2015年12月20日(日)新着アダルトビデオ情報





■12月20日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・2本以上同時購入で20%OFF!
  ・Hカップ爆乳エステティシャン るりかさん
  ・水泳部 バタフライ選手 並木あゆ AVデビュー
  ・試着室で制服店員におチ●ポ露出で強引ヌキ依頼 17名
  ・パイパンおさな妻 りょうか 18歳 身長145センチ
  ・ええ女いい女 関西弁の人妻 元受付嬢 西山樹
  ・発情誘惑インストラクター01 上原瑞穂
  ・無言侵入 田舎の人妻は無防備すぎて…4
  ・ガチンコ人妻合コン
  ・働くオバサンの性交術5 ムチ尻透けパン家事代行サービス
  ・MISTRESS LIVE Vol.10 エリカ女王様
  ・リアル近●相姦44
  ・僕のセフレは同じ高校に通う姉 柚月あい
  ・寒い季節にアソコも心もほっこり温まる淫熟女将さん
  ・そんなにしたらのぼせちゃう~!温泉で淫れる熟女たち
  ・田舎のJK三人組がキャンプに合流!王様ゲームで淫行三昧
  ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。016
  ・母と息子、雪と温泉
  ・意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン3
  ・デカ尻淫乱お姉さん さやかさん 22歳
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.42
  ・熟女レズ発情 禁断の同窓会
  ・JK個撮!天使のマン娘 あの3人組の優等生!
  ・ぽっちゃり豊乳ママ かなさん Iカップ
  ・お嬢さん街角キャッチ!僕のセンズリ見てくれませんか?
  ・非道強姦映像
  ・ショートカットが可愛すぎるガリ貧パイパン妹 はるか
  ・憧れの熟女教師のマ○汁 せんせい、一発ヤラせて!!
  ・淫乱おばさんと下着泥棒 片瀬仁美
  ・浜辺の美少女を、本気でヤッちゃいました。 2015 vol.02
  ・純白アゲイン発情無垢ボディ
  ・熟女さんが旦那以外の男とSEXに至る様子を盗撮したDVD
  ・援●本番は交渉次第!? JKリフレの実態
  ・憂いの巨乳団地妻 篠田あゆみ
  ・肉妻 ザ・ドキュメント 初めてのAV撮影 ひとみさん
  ・寝てるイイ女頂きます…
  ・ナースも患者も発情ウイルス感染中!痴女病棟24時2
  ・MISTRESS LIVE Vol.9 KAORU
  ・彼氏と彼女の日常的風景 7組
  ・農家の五十路おっかさんをナンパ丸かじり 岩下千恵
  ・絶頂ランジェリーナ6 谷田部和沙
  ・母子相姦 五十路母の爛れた欲情 宮前幸恵
  ・義母ちゃんのデカ尻に埋もれたい
  ・全国ナンパ・リーグ180分熱闘中継! 「名古屋VS広島」
  ・五十路美熟女味くらべ
  ・潜入!放課後のSEX事情!!
  ・鬼畜義父の母子虐り
  ・香椎りあの、いっぱいコスって萌えてイこう!
  ・父親が見ていない隙に息子にイカされた母 240分
  ・変態医師の猥褻診療動画DX2 被害者33名 240分
  ・密室の母と子 五十路母の爛れた欲情 筒美かえで
  ・超特大人数収録!!ど淫乱熟女人妻200人 8時間
  ・店で見つけたムラっとくる働くお姉さん2 8時間
  ・パイパン美少女10人連続セックス 8時間
  ・母から息子へ…自画撮りオナニービデオレター
  ・ムッチリ巨乳人妻7人ベスト 永久保存版 8時間
  ・欲求不満の美人妻がAV出演でイキまくり!
  ・嫁の母 ~背徳の家族情交~
  ・新人 プレステージ専属デビュー 山田彩夏
  ・妹 夜這い
  ・日本の艶母 円城ひとみBEST
  ・日本全国美人妻ナンパ ヘアヌードコレクション
  ・発情する兄妹に…
  ・奴隷ROOM Second01
  ・月刊熟女秘宝館 十人十色の麗しき肉体
  ・実録 堅物な妻を騙して猥褻下着モデルにさせてみたら…
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.49
  ・美熟女ベスト 加藤ツバキ4時間
  ・素人娘の恥ずかしい女体観察2
  ・実録 非日常に快楽を覚えた貞淑妻…
  ・濡れ過ぎるEカップ人妻 柳美和子 32歳 AVデビュー
  ・熟れた女の淫乱交尾 熟れ頃20人 4時間
  ・天使の盗撮 万引きJKいいなり裏取引
  ・昼寝をしている団地妻を寝取る240分
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.30
  ・性感レズエステ 盗撮秘蔵コレクションDX2 240分
  ・少女野外うんこ垂れ流し遊戯 桜夜まよい
  ・寝取られ不倫 旦那の寝てる隣でドキドキSEX 4時間
  ・爆乳女社長 若手社員に嫌という程パワハラ性感DX
  ・巨乳熟女の谷間とアソコでW昇天! パイズリ性交
  ・美人お姉さんが丁寧な敬語でアナル責めながら手コキ
  ・必殺必中男根嬲り
  ・聖女牝儀式 拷問系6
  ・ドクターL 極悪女院長の恥辱の償い 菊池えり
  ・姪っ子がエロすぎて… 渋谷美希
  ・屈辱と快感でM奴隷と化す専門学生 沙也香19才
  ・麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE29 大槻ひびきの場合
  ・KUNOICHI -忍- 参 KIRIKAZE
  ・マンカスオナニー
  ・ぽっちゃり風呂 極上豊満ボディと究極の癒し
  ・【特典収録】浜崎真緒 千乃あずみ Wキャスト
  ・欲しがり母さん、おねだりザーメン搾り 折原ゆかり
  ・濡木痴夢男 縄の世界3
  ・ツインテール・マニア なごみ
  ・五十路PTA会長×エロガキ 筒美かえで
  ・篠田あゆみが本気に変わる瞬間…2
  ・玉アリ竿アリ痴女4人ニューハーフ全5射精全シーンハメて
   ハメられアナル痴女の出まくり大量白濁液!

  ・制服美少女のエッチな放課後
  ・おもらし伝説20
  ・個室の温泉でゴーグルマンとぬき合い。
  ・非常用トイレの使い方完全マニュアル4


 画像・動画はジャネス作品「美人お姉さんが丁寧な敬語でアナル責めながら手コキしてくれる」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


プレステージ素人作品30%OFF!
 (画像は「(素)シロウトTV PREMIUM 10」です!)









盗撮作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母 古川いおり」です!)








ながえSTYLE作品30%OFF!
 (画像は「嫉妬と勃起と興奮 レンタル妻 2 潮見百合子」です!)









本中
  【新作AV情報】
  ・絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! 大島美緒
  ・本中5周年記念作品!!美少女中出し島2015
  ・さよならの前に…さやかと10回中出しエッチしよっ
   神木さやか

  ・絶対妊娠させる種付けおじさん
  ・本中5周年全285作品24時間
  ・上原亜衣×100本番中出しスペシャル12時間 上原亜衣
  ・僕と翼の中出しツンデレ同棲性活♪ 相原翼
  ・生意気黒ギャル女子校生 種付けプレスで妊娠確定!!
   桜ちなみ

  ・新人*専属!! セックスが好きで応募してきた現役
   女子大生がAVデビュー!!
峰エリ
  ・100人×中出しへの挑戦企画!! キモ男30人に
   生ハメされて喘ぎ声を出したら即中出し!!3時間
   耐久拘束膣イカセ子宮窒息大量中出し
荻野舞
  ・隙だらけのS級美少女本物中出し解禁!! 美咲かんな
  ・中出しオマ●コを超アップで魅せつける世界 くっぱぁ
   ~ドロドロドロ~
西川ゆい
  ・膣奥射精オネダリ淫語お姉さん 夏希みなみ
 大島美緒ちゃん中出し解禁でビックリですし、「美少女中出し島2015」は「上原亜衣 宮崎あや 浜崎真緒 あべみかこ 早川瀬里奈 初美沙希 大槻ひびき 蓮実クレア 波多野結衣 涼川絢音 倉多まお AIKA」という豪華すぎる共演!相原翼ちゃん大堀香奈ちゃんと激しくルックス・雰囲気が似ていて個人的にもグリグリマーク!峰エリちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたらGカップと!荻野舞ちゃんは100人中出しですか!!!!S1・kawaii作品で活躍していた美咲かんなちゃん中出し解禁で、美少女系も是非!西川ゆいちゃんくぱぁ作品ですし、ショートカット美人として個人的にも注目している夏希みなみちゃん中出し解禁で、「入口に出したら許さないわよ、子宮の裏側までザーメン流し込んで♪」と大変なことに!あと、「絶対妊娠させる種付けおじさん」パッケージのおじさんはどこかで見たような気がしますw)


ナンパJAPAN
  【新作AV情報】
  ・地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強
   のスキモノ!SEXの天才! 超美少女
ルナ(仮)ちゃん
   19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36

  ・一般男性救済企画!椎名そらの素人お兄さんを逆ナンパ!
   ぎこちないけど風俗フルコースでおもてなしスペシャル!
   
椎名そら
  ・日本に住んでいる世界の美女発掘シマス。Vol.04イギ●ス
    実家が乗馬クラブのハーフ帰国子女お嬢様上品な馬術
   選手の令嬢は、夜になると騎乗位で下品に腰を振る。
   イギ●ス育ち
サヤカさん26歳
  ・美人素人さんナンパ企画!制限時間10分以内に射精させ
   られたら賞金100万円!失敗したら即ズボッ!我慢汁
   ドクドクち○ぽを生ハメしちゃいます。ついでに中出し
   フィニッシュ!

  ・「そこの巨乳人妻さん!!オイルマッサージしてみませんか?」
   欲求不満な肉体をコネくり回したらま○こビチャビチャに
   濡らして挿入をせがむのでついでにナマ精子注入しちゃいました!

  ・女監督なんともJAPANの突撃ゲリラナンパ撮影!あなたたち
   の激しく濃厚なレズビアンSEXを撮らせてください!素人女子
   ペアに謝礼と場所を用意してエロエロ映像をゲットしようとしたら、
   実はガチ同性愛者同士で予想以上の過激レズを見せつけ
   られちゃいました!

  ・プレミア素人ハンティングVol.3
 ナンパ作品のリリースで、元シンガー椎名そらちゃんメイドコスプレで登場ですし、美少女系ルナちゃんに突撃!そして、サヤカさん美人清楚系としてチェックしたら、イギリスハーフなのですか!)


マドンナ
  【新作AV情報】
  ・家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親
   羽田璃子 艶堂しほり

  ・女上司の誘惑 大島優香
  ・夫の親友との背徳不倫愛~夫が同窓会に出かけた
   その後に~
坂口れな
  ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント~38歳・
   元モデル妻~
郡司結子
  ・僕をこっそり誘惑する親戚の香苗おばさん 中山香苗
  ・聖なる夜に友人の母親と二人きり…。 篠田あゆみ
  ・母の友人 新山沙弥
  ・引っ越しのバイト先で出会った浮きブラ奥さん 白木優子
  ・縛られた人妻~麻縄に溺れるセカンドライフ~ 安野由美
  ・剃毛解禁!!人妻が仰け反る!絶頂パイパンエステ
   浅井舞香

  ・息子の同級生に毎日輪姦されています。 美堂かなえ
  ・妻を寝取らせた記録。 桜ちなみ
  ・近親相姦 24時間で82回絶頂してしまった母 児玉るみ
  ・叔母の誘惑~僕を優しく惑わす卑猥な献身ご奉仕~ 七原あかり
  ・母さんを縛りたい! 織田玲子
  ・隣家のショタは、私のバター犬。 円城ひとみ
  ・真夏に激しく求め合う美熟女の汗だくセックス8時間
  ・息子の嫁 総集編8時間
  ・丸ごと!椎名ゆな16時間コンプリートSPECIAL!!
   ~男を惑わすクールビューティーの絶頂20本番!!~
椎名ゆな
 人妻熟女作品のリリースで、郡司結子さん元モデルさんですし、篠田あゆみさんサンタコスプレで登場!新山沙弥ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、白木優子さんの新作はファンとしても嬉しいですよ!安野由美さん織田玲子さんSM緊縛作品!「家庭訪問レズビアン」は羽田璃子さん艶堂しほりさんレズ浅井舞香さんパイパン解禁美堂かなえさん美人美巨乳の組み合わせがたまりません!涙。そして、円城ひとみさんショタバター犬と大変なことに!w)


痴女ヘブン
  【新作AV情報】
  ・感度集中!ねっと~り亀頭責め痴女2 澁谷果歩
  ・誘惑中出し回春エステサロン 早川伊織
  ・マ○コ魅せつけ放尿お姉さん 川上ゆう
  ・ウブな弟を犯す巨乳ショタコンお姉ちゃん
   七原あかり

  ・誘惑ランジェリー痴女SEX4時間
  ・女神達のフェラテクで口内射精!1ヵ月日替わり
   痴女責め31発

 澁谷果歩ちゃん亀頭責め作品はさりげなく素敵な予感ですし、川上ゆうさんくぱぁ放尿ですし、七原あかりちゃんショタレ○プとスゴイ組み合わせです!)



Air control
  【新作AV情報】
  ・オナックス RION
 アイドルイメージ作品のリリースで、RIONちゃん綺麗なお姉さん美巨乳の組み合わせはパッケージだけでも素敵です!)






NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・月刊素人ランキング
 レトロ素人作品のリリースです!)







大洋図書
  【新作AV情報】
  ・シリーズ日本のマゾ女 浣腸に苦しむ熟女 うみ Vol.3
 浣腸緊縛スカトロM女作品のリリースです!)







アロマ企画
  【新作AV情報】
  ・アロマ企画 カタログDVD VOL.8
  ・アロマ企画 カタログDVD VOL.7
  ・大槻ひびきのエロすぎる挑発に感じちゃった僕たち。
   大槻ひびき AROMA BEST SELECTION III
大槻ひびき
  ・愛菜の挑発チラリズム …転校生が小悪魔すぎて
   困るんです…その6
槇原愛菜
  ・卑猥語マダムXIV 神波多一花
  ・AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD4 Aromatic
    Jerk Off Instruction
しほの千里 美泉咲 夏海花凛
   藤にいな 佐伯瑠衣

  ・新・腰ふり騎乗位2 咥え込んだら離さない女たち 桜井あゆ
    原千草 鈴森汐那 工藤美紗 小鳥遊はる 松浦ゆきな

 神波多一花ちゃんの単体新作はファンとしても嬉しいですし、痴女隠語の組み合わせはもちろん、美人美脚フェチとしても撃沈です・涙)


パラダイスTV
  【新作AV情報】
  ・アノ有名人のそっくりさん女優大集合!あなたと
   夢の生エッチ完全版
原美織 椿かなり 水沢みゆ
  ・今いちばんヌケる美熟女AV女優「加納綾子」DX
  ・ムッチリ体型のおばさん6人!親父の訪問介護で
   やって来たところをハメてやった

  ・姉の女友達が超かわいいのにマン毛ボーボーなので
   ヤリたい(1)

  ・リアル近●相姦(44)~兄が妹を!妹が兄を!
 (「アノ有名人のそっくりさん女優大集合!あなたと夢の生エッチ完全版」は今までのAVの中で一番似ていますよ!!w)



kawaii
  【新作AV情報】
  ・人気プロ球団専属チアリーダーkawaii*デビュー!
   YUNA

  ・祝パイパン解禁 8コーナー4本番スペシャル!!
   さくらゆら

  ・無毛マ○コからハメ潮を噴き散らして腰をガクガク
   痙攣させイキまくる黒髪美少女
鈴木心春
  ・本デリ生ハメ素人娘Vol.4 ゴム無しOK店とは知らずに
   面接に来たSランク美少女の風俗初体験
みお
  ・素人娘に凄テク男優お貸しします。 なな
  ・若手声優を騙してエロゲーの現場に連れて行き演技指導
   と称してセクハラしまくり強引にSEXしてそのままAVとして
   発売しちゃいました
あんず
  ・24時間美少女祭り2015
  ・kawaii* BEST 絶えずネットリ舌を絡め合いながらの
   濃厚接吻SEX 8時間

 YUNAちゃんは「某芸能人メーカーでデビューを果たした元人気プロチアリーダーがkawaii*専属でAV解禁!!」という経歴にも注目ですし、さくらゆらちゃんパイパン解禁鈴木心春ちゃんはタイトル通り黒髪美少女としてチェックしたら、「全コーナーで大量ハメ潮30回オーバー!」と大変なことに!そして、「若手声優を騙してエロゲーの現場に連れて行き~」出演あんずちゃん美少女美巨乳フェチとしてもマークです!)


ダスッ!
  【新作AV情報】
  ・出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX
   
一条リオン
  ・だいしゅきホールド 西川ゆい
  ・緊縛スワロウテイル 千乃あずみ
  ・ぶっかけ中出し専用Hcup爆乳性奴隷 七原あかり
  ・ダスッ!2015年 鬼畜 総決算8時間
  ・マッスルアスリート 鍛え抜かれた腹筋 武藤あやか
 一条リオンちゃんギャル系ですが、個人的には美人系としてもマークですし、筋肉フェチ武藤あやかさんをチェック!千乃あずみちゃん緊縛M女西川ゆいちゃんだいしゅきホールド!と、七原あかりちゃんはパッケージのスタイルのよさに注目していたら、ぶっかけ中出し作品ですか!)



ケー・トライブ
  【新作AV情報】
  ・理想的過ぎるパーフェクトボディー Hカップ爆乳
   エステティシャン
折原るりか
  ・奇跡のスレンダーボディー! ショートカットが可愛すぎる
   ガリ貧パイパン妹
月島遥花
  ・デカ尻淫乱お姉さん 22歳 不動産会社勤務 H90センチ
   
葉里さやか
  ・パイパン美少女10人連続セックス8時間
 ムチムチ巨乳フェチ折原るりかちゃん、逆にスレンダー美微乳フェチ月島遥花ちゃんに突撃です!葉里さやかちゃんは基本尻作品ですが、美少女系としてはもちろん、髪型も可愛すぎますw)



AFRO-FILM
  【新作AV情報】
  ・ゴミ捨て場でノーブラ奥さんと遭遇 汚い場所で犯すと
   なんか興奮する2
初美沙希 ayami 美泉咲
  ・突然、義母と義姉たちと生活することに…タイトミニから
   はみ出たお尻で中出しをせがんでくる
円城ひとみ
    高瀬杏 浅宮ゆうか

  ・おマ●コ接写 見られて興奮しちゃう変態じゅぽじゅぽ
   オナニー 4時間

 チラリズムフェチは「ゴミ捨て場でノーブラ奥さんと遭遇 汚い場所で犯すとなんか興奮する2」、尻フェチは「突然、義母と義姉たちと生活することに…タイトミニからはみ出たお尻で中出しをせがんでくる」に突撃セロ!)



マザー
  【新作AV情報】
  ・パイパンおさな妻 18歳 身長145センチ 森川涼花
  ・肉妻 ザ・ドキュメント 初めてのAV撮影 チンポ大好き
   豊満熟女 35歳 Fカップ
紺野仁美
  ・ぽっちゃり豊乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 笑顔が
   可愛い美人豊満ママ Iカップ
三浦カナ
  ・ムッチリ巨乳人妻7人ベスト 永久保存版 8時間
 人妻作品のリリースで、ムチムチフェチ紺野仁美さん三浦カナさんに突撃ですし、逆に森川涼花ちゃん人妻作品なのに18歳身長145cmパイパンとギャップがスゴスギマス!w)



STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・憂いの巨乳団地妻 篠田あゆみ
  ・援●本番は交渉次第!? JKリフレの実態 HARUKA
   夏目葵 前川りく 藤田りかこ

  ・日本の艶母 円城ひとみBEST
  ・月刊熟女秘宝館 十人十色の麗しき肉体 結花ゆず香
   芹沢真季 高城紗香 一ノ瀬蓮

  ・そんなにしたらのぼせちゃう~!温泉で淫れる熟女たち
   
松下美香 根本純 宮田鈴子 田中菜留美
  ・五十路美熟女味くらべ 湯川麗子 藤田愛子 内田彩乃
  ・ええ女いい女 関西弁の人妻 西山樹
  ・働くオバサンの性交術 5 ムチ尻透けパン家事代行
   サービス
川島由香子
  ・淫乱おばさんと下着泥棒 片瀬仁美
  ・発情する兄妹に…
  ・妹 夜這い いちご 星野声奈 田代さゆか 愛菜友華
  ・欲求不満の美人妻がAV出演でイキまくり! 神田朋実
   相澤ひなた 奥野まひる

  ・母から息子へ…自画撮りオナニービデオレター 香田美子
   美月潤 篠宮千明 飯島陽子

  ・意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン 3
   
佐藤織恵 香田美子 川島由香子
  ・万引きJKいいなり裏取引 なつめ愛莉 若月まりあ 小湊さくら
  ・JK個撮!天使のマン娘 あの3人組の優等生!先日は
   涙目で拒否された究極美形JKさなちゃんを顔出しNGを条件
   (ウソ)にハメまくった映像
森保さな
  ・田舎のJK三人組がキャンプに合流!王様ゲームで淫行三昧
   
綾見ひなの 美波あみな 浅倉陽菜
  ・茨城で農家の五十路おっかさんをナンパ丸かじり 岩下千恵
  ・性感レズエステ 盗撮秘蔵コレクションDX2 240分
  ・昼寝をしている団地妻を寝取る240分
  ・日本全国美人妻ナンパ ヘアヌードコレクション 綾見ひなの
   宇野ゆかり 遠野麗子 霜月るな

  ・非日常に快楽を覚えた貞淑妻…
  ・堅物な妻を騙して猥褻下着モデルにさせてみたら…
  ・寝てるイイ女頂きます…
  ・無言侵入 田舎の人妻は無防備すぎて… 4
  ・ナースも患者も発情ウイルス感染中!痴女病棟24時 2
   秋吉小百合 北村早苗 宮沢志乃 原田静香

  ・素人娘の恥ずかしい女体観察 2 宇野ゆかり 丸山れおな
    早川れい

  ・彼氏と彼女の日常的風景 7組
 人妻女子校生熟女関西弁下着夜這いオナニーマッサージ王様ゲームレズ盗撮ナンパ寝取られナース作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


レッド
  【新作AV情報】
  ・男子○校生N君からの投稿 スペシャル 全編公開!
   禁断のSEX! 友達のお母さんとやった奴!投稿
   募集中!「うっぅあぁぁんダメぇよぉぉ」「今日のことは
   絶対におばちゃんとの秘密ね」

  ・人体への使用など言語道断!産婦人科医師が犯した
   悪戯!新薬テストと偽り「ブタ・ウシ家畜用発情剤」を
   注入された女性たちチ○ポを強奪する淫乱狂乱と化
   した病院ナースと女子校生たち

  ・レッド突撃隊SP企画 魔法のストップウォッチ!レッド
   突撃隊 時間よ止まれ!夏!灼熱!夏のときめき
   スポットで水着ギャルたちをやりたい放題!

  ・レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチン
   しゃぶってくださ~い 19 40人

  ・突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角
   お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!3 被害者
   続出!ワイセツ集団の急襲!!48人

  ・唾液と粘膜が交差する!女子校生にじゅるじゅるキスと
   高速手コキでイカサレタ5 48名

  ・新入社員研修 エナジードリンクはとんでもない勃起薬?!
   新製品エナジードリンクの劇的副作用でフル勃起した講師
   の男性社員は新人たちの目の前にやむを得なくデカチン
   18cmを出したら?!「下半身に激痛が!熱い!ガマン
   出来ないので講習は中止!チ○ポ出します!」

  ・山梨県・混浴露天風呂 露天風呂カップルの彼氏を眠らせ
   デカチン18cmを彼女にみせつけたらヤレた!4「観光ですか?
   いい湯ですよね よかったらお二人も地酒でもどうぞどうぞ」

  ・山小屋従業員からの投稿 美人女性登山者が狙われた!
   実録!山ガール登山道拘束陵辱レイプ4 登山道で拘束され
   辱めの格好で陵辱される山ガールに助けは来ない…

  ・指定巡回医師より投稿 「奥深く診ないといけませんねぇ」
   XX町巡回診療・人妻イタズラ内科検診「えっ!そんなところ
   まで検診するんですか…」

  ・とんでもないミス!許される?!熟年社員「課長ミスして
   ごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんです
   かぁ?」3 48名

  ・「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第9弾!
   えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバ
   ごくり!結局やっちゃった人妻たち9 衝撃告白!欲求不満
   な奥さんたちはこぞって「デカチンが大好き!」

 人妻ナース女子校生媚薬時間よ止まれギャルフェラ潮吹きキス手コキデカチン山ガール凌辱作品のリリースです!)


Mellow Moon
  【新作AV情報】
  ・熟れた女の淫乱交尾 4時間 20人
  ・熟女さんが旦那以外の男と二人っきりになってとろ~ん
   と堕ちてSEXに至る様子を盗撮したDVD

  ・ガチンコ人妻合コン
  ・母と息子、雪と温泉 川上ゆう 吉野艶子 手塚みや
   中園喜代美

  ・寒い季節にアソコも心もほっこり温まる淫熟女将さん
   黒沢礼子 大河内奈美 黒崎礼子 黒崎ヒトミ 小泉多恵子

  ・男の欲望のままに中出しされ、快感に溺れてしまう
   人妻たち 19人4時間

  ・美熟女ベスト 加藤ツバキ4時間
  ・嫁の母 ~背徳の家族情交~ 隅田涼子 保坂友利子
    汝鳥すみか

  ・密室の母と子 五十路母の爛れた欲情 筒美かえで
  ・母子相姦~五十路母の爛れた欲情 宮前幸恵
  ・熟女レズ発情 禁断の同窓会 円城ひとみ 小池絵美子
   五十嵐しのぶ

 人妻熟女レズ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


オペラ
  【新作AV情報】
  ・もの凄く長い1本糞!!リミテッドWベスト 希咲あや
   稲森ケイト

  ・糞豚臭恥~アナルを犯され潮を吹きながら糞を漏らす
   団地妻~ 主婦38才

  ・オペラ10周年記念作品 巨乳レズスカW解禁 秋野千尋
   奥菜アンナ

 スカトロ作品のリリースで、「巨乳レズスカW解禁」は秋野千尋ちゃん奥菜アンナちゃんの共演と!)




アテナ映像
  【新作AV情報】
  ・ようこそ催淫(アブナイ)世界へ Best Selection 6
  ・人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽかったので
   ダンナが隣の部屋で昼寝しているのをいいことに
   無理やりブチ込み!
喜多川みのり 丘野さくら 高嶋亜美
  ・ステキな熟女とヌルヌルさんぽ 刺激が強すぎて、
   歩けません…
松井優子 谷原希美 宮本紗央里
 (シリーズ新作のリリースで、さりげなく女優さんが豪華なのもポイントです!)




レイディックス
  【新作AV情報】
  ・初めての中出し 生中出し3本番 秋本楓
  ・M男調教 出前痴女 青山未来
  ・中出し女装子 りな(21歳)
  ・ワキ毛マドンナ 臭い立つ熟女の密林…もっと
   愛して私たちの腋の下

  ・おしっこシャンプー 篠宮ゆり 小西まりえ 河西あみ
   玉城マイ 綾瀬ことり 森乃ちはる

  ・プレミアおなら 乙葉ななせ
  ・女性40人分のおしっこプールに入りたい!
  ・神戸極太うんち 密着4日間5脱糞
 秋本楓さん40才でこの美しさはビックリですし、可愛い系青山未来ちゃんM男作品は想像もつきませんがw、チャイナコスプレが素敵です!「おしっこシャンプー」はパッケージだけでも大変なことになっていますしw、美少女系の玉城マイちゃんも登場ですか!そして、「プレミアおなら」は乙葉ななせちゃんが登場と!)



プールクラブ・エンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・ニューハーフ監禁 カレン
  ・超接写!マン肉こすり付けオナニー2 みおり舞
   みづなれい みなみもえ 芹那ゆい 北宮なな子 堀越なこ

 ニューハーフオナニー作品のリリースで、「超接写!マン肉こすり付けオナニー2」はみおり舞ちゃんみづなれいちゃんも登場と!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ABVボーナスセール!15%OFF!
  ・素人女性悶絶股間責め7
  ・エナメル手袋の大天使 7 ゆり菜すず
  ・女を首絞め
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~
   香ばしき誘い~10

  ・ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々
   VS インドア系眼鏡っ娘新人
北見えり
  ・ボクシング・エロチカ 1
  ・ファイティングガールズ15 キャットファイト&イメージ
   真山七瀬
vs新倉このみ
  ・ザ・デュエル・オブ・ディーバ 3 ~闘姫の決闘~
  ・新・監禁暴行腹パンリンチ5
  ・百合プロレスVol.01 美熟女対決編
  ・彩城ゆりなのブルマと体操服
  ・あやね遥菜の競泳水着
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.3
  ・煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング Vol.8
  ・人妻の初露出 さらし乳 菜結25歳
  ・怒った熟女はイヤラシい罵られるほど勃ち上がる僕
  ・超壮絶まき糞 脱糞ダンス
  ・くすぐりエステで感じちゃう★
  ・くすぐりエステ絶叫!興奮!快感!
  ・美少女りくちゃんのくすぐり電マ
  ・イキ過ぎた全裸ダンスパーティで週末テンションMAX!
   乱痴気ギャルがお下劣でお下品に腰をクネらせもう限界!!

  ・マジヤバ!アゲアゲ女子校生たちが制服を脱ぎ捨てて
   踊り狂うストリップダンス!スカートがめくり上がり蒸れた
   パンティを食い込ませ、オマ○
  コおっぴろげでテンションMAX!!

  ・In Cam 3人目
  ・爆乳尻を持つ弁護士秘書妻(34)は事務所を訪れる依頼者
   たちと幾度となく淫らな行為に及ぶ

  ・トクダネ収集の為に禁断交渉する美人新聞記者(35/既婚)。情
   報の対価に躰を使う合理的不倫

  ・野外人妻羞恥21 梶修子
  ・淫語パンモロ女子校生 淫語と女子校生とドMなあなた
  ・素人女性を強制股間責め調教8
  ・首絞め首吊り地獄14
  ・ねぇ、またくびしめにきたよ 1
  ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.8
  ・バキュームベッドM男調教 6
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常vol.9
  ・腹パンチプレイ 一腹パンチプレイ 一
  ・腹パンチマニアエロス1
  ・女同士の腹パンチ1
  ・マッスルドミセックス1
  ・格闘美女鉄拳制裁 腹パンチ映像2 七瀬ゆい
  ・格闘美女鉄拳制裁 腹パンチ映像3 石川里菜
  ・格闘美女鉄拳制裁 腹パンチ映像4 美泉 咲
  ・ブリッジブレイクレイパー Vol.01
  ・腹パンチプレイ 二
  ・ラッシュガード セックス!1
  ・スポコスペット美咲結衣をお届け
  ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹1
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~1
  ・Speed Skating Girl First SEX Vol.2
  ・トライアスロンセックス1
  ・ぴたぴたスパッツ! 1
  ・Speed Skating Girl First SEX Vol.1
  ・スポーツ娘の白アンスコ1~6
  ・スクールレズビアンVol.8
  ・大槻ひびきのペットにされて何度も射精させられた。
  ・女教師の強制射精指導
  ・OLの顔騎放尿 ~ムッチリ尻でみっちりイジメられた僕~
  ・変態退散!M男を華麗に性折檻~火星にかわってお仕置きよ!~
  ・痴熟女の復讐ち○ぽ貞操帯~射精管理拘束拷問~
  ・密封緊縛M男いじめ 美波あみな
  ・女社長のパワハラ性虐待
  ・美熟女拘束ち○ぽ責め
  ・暴虐美少女~拘束ブチ切れ折檻~
  ・健康美モデル 2
  ・健康美モデル 1
  ・筋肉系モデル 2 misato
  ・筋肉系モデル 1 misato
  ・Tbackマッサージ7
  ・Tbackマッサージ6
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.06
  ・脚コキで発射しちゃったボク02
 画像はスーパーソニックサテライツ作品「格闘美女鉄拳制裁 腹パンチ映像2 七瀬ゆい」です!)


フェチ動画 BBM
  ・足舐めレズ1
  ・鼻水ヘルス はいかがですか?
 (今回は足舐めレズ鼻水作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・乳首を自分で弄って気持ちよくなるの…
  ・顔面変形レズ まんこ舐め 後編
 (今回は乳首オナニーレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・出張OL 浣腸大便白書
 (今回はOL浣腸スカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「JKぬるぬるオ●ンコディルドオナニー Vol.4 上原花恋 小西架純 蛯名りな 小峰みこ 佳苗るか」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はケー・トライブ作品「娘と淫行 娘はいいなり貧乳のパイパン美少女 春日野結衣」です!)








DMM動画


 (動画はプレステージ作品「俺だけの尻コス娘 上原瑞穂」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル