2015年12月19日(土)新着アダルトビデオ情報





■12月19日(土)

【ピックアップAV情報】

・市川まさみちゃんSOD退社!【SOD情報】

———————————–


SOD情報
  ・大型新人・秋葉あかね、ついに情報解禁!!&
   市川まさみがまさかの退社!?
 秋葉あかねちゃん美人長身フェチとしてもちろんぐりぐりマークですが、市川まさみちゃんSOD退社ですか!綺麗なお姉さん系としてOLの雰囲気がピッタシで、個人的にも2~3か月1回のゆっくりした新作リリースが楽しみだったので残念すぎます・涙。ええ、AV女優さんとしての復活も期待しています!!)




フリーダム
  ・年末年始休業のお知らせ
  ・ダウンロードし放題更新
  ・スマフォサイト更新
 (「休業期間:2015年12月26日(土)~2016年1月4日(日)」)


KMP
  ・桜井あゆちゃん特設ページ更新
 桜井あゆちゃん痴女M女などどんな役も上手くこなして、どんな作品でもパーフェクトですので引退は本当に残念です・涙)







GAS
  ・琴吹うた・メイキング&イメージ映像の一部を公開








DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・2本以上同時購入で20%OFF!
  ・SNSに可愛い自撮り画像をアップしていた唯香ちゃん
  ・「ナマで入っちゃった!」ドスケベ熟女デリヘル嬢
  ・デカパイムチッ娘 18歳女子大生おっぱいGカップってよ
  ・ネトラセーゼ 従業員の男達に妻を寝盗らせる話し
  ・夫婦で温泉宿 旦那とは段違いのデカチン黒人!
  ・人妻ナンパ 女性経験の無い僕に素股でSEXサポート3
  ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 初美沙希
  ・熟女の良さはヤッてみないと和姦ない 松前ちづる
  ・淫乱痴女が挑発する!淫脚淫尻中出し受精 内村りな
  ・局部丸出しぐちょ濡れオナニー50人8時間
  ・女監督ハルナの素人レズナンパ96
  ・ベロちゅう 夏希みなみ
  ・マ○コにハメられ続け何回もガマンイキするお漏らしっ娘
  ・あそこが疼いてしょうがないんです…… 上村みなみ
  ・浮気する美人妻 大量潮吹き媚薬イカせ 上野菜穂
  ・五十路を迎えた熟女の中出し交尾SEX集480分
  ・ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 三喜本のぞみ
  ・お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 紅月ひかり
  ・JKオマ○コおっぴろげ!ぴちゃぴちゃ指ズボオナニー
  ・おっぱいが異常発達した姪っ子 愛乃まほろ
  ・痩せ細った貧乳母のこりこりした勃起ちくび20人4時間
  ・来年、小学校教諭になる現役大学生 処女喪失 藤森沙織
  ・黒人の極太チ●ポに欲情する人妻 北条麻妃
  ・いい日旅勃ち 十三の湯
  ・自分の指で音を立てながらイキまくるマン喫オナニー5
  ・人妻イカせまくり中出しナンパ2
  ・親父の教え子 高森ゆうみ
  ・H過ぎる妹と童貞の僕が一つ屋根の下で近親相姦 南星愛
  ・性感レズエステサロン 総集編5 20人8時間
  ・超新星ニューハーフが大量3発射でAVデビュー 長澤玲奈
  ・母と子の近親相姦孕ませ中出し100人8時間
  ・ド素人さん生おっぱい吸った揉んだ 関東~東海編
  ・息子に揉まれ真剣の母 村上かな
  ・自慢のボディを温泉旅行で晒すスケベ爆乳 恵梨香
  ・抑えきれない性欲が… ママ友たちの人妻レズ2
  ・友達の綺麗なお母さんを縛り付けて犯したら…
  ・五十路母 マ●コがとろとろ中出しSEX45人8時間
  ・41人の絶頂オナニー8時間 Part.2
  ・【強制女体改造計画】 狂乱媚薬治療院 早川ルイ
  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 KAORI
  ・母の股間は夜ひらく 近藤郁美
  ・人妻究極フェラチオ100人100連発!!!
  ・大量&大開脚! 丸見え脱糞コレクション
  ・大グソチビ女
  ・Wペニバンで男を犯せ!DX4時間
  ・大人の女の成熟したデカ尻にブルマー履かせてみた!
  ・M男に言葉は許さない たとえこの身が裂けようとも
  ・EROMIX Ichika
  ・愛する妻に種付けしてください
  ・鼻水観察 スミレちゃん
  ・友人の妻はドスケベ家庭教師 橘優花
  ・子育て中のママさんにイタズラ
  ・菊悶中出し特殊風呂 小倉和香
  ・実録・万引き犯罪レポート 肉奴隷女子大生02
  ・M女大学院生がナースコスプレで屈辱の変態調教! さくら
  ・セーラーアクア 凌辱編 洗脳編 痴女編
  ・未発育ロリ専科 特殊レズ浴場4 ロリっ娘4人
  ・激!淫乱の筋肉坊主がねっとり濃厚FUCK!!
  ・昼下がりのチンポ遊び・青年M vol.1
  ・若妻・公佳 28歳 うんちまみれの初肛門性交
  ・排泄狂19

 画像・動画はVENUS作品「友人の妻はドスケベ家庭教師 橘優花」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ドリームチケット
  ・特設ページ更新
 かすみ果穂ちゃん凌辱作品はどんな感じなのか非常に気になります!)








桃太郎映像出版
  ・2015年ランキングTOP5アップ
 (部門別にランキングがアップで、桃太郎さんは日本人好みの外人女優さんの採用が上手いですよ!)








プレステージ
  ・12月19日新作AV販売開始
  ・PRESTIGE NEWS更新
  【新作AV情報】
  ・北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサポ
   4時間SP
北野のぞみ
  ・俺だけの尻コス娘 上原瑞穂
  ・幸田ユマがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
   
幸田ユマ
  ・絶頂ランジェリーナ 8 山田彩夏
  ・エンドレスセックス 柚月あい
  ・48時間耐久連続巨根アクメ 谷田部和沙
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。51 柿谷ひかる
  ・天然成分由来 成宮はるあ汁120% 成宮はるあ
  ・愛人にしたいオンナ 2 成田麗
  ・ぎゃるGAL女子高生!!
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 31
  ・シロウトTV PREMIUM 21
  ・●玉県川●市住宅街や中●区の運動公園付近で
   ジョギングしていた女をひたすら付け狙い、汗まみれ
   の体育会系発情雌豚を車で拉致して、輪姦レイプ。

  ・激イキ初緊縛 木南日菜
  ・媚薬レズオイルエステ
  ・放置アクメ!!声が出せないマンガ喫茶で媚薬バイブを固定
   された女は我慢出来ずに何度もイキ続ける!!

  ・リアルドキュメントプラスSPECIAL vol.04
  ・僕の知らない妻を見たくて… 20
  ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 6
  ・性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢
   叶えてください!

  ・美人講師50人8時間SP
  ・ゲスの極み映像 29人目
  ・B級タレントの全て
  ・「私、今年、結婚します・・・」六本木IT会社秘書23歳
   水沢さら(仮名)田園調布出身の正真正銘箱入りお嬢様
   「だから冒険したいんです・・・」 SNSでセフレ募集。
   「これが最初で最後の火遊びです・・・」経験人数は婚約者
   一人のみ・・・いつも変態な妄想をしてしまうムッツリ娘

   水沢さら

  ・恋夜 The complete series 8時間
  ・あの「中出し懇願娘」香川県在住 新人AV女優「萩野舞」
   1日撮影密着ドキュメンタリー 【ポルチオイキ】【すっぴん】
   【媚薬】【大量潮吹き】【家族に電話】【本生中出し】 全部乗せ
   エクスタシー 知らない男に中出しされるのが興奮する ド変態
   生中出し依存娘 性欲覚醒
荻野舞
  ・胸開きタートルネックを着て街を歩いている女はヤレる噂は
   本当なのか!!調査時間合計130時間!!街中を駆け回り探した
   極上美乳女ガチナンパ!!

  ・美少女即ハメ白書 43
  ・REINA Reina
 北野のぞみちゃん美少女系として個人的にも激しく注目していますし、柚月あいちゃんは「43名もの男優とノンストップセックスを展開!」と大変なことになっていますし、尻フェチ上原瑞穂ちゃんに突撃!谷田部和沙ちゃんは「巨根男優達と丸二日間セックスしっぱなし!」と!荻野舞ちゃんの新作はファンとして嬉しいですしプレイ内容にも期待!そして、成田麗さん美人清楚系としてマークです!)


アイエナジー
  ・12月後半新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・島崎結衣の凄テクを素人童貞くんが発射せずに10分間
   ガマンできたら生ハメで極上中出し筆おろし!
島崎結衣
  ・中出し禁断介護 七原あかり
  ・SEXの価値がありえないほど安い世の中
  ・巨乳人妻の癒しご奉仕マッサージ
  ・街で声をかけた仲良し父娘が挑戦!! 娘なら!素股で
   父親のチ○ポ当ててみて!?

  ・日焼けロリータパイパンワレメ開発研究所
  ・予告なしのいきなり即ハメ中出し20連発 みなみ菜々
  ・モテない僕を不憫に思った幼馴染がお情けで「擦りつける
   だけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに
   気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!
   「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!

  ・おばさんおっぱいが少年ち○ぽを勃起させてしまったの!?
   「浮きブラ乳首チラ見え」で子○たちを発情させてしまった
   淑女たち!!

  ・優しすぎる素人奥さんラップ1枚隔てて童貞くんにセックス
   指導素股

 島崎結衣ちゃん童貞作品に登場で、妹系はもちろん、その可愛さにビックリ!セクシー系七原あかりちゃん!「SEXの価値がありえないほど安い世の中」は「自分の周りの女性がなぜかいつも欲求不満で、1000円を渡すとエッチできちゃうこの会社!」と何だか大変なことになっていますしw、みなみ菜々ちゃん中出し20連発と!)


ミルキーキャット
  ・DLムービー DMC-15,18,19 HD版、期間限定で
   販売中!









クリスタル映像
  ・2月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・爆乳ハミ乳競泳水着 ありす Hカップ 天音ありす
  ・痴漢の季節 狙われた巨乳女子大生 霧島さくら
  ・巨乳オタク娘自宅訪問ぶっかけ輪姦中出しSEX
   成宮みこと

  ・ドS&ドM黒ギャル両A面FUCK 立花みか
  ・爆乳パイパン褐色コスプレイヤー淫交中出し撮影
   塚田詩織

  ・ホス狂い爆乳看護師若槻みづながドMいいなり
   メス奴隷に変わる瞬間…
若槻みづな
  ・ペニバンレズ町会長 小早川怜子
  ・甘良しずく 8時間 SPECIAL COLLECTION
  ・巨乳ナイスボディ熟女8時間!!
  ・職業CA 知的でプライドの高い身長172㎝Fcup奥様が
   生理的に無理なキモ豚たちに寝取られる 2
夏希みなみ
  ・媚薬が効きすぎたHcupむっちり奥さんに超硬チ●ポを
   見せつけせんずり鑑賞!マセガキチ●ポで種付け洗脳!
   
清塚那奈
  ・経験人数2人そしてフェラは未経験 準ミス〇西大
   
ほのか(20)ハタチのデビュー×初めてづくしの上京5本番
  ・いまどき新人女教師に孕ませ従順育成指導 桐生ゆい
  ・へび舌エロBODYべろキス中毒 枢木みかん
  ・ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけパイパン黒ギャル
   
木崎レナ
  ・アメリカンビッチガールII 西条沙羅
  ・ザーメンごっくん専用アナル変態インテリ女子大生
中里美穂
  ・JK爆乳ホームヘルパー成宮みことが家族そろってオッパイ星人
   のお宅へ派遣されちゃいました!
成宮みこと
  ・ド素人ライブTV 3 黒髪美少女アナルヒクヒク有料動画
  ・大変態女 3 8時間35人30選!!
  ・超★初脱ぎ熟女 8時間DX
  ・むちむちデカ乳デカ尻娘 肉感M奉仕 清塚那奈
  ・エロ長舌レゲエダンサーAVデビュー精飲デカ尻腰フリFUCK
   
北村玲奈
  ・妹の爆乳は一見にしかずnostalgie#05 成宮みこと 
   Hカップ103cm
成宮みこと
  ・E-OPPAI 爆乳シロウトの小遣い稼ぎ!おっぱいの履歴書
   撮らせてください!

  ・そのレイヤー、爆乳につき… 狙われたア○メイト前の上京娘!
    若槻みづな Hカップ105cm
若槻みづな
  ・素人投稿動画 「チェリーズさん、ボクのカノジョ素人巨乳ですよ?2」
    しかも、首輪女子でメガネ女子で従順でいいなりのメス奴隷なん
   です!投稿者のカノジョ=素人巨乳 一ノ瀬なつき 
   Hカップ103cm
一ノ瀬なつき
  ・清楚人妻の夫に内緒で!天然美巨乳貞操美人妻がマン汁
   白濁垂れ流し淫乱女に
神谷秋妃
 天音ありすちゃんHカップ美巨乳はもちろん、美少女系として完全に見落としていましたし・涙、成宮みことちゃんコスプレが似合っています!若槻みづなちゃん美人清楚M女という組み合わせ!夏希みなみちゃんCAキモ豚作品のリリースで、身長172cmなのですか!木崎レナちゃん黒ギャルムチムチの組み合わせ!西条沙羅ちゃん金髪コスプレが激しく似合っていますし、中里美穂ちゃんメガネ美人としてチェックしたら、「露出、鼻フック、デカ尻アナル&3穴セックス、緊縛、浣腸、ボディ落書き、中出し、そして、彼女が大好きなザーメン計22発を大量ごっくんさせた」と大変なことに!同じメガネ美人としては一ノ瀬なつきちゃん103cmHカップとあわせてチェック!清塚那奈ちゃん18歳98cm・Hカップはもちろん、綺麗なお姉さん系としてもマーク!神谷秋妃さん美人清楚系としてチェックです!ええ、サムネイル画像しかないのが残念ですが、クリスタル映像さんの女優さんのレベルの高さとプレイ内容の濃さは個人的にもグリグリマークしています!)


RUBY
  ・1月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・母子交尾 ~笛吹路~ 円城ひとみ
  ・隣のおばあちゃんが色ボケしちゃって 成田京子
  ・隣のおばさんがノーパン・ノーブラでパジャマを着ていて
  
竹内梨恵
  ・全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 香川・坂出編
   中島美奈子

  ・素人熟女ナンパ投稿
  ・隣のおばさんがコンタクトレンズを探していて 北条麻妃
  ・熟女陰毛アナル図鑑2
  ・田舎のおばさんナンパ
  ・新ギリモザまんだらけ1
  ・出没!アノ街この町 働くおばさまが大好き!!秘湯の
   美人女将さん

  ・温泉旅館 夜這い 信州篇 狙われたひとり旅熟女さん
  ・死ぬまでSEXジェネレーション 愛しい神秘の女性器
   [カズノコ天井篇]

  ・4時間!熟年旅交スペシャル 富良野・美瑛篇
  ・熟女3人レズリー旅行 兵庫・朝来篇 奈良絵美子
   水谷蘭子 よしい美希

  ・母子恋愛相姦図III 加山なつこ
  ・普通のセックスでは物足りない・・・ 新たな刺激を求めて
   AV出演する熟年カップルの性生活
多田淳子 南澤ゆりえ
    小林あさみ

 人妻熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックですし、北条麻紀さんの存在感は圧倒的ですよ!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・着ぐるみ実録ドキュメント素顔はみせません!! DL
  ・肌タイラバー~ダッチワイフ DL
 着ぐるみダッチワイフ作品のリリースで、ダッチワイフ作品は中にモデルさんが入っているのですね!w)



北川プロ
  ・冬の特別セール第1弾!








色眼鏡
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・メイド見習いの厄日 ちよ
 メイド作品のリリースで、ちよちゃんロリ度が高すぎます!)






ASFUR
  ・撮影現場レポートアップ
 (「浜崎真緒 現場撮影レポート」がアップで、浜崎真緒ちゃんはルックスはもちろん、プレイ内容のレベルが激しくアップしていますので、今回のASFUR作品も非常に楽しみです!)





グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「長さ68ミリ大長舌ねえさん希咲あやのディルドフェラ唾吐きレンズ舐めのダウンロード販売のお知らせです」)







熟女はつらいよ
  ・1月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・壁から?!透明人間?犯人は生徒?! 教室の壁に
   寄りかかると突如として出現した何者かに背後から
   デカチ○ポを挿入されて抵抗するも身動きができずに
   中出しされた女教師たち 「ちょっと!えっ!誰なの!
   やめなさい!!あっぁぁぁーん!」

  ・会社の忘年会で毎日ボクをいびる女上司が泥酔したので
   介抱しているうちに・・・ パンチラに興奮した僕はパンスト
   を破りズブリとチ○ポを挿入し日頃の鬱憤を晴らすかの
   ように突きまくって中出しした! 「あんた、どこ見てるのよぉ
   男らしくないへタレなくせにぃなーんにもできないでしょぉ」

  ・気弱な使用人は見た目とは裏腹にデカチンだった!屋敷
   の地下で逆襲! 高飛車なセレブ奥さんを四つんばいにして
   拘束!デカチン18cm中出しレイプ 「おい使用人、こんな
   ことをして冗談じゃないぞ」「うぅぅっ大きいぃぃ」

  ・学校の先生に恋愛相談! 堅物熱血女教師が男子生徒から
   の恋愛相談で大激怒!目の前にデカチン18cmだしたら
   どうなる?! 「セックスには愛がないとダメ!オチンチンの
   大きさなんて全く関係ないから!」のはずが?!

  ・逮捕されたDr重原のコレクション映像 鬼畜歯科医師による
   麻酔ガスを使用した奥さん昏睡レイプ4 「意識がなくなり
   死体の様になった人妻をいたぶるのが最高に興奮するんです」

  ・産婦人科医師のコレクション映像 産婦人科医院で拘束された
   妊婦さんが電マで攻められオシッコおもらし映像 「離して~!
   ハぁハッハッハッ!アーーン!漏れちゃう!漏れちゃう!」

  ・熟女はつらいよ ベスト総集編 熟れ女たちのわいせつ内科
   検診盗撮 「そんなに指を激しくかき回されると・・・」48人

 人妻熟女作品のリリースで、パンチラデカチンレ○プ昏睡電マおもらし健診作品のリリースで、「壁から?!透明人間?犯人は生徒?!」の透明人間作品は新しい展開ですよw)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


プレステージ素人作品30%OFF!
 (画像は「エスカレートするドしろーと娘 247」です!)









盗撮作品30%OFF!
 (画像は綜実社作品「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.14」です!)








ながえSTYLE作品30%OFF!
 (画像は「上司に抱かれた部下の妻 大場ゆい」です!)








h.m.p
  【新作AV情報】
  ・もういちど濡らして… 星野杏里
 レトロ作品のリリースで、Tiffanyレーベルは懐かしいですよ!)







メディアマーケット
  【新作AV情報】
  ・17の御法度~現役歯科衛生士の挑戦。~ 北泉ちほ
 アイドルイメージ作品のリリースで、「現役歯科衛生士でありながら着エロまでこなす異色のアイドル・北泉ちほちゃんが、エロスイメージシリーズ「御法度」に登場」と!)







ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・新・奥さんシリーズ[76]
 人妻作品のリリースで、清楚美微乳という組み合わせにも注目です!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・息子に乳汁を吸われた義母 第二章 未留久実
   吉沢かすみ 長崎玲奈

 人妻母乳作品のリリースです!)






スパイスビジュアル
  【新作AV情報】
  ・SEXUAL ZONE2 神咲愛莉奈
 アイドルイメージ作品のリリースで、「ファッション誌の読者モデルで活躍中の「神咲愛莉奈」ちゃんのグラビアイメージ第2弾!!」と!)






小林興業
  【新作AV情報】
  ・新初撮り人妻ドキュメント 浜石弥生
  ・叔母さんの童貞狩り DX4時間 8T
 人妻作品のリリースで童貞要素とあわせてチェックです!)






ドリームステージ
  【新作AV情報】
  ・近親相姦巨乳の母に溺れる僕我慢できない
   中出し20人4時間

 人妻熟女総集編のリリースです!)






網走映像
  【新作AV情報】
  ・女子校生UFOキャッチャーに夢中になってスカート
   の中覗き放題スペシャル

 女子校生パンチラ盗撮作品のリリースです!)






アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・倒錯求道者の夜 2 美波さくら
 美波さくらちゃんムチムチ感緊縛の組み合わせは迫力です!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・近未来性虐ホスピタル
  ・午後の人妻
 レトロ作品のリリースで、ナース人妻要素とあわせてチェックです!)






apple Club
  【新作AV情報】
  ・人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 夫に隠した
   かった真実。テープに残された完堕ち人妻の哭き顔…

 人妻寝取られ作品のリリースです!)






First Star
  【新作AV情報】
  ・いとこ成長日誌 褐色の美少女と親戚のオジさんと
   夏休みの想ひ出

  ・弾ける笑顔で変態ドマゾ!チアで鍛えた筋肉マ○コ
   で中出しザーメンをクパァクパァ飲み込み快楽堕ち!
   
木下寧々
  ・ビカビカオイル性感●供マッサージ 悶えてイカせて
   孕ませて 絶叫悶絶少女 10名 6時間

  ・●供はみんな天使です ペチャパイ小○生大集合 6時間
  ・200連発6時間 強烈ぶっかけ 禁欲大量ザーメン
  ・幼獄 29
  ・幼獄 4
 (「いとこ成長日誌」は麦わら帽子日焼け跡の組み合わせが素敵ですし、木下寧々ちゃん美少女系はもちろん、筋肉フェチとしてもマークです!)


大洋図書
  【新作AV情報】
  ・緊縛奴隷夫人 2 翔田千里
 翔田千里さん緊縛パッケージは美しすぎます・涙)







学園舎
  【新作AV情報】
  ・女子校生にもっとおねだりランキング! Vol.2
 女子校生パンチラ作品のリリースです!)







ブレーントラストカンパニー
  【新作AV情報】
  ・女性専用DVDボックスSpecial Edition vol.8
  ・某○線○駅トイレ盗撮 1
 盗撮オナニー作品のリリースです!)






S.P.C
  【新作AV情報】
  ・マニアックサークル!2 ジュンミドリ
  ・巨乳変態人妻 溜まりすぎの患者限定で精飲
   治療致します!
中森玲子
 中森玲子さん痴女ザーメン作品エロエロ間違いありません!)






サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・ぐちょマン女子校生の連続絶頂オナニー
  ・シャワー女子鑑賞 私のオマ○コ綺麗になりましたか?
 女子校生オナニー鑑賞作品のリリースです!)






MAD
  【新作AV情報】
  ・激イキ初緊縛 木南日菜
  ・●玉県川●市住宅街や中●区の運動公園付近で
   ジョギングしていた女をひたすら付け狙い、汗まみれ
   の体育会系発情雌豚を車で拉致して、輪姦レイプ。

 木南日菜ちゃんムチムチ感緊縛の組み合わせは迫力ですし、絶頂フェチもお見逃しなく!)




マニア9
  【新作AV情報】
  ・がちんこナンパinニ●生 JCとの出逢い方教えます。
   時代はネット生放送!ちやほやされたいお年頃の
   中●生はこうオトせ!

 ナンパ作品のリリースです!)





GIGA
  【新作AV情報】
  ・なりすましヒロイン 羽月希
 羽月希ちゃんヒロインは可愛いですよw)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ABV冬のボーナスセール!15%OFF!
  ・強制足舐めレズ奴隷7
  ・ペイントガールSEX7
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.10
  ・鏡ひなたの風船体験
  ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.06
  ・B-1トーナメント4th 準決勝第二試合
  ・淫靡テーションMIX逆レイプ7
  ・GODDESS~女神 麗しの美魔女AV女優 広瀬奈々美
   煩悩寺に挑戦!

  ・彩城ゆりなの競泳水着
  ・競パンしごき射精9
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit まこと 小さな恋の
   メロディを奏でてくれたひと

  ・熟女ハイドロ競パンしごき1
  ・B-1トーナメントFourth 1回戦第4試合
  ・集中破壊リョナプロレス3 (首破壊Ver.)
  ・完全リアルドキュメント調教 緊縛館 SM Live House 2
   
足立じゅりあ
  ・痴漢暦50年!熟練爺さんの女子を悶絶させる手技
   デイサービスのお姉さん編

  ・現役女性エロ漫画家「かいとうぴんく」先生 初めての
   ファン交流イベント
吉口里奈
  ・個人撮影。素人レイヤー媚薬催眠 なおみ21歳
  ・ツインテール娘をコチョコチョ!くすぐりの刑
  ・くすぐり地獄 部屋着ガール
  ・オイル腋くすぐり電マ責めで逝き狂う美女
  ・生意気そうな子を『ヒーヒー』言わせてくすぐる二人目
  ・生意気そうな子を『ヒーヒー』言わせてくすぐる一人目
  ・エロカッコイイ衣装をまとい、エグイポーズでテンション
   アゲアゲで踊りまくる極上ボディなお姉さん。ガンガンに
   腰を振り、クイコミおま○こを見せつける究極エロダンス!

  ・週末テンションMAX !! clubで乱痴気ダンスパーティ!汗だく
   でパンティ食い込ませ、ヌギヌギストリップでアナル全開
   過激コスチュームで踊りまくる今どきの女たち !!

  ・パンティを喰い込ませ、エロ尻をフリまくる極上のハーレム
   DANCEマニア

  ・おっぱい舐めレズビアン
  ・宝石店を経営する女社長(既婚)は40過ぎても衰え知らずの
   煌く美貌と性欲で男遊びの日々

  ・略奪嗜好の美しきブライダルコーディネーター(33/既婚)。
   担当した夫婦の高過ぎる離婚率の理由は…

  ・オトナの男の人って変なところにこだわるんですね。
  ・淫語パンモロ女子校生 あなたの妹は女子校生なんだけど
   淫語とパンモロであなたに射精させたがる!

  ・淫語パンモロ女子校生 淫語とお尻で、お尻フェチのあなたを
   挑発する女子校生達

  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 8
  ・全裸人間馬-飼育・闊歩・調教・射精-
  ・強制メッシーレズクンニ奴隷2
  ・東京マスクガールコレクション 2
  ・女性の首・喉・首絞め
  ・貴方に魅せたい私の風船プレイバックオナニー
  ・陵辱異種格闘技戦 Vol.1 女子空手家VS女子プロレスラー
  ・MIX格闘女勝ち Vol.1
  ・急所攻撃対決01
  ・MIX格闘女勝ち Vol.2
  ・真MIX挌闘 修羅の章 Vol.1
  ・ローションヌルヌルバトル Vol.2
  ・ローションヌルヌルバトル Vol.3
  ・ローションヌルヌルバトル Vol.4 -追いはぎマッチ編-
  ・BATTLE キックボクシングアイドル列伝VS男子キックボクサー1
    金城真央

  ・最凶S女たちのM男破壊遊戯
  ・ぬるテカ競泳水着3~5
  ・ファイティングガールズコレクション 七瀬美菜
  ・ファイティングガールズコレクション1 栗木まりさ
  ・ぬるテカ競泳水着2
  ・ぬるテカ競泳水着1
  ・インタビューのあとまさぐられフェラしちゃいました!!~愛梨編~
  ・スクールレズビアンVol.1~6
  ・競水人形の棲む家 PART-3
  ・エロえろ ヨガ&ストレッチ!!No.1
  ・高身長で美人な女子大生にイジメられて何度も射精させられた。
  ・ベロ中毒2013 ~唾液・接吻・手淫責め~
  ・美脚OLの蒸れたパンストでいじめられた僕
  ・残酷放尿地獄 ~唾・小便・汗などの体液を無理やり男に
   飲ませる黒ギャルたち~

  ・ブルマ女子に一日中小便を飲まされ続けた男の悲劇
  ・黒ソックスのOL
  ・Tbackマッサージ1~5
  ・マニアック★ハンド★爪フェチ3
 画像はDANCE倶楽部作品「パンティを喰い込ませ、エロ尻をフリまくる極上のハーレムDANCEマニア」です!)


フェチ動画 BBM
  ・黒ゴマへそ掃除 アジアンビューティー香織さん
  ・肛門見せて!ぽっちゃり ゆかちゃん
  ・JKにエッチなリハビリ行為 vol 4
  ・大開口糸引き汁接吻レズ
 (今回はへそアナル女子校生接吻レズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





JADE NET
  【新作AV情報】
  ・東京パンチラ娘 22 爆風パンツ丸見え編 Vol 3
 (今回はパンチラ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「エロ唇淫語痴女 夏目優希 浜崎真緒 水野朝陽 百田まゆか」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はteamZERO作品「ドキドキ露出SEX 辻本杏」です!)









DMM動画


 (動画はプレステージ作品「48時間耐久連続巨根アクメ 谷田部和沙」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル