者痴漢電車~秘めた悦びに溺れる淫猥取材~
   
水原梨花
  ・新任人妻 女教師苛め~恥辱の放課後輪姦実習~ 西川ゆい
  ・義父に犯され続け私は快楽に目覚めました…。 事原みゆ
  ・おばさん家政婦のパンチラ誘惑 愛野深雪
  ・それでもあなたを愛してる。 卯水咲流
  ・初撮りおばさんドキュメント 栗原ゆうこ
  ・緊縛解禁!!人妻寝取られ縛り 真木美咲
  ・妻の入院 通い義母 総集編10タイトル8時間
  ・母が家に連れてきた誘惑ノーブラおばさん 長嶋みどり
  ・地方在住人妻地元初撮りドキュメント 姫路編 古川誠子
  ・無我夢中で貪る、人妻のくんずほぐれつ着衣性交8時間。
  ・チ●ポの快感に溺れながら我を忘れて舌先を絡ませる
   美熟女のベロキスファック

  ・丸ごと!三浦恵理子8時間~四十路ナンバー1美熟女が
   燃え上がる不貞SEX全16本番BEST~

 佐々木あきちゃんはSODC作品同様に美人清楚系ですし・涙、吹石れなちゃんは、まだ作品を見ていませんが、美人美巨乳フェチとして気になっています!西野翔ちゃん美人癒し系としてパッケージだけでも撃沈・涙。西川ゆいちゃん女教師綺麗なお姉さん美巨乳の組み合わせがたまりません!卯水咲流ちゃんハードからフェチ作品はもちろん、ドラマ作品も上手くこなせるパーフェクトな女優さん真木美咲さん緊縛作品は、美人M女フェチとしても気になっています!)


アタッカーズ
  【新作AV情報】
  ・あなた、許して…。-抱かれるための訪問2- 川上奈々美
  ・奴隷色のステージ29 石原莉奈
  ・恥辱の教育実習生10 緒川りお
  ・夫の目の前で犯されて― 強姦に屈した夫婦 芽森しずく
  ・マニアの生贄 樹花凜
  ・ちーちゃん開発日記 久我かのん
  ・奴隷ソープに堕とされた人妻15 鈴羽みう
  ・触手狂宴女捜査官 悪魔の病棟 春菜はな あすか光希
   槇原愛菜

  ・SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの
  ・彼には言えない服従の日々 望月かのん
  ・あなた、許して…。 完全保存版005
  ・未亡人の柔肌8 原ちとせ
  ・裏切られた性善説 慈善家の妻・聖美 森ななこ
  ・夫が単身赴任中のおさな妻を犯したい みほの
  ・MAD ORGA 麻薬取締官絶頂遊戯 震え哭く巨乳の追憶
   
澁谷果歩
  ・復讐代行 闇に彩られた女たち 松本メイ
  ・出版社でバイトしている女子大生 翼りおん
  ・凌辱ヘッドハンター 人妻CA・由美の場合 沢木えりか
  ・寝取りインストール 狙われた未亡人・依子 芹沢恋
  ・美人陸上選手の張りのある肌が愛おしい あかね杏珠
  ・女弁護士牧村麗子 濡れた法廷 早川瀬里奈
  ・ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 上原亜衣
 川上奈々美ちゃんシンプルなパッケージが逆に魅力ですし、同じ雰囲気の作品としては望月かのんちゃんもマーク!緒川りおちゃん教育実習生凌辱夏目彩春ちゃん裸エプロンも素敵!樹花凜ちゃんは「AV女優「樹花凛」にSM調教ドキュメント敢行!限界を超える強烈な責めの数々…」とのことでプレイ内容にも注目!「ちーちゃん開発日記」は久我かのんちゃん可愛さにも注目!触手フェチは「触手狂宴女捜査官 悪魔の病棟 春菜はな あすか光希 槇原愛菜」をチェック!碧しのちゃんは「貴女が勝つ為の条件は、鉄枷をされたまま、何をされてもギブアップしない事…」という展開も気になりますし、原ちとせちゃん美人清楚未亡人の組み合わせは素敵すぎます・涙。澁谷果歩ちゃん麻薬取締官で、カッコヨサエロさの微妙な組み合わせが素敵!沢木えりかさん美人CA凌辱でパッケージだけでも撃沈・涙。「寝取りインストール 狙われた未亡人・依子」は引退したと思っていた芹沢恋さんが登場でビックリ&嬉しいですし、あかね杏珠ちゃん綺麗なお姉さん陸上チラリズムの組み合わせがたまりません!!)


プレミアム
  【新作AV情報】
  ・誘惑女教師~美脚&うるんだ瞳編~ 佐々木あき
  ・「エッチな自分に正直になります…」恥じらい笑顔の
   保育士さんAVデビュー!
染谷あゆみ
  ・痴女ギャル風俗プレミアム5 AIKA
  ・今夜はお姉さんとボク二人きり… 西川ゆい
  ・一泊二日、中出し温泉旅行。 みなみ菜々
  ・放尿、潮吹き、大失禁。 花咲いあん
  ・女子大生とおじさんのイキまくり中出し共同生活
   
長谷川モニカ
  ・結婚間近の憧れだったお姉さんに誘惑されて…
   
波多野結衣
  ・ヤってはいけない場所なのに気持ちよすぎて逆らえない
    痴女プレイBEST

  ・濃厚、密着、セックス。BEST 押し寄せる快感と昇り
   つめる絶頂SEX 8時間SPECIAL

 佐々木あきちゃんはSODC卒業後一気に多くのメーカーで活躍してビックリですし、今回の女教師美脚の組み合わせはパッケージだけでも美しすぎて撃沈・涙。染谷あゆみちゃん保育士さんで、綺麗なお姉さん癒し系としてチェックしたら、「初めての公開セックスから何度も絶頂!母性溢れる手コキ&フェラに人生初の3P!」と何だか大変なことに!AIKAちゃん痴女ソープ作品!西川ゆいちゃんショタ作品、花咲いあんちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「清楚な専属お姉さん・花咲いあんが衝撃の放尿解禁!インタビュー中にガマン出来ずにその場で出しちゃう初公開オシッコ!ノンストップで滝のように飛びまくる大量潮吹き3P!お客様の目の前で死角からイカされ吹かされるおもらし受付嬢!」というビックリ過ぎる展開!そして、長谷川モニカちゃん美人カッコいいお姉さん系として見逃していました・涙)


JET映像
  【新作AV情報】
  ・社会派ねとられドラマ 隣人の情婦になってしまった妻2
   
みなみ菜々
  ・胸糞注意 元パシリで大学デビューの僕は現在は東京で
   結婚してリア充生活を送ってるのですが先日突然地元で
   有名だったDQN武丸先輩に今度東京観光に行くから
   ついでにお前ん家泊まらせろやと言われて仕方なく
   泊めた時の話です
星野ひびき
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい いわくつきの格闘家に
   寝盗られた妻
春原未来
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 浪人生の教え子に
   寝盗られた家庭教師の妻
三浦恵理子
  ・大後悔NTR 偶然たまたま妻の裸を他人に見られて
   しまった話
七原あかり
 みなみ菜々ちゃん社会派ねとられドラマというのは意味が分かりませんしw、春原未来ちゃんの単体新作はファンとして嬉しいですよ!そして、七原あかりちゃんは「普段、家の中で、例えば風呂上がりなんかに、パンツ一丁の裸で歩き回る」と!)


ビビアン
  【新作AV情報】
  ・レズビアンに囚われた女潜入捜査官~権力と金と欲。
   ビビアンTVアナウンス室潜入編~
本田岬 芦名ユリア
    夏目優希 碧しの 川上ゆう

  ・レズビアン店員のいる乳揉みまくりランジェリーショップ
   
澁谷果歩 木南日菜 森はるら
  ・レズビアン熟女~肉と唾液で絡み合うディープでハード
   なレズビアン~
吹石れな 風間ゆみ
  ・レースクィーンレズビアン~ポールポジションを狙え!
   二人きりの密室ピットイン~
紺野ひかる 卯水咲流
  ・「レズ撮影は絶対NG」の二宮ナナに大親友の松本メイが
   レズドッキリ!女同士の友情は一線を越える事が
   できるのか!?ガチレズ口説きドキュメント
二宮ナナ
    松本メイ

 (レズ作品のリリースで、美人系を中心に豪華すぎる女優さんとあわせてチェック!と、個人的には吹石れなちゃん二宮ナナちゃんの新作はファンとして嬉しいですよ!)


BeFree
  【新作AV情報】
  ・尾上若葉がギャルでコスって中出しお宅訪問 尾上若葉
  ・ボンデージガール 絶頂中出しSEX サリー
  ・Rubber Lady ラバーに興奮する女 木南日菜
  ・上から目線で男を犯す 淫語捜査官 波多野結衣
  ・上から跨る巨乳お姉さんのハメ狂い騎乗位40タイトル
  ・ボンデージガールズ BEST COLLECTION8時間
 尾上若葉ちゃんギャルバージョン可愛すぎますしw、サリーちゃん木南日菜ちゃんラバーボンデージ作品!そして、波多野結衣ちゃんの「中出しするまで終わらない究極の上から目線で淫語尋問!容疑者陥落!「私が満足するまで終わらないわよ…!覚悟しなさい!!」」という展開は面白そうですw)



グローリークエスト
  【新作AV情報】
  ・禁断介護 涼川絢音
  ・絶倫老人 スペシャル
  ・上原亜衣BEST
  ・マンズリ大好き巨乳淫語下着デザイナー 桜ちなみ
  ・母子姦 夫から贈られたミニスカートをはく母 三浦恵理子
  ・黒人の極太チ●ポに欲情する人妻 篠田あゆみ
  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 寺島志保
  ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 小泉まり美咲エリカ
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 卯水咲流
  ・WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く 2
   
志穂美カノン 神咲美優 みおり舞 葵千恵
 桜ちなみちゃん隠語作品はパッケージだけでも迫力!三浦恵理子さんエロエロムチムチで素敵すぎますし、篠田あゆみさん黒人作品!卯水咲流ちゃんショタ作品で、メガネバージョンも素敵ですよ!)


コスドキ
  【新作AV情報】
  ・コスドキ 佐伯朋美
 イメージ作品のリリースで、美少女ブルセラ要素とあわせてチェックです!)







TMA
  【新作AV情報】
  ・生意気・Eカップ黒ギャルを妊娠ザーメン懇願ドM家畜洗脳
   野外露出タンツボ尻穴ドリル舐め奉仕悪用禁止!!
   言葉でイキまくる究極洗脳SEX【28日間の完全調教
   ドキュメント!】

 (「話題騒然!! 同人AV界の金字塔「橋田貴光ブランド」ついにTMAにて復活!!」というギャル凌辱作品のリリースで、「催眠術を応用した独自開発・オーガズム言語システム調教の驚愕世界。美巨乳Eカップ黒ギャルを【衆人環視白昼イラマ喉奥拡張】【孕ませ精子マンズリ】【唾飲み首絞めSEX】【尻穴ドリル舐め】全身奉仕メスへの変貌記録」という展開は凌辱フェチとして激しく気になります!)



ABC
  【新作AV情報】
  ・日本人がハメる! 2010~2015年 厳選パツキン美女
   スペシャルBEST50発射2

 外人金髪総集編のリリースです!)
 






東京スペシャル
  【新作AV情報】
  ・東京スペシャル 400分 東京スペシャル名作 ベスト
   4タイトル総集編 名作決定版パート6

  ・東京スペシャル 江東区・個人開業医よりの投稿
   団地人妻わいせつ健康診断2「そ、そんな奥まで
   かき回すんですかぁ?感じますぅあぁぁーん」

  ・東京スペシャル 文京区・整骨院 いやらしい整骨院長
   がやらかした女子校生を盗撮2 性感刺激でビクン
   ビクンなったところでチ○ポを挿入し中出し全記録24名

  ・東京スペシャル 青梅市・あの夏、少年の思い出
   ねぇねぇボク おねぇちゃんのアソコ見せてあげようか?
   2015年夏「今日のことは絶対にママには内緒だよ
   約束できる?」「うん」

 (盗撮作品のリリースで、人妻健康診断女子校生要素とあわせてチェックですし、「青梅市・あの夏、少年の思い出」の「古い記憶の片隅あの少女は10代くらいだったのだろうか茂みに誘われ行くとパンティー脱ぎ陰部を見せてくれたお姉ちゃんの思い出、秘密だよって言われたのにママに喋ってしまってからは二度と現れることはなかった」という展開は上手く表現されていたら激しく良作の予感です!)



センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・五十路母と息子の朝勃ち 藤崎さくら
  ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~
   
三季まどか
  ・夜這い 隣の剛毛美人妻 沢口美保子
  ・ホームステイでやってきた黒人のデカマラに母が発情!!
   家庭崩壊。
樹本つばさ
  ・近親相姦 爆乳風呂 青井マリ
  ・昭和の四畳半浮気づま 間男たちとの濃厚むさぼり姦通
   
笹山希
 人妻熟女作品のリリースで、三季まどかさん美人メガネの組み合わせも素敵ですし、樹本つばささん黒人作品!そして、笹山希さん昭和バージョンも見てみたいですよ!w)



国芳
  【新作AV情報】
  ・素人盗撮買取映像 睡眠薬を飲ませてわいせつ被害者
   100人か? 猥褻マッサージ師の昏睡中出しレイプビデオ

  ・素人盗撮買取映像 東京渋谷区 家出女子校生 自宅
   連れ込み中出しセックス盗撮動画

  ・素人盗撮買取映像 現役教師とその教え子の美人母親
   との密会盗撮 中出しハメ撮り 2

  ・素人盗撮買取映像 東京ラブホテルノーカット盗撮 新宿区
   歌舞伎町休憩2時間4180円 HOTEL○○○

 盗撮作品のリリースで、睡眠薬マッサージ女子校生人妻要素とあわせてチェックです!)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・SM女王様をくすぐり
  ・強制足舐めレズ奴隷8
  ・銀粉5
  ・首絞め首吊り強姦3
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ 8
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 10
  ・密着!乙女達の風船メロメロオナニー!!
  ・金粉 5
  ・エナメル手袋の大天使 7 ゆり菜すず
  ・女を首絞め
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.5
  ・煩悩寺 Wセックスリング9
  ・内村りなのノスタルジック新体操レオタード
  ・スパッツ&スパッツ5
  ・ダイナスター
  ・女装子×スクール水着これくしょん1
  ・女装子×競泳水着これくしょん2
  ・Sweet & Suite mini Vol.4
  ・Sweet & Suite Vol.6
  ・アンダーワールド-東京監禁倉庫-1
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ
  ・黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁4
  ・ラバースーツの女、そのエロスと脱皮6
  ・監禁少女 vol.01
  ・首絞めエロス Vol.02
  ・SOLE LOVER No.06
  ・UNDERGARMENT LOVER No.04
  ・東京美少女狩り!! 美少女の敗北闇試合!! 01~04
  ・女子ボクシングNEO 5~8
  ・競水教団の女 第一~六巻
  ・官能小説朗読者 第二巻
  ・官能小説朗読者 第一巻
  ・人妻腹パンチ 2 広瀬奈々美さん34歳に暴力をふるってみた
  ・女子プロレスリング Vol.11
  ・Neo Viernes 1
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき5
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ5
  ・Spo-che vol.4 聖菜アリサのレオタード
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.01
  ・かつお動画本舗×アスリート 競水・競パンモッコリ祭!!!
  ・乙女のブルマと体操服。4
  ・スクールメイツ新人面接 その1
  ・白水 白い水着だけ… No.04
  ・学販人妻 特別編 広瀬奈々美
  ・WETの女3
  ・金粉 ハプニング勃発!!
 画像はアキバコム制作部作品「SM女王様をくすぐり」です!)


フェチ動画 BBM
  ・パンスト嗅ぎつつ野菜やディルドでオナる人妻
 (今回はパンストオナニー人妻作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・【リクエスト】女医が女子○生の太ももをねちっこく診察
 (今回は太もも作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・人妻野ション
 (今回は人妻放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「ダブルサンドウィッ痴女 水野朝陽 木村つな 百田まゆか 夏目優希 和泉潤 美月あおい 阿部乃みく 枢木みかん」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はAV作品「飯岡かなこ 素人時代の2年間」です!)










DMM動画


 (動画はプレステージ作品「北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこう!」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル