2015年12月25日(金)新着アダルトビデオ情報





■12月25日(金)


SOD情報
  ・秋葉あかねエロ有りPR解禁!!!
 (「なんと1月4日(月)の午後9時から午後11時までの間、限定2時間【秋葉あかねの初挿入シーンを限定公開!!】を行います。秋葉あかねが撮影で見せた初めての挿入シーンを冒頭から一部だけではありますが時間限定公開してしまいます」とのことで個人的にも楽しみです!と、さりげなくSEX動画もアップされていますよ!)






イズム
  ・セール開催中!


グレイズ
  ・2月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ロリ専科 出張オイルマッサージ 美少女騙し撮り2
  ・ロシアの金髪美少女と性の異文化交流 パイパン
   ワレメに生中出し

  ・ロシアン素人AV初撮り 金髪パイパン美少女衝撃
   AVデビュー
 Arteya
  ・JKロリ総集編 4時間
  ・女の子同士の禁断のレズKISS~金髪美女と日本人
   のベロチュー~

  ・ロシアの素人激カワ金髪カフェ店員を口説け!Vol.02
  ・「ダメェ!ピチャピチャ音がでちゃう・・・見られて恥ずかしい
   のに気持ち良すぎて指が止めれないの!」激イキ指
   ズボオナニー4時間

  ・ホームステイ先の金髪美女の寝込みを襲いわいせつな
   行為をする日本人留学生の投稿映像 総集編4時間

  ・デリヘル潜入 金髪ロシア 完全盗撮 Vol.01
  ・マ●コに媚薬を塗られたバイブを挿入され強制的に発情
   させられる金髪美女

  ・地元で有名だったブスに同窓会で15年振りに再会したら
   整形してた。後日アポ取りそのままAV出演。※本編顔出し

  ・貪欲な関西業者ですら闇市場に流すのをためらった
   発禁少女ビデオ

 (いつも通りロシア作品美少女美人度レベルが高すぎますし、「ロシアの金髪美少女と性の異文化交流」出演モデルさんは美少女系はもちろん、スレンダー美微乳パイパン青目とパーフェクトすぎます・滝涙。「女の子同士の禁断のレズKISS」はロシア日本女優さんレズ!と、「地元で有名だったブスに同窓会で15年振りに再会したら整形してた。後日アポ取りそのままAV出演。※本編顔出し」はタイトルひど過ぎワロチw)


マドンナ
  ・1月25日新作AV情報アップ
  ・特設ページ更新
  【新作AV情報】
  ・夫とのセックスも日課のオナニーも1ヵ月禁止!!
   白木優子が欲求不満MAXで挑む禁欲解放イキ
   まくり3本番
白木優子
  ・同人作家・黒猫スミス原作 禁断の寝込み相姦
   コミック続編!! 母さんの女穴つかわせて 後編
    眠れる美人母孕ませ中出し生活を忠実実写化!!
   
大島優香
  ・剃毛解禁! 奪われた兄嫁 ~義弟の妄執と肉欲に
   囚われて~
KAORI
  ・息子の嫁 神谷秋妃
  ・友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ
  ・私を執拗に犯す夫の上司 谷原希美 佐伯かのん
  ・縛られた人妻 ~年下男の麻縄調教2~ 水上由紀恵
  ・新卒社員を虜にする!! お掃除おばさんのスッポン
   吸引フェラ
円城ひとみ
  ・嫁の母 風間ゆみ 美森すずか
  ・地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 松島編 牧村茜
  ・ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 織田玲子
  ・友人の母の貞操観念がおかしい。 富樫由紀子
  ・夫には言えない… エロサイトを見ていたらPCがフリーズ
   してしまったなんて。
美堂かなえ
  ・若者を釘付けにする!! 巨尻おばさんの腰振りエクサ
   サイズ
柳田和美
  ・丸ごと!恵さわ12時間SPECIAL ~衝撃の人妻 渾身の
   本気SEX全23本番コンプリート!!~
恵さわ
  ・妖艶な微笑みで誘惑してくる淫らな美熟女たちとの
   濃密なSEX8時間

  ・緊縛絶頂~抵抗できずにイカされ続けた女たち~
 人妻熟女作品のリリースで、白木優子さんは「1ヵ月のオナ禁&夫婦の営み禁で撮影に挑んでもらいました!」と大変なことになっていますしw、KAORIちゃんパイパン解禁篠田あゆみちゃんラムコスプレが激しく似合っていますし、水上由紀恵さん美人緊縛牧村茜さん清楚系としてもマーク! 美堂かなえさんは「突然パソコンがフリーズしてしまう。「こんなサイト見てた事、夫には言えない…」そしてかなえは助けを呼ぶのだった。隣に住むパソコンの専門学校に通う綱之に…」という展開にワロチw。と、恵さわさん引退してしまったのでしょうか?涙)


h.m.p
  【イベント情報】
  ・初美沙希ちゃんイベント
   1月30日(土)13:00-
    ブックボーイたつの店(兵庫)
   1月13日(水)18:00-
    ラムタラメディアワールドアキバ店(東京)

 ラムタラさんでのイベントは初美沙希ちゃんトークイベント握手撮影?などもありますので是非!)



DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・2本以上同時購入で20%OFF!
  ・全国女子大生図鑑☆石川 ななせちゃん 20才
  ・上原亜衣の神フェラ天国
  ・気づけば何度もリピートでヨガSEXをおかわりしている
  ・大槻ひびきのエロすぎる挑発に感じちゃった僕たち。
  ・石原さ○み風激似メイク!?S級素人で初撮り
  ・他人汁まみれにされて白目昇天するドM女 みなみ菜々
  ・ゴミ捨て場でノーブラ奥さんと遭遇2
  ・アイドル原石 宅コスレイヤー碧木凛
  ・超美人ニューハーフ ペニクリど寸止め みやび音羽
  ・大人しい素人娘のアナルが14人に生ハメされて崩壊寸前!
  ・どうしたらいいですか?胸だけどんどん大きくなるんです
  ・男性客に声を掛ける美人妻は露出狂で超エロいらしい…4
  ・普通の人妻さんをナンパしたら成功しちゃいました!
  ・泥酔女 貴方ならどうする… 8時間
  ・新宿神待ちFカップ美少女
  ・素人人妻をタイ古式マッサージと偽り中出し 文京区編
  ・風俗嬢にポンプ式潮吹きを実践本番&生中出し出来るのか
  ・愛菜の挑発チラリズム その6 槇原愛菜
  ・とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ 8時間
  ・ずっとカメラ目線!!巨乳もみもみTHEガマン
  ・うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した16
  ・本番禁止の人妻風俗店のはずが…生挿入中出し!!
  ・若妻と2人だけのAV鑑賞 8時間
  ・むちむちエロボディのドM妻は他人様の性玩具
  ・緊縛奴隷女子校生 異常教師の性体罰
  ・ケツま○こを犯されてる姿を見てると精子枯渇するわ!
  ・かわいすぎるニューハーフの絶頂アクメ 神咲美優
  ・僕の大事な美少女フィギュア 宇佐美まい
  ・女子校生に何回も中出し あき
  ・「波多野結衣」イキッぱなしの厳選24シーン4時間
  ・黒人マスク変態性処理道具マゾメスBLACK
  ・見られて興奮しちゃう変態じゅぽじゅぽオナニー 4時間
  ・S級素人で初撮り! 新・奇跡の裸体
  ・人妻実話報告4時間 特大号10人の人妻スペシャル
  ・デリヘル嬢を呼んだらまさかの知り合いだった!?
  ・発見! 奇跡の熟女4
  ・アナル解禁 橋本怜奈
  ・奥様マ○コに生で挿入を許してくれる人妻手コキサロン
  ・本気で感じちゃってる、私を見てください。美鈴
  ・素人奥さんご馳走様でした。 敏感群馬の美人若妻編
  ・オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフ 橘芹那
  ・女子校生、全員に膣内射精中出し4時間
  ・マン汁垂らしてイッてしまう俺の妻5 宮部涼花
  ・同居を希望する父親は息子の嫁に性的な関心を持っていた2
  ・この奥さんの詳細わかりますか?06
  ・人妻ヘルスの新人研修 他人棒の膣内初挿入を拒めない
  ・人妻哀願2 主人じゃ満足出来ず中出し種付け
  ・超変態ヨガワークで完全モニタリング盗撮!!
  ・新・腰ふり騎乗位2 咥え込んだら離さない女たち
  ・美人過ぎるOLの癒され淫語耳犯し。 4時間12人
  ・あの女性用バイ●グラを爆乳AV女優にナイショで服用
  ・裏風俗最前線!!ちょんの間の復活という噂は本当なのか
  ・天真爛漫ロリータの逆おじさんぽ うみ
  ・喘ぎ声を抑えられない山手の上品人妻 4時間
  ・昼下がりに他人のチ○ポに寝取られ中出しレイプ3
  ・昼尻妻 Vol.06 誘惑Tバックに挿れたい…。
  ・人妻口説きのテクニック
  ・素人ナンパ!カップルの彼女を寝取ってハメちゃいました
  ・出張盗撮 早漏改善エステとは?
  ・インド最古の性の経典「古代性愛文献」
  ・AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD4
  ・突然、義母と義姉たちと生活することに…
  ・【激カワ】「濡れやすいの…凄く…」 4時間 Vol.03
  ・「竿起こし」それはバレリーナの奇跡
  ・近親相姦 禁断の母子交尾 16人4時間30分
  ・処女喪失 美少女アイドル研究生中出し枕営業 みお
  ・【ハズレなし】素晴らし過ぎる美女レズ。02
  ・ラブホテル盗撮 人妻リアル不倫 白昼の泥沼セックス
  ・夫の遺影の前で義父と姦淫するふしだらな喪服未亡人
  ・イカセ拷問 鬼犯
  ・SEXで1kg痩せたら100万円チャレンジ!!
  ・おじさんぽ13 逢沢るるさん(26)
  ・責められ過ぎてペニクリが凄いことになっちゃった?
  ・悪徳路上キャッチぼったくり風俗嬢ガチ強姦生中出し
  ・若い娘に突然レズられちゃうノンケな美魔女!2
  ・ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売19
  ・衝撃!!国宝級の美乳を発掘!
  ・「ママには内緒だよ‥」叔母さんの誘惑 BEST4時間
  ・女子校生に何回も中出し みな
  ・ガチンコ人妻ナンパ in 豊洲&月島
  ・卑猥語マダム14
  ・深夜上司のお宅で外国人妻に逆夜這いされてしまいました
  ・SCOOP SUPER BEST 8時間9
  ・巨乳人妻悶絶中出しレイプ4時間
  ・縛られた美人秘書03 肉欲と恥辱に支配された緊縛
  ・ママ友サークルで流行りの中出し援助交際4時間3
  ・応募S級巨乳人妻
  ・佐倉絆大ファン現役地下アイドルAV Debut!
  ・おじさん食堂08 佳苗るか(21)
  ・息子の初体験は母親との近親相姦によるものらしい…3
  ・縛り漬け極太バイブ責め M字拘束責め続けFUCK
  ・世間によくいる ふくよかでエロくて好き者の嫁たち
  ・過呼吸一歩手前の失神悶絶の激ヤバ中出しセックス
  ・温泉レポートだけのはずが… 素人妻ほろ酔い 4時間BEST2
  ・東京の既婚者はカレカノとの不倫くらい普通。
  ・人妻ソープ初研修 8時間
  ・オイルまみれで感度が高まったエッチな身体!8時間SP
  ・湯けむり調教奴隷温泉
  ・S級素人 イキまくる素人娘50人8時間
  ・人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 厳選18人 4時間BEST2
  ・週末限定中出しOK従順美少女デリバリー集 超絶集合体
  ・豊満どすけべ熟女 4時間
  ・息子の初体験は母親との近親相姦によるものらしい…4
  ・マニア撮り『ラブホ秘蔵コレクション』4時間5
  ・禁断映像 少女トイレ盗撮レイプ BOX 16時間
  ・有村千佳コスプレ大全集2 8時間
  ・マンション踊り場人妻レイプ
  ・和炉 ~未だ残る昭和の街並みと小さなふくらみ~
  ・日焼け跡の残るロリータパイパン少女 4時間
  ・ゴルフ場キャディ中出し野外強姦
  ・姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のなごみゆずかの記録~
  ・ぶったたきママと娘の愛憎レズ
  ・魅惑のハミ出でる肉尻爆乳痴女
  ・俺の素人 れい 21歳(大学生)
  ・かわいい顔していやらし~い無毛つるつるオチンチン!
  ・倒錯図鑑マニアック3
  ・俺の素人 はるき 20歳(アパレル店員)
  ・鳥獣ディザイア 星川麻紀
  ・女子校生に金○手コキされザーメンを絞りとられたM男子
  ・ギャルの豊満な恥肉を陵辱
  ・俺の素人 あや 18歳 女子校生
  ・続・平成おもらし物語16
  ・美女のダブル放尿2連発!
  ・超変態巨乳奥様の特大排便中出し


 画像・動画はアロマ企画作品「新・腰ふり騎乗位2 咥え込んだら離さない女たち 桜井あゆ 原千草 鈴森汐那 工藤美紗 松浦ゆきな 小鳥遊はる」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー・壁紙更新
  ・妄想チラリズム更新
  ・ポイントバックキャンペーン!
  ・DRM全品半額SALE!
  【新作AV情報】
  ・淫語娘2016 真木今日子
  ・膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ5
  ・挑発するアンスコ娘。
  ・エロ尻熟女BEST エロいお尻の熟女を味わい
   尽くす240分

  ・挑発ディルドオナニーIII
  ・エステにおけるオイル手コキ3
  ・妄想パンチラクリニック ナースパンチラBEST
 隠語タイトミニ太ももコキアンスコ熟女ディルドオナニー手コキチラリズム作品のリリースで、真木今日子ちゃん隠語作品エロエロ間違いありませんし、「挑発ディルドオナニーIII」パッケージの女優さんは美人ですなぁ・涙)


センタービレッジ
  ・新人女優紹介アップ
  ・ランキング更新
  ・廃盤コーナー更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 中山香苗」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 森下夕子」、3位「初撮り五十路妻ドキュメント 司杏子」の順です!)





ゴーゴーズ
  ・1月15日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・GOGO’S BEST SELECTION ≫2015下半期
  ・人妻不倫旅行 #163
  ・新・奥さんシリーズ [82]
  ・監禁×凌辱×中出し 制服少女の正しい飼い方
    ~美少女肉便器化計画~ 02

  ・人妻湯恋旅行 088 特別篇 さき ふたたび
  ・新・歌舞伎町 整体治療院 53
  ・青山猥褻エステサロン 92
  ・女性施術師猥褻強要 出張マッサージ盗撮投稿 07
  ・特選 人妻失格 #002
 (人妻熟女女子校生整体エステ盗撮作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


アテナ映像出版
  ・代々木忠監督作品に出演希望の女性を募集します!
 (「代々木忠監督作品に出演希望の女性を募集します!セックスで本当の歓びを体験したい方/性に関して悩んでいる方/夫婦や恋人などカップルで出演したい方」とのことで、出演者募集はアテナ作品で珍しい気がしますよ!)


ドリームチケット
  ・ギャラリー更新









桃太郎映像出版
  ・2月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・青い瞳の高級エステ 渋谷で超人気オイルマッサージ
   
アメリア・イア・ハート
  ・浪速発大阪親子どんぶりラプソディ
  ・TEENS ガチナンパ 【名古屋】の10代少女
  ・旦那の知らない 妻のイき顔イき姿
  ・エロすぎる 日本昔ばなし 1
  ・コスSOAP 金剛新造時 さとう愛理
  ・ハ○エースされた少女 車でさらって×××して、ポイッ!
  ・ザーメンビュッフェ チ◯ポ汁・ヨダレ…体液240分
   飲み放題1,995円

  ・素人無許可中出しハザード!!! -女が最高にヨガる瞬間に
   精子ジョヴォジョヴォビッチ-

  ・奇跡の美くびれ&驚異のボディ美少女12人 vol.2 ギュルッと
   締まった腰つきの女達 のすんげえSEX

  ・大不倫vol.2 ~欲求不満妻の暴れまくる性~
  ・激カワ!!ナンパ ロリ顔ちびっ子美少女
  ・職ハメ!! -膣内射精完備、電マ支給、気持ちよく働ける職場です-
 アメリアちゃんエステ作品は良作間違いありませんし・涙、さとう愛理ちゃん美巨乳が素敵すぎます!!)


RED
  ・1月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・社内健康診断 婦人科検査 女子社員を対象とした
   産婦人科検診で自ら腰をフラせてチ○ポを挿入して
   いた全容 「棒状の器具を挿入しますので腰を上下に
   ゆっくりと出したり入れたり動かしてください」

  ・偏差値70!?進学校女子寮の裏側!!全編公開!
   8時間スペシャル!頭が良すぎるとは裏腹にセックス
   をすることに対して異常にゆる~い全寮制女子高の
   世界 総集編 SEXは勉強の合間にしたりストレス解消
   や普通に挨拶や遊び感覚のようなものです

  ・レッド突撃隊!盗撮!告発!投稿!流出!2014年
   下半期59タイトル 8時間総集編 14年7月から12月
   までどどーんと公開!!

  ・レッド突撃隊DX 2016年!愛しの女子高生のみなさん
   中出しさせてくださ~い 60人

  ・秀才Nくんカンニングさせて!期末テストの答えをみせて
   くれたら大事なところみせてあげる5 「やっぱり
   恥ずかしいぃ」「よく見せてくれないとテストみせないよ」48名

  ・恐怖!学校内の防火扉が突然閉まる? 防火扉に
   挟まれて身動きがとれない女子水泳部員は水着を
   ずらされバックから突かれて中出しされた!2 「挟まれた!
   えっ!何?誰?後ろから触ってるのずらさないで!
   イやぁやめてぇぇ」

  ・格式高い超高級オイルマッサージエステサロン フル
   勃起デカチン18cmが紙パンツを突き破りドォドォーン!
   美人エステ嬢は・・・ 「お客様、こちらはそういう店では
   ございません」ビリッ!ドォーン!「えっ!」

  ・恐怖!会社オフィス内にある資料室で 落下物に挟まれ
   身動きとれない女子社員はパンティーをずらされバック
   から突かれて中出しされた 「箱に挟まれて身動きが
   とれないんです!」「えっ!な、なに!やめてぇぇぇ」

  ・某企業の社長室で起こったハレンチ事件!超絶美人
   秘書のムチムチお尻に欲情してパンストを破り肉棒を
   ズブリ!中出し!3 「もうどうにもガマンならない!
   欲望のままに生きる!これが男の本能だ!!」

  ・街角GET!女子高生の皆さん!場所おしえてくださーい!!
   2画面逆さ撮り!おたずねパンチラ Vol.13 190名

  ・正義感あって責任感が強い学級委員長の美少女に
   悲劇が!!引きこもり登校拒否の同級生を迎えにいった
   学級委員長B子が同級生の父親に…4 「なんだ、
   ガキのくせに偉そうに!」「うへへ、いい身体してんじゃねぇかよぉ」

  ・魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ
   止まれ!チラリズム!4 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!

  ・商店街若奥さんシリーズ 青年の射精を見たがる若妻たち5
   チ○ポをしゃぶってしごいて突然ドピュ!!

  ・「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第10弾!
   えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!
   結局やっちゃった人妻たち10 衝撃告白!欲求不満な
   奥さんたちはこぞって「デカチンが大好き!」

  ・全寮制男子○学XX寮 寮母さんに起こされた少年の朝勃ち
   したチ○ポがあまりにも大きくて…6 「えっ!ウソ!まだまだ
   見た目はあどけない少年なのにチ○ポは?!」

 健康診断OL女子校生エステデカチンチラリズム盗撮ストップウォッチ人妻作品のリリースで、「恐怖!学校内の防火扉が突然閉まる?」、「恐怖!会社オフィス内にある資料室で 落下物に挟まれ~」と挟まれシリーズが一気に2本リリースされてビックリですしw、尻フェチも是非!そして、時間よ止まれフェチは「魔法のストップウォッチ!」をお見逃しなく!ページ左メニュー[予約作品一覧]からドウゾ!)


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
  ・鹿児島なら!プレステージ作品はココで買おう!
 谷田部和沙ちゃんサンタコスプレ可愛すぎます!!)







GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SPANDEXER ZERO 後編 反撃失敗!ムーン
   エンジェル肉欲の宴!
西条沙羅
  ・美少年ヒーロー凌辱 時空戦隊ミレニアムグリーン
   あいださくら 真木今日子

  ・ヒロインマスク剥ぎ ~蒼の稲妻レディパンサー~
 ヒロイン作品のリリースで、西条沙羅ちゃんムチムチ感がたまりませんし・涙、 あいださくらちゃんショートカット半ズボンボーイッシュな雰囲気も素敵w。と、「ヒロインマスク剥ぎ」は女優さんの名前が秘密なのですか!)



アイエナジー
  ・1月新作AV情報アップ
  ・1月のパンツ用意しました!
  【新作AV情報】
  ・ガチ騙し本人無許可中出し20連発ドキュメント
   有賀ゆあ

  ・麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 水谷あおい
  ・クレーム対応に来た女が僕を難癖つけるクレーマー
   だと決めつけ上から目線で抗議してきた!が、自ら
   のミスが発覚!ここぞとばかりに全裸マンびらき
   謝罪を要求!涙を流してお漏らしするまで生ハメガン
   突きセックスしてやりました。

  ・みじめな僕に同情した親友の彼女に「擦りつけるだけ
   だよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち
   良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!
   「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!

  ・経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 2
 有賀ゆあちゃんはちょいと気になっている女優さんですし、「クレーム対応に来た女が僕を難癖つけるクレーマーだと~」パッケージモデルさんは名前が分かりませんが、美人美巨乳の組み合わせが素敵すぎます!)


オペラ
  ・1月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・コスプレイヤー 監禁奴隷化スカトロ凌辱 希咲あや
  ・大便拷問研究所 奥菜アンナ
  ・糞豚臭恥 ~肛門を犯され糞尿激漏らし団地妻~
  ・まじスカ学園 まじスカオフィス 集団スカトロ5.5時間
   激糞BEST

  ・脱糞・SM・浣腸・露出 全て初解禁!10コーナー4時間!!
    爆乳脱糞奴隷 リミテッドWベスト
麻生ゆう
 スカトロ作品のリリースで、希咲あやちゃんコスプレスカトロの組み合わせで、「監禁、緊縛、中出し、浣腸…歪んだ性癖の男に調教され、レイヤーにとっての最大の恥辱を受けていく」と内容も大変なことに!)



オーロラプロジェクト
  ・1月25日新作AV予約開始
  【新作AV情報】
  ・私はセックス依存症…。 南希海
  ・わたしは拒めない娘、この宿で、ずうっとセックス
   奉仕を続けています…。
あおいれな
  ・この娘、犯してやる…。 向井藍
  ・粘液と湯煙に咽ぶ、愛欲旅行。 朝倉ことみ
 南希海ちゃんあおいれなちゃん美少女系としてはもちろん、しっとりした雰囲気も素敵!向井藍ちゃんショートカット美少女の組み合わせがパーフェクト!そして、朝倉ことみちゃんは今までとは違う大人の雰囲気も気になります!)



RUBY
  ・年末年始営業日のお知らせ
 (「年内発送の最終ご注文受付は、12月28日(月)12時まで/休業期間は、12月29日(火)~1月4日(月)まで」)


TMA
  ・お知らせ
 (「12月27日より翌年1月7日まで、商品の発送業務をお休みさせて頂きます」)


kawaii*
  ・1月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美少女発掘!! 現役女子大生kawaii*専属
   AVデビュー!!
緒奈もえ
  ・モテナイ男子限定!一般公募したホンモノ童貞さんを
   "さくらゆら"が優しく筆下ろし
さくらゆら
  ・鈴木心春×中出し解禁 鈴木心春
  ・絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返される
   SEX
穂高結花
  ・応募素人 経験人数1人の欲求不満若妻 みりあ
  ・本デリ生ハメ素人娘Vol.5 ゴム無しOK店とは知らずに
   面接に来たSランク美少女の風俗初体験
みのり
  ・美音ちゃん全作コンプリートだょ☆音市美音た~っぷり
   12時間special
音市美音
  ・kawaii* BEST美少女たちを羽交い締めバックで
   バッコンバッコン!

 美少女作品のリリースで、緒奈もえちゃんショートカットも素敵ですよ!と、最近はショートカット女優さんが多くなってショートカットフェチとしても嬉しいですよ!さくらゆらちゃん筆おろし鈴木心春ちゃん中出し解禁穂高結花ちゃん美少女系として見落としていましたし・涙、みりあちゃんはサムネイルではギャル系の雰囲気ですが、拡大パッケージでは綺麗なお姉さん癒し系としても注目の予感!そして、音市美音ちゃん引退が早すぎます・涙)


ディープス
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴
   女子大生 生まれて初めての公開オナニー編
   「あなたの“いつものオナニー”を見せてください!」
   人前なのにインテリオナニーに没頭し火照ってしまった
   オマ◯コはデカチ◯ポが欲しくてたまらない!!

  ・旦那の居ぬ間に突撃交渉!幼稚園に子供を送った帰り
   のママ友さんたち!童貞くんと自宅で人生初の
   王様ゲームしてみませんか? 旦那とご無沙汰な欲求
   不満妻を独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願の
   ハーレム筆下ろし大乱交 3 in 中野区●●町●丁目●番地

  ・一般男女モニタリングAV 巨乳の姉2人との混浴温泉で
   大きなおっぱいに挟まれ弟ち○ぽはフル勃起!! 家族旅行中
   の素人3姉弟が両親には内緒でエッチなミッションに
   チャレンジ!温泉でおっぱいとおち○ちんの洗いっこを
   したら2人の姉と弟はハーレム近親相姦してしまうのか!?
    in箱根温泉

  ・母親の筆下ろし性教育が義務化された世界 母に許されて
   いるのは1度きりの童貞喪失SEX!正しい性知識を教える
   だけのはずだったのに…旦那よりも元気な息子チ◯ポに
   ハマり禁断の母子相姦で快楽堕ち!!
篠田あゆみ
   広瀬奈々美 桐島美奈子

  ・一般男女モニタリングAV お見舞いに来た心優しい素人
   女子大生と入院中の男友達が大部屋の病室で1発10万円
   の連続射精ハメ撮りに挑戦!入院生活で性欲が溜まりに
   溜まったギン勃ちチ○ポを見て女友達マ○コが疼きだす!
   カーテン越しに行き交う仕事中の看護師・同室患者・見舞い
   客がいる声が出せない状況に興奮収まらずぶっ続け中出し
   セックス!! 4組合計16発!

  ・顔出し!女子大生限定マジックミラー号 徹底検証!男女の
   友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一
   エロ~い車MM号の中で二人っきり?5 人生初の真正中出し
   スペシャル!in池袋 さらに過去シリーズを完全網羅した
   総集編付き!収録人数36人の特別版!

  ・一般男女モニタリングAV 心優しい巨乳の女先輩と社会人に
   なってもまだ童貞の新入社員がキスから素股までの過激
   ミッションに挑戦!恥じらいつつもアソコ?が擦れて濡れちゃった
   先輩マ○コに興奮した童貞チ○ポが勢い余ってヌルッと
   大挿入!勤務時間内の同僚男女が会社に秘密の筆おろし
   セックス!2

  ・ガキだと思ってナメていたら…ビッチな黒ギャルおねえさんが
   少年チ◯ポに目覚めてショタコン化! ~近所の少年たちを
   捕まえて連続膣内射精させるまで逃さない!!~
AIKA
  ・一般男女モニタリングAV 潜在欲求を刺激する究極の寝取られ
   企画 マジックミラーの向こうには愛する旦那!町内で評判の
   美人妻とご近所の既婚男性2人が人生初の3Pに挑戦!
   お隣さんのW勃起チ○ポに恥じらいながらも欲求不満妻の
   オマ○コから欲しがり汁が溢れ出る!3人だけの密室で両側
   からの同時愛撫に我慢できなくなった人妻は旦那の目の前で
   初めての浮気セックスしてしまうのか!?

  ・『姉弟の家庭内近親相姦映像を100万円で買い取ります』
   ノーブラ姉の無防備胸チラを毎日オカズにしている童貞弟……
   両親の留守中2人っきりの自宅でついにおっぱいに手を伸ばす!
   乳首を揉みしだかれた敏感な姉に筆おろしを頼み込んだら
   優しく受け挿れてくれるのか!?

 (まずはMM号MM便作品をチェックですし、それ以上に最近はモニタリング作品が多くなっていてビックリです!ええ、管理人はまだ世界観がよく分かりませんので手を出していませんがw。と、「母親の筆下ろし性教育」は広瀬奈々美さんも登場ですし、AIKAちゃんショタ作品!また、「ノーブラ姉の無防備胸チラを~」の胸チラ童貞という組み合わせも面白そうです!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


ダスッ!
  ・1月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アイアンクリムゾン8 かすみ果穂
  ・ぶっかけ専用 爆乳ビキニ教師 澁谷果歩
  ・キャットラバーズ 倉多まお
  ・だいしゅきホールド 上原亜衣
  ・脅迫、調教して弄ばれた女のイイナリSEX 七瀬ひとみ
  ・支配欲を満たす征服顔射
 (「アイアンクリムゾン8」はかすみ果穂ちゃんが登場でビックリですし、澁谷果歩ちゃんブッカケ作品で急いでチェックしたら、「100発超えの大量精子を顔面、爆乳&膣内へ強制発射!」と大変なことに!倉多まおちゃんスタイルのよさキャットスーツの組み合わせがパーフェクトですし、「だいしゅきホールド」は上原亜衣ちゃんが登場で、「全人類みんな、だいしゅきな亜衣が、ヤリチン、童貞、女性、キモメンをガッチリホールド→中出し!」という新しい展開にも注目です!)


ROCKET
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・媚薬電流アクメ7 篠田あゆみ 鉄拘束電極責め
   大量催淫剤ヴァギナ垂れ流し

  ・妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる
   腕時計パート5 妄想お年玉3時間スペシャル 
   ジムインストラクター、ママさんバレー部、巫女さんよ
   止まれ!の豪華3本立て
夏希みなみ 大場ゆい
   藤本紫媛 早瀬ありす

  ・金網レイプ学園 男子校と女子校の間を隔てるフェンス
   で磔レイプされる巨乳女子校生
菊池ひなの 青山未来
  ・BBS発シナリオで抜かせる美しい女同士のガチレズバトル
   ストーリー因縁レズバトル 女体育教師VSヤンキーJK編、
   本妻VS愛人編、ライバルソープ嬢編の3話オムニバス
   
北川エリカ 水野朝陽 篠田ゆう 涼宮琴音
  ・デカチンショタ×爆乳人妻 町内会でデカチン少年に
   寝取られた僕の妻 
水元恵梨香 葵千恵 江上しほ
  ・TVの前のユーザー皆様に究極のオナニーを約束します!
   淫語女子アナ8 チ○ポ、マ○コをカメラ目線で連呼する
   超真面目なニュース番組
川瀬麻衣 椎名りりこ 波多野結衣
  ・黒ギャルビッチ上原花恋初監督 監獄レズレイプ女学園 
   ビッチで正義な黒ギャル裏生徒会長が学園の悪女と
   レズバトル!秘密の地下プリズンでレズ制裁!!

   上原花恋 HIKARI 小西まりえ 加納綾子

  ・マスターベーションインストラクション7 -Schoolgirl JOI-
   美少女JKスペシャル2 あなたに語りかける淫語と
   焦らしストリップでオナ指示
青山未来 菊池ひなの
   瀬奈まお 早瀬ありす リリィ 涼宮琴音

  ・産婦人科で媚薬を塗られてエビ反りアクメ 妊娠検査に
   来た女を分娩台で狂うほど発情させて生中出し!

  ・突撃お宅訪問でスケベな親子を完全モニタリング 母親と
   息子がコタツでこっそり近親相姦ゲーム~他の家族に
   バレずに愛撫してハメてコタツの中で1発中出しする度に
   賞金10万円ゲット~

 (最近の新企画満載のROCKET作品は、ジジィな管理人は付いていけないことが多かったので、時間よ止まれ女子アナ作品のリリースは昔からのファンとしても嬉しいですし、篠田あゆみちゃん媚薬電流アクメと大変なことになっていますし、レズ作品レズバトルレズレイプと内容が大変なことになっていますし、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


痴女HEAVEN
  ・1月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級
   中出し淫語ソープ
水野朝陽
  ・美尻で犯す!強制中出し腰振り痴女 サリー
  ・痴女くノ一 上原亜衣
  ・キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の
   騎乗位中出し
蓮実クレア
  ・篠田あゆみM男専用痴女ベスト8時間 篠田あゆみ
  ・完全掌握!痴女のシュコシュコ手コキ4時間
 (水野朝陽ちゃん隠語ソープ作品はパッケージだけでも素敵すぎます・涙。ええ、M男専用というのが少し気になりますがw。尻フェチサリーちゃんに突撃!また、上原亜衣ちゃんくノ一は可愛いですよw)



妄想族
  ・1月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ブックカフェで働くメガネ店員さん。実は隠れドスケベ
   でした!デカチンでアヘ顔化、わめきちらす絶叫アクメ!

  ・新小岩のチン舐め若妻の下品ジュボジュボ 浜崎真緒
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する大阪弁 Vol.14

  ・合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.1
   Gカップ巨乳編

  ・さやとパパのひみつの事情 酒井紗也
  ・美人魔女91 きりこ 35歳
  ・ヤリチンジゴロ鉄平の素人ガチナンパ11
  ・ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して
   無許可で発売13

  ・娘の性的成長記録 今井すみか
  ・空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人JK 屈辱の拘束
   陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願
若菜かなえ
  ・合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.2
    アナルFUCK娘とIカップ爆乳処女娘編

  ・ラブホに来る素人セックス定点観察
  ・マジでっ!!?床までびちょびちょだぁ~可愛い顔して
   感じ過ぎる超ドMな元介護士の彼女をおすそわけ

  ・おじさんに興味があるマセた女の子 永山みずほ
  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.13 勢い余って
   思わず大量中出し

  ・媚薬でモジモジッJKナンパ!!ぐしょ濡れマ○コに
   生中出し!!(2)

  ・エッチな言葉いっぱい言ってあげるね 綺麗なお姉さんの
   淫語フルコース
夏目優希
  ・盗撮された不倫妻 ラブホテル中出し密会
  ・美少女30人プライベートSEX02
  ・男の快楽スプラッシュ! 射精直後の潮吹きチ○ポ
   竹内紗里奈

  ・ナンパ・連れ込み ・騙し撮り 素人娘に声と精液かけ
   まくって無断生ハメ強制中出し! 5

  ・麗しの素人妻ナンパ生中出し濃厚16連発! 5
  ・麗しの素人妻ナンパ生中出し濃厚16連発! 6
  ・続・美少女フィギア性愛 ~造形物愛玩症候群~
  ・お持ち帰り盗撮 2015年総集編 8時間収録!!
  ・新宿歌舞伎町ラブホテル盗撮(4)密室でもえあがる
   9カップル濃厚セックス

  ・バスルームでの熱愛カップルセックス盗撮
  ・最強にロリ可愛い(のに)どえす天使ちゃん!「私、
   ○学生の時からムラムラすると、おやじ捕獲して
   中出しさせてました」
しゅり
  ・メイド喫茶の控え室 休憩中のオナニー盗撮
  ・投稿者S 民家盗撮 若い娘のプライベート映像&
   リアルオナニー(3)

  ・中部地方のとある大衆店ソープ盗撮
 (「ブックカフェで働くメガネ店員さん。」出演モデルさんは美人メガネの組み合わせが素敵すぎますし、ちょいと冷たい雰囲気も魅力倍増です・涙。ええ、名前が無いのが非常に残念!浜崎真緒ちゃんフェラ作品今井すみかちゃん美少女系はもちろん素人風な雰囲気も魅力ですし、若菜かなえちゃん空手歴12年という経歴にも注目!そして、「男の快楽スプラッシュ!」は竹内紗里奈ちゃん美しさにも注目です!)


ダイナマイトエンタープライズ
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻限定!爆乳もみもみ性感オイルマッサージ
   按摩師チ●ポに悶え狂う濃密セックス 8時間

  ・どっしり重量級!!いんやらしい肉弾太ももおばさん
    30人8時間

  ・マ●コの形が丸分かり!!つるつる無毛熟女 抜き差し
   バッチリオナニーとクリがビン勃つ中出しSEX 31人8時間

  ・尿道ゾワゾワ 金玉ギュンギュン ドピュッとイキ果てる
   丸呑みフェラ~やめて と言っても喰らい付く淫乱母~
    50連発8時間

 人妻熟女作品のリリースで、爆乳マッサージ太ももパイパンフェラ要素とあわせてチェックです!と、「どっしり重量級!!いんやらしい肉弾太ももおばさん 30人8時間」は太ももフェチとしてパッケージだけでも素敵です!)



美少年出版社
  ・1月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女装美少年傑作選3
 (女装総集編のリリースです!)







本中
  ・1月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生
   がAVデビュー
板野ユイカ
  ・100人×中出し2015完全版
  ・真正中出し4本番スペシャル!! 尾上若葉
  ・真正中出し解禁 子供が大好きな現役保育士は子作り
   したいんだけど婚約者が結婚するまでしれくれない…
    念願の本物中出しで生ハメ膣奥射精狂いに。

   みなみ菜々

  ・絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX!
   
大島美緒
  ・「夫に内緒で年に一度ハメ外し…。」 巨乳人妻の不倫
   グループ中出し旅行
北川エリカ 千乃あずみ 篠田あゆみ
    折原ほのか

  ・Gカップ現役女子大生が最高級中出しソープに体験入店
   
広瀬奈々美 峰エリ
  ・キメセクに負けて中出し肉便器堕ち! 相原翼
  ・引退告白 上原亜衣
  ・抵抗できない状態で中出し快楽漬け!! 美咲かんな
  ・生意気黒ギャル女子校生 種付けプレスで妊娠確定!!
   
AIKA
  ・夫が居ない隙に…息子に中出しを教えるスケベなお母さん
   
一条綺美香
  ・【衝撃】女優崩壊観察ドキュメント!絶叫即中出しきもだめしツアー
  ・巨根堕ちタダマン中出し女子校生 広瀬うみ
  ・中出しオマ●コを超アップで魅せつける世界 くっぱぁ~ドロドロドロ~
   
蓮実クレア
  ・夫が浮気をする日にAVで中出しをする妻 柳美和子
  ・みんな、ありがとう 神木さやか×引退8時間special 神木さやか
  ・歴代売上TOP10!!日本で一番見られた中出し映像ベスト!
 (まずはみなみ菜々ちゃん一条綺美香さん広瀬うみちゃん中出し解禁!と、一条綺美香さん美人ですなぁ・涙。新人板野ユイカちゃん綺麗なお姉さんショートカットの組み合わせがパーフェクトですし・涙。「100人×中出し2015完全版」は「AVOPEN版ではカットされた1人1人の走りを完全収録!12時間!!」と!「巨乳人妻の不倫グループ中出し旅行 北川エリカ 千乃あずみ 篠田あゆみ 折原ほのか」は豪華共演にも注目ですし、「Gカップ現役女子大生が最高級中出しソープに体験入店」は広瀬奈々美さんも登場ですか!相原翼ちゃん美少女ショートカットフェチとして気になっていますし、上原亜衣ちゃんは「まさかの引退告白!彼女は何を感じ、何を見て、どこへ向かうのか…その道筋を赤裸々に全てを語るドキュメント」とのことで、本当に突撃すぎます・涙。AIKAちゃんギャル全開ですがw、「「デブくてキモオヤジに押しつぶされて…身動きできない状況…だけど…あぁあああ!!子宮奥に当たってるゥウウゥウウ…ヤバい…こんなで逝っちゃうよぉおぉおオオお!」プレス&激ピストン!!」と大変なことに!w。柳美和子さん美人系としてチェックしていたらEカップ美巨乳でビックリ過ぎます!!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


BALTAN
  ・1月8日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・神パイやばば 桜ちなみ
  ・大学に通う真性ドマゾはアナルまでカッパカパ
   
中里美穂
  ・AVメーカーで働く友達が「今度オマェん家を撮影に
   使わせてくれない?有名AV女優にヤリ放題って特典
   付きだけど」と、そそのかす。AVオタクの自分は
   既婚者なのだが。
月島ななこ
  ・美尻売りの関西弁お姉さんに教えてもらう体位図鑑
   月島杏奈

  ・大事なことだから今さら言う。「なんでこのコがAVに!?」
   
川瀬麻衣
 桜ちなみちゃんギャル作品がメインでしたので、色白お姉さん系作品はビックリ!中里美穂ちゃん美人スタイルが良く最初は江波りゅうちゃんかと思っていたらデビューしたばかりの女優さんでアナルプレイもあるのですか!)



グリップAV
  ・12月25日メーカー直販
 (「発売から1年以上経った商品はグリップAVアウトレットモールにて定価の50%オフで大サービス中です。在庫に限りがありますのでお早めにお買い求めください」とのことで是非!)






タカラ映像
  ・2月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お義姉さん、妹よりずっといいよ…。超本格官能
   義姉エロ絵巻5時間

  ・代理出産の母5時間
  ・3ヶ月はズリネタに困らない!美熟女AV、ヌキ専用。
  ・お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです
  ・ラブホに泊まった母と子 冴木真子
  ・ネトラレーゼ 大人向け家庭教師の妻を、定年を迎えた
   おじ様に寝盗られた話し
小早川怜子
  ・母さんの手コキでベロちゅー
  ・いひなりの母 中島美奈子
  ・母の股間は夜ひらく 華月さくら
  ・近親相姦 極上の新人母 大内友花里
  ・あの時のおばさん 清野きみ江
  ・面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かった
   ので夜這してみた

  ・恥ずかしい野外授業 美術教師 七原あかり
  ・僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。
   
宮前幸恵 井上綾子
  ・社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した
   叔母のフェロモンムンムン爆乳に、暴風雨で電車が運休
   してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下し
   してもらった
天野弥生
  ・うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 神谷円果
  ・お義父さんあそこが疼いてしょうがないんです 武藤あやか
  ・母姦中出し 発情する帰省息子 横山紗江子
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 横山紗江子
  ・息子に揉まれた母 横山紗江子
  ・DQNの溜まり場のトイレに知らずに入っちゃった僕の母。
   40分後、小便と精液まみれになり半泣きでトイレから出てきた…

  ・マゾ願望のある母を全裸家政婦にして野外でお仕置きした
   ところ…

  ・熟女の良さはヤッてみないと和姦ない 寺島志保
 人妻熟女作品のリリースで、尻フェチ中島美奈子さんに突撃!華月さくらさん美人カッコいいお姉さん系としても注目の予感ですし、七原あかりちゃん野外作品スタイルのよさにも注目していたら、乳首クリップまで!天野弥生ちゃんスケスケ作品で、美人系としても撃沈・涙。と、「DQNの溜まり場のトイレに知らずに入っちゃった僕の母。」はタイトルだけでも大変なことに!)


M男パラダイス
  ・新作AV情報アップ
  ・DVDセット販売キャンペーン!
  【新作AV情報】
  ・マゾエステ 加納綾子の特別な施術
   
加納綾子
  ・性家畜にしてください 葉月奈穂
 痴女M男作品のリリースで、プレイ内容はもちろん、加納綾子さん葉月奈穂ちゃんともにムチムチ美人の組み合わせがたまりません・涙)




ナンパJAPAN
  ・1月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美少女おま●こを性開発 ポルチオ突貫工事 「膣の
   奥を何度もチ●ポで突かれまくって私、アホみたい
   にイカされました。」 
椎名そら
  ・【脱いだらスゴイおっぱいだった】隠れムチムチ巨乳
   の現役女子野球リーグ所属選手 舞野なつきAV
   デビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.37
舞野なつき
  ・そこの可愛いお嬢さん!ムラムラ男子のオナニー
   生オカズになってくれませんか? おピンク割れ目
   くっぱぁと女子自らおっぴろげ シコシコち●ぽと
   ジュクジュクま●こが急接近! そのままズッポリ
   中出しSEXまでしてもらいました!

  ・渋谷駅そばマンガ喫茶で素人ナンパ 始発待ちピチピチ
   美少女をガチで口説いて声も出せない個室空間の
   こっそりSEX隠し撮り!

  ・プレミア素人ハンティングVol.4
  ・「そこの巨乳素人さん!童貞くんの射精のお手伝いを
   してくれませんか?」 自慢のおっぱいでパイズリ射精
   してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!
   までしてくれました。 ナンパJAPAN超人気シリーズ
   全7タイトルコンプリートBEST8時間

 椎名そらちゃん女性シンガーという肩書のイメージが強かったのですが、ショートカット美少女系としてもグリグリマークですし、舞野なつきちゃん野球コスプレ作品は久しぶりに見たような気がしますよ!また、「そこの可愛いお嬢さん!ムラムラ男子のオナニー生オカズになってくれませんか?」は、美人系を中心にモデルさんのレベルの高さにも注目です!)


アパッチ
  ・1月24日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・残業OLハメション痴漢 眠気覚ましのコーヒーをがぶ
   飲みしながらクタクタになるまで働いて、帰宅前に
   入った会社のトイレで突然痴漢されたOLは、立ち
   バックで突かれまくってハメションが止まらない!

  ・過激近親相姦!大好きなお姉ちゃんを媚薬漬けに
   したら淫乱暴走!エビ反りカニバサミで中出し強要!

  ・ボディコンが当たり前の家政婦の世界 露出度の
   極めて高いボディコン姿でも他人の目を気にせず、
   知らないうちに依頼者を勃起させてしまうエロすぎる
   家政婦。

  ・ロリ娘に口に入り切らないほどのデカチンイラマで
   ヨダレを垂らしながらの連続お漏らしイキさせまくる!

 痴漢媚薬痴女イラマチオ作品のリリースで、OLロリ作品はおもらし要素にも注目ですし、妹系ともモデルさんのレベルが高いことにも注目です!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


SODグループ最大60%OFFセール!
 (画像はSODクリエイト作品「最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活」です!)









年末年始50%OFFセール!
 (画像はドリームチケット作品「制服美少女と性交 大島美緒」です!)









ムーディーズ
  【新作AV情報】
  ・MOODYZ15周年記念作品【限定共演】クリムゾンドリーム
 MOODYZ15周年記念作品で、「悪魔バイブ、くすぐり、ふたなり、レズ、電流イカセなど24時間耐久イキ我慢対決で屈辱的な絶頂地獄へ堕とす!」という展開はもちろん、「神咲詩織 沖田杏梨 秋山祥子 上原亜衣 大槻ひびき かすみ果穂 AIKA 蓮実クレア 波多野結衣」という豪華共演にもビックリです!!!)






NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・Trance&Fuckers 3
 レトロ乱交作品のリリースです!)








グローバルメディアエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・まるごと!翔田千里
  ・刺青女くノ一 翔田千里
  ・匂い立つ淫靡な香りや舌触り 熟女の剛毛黒マ●コ集
   牝の結合部どアップ映像

  ・熟悦ハレンチ 「旦那のいない白昼!主婦狙いレイプの
   約三分の一は被害者の自宅で起きている!!」

  ・五十路主婦旅路 寝取り寝取られ「淫ら穴」温泉物語
   
水野淑恵 烏丸まどか
  ・異常性交・五十路母と子 童貞息子と性の勉強 小嶋なつ
  ・実録・近親遊戯 田舎の近親相姦 3話の「義父と嫁」交尾
   
都築明菜 平岡愛 繭村めい
  ・嫁の母~歪んだ性愛 近藤郁美 加山なつこ 真弓あずさ
 (「まるごと!翔田千里」は引退する翔田千里さん総集編作品&「全14タイトル収録!怒涛の30連発!!」で481分という長時間作品!って、980円なのですか!さらに、「刺青女くノ一」は翔田千里さん刺青で登場と!)



GALLOP
  【新作AV情報】
  ・働く制服お姉さんヤリ放題 1
  ・最強のAV女優お貸しします。20人4時間 1
  ・巨乳素人娘ナンパ18人4時間 1
  ・美人講師50人8時間SP
  ・完全素人ナンパ 60人 8時間SP
 OLナンパ巨乳講師作品のリリースです!)




バルタン
  【新作AV情報】
  ・東京の既婚者はカレカノとの不倫くらい普通。4時間
   ものAVに出るくらいでようやく不貞行為。

  ・むちむちエロボディのドM妻は他人様の性玩具
   七原あかり

  ・「竿起こし」それはバレリーナの奇跡 みおり舞
  ・どうしたらいいですか?全然背が大きくならないのに、
   胸だけどんどん大きくなるんです。

 七原あかりちゃんエロエロボディに注目していたらM女作品でびっくりですし、みおり舞ちゃんショートカットになって魅力倍増です!)




Eドラ!
  【新作AV情報】
  ・もしも波多野結衣がビッチで発情中のネコだったら
   波多野結衣

 (「あなたの飼い猫も人間だったらこんな美人かもしれない?」とのことで、波多野結衣ちゃん猫コスプレで登場で、パッケージだけでも可愛すぎますし・涙、これは観てみたいですよ!)






メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・女子校生に何回も中出し あき 吉見亜樹
  ・うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー
   
碧木凛
  ・女子校生に何回も中出し みな 佐々木美南
  ・本気で感じちゃってる、私を見てください。美鈴 大野美鈴
  ・天真爛漫ロ●ータの逆おじさんぽ うみ 広瀬うみ
  ・大阪日本橋で見つけた買取りまっくす&信長書店イベント
   常連お客様。ミリオンガールズZ佐倉絆大ファン現役地下
   アイドルAV Debut!
小高里保
  ・処女喪失 美少女アイドル研究生中出し枕営業 みお「私、
   夢の為ならなんでも出来ます…」
大島美緒
  ・僕の大事な美少女フィギュア 宇佐美まい
  ・週末限定中出しOK従順美少女デリバリー集 超絶集合体
   4時間スペシャル

 美少女系作品のリリースで、吉見亜樹ちゃん佐々木美南ちゃん大野美鈴ちゃん制服黒髪との組み合わせがパーフェクト!また、宇佐美まいちゃんの「超精巧にできたフィギュアを手に入れたキモオタが自宅でエロいたずら三昧をする」という展開も面白そうですw)


KMP
  【新作AV情報】
  ・結婚まで残り半年!婚前妻の自宅に押しかけ旦那との
   思い出蹂躙変態コスプレSEX!嫁入り道具のベッドを
   他人汁まみれにされて白目昇天するドM女
みなみ菜々
  ・デリヘル嬢を呼んだらまさかの知り合いだった!?相手に
   気づかれ、ごまかし、とぼける女性たち。 しかし本名で
   呼ばれて!ようやく観念…『このことは誰にも言わないで』
   とお願いするも 「じゃあ、そのかわり…」と本番強要され、
   ヤられる運のない女たち!

  ・女を駄目にするこの快楽…まさに中毒!!インド最古の性
   の経典「古代性愛文献」に禁薬と記載されている拷問用
   「動物専用媚薬」を「飲む・吸引する・塗りこむ」と果たして
   女はどうなってしまうのか…徹底検証!
篠田ゆう
  ・ずっとカメラ目線!!巨乳もみもみTHEガマン 森はるら
  ・外資系企業に勤めるボクは、深夜上司のお宅で外国人妻
   に逆夜這いされてしまいました…

  ・パワハラ女部長が女性用バイアグラで人格が変わって
   イキまくる!!ヨダレ垂らして発情しっぱなしでキチ●イ
   みたいに巨根チ●ポを欲しがり過呼吸一歩手前の失神
   悶絶の激ヤバ中出しセックス130分!!
七原あかり
  ・泥酔女 8時間 貴方ならどうする…
  ・若妻と2人だけのAV鑑賞 8時間
  ・人妻哀願 2 主人じゃ満足出来ず中出し種付け
  ・海外セレブ御用達な超変態ヨガワークで絶対バレたくない
   状況でイケないと分かっていながら密着性愛ヨガにギン起ち
   する男友達とマン汁を滴らせる女子大生の友情と欲情の
   間を完全モニタリング盗撮!!
芦川芽依 上本莉央
   本山茉莉 夕城芹

  ・SEXで100g痩せたら1万円!!1kg痩せたら100万円
   チャレンジ!!
沙月みちる
 みなみ菜々ちゃんほんわかした雰囲気も魅力ですし、「デリヘル嬢を呼んだらまさかの知り合いだった!?」はおっぱいフェチもお見逃しなく!篠田ゆうちゃんは久しぶりの新作?でファンとして喜んでいたら、「推定で4世紀から5世紀にかけて成立した世界最古の性の経典「古代性愛文献」の隠された1ページに記載されている「拷問用媚薬」を使用したら人はどうなるのか徹底検証!」と何だか大変なことに!「ずっとカメラ目線!!巨乳もみもみTHEガマン 森はるら」はカメラ目線フェチとしてはもちろん、「オイルやローションをたっぷりつけてねっとり乳揉んで乳首つまんでも絶対カメラから目をそらさず感じるのをガマンしなくちゃいけない状況の森はるら」という展開も面白そうです!w。そして、「SEXで100g痩せたら1万円!!1kg痩せたら100万円チャレンジ!! 沙月みちる」はタイトルも・パッケージも大変なことになっていますが、沙月みちるちゃんは痩せたら絶対に美少女系ですよ!)


TMA
  【新作AV情報】
  ・ショートカット音大生の恥じらいデビュー 沢村なぎさ 18才
  ・人気AV女優裕木まゆ×アニメコスプレ~本能剥き出し
   ディープキス中出し性交~
裕木まゆ
  ・コスプレ×シロウト TMA PREMIUM BEST 8時間
  ・TMA25周年女子校生総勢200人COMPLETE BOX 16時間
  ・「人妻アナル直腸エステ」~媚薬を尻穴に大量注入!
   悶える人妻の覚醒アナル~

  ・「彼氏のとなりで初レズ」~警戒すればするほど興奮して
   しまった初めてのいじり合い~

  ・「巨乳人妻3年目の浮気」~勃起する巨乳乳首!!
   燃え上がる人妻の相手は別れた男~

  ・純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、
   お兄ちゃんたちとSEXしちゃいましゅ!!~
阿部乃みく
   彩城ゆりな 篠宮ゆり あゆみ翼 あやね遥菜

  ・全身性感帯と化した黒髪天使衝撃淫乱覚醒ドキュメント
   20歳年上中年ご主人様から変態ドM性癖調教済屋外クンニ
   悶え再洗脳編「露出」「オモチャ」 「中出し輪姦」壮絶処女
   調教追体験天然マゾ少女マジイキ発狂

 沢村なぎさちゃんショートカット美少女系としてシンプルなパッケージが逆に魅力!裕木まゆちゃんは何のコスプレか分かりませんが、この衣装はエロイですし美微乳にピッタシです!「全身性感帯と化した黒髪天使衝撃淫乱覚醒ドキュメント」はM女フェチとしてマークですし、「純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+」は「阿部乃みく 彩城ゆりな 篠宮ゆり あゆみ翼 あやね遥菜」という豪華共演で美少女系としてパッケージだけでも撃沈です・涙)


ビッグモーカル
  【新作AV情報】
  ・「乳首(敏感過ぎて)弱いんです…」とか言っちゃう美人妻
   と… おじさんぽ13 AVよりエロいエッチ見たくない?無敵
   のGカップ巨乳を持つ若妻と下町探索お散歩デート。
   おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんの感じ方が
   ヤバい!
逢沢るる
  ・うちの妻にかぎって…「これ以上はホントにダメ…あっ」
   かき消えそうな程か細い声でそう言うと僕の妻は他の男
   にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】16

   仁美まどか

  ・発見! 奇跡の熟女 4 若村美沙子
  ・圧倒的征服感。黒人マスク変態性処理道具マゾメスBLACK
    肉体美が映える巨乳ドM黒人をデカち●ぽ日本人が躾ける。

  ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃう
   だろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から
   口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。「ガチンコ
   中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 豊洲&月島

  ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 19
  ・「キス…好きなんだもん……。」 おじさん食堂08 キスだけで
   パンティが濡れちゃうほど感じやすい奥さんの手料理と
   セックスが二つの意味でオイシイ。
佳苗るか
  ・温泉レポートだけのはずが… 素人妻ほろ酔い温泉ダマし撮り!
   露天で口説いて浮気SEX完全盗撮! 4時間BEST Vol.2

  ・【特典映像付】全国女子大生図鑑☆石川 ななせちゃん
   
乙葉ななせ
  ・♀先輩「へぇ~、●●くんって会社でこんな風にされるのが
   興奮するんだぁ?」 美人過ぎるOLの癒され淫語耳犯し。
   【男ウケ】シチュ4時間12人

  ・ナンパされたエッチな素人女性たち 執拗な攻めに発情
   させられ喘ぎ声を抑えられない山手の上品人妻4時間

  ・【男の娘】ってかハイレベル過ぎるニューハーフがペニクリフル
   勃起させながらケツま●こを犯されてる姿を見てると精子
   枯渇するわ! 4時間12人

  ・【ハズレなし】素晴らし過ぎる美女レズ。 ガチで綺麗な
   お姉さん達が唾液交換濃厚キスで発情しながらイキまくる!
    24人のレズバトル4時間02

  ・流出映像特選 マニア撮り『ラブホ秘蔵コレクション』4時間 5
  ・縛られた美人秘書03 ~肉欲と恥辱に支配されたオフィス緊縛~
   
篠田あゆみ 波多野結衣 佳苗るか
  ・この奥さんの詳細わかりますか? 06 大学卒業したての
   ラブラブ新婚若妻と、現役某有名メーカーショールーム受付嬢
   の美人妻がまさかの発情! なぜ「私、いつもはこんなじゃない
   んです……」と涙目になりながらスケベな行為に及ぶことに
   なったのか? その一部始終。
白石悠 小野ほのか
  ・こんなすました顔してても、ベッドでヒィヒィ言ってんだぜ?
   全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。
   馬並みチ●コでグングン突かれてメガ盛り絶叫! 敏感群馬
   の美人若妻編

  ・【激カワ】「濡れやすいの…凄く…」男の勃起に興奮して、
   即セックスに応じるスケベ巨乳オンナたち。4時間 Vol.03

  ・人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 厳選18人 4時間BEST 2
  ・【特典映像付】出張盗撮 早漏改善エステとは? 誰も教えて
   くれなかった早漏改善の秘訣を暴露! その実践模様を
   完全盗み撮り

  ・【特典映像付】素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と
   偽り騙して癒して中出ししちゃいました 文京区編

 おじさんシリーズ逢沢るるちゃん佳苗るかちゃんが登場!仁美まどかちゃんは何故かギャルバージョンが多いのですが、今回の美人人妻系はパッケージだけでも素敵!若村美沙子さん美人系としてチェックしたら43歳でビックリですし、「圧倒的征服感。」は迫力パッケージに注目していたら、黒人モデルM女作品なのですか!そして、「縛られた美人秘書03」は美人OL&美脚緊縛の組み合わせがたまりません・涙)


スクープ
  【新作AV情報】
  ・ヨガのプライベートレッスンにハマる若妻たち!火照った
   カラダと好みの先生のせいでいつの間にか卑猥なヨガ
   ポーズでそのまま中出し願望を晒す!気づけば何度
   もリピートでヨガSEXをおかわりしている!

  ・夫の一周忌に遺影の前で義父と姦淫するふしだらな
   喪服未亡人は一年ぶりのセックスでヨガりまくる不貞女
   だった!!

  ・裏風俗最前線!!風俗栄枯盛衰!!秘湯温泉街の
   失われた色街の灯火!!かつて栄華を極めた温泉本
   サロ地域になんとKIBOUに満ちた薄ピンクの光が…!!

  ・入店間もない人妻たちの不慣れで優しい雰囲気に思わず
   チ●ポがガチ勃起!こっそりおねだりしたらしっぽり濡れた
   奥様マ●コに生で挿入を許してくれる人妻手コキサロンが
   あるという噂は本当か?

  ・バレたら罰金100万円!!都内デリヘル完全攻略!!
   風俗嬢に「ポンプ式潮吹き」を実践して潮吹き成功すれば、
   本番&生中出し出来るのか徹底検証!!

  ・●袋人妻ヘルスの新人研修に密着!素股講習中に
   ご無沙汰マ●コが擦れすぎて気持ちよくなってしまった
   奥様たちは 入れちゃダメなんですよねといいつつ他人棒
   の膣内初挿入を拒めない!!

  ・特捜歌舞伎町24時!!悪徳路上キャッチぼったくり風俗嬢
   ガチ強姦生中出し

  ・SCOOP SUPER BEST 8時間 9
  ・オイルがネットリ艶めかしく煌めく…。オイルまみれで極限まで
   感度が高まったエッチな身体!こんな淫らな女体にもう
   ガマンなんて出来ない!!8時間SP

 (企画作品のリリースで、各シチュエーションとあわせてチェックですし、美巨乳美尻モデルさんばかりというのもポイントです!)


BECKAKU
  【新作AV情報】
  ・オンナが本当にしてほしい理想のセックス 上原亜衣
  ・泥酔肉食ギャル3P!?~元カノにバレず友ギャルと
   宅酔いSEX~

  ・別格アングルSEX集 橘優花
 BECKAKUさんは新メーカーさんで、上原亜衣ちゃんの「実体験からなる彼女(女性)ならではの性癖や願望が滝のように溢れ出てます」というのはファンとしても気になりますよ!)




S級素人
  【新作AV情報】
  ・女子校生、全員に膣内射精中出し4時間
  ・素人ナンパ!!地方に温泉旅行で来ているカップル
   の彼女を寝取ってハメちゃいました!!

  ・石原さ●み風激似メイク!?Y●ut●beで10万再生
   されたメイク動画に出ている可愛すぎる女の子S級素人
   で初撮り AV Debut!

  ・S級素人で初撮り! 新・奇跡の裸体~催眠・洗脳・
   媚薬~性欲覚醒SEX

  ・応募S級巨乳人妻
  ・衝撃!!国宝級の美乳を発掘!
  ・素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えてチ●ポ
   がズボリッ!! 8時間BEST

  ・S級素人 イキまくる素人娘50人8時間~潮吹きSEX
   スペシャル~

 女子校生人妻系ともモデルさんのレベルの高さに注目です!)



青空ソフト
  【新作AV情報】
  ・同窓会の旅館の露天風呂で同級生に犯される人妻たち
  ・素人52人の放尿カタログ
 (「同窓会の旅館の露天風呂で同級生に犯される人妻たち」はパッケージだけでもカオスですしw、「素人52人の放尿カタログ」はさりげなく良作の予感!)






レアルワークス
  【新作AV情報】
  ・上原亜衣の神フェラ天国 上原亜衣
  ・あの女性用バイ●グラを爆乳AV女優にナイショで服用
   効果てきめん絶頂イキまくり!
甘良しずく
  ・縛り漬け極太バイブ責め M字拘束責め続けFUCK
  ・アナル解禁 橋本怜奈
  ・イカセ拷問 鬼犯
 上原亜衣ちゃんフェラだけで3時間ですか!橋本怜奈ちゃんアナル解禁甘良しずくちゃん爆乳に驚いていたら、「巷で話題の女性用バイ●グラをなんと我々が総力をあげて入手しました(本当です)そしてお淑やかなAV女優にナイショで飲ませたら一体どうなるのか検証してみました!」と大変なことに!)




LEO
  【新作AV情報】
  ・僕の彼女のお姉さんが、やたらと僕に誘惑光線を
   照射する。カノジョにはないお姉さんの色気にたじたじ。
   すると、用事が出来て2時間ほど外出するカノジョ。
   やはり2人きりになったら誘ってきたお姉さん。

   香山美桜 神波多一花 通野未帆

  ・いきなりパンツ脱がせてM字開脚 恥じらいの美熟女
   ドエロマ●コ 5
谷原希美 篠田あゆみ 波多野結衣
  ・産婦人科痴漢!!念願の第1子誕生っ!出産未経験の
   幼な妻にドスケベ産婦人科医のおじさんが、未経験と
   無知識なのをいいことに、カーテンで仕切られた反応の
   いい下半身を看護師にもバレないように治療と称して
   中出しまでっ!!
潮絢那 柏木りか 湯本珠未
 痴女人妻熟女作品のリリースで、美人系女優さんばかりというのもポイントです!)



なでしこ
  【新作AV情報】
  ・噂では「あなたのチ●ポが欲しいの!!」と温泉旅館で
   男性客に声を掛ける美人妻は露出狂で超エロいらしい…。
   パンチラ、胸チラあたり前でオッパイ、オマ●コに目の
   やり場に困ってたらキ●タマ空っぽにされちゃいました! 4
   
澤村レイコ
  ・言いなり中出し、俺の前で見ず知らずの男たちにオナニー
   を見せ、汚いチ●ポを咥え赤面しながらマン汁垂らしてイッ
   てしまう俺の妻 5
宮部涼花
  ・えっワタシなんでこんなに濡れちゃうの?」絶対ありえない
   若い娘に突然レズられちゃうノンケな美魔女!戸惑い
   ながらもオマ●コ舐められたらその気になっちゃう!! 2

   北条麻妃 友田彩也香

  ・旦那の留守に男たちに狙われた人妻 昼下がりに他人の
   チ●ポに寝取られ中出しレイプ 3
小早川怜子
  ・近親相姦 禁断の母子交尾 16人4時間30分
  ・人妻ソープ初研修 8時間
  ・豊満どすけべ熟女 4時間 熟成された腹と乳房ずぶ濡れの肉つぼ
  ・巨乳人妻悶絶中出しレイプ4時間
  ・殿堂入り美人妻「波多野結衣」イキッぱなしの厳選24シーン
   4時間スペシャル 超濃厚な極上プレイを余すことなくたっぷり
   収録しちゃいました なでしこ

  ・世間によくいる ふくよかでエロくて好き者の嫁たち
 澤村レイコさんは「温泉に浸かるとカラダが火照り夜な夜な露出狂になってしまう美人妻レイコ!」と何だか大変なことになっていますしw、「えっワタシなんでこんなに濡れちゃうの?」は北条麻妃さん友田彩也香ちゃんレズ作品で、北条麻妃さん責められるのですか!)


GIGOLO
  【新作AV情報】
  ・横浜発ラブホテル盗撮 人妻リアル不倫 白昼の
   泥沼セックス

  ・衝撃事実! 思春期を過ぎた男子の約2割は週に一度
   以上、家族と一緒にお風呂に入っている!!そして、
   その内の半数以上の息子の初体験は母親との近親
   相姦によるものらしい…4

  ・衝撃事実! 思春期を過ぎた男子の約2割は週に一度
   以上、家族と一緒にお風呂に入っている!!そして、
   その内の半数以上の息子の初体験は母親との近親相姦
   によるものらしい…3

  ・人妻実話報告4時間 特大号10人の人妻スペシャル
  ・街角で普通の人妻さんをナンパしたら成功しちゃいました!
   ザーメン中出し!!

  ・昼尻妻 Vol.06 誘惑Tバックに挿れたい…。
  ・衝撃事実! 息子夫婦との同居を希望する父親の8割以上
   は息子の嫁に性的な関心を持っていた!?そして、専業
   主婦の20%は義理の父親と二人っきりの平日白昼、
   肉体関係を迫られても拒めず生挿入⇒中出しを許して
   しまうらしい 2

  ・両親の留守中に子●の頃、憧れてた親戚の叔母さんが
   突然訪ねて来た!!久し振りの再会、家には二人っきり‥。
   すっかり大人っぽくなった甥っ子に「ママには内緒だよ‥」
   叔母さんの誘惑!!どうする!?童貞の僕!!BEST4時間

  ・本番禁止の人妻風俗店のはずが…素股でチ●ポとマ●コ
   を擦りつけてたら、気持ち良過ぎてなし崩し的に生挿入中出し!!

 人妻作品中心のリリースで、モデルさん・プレイ内容とあわせてチェックです!)


モデスト
  【新作AV情報】
  ・人妻中出しリアルガチナンパ!生ハメ生出し!4時間
   スペシャル!

  ・団地妻のスケベなご近所づき合い 正午すぎ主婦たちの
   団地事情 4時間

  ・熟女高齢化社会
 人妻熟女ナンパ作品のリリースです!)





アリーナエンターテインメント
  【新作AV情報】
  ・緊縛奴隷女子校生 異常教師の性体罰
  ・湯けむり調教 奴隷温泉
  ・人妻口説きのテクニック こうして私は色んな浮気妻と
   ハメたおしました

  ・ママ友サークルで流行りの中出し援●交際 4時間 3
  ・華奢で大人しい素人娘のアナルが14人に生ハメされて
   崩壊寸前!

 (「華奢で大人しい素人娘のアナルが14人に生ハメされて崩壊寸前!」は美少女系モデルさんなのにアナル14連発なのですか!!)




TMクリエイト
  【新作AV情報】
  ・不倫淫乱奥さん!濡れ濡れマ●コに極太チ●ポを
   ぶち込んで!

  ・一滴残らず搾り取るザーメン大好き四十路主婦!
  ・エステレズビアン!ぬるぬるオイルまみれ!6組の
   熟女と熟女の同性愛!

  ・千葉・新宿で素人娘をナンパしてエッチしちゃいました◆
    4時間

 人妻熟女レズナンパ作品のリリースです!)




グレイズ
  【新作AV情報】
  ・姉をレイプする弟の投稿映像 4時間
  ・少女性猥褻記録映像集 4時間
  ・言葉も通じない二人きりの密室空間で日本人との合法
   SEXで何度もイキ狂う金髪美女

  ・制服少女 強要性的性感 4時間
  ・いじっていぢってイカセまくり!おもちゃでイキまくる
   絶頂娘108人4時間

  ・大衆浴場で悪戯される少女犯罪映像
  ・日本人強姦魔に狙われた金髪東欧美女生中出し
   ストーキングレイプ

  ・極レズ 金髪美女Candeeに犯される少女かのこ
   キャンディー 源かのこ

  ・ロシアン素人AV初撮り モスクワ北部の田舎町で
   みつけた金髪パイパン少女と生中出し性交
Milana
  ・背徳の近親交尾 第四章 なごみ なつめ愛莉 土屋あさみ
  ・日本の女性器大図鑑 私のオマ●コ見て下さい◆ 40人
   4時間DX vol.05

  ・ロシアの素人激カワ金髪カフェ店員を口説け!Vol.01
 ロシア作品が熱いグレイズさんですが、今回もミラーナちゃん美少女系としてチェックしたらパイパンですし、「極レズ」はキャンディーちゃん源かのこちゃんレズと!)


大洋図書
  【新作AV情報】
  ・シリーズ日本のマゾ女 浣腸に苦しむ熟女 ユキノ
 浣腸M女緊縛作品のリリースです!)








僕たち男の娘
  【新作AV情報】
  ・超美人ニューハーフ ペニクリど寸止め みやび音羽
  ・オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの
   馬並み発射!
橘芹那
  ・アナルとチ●コに媚薬注入 かわいすぎるニューハーフ
   の絶頂アクメ
神咲美優
  ・猛烈にイキたいのに、なかなかイカせてもらえません。
   責められ過ぎてペニクリが凄いことになっちゃった◆

   リンドル星川

 ニューハーフ作品のリリースで、パッケージだけだと絶対に男だと分かりませんし、アナルセックスがデフォルトになっているのもビックリです・涙)



RASH
  【新作AV情報】
  ・女の子の精飲記念日 ごっくん Vol.2 星崎アンリ
  ・スペルマニズム 管野しずか 管野しずか流ホントの飲み方
   
管野しずか
  ・虐待株式会社 [女王様たちが支配する職場] 根本あきこ
  ・集団汚物責め
  ・汚物愛物語 ゲロやウンコの袋詰め 元木ひなよ 芦屋美帆子
    高沢沙耶 草刈もも

  ・人間崩壊シリーズ18 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟[2]
   加賀谷せな 紫月いろは 真咲南朋

  ・ゲロ顔パノラマ大図鑑 嘔吐400発!
  ・人間崩壊シリーズ17 ゲロスカ痴女 M男強制食糞の宴
   上原優 ミムラ佳奈 若林美保 真鍋アズサ 北浦みづほ
    新垣さくら

  ・ゲロス2 食糞ゴミ溜め編 芦屋美帆子
  ・人間崩壊シリーズ12 糞尿ゲロ女王様の祭典 生田沙織
   ミムラ佳奈 宇佐木りん

  ・人間崩壊シリーズ06 ゲロスカ痴女 上原優 ~連痰飲み、
   顔面崩壊嘔吐、黄金ぶっ放し、ゲロ手コキ編~
上原優
  ・人間崩壊シリーズ01 ゲロスカ痴女 真鍋アズサ ~強制食ゲロ、
   糞尿便器、ゲロ手コキザーメン搾り出し編~
真鍋アズサ
 RASH作品というとザーメン作品の印象が強く、星崎アンリちゃん管野しずかちゃんともに良作間違いないのですが、今回は女王様M男作品がメインで、同時にスカトロゲロ要素が満載です・涙)



        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・プロレス拷問採用試験 RECRUIT リクルート
   ドミネーション 2nd

  ・プロレス拷問採用試験 RECRUIT リクルート
   ドミネーション

  ・銀粉5
  ・残酷Y字拘束くすぐり処刑編
  ・B-1プロレズリング バトルトーナメント 決勝戦
  ・陸女 Vol.4
  ・彩城ゆりなのブルマと体操服
  ・あやね遥菜の競泳水着
  ・ノスタルジックヒロインglove4
  ・セーラー服美少女格闘 ツンデレゆいのプライベート
   逆レッスン
川越ゆい
  ・重撃キックボクサー 淫蹴M男狩り 後藤あづさ
  ・淫闘コロシアム 05 えみる vs ちなみ
  ・人妻腹パンチ 1 丘野さくらさん33歳に暴力をふるってみた
  ・スペシャルファイターの【受】プロレス技コレクション2
  ・リョナヒールプロレス3 戦慄!! 凶器攻撃!! アイドルレスラー流血地獄
  ・現役柔道選手 河西ひとみ 異種格闘マッチ
  ・拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.4 千葉県在住OL 丘野さくら
  ・BATTLEの日記念特別試合 Independence Day Match 2015
    I B-1タイトルマッチ

  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.4
  ・セクシー過ぎる競泳水着の女 青葉優香
  ・あるMの告白より「悦虐の園」 奴隷への転落
  ・黒髪委員長とパイパン受精
  ・黒髪少女と孕ませ性交
  ・露出投稿倶楽部 Vol.9~11
  ・拘束悶絶悪戯 3~6
  ・競泳HONEY 磯部千明 Vol.02
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 5
  ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.9
  ・黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁6
  ・ウェットスーツガール3
  ・競水緊縛嬢の部屋 壱
  ・スポコスペット早乙女らぶをお届け!
  ・ウェットスーツガール2
  ・スポコスペット本物バレリーナ夢見あくびをお届け!
  ・紺色ブルマ養殖 その3
  ・ウェットスーツレズビアン4
  ・ウェットスーツレズビアン3
  ・ブルマー生活 Vol.01
  ・マニア撮り スポーツインナーが透けてるよ vol.1~3
  ・スポーツ娘の電マ責め 其之七~十
  ・菊地有里1~8/8
  ・三谷祐子5~8/8
  ・女子校生集団M男ボコり 2
  ・ロングブーツとムッチリ太ももがたまらない挑発系痴女ギャル3
  ・ムチムチぽっちゃり爆乳
  ・インテリメガネOLは実は社内のチ○ポを貪るド淫乱痴女 2
  ・巨乳を見せつけて男にオナニーさせるドスケベ痴女
  ・ムッチムチのボディコン姿で誘惑されて勃起したチ○ポから
   手コキでザーメンしぼりとられちゃいました

  ・私服ギャルボコり
  ・素人レズビアン 4~5
  ・ダイエットマシーン ローアングルフェチ19~24
 画像はJulia作品「人妻腹パンチ 1 丘野さくらさん33歳に暴力をふるってみた」です!)


フェチ動画 BBM
  ・乳首舐めレズ つな x リオン
  ・ウサ耳娘のオナニー!
 (今回は乳首舐めレズウサ耳オナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・超美鼻OL清香の鼻を唾液まみれになるまで
   しゃぶる、
みこ
  ・霧のアナルダンス
 (今回は鼻舐め唾液アナルダンス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・帰社直後OLおもらし
 (今回はOLおもらし作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「本気で感じるディルドオナニー Vol.6 浅見せり 宇野ゆかり 望月杏里 小峰みこ 浜崎真緒」です!)









DMM動画


 (動画はS1作品「エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル