2016年2月3日(水)新着アダルトビデオ情報





■2月3日(水)

【ピックアップAV情報】

・紗倉まなちゃん中出し解禁!【SODクリエイト】

———————————–


SODクリエイト
  ・2月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SOD女子社員 初脱ぎ!!業務中の社内でいきなり野球拳
   今まで頑なに出演を拒否していた女子社員5名が遂に
    脱がされた!初公開の全裸でおっぱい!尻!おま○こ
    野球拳!ユーザー様と公開連続フェラ&社内デートSEX
   連続射精でご満足頂けました

  ・初中出し解禁 紗倉まな
  ・上原亜衣SOD卒業撮り下ろし作品 カラダが溶けあうほど
   汗まみれ 唇・尻・乳・わきの下を、じっくりと味わわれる
   濃厚セックス 上原亜衣『溶ける』 +10作品 合計12SEX
   収録 240分 プレミアムBEST
上原亜衣
  ・隣の部屋のあの子が、僕の大好きなアイドルだった!!でも
   素顔は・・・超?ドSな変態痴女!?
逢坂はるな
  ・「中出しって気持ちいいんですか?」 犯されたい願望の少女
    西野希 18歳 人生初のナマ中出し温泉旅行
西野希
  ・現役ジムインストラクター 真木ゆかり いきなり即ハメっ!!
   朝から晩まで一日中チ○ポ挿れっぱなし
真木ゆかり
  ・SOD女子社員 生理じゃなくてもナプキン着用・カバンに大量
   の予備下着・自転車や洗浄便座で股間が過剰に反応
   アソコをすぐに濡らす敏感体質が悩みで出演拒否し続けて
   きた超絶早漏女子社員を社内・自宅・ホテルで実態調査!
   人生イチ下品な姿でベッドシーツに世界地図を描く程
   止まらない大量潮吹きSEXでコンプレックス解消!

  ・一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井真由美 37歳
   第2章 ドキドキが興奮をたかめる・・・もう普通の生活には
   戻れないかもしれない・・・旦那のいない自宅に見ず知らずの
   年上男をあげて即性交4SEX 家中が水浸しになるまで何度も
   何度もイカされ、はしたない汁を撒き散らす
今井真由美
  ・マジックミラー号 テンションMAXのギャル女子大生がギャル
   友の目の前でチ○ポに完敗して気持ち良すぎて快楽
   堕ちしている瞬間をお見せします!

  ・特濃ごっくん大量ぶっかけ ザーメンまみれ激イキトランス
   白石茉莉奈

  ・「私とえっちしませんか?」 本当はHなクラスのアイドル 涼海みさ
  ・何回も!誰にでも!中出しOK!ランジェリーメイドおもてなしホテル
  ・本職 浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 絡み合う舌と舌、
   吐息だけで感じ合う、言葉はもういらない・・・目と目で通じ合い、
   感じ合う濃厚で濃密な、大人の本気セックス
観月奏
  ・成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつも
   チ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 7

  ・タイトスカートの誘惑 先輩OLのパッツパツのヒップラインと
   パンチラ、太もも美脚、エロ尻に興奮させられて・・・
古川いおり
  ・球場で働くとっても可愛いビールの売り子さんが究極の
   おもてなし(ハート)宮益ことは 超高級新人ソープ嬢
宮益ことは
  ・子持ちの男性と結婚した若妻が思春期で自分を避ける義理
   の息子と一泊二日のスキンシップ混浴温泉旅行!「ママと
   呼んでもらいたい・・・」初めての混浴・添い寝・・・近親相姦
   までの全記録!!!

  ・本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる 松岡ちな
  ・清楚な見た目とは裏腹な変態性 SOD人妻レーベル史上最高
   の高学歴ギャップおたく人妻 井浦沙織 32歳 最終章 旦那
   に嘘をついて 一泊二日 初めての中出し温泉不倫旅行 自宅
   で初中出し・露天風呂でごっくん・拘束おもちゃ責め・4P・
   寝起き中出しSEX 出会ったばかりの男と4本番・真正中出し6発
   
井浦沙織
  ・ち○ぽ洗い屋のお仕事 14 ~未成年女子校生ver. 2~
  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨
   限界突破!激イカせ調教!!SEX中毒になるまで、徹底的に
   開発します
浅田結梨
  ・マジックミラー号 街中で声を掛けた心優しいお嬢さんと
   童貞くんがMM号の中で完全に2人きり(ハート)彼氏にも
   見せたことのない恥かしい表情・・・でも今まで生きてきた
   中で一番の幸福感!人生初の童貞筆おろし

  ・美人女教師陵辱調教 香澄はるか
  ・責める、責められる。4本番 秋葉あかね
  ・性欲処理専門セックス外来医院11 真正中出し科 なかだし
   訪問看護サービス

  ・SOD女子社員 〈締め切りは破った事ないです〉が自慢で、
   業務態度はいたって勤勉が、「臭いち○ぽが好きらしい」
   「仕事を口実に自らエログッズ試したがる」等々実はスケベ
   なのでは?という噂の地味眼鏡女子社員の変質性癖の真相
   を暴いたらまだ仕事が残っているだろうに、くっさい特濃
   ザーメン顔射を懇願して来る事態に!

 (紗倉まなちゃん中出し解禁でビックリですし、逢坂はるなちゃん可愛いパッケージに注目していたら、「彼女の正体は超~ドSな変態痴女だった!寸止め、唾吐き、潮吹き・・・性欲の溜まった痴女ドルに激しく責められ罵られる!」と痴女作品でビックリですし、西野希ちゃん中出し解禁で同時にSOD卒業ですか!真木ゆかりちゃん綺麗なお姉さん健康的な雰囲気がたまらなく魅力的で4本限定というのは非常に残念・涙。白石茉莉奈ちゃんゴックンぶっかけ!「成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつも~」はモデルさんのレベルの高さにも注目!古川いおりちゃんタイトスカート太ももの組み合わせがパーフェクト!!!松岡ちなちゃんは作品を重ねるごとに魅力がアップしているのもポイント!「ち○ぽ洗い屋のお仕事 14」は女子校生バージョンというのも素敵ですし、秋葉あかねちゃんS女M女作品!そして、香澄はるかちゃん女教師&凌辱調教作品と!今井真由美さん井浦沙織さん清楚美人系としてぐりぐりマークですし、さりげなくフェチプレイが収録されているのもポイントです!)


FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Wetlook Scene0382
  ・恒例の練成
  ・Leg Shoes Scene098
 ブラウスタイツWAM体操服ロングブーツ作品のリリースです!)



U&K
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「兄嫁にレズられて…。 桜ちなみ 真木今日子」、2位「4号室にて… 玉城マイ 逢沢るる」、3位「かけおち熟女レズ 円城ひとみ 飯島陽子」の順です!)







RUBY
  ・月額見放題更新










DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・M男淫語責め みづなれい
  ・ママさんバレー最強チーム 若妻を中出しで鍛え直す!
  ・手を使わないオナニー
  ・素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! vol.1
  ・デカ尻お姉さんの尻肉を揉みまくり、発情生ハメSEX
  ・五十路 美熟女ベスト 大嶋しのぶ 4時間
  ・自画撮り 素人娘のヘアヌードコレクション
  ・予告なしのいきなり即ハメ中出し20連発 みなみ菜々
  ・8時間ULTRA DX 本番NGのマッサージ店で働く人妻たち
  ・五十路熟女のきつきつアナルに即入れ中○し 240分
  ・エロ唇淫語痴女
  ・密室の母と子 五十路母の歪んだ欲望 近藤郁美
  ・ディルド大好き女子校生 鶴田かな
  ・本気で感じるディルドオナニー Vol.6
  ・素人娘 初めての淫語手コキ
  ・嫁の母 ~禁断の欲情~
  ・我慢出来ずに襲い掛かっちゃうドスケベ女たち!
  ・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の十二
  ・黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス9 REMI
  ・1日限りのインチキエステサロン
  ・私たち只今便器募集中
  ・綺麗な淫語痴女の白濁ネバ唾顔パック 荒木まい
  ・クラスの女子がコスプレで激カワ美少女に大変身!
  ・顔騎、尻コキ中心のM男責め!2 アキバ系ロリータ編
  ・今夜服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!
  ・白目をむいて悶える女 VOL.1
  ・連射PANIC!!! 終わらない男汁搾取
  ・満足できない女子が僕に2度目を求めてきた
  ・パイパン☆ギャル【源みいな】の 直腸直撃S級ペニバン!
  ・超能力少女 ノア三世
  ・身長148cmのEカップ娘・AVデビュー! 葉山友香
  ・ドグマ15周年クロニクル Vol.4 熟女の系譜
  ・色んな場所で、逆痴漢するお姉さんがいるらしい…
  ・レ・ZU・ビアン ~快楽~ 音無かおり 藤江由恵
  ・巨乳拷問3
  ・Abnormal Hunting 喪服奴隷24
  ・友人の母親 堀内秋美
  ・つい夫以外の勃起チ○ポに手をのばしてしまう私。2
  ・S-Cute arisa
  ・「レイプじゃないよ和姦だよ」
  ・おもらし50
  ・ハーレムW浣腸
  ・ティッシュ配りしている若者2人を金で釣って色々させる

 画像・動画はOFFICE K’S作品「ディルド大好き女子校生 鶴田かな」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


マキシング
  ・新人情報アップ
 青山はなちゃん綺麗なお姉さんとしてはもちろん、「地方局の元お天気お姉さんAVデビュー!」とのことで、個人的にもグリグリマークですし、その美巨乳にも注目です!)







隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「優しい淫語痴女・川越ゆいの黒パンスト尻でM男くすぐり窒息顔面騎乗のダウンロード販売のお知らせです」)






Mr.michiru
  ・2月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・危険日直撃訪問!子作り性教育 3 ~絶倫先生が教え子
   の家に家庭訪問して生中出しセックス実習~
涼川絢音
   白石みお 天羽栞 吉川いと

  ・女性用風俗に通いつめるセレブ妻たち! 媚薬エステで
   快楽に溺れる高級秘密店を完全盗撮

  ・日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」では新人嬢
   がベテラン嬢から客を奪うために内緒でセックスさせて
   くれる。しかも生で。3

  ・お願いします、私をイカセてください…。初めての快感を
   求めてAV出演!…SEXに興味のない淡白な男とばかり
   付き合っている素人娘が初めてクンニされた快感の衝撃で
   その場に崩れ落ちる程感動!!

 性教育人妻媚薬エステおっぱいパブクンニ作品のリリースで、美少女姉系ともにレベルの高さとあわせてチェックです!)


RISING【音声注意】
  ・2月5日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・やわらかロリボディ なつめ愛莉のぴちぴち競泳水着
   ガール 3

 (競泳水着作品のリリースで、なつめ愛莉ちゃんロリ系ですが、美少女系としてもマークですし、スタイルのよさもお見逃しなく!ページ上部[新作]からドウゾ!)





       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「DIGITAL CHANNEL DC93 舞咲みくに」です!)








泥酔作品30%OFF!
 (画像はワープエンタテインメント作品「ホロ酔いキス魔 愛花沙也」です!)









マルクス兄弟作品30%OFF!
 (画像は「M男専科!究極ご奉仕潮吹き回春睾丸エステ 音羽あみ 葉山友香 福咲れん 宮下華奈」です!)








素人動画30%OFF!
 (画像は街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました作品「りいな」です!)







ドリームチケット
  【新作AV情報】
  ・女医in… [脅迫スイートルーム] 北川エリカ
  ・しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。
   さとう愛理

  ・現役看護婦 Love affair 水谷あおい
  ・制服美少女と性交 あおいれな
  ・逆◆チクビ痴漢 野外でゲリラ痴漢&そのまま逆レイプ!!
   スペシャル 4時間

  ・ちいさいこ 純無垢つるまん 碧木凛
  ・挟射好きが集まるパイズリOFF会 桜ちなみ
  ・夜明けまで貪りあう深夜の煩悩ムキだしSEX 4時間
 (「女医in…」は北川エリカちゃんが登場でセクシー系もチェックですし、あおいれなちゃんさとう愛理ちゃん美少女系もチェック!水谷あおいちゃんナースコスプレが似合いすぎですし・涙、痴女というのも面白そうです。また、桜ちなみちゃんギャル系作品が多いですが、今回は綺麗なお姉さん美巨乳フェチとしてもぐりぐりマークです!)


ワープエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・ギャルシャッ!! 丘咲エミリ
  ・そんな貴方に…、こんな秘書。 夏目あきら
  ・丸呑み中毒!激尺ディープスロート 夏希みなみ
  ・淫語漬け 長ベロ痴女が舐めるように囁く甘い淫語と
   終わらない監禁寸止めセックス
二宮ナナ
  ・童貞クン家で童貞狩り 広瀬うみ
  ・ドリシャッ!! 戸田エミリ
  ・ドMの幸福 4 制御不能の変態ボディ4時間
  ・こんな女に抱かれたい 篠田あゆみ
  ・上からキス魔の見おろしディープキス 事原みゆ
 (「ギャルシャッ!!」は丘咲エミリちゃん、「ドリシャッ!!」は戸田エミリちゃんが登場!夏目あきらちゃんは「ネット募集で集まった素人M男クンたちのスケベな秘書に」というM男作品でビックリ!そして、篠田あゆみさんパッケージの美しさに撃沈・涙。また、「童貞クン家で童貞狩り」は広瀬うみちゃん可愛さ童貞の組み合わせが面白そうですw)


小林興業
  【新作AV情報】
  ・初撮り四十路妻中出しドキュメント完全保存版4時間
 人妻作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)






光夜蝶
  【新作AV情報】
  ・アナタごめんなさい… 2
  ・妻を生で寝取らせて… かすみ果穂
  ・女の母が生姦ペット 娘の彼氏に中出しを
   ねだる人妻
桐島美奈子
  ・私、脅迫されてます。 木南日菜
  ・自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど
   中出しセックス
サリー
  ・強制AVデビュー くみ 20歳
 人妻作品のリリースで、「妻を生で寝取らせて…」はかすみ果穂ちゃんが登場ですし、桐島美奈子さん調教M女作品で、セーラー服コスプレもあるのですか!そして、まだ作品は見ていないのですが、サリーちゃん姉系として気になっています!)


NON
  【新作AV情報】
  ・折原ほのか、まるっと4時間ほられっぱなし 折原ほのか
  ・星空もあ、まるっと4時間やられっぱなし 星空もあ
  ・肉感M女バコバコ玩具ファック4時間
  ・オナホー扱いサリーちゃん サリー
  ・早漏オトコと早漏オンナの終わらない性交 里美まゆ
 (「オナホー扱いサリーちゃん」はパッケージの魔女コスプレ?をチェックしていたら、「奥さまはオナホール扱いされるのが大好きな魔女だったのです☆」という展開にビックリですしw、「早漏オトコと早漏オンナの終わらない性交 里美まゆ」の「すぐにイッてしまうオンナ、里美まゆ。本人も悩む程のイキやすさは、スタッフも驚愕するほど。そこで早漏な男と会わせてどちらが多くイケるのか、勝負してみました」という展開も面白そうですw)


KUKI
  【新作AV情報】
  ・教えてあげる 小早川まりん
  ・極上果実 みなみゆい
  ・NEW FACE17 ~一人にしないで~ あづき美由
  ・素人モード Vol.1 未遊
  ・サバイバル インモラル みなみゆい
  ・夏苺娘 苺みるく
  ・NEW FACE18 ~愛一色~ 夏樹ちえり
  ・感じる小ツブ あづき美由
  ・極上の女 魔性伝説 祐希香帆
  ・濡れイチゴ 苺みるく
 レトロ作品のリリースで、懐かしい女優さんばかりです!と、個人的には美少女系大手のKUKIさんが過去作品しかリリースしていないのはちょいと残念ですよ!)



        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・男女競パンしごき1
  ・レオタードを抱く3 なんでもいいなり!かわいい
   ラグドール
琴音ちゃん・エロかわレオタ天国
  ・競パン女子
  ・学販人妻 特別編 加藤あやのinヨガ教室に通う人妻
  ・Newガリバーアスリート7 高身長バレーボールブルマ
  ・熟女ハイドロ競パンしごき3
  ・性欲処理課OLブルマ特別編1 独身OLクイーン
   広瀬奈々美
&加藤あやの降臨
  ・競泳水着レズまさぐりしごき volume.2
  ・素人女性悶絶股間責め7
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~10
  ・S女達のM格闘ゲーム3
  ・裏ビキニプロレスMIXED9
  ・Like Lycra #5
  ・ハイドロフォーエバー2
  ・東京マスクガールコレクション 1
  ・絞殺の手袋4 ~首絞失禁~
  ・ビキニギャルのちょっとエッチな風船遊戯
  ・首絞め首吊り地獄9
  ・SHOES NUST LOVER No.01
  ・望成就女足いじり 1
  ・あしのうらくすぐりまくり! 03
  ・SHOES NUST LOVER No.02
  ・女子高生プロレス Vol.1
  ・白い水着のプロレスラー Vol.1~3
  ・身長175cm!!高身長モデルと対決!~○○と対決!ミックス
   ドミネーションシリーズ~Vol.1

  ・身長172cm!!高身長モデルと対決!~○○と対決!ミックス
   ドミネーションシリーズ~Vol.2

  ・被虐ボクシング1 女子ボクサーに敗北する男子ボクサー
  ・美熟女プロレスリング 壱
  ・学販レオタードノスタルジア3
  ・Spo-che vol.3 現役陸上選手林みすずの競泳水着
  ・Spo-che vol.1 現役陸上選手林みすずの陸上
  ・Spo-che vol.2 聖菜アリサのブルマ
  ・ウォーターポロ6
  ・Newガリバーアスリート2高身長ぴっちりレオタード
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson6
  ・ハイドロ競パンしごき6
  ・悶絶特訓シリーズ1 補欠新体操部員 レオタード悶絶特訓
  ・欲情レッスン 第四~十巻
  ・テニス用アンダースコート1
  ・開脚下半身
  ・逢月はるなのMIXプロレス 19
  ・ファイティングガールズ Vol.14 2015.08.22 バトル生誕祭
   記念興行

  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.06
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit まこと 小さな恋のメロディ
   を奏でてくれたひと

  ・マルチタレント範田紗々 ラバーソウル
  ・範田紗々北見えりの風船ファンタジー
 画像は房総すぽこすランド作品「レオタードを抱く3 なんでもいいなり!かわいいラグドール琴音ちゃん・エロかわレオタ天国」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ママ高瀬杏 主観授乳ベロキス
  ・手足固定 身動き取れない女子○生
   うれあちゃんをくすぐり倒す

 (今回はベロキス授乳固定くすぐり作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・『杏先生のベロ長女子うれあへの特別課外授業
   ~ベロ接吻編

 (今回はベロキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校生チャイムダッシュ!! おしっこ
 (今回は女子校生放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「女子校生のヌード鑑賞アルバイト Vol.2」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はFitch作品「狂おしいほど受精したがる果穂と朝から晩までえげつない生中出しSEX かすみ果穂」です!)









DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「え?ここで?ドキドキセックス大作戦!!みなみとこっそりエッチしよッ 初川みなみ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル