2015年12月31日(木)新着アダルトビデオ情報





■12月31日(木)

*今年も1年ありがとうございました。
 ホームページも管理人の人生も2015年を何とかクリアすることができましたw
 来年も1日から更新しますので、宜しくお願いいたしますm(_"_)m



センタービレッジ
  ・1月14日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 本田真理奈
  ・初撮り人妻ドキュメント 向田奈々美
  ・昭和の四畳半浮気づま 間男たちとの濃厚
   むさぼり姦通
円城ひとみ
  ・出張!!熟女ソープ 澤村レイコをお届けします
   ~独身男性に強制中出しさせちゃいました~
澤村レイコ
  ・母親はお金のためにどこまで近親相姦できるのか
   ~『息子をイカせて賞金ゲット!青天井ラブラブ母子
   相姦ゲ~ム!!息子のチ○ポをシゴいて発射させたら
   賞金5万円!!さらにノルマをクリアすれば賞金倍増!!』

  ・「エログッズだらけの部屋で二人きりになった母と息子は
   果たして禁忌を破って近親相姦セックスしてしまうのか?」
   …裏でお母さんにだけこっそり成功報酬の話をしておきました。 

  ・欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出しDX10人4時間
  ・凌辱されるほど悦ぶワタシ~夫とはセックスレスの妻からの
   告白~20人4時間

 人妻熟女作品のリリースで、澤村レイコさんソープ作品は良作の予感です!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・2本以上同時購入で20%OFF!
  ・ご注文はこの娘ですか?
  ・ネットで話題の図書館司書デビュー 戸田エミリ
  ・ヌルテカ母娘がカーテン越しの羞恥オイルマッサージ3
  ・欲求不満なシングルマザーたちがイキまくりっ!!
  ・胸チラを発見し、見てたけど、やっぱりバレてた?!
  ・奉仕好きな痴熟女に、半ば強制的に犯されたスペシャル
  ・M男ゆーとぴあ 癒し系淫語手コキ BEST4時間
  ・熟女と娘のベロキス年の差レズ
  ・お姉さんの蒸れたパンスト足で責められたい!
  ・フタナリ2 ニューハーフが街角素人ナンパ
  ・桎梏を脱出できない 続編
  ・寝とられ旅館 狙われた旅館家族
  ・朝まで脱衣マージャン生バトル2015春 濃縮版
  ・騙し撮りアクメルーム vol.3
  ・ゲームセンター音ゲーダンスパンチラ2
  ・匂いフェチの女 絶対嗅覚 パフューマーの最後 白音幸子
  ・染みパンオナニー3
  ・POPPER ANGELS Vol.19
  ・スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.27
  ・サラ金女社長…転落の瞬間8 桐島綾子
  ・人妻緊縛2 葵紫穂・前編
  ・陵辱に飢えた変態M女を拉致して徹底調教! まゆ21才
  ・レインコートの生贄 奈菜 被虐の連続鼻フック
  ・彼女たちが自分で撮った秘密のおもらし
  ・元体育会系変態M男がヤラレ放題アゲ交尾。
  ・ゲンのプロレス技でイク!?
  ・卑猥 ORIGINAL4 競パン3P編

 画像・動画はジャネス作品「お姉さんの蒸れたパンスト足で責められたい! 芹那 ayami 星崎アンリ 宮下つばさ 宮間葵」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MIRAIDO
  ・キャンペーン開始!
 (「キャンペーン期間中ご購入で対象ダウンロードタイトルからお好きなタイトルを10本¥10,000+税で販売いたします」とのことで是非!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


年末年始50%OFFセール!
 (画像はS1作品「美乳がポロリ 葵」です!)









S1
  【新作AV情報】
  ・褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル
   高千穂すず

  ・僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ 天使もえ
  ・狙われた巨乳キャビンアテンダント 性欲解消肉便器
   に転落したキャリアウーマン
明日花キララ
  ・犯された美脚レースクイーン 抵抗不能の枕営業地獄
   
早乙女美々
  ・キモメン輪姦シェアハウス 緒川りお
  ・スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで
   着たまま6変身SEX

  ・交わる体液、濃密セックス 小野寺梨紗
  ・S1ファン感謝祭 星野ナミのS級テクニックに我慢
   できたらガチSEX
星野ナミ
  ・私、旦那がお風呂に入っている30分の間、いつも義父に
   犯されています。
吉沢明歩
  ・高画質 S級女優32人と毎日ハメまくり日替わりセックス
  ・雅さやか エスワン8時間コンプリートBEST
  ・高画質 痙攣絶頂~激ピストンで体内汁を垂れ流し
   最高潮に達する瞬間~

  ・美乳がチラリ・ポロリ 【全13タイトル丸ごと】コンプリートBEST
 高千穂すずちゃん美少女系として気になっているのですが、何故かサンプル動画が無いのが残念・涙。葵ちゃんコスプレが似合いすぎですし、天使もえちゃんカメラ目線作品!早乙女美々ちゃん美人美脚系レースクィーンコスプレがパーフェクト!明日花キララちゃんCAコスプレも素敵ですし、緒川りおちゃんキモ男作品!と、個人的には名前が分からないのですが、キモ男として活躍している男優さんが急に痩せた気がしてちょいと心配です)


アタッカーズ
  【新作AV情報】
  ・原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿
  ・奴隷色の弁護士 春原未来
  ・輪姦餌食 川上奈々美
  ・あの人に縛られて 本田莉子
  ・あなたに愛されたくて。 夏目彩春
  ・脱獄者 原ちとせ
  ・喪服姿の義姉さん KAORI
  ・モンスター 犯された新任処女教師 鈴羽みう
  ・夫の目の前で犯されて― 義弟の凶棒 西川ゆい
  ・あなた、許して…。-夫の旧友に犯された私- 新山沙弥
  ・巨乳インストラクター強制女体凌辱 春菜はな 真木今日子
  ・緊縛調教記録2 上原亜衣
  ・まだまだ犯し足りない女 初美沙希
  ・女体拷問研究所 KARMA 蠢く絶頂の妖怪 女捜査官の
   狂い哭く正義
灘ジュン 三原ほのか
  ・お願い、私のお姉ちゃんを… 芽森しずく
  ・血を吸う女 早川瀬里奈 なごみ
  ・アナル、咲き乱れて… 羽月希
  ・猥褻プロモーション 巨乳グラドル淫らな裏取引 松本メイ
  ・清純女子校生恥じらいの脱糞3 久我かのん
  ・堕ちていく令嬢 翼りおん
  ・ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF かすみ果穂2
  ・デカマラ強制連続絶頂 清廉女子校生、堕落の軌跡
   
あかね杏珠
  ・服従の女教師 完全保存版001
 川上奈々美ちゃんOLコスプレはパッケージだけでも素敵ですし、春菜はなちゃんセクシーボディー&ムチムチ感インストラクターの組み合わせがたまりません・涙。上原亜衣ちゃん春原未来ちゃん本田莉子ちゃん緊縛作品!「血を吸う女 早川瀬里奈 なごみ」はいきなりの吸血鬼作品でビックリですしw、レズフェチもお見逃しなく!久我かのんちゃん美少女系としてセーラー服パッケージに注目していたらスカトロ作品なのですか!)


マドンナ
  【新作AV情報】
  ・人妻女医 痴漢電車~恥辱に濡れて疼く肉欲~
   
西野翔
  ・山文京伝原作の伝説コミック、ついに衝撃の
   クライマックス!! 沙雪の里 下巻 村の子を身籠る
   母と真実を知った息子の淫猥な運命―。
本田岬
   松井優子 阿部乃みく

  ・復活 よみがえる人妻グラマラス れなさん35歳
  ・恥辱に濡れた、ランジェリー。 三浦恵理子
  ・隣のおばさんは、透け下着がお好き。 城月あやね
  ・私、夫のいない自宅で犯されています。 たかせ由奈
  ・親父の女 AIKA
  ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…
   
卯水咲流
  ・結婚3年目…夫の突然の転勤は上司の罠でした。 水原梨花
  ・敏感巨乳女教師の放課後誘惑~秘めた欲望を満たす
   淫猥童貞食い~
澁谷果歩
  ・農家の嫁 七草ちとせ
  ・初撮りおばさんドキュメント 江住嘉代
  ・オバサン列伝13 笛木薫SUPER BEST8時間
  ・妻の入院 通い義母 服部圭子
  ・本当は欲求不満な隣の奥さんと… 旦那に内緒で発情SEX8時間
  ・人妻・熟女No.1メーカーMadonna年間ガチ売れTOP30!!
  ・丸ごと!北川エリカ8時間~美巨乳熟女が羞恥に溺れる
   全19本番ベスト!~

 AIKAちゃん人妻役でもギャル全開でワロチw。三浦恵理子さん美人清楚系としてもチェックですし、同じ下着系としては城月あやねさんもお見逃しなく!「復活 よみがえる人妻グラマラス れなさん35歳」というれなさんムチムチ日焼け跡がたまりません・涙。卯水咲流ちゃんしっとりした雰囲気も素敵ですし・涙、水原梨花さん美人系で、ちょいと冷たい感じも魅力です!澁谷果歩ちゃん女教師ムチムチセクシー過ぎますしw、同じ爆乳系としては七草ちとせちゃんもパッケージからスゴイことに!)


ビビアン
  【新作AV情報】
  ・レズペット交姦スワップオフ会
  ・ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン~
   メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル~
   
蓮実クレア かすみ果穂 川上ゆう
  ・熟ジェンヌレズビアン~美熟女2人の熾烈なスター争い~
   
三浦恵理子 安野由美
  ・THE LESBIAN WORLD レズビアンがあたりまえの世界2~
   地球上には女しかいないから…女同士で愛しあい、
   求めあう学園レズビアン天国!~

  ・ビビアンが選んだ本当にエロいレズSEX40連発8時間!!
 レズ作品のリリースで、美少女美人人妻系とも豪華女優さんばかりというのもポイントです!)



NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・すーぱー女子校生 1
 レトロ女子校生作品のリリースです!)







サテンドール
  【新作AV情報】
  ・●乳+淫娘 一緒にイキたいの! 三浦あいか
 三浦あいかちゃんは1995年のデビューから途中の引退・復活を経て現在も活躍していてビックリですし、美人度がアップしているのもすごいです!!!)






First Star
  【新作AV情報】
  ・ゲルマン少女の純潔処女いただきます!
  ・飲尿失禁種付け●膣射精
  ・中●生母乳ママ
  ・A●B板●友美激似小○生
  ・盗撮 小○生浣腸バレリーナ 悶絶オイルマッサージ
 外人ロリ失禁飲尿母乳盗撮浣腸バレリーナ作品のリリースで、「ゲルマン少女の純潔処女いただきます!」出演のエヴァちゃんはパッケージでは分かりにくいですが、美少女なのはもちろん、ドイツ系独特の雰囲気も魅力です!「飲尿失禁種付け●膣射精」は美少女系モデルさんなのに飲尿作品でビックリですし、その他のプレイも大変なことに!そして、「A●B板●友美激似小○生」は美少女系はもちろん、綺麗なお姉さん系としてもマークの予感です!)



大洋図書
  【新作AV情報】
  ・緊縛浣腸夫人 岬レナ
 浣腸緊縛作品で、岬レナちゃんは後姿だけでも綺麗です!)








プレミアム
  【新作AV情報】
  ・二人きり→即セックス!ヤリたい盛りの発情姉弟
   
AIKA
  ・精飲、中出し、拘束絶頂 性欲旺盛ドMアスリート
   
香月星七
  ・おしゃぶり女教師 花咲いあん
  ・スラムチ美脚尻パンスト痴女 春川せせら
  ・トロトロイキ顔×ドロドロ顔射 里美ゆりあ
  ・中出しお義姉さんの誘惑~美体と健気な瞳で誘う兄嫁~
   
サリー
  ・抱かれるのはアナタのため、絶頂してしまうのは媚薬のせい…
   
波多野結衣
  ・プレミア女優の美脚×ストッキング3 美脚痴女スペシャル
  ・プレミアム 2015年上半期傑作選 8時間 2015.1~2015.6
 AIKAちゃん姉弟作品は展開も面白そうですしw、香月星七ちゃん筋肉フェチとしてチェックしたら拘束M女作品なのですか!花咲いあんちゃん女教師作品で「キャンディーを、ストローを、クリームを、リコーダー、指を…見せつけるような極上舌テクで舐め回し生徒も先生もみんなフル勃起!」と!春川せせらちゃん美脚パンストの組み合わせがパーフェクト!!そして、里美ゆりあちゃんぶっかけ作品はレアな予感です!)


JET映像
  【新作AV情報】
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 電器屋の男に汗だくで
   寝盗られた妻
澁谷果歩
  ・胸糞注意 社内恋愛の末に入籍して近々挙式予定の
   新婚夫婦なんですが会社にしがみつく事でしか生きて
   いけない社畜なリーマンの僕の目の前で同じ職場で
   働いている事務員の妻がパワハラ専務のセクハラで
   肉便器にされる話です
星空もあ
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 交通事故の示談相手に
   寝盗られた妻
香山美桜
  ・スーパー主観ねとられドラマ 嫁さんが僕の弟とハメていた
   
澤村レイコ
  ・ウチの妻が息子の友達のデカチンにメロメロにされました…
   
松井優子
 人妻寝取られ作品中心のリリースで、澁谷果歩ちゃんはいつも通り爆乳がスゴイですし、星空もあちゃんOLコスプレも素敵ですえ!)


BeFree
  【新作AV情報】
  ・ボンデージガール 誘惑痴女の中出しSEX 木南日菜
  ・RQ香西咲がギャルでコスって初めてのお宅訪問 香西咲
  ・AIKAの素人宅夜這い訪問
  ・ミリタリー★エンジェル 中出しコスプレイヤー! 稀夕らら
  ・下着をズラしてハメる!ランジェリーSEX8時間
  ・絶品BODYのスポコスFUCK8時間
 香西咲ちゃんレースクィーンコスプレ良作間違いありませんし、木南日菜ちゃん美人美白肌ボンデージのギャップが魅力です!AIKAちゃん素人夜這いとのことで、素人さんがヤバイ予感w。稀夕ららちゃんはミリタリーコスプレという新しい展開に藻注目です!)



東京スペシャル
  【新作AV情報】
  ・東京スペシャル480分 東京スペシャル名作 ベスト
   4タイトル総集編 名作決定版パート5

  ・東京スペシャル 新宿区・バス車内でチカン行為を
   した男の全容 長距離バス痴漢48名

  ・東京スペシャル 府中市・少年たちの性犯罪 友だち
   のお母さんをクロロホルムで昏睡させ集団レイプした
   映像「みんなでこの薬で今日はあいつの母ちゃん
   レイプしようぜ」

  ・東京スペシャル 足立区・連続強姦事件映像 女子校生
   を専門に拉致する中出しレイプワゴン「登下校中に
   現れるワゴン車には絶対近づいてはいけない!」

 盗撮作品のリリースで、痴漢クロロホルムレ○プ人妻女子校生要素と合わせてチェックです!)


ABC
  【新作AV情報】
  ・日本人がハメる! パイパン美少女中出しセックス
   Vol.2

  ・日本人が揉む! 世界の生おっぱいをとことん揉み
   舐め特集号

 (「日本人がハメる! パイパン美少女中出しセックス Vol.2」出演モデルさんは美少女度が高すぎますし、しかも青目なのですか!!)




国芳
  【新作AV情報】
  ・素人盗撮買取映像 夫婦で旅行中、滞在先の旅館で
   旦那が寝ているすぐ横で夜這いされ集団で犯される
   美人妻 寝取られ中出し動画

  ・素人盗撮買取映像 現役教師とその教え子の美人母親
   との密会盗撮 中出しハメ撮り

  ・素人盗撮買取映像 都内で歯科医院を経営している私は、
   容姿で選んだ美人歯科助手に肉体関係を強要しています。
   当然、全員生ハメ中出しです。

  ・素人盗撮買取映像 大学で同じゼミの女の子を宅飲みに
   誘って、お酒の勢いで中出しセックス!一部始終を盗撮して
   勝手にAVにしちゃいました。

  ・素人盗撮買取映像 東京ラブホテルノーカット盗撮 渋谷区
   円山町休憩2時間4200円ホテル○○○○○

 盗撮夜這い作品のリリースです!)


タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・お年玉先取り2016!特盛り!メガ盛り!!美熟女ファック
   100連発!!!!!!

  ・あの時のおばさん 友人の美人母
  ・女社畜の悲惨なオマ●コ事情8時間
 人妻熟女作品のリリースです!)





センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・息子の朝勃ち 美園さつき
  ・母、逃げる!!デカ尻パンチラに欲情して後ろから
   襲いかかる息子。
風間ゆみ
  ・家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てた
   エロいDVDを見て興奮しはじめた。
小早川怜子
  ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック
   
司杏子
  ・初撮り人妻ドキュメント 早川友里子
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 黒田礼子
 人妻熟女作品のリリースで、「母、逃げる!!デカ尻パンチラに欲情して後ろから襲いかかる息子。 風間ゆみ」というタイトルはワロチw)



S.P.C
  【新作AV情報】
  ・あ~やらしい!26 フェロモン全開爆乳精飲姉さん ERIKA
  ・蛇喉!超ディープ・スロート喉舌奥儀 星優乃
 ザーメンゴックン作品のリリースで、今回も美人カッコいいお姉さん系もお見逃しなく!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・年越しセール!全商品20%OFF!
  ・エナメル手袋の大天使 7 ゆり菜すず
  ・女を首絞め
  ・素人女性悶絶股間責め7
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~10
  ・本間優香子3~8/8
  ・女子レスラーコスチューム剥ぎ制裁MIX Vol.1
  ・女子プロレスリング Vol.12
  ・人妻腹パンチ 3 東堂さゆみさん46歳に暴力をふるってみた
  ・46歳冬 東堂さゆみのレオタード
  ・ウォーターポロ9
  ・NEW・ゴム手袋専科5
  ・格闘痴女サキュバス Game05
  ・ロリっ娘電気アンマ 3
  ・ペイントまみれ意地悪レズ責め1
  ・巨乳バレーボール 揺れる想い vol.1
  ・ハイドロ競パンしごき volume.1
  ・競水緊縛嬢の部屋 肆
  ・麗しの接写撮り レースクィーン5
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~7
  ・ウォーターポロ2
  ・レオタ緊縛嬢の部屋 壱
  ・競水痴女1
  ・甲子園チアガール 1
  ・甲子園チアガール 2
  ・スク水奴隷の物語 第四章
  ・競水たちの沈黙
  ・超敏感!! 競水好色小娘 さなえちゃん
  ・競水どエロ潮噴き娘 かりんちゃん
  ・清楚娘が大変身!競水M娘 かれんちゃん
  ・ギャルに拘束されて高速アナルピストン
  ・女子校生のブルマと太もも ~復讐はパツパツの
   尻と太ももで~

  ・小便教師 女子校に赴任した教師が受けたイジメ
  ・友達にエロ本を貸したらそのお姉さんにイジメられて
   何度も射精させられた。

  ・掃除道具で強制射精させられた ~学園生活編~
  ・女子校生のハイソックス
  ・陸女 Vol.2
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.3
  ・競泳水着&レオタード7
  ・アンダースコート6
  ・競泳水着&レオタード6
  ・マイクロビキニ2
  ・アンダースコート5
  ・競泳水着&レオタード5
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.9
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌 その4
  ・D坂の首縊りの家
  ・WETの女3
 画像はフリーダム作品「友達にエロ本を貸したらそのお姉さんにイジメられて何度も射精させられた。」です!)


フェチ動画 BBM
  ・女子校生染み付きパンツ買取映像1
  ・女子校生染み付きパンツ買取映像2
  ・女子校生ペニバン3Pレズ
 (今回は女子校生パンティペニバンレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・JKマン汁垂れオナニー
 (今回はオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・私のオマンコ説明書 IN TOKYO 3
 (今回はオマンコ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「M男淫語責め みづなれい」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はkawaii作品「食い込みデカ尻アスリート 湊莉久」です!)









DMM動画


 (動画はアタッカーズ作品「恥辱の教育実習生9 川上奈々美」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル