2015年12月22日(火)新着アダルトビデオ情報





■12月22日(火)

【ピックアップAV情報】

・古川いおりちゃんレズ解禁!【SODクリエイト】

———————————–


SODクリエイト
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SOD女子社員(未満) 2016年度入社予定 女子内定者
   研修の夜をこっそりウォッチング 初心ながらも入社前
   からエロへの探求心に溢れる将来有望な内定者
   (まだ一般女子)は真面目に研修を受け 夜、自室で商材
   研究の為にオナニー 更にオーガズム研究没頭SEXまで?!
   参加者の中から特に感受性豊かだった7名の撮られて
   いる事を知らない熱心さ故の赤裸々無防備痴態

  ・即イキ!何度イっても終わらないノンストップSEX 紗倉まな
  ・妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX 逢坂はるな
  ・「来週からアメリカに留学します・・・」岐阜県出身の現役
   ジムインストラクター 撮影期間は1週間、限定4本のAV出演
    「アメリカに住む彼と結婚する前に、今しかできない危険な
   冒険、こんな私を死ぬほどイカせて下さい」清楚な顔立ち、
   鍛え抜かれた裸体は全身性感帯
真木ゆかり 20歳
   婚約者に内緒でAV DEBUT

  ・時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に
   潜入!編~

  ・一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美 37歳
   AVDebut
今井真由美
  ・「もっとHな事、知りたくて」 犯されたい願望の少女 西野希
    18歳 制服・ブルマ・スクール水着 初体験4SEX
西野希
  ・マジックミラー号 健康美人の“美ジョガー”のジョギング後
   の感度が上がったトロトロま○こをオイルまみれ赤面ストレッチ!
   身体が引き締まってキツキツになったオマ○コにヌプッと挿入(ハート)

  ・媚薬催眠トランス大絶頂セックス 白石茉莉奈
  ・8頭身Hカップ極上SS級エロBODY 初体験4本番 南真菜果
  ・「もっとHな事、知りたくて」 男を犯してみたい少女 涼海みさ
    18歳 制服・ブルマ・スクール水着 初体験4SEX
涼海みさ
  ・SOD女子社員新春わっしょい!SOD人気企画3本立て240分
    羞恥初め!2016年も恥ずかしさ全開でイキますよ!スペシャル
    SOD女子社員総勢10名が【タオル一枚男湯入ってみませんか?】
   【「常に性交」】【マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!】
   に大挑戦!

  ・清楚な見た目とは裏腹な変態性 人妻レーベル史上最高の
   高学歴ギャップおたく人妻 井浦 沙織 32歳 第2章 旦那が留守
   の間に自宅で乱れ狂う・・・チ○ポ合計7本挿入 我を忘れて、
   家中至る所で超大量潮吹き 背徳感が快楽に変わる濃密調
   教激イキ拘束SEX4本番
井浦沙織
  ・顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!
   30 学生限定8名 恥ずかしいけど感じちゃうHな腰つきたっぷり
   4時間SP

  ・最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になってラブラブ
   近親相姦生活
松岡ちな
  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさんが究極の
   おもてなし 浅田結梨 超高級新人ソープ嬢
浅田結梨
  ・(裏)手コキクリニック?完全版?性交クリニックファン感謝祭2016
   超豪華!新年特大240分スペシャル

  ・マジックミラー号 恋人が欲しい素人ユーザー3名と学園祭に
   居た新たな恋をしたい女子大生が本気のお見合い大作戦!
   男3名の中から1名を選び「見つめ合い、キスをして、欲情・・・」
   2人っきりで燃え上がり、その場で「出会って即SEX」に至るまで
   を全てお見せします!!2

  ・絡みつくねっとりキス、一度火がついてしまうと止まらない発情
   濃密セックス
香澄はるか
  ・SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみ 退社 「ユーザーの皆様
   すみません、市川少しお休み頂きます。」休暇中の旅行先で
   恥じらい・発情・本気イキ!プライベート空間で体験する濃密4本番
   +市川まさみの軌跡&ベストSEXを収録!全6作品より厳選した
   永久保存版作品集付き2枚組480分収録 AV出演1周年記念
   &SOD女子社員卒業作品
市川まさみ
  ・AV debut 秋葉あかね
  ・本職、人気ビールの売り子さん 宮益ことは 頭の中が真っ白
   になるほど・・・激イキっ!!絶頂セックス初体験
宮益ことは
  ・私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut 観月奏
  ・リアル妄想シリーズ 私は女子校の担任教師 授業中、昼休み中、
   掃除中に・・・いつでもどこでも思春期で性に興味がある教え子
   たちにチ○ポを求められる精子からっぽモテハメ女子校教師生活

  ・SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい
   人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 最終章
   旦那と子供を忘れ、1泊2日の羞恥温泉不倫旅行 焦らしに
   焦らされ火照った身体は、男性器を求めて濡れ滴る・・・
   チェックイン直後に即挿入 旦那以外の男に全身を見られ
   ながらの羞恥SEX 寝起き4P SEX
佐々木あき
  ・本気レズ解禁!豪華美女共演ペニバンFUCK4本番 古川いおり
 (まずは177cm長身・Fカップ・美人とパーフェクトすぎる秋葉あかねちゃんは管理人も突撃します!観月奏ちゃんロリ系ですが、「浅草ロック座の現役ストリッパー観月奏ちゃん19歳」という経歴にも注目!そして、市川まさみちゃん突然の退社でビックリ&残念すぎます・涙。ええ、来年MOODYZ・東熱などにに出演したらさらにビックリですがw。「超高級新人ソープ嬢」は浅田結梨ちゃんが登場!「最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活」は松岡ちなちゃん妹作品でパッケージだけでも可愛すぎます・涙。「来週からアメリカに留学します・・・」出演真木ゆかりちゃん美少女姉系としてマークなのですが、限定作品はファンになってしまうと限定が残念なので中々突撃できないのです・涙。西野希ちゃん涼海みさちゃんは共に美少女度が高くセーラー服が似合っています!!と、「性交クリニックファン感謝祭2016」はシリーズファンとしては最近エロ度が高すぎますので、昔の緊張感がある雰囲気の復活も期待しています!と、古川いおりちゃんレズ解禁で、「春原未来 愛須心亜 大槻ひびき 浜崎真緒 なごみ」という豪華共演に藻ビックリです!「時間を止められる男は実在した!」は「今まで数多くのニセ時間停止AVがあったが、この映像は本物だ。彼は、時間を自由に操る能力を持ち、時間停止後のレ●プを日課としているのだ」というネットのネタを逆手に取った上手い作品ですが、パッケージがヤバスギマスw。あと、SODCさんの人妻作品は、美人・清楚系モデルさんばかりでレベルが高すぎるのですが、ドキュメント系作品がメインですので、3~5本目あたりからインディーズメーカーさんらしく、ハードでなくてもいいので、フェチ・マニア度が高い作品も期待しています!)


waap
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「ドリシャッ!! かすみ果穂」、2位「M男クンの実家の鍵、貸します。 AIKA」、3位「責め続け快楽漬け 戸田エミリ」の順です!)







HMJM
  ・12月26日新作AV予約開始
  【新作AV情報】
  ・恥ずかしいカラダ 永久ドスケベアイドル かすみ果穂
  ・美脚ベスト6時間
  ・美熟女ドキュメント 翔田千里のすべて
  ・中出し愛好家 霧島さくら
 かすみ果穂ちゃんHMJMさんのタッグは意外でちょいとビックリですが、「妄想爆発&単体女優にあるまじき凄まじいドMっぷりを発揮!シャワーも浴びてない臭いチ●ポを悦んでしゃぶり、あげく立ちバックでケツを突き出し、禁断のナマ挿入!」という展開にもビックリ!そして、翔田千里さんは「今年引退を発表した翔田千里さん。彼女の思い出の地を巡りながら引退までの軌跡を描く、エロスと実存が交錯する清々しき鎮魂歌」と・涙)



DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・人妻ナンパ全員中出し3 24名 8時間
  ・白濁マン汁垂れ流し高速ピストンオナニー
  ・素人敏感人妻生中出し066
  ・お金もチンポも大好物! 爆乳ガチムチ変態忍者
  ・ボンデージを着た可愛い娘がシゴイてくれるんです。
  ・波多野結衣 発情4SEX 完全撮り下ろし!!
  ・鉄板デビュー 黒瀬萌衣
  ・ほろ酔いド素人素股体験
  ・ウブな美人セレブ妻にセンズリ見せつけたら興奮した4
  ・THE スーパーBEST of M男 4時間 総集編
  ・鼻舐めレズビアン
  ・寝取られ夫の妻盗撮 性感マジックミラールーム 大沢妻編
  ・女子○生に手コキで2回連続発射させられる快感
  ・浴衣での緊縛調教に淫汁まみれでイキ狂うM女 由衣
  ・魔法美少女戦士フォンテーヌ2 徹底羞恥凌辱地獄
  ・白昼夢6 -Sei-
  ・母子相姦 熟母の欲望 息子の淫欲2 4時間
  ・HAPPY FISH 北野小春
  ・KINBAKU~緊縛~21
  ・百合といちぢく
  ・流星が大股広げてオナニー!バイブ突っ込んでコンビニへ
  ・イケボディーの休日

 画像・動画はマニアゼロ作品「ボンデージを着た可愛い娘が僕のアナルに指を入れてくれ、チ○ポが勃起してカチカチになるまでシゴイてくれるんです。発射しそうになると寸止め手コキで脳がイッちゃうんです 橘ひなた 琥珀うた 有村千佳 藤原ひとみ 大城かえで 篠田ゆう 真木今日子 沙藤ユリ 波多野結衣 Maika」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


h.m.p
  【イベント情報】
  ・初美沙希ちゃんイベント
   1月31日(日)13:00-
    ブックメイト老松店(岡山)
   1月31日(日)16:30-
    ブックメイト大安寺店(岡山)






センタービレッジ
  ・センビレシアター更新
  ・モニターからの意見更新


アテナ映像出版
  ・チャネリーノ後藤の思わずふくらんじゃいました更新
 (「色気って何だ!」がアップで、モデルさんはもちろん、「なんと今回から謎の新人が軍団に加わりました。その名も玉ちゃん。AV男優にぴったりのお名前でございます。ベテラン軍団の中に放り込まれて、果たしてどんなパフォーマンスを観せてくれるのか」という展開にも注目です!)





ドリームチケット
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「制服美少女と性交 大島美緒」、2位「受付嬢in…(脅迫スイートルーム) 夏希みなみ」、3位「ガックガクの女 卯水咲流」の順です!)








プレステージ
  ・2月10日新作AV情報アップ









GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・巨大ヒロイン(R)アクアスレディ 白石みお
  ・愛の戦士まぼろしマスク あやね遥菜 高山えみり
  ・非変身ヒロイン 仮面セイバー 神波多一花
 ヒロイン作品のリリースで、「まぼろしマスク」はあやね遥菜ちゃん高山えみりちゃんの共演で何だか可愛いですしw、「非変身ヒロイン」は神波多一花ちゃんが登場ですか!)




オーロラプロジェクト
  ・お知らせ
 (「1/13発売『テニス部で評判のベリーショート美少女を、放課後にラブホに連れ込んでみたら、ドMでなんでもヤラセテくれるビッチちゃんだった! 向井藍』に抽選特典生写真がつくことが決定!」とのことで、向井藍ちゃんショートカット美少女系として個人的にも注目しています!)






隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・配信動画・チャプター動画一部値下げ!
  ・人気・オススメ更新
 (画像は作品「136分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し27連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ19連発!! 乙葉ななせ」です!)






VENUS
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 北条麻妃
  ・友人の母親 和泉潤
  ・突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなし
   の1泊2日
坂口れな
  ・学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。
    川上ゆう

  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 総集編4 4時間
 (北条麻妃さん美人度の高さランジェリーの組み合わせは素敵すぎますし、和泉潤さん長身美人フェチとして新作が嬉しいですし、坂口れなちゃん人妻バージョンはどんな感じなのかも気になります!そして、川上ゆうさんメガネ女教師と!涙)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「荒木まいが気弱なドM兄を黒パンスト美脚で電気アンマF/Mくすぐりのダウンロード販売のお知らせです」)









       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


プレステージ素人作品30%OFF!
 (画像は「シロウトハンター2・13」です!)









盗撮作品30%OFF!
 (画像はお夜食カンパニー作品「巨乳密着ビキニオイルエステ ~ヌキ無しの人気メンズエステ店で行われた淫行現場を隠し撮り~」です!)









ながえSTYLE作品30%OFF!
 (画像は「愛してるあなたへ。本当は… 元上司だったあの人 武藤あやか」です!)








ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行#157
 人妻作品のリリースで、いつも通り美人清楚系もお見逃しなく!)







小林興業
  【新作AV情報】
  ・近親相姦息子の筆おろし 由紀なつ碧
 (人妻童貞作品のリリースです!)







エスデジタル
  【新作AV情報】
  ・~Interval~ 高野人母美
 アイドルイメージ作品のリリースで、「ドレス姿の回し蹴りで脚光を浴びたCMの9頭身美女…実は東洋太平洋女子スーパーバンタム級1位のプロボクサー!」と!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・密着ガチ取材!! 大人の出会いサークルの実態 その2
  ・超潜入!オナホール製造会社の商品開発室
 乱交オナホール作品のリリースで、「オナホール製造会社の商品開発研究室に潜入!!」というのは面白そうですw)






ドリームステージ
  【新作AV情報】
  ・近所で1番きれいな美巨乳妻の中出し淫乱交尾40人8時間
 人妻熟女総集編のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・月刊必撮盗稿人 3
 盗撮作品のリリースです!)






ロイヤルアート
  【新作AV情報】
  ・だめ しょんべんでちゃう 池之内淳子
 放尿作品のリリースです!)







apple Club
  【新作AV情報】
  ・面接する人妻 アダルトモデルに身を染める訳有り素人妻
   密かに流行る人妻達のヤバイ小遣い稼ぎ

 人妻作品のリリースです!)






h.m.p
  【新作AV情報】
  ・お嬢様ぬれすぎです 夕樹舞子
 夕樹舞子ちゃん懐かしいですよ!)








First Star
  【新作AV情報】
  ・パイパンロリ顏なのにおっぱいHカップってよ◆健康的
   な褐色肌でムチムチ巨乳

  ・寝取られて…妹 ヌルヌルやん…妹 義父、怨めし
   でも俺、勃起してまう(泣)
紗藤まゆ
  ・初撮り!18歳でGカップの関西ロリ娘を新人ADの
   僕がAVデビューさせます!!

  ・貧乳パイパン ロ●ータ少女10人6時間BOX
  ・ロ●ータ強姦・凌辱 遠足レイプ
  ・幼獄 6
  ・幼獄 7
 ロリレ○プ作品のリリースで、「パイパンロリ顏なのにおっぱいHカップってよ◆健康的な褐色肌でムチムチ巨乳」はタイトル通り。日焼けおっぱいロリの組み合わせで、健康的な雰囲気も魅力です!)


ステージメディア
  【新作AV情報】
  ・身悶える四十路妻ご無沙汰すぎて敏感イキ狂い
   濃厚中出し

  ・ぐちょ濡れオナニー盗撮25名どすけべマ●コが疼いて
   グリグリズボズボッ

  ・生保レディに生中出し熟れた朱肉にギン勃ちチ●ポ生挿入
 人妻熟女オナニー作品のリリースです!)




大洋図書
  【新作AV情報】
  ・縛られ女郎 おゆう 川上ゆう
 川上ゆうさん緊縛は美しすぎます・涙)







RASH
  【新作AV情報】
  ・極限のゴックン!! 100%精液ピンサロ嬢
   
桐原あずさ
 美人セクシー系桐原あずさちゃんゴックン作品と!)






S.P.C
  【新作AV情報】
  ・あ~やらしい!19 欲情するヤリマン精飲女 平松恵理香
  ・蛇舌! 2 究極の舌喉!これぞ神業ディープ・スロート
   星優乃

 (ゴックンディープスロート作品のリリースで、平松恵理香ちゃん美人カッコいいお姉さん系としてファンでしたよ!)





GIGA
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン屈服 プリンセスシルフィード編 木崎実花
 ヒロイン作品のリリースで、美少女系もお見逃しなく!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・クリスマスセール!15%OFF!
  ・Hカップ美巨乳亜佐倉みんと くすぐり調教
  ・B-1トーナメント4th 準決勝第一試合
  ・VLACK FLAG ADF ア ドミネーション ファイヤー 05
  ・BATTLEトップレストーナメント一回戦第一試合
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.4
  ・人妻腹パンチ 2 広瀬奈々美さん34歳に暴力を
   ふるってみた

  ・女子プロレスリング Vol.11
  ・逢月はるなのMIXプロレス 19
  ・ファイティングガールズ Vol.14 2015.08.22 
   バトル生誕祭記念興行

  ・女子レスラー全裸屈辱MIX 10 – 引き裂かれた
   リングコスチューム –

  ・拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.5 セクシー女優
   竹内真琴

  ・伊東加奈1~4/8
  ・首絞め首吊り地獄20
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.14
  ・足フェチ男 美脚圧迫支配
  ・WETの女2
  ・長身スレンダー女性の黒&白オープントゥヒールが
   イモリとザリガニを踏み潰す!前編

  ・生々しい裏産業!ひなびた温泉街 路地裏立ちんぼ
   マッサージ潜入盗撮

  ・昼間限定営業 本気!本物!人妻風俗潜入盗撮
  ・痴漢イメクラ店長盗撮 嫌がってるフリしてますけど
   毎朝電車で触られて股間を濡らしながら通勤する
   Mっ子ばかりです。

  ・酔っぱらいの失禁・脱糞
  ・オナッた勢いでお漏らしする女 放尿・脱糞
  ・間に合わなかった…お漏らし・脱糞
  ・お漏らし間に合わなかった脱糞・放尿
  ・トイレ寸前 脱糞お漏らし2
  ・白水 白い水着だけ… No.04
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit まこと 小さな
   恋のメロディを奏でてくれたひと

  ・熟女ハイドロ競パンしごき1
  ・ウォーターポロ8
  ・2/DUO no.4
  ・拘束悶絶悪戯 2
  ・拘束悶絶悪戯 1
  ・トウエロ 腹射 ブルマ編
  ・トウエロ 尻射 ブルマ編
  ・コス萌3 ご奉仕コスプレエンジェル
  ・競パンしごき射精7
  ・調教投稿倶楽部 Vol.9
  ・露出投稿倶楽部 Vol.7
  ・露出人妻倶楽部 沢村ゆうみ
  ・露出人妻倶楽部SP260分 岩佐あゆみ
  ・内気で断れない性格の女子校生の秘めたマゾ性癖を、
   野外調教で暴く
こはる(1▲歳)
  ・旦那が100%見ないクローゼットに入ってる
  ・コスプレするといつもシテない事とかもシタくなる本当の
   理由を教えてあげる。

  ・一方その頃、妻は…
  ・番台上から男のアレを品定め…関西下町銭湯の
   美熟女妻(42)の年々増幅するSEX願望

  ・In Cam 4人目
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 4
  ・足舐めクリニック8-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.4
  ・ウェットスーツレズビアン2
  ・器械体操部員の軟体SEX1
  ・元器械体操選手伸子さん(仮)の本番!性床運動2
  ・ウェットスーツレズビアン1
  ・軟体レオタード2
  ・バレリーナの軟体SEX2
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~3
  ・軟体レオタード1
  ・スク水めがねっ娘レイプ ~Male Trance Glasses ~ episode.1
  ・スク水めがねっ娘 レズレイプ ~Female Trance Glasses ~
    episode.1

  ・スクール水着がびしょびしょ1
  ・嗚呼!花のチアパン&応援団 第一~四巻
  ・チアパンアングル Vol.4
  ・前野佑子8/8
  ・前野佑子7/8
  ・ダイエットマシーン ローアングルフェチ3~6
  ・Tバック超ハイレグレオタード2
  ・Tバック超ハイレグレオタード1
 画像はびっくりモンキー作品「お口でオシッコを受けたがる女 THE 人間便器!」です!)


フェチ動画 BBM
  ・女子校生同士のレズ接吻
  ・パンスト被りオナニー1,2
  ・肛門こすりつけ 女子校生の角オナニー(2名)
 (今回は女子校生レズ接吻パンストオナニーアナル角オナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・オナニー中の震えるのどちんこを観察
 (今回はオナニーのどちんこ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・クリ・膣・アナル 3点責めオナニー
 (今回はオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「エロ唇淫語痴女 夏目優希 浜崎真緒 水野朝陽 百田まゆか」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はOPPAI作品「JULIA16時間8タイトルPERFECTBEST」です!)









DMM動画


 (動画はナンパJAPAN作品「地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル