2011年6月2日(木)新着AV情報




■6月2日(木)

【チャリティーニュース】

waap
  ・PCメルマガ更新
  ・チャリティーオークション第10弾更新
 (今回のチャリティーは「榊なち・朝田ばなな・早乙女ルイ・園田ユリア・松すみれ・村上涼子」が登場で、まずは画像をチェック!と、松すみれちゃんのバンダナ?は一体?w)





——–

ザ・インディーズ
  ・激安AV情報
  ・最高50パーセント買取開始。発売から1週間以内のものは
   最高50パーセントポイント買取。

 (「KUKI (7),TMA (14),アリス (6),スティルワークス (6),心交社 (2)」が追加されました。画像はTMA作品「つぼみのプライベート in 沖縄 つぼみ」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)




ソフトオンデマンド
  ・6月新作AV情報アップ
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は6月新作「集団いじめ学級 あんり 野中あんり」です。6月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





ドグマ
  ・DVD廃盤情報アップ
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・みづなれいちゃんイベント
   6月18日(土)13:00-
    遊楽聴(静岡)
   6月19日(日)13:00-
    グッドフェローズ一宮店(愛知)
   6月25日(土)15:00-
    夢創庫高槻店(大阪)
   6月26日(日)15:00-
    買取りまっくす 日本橋店(大阪)



三和エロティカ – 新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・おもらし倶楽部54号(DVD付)
 (新刊表紙・サンプルページ・動画がアップされました。おもらしフェチはもちろん、表紙もステキですよ!)





SOD情報
  ・SODクリエイトブログにまるちゃん参上!!
 (「ついにSODクリエイトの公式ブログに女子社員ブロガーが誕生いたしました。彼女の名前はまるちゃん。SODクリエイトの宣伝部に所属する新米美人女子社員でございます」とのことで顔が分からないのは残念ですがw、まずはブログをチェックです!って、すでに大量の記事が!)



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・堅物な看護師に巨根を見せつけたら発情するか?2
  ・ふる里で嫁を姉貴に寝盗られた
  ・スケベな女が多い職業 BEST5
  ・Can College61
  ・こってりした中出し 藤崎クロエ
  ・ロリータ刑事 潜入捜査逆討伐!侵された絶対領域
  ・日常的巨乳風景 柔らかおっぱいのある生活
  ・いいなり。家庭教師…仮名ゆう先生 19才
  ・ぼくの爆乳 杏美月
  ・SEX中に避難訓練!
  ・ザー顔(づら)
  ・家庭教師が美少女にした事の全記録 隠撮カメラFILE13
  ・素人人妻生中出し029 よしこ 32歳
  ・元モデルって言えばAVで有名になれるんですか?
  ・幼獄35
  ・4時間総集編 美女エステ中出し完全盗撮
  ・鷹宮りょう in Bondage Chapter2
  ・ERO-BODY 柴田麻衣子
  ・元祖!!素人ナンパ4
  ・いもうとLOVE16
  ・男勝ち Vol.01
  ・美少女・ケツ穴強制姦通倶楽部 みく
  ・予備校のエレベーターを停止させてヤラしいことができた
  ・完全素人娘 白濁の淫汁娘 専門学校生 ありさ18才
  ・Sanctuary -Hitomi Takase-
  ・叔母さんの膨らみ 三咲恭子
  ・黒ギャル凌辱 嫌悪と屈辱 青山ゆい
  ・シャワールーム(秘)盗撮映像
  ・人妻達の淫らな秘め事
  ・尻ノ穴 徹底観察 【三】
  ・綺麗なマゾ愛奴
  ・超高級イケメンソープ「即尺~くぐり椅子」
  ・女子校水泳部員がコーチに受けてるスポーツマッサージ
  ・人妻艶熟 乳を吸われただけでイキそうです。
  ・MASATO 01 ☆ アルティメットファック
  ・M婦人不倫調教24
  ・激ヤバ撮 ドキドキ橋の下でいちゃつくカップルがいた。
  ・フェラチオ女王3
  ・実験工房 長身ガール★キモ男ペニバン逆レイプ
  ・五十路 中島悦子
  ・地味な女の悲しく激しく暖かい性癖
  ・ザーメンシャワー これ以上かけないで…
  ・グラドル美少女 猥褻アロマオイルエステ盗撮1
  ・安心顔でオナニーするな女子校生を盗撮しました3
  ・ドキュメント不倫若妻 其の六



BABYエンターテイメント – 新作AVサンプル動画アップ









ふぇち工房
  ・ダウンロードシーン更新
  ・ランキング更新


RADIX – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・TOKYOガールズうんち プレミアV
  ・妹の気になる三段腹 白咲ゆり
  ・今が最高 52歳 本物双子 高柳美歩 高柳真歩
  ・1週間洗ってない仮性包茎の・・・ 激臭!チンカス汚フェラ
  ・下品なおならオナニー4
  ・アニコスぶっかけ3 コスプレイヤー女装子 惣流・メイ・ラングレー
  ・女体液風呂
  ・ガールズうんちHyperrrrrr 2
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回もRADIXさんらしくマニアフェチ度が高いですが、「TOKYOガールズうんち プレミアV」は、このモデルさんのレベルの高さでスカトロですか!「妹の気になる三段腹 白咲ゆり」はサブタイトルの「お兄ちゃん・・・そこは、おっぱいじゃないよ・・・。」にワロチw。「今が最高 52歳 本物双子 高柳美歩 高柳真歩」はタイトル通りの作品!「1週間洗ってない仮性包茎の・・・ 激臭!チンカス汚フェラ」はプレイ内容はもちろん、「桐岡さつき・河愛杏里・前田碧・早乙女さくら・黒川涼・大塚みく」という豪華女優さんが登場!「女体液風呂」も「お風呂の中に潜む男の願望は、唾・歯磨きうがい水・ オシッコ・母乳・潮・・・。」とマニア度が高いですが、こちらも出演が「星崎アンリ・早乙女らぶ・鈴木なつ・河愛杏里・甲斐ミハル・新城美稀・和久井もも」と豪華すぎます!まずは拡大パッケージで、女優さん・プレイ内容をじっくりチェックです!)


アートビデオ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・爆イキ26 園田ユリア
  ・地下牢の倒錯魔11 甲斐ミハル
  ・猟奇の檻76 西山瑞穂
  ・超乳愛奴コレクト
  ・被縛慕情2 荒木ひかる
  ・乱れ泣く美女たち’11
  ・エネマの快楽17
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。もちろん、緊縛絶頂系作品のリリースですが、「爆イキ26」は園田ユリアちゃんが出演で迫力の予感!とチェックしたら「イキにくい美女がやってきた。性感ポイントを探りに探り、ようやく最大絶頂ポイント発見!そこを徹底的に責めると、猛獣のような爆発イキ狂いを見せた!」と!)


アロマ企画 – お知らせ
 (「20周年一般企画第3弾 映像と漫画のコラボレーション作品追加しました」とのことで、風船クラブファンは突撃!)







フリーダム – DVD大幅値下げセール
 (「IWGBシリーズDVD全タイトル一般価格 \3,980(送料込、税込)」とのことで、対象作品一覧がアップされていますので、M男ユーザーを中心にチェックです!)







ドリームチケット – メルマガ更新


光夜蝶 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・憧れの美尻。ベスト5時間
  ・今日、あなたの妻が浮気します。BEST5時間~宴の終わりに~
  ・旦那以外の味わい あなたのモノを味わっていいですか?
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は総集編がメインですが、「旦那以外の味わい あなたのモノを味わっていいですか?」は、雰囲気的に妹系も注目の予感!)




GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.36 愛と平和の戦士アフロディーテ
   
優木あおい
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。優木あおいちゃん出演で美少女系としてチェックしたら、「彼女の攻撃がまったく歯が立たず、腕を折られ、打ちのめされて目の焦点が合わず、最後は首を絞められて失禁するというこれ以上ない惨めな最後を迎えます。陵辱シーンでも折檻棒で胸や尻を打ち付けられたり、蝋燭をお尻にたらされてお漏らしをしてしまう」と大変なことに!)




桃太郎映像出版【BGM注意】
  ・新作AV情報アップ
  ・HINAちゃんの作品情報/写真/プロフィールを更新!!
  ・AYASEちゃんのPhoto/プロフィール更新!!
  【新作AV情報】
  ・陵辱・拘束・中出し 性奴隷お嬢さま17
  ・陵辱・拘束・中出し 性奴隷お嬢さま18
  ・GET 2011 No.132
  ・GET 2011 No.133
  ・奉仕妻 5人のドM不倫女たち…84
  ・奉仕妻 5人のドM不倫女たち…85
  ・極悪痴漢グル集団 白昼バスジャック被害者23人
  ・ふるさと妻たちをハメまくり!15人 全国版
  ・東京寝取り暮らし バレたらマズイ友達の彼女15人
  ・百花繚乱 乱れはだける和服美人
  ・いやらしい最強ギャル SAKURA りく RUMIKA
  ・テクニシャン美乳ソープ嬢のおもてなし
  ・人妻のフェラチオ 27人 主人がいるからHはできません、お口で我慢してください…。
  ・新感覚 どスケベモザイク
  ・噂のナイトスポットでボクが体験した!無さそうなのに本当にあった ドスケベ裏メニュー
  ・ナマハメ危機一髪! ここまでヤレた素人娘 10代限定 15人
  ・桃太郎 アウトレット 素人ナンパ
  ・桃太郎 アウトレット 近親相姦
  ・桃太郎 アウトレット 素人人妻
  ・ジェイデン・ジェイムスの禁欲解禁 アナル中出し
  ・TEEN ANGELS
  ・ロシアンアナル もっとひろげて
  ・インド中出し3 超激辛ガンジスファック
  ・スーパー中出し8時間
  ・アメリカン大乱交200人
  ・スーパーデジタルモザイク HINA 愛くるしい美少女 HINA
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。特集でも紹介されていたHINAちゃん作品がリリースで早速チェックしたら、いきなり、拘束ぶっかけ5P中出しといきなり大変なことに!この展開はビックリですよ!美人人妻系は「奉仕妻 5人のドM不倫女たち…」をお見逃しなく!「インド中出し3」はインド作品でビックリしていたら、サブタイトルの「超激辛ガンジスファック」というのはワロチw。また、6/2 16:13現在「陵辱・拘束・中出し 性奴隷お嬢さま」をクリックすると6月分に飛ばされますのでご注意下さい!)



ココアソフト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・牛乳浣腸3リットル 3
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「今回も体重計を使用し、3リットル分の体重がきっちり増えている事を確認でき、メジャーでの計測も行いました」とのことで画像もスゴイ!)





レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新




ホットエンターテイメント – フォトダウンロード更新



FSナイツビジュアル – 新作AVサンプル動画アップ









FAプロ – レンタル作品ショート配信スタート
 (「1本の動画を分割して配信する「ショート配信」がスタートしました」とのことで、150円~200円で購入できますので、まずは作品をチェックです!)







RUBY
  ・単品ダウンロード更新
  ・DVDトースター更新


BIGMORKAL – 6月新作AVサンプル動画アップ










小林興業 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・小林興業デカ尻熟女大全集
  ・近親相姦 母のあやまち 蒼野幸恵 森沙織
  ・五十路相姦家族 林原秀美 志村朝子
  ・小林興業近親相姦中出し名場面集4時間3
  ・母親失格 藤村さゆり
  ・熟女巨大乳輪目玉焼きスペシャル2
  ・小林興業無毛パイパン熟女大全集
  ・小林興業厳選奥様総集編5
  ・近親相姦 還暦夫婦と息子 城山さをり
 (新作AVパッケージがアップされました。今回は単体作品も五十路六十路モデルさんが中心で熟女フェチはチェック!と、「小林興業無毛パイパン熟女大全集」の熟女パイパンという組み合わせもレアですよ!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


映天 – ホームページリニューアル
 (ホームページがリニューアルされ、発売一覧が見やすくなったのはいいのですが、更新情報スクロールが早すぎワロチw)


OFFICE KS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アナルファック全部丸見え!!
  ・早漏おま●こ 2
  ・尻コキ女子校生 9
  ・クリトリスオナニー 3
  ・女子校生のオマ●コ汁 Vol.5
  ・下半身3点責め Vol.2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回はアナルファック尻コキオナニー作品がリリースで、各フェチはもちろん、女優さんのレベルの高さにも注目!個人的には「下半身3点責め Vol.2」の「プリプリな唇でチ●ポを吸い上げる彼女に見つめられながら、卑猥な舌のうねりでタマを転がす彼女に誘われ、細くて美しい指でアナルをほじる彼女に見下される…。」という展開に激しく期待です!)


スナイパー
  ・大肛門大学|第89講 浣腸とゆとりの関係【1】
  ・特選AVレビュー『背徳のレントゲン室 – 紗奈(ドグマ)』
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1987年7月号 読者体験告白
   「SM+A感覚少女倶楽部」【3】新体操部、Mっ子少女になる







杉浦則夫緊縛桟敷
  ・6月会員ページ更新
  ・6月サンプル原稿更新









AFRO FILM – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子校生 家出 援交 盗撮
  ・盗撮 美女くすぐり悶絶エステ
  ・人妻ムチムチ尻 レギンス デニム
  ・射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘 vol.4
  ・顔面拘束フェラ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は盗撮くすぐりレギンスデニムフェラ作品がリリースです。と、フェラフェチとしてはには「射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘 vol.4」はもちろん、「顔面拘束フェラ」の拘束フェラというのも気になりますよ!)


ラストラス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・若妻セブン ~もっと私たちを感じさせてください。 07
  ・デカイだけじゃない!キレイな巨乳 06
  ・某プロダクションY氏から直接入手した素人23人分のAV試し撮り
   映像を、本人たちの許可無く勝手に流出しちゃいました。

 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回は人妻巨乳素人作品のリリースで、「某プロダクションY氏から直接入手した~」は、姉系ユーザーもチェック!ページ上部[新作情報]からドウゾ!)




プニプニプロダクション – お知らせ
 (「6月6日(月)より、当サイトの「ダウンロード商品」の販売委託先である、XCREAM社のリニューアル作業に伴い、6月8日(水)まで商品を購入することができません。ご了承の程宜しくお願い申し上げます。6月9日(木)より開始される新しいサービスにご期待くださいませ」)

ヘビーノーズ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・豚面美脚奴隷秘書 松下いずみ 藤森リナ
  ・鼻フックメイドピンサロ 塚本麻衣香 三田リカ
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。もちろん鼻フック調教作品ですが、モデルさんが秘書作品は姉系、メイド作品は美少女系でレベルが高いのもポイントです!拡大パッケージでモデルさん・プレイ内容をじっくりチェックです!)







胸キュン喫茶 – 素人募集ページ更新
 (男性・女性共に素人さん募集がスタートしていますので、まずは条件をチェック!)



BRW108 – イベントレポートアップ
 秋元まゆ花ちゃんイベントレポートがアップされました。と、内容はトーク形式なのですね。さらに、衣装も可愛いですねぇ~とチェックしていたら、オークションに出品予定なのですか!まずは画像をチェック!)



中嶋興業
  ・新作AV情報アップ
  ・値下げタイトルアップ
  【新作AV情報】
  ・お仕置きと精飲6 早乙女らぶ
  ・AKIBAでさらったちょっと巨乳の娘を陵辱しました。金子きい
  ・M婦人不倫調教26 つかもとゆうき
  ・エネマクライマックス2
  ・中嶋興業LINEUP CATALOGUE Vol.6
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。早乙女らぶちゃんは、この可愛さで凌辱ゴックンと!「AKIBAでさらったちょっと巨乳の娘を陵辱しました。」は、何のコスプレか分かりませんが、金子きいちゃん美少女度の高さは注目!って、「M婦人不倫調教26」はつかもとゆうきさんが登場でファンとしては嬉しいのですが、名前が全部ひらがなになって復活ということでいいのでしょうか?激しく気になりますよ!)



ATOM – 新作AVサンプル動画アップ












ドリームステージ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・潮吹き乱れ妻総集編2
  ・強制・近親相姦 妹に売られた姉親子 佐倉真紀子 小松理沙子
  ・ドリームステージ痴漢大全集8時間2枚組
  ・ドリームステージ五十路フェラ100人8時間2枚組
  ・母さんの寝室で・・・! 清川慶子
  ・村上涼子180分プレミアムベスト
  ・ドリームステージ熟女・潮吹き大洪水8時間2枚組1
  ・年金熟女中出し 城山さをり 美原ゆうこ
  ・近親相姦母と子30人15組4時間スペシャル6
  ・いいなり人妻中出しペット 沢本麻里
  ・高齢熟女総集編
  ・農村の妻 川辺いづみ
  ・近親相姦 義姉と僕 吉沢江里子 藤田未来
  ・人妻中出し痴漢バスIII
  ・ショタ・チビ亀くんのハレンチいたずら日記 白鳥美玲
  ・ノーパンノーブラ妻! 西野あけみ
  ・淫らな人妻総集編4
  ・五十路熟女PREMIUM COMPLETE4時間3
  ・潮吹き乱れ妻 結城みさ 若林美緒
  ・嫁と義父総集編
 (新作AVパッケージがアップされました。人妻熟女作品のリリースですが、今回は女優さん的に、美人系もチェックです!)


アルアライブ – DMM予約で45%OFF!
 (「DMM予約でなんと45%OFF!今すぐ画像をクリックして予約しましょう」とのことで、左メニュー[最新 気まぐれ 情報]からイソゲ!)








女排泄一門会 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・陵辱!排泄便所2
 (新作AVパッケージがアップされました。今回は排泄SEXという組み合わせでいいのでしょうか?)







       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


限界価格メーカー
 (画像はグローリークエスト作品「ママのリアル性教育 百花エミリ」です)








中古DVD480円作品一覧
 (画像はアイデアポケット作品「MODEL-COSPLAY 桜川満月」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はプレステージ作品「髪振り乱す狂乱必死の人妻アクメSUPER BEST 追い詰められる人妻の肉体 友田真希 小池絵美子 岡山涼花 北谷静香 杉本蘭」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はラハイナ東海作品「ネカフェでオナニーしていたら、ネカフェ難民ギャルがいきなり個室に乱入!! 激カワギャルに逆ナンされちゃった僕はこの後どうなっちゃうの?SERIES ver.2」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★

ABV
  ・A Night of Ho’s
  ・A Night at The Cellblock
  ・3 Way Ho Down
  ・女虐めプロレス Vol.2
  ・ゴム手袋オナニー 3 ~手袋を愛す女達~
  ・ゴム手袋オナニー 2 ~手袋を愛す女達~
  ・チア学園 vol.2
  ・最終人格破壊 後悔の涙
  ・全頭マスクの雌豚たち -虫けら以下の獄門女-
  ・最終人格破壊 極限責め
  ・最終人格破壊 苦痛の舞
 (今回は外人プロレスゴム手袋オナニーM女作品が登場です!)




フェチ動画 BBM
  ・集団修学旅行盗撮・・・校長先生と野外ハメ犯しプレイ盗撮
  ・超S級美少女に【空き放題オイルエステ】で【悪戯】してみた
  ・ハイビジョンで【脇の下くすぐりの刑】2名の美少女陵辱!!!
  ・ハイビジョンで【アナル拡張医院】で拡張希望のニューハーフ★
  ・最終兵器【ゲリ下痢ボタン】をうんこ博士が押してみた!!
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・熟女の【マキ】と若い【マキ】とのローションダラダラレズキス★
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)











                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★

ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・びちょびちょ
 妹系もチェック!)

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ629 「闇」

ビッグモーカル広報ブログ
  ・20110602
 (今回も怒濤の掲載情報ですが、パンフレットイイ!)








GIGAデザイン日記
  ・絶体絶命のアフロディーテより
 (ピンチの連続ですが、優木あおいちゃん美少女ですなぁ)
 

Nnダウンロードサイト情報
  ・あずささんの新作、編集中です
 (水中フェチはもちろん、あずさちゃんの可愛さにも注目!)

お尻倶楽部編集部公式ブログ
  ・サンワムック『人妻巨尻倶楽部』の表紙です!
 尻フェチ・実録出版ファンは突撃セロ!)








まぐろ物産ブログ
  ・密着ローションシゴキ!
 (これは気持ちよさそうです!)

ココアソフトの管理人日記
  ・牛乳浣腸3リットル 3の販売スタートしました!!
 (ホームページとあわせてチェック!)

童貞のまま東大を中退したホームレスAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・東方●起

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・モデル決定!
 (モデルさん3サイズスゲェ!同時に柔軟フェチもチェック!)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・6月は忙しいのである!
 (アニメ系はサークルとして発売されるのでしょうか?)

【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・MESSYライブ☆レポート2
 (ライブで目の中に金粉ですか!)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・SIDE-Bオフシャルホームページ オープンに伴い…
 (まだホームページをチェックしていない方は是非!)

ザ・面接BLOG
  ・京観世

宇那月ブログ
  ・野外でピンチのフォンテーヌ
  ・華麗に
  ・走り
  ・パッケージ
 愛音まひるちゃん頑張っています!)

着装文化工房
  ・【こだわり紹介】ニーハイブーツ
 ブーツフェチはチェック!)

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・SNA様開館10周年記念☆
 (「本日6月1日から6月10日までの10日間、新宿ニューアート劇場様に於いて、弊社作品にも多数ご出演下さっている大人気女優の、お二人が出演する舞台が開催されております!」とのことでチェック!)

SAKATA REPORT
  ・白目失神地獄スカイレディー編を特撮研究所で買うと・・・・
 (「特撮研究所で巨蟲陵辱バードエンジェルでもお馴染みの舞野まやサン主演の白目失神スカイレディーを買ったお客さんには、素敵なプレゼントがもれなくもらえるそうです。(DVD写真集) 」とのことで是非!)

編集室日記
  ・ロリータヒロイン
  ・完全着衣ヒロイン ミスティーブルー
 (ロリーターヒロインは姉系もチェックの予感)

しるびより
  ・ガングロぶっかけ
 (ファンはコメントを!)

マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟7月の新作情報・第4弾!「ボテ腹なのにセックスが大好きな淫乱イキ
狂い妊婦さん 瀬戸彩子&小倉まりも」
 妊婦フェチは是非!って、モデルさんのレベルの高さにも注目!)

マキシング広報部ブログ
  ・新人デビュー
 (ホームページやブログでも是非!)

イズム的日常2
  ・伊織ちゃん。
 (やはり体格差がスゴスギマス!)

見習いAV監督ルイの【手取り20万円で金持ち父さんへの道!】
  ・入社試験の時期です。
 (面接の内容も気になりますねぇw)

羹灼の遠吠え
  ・8月撮影作品
 (もう8月作品ですか!と読んでいたら、「8月に手塚件プロデュースで「ふたなりレズヒロイン」を撮影いたします」と!)

XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・うるや真帆ちゃんライブイベント告知!!
  ・並木優ちゃんメッセージ&新作DVD先行配信!
  【イベント情報】
  ・うるや真帆ちゃんライブイベント
   6月3日(金)21:15~21:45(30分)
    XCITY ニコニコミュニティ

 並木優ちゃんは可愛いのはもちろん、小顔&オッパイがいいですなぁ。って、タオルのテープは少し透けているのがポイントですねw。他にもサービスカットが沢山アップされていますので是非!また、うるや真帆ちゃんは、まだ会心の一撃作品がリリースされていませんので、メーカーさんと監督さんに期待です!(非ハード系で是非!))


Hyper Edge 画像掲示板
  ・会社帰りのデカ尻奥さんを尾行する肝井~めりこみんぐサドル椅子に大興奮!!見る肝井まで
 (男優さんとの差がスゴスギマス!w)

アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・今日の一枚
 (今日は小島みなみちゃんが登場で、妹・美少女フェチは突撃!)

Timio Juvorenupのケツ学
  ・サイズが丁度合って良かった
 (ニッセンのパンツなのですねw)

まるブロ~SODで働く女子社員達~
  ・解禁
 (ホームページで紹介されていたようにSODブログがスタートで、すでに大量の記事・女優さんが登場していますので是非!)

GIGAステーション
  ・「スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.36 愛と平和の戦士アフロディーテ」
   ダウンロード販売開始しました!!
  ・2011年7月8日新作情報をご紹介!!
  ・新作のDVDトースターを販売開始しました!!






Ginta Works blog
  ・巨大ヒロイン最終デザイン
 (「そのご紹介はデザイン画ではなく、主演女優さんが着用した実写画像にてお知らせしたいと存じます」)

映天ブログ
  ・徳島ラーメン!!
  ・青梅市からお届けします!
 (今回のショップ紹介はブックブック河辺店で、東京ユーザーはチェック!また、四国というとうどんのイメージなのですが、画像から判断すると醤油ラーメン系なのでしょうか?)

MAX-A Official Blog
  ・なっちゃん解禁!!
 (新人葵なつちゃんが登場で、妹系はブログとあわせて突撃です!って、「サインたくさんほんとにたくさんほんとにほんとにた(ry書いてきましたあ(ノ゜O゜)ノどれを見てもなっちゃん!頭痛くなるくらいなっちゃん!」と、やはりサイン地獄にw)

桃太郎広報ブログ
  ・ビーチの白い女神サマ☆
  ・プリプリします。
 オッパイ尻フェチはチェック!)

ふぇち工房 FetishFactory Information Blog
  ・ダウンロードサイト大幅リニューアルについて
  ・2011.06.02シーン更新
 ウェットフェチはもちろん、姉系ユーザーもチェックです!さらに、「2011年6月6日よりダウンロードサイト(XCREAMさん)のシステムリニューアルに伴いダウンロードシーンの販売を一時停止となります。リニューアル作業は1~2日間とのことです。リニューアル完了時期などブログ等でもご案内させていただきます。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます」とのことでご注意を!)

ドグマ広報日記
  ・無料高画質サンプルお見せします☆
 (無料動画はもちろん、ポイント・チケットとあわせてチェック!)




       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年6月2日(木)動画配信イベント一覧】

     *2011年6月2日(木)の女優さん動画配信イベントはありません

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年6月3日(金)イベント一覧】

[ライブチャット]七咲楓花ちゃん/22:00-25:00/SODライブチャット
瀬乃ゆいかちゃんイベント/19:00-/ラムタラエピカリAKIBA/東京/h.m.p
[XCITYライブチャット]うるや真帆ちゃん/21:15~21:45/ニコニコ動画/XCITY

             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■









  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!