2015年12月24日(木)新着アダルトビデオ情報





■12月24日(木)


アリーナ
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Wご主人様の調教フルコース マゾ奴隷・完全人格破壊
  ・人妻奴隷 悶絶!野外雪埋め調教
  ・真面目そうなメガネ女子を2穴バック中出しレズまで
   こなすドM女にしてヤる

  ・週末不倫妻 夫以外の男に生挿入中出しされ淫らになる
   私週末不倫妻 夫以外の男に生挿入中出しされ淫らに
   なる私

  ・地方から出てきた若妻は初々しく敏感で我慢出来ず射精
   してしまった

 SM緊縛調教レズ人妻作品のリリースで、「真面目そうなメガネ女子を2穴バック中出しレズまでこなすドM女にしてヤる」はメガネ美人のモデルさんに注目していたら、2穴レズM女と大変なことに!)



BABYエンターテイメント
  ・1月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 極悶緊縛
   狂乱ver.
上野菜穂
  ・女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.2
   理性崩壊!聖なる美神の残酷哀歌
川菜美鈴
 緊縛絶頂作品のリリースで、上野菜穂さん川菜美鈴ちゃん共に美人セクシー系もお見逃しなく!)




センタービレッジ
  ・1月7日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 中村よし枝
  ・初撮り人妻ドキュメント 八咲唯
  ・友達の母親~最終章~ 谷原希美
  ・近親初夢姦通 ずっぽし姫始め致します!!! 笹山希
  ・思春期の欲望を満たしてくれる幼なじみの母 北山美紀
  ・五十路母と息子の朝勃ち 長嶋みどり
  ・近所の奥さんがエロ下着で大胆に誘ってくるので帰宅
   途中に一発ハメてきた!20人4時間

  ・おしゃぶり中もマン汁ダダ漏れ!!イジイジしながら
   頬張るほど欲求不満な淫乱母と猛烈中出しSEX~早く
   グジュグジュマ●コにおチ●ポください~ 30人8時間

 人妻熟女作品のリリースで、新人の八咲唯さんショートカット美人の組み合わせが素敵ですし、谷原希美さんも安定して素敵です!と、笹山希さんハッピサラシふんどしが意外と?似合っていてビックリです!w)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・2本以上同時購入で20%OFF!
  ・現代日本人女性の裸体
  ・M男射精管理とアナルドライオーガズム2 宇佐美なな
  ・番組ADの自宅から完全中継!8
  ・見つめられながらの上品な卑猥語 篠田あゆみ
  ・法で裁けぬ男を犯す女 二宮沙樹
  ・ムッチリもちもち感で選んだ人妻の尻 4時間SPECIAL
  ・ぶっ濃い暴発がしたい!
  ・あしのうらこちょこちょ No.23
  ・全てを許せよ、母性 四十路の色香
  ・ヒロイン大逆転 特務戦隊ゴーソルジャー
  ・メイド調教日記
  ・アナル拡張 めいチャン
  ・狂乱木馬地獄 vol.5
  ・SEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人Vol.13
  ・緊縛、浣腸、拘束プレイ等にヨガリ狂う真性マゾ 光
  ・いもうと人形
  ・つるマンおっぱいちゃん 149cm Hcup かのん
  ・真空パック!バキュームベッドで指一本動かせない5人
  ・人妻緊縛1 すみれ
  ・女体淫乱肉奴博物館 変態淫女 1人目 小口田桂子
  ・癒しの人妻マッサージ師盗撮
  ・パーレーツガール知花 恥辱の監禁拘束
  ・プレミアム第三弾最終章・オラオラ系兄貴のアナル開発
  ・ゲンと3P

 画像・動画は妄想族作品「見つめられながらの上品な卑猥語 篠田あゆみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Wetlook Scene0378
  ・千花の脳内世界 Scene45
  ・Shoes Scene335
 WAM脳内世界パンプス美脚作品のリリースです!)




プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 (成宮はるあちゃん私服の素朴な可愛さに注目していたら、美巨乳Hカップでビックリ過ぎます!!!)







ミルキーキャット
  ・会員エリア更新


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


レズれ!
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ノンストップ6Pレズビアン乱交 蓮実クレア 春原未来
    松本メイ 夏目優希 篠田ゆう 牧村ひな

  ・レズりたいのにレズれない。触れてはいけないアノ人と、
   オナニーだけでは我慢できずに禁断ディルドセックス

  ・レズれ!厳選BEST8時間 二村ヒトシ監督10作品から
   特選エロシーン全てお見せします!

 レズ作品のリリースで、「ノンストップ6Pレズビアン乱交 蓮実クレア 春原未来 松本メイ 夏目優希 篠田ゆう 牧村ひな」は女優さんが豪華すぎます!!)



グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「長さ68ミリ大長舌・希咲あやが足裏舐め電気アンマ&アナル舐め手コキのダウンロード販売のお知らせです」)






AUDAZ
  ・1月8日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Best of 星崎アンリ part2
  ・Best of 糸矢めい part2
 総集編のリリースです!)






DANDY&COSMOS
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・DANDYちょいワケあり仕事集 おばさんVer.
  ・終電を逃したホロ酔いハイテンションギャルを
   ナンパして高級リムジンで送ってヤる

  ・採精室でイケメン患者と2人きり! 不意打ち射精に
   驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝り
   ながら2発目の精液検査を手伝ってくれた VOL.2

  ・地元で初撮り 夫以外の初中出し 狂ったような
   騎乗位で腰を振り何回もイキまくる8頭身の秋田
   美人妻
みずはさん32歳
  ・「何回イッてもいいですよ」 優しすぎる素人奥さんが
   夫に内緒で童貞筆おろし! VOL.3

  ・夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだ
   ことないんです」40歳すぎて初めての精飲 エステ店
   経営
かおりさん40歳
  ・知らない女だけが損をする! 世界最大級のメガチ○ポで
   
渚うるみが強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる
  ・オフィスでヤりまくりSPECIAL 王様ゲームでHな命令を
   されたムチムチOLは恥ずかしがりながらも本当は嫌じゃない!

 (ついに、ホームページもDANDYさんCOSMOSさんが合併しました!ただ、作品はレーベルとして?今まで通り分かれていますので、基本は企画人妻作品で、個人的にはさりげなくナース作品が多いことにも注目しています!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


年末年始50%OFFセール!
 (画像はS1作品「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」です!)









SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・松岡ちな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル
   SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で
   大量ごっくんするまでOKさせろ
松岡ちな
  ・清楚な見た目とは裏腹な変態性 SOD人妻レーベル
   史上最高の高学歴ギャップおたく人妻 井浦沙織
   32歳 AVDebut 勉強ばかりしてきた青春時代…
   結婚後も毎日妄想してきたHな願望…
井浦沙織
  ・「私、本当は男性を犯してみたいんです」 涼海みさ
    18歳 SOD専属AVデビュー
涼海みさ
  ・豪華共演!紗倉まな&超人気女優たちがイカせて
   くれる 夢のハーレム逆3Pスペシャル
紗倉まな 上原亜衣
    大槻ひびき 波多野結衣 初美沙希 南梨央奈

  ・妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX 白石茉莉奈
  ・「壊れそうになるくらい私を犯してほしい」 西野希 18歳
   SOD専属AVデビュー
西野希
  ・中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりの
   おじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘
   AV DEBUT 待望の2人目 岩手県在住 女子大生 天然
   Eカップ
あやさん 22歳 中出し願望に加え、犯され願望も
   ある女子大生に真正中出し13発

  ・SOD女子社員 2015年 天晴れ!超忘年会 今年1年の
   感謝を込めて人気企画テンコ盛り マジックミラー号!
   野球拳!ハレンチゲーム!またがり接待!王様ゲーム!
   混浴乱交!SOD女子社員12名と亀頭乾く暇無し8時間
   スペシャァァァル

  ・「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」
   街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさんが素股でセックス
   指南!のつもりがヌルっと入って赤面筆おろし!5 真正中出し編

  ・マジックミラー号 女子アナの内定が決まっている女子大生が
   淫語原稿読みでパンシミ広がる赤面興奮性交実況レポート!

  ・性欲処理専門 セックス外来医院 連続潮吹き処置科 若妻患者編
  ・大人気同人作家 青水庵&まろん☆まろん原作 『ヤれる子!
   電車エッチ』

  ・性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP 逢坂はるな
 (「豪華共演!紗倉まな&超人気女優たちがイカせてくれる 夢のハーレム逆3Pスペシャル」は「紗倉まな 上原亜衣 大槻ひびき 波多野結衣 初美沙希 南梨央奈」と本当に豪華すぎますし・涙、松岡ちなちゃんルックス美巨乳はもちろん、個人的にはパッケージの髪型の可愛さにも撃沈ですw。美少女系涼海みさちゃん西野希ちゃんに突撃!逆に人妻系あやさん佐々木あきさん井浦沙織さん美人清楚系として突撃セロ!逢坂はるなちゃんエステの組み合わせは良作間違いありませんし、「SOD女子社員 2015年」はパッケージだけでもスゴスギマス!!)


ディープス
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 全員10代の未成年マ●コ!大学合格に
   向けて勉強漬けの毎日を過ごす性欲の溜まった予備校生編
    普段は真面目な受験女子たちが久しぶりに見た勃起チ●ポ
   で禁欲解放!人生初のデカチンSEXに無我夢中でイキまくる
   !! in渋谷&池袋

  ・一般男女モニタリングAV 友達同士の大学生が2人っきりの
   密室ツイ●ターゲーム! 素人女子大生が男友達と大接近
   する過激ポーズで赤面ハプニング続出◆ お互いの身体が
   密着した男女は我慢できずに友情の壁を越えてSEXして
   しまうのか!?

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな
   彼氏!素人女子大生が彼氏の友達と親密度アップの過激
   ミッションで素股に挑戦! 2

  ・巨乳の姉との15年ぶりの混浴で弟ち●ぽはフル勃起!!
   家族旅行中の素人姉弟がエッチなミッションにチャレンジ!
    両親には内緒で混浴温泉で二人っきり◆温泉でおっぱいと
   おち●ちんの洗いっこをしたら姉と弟は近親相姦に手を
   出してしまうのか? 5 in箱根温泉

  ・弟は世界一の絶倫早漏チ●ポ 3人の姉が弟デカチ●ポを
   奪い合うほどの中出しセックス中毒に…!かわいいくせに
   性欲強過ぎの弟は何度精子を出しても大量射精が
   止まらない!!
星空もあ 小西まりえ 星野ひびき
 MM便モニタリング作品のリリースで、「弟は世界一の絶倫早漏チ●ポ」は姉作品で「星空もあ 小西まりえ 星野ひびき」という共演も素敵です!)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・ぬるテカ中出し痴漢
  ・抵抗したばかりにパンツを手すりに繋がれ辱め痴漢から
   逃げられない女子校生

  ・過激な素人 清純に見えて夢はダンサー お堅そうなのに
   誰とでも中出しさせる超イイ子!人生初の黒人チ●ポで
   子宮を突かれ痙攣イキする敏感娘 何度も膣奥で黒人精子
   を射精され嬉しそうに意識を失う姿は、もはや変態肉便器
   
みづき 22歳
  ・接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘12~回転寿司、
   鰻屋、日焼けサロン、メイドカフェ~

  ・宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」7 完全中出し
   SPECIAL

  ・家の中に潜む絶倫少年に…旦那にバレるスレスレで何回も
   ハメられ続けた敏感巨乳妻3

  ・2015年ナチュラルハイ作品集
 (痴漢絶頂黒人メイドエステ人妻作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


Hunter
  【新作AV情報】
  ・「動かないで!すぐ終わるから!」突然できた義妹は
   ヤリマン女子校に通う普通ではない女の子だった!
   父親が再婚して突然出来た妹は何と地元で超がつく
   程のH好きが集まるヤリマン女子●に通う女の子…

  ・超無防備すぎる巨乳の姉を持つ弟の日々。お姉ちゃん
   は巨乳なのに自覚がない…。だから平気でボクの前で
   着替えたり、お風呂に乱入してきたり、川の字で一緒に
   寝たり…と正直姉といえども勃起します!

  ・慌てて机の下に隠れたら目の前にはパンツ!しかも
   濡れてきた! 僕は学校生活が楽しくない。なぜなら毎日
   のようにいじめられているから。だけどクラスで唯一、
   優等生女子だけは僕の事を助けてくれる…

  ・「Bまでならさせてやるぞ」と強気だった幼馴染が限りなく
   『C』に近づくにつれて…! ボクには可愛いJKの幼馴染
   がいるんだけど、ひとつ難点なのがヤンキーなのです。
   気に入らないことがあるとすぐに蹴ってきたりと、まぁ
   怖いんです!…

  ・「えっ!?うそ!デカくなかった?もう1回あの勃起が
   見たい!」 旅行先の混浴温泉でのんびり入浴していたら
   酔っ払った女子大生集団がなだれ込んで来た!酔っ
   払っているから無防備で裸が見放題!

  ・いつも身なりをちゃんとしている若妻でも早朝だけはガード
   が甘い!早朝ゴミ捨てにやって来る若妻の白ジャージから
   見える透けパンツに勃起!ふと振り向いたらとんでもない
   勃起チ●ポが視界に入ってきた若妻は…

 企画作品のリリースで、美巨乳美尻フェチを中心に突撃セロ!)


アキノリ
  【新作AV情報】
  ・夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 3
  ・ショートカットの似合う接吻少女
  ・旦那がすぐ側にいるのに…。上司の奥さんとヤッちゃった俺
  ・香山美桜式 10通りのイカせ方 香山美桜
 (「夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 3」はパッケージだけでも怪しさ全開で素敵ですし、香山美桜ちゃんの「香山美桜が10通りのイカセ方を披露!! シンプルなイカセ方からマニアックなイカセ方までタップリ楽しめちゃいます!」という展開は非常に面白そう!「ショートカットの似合う接吻少女」出演モデルさんは美少女・ショートカットフェチとしてはもちろん、AV女優さんとはちょいと違う雰囲気も新鮮です!)



ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・義理のお父さんに犯されネチネチ責められ、義弟のデカチン
   に突き抜けそうな快感を覚える新妻
みなみ菜々
  ・義兄にイカされ続けた新妻 天衣萌香
  ・昭和女のエレジー 不条理な時代犯されるのは美しい女達
    陵辱母娘
橘花音 青木玲
  ・接吻家庭内相姦 一つ屋根の下、男と女が接吻に狂い、肉
   欲に溺れる
乙葉ななせ 桜木優希音 咲村みなみ
 みなみ菜々ちゃん綺麗なお姉さん系としても気になりますし、天衣萌香ちゃん人妻役なのに可愛すぎますw)




サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・マシンバイブで犯されて、ケタケタ笑いながらイキ狂う
   生徒会長と書記
涼川絢音 みなみ菜々
  ・田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレイプ、射精直前
   に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出し
   するぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレイプ、
   そして結局全員ナマ中出し!4

  ・羞恥!新卒内定者入社前健康診断
  ・THE レイプ!レイプ!レイプ!作品集 2014~2015
   被害者99人 4時間 永久保存版!

 絶頂レ○プ健康診断作品のリリースで、「マシンバイブで犯されて、ケタケタ笑いながらイキ狂う生徒会長と書記」の「イカれた女の笑い声と、マシンの機械音が耳から離れない!もはやこれはSFです!」という展開はちょいと怖いですよ・涙)



マニアゼロ
  【新作AV情報】
  ・ウブな女子校生を街で見かけ、あまりの可愛さに思わず
   声をかけた僕。女子校生を部屋に連れ込み、目の前で
   センズリ見せ!彼女が赤面で勃起チ○ポをまじまじと
   鑑賞している姿で僕はもう興奮して精液がドピュ!!

 センズリ鑑賞女子校生作品のリリースで、モデルさんの美少女度の高さとあわせてチェックです!)




ROCKET
  【新作AV情報】
  ・かかってこいよ風間ゆみ 因縁女優とガチンコレズ
   バトル3番勝負
風間ゆみ 北条麻妃 真木今日子
   加納綾子

  ・限定発売600分 ROCKET2015下半期総集編
  ・鉄パイプ拘束!ドMオナニーフィットネスクラブ
  ・連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア
   
蓮実クレア 松本メイ 春原未来 小西まりえ
  ・制限時間60分ママのマ●コに挿入し続けたら100万円
   暴発連発イキ我慢近親相姦ゲーム

  ・ターゲットはエロガキ!?ちびっこセクハラ痴漢隊
   痴漢され隊ウエルカムママ編

 (「かかってこいよ風間ゆみ」はちょいとタイトルが怖いですがw、「風間ゆみ 北条麻妃 真木今日子 加納綾子」という豪華共演でレズバトルですか!同じレズ系として「レズビアンヴァンパイア」も「蓮実クレア 松本メイ 春原未来 小西まりえ」という豪華共演です!そして、「鉄パイプ拘束!ドMオナニーフィットネスクラブ」はパッケージの迫力に注目していたら、「ドM巨乳妻が女性インストラクターとマンツーマンで乳首筋、マ●コ筋、アナル筋を鍛え上げる!乳首に重りをつけてスクワット、マシンバイブ、極太ディルドーアナル拡張…マシンに拘束されたまま大量潮吹き!全裸汗だくでペニバンレズ!」と想像以上に大変なことに!!)


サンクチュアリ
  【新作AV情報】
  ・母乳ママ大好き! 40
 母乳作品のリリースで、美人系もお見逃しなく!)






NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・なーすぱらだいす!! 3
 レトロナース作品のリリースです!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・あなたのお母さんはフェラチオしてくれますか?
 人妻フェラ作品のリリースです!)







小林興業
  【新作AV情報】
  ・彼女の母は色狂い DX4時間
 (人妻熟女作品のリリースです!)







ドリームステージ
  【新作AV情報】
  ・甥っ子に犯される妻 服部尚美
 人妻レ○プ作品のリリースです!)







apple Club
  【新作AV情報】
  ・町内バレー婦人会のヤリ目ママさん ノーブラで練習中
   にコーチを挑発して即ハメ

 (人妻巨乳ノーブラバレー作品のリリースです!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・もんでバッチリ!挟んでグッド! 細川百合子
 レトロ作品のリリースで、細川百合子ちゃん美人系としてファンでしたなぁ~)







First Star
  【新作AV情報】
  ・つるつるパイパン ぐにゃぐにゃ軟体 ロ●ータ少女
   大集結6時間5名

  ・東京ローレグ組合公式デカパイアイドルゆぅーたん
   AVでローレグ披露ムッチリパイパン布面積最小値

  ・48時間密着 企画・監督 青山未来 ド淫乱プライベート旅
   
青山未来
  ・美少女レイプ 強姦凌辱
  ・幼獄 10
  ・あの名古屋発〔小●校6年生〕ゆりちゃん
 ロリ作品のリリースで、「東京ローレグ組合公式デカパイアイドルゆぅーたんAVでローレグ披露ムッチリパイパン布面積最小値」はHカップ美巨乳というギャップはもちろんブルマが小さすぎますw。そして、「48時間密着 企画・監督 青山未来 ド淫乱プライベート旅」は「思い出の地を巡り、彼女が好きな時にご飯を食べ、睡眠をとり、セックスに溺れる…青山未来が企画・監督なって旅をするドキュメント!」という新しい展開に注目です!)


ワープエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・石橋渉のVDOLハンター THE BEST DX 5 海編
 ナンパ総集編のリリースです!)







タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・ヤリマン疑惑の主婦 艶堂しほり
  ・面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かった
   ので夜這してみた
吹雪春海
  ・あの時のおばさん 葵紫穂
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 筒美かえで
  ・ネトラレーゼ 妻を町内会の男達に寝盗られた話し
   澤村レイコ

  ・社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した
   従姉のフェロモンムンムン爆乳叔母さんに、暴風雨で電車
   が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で
   筆下ししてもらった
杉原えり
  ・15年間引きこもり続けたウチの弟を更生させたカリスマ
   熟女カウンセラー
八木あずさ
  ・母親に甘えてみたい夜もある 藤下梨花
 人妻熟女作品のリリースで、艶堂しほりさんは復活後多くのメーカー・作品で活躍しているのはファンとしても嬉しいですし、尻フェチ葵紫穂さんに突撃!八木あずささんの迫力パッケージは本当に引きこもりが一発で治りそうですしw、紅月ひかりさんは美人系としてもマークの予感!)


SWITCH
  【新作AV情報】
  ・転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。
   クラスメイトからエッチを求められて精子スッカラカンです。

  ・混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起、
   出るに出られない僕はよってたかって人妻達にいじられ
   もう大変

  ・夫婦対抗野球拳!2 人妻がじゃんけんに負けて夫の目
   の前ですっぽんぽん!罰ゲームで他所ん家の旦那さんと
   SEXしちゃいましたスペシャル

 女子校生パンチラ人妻混浴野球拳作品のリリースで、ハーレムおっぱいフェチとしてパッケージだけでも撃沈です・涙)



DANDY
  【新作AV情報】
  ・「『おばさんを興奮させてどうするの?』温泉旅館で
   ヤりまくりSPECIAL 王様ゲームで勃起した青年チ●ポを
   押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当は
   ママ友に自慢したい」VOL.1

  ・「野性の王国」VOL.3 アフリカ最古の原住民と生でヤる
   
なつめ愛莉
 (「野性の王国」はなつめ愛莉ちゃんが登場でビックリですし、「おばさんを興奮させてどうするの?」はハーレムフェチとしてもグリグリマークです!)



ATOM
  【新作AV情報】
  ・街行く素人娘が初めてのオナホール体験!
  ・そこの美人巨乳OLさん!ノーパン&パンストで
   素股してもらえませんか?

 オナホールOLノーパンパンスト素股作品のリリースです!)






アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・街で声をかけた仲良し父娘が挑戦! 娘なら!素股で
   父親のチ●ポ当ててみて!?

  ・島崎結衣の凄テクを素人童貞くんが発射せずに10分間
   ガマンできたら生ハメで極上中出し筆おろし!

  ・SEXの価値がありえないほど安い世の中
  ・中出し禁断介護 七原あかり
  ・巨乳人妻の癒しご奉仕マッサージ
 島崎結衣ちゃんホンワカ妹系なのに、「7人の童貞くんを色々なコスチューム姿で手コキ・足コキ・フェラ・ストッキング素股と童貞くんを秒殺していきます!」という痴女的展開でビックリ!そして、「中出し禁断介護」は七原あかりちゃんが登場と!)



SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・リストラ間際のオジサン社員に奇跡!!若返るほど
   勃起するソソる女上司がやって来た!パンチラ見ながら
   仕事もはかどる!勃起チ●ポをおさえて頑張っている
   オジサンにボーナスFUCKで、やる気が120%だ!

   足立千絵 原千草 羽月希

  ・地味でガリ勉の娘に、受験前に焦って勉強を教わりに
   来た派手な同級生。まだJKだというのに、なんともソソル
   けしからん服装。しかし…チラチラ見える谷間やパンティ
   についつい目が行ってしまうダメな父親の私に気付き、
   なんと娘の目を盗んでは誘惑してきた!!
綾瀬ことり
   葉山美空 白桃心奈

  ・見た目はソソるが、僕に異常に厳しい女上司達との出張で、
   うっかり古くてボロイ民宿を予約してしまった僕。これは
   また激怒られるぞ…と怯える僕に「逆にアリ!」「旅行みたい
   でテンションあがる!」「たまにはいい仕事するじゃん!」
   と先輩達は御満悦!
高瀬杏 辻本りょう 水城奈緒
  ・最初で最後のギャルデビュー!即引退!街行く素人男子を
   ソソらせ、逆ナンして喰いまくれ!!

  ・毎日イイ事のない僕が病院で出会った、やたらと目が合う
   看護師。さらに近づいてきては体を密着させてくる…。こんな
   ソソる状況が初めての僕は、もう我慢の限界!!「勘違い
   でもイイ!」と体を触ってみると、うっとりした表情で触り返して
   きた!白衣の天使は欲求不満!?
桜庭うれあ 蛯名りな
    月野美羽

  ・新入社員のADが、どこからどう見てもヤリマンギャル!乳も
   ケツも見えそうなソソる格好で、社内だろうが撮影現場だろう
   がヤりたくなったらヤりまくる見た目通りな期待の新人だった!!

 企画作品のリリースで、シチュエーション・女優さんとあわせてチェックですし、「リストラ間際のオジサン社員に奇跡!!」パッケージのOL太ももの組み合わせは素敵すぎます・涙)


ロータス
  【新作AV情報】
  ・「お願いっ!中はやめてっ!」友達の綺麗なお母さんを縛り
   付けて犯したら…中出しされて何度も痙攣耐えイキ!
   
武藤あやか 栞菜まなみ 谷原ゆき
  ・人妻イカせまくり中出しナンパ 焦らしと寸止めで連続昇天 2
  ・夫婦で温泉宿 旦那とは段違いのデカチン黒人!壊れそうな
   SEXで人妻痙攣アクメ!!
枢木みかん 事原みゆ 星野あかり
  ・無知な近所の子・教え子・義妹 くぱぁ~マ○コにずっとハメられ
   続け何回もガマンイキするお漏らしっ娘
なごみ 七瀬みなみ
   雪谷ちなみ

 人妻ナンパ黒人絶頂おもらし作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)



ピーターズMAX
  【新作AV情報】
  ・来年、小学校教諭になる現役大学生 処女喪失
   藤森沙織(22歳)
藤森沙織
  ・SNSに可愛い自撮り画像をアップしていた唯香ちゃん
   (20歳)に「1回だけでいいからAVに出演してみない?」
   とお願いしました。

 (藤森沙織ちゃん美少女リクルートスーツの組み合わせに注目していたら処女作品なのですか!)



プリモ
  【新作AV情報】
  ・声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながら
   イキまくるマン喫オナニー 5

  ・41人の絶頂オナニー8時間 Part.2 イキっぷりがイイ!
   おま○こがい~っぱい

  ・JKオマ○コおっぴろげ!繰り返しイキまくるマン汁ぴちゃ
   ぴちゃ指ズボオナニー

 オナニー作品のリリースです!)




ピーターズ
  【新作AV情報】
  ・夫に抱いてもらえず抑えきれない性欲が…ママ友たちの
   人妻レズ 2

  ・男女の友達同士 ホントに異性を意識してないか?チ○ポ
   勃起で罰ゲーム!

  ・人妻ナンパ全員中出し 3 24名8時間
  ・人妻ナンパ 女性経験の無い僕に素股でSEXサポートだけの
   つもりが角度がビンゴ!でヌルっと「あれっ!?入っちゃった!」
   そしたら「あっ…中に出しちゃった!」 3

  ・女監督ハルナの素人レズナンパ 96 禁断の?姉妹同士の
   恥じらい快感!絶頂初体験!2
内村りな
  ・ガチナンパ!ド素人さん生おっぱい吸った揉んだでおま○こ
   ジュッジュワァ~! 関東~東海編

 人妻ナンパ作品のリリースで、レズフェチもチェックですし、「女監督ハルナの素人レズナンパ 96」は内村りなちゃんが登場と!)


I.B.WORKS
  【新作AV情報】
  ・少女車内連続強姦
 ロリレ○プ作品のリリースです!)







Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・プロレスラーから女子アナまで全員本物AVデビュー
   10人5時間BEST

  ・愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!3
   個室ビデオでオナニーしようとDVDを見てたら妻が
   自分はまだしたことのない中出しを他の男にされている
   映像が映っていた!

 (「愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!3」パッケージは後姿が悲しすぎます・涙)




F&A
  【新作AV情報】
  ・ウチの会社の女子社員はサービスフェラが得意、
   目が合った僕のチ●ポも咥え込んだらズブズブ下の
   穴でもくわえ込んだ。

  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよく
   なりたいと性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感
   マッサージのスーパーテクニックを無料でお試し
   しませんかと口説いたら、気持ちよすぎて本番まで
   出来ちゃいました。16

 OLフェラナンパ人妻マッサージ作品のリリースです!)



大洋図書
  【新作AV情報】
  ・奴隷誓約書 瀬奈ジュン
 瀬奈ジュンちゃん美人セクシー系として個人的にもファンの女優さんでしたよ!)






ヌキ族
  【新作AV情報】
  ・淫乱痴女が挑発する!淫脚淫尻中出し受精 内村りな
  ・浮気する美人妻 大量潮吹き媚薬イカせ 上野菜穂
  ・過ぎる妹と童貞の僕が一つ屋根の下で近親相姦 南星愛
  ・強制女体改造計画 狂乱媚薬治療院 早川ルイ
  ・脱いだらデカパイムチッ娘 18歳女子大生おっぱいGカップ
   ってよAVデビューでまさかの中出し!
橋本さやか
  ・新宿神待ちFカップ美少女
 上野菜穂さん美人系南星愛ちゃん姉系としてチェックですし、おっぱいフェチ橋本さやかちゃんに突撃です!)




センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・嫌味な上司の素敵な剛毛おくさん 平岡里枝子
  ・彼女の母 翔田千里
  ・初撮り人妻ドキュメント 椎葉成美
  ・初撮り人妻ドキュメント 咲良しほ
  ・人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 小田原信子
  ・友達の母親~最終章~ 森下夕子
 平岡里枝子さん美人清楚系としてチェックしたら剛毛作品でビックリですし、「彼女の母 翔田千里」は「偉大なる熟女優「翔田千里」センタービレッジ最後の出演作!!」と・涙)




S.P.C
  【新作AV情報】
  ・あ~やらしい!24 精飲中毒ドスケベ美熟女 川瀬さやか
  ・誰のだって呑んじゃう!深フェラハーフ娘は精飲中毒!
   松浦らん

 ザーメンゴックン作品のリリースで、いつも通り美人カッコいいお姉さん系もお見逃しなく!)





GIGA
  【新作AV情報】
  ・スーパーヒロイン危機一髪!! VOL.49 鋼鉄の乙女
   パワーウーマン
吉瀬リナ
 (ヒロイン作品のリリースで、吉瀬リナちゃん金髪ヒロインが似合っていますよ!)







MARRION
  【新作AV情報】
  ・月刊マザリオン イイ女を好き勝手しちゃいました Ryu
   江波りゅう

 江波りゅうちゃんと「宮本小次郎 二村ヒトシ 夢野あいだ ゴールドマン」という豪華監督さんとのタッグも面白そうですし、美人清楚綺麗なお姉さん系としてはもちろん、ポテンシャルが非常に高い女優さんですので、もっといろいろな作品・メーカーさんで見てみたいですよ!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・クリスマスセール15%OFF!
  ・ギブアップを奪え!! Vol.2
  ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.05
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.2
  ・ファイティングガールズ14キャットファイト&イメージ
   
吉田花vs沖田奈々
  ・ファイティングガールズ14ミックスファイト&イメージ
   沖田奈々

  ・ファイティングガールズ14ミックスファイト&イメージ
   吉田花

  ・男装女子レスラーの惨劇
  ・煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング Vol.7
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第三試合
  ・女子プロレスリング Vol.10
  ・くすぐり&拘束レイプ/美熟女くすぐり拷問爆笑死刑編
  ・三谷祐子1~4/8
  ・日高真由5~8/8
  ・マルチタレント範田紗々 ラバーソウル
  ・範田紗々北見えりの風船ファンタジー
  ・マスクdeデート マスク大好き美人まことさんと東京デート
  ・淫獣ペニバン逆レイパー
  ・長身スレンダー女性の24.5のパンプスとブーツが小さな
   生き物を「歩きながら」踏み潰す!後編

  ・長身スレンダー女性の24.5のパンプスとブーツが小さな
   生き物を「歩きながら」踏み潰す!前編

  ・Newガリバーアスリート5 高身長レースクィーン
  ・アイドル北見えりのハイドロ競水ざんまい
  ・白水 白い水着だけ… No.04
  ・競パンしごき射精8
  ・セクシー過ぎる競泳水着の女 真木今日子
  ・露出投稿倶楽部 Vol.8
  ・露出投稿倶楽部 Vol.6
  ・母乳若妻と乳汁噴出性交
  ・池袋勤めの美人女子社員と制服性交
  ・素人オナニー数珠繋ぎ
  ・新女子のあしうらコレクション2
  ・ねぇ、またくびしめにきたよ2
  ・格闘痴女サキュバス Game06
  ・強制足舐めレズ奴隷2
  ・タッグマッチ女子プロレス Vol.01
  ・ビューティフルファイトセックスバトル Vol.01
  ・異種格闘技対決~スポーツチャンバラVSキックボクシング~
  ・高身長女子力士 其の一 小兵女力士をレズかわいがり
  ・官能!!格闘被虐マッチ Vol.01
  ・スポーツ娘の電マ責め 其之三~六
  ・借金妻スポーツ陵辱撮影会7~10
  ・紺色ブルマ養殖 その2
  ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹3
  ・バレリーナの軟体SEX4
  ・ウェットスーツガール1
  ・すくすく素人。ネイビーシールズ! すくみずぶるまーあそび1
    中野区一人暮らしのおちびちゃん まおちゃん

  ・2012ロ●ドンオ●ンピック 競泳水着レジェンド2
  ・バレリーナの軟体SEX3
  ・監禁バレリーナ vol.1
  ・ダイエットマシーン ローアングルフェチ13~18
  ・VLACK FLAG ADF ア ドミネーション ファイヤー 06
 画像はアキバコム制作部作品「セクシー過ぎる競泳水着の女 真木今日子」です!)


フェチ動画 BBM
  ・腋くすぐり ほのかちゃん
 (今回はくすぐり作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)








feti072.com
  ・子宮口からマン汁あふれるオナニー
  ・オナニー中の震えるのどちんこを観察
 (今回はオナニーのどちんこ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・公衆トイレ盗撮 ぶちまけ!うんこ漏らし大失態
 (今回はスカトロ盗撮作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!! Vol.2」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活 紗倉まな!」です!)









DMM動画


 (動画は本中作品「僕と翼の中出しツンデレ同棲性活♪ 相原翼」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル